ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 管理人が足を運んだ場所
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: 管理人が足を運んだ場所

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

指蹴カズ 六本木ヒルズ-Google&youtube-に行ってきた!

youtube.jpg
こんばんは~カズです。
昨日、六本木ヒルズ内にあるGoogle&youtubeにお呼ばれして行って参りました!
ド緊張の中、会議に参加した訳です。(内容は言えませんが、、、)
完備しているスタジオ内を点々と見学させて頂き見たのも始めてみたいな機材でいっぱい、、、一体、いくらなの??何て思ったりしていると『使ってもいいんですよ!!』なんて言われながら冗談交じりに説明を受けていた。
緊張している顔を見て『全然、緊張しなくていいんですから』などと言われつつ自分の顔が強ばるのを覚えてます、、( ̄▽ ̄;)
担当して頂いた方々も凄く面白く頭良さそうな感じで話も上手く自分的には色々と勉強になった。
一般の人間は自分と連れて行った友逹だけで他にも有名ところの企業の方々も参加していて色々とお話した。
自分みたいな人間がそこの空間にいる事が場違い、、そんな風にも友逹とこそこそ話したのを覚えています、、
生きてきた人生の中でビックリな出来事と言うのは言うまでもない。
ビックなお話で飛び交う内容も( ̄▽ ̄;)
しかし内容が言えないのは凄く残念ではあるが色々と企画を練っているみたいですよ!!楽しみで仕方ないの一言だ。
自分も今後、お付き合い的なものを設けて頂けるのであれば参加したいし、少しでもレベルUPして頑張りたいと考えている。
まぁ元々が適当な人間なので期待されると怖いですが良いお付き合いが出来れば嬉しいですね♪
憧れていたyoutubeスタジオにも足を踏み入れ一緒に同席した友逹も満足していましたから次もあれば参加して色々なご意見など今度は率先して出せるようにしたいな~O(≧▽≦)O

お世話になった皆様、有難う御座いました。

また、会える事を祈り、そして会えた事を自分の成長に繋げたいと思います。○┓ペコリ





テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

14

Category: 管理人が足を運んだ場所

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2012 チェルシーVモンテレイ 12/13観戦で横浜国際競技場に参上! @指蹴

1.png
こんばんは~カズです。
もう昨日となってしまいましたが12/13行われたTOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2012チェルシーVモンテレイを観戦して参りました。
まずは横浜みなとみらいにある臨時で出来たチェルシーショップにお邪魔してみた!!
2.png
超混んでいてビックリ、、、同僚が何故かチェルシーユニフォームを着てなかったので急遽購入すべく訪れたのだが、、、ナンバリングも売り切れ、、俺が進めてダビドルイスにて予約するも売り切れゴメン、、、
トーレス、ランパード、マタくらいしか大量にないとの事で、、、しかもナンバリング待ち時間が約2時間(笑)
待ってられないとの事でキャンセルしナンバリング無しでホームユニフォームを購入、仕方ないね、、、
その他、グッズも適当に購入して満足(`・ω・´) シャキーン
3_20121214012911.jpg

5_20121214012956.jpg
ナンバリングしてあるのはトーレス大量、マタ少々、ジュニアサイズが、、、、ちなみにチェフがあったので同僚にススメてみたが着る機会が、、、(´▽`*)アハハ無いそうだ。(確かに)
4_20121214013153.jpg
店頭にいたスタッフさんにも声を掛けてパシリ♪『俺ですか?』なんて言いながら笑顔で対応してくれた!アリガト!(´▽`)
6_20121214013311.jpg

7_20121214013328.jpg
この外人の女の子が着ているジャージがかなり気になり声を掛けてみた!!どうもチェルシー関係者なのかな?
試合開始前にアップ時にも選手が着ていた。(後から気がついたんだけどねw)
外人のデカイ男性の方がいたが写真プリーズとカメラを向けると魅力ある笑顔で決めポーズ!!
コカ・コーラが爽やかに見えた一瞬でした。少し(´∀`*)ポッとしてしまった自分が恥ずかしい(笑)
しかしこの着ている物が欲しかったぜ MAJIDE
その代わりネットでFCWC2012 チェルシー トラックトップを購入しちゃったよ!!
だってショップなのに売ってねーし_| ̄|○
vriinzly.jpg

