ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ PES2011動画
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: PES2011動画

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol28

こんにちは!カズです。悲しいニュースから始まってしまいますが、、、

松田直樹選手の死去に驚きを隠しきれないサッカー界、選手達、私も昨日、お昼のニュースを聞き驚きを隠しきれませんでした。倒れた話はニュース等で耳にしていましたが、、、
年齢も若くまだこれからなのに、、、本当にあれだけ鍛えている人間でも呆気なく人生の終わりを迎えてしまうんだなと痛感してしまいました。自分も全然上ですが年齢が近いだけに松田直樹選手の死去は辛いニュースとなりました。
usi6c3rp.jpg

本当にご冥福をお祈り申し上げます。天国でもサッカーを愛しこれからの日本サッカーを見守って下さい!

Continue


テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: PES2011動画

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol 22

こんばんは!カズです。
もう蒸し暑くて嫌な季節になってきましたね、、、(;´∀`)
毎日汗ばんで着ている服が張り付いてベトベト感満開の早い夏ってところです。
六月だと言うのにこの暑さは何なんでしょう?梅雨って明けたのかぃ?
まだ涼しいままでいいのにな!うちの売り場の扇風機は殆ど無い状態で高くても購入して行く姿が目立ちます!
夏場に扇風機で過ごすエコ計画なのか、、、無理をして熱中症とかにならない様に気をつけましょう。
エアコンも27度設定でドライブしていればかなり夏場涼しいと思いますので、あまりにも辛い時は付けた方が良いですよ(笑) 温度下げれば涼しくなるって訳でもないので設定の温度は良く考えてやりましょう♪
死んでしまったらエコも糞もなくなりますので(゚∀゚)/ホドホドニ・・・
自分も本当に暑くなるまではエアコンを使うつもりはありませんが、家の廊下などに扇風機ではなくサーキュレーターなどを購入して室内の風の流れを変えてあげても涼しくなります。(空調的に)
まぁ~どれにしても電気は使ってしまうので一番電力を使わないものを選んで皆さんで夏を乗り切れる様に頑張りましょう。
う~ん、、しかし暑いな~バケツに氷で足付けていたい気分(笑) (この記事記載は昼間です。)

最近は何だか忙しくて思う様に動画を更新出来ないでいます、、、、(疲)
また夏になれば勤め先も忙しくなるので深夜、日にちを越えて仕事する事が多くなりウイイレも出来なくなるんじゃないかな~と思ってます。
今の内にいっぱい試合して動画貯め込まないと更新出来なくなっちゃいますので興味ある方は動画出演して下さいね!
パスサッカーの方が多いのかあまり豪快なプレーを見る事がない!
確実に入れる方が多いのでしょうね、、、自分はどちらもしたい派なんで豪快にも華麗にも対応出来るプレーを目指してます。はぃ、、かなり下手なので大きな事は言えませんけど(笑) その辺、自覚してますので!あくまでイメージのお話w

それぞれスタイルはあるので否定も批判もしません!
ミドルやロングシュート、時には空中に浮かすパスなどしないサッカーって自分はあまり好きじゃない!(自分スタイル&考えの話です!)
フェイントやシュートも用途用途でやはり使ってこそサッカーではないでしょうか?アクロバティックなゴールにしても胸トキメキます!(自分はそう思う)
勿論、華麗なパスワークでガッツリ抜かれればそれはそれでワクワクしちゃいますしね!超個人技でゴール前抜かれたら鳥肌です。
自分の普段しないプレーを少し取り入れてウイイレをすると違う面白さが生まれるのでお勧めします。
兎に角、ワクワクさせてほしいのだヽ(´ー`)ノ

色んな要素を組み込みお互いの裏をかく、そしてビックプレーを出し合う事で動画を見てもらっている方も面白いと思ってもらえるんじゃないかな!これは俺だけなんだろうか?(汗)
そんなプレーをTVで見る度に心踊りますw どうしても動画目線になるのでお許しを(笑)
前回から動画で使用しているランキングとかもそんなプレー(いつもと少し違ったプレー)が増えだしたら選ぶのに困ってしまうんですがね、、、
今のウイイレだと少し無理あるのかもしれないけどもっとリアリティーあるプレーをしたいと思ってます。

