ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2008年08月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
27
29
31
  08 ,2008

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

8/30 ウイイレ2008動画 ゴール集!

久々のまともな?動画を少ない時間で作りましたw てかもう朝だし、、、、少し眠いが誰かしら見てくれると思うので我慢!我慢!観ないかな、、、
8/29と8/30この2日間で私とした試合の中で決まったゴールをチョイスして作ってみました。
これが全てのゴールシーンではないのですが、、、ちょいと自分の時間にゆとりが無かったので
こんな感じで制作しちゃいました、、、、
動画参加してくれた方はヤスカネ氏、ナナミ氏、ムーロ氏!
最近、良く遊んで頂いている方々だw
この中で一番下手糞なのが私、、、、、、ミドルが好きなのでペナルティー外からポンポン打ってしまうw持ち込めば入るのかもしれなくても遠目からドカーン♪ (入らないんですがねw)
あっ、、試合はしてないけどマサヤ氏も参加していました。次は試合して下さい!
まだ立ち上げたばかりのブログなので記事も動画も全然ダメなんですが少しづつ頑張っていきますので宜しくお願いしますねw


≪ウイイレ2008ゴール集8/30制作1号≫
※画面サイズは変更出来ますので大きくして観て下さい!


※動画は音楽入っているのでボリューム注意! 

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

28

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

動画始めるのでテスト!

PC調子悪かったのでVista購入したまでは良かったが、、、
昔使っていたキャプチャー使えない事に気づき、、、ドキドキw
仕方なくネットワークでPCを繋ぎ共有ホルダでXPから軽く動画を抜いてVistaで編集、、、面倒な感じになってしまったよ、、、
前に動画作ってましたが何年振り、、、そんな感じだったのとネタがまだ無い為自分のPS3メモリーにあったリプレーを掻き集めて適当に繋ぎました、、、
テストとは言え味気ない出来に笑えない、、、、w
まぁ駆け出しなので仕方ないと思い観て下さい。
これから力入れて頑張りますw
※音が出ますのでボリューム注意!更に動画内で編集失敗有w(飾らないのでこのままで!)

もうすぐ海外で点々と発売が開始されるPES2009FIFA2009日本でも先に手に入れたいと海外から取り寄せて購入する人もいるだろうねw
以下のこの2つを比べてみてもどちらも個性があり捨てがたいが、、、まずPES2009を購入したい!共に海外の発売は勝負するのかと言うくらい同じ様な同期間に発売される!!
見比べてみてもかなり引けを取らない出来だ!
どうなるウイイレ?コナミ様完璧に仕上げてから日本で販売して下さいよ、、、


PES2009動画


FIFA09動画


関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

26

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

まだあったよ、、Wiのり時代の試合動画!

懐かしい、、、♪WinningNet@Wiのり時代試合動画がまだ保存されていたw
あんな人やこんな人が出てる!
懐かしいな~早く動画やりたいなw 後は時間だな!
まだ昔の動画あったんで探して貼ってみますね!! 本当に懐かしい!しかし私は下手だな、、、
WinningeleveX動画

関連記事

25

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES2009動画公開された!

挨拶!はじめましてKazuWorldことカズです。
2年くらい前に『WinningNetwork世界の中心de kick off~Wiのり~』とHPをやっていましたが都合により閉鎖、、、
新たに名前を変えてチャレンジしようかなと思い復帰!
『WinningElevenFootBallStyle~指蹴~(ユビゲリ)』として復活致しますのでどうぞ!宜しく!!
兎に角ウイイレが大好きな親父です。

そうそう真WESNSで一緒のヤスカネさんが教えてくれた情報で海外のウイイレ2009が動画公開された。
知っているとは思いますが海外ウイイレの名前は『プロ・エボリューション・サッカー』それをPESと呼ぶ!
私も過去にPES5、6は購入してした事ありますが海外版の方が何故か?迫力ある様な気がしますw
後は特に日本の物と変わりないかな!
でもこのデモ見たら早く購入したくなる事は間違いないだろうね!


(エディット関連)



(Pro Evolurion Soccer 2009 デモ)



(高塚氏インタビュー)

関連記事

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