755.jpg
そして場所を移して横浜国際競技場へGOGOGO!!
8_20121214014326.jpg
駐車場に車を止めてテクテク歩いて会場に向かう。時間が早いのでそれ程の人はいなかったがすれ違う方はチェルシーブルーに覆われていて完璧なホーム状態でした。間違いない(笑)
955.jpg
そんな中に相手となるモンテレイサポーター様がいたので話し掛けて撮影させて頂きました。硬い握手を求められ気持ちよく受け入れお互い頑張って応援しましょうと声を掛けてbye-bye( ´ ▽ ` )ノ
外人さんはノリも最高なので誰とでも楽しくやれちゃうところが羨ましい。(そんな俺も多分、そっち乗りなんでしょうけど)
97.jpg
その後、各チームのトロフィーを見て撮影して時間を潰して過ごしました。
96_20121214015205.jpg

98.jpg
ここのブースはアディダスなのかな?チェルシーサポの行列が半端なかった。FacebookでUPされていた記事だと何か先着順か何かでチェルシーグッズが貰えるとか何とか書いてあったからそれだろうね!!
ビックリするくらいの行列に自分達は目を点にして通り過ぎましたわ。




何て言うのか試合は超楽しかったが、こんなにサッカーの試合って静かだったっけ?ってくらいシーンとしていた場面が多くΣ(゚д゚lll)ビックリしていた自分と周りの方(笑)
本当に静かで実際、TVで観ている方はどう映っているのか?なんて観客席で思っておりました。
しかし帰宅してTVで見ると全然違う感じに映るのであれれ??、、、って感じ( ̄◇ ̄;)
意外に騒いでいる様に感じてしまった。不思議だわ(・3・)
12_20121214020116.jpg

11_20121214020143.jpg
記念にスタッフの方に撮ってもらいました!同僚と2人、俺一人(また太ったな、、、写真で再確認(汗))
3rdユニフォームを下、上にホームを着て寒さは大丈夫かと思いきや、、超手が((((;゚Д゚))))ブルブルです。
121.jpg
入場シーンを撮影するもスマホじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ 小さ過ぎて、、諦めモード
13_20121214020944.jpg

131.jpg
これが限界でしたわ、、悲しい限りで御座います。
15_20121214021042.jpg
ゴール裏だったのでモニター撮影の方がハッキリしちゃっているのが、、あちゃ~では御座いますね、、(笑)
16_20121214021205.jpg
パパパッっと得点シーン遠目でバラバラですが、、、
17_20121214021246.jpg

DSC_0084.jpg
DSC_0079.jpg

DSC_0076.jpg
もう目の前でプレイを観れただけでも最高に幸せなのに魅せる魅せる!!ドリブル万歳で御座いました。
アザール、マタ、ダビドルイスはヤバイ(涙)
DSC_0089.jpg
そんな感じで上手く撮影も出来ず得点している選手も写せず、、、で3-1でチェルシーの勝利となった訳です。
TV観戦の方がしっかり見れるかもしれませんな、、しかしスタジアムじゃなきゃ味わえないものってあるから行けただけでも最高だよね!!
トーレスが得点していつもの様にヒザスラしようとしたんでしょうけど思ったより滑らなくコケていたのが一番印象に残りましたわ(笑)
そして何よりも近隣で観戦していた方々がウイイレの話で盛り上がっていたのが最高に嬉しかった。
ウイイレ見ているのと錯覚を起こすとか、あのフェイントはR1R2押してとか、でもテルフィーだぞ!とか色々。
90分間でウイイレと言うキーワードがこれでもか!!!!と出てきたのは驚きでした。
しかも帰りの階段を降りていると女の子(成人くらいの)2人組がウイイレの話を始め耳を傾けていたら『ウイイレのオープニングで流れるモッサ、モッサ言っている曲』とか何とか言い始め、最後の最後までウイイレトークをしている方が周りにたくさんいてコナミ関係者ではないけど自分は胸弾みましたわ。
隣の席に座っていた高校生(多分、制服だったので合ってると)もウイイレの話しながら観戦してましたもんね。(他のチーム、チェルシー選手の話など誰が使えるとか使えないなど)
笑顔が絶えない自分で御座いました。でも寒かったよ、、MAJIDE

そしてスタジアムから出て歩いていると凄い賑やかな集団に囲まれてしまい一緒に便乗!!
そう次に当たるコリンチャンスサポーターです。何故かチェルシーVモンテレイなのに後ろから前からコリンチャンスの叫び声(笑)
スマホの充電が無かったので少しだけですが動画録画して一緒に騒ぎましたよ!!
DSC_0052.jpg
思ったより観客席は埋まってはいなかったが決勝に行けたのだから最高です。
楽しい時間を過ごせた事、思い出の1ページに刻まれた事、チェルシーの得点に感謝!!


