ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2008年12月
2
3
4
7
8
10
11
13
15
17
19
20
22
23
24
26
28
29
30
  12 ,2008

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今年最後の挨拶!

ウイイレシリーズは今や一体どのくらいのソフトが開発されたのでしょうか?もう自分は何年ウイイレを追い求めてきたのでしょうか?
振り返ると思い出せそうで思い出せないくらいの数のウイイレが販売された気がします!
Jリーグバージョン初期(何年くらい前か、、)から今に至るウイイレ2009と様々な仕様の物が発売されましたね、、、永い道のりでした、、、、
ウイイレ(サッカーゲーム全般)をやり始めて未来に向けて『いつ!実写の選手が動くのかな!』みたいな想像をしながら夢見て試合をしてきたことでしょうか!
もう常に発売される中、どんな成長をしていくのか気になりここまで追い求めてきました。
本当にウイイレ一筋と言うか多額なお金をつぎ込んで参りました!
過去に出たウイイレを振り返れる様にと売ったりしないで大事に保管してかなり古いウイイレも未だ手にして手放す事をしていませんw
良く皆でコントローラー持参して自宅に集まりウイイレで試合したものです。コントローラーを『MYスパイク』などと言い合いこのスパイクじゃないと試合出来ないんだよ!なんて冗談を言いながら夜な夜な試合をしたものです!!
そんな中、良く皆で言っていた『自宅に居ながら試合出来たら楽なのにね、、、』なんて話していましたねw
するとあるシリーズからウイイレがオンラインになり自宅に居ながら全国のウイイレユーザーと試合が出来る様になるとの話が舞い込んできました!
もう毎日ウキウキで夜も眠れないくらいその話題で持ちきりでしたね(^-^)ノシ
そして実現『ウイイレ8』が販売して自宅に居ながらウイイレが対戦出来てしまうじゃないですか!
『ウイイレ6か7』からインターネット上にオフでやる時の連絡サイト(携帯から見れる!)wiのりと言うサイトを設立!そこで連絡を取り合い日程を決めて自宅に集まりウイイレをしていたんですが、もうオンラインしてやれば誰がオンしているか分かるその場で分かる!会えばその場でチャットで話せると世界が変わりましたね、、、、、
それから時代は変わりオンライン上でリアルに話が出来て複数人での会話も出来る様になってしまいもうウイイレは今や未知の世界になっていて色々な可能性を秘め始めた!(自分はですが!)
まぁ長文になってしまうのでウイイレを追ってきた話はここでお仕舞いにしますが兎に角かなりの年月をウイイレと共にしてきましたね、、、(永い、、、)
ラグがあろうと文句があろうとやり続けて参りました。
だから今の指蹴があり、全国にフレが出来たのではないのかな~と思います!そのフレとリアルに合い実際の友達になり普段遊んだり電話したり色々な思い出が加わりウイイレに親しみが沸いてここまでこれたのかな~と思います!何て言えばいいのか『ウイイレ最高』が一番言葉にすると的確なんでしょうかね?w
色々文句もありますがやはりそれでもウイイレをしている!過去が物語る!だから今がある!
そんな感じですかねw
これからもウイイレの進化と自分、フレの進化を求めて自分にゆとりがある限りウイイレを続けていきたいと思ってます!
今年まで自分に携わってきてくれた方々、本当に有難う御座いました。(涙)
今も付き合ってくれている方々有難う!
そして指蹴メンバー有難う御座います!
皆が居なければウイイレ、指蹴を続けていれたかわかりませんねw
短いですがこれで2008年の締めくくりとしての挨拶に代えさせて頂きたいと思います。
これからもウイイレと共に!いや、、、サッカーゲームを通じてのサッカーLIFEをエンジョイして行きましょう!
これからも笑顔で楽しく、愉快に軽快にをモットーに遊んで参りましょう!
これからもウイイレ、指蹴を宜しくお願い致します。

By.KazuWorld 2008.12.31ub111.png指蹴ロゴ

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

27

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

指蹴4Pチーム対COM 日本で世界に挑む!GOAL!GOAL!GOAL!第4弾!

