ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 情報
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2014

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

22

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

TOKYO GAME SHOW2014(TGS2014) ウイニングイレブン2015(PES2015) KONAMIブースへ!大会イベントにも参加 指蹴メンバー突入の巻 @指蹴

v8erv9b8.jpg
こんばんは~カズです。
お久しぶりぶりの更新ですが皆様、お元気でしょうか?
今回、私は産まれて初めての東京ゲームショウに参加させて頂きましたよ~♪
勿論、指蹴メンバー5人を引き連れて参上した訳です。(エディット、生放送などの主力メンバーは遠方なので来てませんが一緒にプレイする仲間の中から4人)
WEYSのポニーさんも同行したので心強い感じありました。だって俺様ゲームショウ全く興味ないのに異次元空間に入る様なものですからね、、、(緊張と言う意味で、、)
会場は既に到着したら訳の分からないくらいの人の波、、久々に有り得ないくらいの人の大群をみました。
アフリカの大地に走る動物くらいの迫力は自分の中に残っています、、、(笑)
1_20140921234947983.jpg
(´▽`*)アハハ この写真をチョイスするとあまり人いないっすね、、、と言うような場面ですが凄かったんですよ、、
2_20140921235121ea8.jpg
会場内に潜入する指蹴メンバー達を目の前にして俺の緊張もMAXに差し掛かる、、
だってコスプレとか凄いじゃない。( ̄▽ ̄;)b
俺の世界とは真逆の仮装(仮想)空間ですから~おっさんと言う事なんでしょうね、、、場違い
3_201409212354224cc.jpg
どこのブースも見る事もなくこの辺りを通り目的のKONAMIブースへGOGOGO!!
本当にほぼほぼスルーで背景のみが目に残っていたくらいのスルーブリ\(//∇//)\
4_2014092123572999d.jpg
色々な女の子(キャンギャル?)に話しかけられながら写真とらないと怒られそうなので『可愛いっすね!』などと話掛けながら進む進む、、お約束的な感じなのかな、、、
5_201409212359301f9.jpg
するとかなり歩かされたが『KONAMI』のロゴが上空高く見えてきたので自分の興奮はMAX 少し早歩きに心と体が弾んでいた!
6_2014092200012389d.jpg
おぉ!!!!見慣れたロゴが犇めく中に赤いスタッフがウロウロ仕事をこなしている!
並んでるよ~長蛇の列 ウイイレ2015の人気がここまであるのか?とレベルの高さを思い知らされたのだ。ヽ(´Д`;)ノ
9_20140922000347699.jpg
ウイイレギャル?がご丁寧にKONAMIスタッフ様方とお出迎えして頂いて色々とお話などさせてもらいつつ、しっかり写真なども収めさせて頂いたのだ。
7_20140922000536682.jpg
ウイイレ2015ロゴをホッペに入れたギャルがポーズを決め俺の要望にしっかり応える。ここは萌え~とでも言っておけば宜しい?(笑)
8_2014092202563562d.jpg
ウイイレギャルの後ろにカメラ目線のおっさんが、、、困るな~枠に入られちゃうと、、ウソウソ
10_20140922000725c77.jpg
ポロシャツ?ユニフォームっつうのかな?可愛い感じの仕上がりで早く脱いで俺様に寄こせ!!なんて言ってやりましたよ!!変態ではありません。ただのウイイレマニアなだけ、、(๑≧౪≦)q
12_201409220010531f5.jpg
いつもKONAMI様にお伺いする際にお世話になる○○さんの胸にあるKONAMIをパチリ
俺様にも着させろ!着なくていいのか?などとジョークを言いつつ、目的のウイイレ2015会場を舐めまわすのだ。
11_20140922001334c58.jpg

13_20140922001412530.jpg
『お尻がキュッ♪』と上がって良い感じ!ちゃうちゃう、、ユニフォームの背を撮っただけよ、、
14_20140922001640e5c.jpg
こんな巨大画面でプレイするのが夢だったんだよね~(自宅で)
でもこれだけモニターで同じゲームが流れていると凄まじいな!!今回はKONAMI本気さが伝わってきたね。MAJIDE
15_20140922001830dcb.jpg
パワプロギャルも負けじと笑顔を見せていたのでパチリ( ´艸`)
16_20140922001925e50.jpg
指蹴メンバーもプレイ中、この二人はこの会場で初めてウイイレ2015を操作した事になる。記念の1枚
ウイイレでずーっと繋がっている古い付き合いのリアルフレにもあたる。
18_201409220022229e6.jpg
さて俺様の番が回ってきたので良いプレイをしてやるぞ!と魅せプレイを心に誓うのだった。
19_20140922002358707.jpg
アワードの看板も光ってました。持ち帰りたいo(^▽^)oくれるなら自宅に飾るぞ
20_20140922002747011.jpg