これは自分の考えなので押しつけるつもりもないですし、『そうしてくれ!』とも言いません!自分の得意なプレーを殺す事はしないで結構!ただ良く『どんなプレー好きですか?』と聞かれるので自分の考えスタイル伝えているんです。いつも同じ事言ってますがねw
良く言うと『ミスを恐れずチャレンジする!可能性を大事に!その時、何かが生まれる!』と言う言葉が正しいのかな(笑)
やっていて皆さん凄いテクニック&クオリティーあるプレーなので何でも出来ちゃう感があるので敢えて言うならビックプレー狙ってきてくれると嬉しいな!
(フェイントからのゴール、超ロングシュート、無回転シュート、ロングループ、コンビネーションによるパス(連携からゴール)、センターリングに対してボレー、オーバーヘッドキック(ヘディング多いので敢えて狙う)ext高く評価しますw)
流れの中からビックプレーを生み出してほしいのです!俺には出来ないので、、そんな動画くれ~♫♬なんて思っちゃいます。
ゴール集なので勿論、ゴールは必要ですが何かそんな拘りのプレーが兎に角ほしい!あなたなら出来る!!なんて言ってみる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

そうそう最近コメントで頂いたチェルシー11-12Awayユニ作ってと言われたので得意分野ではないんですが似たように作れるかな?と言う興味から制作してみました。
毎回、駄作ですみませんです、、、(汗)30分で制作しました。時間もないので(汗)言い訳です。
チェルシードログバ11-12AWAY
まぁこんなくらいしか今のところ作れないので、、、、もっと色々勉強したいと思います。流す程度に見て下さい。

さてさて指蹴動画のお話に入りましょうかね。
dougahensyu.jpg
今回の動画編集の一部ですがこんな感じで動画制作している方は作っています。動画、素材、文字入力、音楽などなどを貼りつけて切り貼りして1本の動画となる訳です。(自分は1本作るのに約1時間くらい)
頭の中でイメージ出来ていればの話ですが、、、(笑) (・∀・)q
まず音楽は何にするかに時間が掛かります。毎回メロコア系ですけどw
全然難しいものではないので誰でも作れると思います!後は自分で考え個性(オリジナリティー)を出せば完成って感じ。マネじゃダメだと感じてます。(超省略)
意外に作り始めてみると『何だ、、こんな簡単なんだ!』と思う方が多いと思いますので興味ある方はチャレンジ!
後はお金少々掛かるのでその辺は個々に頑張って下さい。
自分の場合はあくまで趣味なので適当なお値段は掛かっていますがお金持ちの方なら楽勝ですw
編集もセンスある方が作れば凄いものを叩き出すのでは!!(自分はこれが限界、、、(汗))
でも自分の頭の中にあるイマジネーションと映像が一致した時の気持ち良さは何とも言えません(`Д´)ゞラジャー!!
まだまだ素人なのでプロから見ればお子ちゃま動画ですが少しづつ自分の頭に描くものをセンスを形に出来ていければいいな~と日々奮闘してます。
少しづつ編集風景なども見せていければいいですな!
そんな事で制作した動画!楽しく観てくれる方、興味ある方、ご覧下さい!
youtube_logo2_20110624005558.png


※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。



まぁ毎回何だか分からない事ばかり記載してますが日常に変化があまりないので、、仕事ばかりの大人ですいません!
『遊びは真剣にしたい!』
これが今の気持ちです。誰と遊んでも、何をして遊んでいても、いつでも真剣!これが一番だと思います。

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

19

Category: PES2011動画

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011指蹴 例のドイツ人フレ『Best of MLO PES 2011』

う~ん!他力本願上等、指蹴カズです。
こんばんは~youtubeでお知り合いになって永くやりとりしているドイツ人のlorsch00さんの第2弾紹介動画です!
珍しくゴール集!ループが上手すぎる、、、(;´∀`)>☆彡
魅せるな~見習うところ満載です。(自分は好き♪)
音楽センスも文句なしです、、ハイ


今、自分はセリエAで奮闘して一生懸命ゴールを決めようとしておりますが、COMの速攻攻撃に苦戦して得点出来ず、、、イライラモードです。
SONY様もPSNの詰めの甘さにまた、14日再開したばかりの海外サーバーも一時停止状態に、、、
こりゃー日本はかなり後になるんでしょうね、、、(-_-;)
そんな事でオフラインでの生活は自然に私生活に溶け込むはずですが、全くと言っていいほどCOMの相手にならない状態、、、COMもそれ程良いゴールを決めてくれないし、、、FKとかも絶対に等しいくらい狙ってこないんですが?なぜ?
うちのCOMはわけわからないところに蹴って狙ってきません。
オンラインなら相手が決めてくれるので即ネタになるんだけど(汗)どんだけ他力本願なんや~俺( ゚д゚ )?
自分はFK苦手なので全然決められないし、他のプレーも同様だがネタ的にも駄目駄目なので動画作れず仕舞いですよ~(笑)
ここはドイツフレの動画を勝手にお借りして紹介!

他力本願発生!

まぁ制作はそろそろするつもりですが、期待するプレーは1つとしてないかもしれませんので作る前から謝っておきますわ、、、

いつになったらオンライン出来るのかな~出来たら皆さんの力でカッコいいゴール集にして下さい!