こんばんは!もう3日、4日くらいで2009年になってしまいますね!31日まで仕事の人もいるし、もう休みだよ!楽チンや~と言う人もいる事だろうねw
来年から新社会人として羽ばたく方もいる!新たに学校に行く方、色々な人が色々なものにデビューする時期にもなってきましたね!
何か自分は仕事ばかり、ウイイレばかりと毎日があまり変わらない!(リズムと言うか、、、)
年末なのかな?もうこんな時期って言うのもあまり感じない、、、、(上文章に書いてみたもののw)
ただ、仕事が忙しい、、、仕事に追われる、、、仕事が終わった、、、家に帰宅、、、、、何となくご飯食べて、、、何となく風呂に入って、、、、PS3の電源入れて、、、、時間が来たから寝る、、、、
朝になり、、、『あっ、、、仕事やん、、、時間だから行くか!』の流れですよ、、、私は、、、、
もう忙しくて仕方ない!ウイイレしてる時間なんて無いよ、、、と言う人よりはマシだけどね!
まぁ!色々な人がいるとは思いますが世間一般に言われる入れ替え時期が後少しで終わるので今年も最後までマイペースにはなるが頑張って終わらせたいな~と考えます!
今年からうちの会社も元旦だけだが休みになったので1日とは言え休みと言うのが気持ち?モチベーションが変わりますね!やはりこの日本はどこの会社も元旦仕事!仕事!そんな会社ばかりなんで国で正月元旦~3日くらいまで休みにしてくれれば良いのになといつも思ってますねw
家族でゆっくり過ごす時間のないこの世の中が自分はどうなのかな?と思いますから、、、、
日本の政治家さんが何とか出来ないのかなと見直して欲しいものだわw
今年最後の挨拶は今日のところはしません!まだ動画作る予定もあるのでね!
2009年は『F』も指蹴で開始しますのである意味色々なものにチャレンジする話だが楽しく出来たらいいなとも思ってます!勿論、こちらも動画作りますので!楽しみにして下さい。
話を変えてウイイレ4P対戦の話にでもしましょうかね!

今までの流れアジア・オセアニアを制覇してアフリカに渡り一度、チュニジアにチャレンジするものの大量失点してしまい負けてしまった、、、皆、声を揃えてアフリカの壁は厚い!勝てるのか、、、とも言っていた、、、、
しかし今回はその時のメンバーをガラリと入れ替えて再度チャレンジしてみた!
果たして指蹴JAPANはチュニジアを倒して次のステップに進む事が出来るのか!?
では、動画ご覧下さい!

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さいね。

『F』発動までカウントダウン!皆で腕を上げて楽しもうぜ!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

25

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.8

今日は朝方4時から起きていて休みと言う事もありPCを見るとスカイプにオンぢている方がいましたのでスカイプチャットしてみました!
すると反応有り♪ ウイイレしてるよ~との事で少しばかりPS3を起動してオンラインしました。
久々のウイイレ!はい、、楽しかったですねw
ラグすら無かったので完全に良い試合が出来て良かったわ。
その後、試合をしているともう一人起きて来て連絡がスカイプにきました。
4人でスカイプをしながら雑談をしつつ『F』をする事になりました!
まぁこの話はここまで最近、ウイイレオンしてもフレがあまりにもいないのでハッキリ言って動画すら録れず少し困ってます!かと言ってランクするつもりは全くないのでやらない方向になっています!
自分の仕事の終わる時間も遅いのでそれは仕方ないのですがやはり『UB』が見当たらないと悲しいのは事実、、、(T▼T)
色々自分の可能性も試して行きたい気持ちもありながらやれる人が少ない事もあり最近モチベーションは下がってますね、、、、
まぁそれぞれの人生(ウイイレ)なので強制出来ませんから仕方ないと割り切るしかないのでロビーにいる方々で参加してくれる人を探そうと思ってます!
自分の使用する国、クラブは基本的になんでもいい人なんでもしブログ見て頂いている方!PS3でしているよ!と言う方々気軽に声掛けて観て下さい!
勿論、動画参加してもOKな方限定ですがw
勝ち負けより楽しく展開、組み立てを楽しむ方なのでそんな気の合う人いましたら宜しくです!
基本使用チームはエジプト、アストンヴィラです。
そんな感じで楽しく遊べる人いたら歓迎しますので宜しくね!!

※来年そうそう新たにブログの題名も変えるつもりです。
新たにチームも作りました!
上手くはないですがそちらも動画流して行くつもりです。メンバー現在10人くらいいますのでオンラインで見かけたら弱いですがこちらも宜しく!
では、動画ご覧下さい。

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

指蹴は来年から新たな事にもチャレンジします!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

21

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

指蹴4Pチーム対COM 日本で世界に挑む!GOAL!GOAL!GOAL!第3弾!

ウイイレ2009で始めた4P対戦なんですがアジア・オセアニアから開始して韓国、タイ、中国、UAE、サウジアラビアと倒して前回チャレンジで負けたイランからの対戦(その他の国はダイジェストで!)
前回はボコボコにやられてしまい皆で参っていたのだが、、、
負けたらその国に勝つまで試合をするルールなので何とか倒して最終オーストラリアに進みたいところだ!
果たしてアジアを制して次の地区(アフリカ、北・中・南米、そして最終ヨーロッパへ!)進みたい!
指蹴JAPANは果たして勝利出来るのか!?

