ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 自分日記
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明けましておめでとう御座います! ウイイレ2015の年 @指蹴

We201q.png
皆様が良い年で過ごせますように!
そしてウイイレを楽しく満喫出来るよう某会社様にも頑張ってもらえますように(笑)
今年も宜しくお願い致します。


14

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スペインVオランダ 観てるよ!ウイイレしたくなる!そうだろ?@指蹴

BqCCzydCAAAgO1S.jpg
無駄のない動きにパスワーク、揃っているスター選手にオッサン興奮して寝てません、、
最高の1試合に間違いない。
しかしこんな大事な時に(私ごとですけど)娘は空気を読まずディズニーシーに行くから駅に送れ、、、
笑えません。( ̄▽ ̄;)b
俺は送る為に起きているのではないのです、、それだけは理解しろ(笑)
サクッと藤沢駅に送り観戦の続きじゃ!!
何て言っていたらPK オランダピンチ
ではサッカーいやワールドカップ楽しみましょうぜ♪ (´▽`*)アハハ ネムイ

13

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2014蒼き侍ポスターをアメリカへ届けろ! @指蹴

20140613090943f34.jpeg
いよいよワールドカップ開催しましたね!
おはよう御座います。カズです♪
ネイマールは凄いわ!あれくらい得点に絡める選手が日本にいればなと少し思ったりもしますが(笑)
そんな日本代表も本番間近。
もろ仕事開始と被るので観戦出来ないと思いますが頑張ってほしいぜよ!
気になっ仕事どころじゃ…ねっ(笑)

まぁ話は変わりますが以前、外人さんに頼み込まれてアメリカに『ウイニングイレブン2014蒼き侍』ポスターをエアメールにて発送してあげました。
遅くても1週間あれば到着すると言う事でポスターだから折れてしまったらと梱包。
初のエアメールなので送ったのは、うちの弟の後輩?英語バリバリのお方。
で今日の朝、相手の方からTwitterに画像付きでお礼を言ってくれました。
英語は喋れないが、世界の方々と自分スタイルで付き合っていきたいな!
そんな事で、届くんだ?の嬉しさと喜んでもらえた!この2つの喜び報告(笑)
てな事で私も仕事どころじゃないが戦うかな…
意外にも仕事開始に被ってしまいワールドカップ全般観れなそうなカズでした。

サッカーのない日々なんて退屈だ…
ウイイレで世界のユーザーと繋がれ!
サッカーを形はどうあれ楽しめ!!

17

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

指蹴ブログからのお知らせ

おはよう御座います。カズです。
今日はお世話になった読者の皆様にお知らせしたい事があるので記事を記載させて頂きます。
私ごとではありますが、近日中から無期限にはなりますがブログを休止したいと思います。
仕事などの面で色々とやらなきゃいけない部分が発生してネットワーク関連も携帯と厳しく勿論、その中にもゲームをやれる暇も環境もととなわないのが現状です。
なのでいつくらいに自分が元の環境に戻れるのか?長期になってしまうのか?
この辺がはっきり言うと不明。あとは仕事次第になりますかね……
何とも言えない気持ちではあるのですが、休憩と言う意味で受け止めてもらえると嬉しいかなと(涙)
出来ない事がたくさん出ますがたまに携帯からTwitterなど通してユニフォームなどアップしたりウイイレの情報なども取得出来たら良いな~と思います。
データなどは引き続き指蹴2ともさん、weysポニーさん、らいあんさん達が出して頂けると思います。
また指蹴に参入して頂いたホダさんなども協力して頂けるとのお話なので心配はしてません。
そんな事で環境が変わる部分含め少し生活になれるまで離れる事となりました。
本当にこんな中途半端な時期に残念、ましてやあまりプレイも出来なかったウイイレ2014(笑)
でも少しでも喜んでくれた方々がいたならば幸せです。
制作していたチャンピオンズリーグ出場クラブも途中……最後に制作したバーセルまではアップします!それが最後の記事、一時休止のスタートだと思って下さい。
指蹴、weysメンバーとは今後も繋がっていくつもりなのでメンバーの方は宜しくお願いします。
復活出来る日を目指してがむしゃらに頑張るしかない!
また某会社様で色々とお話して頂いた関係者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
素人相手に真剣に向き合う姿勢はプロだなと感じております。
何かあれば今まで通りご連絡お待ちしてます。(笑)

では、皆様も私生活に趣味ウイイレに頑張って下さいね!!
私のウイイレに対する愛は変わりません。
だから復活出来る日を夢みて自分も頑張りますので応援宜しくっす♪
ウイイレ2015中途半端仕様は許しませんぞ!(笑)