他力本願最高!(池袋ウエストゲートパークマコちゃん風)宜しくです。

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: PES2011動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

Pro Evolution Soccer2011(ウイイレ2011)指蹴動画 特訓中Vol.4

おはよう御座います!カズです。
10月28日いよいよ発売日も目前となってきましたね♪
皆さんもワールドサッカー・ウイニングイレブン2011やるに連れて事前準備出来てますか?
自分はとりあえず最低限の素材は集めてあるので手にしたら試合より先にエディットみたいな感じに予定してます。
リネイムとかは抜きとして(時間あればしたいですが神データを頼るw)見栄え重視と言う形をまず整えて『おぉ!』と初めての方にも驚いてもらえる映像(リアル度(最低限の話で、、ユニとかロゴね!))を上げれればな~と思ってます。
皆さんもDEMOやPES2011(欧州版)で奮闘している事でしょう!!
FK得意な方やドリブル(フェイント)が凄く上手い方、パスワーク半端ない方などなど色々と分類が分かれると思いますが、ブログ読んで頂いている方の中で『自分はどこに当てはまるか?』と考えるとどこに当てはまります?
勿論、『俺はオールマイティーです!』もいるとは思いますが(笑)
自分はパスワークよりミドルシュート型とでもいいましょうか、、、そんな事、謳っといてパスも下手ですよw
でもドリブルもっと下手ですしテクニックもないので無難なとこ取るとその言葉が一番しっくりしている気がしてます!

要約、DFの切り替え等も慣れてきてカーソルチェンジもある程度ですが出来る様になってきましたね。最初はもうDF出来ないわ、、、(ゲロゲロだ、、、)なんて思っていましたが適度に戦える感触に!(COM相手です。)
なので対人戦を早くしてみたいとワクワクしている訳です。(毎回言ってますが勝敗は自分は抜きと考えてます。)得点の仕方等に視点を向けてますのでね(笑)
その得点の仕方にも以前、作品よりもバリエーション等が、充実してワンパターンじゃなくなっているので次回からの動画は数多くの色々な形、素晴らしいゴールをもらえると期待しているのです。
も~う♪おじさん期待しているんですよ!
オンラインで反映するリアルなエディット画像にリアルなプレー!皆で魅了出来たら最高ですもんね♪
28日は自分もオンラインするつもりです。
一緒にプレーしてくれる方も募集してます!楽しくプレーして観て楽しくなる動画を頑張って製作したいと思いますので一緒に切磋琢磨しましょう。
自分は下手ですがカッコイイゴールのみを目指して頑張りたいと思ってます。(汗)
楽しく試合出来ればそれでいいのだ!(バカボン風)

昨日、ヤフーニュースを見ていたら『あらら、、、』ってい言うものを発見してしまった。見てびっくりでした。
オランダ・エールディビジの第10節で、フェイエノールトがPSVとの名門対決で歴史的0-10と言うウイイレか??と思う様な得点の嵐だったらしい。
ウイイレ2011ではこんなボロボロな試合にならない様に頑張ってDF、GKしないとな!
皆様、28日以降もどうぞ!試合お誘い、動画にブログ気軽に参加、コメント下さいね♪♪

早くもPES2011最後の動画となってしまいますが楽しく観てもらえる方はご覧下さい。
特にビックプレーもで出ず平凡なプレーばかりで終ってしまうのもなんですが、、、本番は28日と言う事で勘弁を(笑)
images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


ビックプレーを出す為、今晩も練習するぞぃ!


テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

21

Category: PES2011動画

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

Pro Evolution Soccer2011(ウイイレ2011)指蹴動画 特訓中Vol.3

こんちは~カズです!
地デジアンテナ調整しに業者さん来てくれたのに雨が降っていて今回は断念・・・4CHが、、、(笑)
見積のみで次回来月にでもと話をして本日は終わり、、、、元々電波が良い場所ではないのでケーブルにするか迷います、、、前にケーブル繋いでいたの、でどうせならフレッツTVとかの方がいいのかな?地デジ対応してるのかもしらないけど、、ギャハハ
て事で本日はお休みなので子供が帰るまで適当に過ごしていました!
まぁ眠くて半分以上、寝ていましたがね(汗)
PES2011で少し試合をしつつ、自分なりのエディットをして遊んでいましたよ♪
紹介するのも恥ずかしいくらいの作品なので今回からは『なんちゃって〇〇』と謳って紹介する事にします。ネタもないのでこんなので勘弁を(痛)
今回はアストンヴィラを製作してみました~!
でも相変わらず細かい部分が出来ていないので雰囲気ね雰囲気で見て下さい、、、
なんちゃってアストンヴィラVなんちゃってリバプール(笑)
リバプールは見ないで、、、、色合いも違うし本当なら柄がはいるのだが、、、自分には出来ません!
適当アストンヴィラ入場
入場シーンだけは、まぁまぁ見れる気がするのは自分だけかな(汗)
なんちゃってアストンヴィラ誇らしくグラウンドへ(笑)
皆さん細目にしてご覧下さいね、、、
ソックス中央、脹脛部の水色は本当ならばチェックなんですが再現無理w
ユニホームの前のみ(汗)
どないしてやるんでしょうか、、海外サイトとか見てますが細かく載っているところないんですよ、、、
なんちゃってアストンヴィラ ドUP!
※個人的に楽しんでいるエディットなので参考までにご覧下さいね、、

