ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2008年11月
3
4
9
11
17
18
19
20
23
24
27
29
  11 ,2008

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.2

こんばんは!会社休業中のカズです。親が倒れて面倒みるのに休んでおりますがブログは深夜更新しますので見てね!
今回もゲストが大勢出てくれました!段々指蹴動画に参戦者が増えてきて盛り上がってきましたよ!
ドシドシ参加下さい。
UB軍団始動中!
プチ大会も開かれていい感じにスタートを切り出しました!UBのイベントに参加したい方いましたら参加して下さいね。
詳しくは指蹴別館で掲載されてます!
では 動画ご覧下さ~い。

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。


これからも宜しくね!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

28

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.1伝説の始まり!

うは、、、朝になってしまった、、、今日も仕事に行かないといけないカズです。休みて~!
WE2009に移行して初のオンライン対戦!
ウイニングイレブン2009ゴール集の始まりと共に指蹴の始まりだ!
皆さんと魅せるプレー!凄いゴールを叩き出していきたいと思います。
今回は初で参加下さった方がいたので感激しましたねw
でも熊さんの動画録っていたと思いきや、、、録画し忘れ、、、2試合ばかり、、すみません、、、
後、K24さんの動画だけがデータあるんですが、、、エラーで使えなくて残念、、これまたすみません!
次も懲りずにお願いしますw
色々な方々と知り合いになれる事がオンラインのいいところなんで気軽に話し掛けて一緒に遊んで下さいね!では動画ご覧下さい。

※音楽鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

指蹴ホームサーバー/ストリーマー/ロビー47に仮決定!そこに集まって下さい。

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

26

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

PES2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.18 最終章!

こんばんは!いや、、おはようw
26日フラゲを企むカズです。 いよいよ!発売前日だ!
そしてPES2009最後のゴール集だ!
やっと11月27日 日本版ウイニングイレブン2009が発売される!
皆さんにロビーのどこかでお会いすると思いますが気軽に『指蹴動画』見たよ!と声掛けてくれたら嬉しいです。
1ヶ月間でしたがPES2009が充実して本当に良かった!
これからは皆さんと一緒に日本版で遊んで行きたいと思います。
そして指蹴メンバーが初オンラインデビュー!
『UB』を付けて楽しく仲良く遊んで行きますのでロビーに集まってイベント・大会していますので興味ありましたらメンバーの誰かにコソッと声掛けてね!
では!27日オンラインに参上します!宜しくお願い致します。

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。


これで指蹴メンバー!オンラインに集結だ!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

25

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

もう目の前に!WE09がきたじゃんw

指蹴ロゴ
おはよう御座います!ここ最近、仕事が忙しく全然ウイイレ出来てません、、、今年も後1ヶ月少々に、、、(早)
そしてウイイレ2009も目前に着てしまったね
PES2009を欧州から1ヶ月早く手に入れてやり始めた訳ですが全く成長しないままにウイイレ2009が始まってしまうと思うと何してたんだオイみたいな感じなんですが
でも先行して少しでも情報が流せたのかなとも思えるので良し!としましょう。
でも1ヶ月で1万円だから高いのか、、、安いのか微妙
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

このWE2008は当初凄く期待をしていて何て言うサッカーゲームだ!凄い!ウイイレって凄いって実感したゲームだったが『オンライン環境』だけが残念な結果になってしまい購入して僅か1ヶ月もしない内にやらなくなってしまいました、、、
勿論、路頭に迷い色々なゲームにも行きました
FIFA08に始まり色々なゲームをあさり捲くりましたでも結果WE2008に辿りつきましたね、、、、ラグがあるのに
しかもオンライン上の仲間とはしないクイックマッチばかりしていました!その頃は皆さんフレンドの方々はFIFA08かウイイレXでした!勿論この両方もやってはいましたが一人寂しくWE2008をコツコツと腕を磨いていました。
だが気づきました!オンラインでは無理なのかもしれないがオフならと!
リアルフレとオフで大会をしたりと夜な夜な集まりいい感じに盛り上がって遊び始めたので私の中でWE2008が充実し始めましたね!その後『真・ウイニングイレブンSNS』が設立されその中でもWE2008のイベントが!もう毎日が薔薇色でしたね
このSNSが設立されるくらいに『Toshi.likesoccer』ことトシしゃんと2人で新たにウイニングイレブンSNSを設立するか!などとも話していたので丁度ってタイミングでNANAMIさんがやってくれましたね
これぞ!手間が省けたと言うか乗っかっちゃえ!みたいな
でエンジョイって感じですよ!
そして今、WE2008からWE2009に移る日が近づいて着てる訳ですが(早い人で明日26日、普通の人で27日)まだ購入していない人はココ↓↓
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009
(2008/11/27)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