最後にスタジアム外から撮影♪柔らかいネオンが綺麗に見えたチェルシー観戦でした。
DSC_0096.jpg


DSC_0097.jpg
同僚を送りつつ、最後に食事(^▽^) 一風堂にて激辛のらーめんを食して川崎の自宅まで送り届け我が家のある藤沢まで帰宅したのさ
さて、明日も仕事だ、、現実に戻り頑張るとしましょう。寒空に思い出あり
カズでした。

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

31

Category: 管理人が足を運んだ場所

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々の月曜フットサルに参加!チェルシー3rdを身に纏い、いざ!!参戦

いや~筋肉痛全開のカズです。(-_-;)おはよう御座いま~す、、、
会社でも筋肉痛のせいか、、、ダルダル_| ̄|○ 帰宅してから食事をしていて意識朦朧となり気がついたら箸を持ったまま寝ている始末(笑)
で先程、1時間前に目が覚めたのでこれから1時間くらいブンデス制作作業を進行しようと思う。(笑)
スポーツって凄くいいけど、この筋肉痛に見舞われた時が一番辛いのだよ MAJIDE
普段からフットサルでも何でもスポーツしていれば体力にしても対応出来る身体なんでしょうけど、、
毎日出来る訳でもないし、ここ何週間か毎週行けてなかったのもあるしね、、、40歳の体には辛いものがあるが、
参加しているメンバーと一緒にプレイ出来るのは最高に嬉しいし体力と時間の許す限り続けたい!
好きなチームのユニフォームも着たいからな!!おっさん頑張るぜ~ぇ♪
DSC_0684.jpg
でアウェイ着ているのが同僚のヤツで3rdが俺様(笑) この体型の違い何かのダイエットのビフォーアフターみたいな、、、ガッチリ型と細マッチョ。ホームユニフォーム着ているヤツが着てれば3人で写したかったが時間に意外にルーズ(仕事終わり次第集まっているのでね)なので到着してない感じだった。
DSC_0687.jpg
左奥にいるのがデブ・ピエロで手前にいるのが以前記事で紹介したスロット王のコグさん
この方がスロットで勝ったから私の3rdが(笑)
DSC_0683.jpg
FK練習中の自分です。まだメンバーも集まっていないのでシュート練習に励む姿は眩しい。(笑)
いつもこの辺までは元気だが試合が始まると失速してしまう自分にいつも笑っております!!
年はとりたくないよね、、
でもフェイントなどは華麗にこの日も決めてチャンスメイクはしたんだぜ!!なんて話だけはしておこう。
何にしてもこう言った集まりって本当に気分転換になるし最高です!
来週も参加出来るゆとりあれば参加したいですな!!
じゃウイイレ起動するかな~ではでは( ̄^ ̄)ゞ

テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記

30

Category: 管理人が足を運んだ場所

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

横浜にてウイイレ2013で楽しく雑談、そしてウイイレ2012アーケードでシメ! @指蹴

今日、集まってくれたwhiteponyさん、BANさん、TOSHIさん有難う御座いました!
やっとこさ、、無事、自宅に到着致しましたよ~まだ皆さんは自宅に着いてないのかな??
自分は横浜から電車→藤沢駅から自宅まで歩くつもりが、、何か疲れてタクシーで(笑)
案外、早く着いちゃいましたわ(´▽`*)/

横浜雑談会?は個人的には色々な情報を頂けたので満足しています!要望も伝えられたのもラッキー♪
皆で食べた日替わり定食忘れません(笑)
しかしコナミ様が充実した話が出来たのか?お役に立てたのか?は不明。
皆、我が道を行くみたいな意見、要望で責め立ててしまいましたからヽ(´o`;スンマソン
裏話から下ネタ?(TOSHIさんがか、、、w)まで永いお時間、雑談にお付き合いしてもらい感謝♪(細かい内容は省略、、4人の秘密)
楽しく過ごさせてもらいました。ウイイレ2013に反映されるかは分からないけどウイイレ2014で意見など述べたものが多少なり反映してくれればと思います。
素人考えが役に立つ日が来るのかはわかりません。でも今日着た方々はウイイレを愛してますからね!!
それだけは伝わったのではないかと、、、