21_201409220028124ad.jpg
ここでTwitterでお知り合いになったオキダイさんとプレイ!彼もウイイレに対しては特別な思いが強いと思うので楽しくお喋りしながら1プレイを楽しんだ。
お初でしたが和気あいあいと楽しめたのはウイイレを愛しているからでしょうな♪
22_2014092200304124d.jpg
とりあえず別会場に移動しなければならなかったので残念ながらKONAMIブースを一度退却、、
行く途中でタバコを吸いたく外をふらついていると亀仙人が目の前に((((;゚Д゚))))
何だよ~コスプレ面白いじゃんとどっぷりハマりました。(亀仙人くらいは俺様も知っているからね)
23.jpg
俺様御一行は次のステージへpartyを組んで進んだ。
次の舞台はここだ、、、汗の出るようなステージに皆で佇んでしまう、、
24.jpg
だって本日のイベントに参加するんですから、、場違いな空間にメンバーは((((;゚Д゚))))で御座いました。
映像、音もう規模が違って素晴らしい!
25.jpg
KONAMIブースから移動して時間もなく32人の当日枠に並ぶ事になる。
もう並んでいる際に観客の目線が気になってヤバかったわ、、、化粧してくれば良かったわ、、
26.jpg
ここまで凄くなくていいから日本のKONAMIもウイイレ2015から大会などガンガンやればいいのにな~などと妄想もしながら時を待っていた。
27.jpg
大会はAブロック、Bブロックに分かれてのトーナメント戦になるらしい。
ブロック優勝すれば一般参加者からは2名のチャンピオンが生まれると言う事になるのかな!
そのチャンピオンがKONAMI代表チーム2名体勢と芸能人CHEMISTRYでも有名なゲーマーでも有名な堂珍さん、最近も色々な面で話題になった前園さん(元サッカー選手)の2名体勢と対戦する事になる。
この2チームが準決勝の舞台で加わりブロック代表の2人と対戦。ある意味、遊王となる方々は有利に等しい(笑)
芸能人、KONAMIパワーとでもいいましょうか?w
28.jpg
俺様の出番になった!舞台に行って下さいの一声にテンションMAXで対戦相手にご挨拶!○┓ペコリ
少しながらお話させて頂いてお断りをしましたが『福田さん』こちらの好青年が対戦相手となった訳で御座います。
レアルを取るのでと先手をうたれたのでじゃ『すいません、、特に好きでもありませんがバルサを、、』などの会話と共に1回戦開始。
指蹴メンバーは各モニターで対戦に心みた。
私はかなり攻めていたんじゃないかな?と個人的には思いました。勿論、相手の福田さんの猛攻場面も多々ありましたけどね、、、で前半、後半途中まで1点のリードで収めていたのですが、、後半も中盤以降になると福田さんにペースが、、、
ポスト直撃ばかりだった自分は得点に恵まれず1点リードで何とか勝ちたいと願っているその瞬間に無情にもシュートを打たれポストに跳ね返ったボールがコロコロとkeeperの頭に当たり本当にスローな感じでゴールラインを割った、、
DFで追いかけても間に合いそうな感じだったので追いかけて枠外にと必死になったが1歩及ばず、、
そのまま試合はドローとなりデモ版と言うのもありPKもなくジャンケンで決着、、、
もう運のみ!ヽ(;▽;)ノ 頼むぜ女神さまくらいの勢いでジャンケン
1回目 パー対パーでここもドロー
2回目 で無情、運もなく敗退、、福田さんの好プレイにドローになりジャンケンの強さに圧倒されて1回戦負けの観客戻り、、(´▽`*)アハハ
でも楽しかったので気分は更にMAXモードでした。
逆サイドで試合をしていたWEYSのポニーさんも同じ形でジャンケンと言う形で負けてしまった。
その他メンバーは全員2回戦へ進出!
恐るべし、、ほぼやっていないメンバーが勝ち進む。ウイイレの経験なんて関係ないくらいに
KONAMIの言う誰でも気軽に簡単に試合に望めると言うコンセプトが光った訳だ。俺様は納得してしまったね。
29.jpg
4-0で勝っていたメンバーのバン こいつは1回戦も4点叩き込む勢いで勝ち進んでいたので優勝出来るかなと期待していた。ウイイレ2013で一時的に時が止まっていたメンバー(笑)
オフで鍛えたその腕が輝いていたね。対戦していた外人さん(俺らはルーニーと呼んでいたがw)
外人の女の子を3人引き連れてのハーレム参加。
多分、対戦前に3人の女の子に疲れていたのだろう、、敗北してしまった訳。
31.jpg
そしてメンバーも負け初め1人に絞られたのがウイイレ付き合い10年以上?指蹴トシ(42歳)同年代のAブロックチャンピオンになり進出を飾ったのだ。
先程、ご紹介した指蹴バンはこの指蹴トシに負けて敢え無く敗退!頑張ってくれたよ(T ^ T)
指蹴トシとBブロックチャンピオンのTwitter、ニコ生でもお馴染みのピーポーさんの2ショット
遊王との対戦前にスタッフと念入りに打ち合わせしている最中(笑) 真剣な表情は緊張感も漂わせていた。
32.jpg
この大舞台に指蹴の代表が出ていくれただけでも嬉しく思う本当に感動と涙のストーリーで御座います。
33.jpg
派手な音と共に舞台のネオンが輝きだした♪
さぁ~始まるよ!遊王戦!!ニコ生で全国生放送と言う事で本人達も緊張していた事でしょう、、俺の方が出てもいないのに緊張してたんだぜ、、
36.jpg
そして舞台中央に聳え立つ階段を2人は登り始めた。
38.jpg
司会の方が派手な実況パフォーマンスをしながら各自の紹介などしながらKONAMI代表、芸能人代表(遊王2チーム)をステージに呼び会場は更に盛り上がりを見せ始めた♪
39.jpg