これも又、ユーザーを分ける事になるでしょうね!WE09をしたが合わない!FIFA09がヤバイ!いやいやウイイレはもういいやとか色々分かれると思うんですよ
でも私はウイイレから離れる気はないですね!自分は年なのでいつまでウイイレにしがみ付いていれるかはわかりませんが、自分にゆとりがある限りやり続けたいとは思ってます!
ブログも気ままに更新して行きたいと思います!
もう既にPES2009をしている訳なのでWE2009の内容は知ってしまっているだけに新鮮な感じはないのだが楽しみもある!
これから出会う仲間がいると言う事かな
本当にそれは楽しみですね!見た事のない様なプレーを切り出してくる人もいると思うのでいろんな方々と対戦させて頂いて色々なプレーを覚えて指蹴動画に残したい!そしてウイイレの面白さを伝えていきたいと考えます!
これから新たな生活(ウイイレ2009)が始まります。もう目の前に、手の届くところにあるのです。
毎回少しづつ進化しているウイイレを長い目でみて楽しく皆さんとやっていきましょう

※PES2009今晩やれなければ最後になるので動画はやれれば最後流したいと思いますが、、、出来なければ次のスタートWE2009かもしれません!
これからもガンガン動画を更新していきますので見て下さっている皆さんこれからも宜しくお願い致します。
よし!WE2009の本買うかな読んで勉強じゃ~
うまくなるプラス ウイニングイレブン2009 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)うまくなるプラス ウイニングイレブン2009 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
(2008/11/27)
コナミデジタルエンタテインメント

商品詳細を見る

指蹴メンバーの皆さん背番号は決まりましたかな?決まってない人いましたらSNSで連絡下さい。
これからが指蹴の始まりなんで頑張るぞ!
※指蹴のオンラインホームはどこがいいかな?メンバーの方、希望ありますか?

関連記事

22

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぐるばんキングを決めるのはあなただ!1票下さい!

指蹴副管理人のbB_blackさんからの依頼で紹介!
以下

この度、友達がローソンクルーバンドコンテストで185組の中から
最終の12組に選ばれ今現在一般投票をしている段階です。

もし賛同頂けるのであればご投票ください。
anko.jpg

ちなみに私の友達は「あんこ」という子ですw
宜しくお願い致します。
との事でした!



PC用

携帯用

このサイトにアクセスして右上のアーティストの『あんこ』「バンドプロフィールはこちら」
アクセスして「このバンドに投票する」と言うところをクリックするだけです!

無理のない程度にご協力頂けたら嬉しいです!宜しくお願い致します

関連記事

22

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

PES2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.17

こんばんは!体調が良くなってきたカズです。
この時期の風邪は辛いですね、、、久々に引いたのでなかなか治らない、、、
皆さんもウイイレのやり過ぎで体調崩さない様に気をつけてね!
(ウイイレし過ぎで体調崩した訳ではありません、、、w)
発売もあと?3日くらいか?
早い様な待ちくたびれた様なw
そろそろUBのホームサーバーを決めないと!なんて事も考える時期に!!
メインで活動する場をね
そこに何人のUBが集まってきて遊ぶのかと思うと何か興奮w
もし興味あったら遊びに着てね!気軽に声掛けて下さい。
あっ!あと指蹴別館と言う形でリンクしたUB内公式大会会場としてページを作りました!
そちらにてUBスタッフとして活動して大会等を盛り上げてくれる数人の方々が企画を練り今後進行して行く予定です。そちらもUBに所属していれば参加可能なので興味あれば是非!
内容はプチリーグ、プチトーナメント、オリジナルチーム対戦(マスターリーグ)大会等企画中!
私もそちらに参加予定!かなり楽しみにしてます。
まぁ楽しく仲良くがモットーなんで皆さんと頑張って行けたらな!と思う今日この頃w
久々に超シンプルに動画作りました!はい、、手抜きですw
ご覧下さい。

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

指蹴本格始動まで後数日!皆で切磋琢磨してレベルを上げよう!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

21

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

『ウイニングイレブン2009』Blu-ray Disk体験版配布

imgCARGJHEC.jpg

<公式情報>
2008年11月20日より、全国のアディダスショップ(直営店10店舗)と、スポーツショップKAMO(13店舗)にて、『ワールドサッカー ウイニングイレブン2009体験版 adidas edition』(PS3用)が手に入るキャンペーンがスタート。

PS3の体験版ソフトが、Blu-ray Diskで提供されるのは国内で初めてで、
パッケージやレーベルには、同社スパイクをモチーフにしたオリジナルデザインを施しています。

体験版では、日本代表、アルゼンチン代表、レアル マドリー、リヴァプールFCの4チームが使用可能。

ウイニングイレブンだからできるフットボールギアとのコラボレーションをお見逃しなく!

※街頭商品を5000円以上(税込)購入したお客様が対象となります。詳細は各店舗にお問い合わせください。

過去にもアディダスとのコラボでこんな物も売り出したりしていた!
2004年
0011.gif
こんなバックもあったんだよ!
we012.jpg

体調悪くて更新出来てません、、、、、、すみません!
早く治して更新しますので宜しくね!