そして一度、お開きにしてコナミ様と別れてから再度、KFCで休憩、雑談しTOSHIさんとお別れ。
3人になり横浜の【ラウンドワン横浜駅西口店】にてアーケードゲーム(ウイイレ2012)を一人4試合くらいしてウイイレで最後をシメました。
DSC_0651.jpg
アーケードのウイイレ2012は始めてしましたがいい感じですな!特に試合直前に画面に出る互のチーム紹介の表示の仕方が魅力ありましたもん。PS3版もあれにすればいいのにね!!
勝敗関係あるオンライン対戦、試合だけに緊迫感ありました、、自分は向いてないな~などと思いつつ、いつも通りの○パス重視戦い、自分スタイルを貫きましたわ(´▽`*) 相手(オンライン対戦)はコイツ馬鹿にしてるのか~?なんて思ったかもしれませんな、、、
しかしアーケードは何か一味違う。金出してやっているから?(笑)周りに観客的にいるからかな??
自分達の横でしていた高校生の軍団は立ち上がる事なく黙々と100円積んでましたもんね!!
覗き見したらアーセナルにネイマールなど色々いましたね、、見間違いじゃなければ(笑)
楽しそうな顔をしてやっている姿を見ていて自分も微笑ましく感じましたね!!やはりウイイレは最高だと実感致しました。
また機会あればゲーセンにも乗り込んでみたいものです。下手ですけどね、、
では今晩もPES2013DEMO2を満喫し明日から仕事に遊びに頑張りたいと思う次第です。
『あっ!ウイイレ2013日本版DEMO2』来週じゃないかな~なんて予感ですけど予感(笑)
そんな感じします。
そして今後、何か実になるモノが指蹴に皆にあればいいな~
ではでは( ̄^ ̄)ゞ

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

21

Category: 管理人が足を運んだ場所

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイイレの指蹴カズちょいとグアムへプチ旅行 適当に写真貼り付け写真日記(笑)

成田から3時間少々飛行機に乗りグアムへ行って参りました!
後は適当に写真をランダムに気が向いた時に撮影したものを貼り付けてありま~す。
文章はないのでご了承を!所々に出てくる娘と息子がモデルとなっております!&景色だけ
(n‘∀‘)ηタノシカッタヨ I LOVE GUAM
グアム1



続きからご覧下さ~い!!

Continue

テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記

01

Category: 管理人が足を運んだ場所

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

ウイイレ2012やる為にPS3本体購入したぞ! ~新たな旅立ち~

こんばんは~カズで御座います。
自分の会社(川崎)までいくのも面倒だったので最寄りにあるビックカメラにPS3本体を購入しに行って参りました。
修理するなら買った方がよい!もうそんな事考えている暇すらないんだから(笑)
何て言いながらうちの嫁に頭をペコペコしちゃった訳で会計もうちの嫁エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
うちの大蔵省は固いので厳しい顔しながら万冊をぽぽーぃ!感謝しております、、、(汗)
店員がPS3本体出すのも素早く出したので印象的でした。160Gにするか320Gにするか迷っていてレジで320G用意してたのか素早い対応に笑いました。(※なのでフラッシュで再現)

これでウイイレ2012の発売を待つ状態に再度なった訳ですが全てのデータは捨てたので一からやり直しとなった訳です!
ウイイレ2011でのEDITはもういいや~と思ってますが、きっと前作引き継ぎ的なものがあるのであれば暇な内に全て行っておきたい気もしないでもない。
さてそこら辺はどんな感じなんでしょうか?でもプレミア以外は全て実名な訳ですよね、、、迷います。(;゚∀゚)=3ムッハー
プレミアだけとりあえず変更であれば気合い入れれば何とか変えれそうだけど後で神データ出た際にはこれも無になる訳で、、まぁこんな個人的な話は終わりにしよ!!
DSC_0421.jpg
PS3本体購入シーン適当フラッシュ動画 ←クリックで(笑)
※かなりくだらないよ(笑)
DSC_0424.jpg
ほっほっほっ♪ 記念にウイイレ2012の売り場で記念撮影♪♪

しかしこのビックカメラのゲームコーナーはウイイレに力かなり注いでいる、、、凄い、、
モニターだけでも指折り数えましたもの、、うちの売り場なんて(笑)
飾り付けしたくらいレベルの低さに笑いましたな!!(失笑です、、)
PS3版ウイイレ2012を購入してこれから遊べると思うと今日は満足です!寝てないから少し眠くなってきたけど夜まで寝ずに頑張ろう。もう24時間は軽く超えているので今現状何時間起きてるのか?(´Д`υ)))ポリポリ
困ったお爺さんだな俺は・・・
まぁこれから時間みて前PS3本体よりウイイレ2011を取りだす手術(作業)をしないといけないので頑張らなきゃな!!それまでは眠れんだろ、、、(笑)
てな事でウイイレ2012発売前にちゃんと間に合う形で本体を購入しましたとさ♪ と言うご報告で御座いました。


テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
15位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
