ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2010蒼き侍の挑戦ゴール集
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25

Category: ウイイレ2010蒼き侍の挑戦ゴール集

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイイレ2010蒼き侍の挑戦 指蹴ゴール集Vol.1

おはよう御座います!カズで御座います。
もう言う事なしの昨日の日本VS韓国・・・
ワールドカップベスト4なんて不可能でしょうと監督すら思っている様な発言で少しショックです・・・
悲しいな・・・日本も盛り上がりに掛けているし何なんでしょうね?勝てるのか!未来はあるのか!日本代表!
日本代表0-2で韓国

今が旬な『ウイニングイレブン2010蒼き侍の挑戦』ですがやっている皆様いかがでしょうか?
ロビーに出て思いました、、、『ウイイレって低迷し過ぎてるの?何この人数、、、、』毎回、評価は悪い気がしますが昔に比べたらコナミ様も努力しているんでは?などとも思っていました。
ブログを見てくれている方はどう捉えていますか?
『この野郎!何だこの作品は!』と直ぐに売ってしまう?いや、『かなり楽しいよ!』と言う方に分かれる気がしますね。
まずこの作品は『オフラインで楽しむゲームなのでは?』とも考える人もいるのではなかろうか、、、
自分は対戦相手がいればとりあえず楽しめる感じではある!
コナミ様への改善も訴えたい部分も多々あるがまずは動画を観てもらいましょうw
そんな感じでちょいちょいではあるが『蒼き侍』オンラインゴール集を始めていきたいと思う。
WE2010も勿論、WE2011発売までは続けるつもりなので見掛けたら気軽に声掛けて下さい!
【蒼き侍をして感想】
ランクマッチでも得点と言う得点も出来ず、初オンラインフリーマッチを開始!感覚が掴めないまま試合を行ってみました。(何かが違う、、動き?モーションは確実に何か違うね多分w)
やはりダイレクト感に欠ける、、、必ずダイレクトでパスしようとしても2タッチになる、、、(出る時は出るのだが、、、(汗))色々いいところもあるので一丸に悪いとは言えませんが自分の気持ちは快適にプレーしたい!自分の描くものをもっと確立したい!これだけだ!
改善してほしいと強く願えば願う程、期待は募る!しかし今の状態で試合しても自分のいい部分は出ない感じがある。コナミ様どうにかして~プレーが死ぬ、、(上手くないですが、、、)
改善してほしいところは一部上げるなら以下だ!(いっぱいあるが上げるなら!↓↓↓)
①オンラインだとダイレクトになる時とならない時がある!
②アーリークロスでの得点が相変わらず入りすぎる!
③ スライディングシュート(モーション?)が多すぎる軸足をちゃんとついてシュートしてほしい(スラシューが多い)
④GKのユニホームが相手チームの色と被る!
⑤競り合いの部分で多数の選手が団子になる(固まって来る、、)
⑥シュート打たれているのに全く反応も見せないで見過ごすGKの姿勢が多すぎ!
⑦チーム・選手等、実名にしてほしい!
⑧EAには出来ているがKONAMIには出来ていないオンライン環境の改善!決してウイイレとFIFAを比べている訳ではないが同じサッカーゲームとして見れば評価されるのは間違いないからだ、、、(やはり相手によりラグすぎる(WE2010よりは多少少ない気はするが、、、オンライン人口が少ないから?))

少なく出してもこの辺りでしょう!

ワールドカップが近いと言う事とFIFAがワールドカップシリーズを出すからと言うのもあるのかもしれないが、やはり中途半端な時期に発売したのが落ち度でしょう。
ウイイレ2011もかなり出来ているのかもしれないが、もし自分のブログやウイイレの評価を出しているサイトを見ているのであればコナミ様はもっと真剣にウイイレ2011を発売する前に色々と改善してから発売した方が良いと思う。
UK、海外のユーザーの目線と日本人ユーザーの目線は違うと思うので日本でもテストユーザーを増やし意見を取り組んで貰いたいものだ!

話は変わりますが、今回の動画に使用しているバンドですが1曲目は前回紹介した『AIRPORT』
2曲目は↓↓↓
HAWAIIAN6/ハワイアン6
Hawaiian6.jpg
もとはHi-STANDARDのコピーバンドとして結成された。
1stミニアルバム『FANTASY』の時のレーベルはSTEP UP RECORDS、1stフルアルバム『SOULS』より、横山健主宰のPIZZA OF DEATH RECORDSに移籍して活動している。現在は自身で設立したレーベル「IKKI NOT DEAD」に所属。
* 安野勇太(YUTA、Clutch) - ボーカル、ギター
17歳の時にHawaiian6を結成。
* 小鷹徹(TORU、Tire) - ベース、コーラス
Hawaiian6を組むまでベースに触れたことすらなかった。埼玉県出身。
* 畑野行広 (HATANO、Diesel) - ドラムス
25歳の時にHawaiian6を結成。以前はBBQ CHICKENSのドラムスも務めていた。ライブではメインMCを務める。
3曲目は言わずに知れたFACTだ!カッコ良過ぎるだろw
FACT/ファクト
250px-Fact.jpg
説明はもう要らない!自分が大好きなモンスターバンドだw
* Hiro/小野瀬 広宣(Lead Vocal)
* Kazuki/櫻井 一樹(Guitar,Vocal)
* Takahiro/小野瀬 孝弘(Guitar,Vocal)
* Tomohiro/高安 朝浩(Bass,Vocal)
* Eiji/松本 英二(Drums,Vocal)

と言う構成で紹介させてもらいました!全てのバンドCD買いだ!
『蒼き侍ゴール集』に参加して頂いた2名の方々!有難う御座いました。また見掛けたら是非、試合宜しくお願いします。
zoomerogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

youtuberogo.jpg


次はウイイレ2010ゴール集に戻ります!入れ替え差し替えでWE2010&蒼き侍の挑戦の動画配信しますので楽しみにしてて下さい。(ナイスプレーしなければ・・・(汗))

スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
23位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。