41.jpg
おぉ!見た事あるよ!見た事、、くらいに近くに芸能人2人が颯爽と現れた。
42.jpg
堂珍さんいい顔してるね!ゲーム、いやウイイレ好きなんだね。
前園さんもこの表情。サッカー好きでウイイレも好きな人多いから芸能人がこうしてやっているのを聞くと親近感湧きますわ。
嬉しい事だよ!!
45.jpg
舞台裏もコソっと撮影させてもらいつつ外のモニターには既に両者の顔が並んでいた。
43.jpg
KONAMIチームの2人 相澤さんイケメン、とメガネの方(両方上手かったわ)持ち味パスワークって感じの印象だ。
46.jpg
指蹴トシはAブロックチャンピオンなのでKONAMIチームと対戦になる。
47.jpg
本人こんなにデカデカとモニターに映っているとは知らなかったらしく伝えた時には『マジでマジで、、』を連発させて後悔O(≧▽≦)O
おせーよw
48.jpg
先程までの笑顔はどこに行ったんだ、、くらいの真剣な両者指先も映し出されていて凄くいい映像だよね。
どう操作しているのかが明確で良い感じでしたね。
49.jpg
指蹴トシはレアルをチョイス、KONAMIチームに望む!!しかし試合は前半かなりの勢いで押していたものの、、
気付けば0-4と大きな差が出ていた、、指蹴全員で応援していてモニターにも指蹴メンバープライア氏からもメッセージ応援来ていた(笑)
2-4まで追い込んできたが届かず、、KONAMIチームの素晴らしいチームワークで指蹴は惨敗となった。
ついでに『ちゃまちゃまちゃま』的に連発されていたyoutube放送しているちゃま氏の連発投稿が笑いを(俺の中で)
色々なコメントを目にしながら次にあるピーポーさんの試合を待つ。
50.jpg

51.jpg
キタ━(゚∀゚)━!芸能人チーム堂珍、前園チーム
対するピーポーさん
53.jpg
少し芸能人と対戦する前にお相手させて頂きましたが凄く紳士な方で楽しく少しながらお話させて頂き、プレイも満喫させてもらいました。その説は有難う御座いました。○┓ペコリ
放送などにも顔を出ささせてもらいたいと思います。宜しくです。(見に行くと言う意味でw)