今回のPES2011指蹴動画ですが一部、オンライン対戦のものを使用しています。殆どオフの試合ですがCOMは強いね、、、今までとは違い頭いいし、たまに舐められたプレーなんかされちゃって自分よりお洒落なプレー連発しますから参考になりますよ、、、(試合中の動き、パスなど)
そんな事でちょっとではありますが成長したんじゃないかと(少しですよw)思いますので楽しくご覧頂ける方はどうぞ!観て下さい♪
ミドルが少しづつではありますが入る様になってきたのと少しだけパス、シュートにゆとりを持って試合出来る様になってきたので自分は楽しくて仕方ないです!早く早くフレと試合したいですな!!
images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

サハのシュートは少しながら鳥肌立ちました、、、今回のウイイレは面白動きをするぞ!

※アディさん見たけどなかったと思います!シャルケ04架空、、、多分ないと(汗)

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

17

Category: PES2011動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES2011/Pro Evolution Soccer2011(ウイイレ2011)指蹴動画 特訓中Vol.2

こんばんは~♪カズです。
連続更新みたいになってしまってますが、楽しくPES2011をやっている次第です。(毎日は出来てませんが、休みの前日には0:00~3:00くらいまでヒタスラ練習してますw)
PES2011購入した方もDEMOをしている方も慣れてきましたか? 自分は全然ですね、、、その為にウイイレ2010は止めてしまいましたからね(涙)だから対人戦がフレと出来ないので悲しい限り、、、そのくせ進歩ないと言うのが本当に嫌になりますよ(涙) 思う様にコントロール出来ない事が、、、、
自分の思う方向にパスを出せないし、ドリブルでフェイントをしようと考えても思ったフェイントが出ず違う方向に切り替えしたりで相手に取られたりの繰り返しの毎日です。
何とかパス出しの強弱だけは多少ではあるが克服出来てきた?十字キーからステックに変更してやれた!くらいの手ごたえです!!
もうDEMOしている人でも既に思う様にコントロール出来ている人もいるんじゃないですかね!!!!
今作は上手い人と下手な人の差がかなり出てしまう感じします。

その中でも攻撃に関しては、中央突破がかなり重要だと考えます!特にスルーパス!厄介だ。
サイドから突破して横パス出されるよりスルーパスの方が自分、怖いですから(汗)
例えば、DFラインから相手陣地でTOP張っているFWまで平気でスルー通りますし、、、凄い距離あるのにあれ通るのか?と錯覚みたになるくらい遠いところでも平気でね、、、これは攻めている時はOKでしょう。
逆を言えば守備側で相手にスルーパスされるとDFのカーソルチェンジが間に合わず直ぐに裏を取られてしまう感じがある。サイドからの横パスより中央突破がメインになるのではないでしょうか?と自分は推測してます、、(感) 攻守の切り替えは本当に必要不可欠って事かな、、、リアルサッカー、実践に近くなったんですね、、きっと(汗)
でも守ろう(DF)としても切り替えが遅く着いていけないんですよね実際、、多分、仕様なのかな??設定でなんとか変更出来んものか、、、説明書読んでないからねオッサンは、、、(笑)
まぁこれも慣れでしょうが、本当にウイイレ2010からウイイレ2011ではやり方が、天と地って感じですね、、、
後、10月28日まで残り日数僅かになって参りました。
フレと会うまでに何とかせんとアカンと痛感している次第です!!
ウイイレを皆で盛り上がれる事を夢見て残された日々を練習に当てたいと思います♪
そう言えばさっき更新直前?ちょい前かな?スカイプでトシ親父と久々に長々話したけど楽しかったよ~♪またゆっくり話しましょうね。トシ親父も燃えていたので嬉しかったぜ!
全然、成長してませんが楽しく観て頂ける方は是非!ご覧下さい。早くエディットしたのでやりて~♪
プレミアユニホーム、チーム名酷すぎ(笑)俺は悲しいっす、、、

images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

エディット職人の方、是非!頑張って下さい。自分には、そんな能力ないので、、、無力です。応援のみです、、、

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
11 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