※音楽が鳴ります。ボリュームには注意して下さい。

指蹴JAPANに栄光あれ!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

18

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.7

こんにちは!カズです。寒くなって来ましたね、、、
最近、手荒れが凄くてハンドクリーム誰か買ってプレゼントしてくれないかなw
だって指先命じゃないですか!ウイイレはw アハハハハ(^▼^)
まぁ成長してないのであまり変わらないのですが。
もう2008年残すも数日になって参りました!早いものですねw
ウイイレ09が楽しくて仕方ないのですが修正パッチで微ラグを、、、、
頭悩ませる事はそれだけなんだけどな!コナミに皆でメールしてユーザーの声を聞かせてやりたい!
でも今までの周りが起こしているアクションにも意外に冷たい対応なんで完成度高いもの作りたいならやはりユーザーの声を大事に冷静に落ち度のあるところは埋めて欲しいものです。
しかしユーザー側の環境が違う、ユーザーの環境によりラグは発生するとありますが一般家庭の中で
環境を整えると言うのは限界がある訳で努力をしても行き着いてしまいますよね!
(NANAMIさんがコナミとやりとりした話らしいのですがね『ユーザーの環境によりP2Pは、、、うんたらかんたら、、、』)
でもそれを実現しているゲームもある訳ですから何とは言いませんが!比べる気もないですw
企業がそれを実現しどんな環境(最低限のラインはあるとしても!)でも同じレベルで出来る!そんな環境にパッチを当てて調整して欲しいのは自分だけではないはずですよねw
もしコナミが見てくれているのならば少し考えて欲しいのもですね!これ以上ユーザーを逃すと取り返しの付かない事になりますからね、、、自分はウイイレ大好き愛してますから余計に対戦相手いないとこまりますから、、、、
まぁ言っていても仕方ないので動画の話に行きましょうか!
今回、動画の中で協力して頂いている方々がいます。まず動画OPはやり始めたばかりではあるが一生懸命に作ってくれ私の意見を取り入れて製作してくれるメンバーの一人、会社での年下の同僚でもあるhamin氏、また今回の動画エンディングで使っている指蹴ロゴを作ってくれた製作者hiropiero氏!最近、UBメンバーに入って頂きクオリティーの高いものを製作してくれ活躍してくれています。
この2人は最強の私のサポートをしてくれる人材と共に良きライバルとしてウイイレでも切磋琢磨しています。これからも良きライバル、良き仲間として遊んで行きそしていい動画製作をして行きたいと考えます。本当に有難う!また今後も宜しく!
そして無くてはならないのが対戦相手!対戦してくれてナイスプレーを連発してくれているフレの皆様に感謝!
それなくして動画は成立しませんからねw
本当にいつも対戦してくれている方々有難う御座います。
また、対戦していない方々も是非!遠慮なく指蹴動画に参加下さいね!待ってます。
それでは動画ご覧下さい!

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

そうそうFIFA09してみましたがラグないのは凄かった!でもウイイレ愛してますから大丈夫!移行しませんからw



関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

16

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

指蹴4Pチーム対COM 日本で世界に挑む!GOAL!GOAL!GOAL!第2弾!

これから仕事のカズです!ヤッホーィ♪最悪w
この企画をして第2弾!4Pの魅力は連携!その一言だ!(FIFA09は10人ですがねw)
でもいいんです!ウイイレ愛はまだまだ続くのですw
4Pから11人になるまで頑張るのです!!
まぁそんな事はいいのですが、4Pしたいと言う人が増えてきたので嬉しい限りです!チーム対戦でCOM以外としたいけど現実無理ですからCOMをガッツリ倒してやる!てな事で、、、、w
前回で韓国を倒し次の試合は中国、そして第2の壁イランだ!
果たして中国を倒しイランも倒せるのか?
指蹴チーム栄光あれ!そしてヨーロッパ最終地へ目指すんだ!
今回は前回と違うメンバー構成で試合に望んだ!

※音楽鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

集え!指蹴メンバー4Pの主役は君だ!そして新たなメンバーも望む!