関連記事

16

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

PES2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.16&ウイニングイレブンモバイル2 インターナショナル

今日の第2弾!動画配信w 超暇人のカズです。
暇なんで全部あった動画少ないけどUPしときます!
今日も軽くオンラインしたいのだが、、、、少し遅くなりそうだな、、、、
もし会えたら試合宜しくお願いいたします!
PES09に来ている日本人の方もいましたら『ブログ見たよ!』くらいに声掛けてみて下さい。
試合出来たらやりましょう♪

※音楽鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。


ウイニングイレブンモバイル2 インターナショナル
we1_convert_20081116192224.jpg
we1_convert_20081116192505.jpg
we1.jpg
we3.jpg

その他
▼世界各国のナショナルチームに勝利して選手取得!『ワールドツアー』
試合に勝利すると、対戦チームから選手を一人獲得できる。つまり、自分のチームをどんどん強くしていくことができるのだ!自分好みの選手を集めて、キミだけのドリームチームを作成しよう!
◆試合に勝って選手を獲得!
オリジナルチーム「ウイイレFC」を操り、世界中のナショナルチームと次々対戦していく。ラウンドを追うごとに強豪国との対戦が待ち受ける。絶対に獲得したい選手を確実に手にするためにも、戦略的に対戦国を選んで行こう。
▼ナショナルチーム世界一の座を争う『インターナショナルカップ』モード
世界各国のナショナルチームが覇を競う新モード。予選グループリーグを勝ち抜き、決勝トーナメントで世界の頂点を目指せ!
◆世界制覇を目指せ!
世界の代表チームから好きな国を選択して挑む、インターナショナルカップ。4カ国8グループの32カ国で争われる予選グループリーグを勝ち抜き、各グループ2位までが進出する激闘の決勝トーナメントへ。死闘を制し、世界制覇を目指せ!
▼『Jリーグクラブも搭載!』愛するクラブでナショナルチームにも挑める!
ウリキリアプリ「インターナショナル」にはJリーグ全33クラブも搭載!エキシビションマッチや、カップモード、リーグモードでは、愛するクラブを率いて、世界各国のナショナルチームとの対戦も可能だ。
◆Jリーグクラブ vs ナショナルチーム
Jリーグクラブとナショナルチームが対戦できるのは、ウリキリアプリ「インターナショナル」ならでは。参加チームを自由に選択できる、「マッチモード」、「カップモード」、「リーグモード」で夢の対戦を実現できる。

携帯でここまで性能に出来ていると携帯ゲームとは思えない!
時代とともに進化すると言うか凄いw
昔ウイイレモバイルが出た当初はやった事あるがその時は『えっ?、、、』くらいのゲームでしたがこれは楽しそうだ!会社の休み時間等に役立ちそうだ!
詳しくはこちらから↓↓
ウイニングイレブンモバイル2 インターナショナル

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

16

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

PES2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.15

こんちは!久々の2連休最後の日、家族でどこか遊びに行こうと考えていたが娘が急に倒れたので家から一歩も出ていないでPCに張り付きっぱなしのカズです。
金曜日も夜0:00くらから土曜日の朝7時くらいまでオンライン&雑談して、土曜日夜0:00くらいから日曜日の朝6時くらいまでオンライン&雑談に花を咲かせていた。
この2日間の間に何時間オンラインしていたのか?くらい遊び捲くっていた!充実したオンライン生活を満喫しましたねw
でも今日の朝からおとなしくPCのみ、、、、、、、
久々の日曜休みだったから家族サービスの予定が娘の体調不良により看病w
まぁたまには身近にいる感じがしていいのかな!(病気がいい訳ではありませんが(汗)
その内、纏めて家族サービスしたるわいw
で、今回は『指蹴メンバー』抜き!の異例の事態、、、、!
イエ、、、私の選択でたまには!!
よし!後2週間くらいかな?頑張って腕上げて華麗にWE2009デビューしてやるぞ!(嘘です、、、勢いで、、、私は下手なので無理!言い切ります!)
では、『GOAL!GOAL!GOAL!』ご覧下さいね。

※音楽鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

WE2009で僕と握手!(ヒーローものみたいやなw)
PLAYSTATION 3(80GB) ウイニングイレブン x UEFA Champions League アニバーサリーBOX(クリアブラック)PLAYSTATION 3(80GB) ウイニングイレブン x UEFA Champions League アニバーサリーBOX(クリアブラック)
(2008/11/27)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

15

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Network Portal Site(オンラインマニュアルPS3板)

wetop_convert_20081115203716.jpg
ウイニングイレブンオフィシャルサイトTOPが変わったみたいです!

オンラインマニュアル
メイン画面でcountryとあるところをまずJapanに合わせてVersionを自分の持っているハード(ソフト)仕様に合わせる!それを選択したらENTER
今出ている画像は『PS3版』のものなのでXBOX360等はそちらに合わせてご覧下さい。
差程変わりません!
以下は流れを画像のみ貼り付けてあります!
Network Portal Siteへのリンク
オンラインマニュアル2
on3.jpg
on4.jpg
on5.jpg
on6.jpg
on7.jpg
on8.jpg
on9.jpg
本格的に始動し始めたので今の内にコナミID等持っていない方は取得しておきましょうね!
海外のゲームID持っている人は日本版と被るの大丈夫なのかが心配だな、、、

Continue

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
23位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
