ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2008年09月
3
5
7
8
9
12
13
14
16
19
21
24
26
29
  09 ,2008

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

WinningElevenFootBallStyle~指蹴~動画Vol.14

おはよう御座います! カズです。
いや~日に日にPES,ウイイレの発売日近ずき私の指にも緊張が、、、、
噂によると海外では10/2辺りにPES2009のDEMOが出るとか?出ないとか?本当ですかね?だとしたら私ちょうど休み前日なんで予定バッチリなんですよね!
ウイイレの為に10月半ばには『光』にもなるしw
色々10月は盛りだくさんなんで予定こなす事が出来るか不安、、、、、くらい色々有り過ぎだ!
でもPES(ウイイレ)期待してるだけあって『ラグ』あったりしたらショック隠しきれないだろうな、、、
近くなっただけに怖くなってきたのは私だけかな?
まぁこれから出るんだから待つしかない!その時に考えよう!何だかんだ言っても2008もしてるしねw
パワーUPしているのは間違いないのだからね!

話は変わりますが『真・WESNS』の中のPS3コミュニティのウイイレ2008のイベントでチャンピオンズと言う企画しているのですが今回は『ヨーロッパB』と言ってもNANAMI氏がウイイレXを見てグループ分けしたみたいでウイイレ2008もXに合わせてのヨーロッパB!フランスやノルウェーとかも混ざっているのだwその中でブルガリアとフランスをGETして防衛3、防衛3と両方ともいい成績を収めている!
昨日はノルウェーもGET!でもその代償が、、、、、
フランス防衛3で防衛4を掛けて『yas_kane氏』と対戦した。昔からフランスは好きでどうしてもフランスでチャンピオンを取りたい!と思っていた私は気合を入れて対戦した。
ご覧下さい!
KazuWorld VS yas_kane1試合丸ごとパックw

※音楽が鳴るのでボリュームには充分気をつけて下さい。
前半 ブルーユニホーム(カズ)ホワイト(やすかね)


後半

関連記事

28

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

WinningElevenFootBallStyle~指蹴~動画Vol.13

どうも!こんばんは~仕事終わって帰宅してハ~ッ疲れたと息つく間もなく
UPしといた動画をブログに貼るw
これで今日の仕事が完了みたいな感じですかね、、、、w今回は少しどころでなくかなり手抜きして急いで制作しちゃいました。
しかし今回はGOALが少なくてここまでしか作れなかったので次回に向けて誰か私にGOAL下さい!
俺の試合動画1試合出してくれ!と言う人も大歓迎!GOAL集に出たい人も大歓迎!
皆さん興味ありましたら是非!参加下さいねw
1試合動画流した方が局面が見れるから色々と参考になったりするのかな?(私のプレーは抜きでw)
見てくれた人感想くれたら嬉しいです!※音楽が鳴ります!ボリュームには充分気をつけて下さい。

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

27

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

WinningElevenFootBallStyle~指蹴~動画Vol.12

こんばんは~朝です~よ又、起きてから24時間経ってしまったカズです。う~ん眠いw
『真・WESNS』内でしているイベント『チャンピオンズ』題して暫定チャンピオンを参加者の中で決めて同じチームで対戦し奪い合い連続5防衛(全て違う相手とです。)したらそのクラブ、国のチャンピオンになれるという形でエールディヴィジ内のクラブを使い対戦中です。
その中での1戦! 指蹴管理人カズ(ホワイトユニホーム)VS真・WESNS管理人ナナミ(ブラックユニホーム)1試合です。
使用チームヴィレムII
ヴィレムII(Willem II Tilburg)は、オランダ・北ブラバント州・ティルブルフを本拠地とするサッカークラブチーム。読み方は「ヴィレム・トヴェー・ティルブルフ」。
1896年、「ティルブルヒア」として創設。1898年、オランダ王ヴィレム2世に因んでチーム名を「ヴィレムII」に改称。2004年にティルブルフをチームの正式名称に加えた。


※この動画は音が鳴りますのでボリュームに充分に気をつけて下さい!前半戦

後半戦




関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

25

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

すぽると!で検索していたら、、、吉幾三?

これ笑えたのでブログに貼り付けちゃいましたwすぽると!で検索していたら偶然でたので、、、えっ遅い、、、知ってるって、、、、

関連記事

25

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

WinningElevenFootBallStyle~指蹴~動画Vol.11

文字色は~い!お早う御座いま~す。 夜中の2時くらいから今まで起きていて、、、、少し眠いけど今日はTUTAYAに行かないとw
なぜ?あ~っスーパーナチュラル3がレンタル開始だから!
知らない?だよね、、、『プリズン・ブレイク』や『ロスト』とかに比べると人気ないもんな、、、
でも私最初から見ていてかなり楽しかったので最後まで見てやるんです!
そんな海外ドラマの話はいのですが、、、、
後少しでPES200910月17日発売(海外)ですなw 私も欲しい、、、
でも11月には購入出来るのだからOKとしときましょう。それまではWE2008で我慢して思う存分遊んでやるんだ!(人気なかったからね、、、)
で今回の動画で11本目!WinningElevenFootBallStyle~指蹴~動画Vol.11 まで来ました。
毎回適当に作っているけど上手く作れなくて息詰まります、、、、、何かいい感じに作れない自分が嫌になります、、、、もっとイメージ沸かして頑張んなきゃな!今度ムービーでも持って自分で映像撮るかなw最近、ウイイレ2008で初対戦の人が増えて自分の中でかなり盛り上がっているんですが現れる人現れる人上手い人ばかりで下手糞な私じゃ相手になりません、、、、
そんなこんなで初対戦genSSRさん、以前やった事もあり上手さは知ってるYUBISUKEさん、いつも仲良く遊んでくれている指蹴メンバー参入してくれたstonfallさんが対象で動画に参加して頂いてます!
YUBISUKEさん1試合目の前半少し分録画ボタンの押し忘れで撮れていなかった事をここでお詫びします。すみませんでした、、、(以前もPCのHDDが飛び動画に参加して頂けなかったと言う失態にも関わらず今回も、、、許して)
※又、近日中に真WESNS内での日記で告知しますが『GOAL!祭り』開催したいと思いますので是非!参加して下さいねwルール:対戦相手に私の使うチームを指定してもらい相手は好きな国、クラブで何点取れるか?全てのゴールを動画にします!と言う企画です。私はどこでも良いので指定して下さい。気合は入れて対戦しますので私は編集面倒なのでなるべく失点しない様に頑張りたいと考えますw(面倒、、、これは言葉を返すと皆さん燃えて下さい。を意味する!)
そんな感じで次回『GOAL!祭り』宜しくお願い致します。
と言う訳でまた適当に動画作ってみましたのでご覧下さい!