もう攻撃は止まらないくらいの攻撃を見せていたピーポーさん滅茶苦茶攻めていた開始数分で1点入れてアレヨアレヨで得点差は付いていた。
前園さんも見せ場あったが堂珍さんに交代。
素晴らしい攻撃を見せていた堂珍さんでしたが不運も続き敢え無く敗退、、、しかし会場はウイイレ一色と言えるくらいの一体感を見せプレイヤーも観客も多いに盛り上がっていたのだ。
さすが!芸能人パワー
55.jpg

そして芸能人チームは負けた。
プライドのKONAMIチームが決勝進出決まっているのでピーポーさんと対決!
Bブロックにはマイキーさん、モモヘイさんも参加していたらしい。
強豪揃いの激戦区だっただけにピーポーさんの実力は言うまでもない。
そして待ちに待った決勝。
KONAMIチーム対ピーポーさん
両者柔かな裏顔に闘志むき出しにプライドをぶつけ合っていた!
しかしピーポーさんの得点力は凄まじくさすがのKONAMIチームも大差の3失点でアッと言う間に3-0
KONAMIチームは余裕の顔からうつむき加減に、、、
それでもKONAMIチームは2人いる!そこで出てきたのが相澤さん俺らも知っているKONAMIの中でも熱くウイイレを語る一人。
この相澤さんがなんと試合をひっくり返し初め同点3-3まで持ち込んだので会場はドヨメキで止まらなかった♪
俺様も両者に大声でエールを送り続けた。
絶好調の相澤さんの操作ミスからゴールキックを相手に蹴り出してしまい、、そのままストレートにゴールを決められ4-3
時はロスタイムそのまま試合に幕を閉じた。
54.jpg

KONAMIのワザと説も出たが完全な操作ミスらしく青い顔をしていた。どちらにしてもウイイレはこれだけ盛り上がれる事を証明した。
しかしKONAMIチームは相当強かった印象を残している。互いに好プレイ、フェアプレイと紳士な場面ばかりで観ている観客も最後の最後まで会場を立つ事をしなかった。
56.jpg

57_20140922022840902.jpg
ピーポーさんが言うには最後の方が何も出来なかったと指蹴トシに言っていたらしい。
調子とかそんなのじゃなく重くて何も出来ない状態が続いていたらしい。楽しさを見せていた反面、裏ではそんな出来事もあったので今後の課題にもなりそうだ。
特にオンラインをする今、その重さは重要で改善しなければならない一つになっている。
ここからがKONAMI/ウイイレ2015の見せどころ、課題もクリアして11月の販売に備えてほしいと個人的に思う。
私はウイイレを追い求めて早数十年。
今回のシリーズはウイイレの良い部分を最大限に発揮している!そしてリアリティーもある。
個人的にはリアリティー側が少し欠けているので修正してもらいたい部分は多々あるけどね!!
でも過去最強と言っても過言ではない作品に生まれ変わっているので是非、11月の発売にはPS3、PS4、XBOXでもどのハードでも良いので楽しんでもらいたいと豪語したい。
そして今後のKONAMIとユーザーとの繋がりも良く考えイベントなどもやってもらえればなと思いました。
これだけ盛り上がれるのだからやるしかないだろ?
そして俺らもユーザーとして協力出来る事あると思います。楽しくウイイレをする事が目的の指蹴ファミリー
エディットに生放送に大会にと幅を広げて盛り上げていきたいと思いますので是非、素人集団ではありますが
宜しくお願いしたいと思う次第であります。
また、Twitterなどで知り合いになり、会場などで共にした仲間の皆さんにも感謝。
気軽にお話して頂いた方々、KONAMIスタッフの皆様、有難う御座いました。
私はウイイレを通して色々な方にお会いする機会が増えております。
是非、どこかの会場やウイイレのイベントなどでもどこでも構いません。気軽に声を掛けて下さい。
それが私にとって色々な面でplusになるからです。

