ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2011動画
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ウイイレ  ウイニングイレブン2011  PES2011  ゴール集  LASTMOVIE  

Comment: 6  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブンPES2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol32

gldajtt8.jpg
おはようございます!カズです。
何か早くもウイニングイレブン2012での公式大会が開催されるらしいですね!
以下が詳細


ウイイレ2012第1回オンライン大会が早くも決定!
『UEFAチャンピオンズリーグ オフィシャルストア オープン記念大会』の開催が早くも決定しました。
しかも優勝者には「香川選手サイン入りUEFAチャンピオンズリーグ公式球“フィナーレ”」をプレゼント!
開催日時は10月15日(土)。詳細決まり次第、公式HPにて改めて告知させて頂きます。
ウイイレ2012最初の腕試し!体験版で練習しておけば初代王者も夢じゃない!
290473_148076948615889_1117.jpg
【ウイニングイレブン(Winning Eleven)FACEBOOKより引用】


いや~この日、多分休みなんだよね~!一回も大会等に出た事ないので時間にゆとりあったら出場してみようかな。
皆さんは勿論、参加するんですよね?
ビックな景品が目を奪いますな(笑) 勝てる訳ないですが、、、(;´Д`)
参加する事に意義がある!(暇なら参加します(笑))

Continue


テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン/PES2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol31




あああ



こんばんは~カズです。
昨日は久々にウイイレ2011をやろうとロビーに出ていつもコメント頂いている『ともやんさん』と部屋建て少しウイイレ2012の話に花が咲きちょいちょいチャットを楽しんでおりました(笑)
まぁ話の内容的には『バースト&チームメイトムービング』を使用してる?難しいよね?
『俺なんて未だ良く分かってないよ!』なんて言いながらやり方などの説明を熱心に聞いていました!m(_ _)m
操作的にはかなり自分の思う様な展開は出来てきているものの、そんな新機能は使用してないのが現状、、、(汗)
意図的に使用出来るとまた面白さは変わってくるのかな!なんて思いつつ楽しくお話していると、、、

Continue

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

17

Category: ウイイレ2011動画

Tags: GAMEPLAY    myPES  Trailer  PES2012  ウイイレ2012  ウイニングイレブン2012  指蹴動画  

Comment: 7  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン/PES2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol30

指蹴動画は一番下にひっそりありますので楽しくご覧頂ける方のみご覧下さい、、、

こんばんは~連続投稿どこまで続くやら、、カズです。ウイイレのアホ親父と呼んで下さい、、
一気に載せきれない情報でいっぱいで、、こちらにも掲載させてもらいます!皆さんご興味あるmyPES動画になります。
2011で言うビカムの事なんでしょうか?この辺、自分してないのでウトくてすんません、、(汗)

PES 2012 - Official myPES Trailer (Full HD)


これは映像が凄く綺麗で惚れ惚れしますね!
イングランド代表、ポルトガル代表、ドイツ代表フルメンツ、サントスの3人の画像公開!(こちらはContinue ≫をクリックで!)
やたらと本日は情報豊富にお届けしている指蹴ですが、ブログ更新している自分でさえ楽しくて仕方ありません(笑)
もうヤバくないですか?画像が、、、リアルだ。
コナミ様あ・り・が・と・うで御座います♪

Continue

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

12

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン/PES2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol29

こんにちは!カズです。
いや~8月半ばに来て滅茶苦茶暑くなって参りましたね!!夏真っ盛りって感じで御座います。
体調には気を付けて無理をしないで夏を満喫して下さい!(海へ山へどこへ行っても暑さ+脱水症状ついてくる十分な水分補給を!)
そう言えばプレミアリーグ、トットナムVエヴァートン 11日、13日に予定されていたリーグ開幕戦、ロンドン市内で発生した暴動の影響で延期に・・・日本の会社SONYも大打撃を受け最悪な状態ですね、、、(涙)
でも暴動によるスタジアムへ足を運ぶファンの安全を考慮して延期を決定したらしいので安全を考えるとその考えは正解でしょう。
万が一、ファンもそうですが、選手等に影響、被害が出ても困りますからね、、、(;´∀`)
しかしこの前の日韓戦、韓国はスタメンだったんですか?ありゃ~空回り状態で完全にDF陣が乱れているしマークのズレが生じている感じが目立ちましたね。
日本にとっては最高な試合になりましたが、これを喜んでいるとハングリー精神が日本とは違うのでやられてしまうと思うので気を引き締めて日本代表には頑張ってほしいと思ってます。
日本は平和なのでどうしても裕福に育つ環境なのでハングリー精神はどこの国にも負けていると感じてます。
そんな中、日本代表10番香川がW杯予選突破!全試合ゴール!
kagawasinji.jpg

と真剣な表情で言い放ったので『撫子の様に!』好成績を残してほしい。得点した本田も満足いってない感じを醸し出しいつものスタイルを貫いている。常に真剣に向かう本田が中心になり日本人選手が注目を浴び日本サッカーに明るい未来を与えてくれる年になると信じています。


Continue

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol27

こんばんは!カズです。
この前のアウディカップ決勝バイエルンVバルセロナは宇佐美かなり良かったらしいですね!自分は残念ながら観戦出来なかったのでダイジェスト的なもので確認しております。(泣)
何か日本人選手が海外で活躍する姿を見ると少し辛い仕事などしても元気が湧いてくると言うか頑張らなきゃいけないね、、なんて思ったりもします。



Continue

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

22

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol26+α11-12ユニ一部

こんばんは!明日も仕事で少し眠いけど3:30まで本日出会えた方々と試合させてもらっていたカズです。
今日は自ら部屋を建てずマナー良い方の部屋に入り試合させて頂きました。
2VS2と最初は動画も撮らず遊ばさせてもらい、後半事情をお話して参加してもらいました!大変感謝しております!!
2VS2は前半(外人さん)パートナーだったのでかなり苦しい展開ばかりで疲れましたが、、、(;´∀`)。
後半からはフレのトモさんが入ってきたので大変楽しく出来ましたが、、1点も取れず(´・ω・`)ガッカリ…
まぁ楽しければ&マナー良く遊べればオジサン的には最高なのだ。
明日の夜も一緒に試合しましょう!と約束したので遊んでもらえる事を夢見ながらそろそろ寝るとします。

【本日の題材】
nlu20hg99.jpg

Continue

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
15位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