※音楽が鳴ります。ボリュームには充分気をつけて下さい!

関連記事

23

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

FIFA09の実力!この動画ヤバイ、、、PES09はいかに?

PES09の動画に夢中になって気にしていなかったがFIFA09の動画を見て愕然としてしまった、、、
もうすぐ発売されるFIFA09は?ウイイレは勝てるのか、、、 PES09の今後の海外発売の動向も気になるが人口はどちらに向かうのか、、、動画見て判断?兎に角やりたいですねw
EA using Playstation 3 and soccer stars to promote Fifa 09 in europe

関連記事

22

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Pro Evolution Soccer 2009動画(かなりリアル!)

見た人はいると思いますがPES2009の動画をZoomeの中で探しました。
これかなり高画質!綺麗ですw
選手の動きもリアルに見えて1試合の内容臨場感が伝わる動画にしあがっています。
かなりオススメ致します!是非、ご覧下さい。
私は感動しちゃいましたよw
≪動画は以下をクリック!≫
UEFAチャンピオンズリーグ ローマ×レアル・マドリード前半
UEFAチャンピオンズリーグ ローマ×レアル・マドリード後半
UEFAチャンピオンズリーグ ローマ×レアル・マドリード延長
UEFAチャンピオンズリーグ ローマ×レアル・マドリードPK戦

関連記事

22

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

指蹴 初オーバーヘッド決めた嬉しさのあまり動画作りました!

キター!キター!キター!キター!すみません!はしゃいでます、、、w
自分事の記事で申し訳ありませんがの流れからのオーバーヘッドが決まったので動画作りました。
オーバーヘッド編ご覧下さい! Player:KazuWorld

※音楽が鳴ります!ボリュームに注意して下さい。

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

20

Category: 管理人が足を運んだ場所

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

湘南のサンアロハに外食しに!

こんばんは!今日は家族で外食してきましたw
が行きたい場所があると言う事で湘南は江ノ島(家近いんですがw)付近にあるサンアロハと言うレストランに行って参りました!
ハワイやバリを思わせる雰囲気の建物に外装そのもの良い感じ!目の前には江ノ島が!小田急江ノ島駅からも歩いて5分程度だと思います。※少しピンボケしてますが、、、かなりいいですよ!
サンアロハ外から見た風景
野外のテーブル席に座りました。店員さんはアロハ系の格好をしていて女性店員の方はアロハ系のワンピースで注文を取りに着ます。
野外テーブル
メニューは沢山ありましたので注文した2点の写真をチョイス!味も良し!かなり気に入りました。
このお店に勤めていてウイイレしている人いたらいいのになと妄想してましたw
最高に安く海外に行った感が堪らなく嬉しくなりウキウキでした。

メニュー食べ物
江ノ島にデートとか来るならここに彼女誘って夕食したら盛り上がると思いますよ!子供連れて行っても楽しかったので若い人なら間違いなく気に入ると思います。指蹴管理人が足を運んだ場所でした。
とても美味しく頂けて良かったです!

関連記事

20

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

WinningElevenFootBallStyle~指蹴~動画Vol.10

こんばんは!いや~動画って疲れますな、、、最近疲れているカズです。再スタートしてブログをやっているんですが動画作るの疲れますね、、、ただ編集して繋ぐだけなんだけどそれがシンドイw
でも少人数の方でも見て頂いていると思うと頑張れます!
そこで指蹴内ですが祭りと題して以下のイベント的な形を設けてみましたw
初で企画してみた第1弾!『GOAL祭り!』ルール:対戦して頂く相手の方に私の使うチーム(国・クラブ)を指定して頂き相手は自由!
兎に角GOALを入れて頂く企画です。ブラジルが相手だろうとバルサが相手だろうが指定されたチームで対戦すると言う企画!キツ~イ試合になる事もあるが私的には色々な戦術、守備の練習になるのでプラスになる!
でも1試合に5点とか取られると凹みますな、、、、、
今回参加してくれた方々本当に貴重な時間有難う御座いました。
又、お約束しておきながらこちらの時間の都合で出来なかった方々誠に申し訳ありませんでした。第2弾『GOAL!祭り』開催するのでガンガンチャレンジして下さい!
私は指定されたチームで我武者羅に失点しない様に頑張ります!では『GOAL!祭り』ご覧下さい。

※音楽が軽快にな鳴りますのでボリュームには充分お気をつけ下さい!



関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