最後にウイイレ最高!この言葉で〆たいと思います。(笑)
ブログを最後までご覧頂いた方々も感謝!今後も指蹴ファミリーを宜しくお願い致します。ウイイレLOVE♪




と言いながら最後の最後にFIFA15も軽く視察させてもらいました。
FIFAギャルとお話しながらEAのサイトで登録させられてユニフォームGET!しろなど言われながら楽しく過ごさせてもらいました。
時間もなかったので早足で帰宅させてもらいましたがゲームって思っているより人脈もそうだけど繋がれると思います。
たかがゲームと思っている方は本当に会場などに足を運んで実感する事をオススメしますわ。
そしてサカゲーこの2タイトルはサッカーの面白さを教えてくれる作品だと思います!是非、両DEMO、発売後にお楽しみ下さい。
おっさん楽しかったです!!
では、( ´ ▽ ` )ノ
59.jpg
すんげー細いのこの子、、折れちゃうんじゃないかなと心配しちゃいますよおじさん(笑)









FC2 Management

05

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイニングイレブン2015 遂にベールを脱ぐのか? @指蹴

待ちに待ったウイニングイレブン2015が動きを見せた!
私達が首を長くして待っていたウイイレをプレイ出来る日が。
発売は少し遅めの11月半ば…
しかしデモが意外に早く9月18日と良心的な日にちを設けている。
使用出来るチームもかなり多いのが魅力と言えるだろう。
私達、指蹴とウイイレ攻略鬼管理人のメンバーは海外デモを既にやりましたが
好印象なのは間違いない。
どれだけの自由度が増したか?これは体感するしかありません。
ウイイレ本来の楽しさに+α real差が増してきた。
過去のウイイレシリーズと比べても歴然とした差があると私は思います。がまだコアユーザーから言わせてもらうと修正しないと駄目じゃない?と思う部分も多々ありました。
まだ製品版をした訳ではないので一丸に駄目とは言えないですが上を目指して楽しめるウイイレ作りをしてほしいと願うばかりであります。
販売日が若干遅いのでエディット関連に困惑しそうな気もしますが…(/_;)/ 更に楽しめる仕様にするため、
指蹴グループも頑張りたいと思っております。【個人的に楽しむレベルですけどね(笑)】
まずは9月18日に体感してもらって楽しんでもらい指蹴blogに感想、ファーストインプレッション的なものを寄せてもらえると嬉しく思います。
また某会社様などにお伺い(勝手に突入(笑))した際には色々な話をさせて頂きたいと考えます!
呼ばれる事があるにせよ、ないにせよ、皆様からの情報、ご意見は貴重だと思いますので真剣にご意見頂ける方は是非、宜しく!お待ちしてます。
細かい内容は公式ホームページをご覧下さい!
20140905180745530.jpg
201409051808291a7.jpg
20140905180850a1f.jpg
20140905180903134.jpg
ウイニングイレブン2015公式ホームページ

25

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2015/PES2015 - Gameplay Compilation #1 @指蹴


かなりウイイレ2015特徴が分かる動画です!参考までに見て下さい。

23

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2015/PES2015 Exclusive Footage ingame : Germany - Brazil  @指蹴


おはよう!カズです。
眠さ前回で始まっている本日ですがエディットしていたら眠らず朝を迎えている感じ、、、(;´Д`Aバカスギル、、
てな事でかなり高画質なドイツVブラジルの動画ありましたので指蹴でもご紹介!!
鮮明な動画なので凄く細かい部分も分かりやすく観れるのでお暇な方はご覧下さいよ~♪
今日はお休みなので朝から少しお出掛けして本日は寝ないで1日満喫するつもり(笑)
気合い入れて暇な時間を作りウイイレエディットに当てたいと思います。(ブンデス14-15ユニ全仕様共通制作中&プレミア14-15ほぼ完成(抜きに掛かります。)
ウイイレ2014データを今さら使用する方々がいるかは分かりませんがウイイレ2015が発売する直前まで新鮮さをもって遊んで欲しいと個人的には思いますので興味ある方は配信したら是非!DLして遊んでみて下さい。(近日中予定)
では、皆様良い1日をお過ごし下さい。