てな事でバーセルのみ近日中にアップしますので使用したい方はご使用下さい。
また短いですが最後の挨拶とさせて頂きます。

201401171540292e9.jpg

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

01

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

明けましておめでとう御座います!!今年も宜しくお願い致しま~す。 @指蹴

6l8eb5kq.png
ウイイレを愛する親父ブログも早数十年(昔々のウイイレ掲示板/Wiのり時代含め)やっておりますがクオリティーも上がらず趣味範囲で色々と手を出して遊んでおります。( ̄▽ ̄;)b
動画も適当、エディットも適当、記載している内容も適当と適当だらけの指蹴ですが今年も色々とチャレンジしてウイイレ自己満足を満喫したいと思ってます!!
ウイイレ2014今作はプレイ時間も本当に少なくテクニックも上がらず色々な面で困惑している部分が多々ありますが1から作り直し生まれ変わったと言う時代。
もっと某会社様は政策面などでも見つめ直す部分がたくさんあると思います、、今年はそれを乗り越えて中途半端な仕様にしない!!これをモットーに制作、活動してほしいと強く願います。
私は素人なので素人考えの事しか述べませんが、ウイイレを愛する世界のユーザーの為にもやはり色々と述べないといけないと思ってます。
日本のユーザーは繊細なので本当に細かい部分も追求してくる!勿論、世界のユーザーも同じでしょう。
サッカーゲームを愛する、ウイイレを愛するユーザーがたくさんいるんです!
だからこそ、今年はステップアップしなければなりません。もう『1から制作したから』は通用しないのです。
内容共に煮詰めてオンラインですらラグを感じさせない!!そこまで持っていかなければならないんじゃないかと個人的に思っております。○┓ペコリ
もしかしたら今年も某会社様に足を運ぶ機会もあるかもしれません。ないかもしれません、、
それは分かりませんが、お話出来る際は色々な事をぶつけて意見を述べていきたいと考えます。
本当にタダの趣味ですからここまで熱くなる必要もないのかもしれませんが大好きなだけに辛口になる部分もあると言うのは理解してほしいですね!!(´▽`)v
楽しく遊べるウイイレ♪オフと変わらず何でも出来るウイイレ♪リアルに近いプレイが出来るウイイレ♪
こんなものをコンセプトに進化してほしいです。
てな感じで今年も始まりました!!私はこの記事が掲載された時には実家にいるんじゃないかと思います。
社会人になり初の正月4連休!!本当に初なのでゆっくりして家族とのんびりしたいと思ってます!!
その中で暇な時間とれればウイイレプレイしたいな~と思ってます。
ではでは、皆様も素晴らしい1年になる様に今年のスタートお正月を満喫して下さいね!!
そしてエンジョイした後は勉学に仕事に一生懸命に頑張りましょう。
私も頑張ります!(`・ω・´)シャキーン
短いですが今年の挨拶に代えさせてもらいます。

2014/01/01 @指蹴カズ(今年42歳になるウイイレジャンキー親父)

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

31

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年2013年、最後のご挨拶!! @指蹴

5ohzcckr.png
今年もとうとう最後の日が着てしまいましたね、、、何だか早い1年で色々とありました。
やり残した事もたくさんあるけど実力的にも精一杯で御座いました、、、
ウイイレを通して色々な方と今年は出会いました。本当に指蹴に携わっていただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
また、ブログを読んで頂いている方々、並びに協力して頂いた方々にも頭が上がりません。○┓ペコリ
また来年も色々な活動をして色々な事に参加してみたいです。
来年は42歳になってお爺さんの座にどんどんと近づいてしまいますが、、(笑)
やれる反映、ウイイレを続けて行きたいなと思います。
某会社様にも期待していますし、色々な課題もクリアしなければならないと思います。
その際には意見も言わせてもらう場面もあるかもしれません。( ´▽`)b
ユーザーの求めるウイイレに成長、進化してほしいと個人的に考えますので宜しく!!
そして私も色々な面で成長しなければならないと思っています。私生活に仕事にウイイレに(^-^)g""
目標いっぱいに来年に持ち越しになってしまうのですが、、、

来年も自分の遊びの為に面倒臭がらず色々な面で努力し頑張りたいと思っております。

そんな指蹴をどうぞ!宜しくお願い致します。

短い挨拶になりますが皆様も良いお年をお迎え下さい。
私はこれからお風呂に入り2013年の汚いものを流しつつ、歩いて実家に向かいたいと思います!!
この実家までの道を歩く毎年の30分くらいが楽しみです。
1年終わったな的なね(笑)

では、気合い入れて正月遊んじゃいましょ!!(´ー`)/~~



テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