21

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2015/PES2015 リアリティーを増したグラフィックス +俺的エディット&リネーム疑問? @指蹴

c60auvkd.jpg
こんにちは~カズです!
PES2015(ウイイレ2015)画像を見てもスタジアムなどかなりリアリティーのある作りに変更されていて申し分ない。
ウイイレ2014ではウイイレ2013であったスタジアムすら無くなっていたのでこの画像を見ても期待は大きいだろう!
スポンサー看板など見ても力の入りようは過去を見ても完成度は高そうだ。
過去にあったスタジアムのCome backを期待するユーザーも多いであろう!無いよりあるに越した事はないのですから。
しかしサカゲーはスタジアム、グラフィックは勿論だが動きが伴わなければならないと自分は思っている!
その点も今回のウイイレに関しては過去数年振り返ってもここまでの出来はないんじゃないかと思っている。
製品化する前に細かいモーションの見直し、この体勢からボールをその方向に蹴れるのか?など細かい部分のチェックをしてもらえれば自分的にはかなり満足の行く仕様に変貌を遂げていると感じている。
どうせなら選手がゴールパフォーマンスしたら『叫ぶ!(喋る)』くらいまで持っていけ!!(笑)どこもやってないだろ?
まぁ叫ぶはいらないにしても細かい部分をグチャグチャ言う自分としてはモーション含めカメラワークなども合わせて最終見直しを必ずしてほしいのだよ!!不自然なものはないか?これは絶対なんだ。
更に個人的に気になるのは、2部(リーグによるが)もあると言う事、多数ところではない選手データ、1週間に1回程度のデータ更新があると言う話。
チーム、選手数が多い事に問題を感じている訳ではない。これもあればあるに越した事はないのですからね!!
今回もウイイレ2015/プレミア、ブンデスなど1部リーグはないであろう!!エディット機能と言うものを最大限に発揮して
そこの穴埋めをする事になるに違いない、、、( ̄▽ ̄;)y-’これはユーザーに掛かっていると言っても過言ではないのです。
その際に自分が引っ掛かる部分は1週間、1回の更新で全てのデータ(リネーム関連)など崩れないのか?
毎回、毎回更新されるデータによりバージョンが異なっていくのか?など問題に思っている。
エディットに関しては上げればキリがない、、、
v54w0l3g.jpg
せっかく、ここまで良い作品に思えたのだからこの辺も明確に説明を欲しいと個人的、指蹴的には思う訳。
今までの感覚で行けば完全に崩れ去る、、、バージョンが変更される、、それが1週間に1回なんて言われたらデータ(インポートするだけでも時間が足りない)なんて抜いている暇がない。
私はこの記事を某会社様が目を通しているのであればエディットチームの方からでも構わないので返答が欲しいです。
エディット方式に変更があるのかも知りたいし、販売してから『こうですよ!!』なんて説明じゃ気がついたら次のシリーズ発売ですから、、、
もしユーザーの事を考えているのであればその点を私に教えて欲しいですね~!見てればでいいですけど(笑)
ap8kqo1t.jpg
兎に角、ビジュアルも良し!動きも良し!オプション的にも良し!対応も良し!の三拍子と行かず四拍子になってしまいますが(笑)
前から言うユーザーとの繋がりを大事に考えている某会社様の返答を首を長くしてまっております!!これは早いに越した事はないです。
必ず、ウイイレエディットには準備と言う文字は欠かせないのですからね。\(//∇//)\
ある意味、ユーザーあっての完成と言うのがあるのを忘れないでほしい。これ全国世界共通ですから(日本だけではない!)
私は今後も期待しているし応援している。クレイジーなウイイレ親父の一人だと思いますが誰にも負ける気がしませんからね(笑)
指蹴もエディットメンバー増え始めているので勢力を上げて皆でウイイレを盛り上げたいと思っているので某会社様、いつでも呼んで下さいませ!
ユーザーとの繋がりを大事に考えて下さい。それがウイイレを成長させます!宜しくです。

しかし画像を見るだけでも心踊るわ!!楽しみで~す♪ (゚∀゚)b

そうそうサッカーに(ゲームですけど)『これでいい!』なんて答えはないです。答えがないくらいが楽しいのです。
そんな読めないパターンのないサカゲーにしてほしい。 Byカズ

19

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014  Premier League GOALS @指蹴


こんにちは~カズです!!
プレミアリーグエディットがほぼ終了した感じになったのでユニフォーチェックの為、試合した数試合のゴールを指蹴動画にしてみました。
お暇な方はご覧下さ~い!!
次の休みくらいでデータ寝れば理想なんですけど、、、なかなか暇にならなくて(笑)
(´▽`*)アハハ 頑張るわ♪ 自分の思っていた期間より完全に遅れとる、、、気合いじゃな♪

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 【指蹴リスペクトサイト】 レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
5位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