関連記事

14

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.6

こんばんは!今回から編集ソフトを変えてみたけど、、、慣れてない、、機能が全然使いこなせない、、、もう適当、、、、その内、使いこなしてガッツリ作るを目標に頑張るぞ!
今回は慣れるまで簡便して~(説明書読むのが面倒なんで、、、w)
但しゴールはいっぱいありました!
おぉ!って言うゴールありますかね?失点輝くゴール集!それなりに自分もゴールしたからいいかw
今回の動画には沢山の方々が参戦してくれました。まだこの中にも入れていない方々もいますが次は出ますよ!身に覚えのある方は要チェック!w
しかし最近試合した中で上手いと思ったのが『すーあんブログの方々!』ここの人多分全員上手いよ!
個人技共にセンスある人ばかりです。(お2人としかしてませんが、、、)
まぁあんな事やこんな事は私には出来ませんが、、、努力して必ず手にします。(多分!)
指蹴メンバーもガンガン増えて上手い人がどんどん参戦♪
もう一番下手糞になっちゃうやん、、、、w(はい、、、下手です。間違いない!)
仕事も忙しくUP率も悪いのですが試合をしたら99%の確立くらいで動画を録り、99%の割合で動画を製作したい!そして動画もUPして腕もUPしてと色々目標が出来ちゃって困ったもんだ、、、、
『指蹴4P対戦/指蹴JAPAN』も4人一組でアジア・オセアニアから攻めて残すはオーストラリア・イラン
のみ!第1回からもう既に何回なのかまだ動画作ってないから思いだせないんだけど、イランにどうしてもその日勝てなくて断念、、、
副管理人のbBくんとmu-roさん、wattaさん、私で3、4国倒したけどイランには歯が立たなかった。
次にイランと対戦する時は違うメンバーとチームを組んで倒したい!と思ってます。
早めに4P動画を流しますので様子を動画でチェックしてみて下さい!
意外に面白いです!やっている方はねw
まぁ日曜(今日)も仕事なんでそろそろ寝るとしますか、、、休みたいw
では動画をご覧下さい!!

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。
新オープニングは年明けなのかな?(う~ん時間が、、、)

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

12

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

指蹴4Pチーム対COM 日本で世界に挑む!GOAL!GOAL!GOAL!第1弾!

こんばんは!今回は新企画?を引き下げて現れたカズです。
どうも!どうも!あははははは面白い企画かは分かりませんがUB(指蹴メンバー)で楽しもうと前から考えていて今回実現してみました!動画をどう作るか迷いましたがいつも通り適当に製作してみましたw
軽いルール説明
今回やるこの4P対戦ですがレジェンドモードとは違い普通のオンライン対戦で4人でチームを作成!相手はCOMでアジア・オセアニア地区からチャレンジをしてアジア・オセアニアを制覇したら最終ヨーロッパ地区にチャレンジし世界制覇を狙う!勿論、負けた国(COM)には再度チャレンジして勝つまで続ける、対戦国はその場でこちらがメンバーと話し合いコンディションでこちらが指定する!
指蹴メンバーのみでチームを結成するが、その時々でいるメンバーでチームを構成するので固定ではない!だが自分は常にその中にいて対戦するのでチームの一応、リーダーと言う事(動画作成するので、、下手なんですが!)纏めておこう!
そんな感じで宿敵韓国を相手にまずは対戦をスタートしてみた。
結果は、、、、、、

※どこまで続く企画かは分かりませんがイケるところまで皆でやろうと思います。
気ままにUPしていきますのでメンバーの成長等を楽しみに観て下さい!

※音楽が鳴ります!ボリュームには充分注意して下さい。

一緒にUBで楽しみませんか?ロビーに皆でいますので参加して観て下さい!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

09

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.5

おはよう御座います!カズです。
お久しぶりで御座います、、、全然オンしても試合こなせない時期!12月半ばになって参りました。
しかし仕事が忙しくウイイレしたいのに日にち跨いで帰宅はざらなんで(T▼T)
思う様にオンライン出来ずに毎日を過ごす日々です。
まぁ社会人なんで仕方ないのですが、、、、、、w
最近、オンしても自分の方が悪いのかと思いますが微ラグが急に出始めました!
重いまではいかないのですがボールタッチの遅れ、パスを出す際のロスが凄く目立ちますね。
でも試合していてイライラまではいかないくらい!昔に比べれば!w
そんな心境ですね。
これから会社なので長々書きたかったのですが時間の都合でこれくらいで!
今晩12/9にでもオンラインすると思うので見かけたら遊んで下さいねw
では動画ご覧下さい!!

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

皆で指蹴で遊びましょう!動画出てねw

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

06

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

実況LIVEレジェンズ 北澤、中西、前園、小倉の4人がバルサ相手に戦う!

実況LIVEレジェンズ
実況LIVEレジェンズ
コナミが面白い企画をやっていたので載せてみました。
自分達の写真を取り込んで実際にウイイレのデータに自分達を出場させている!
北澤に関してはもうそっくり過ぎて笑えましたねw
前園、中西若干微妙w
小倉は、、、、、、、、
昨日、UBでも深夜4人プレーをしていて4人プレーでどこまで勝ち進めるかを動画になんて話していました。
動画録るのが自分なんで参加する人が入れ替わる形にはなりますが!
丁度、そんな話をしていたらコナミ様やっていましたね、、、w
このまま4人をパッチ当てて11人VS11人にしちゃえばいいのに!しかも昨日やっていて4人プレーだとラグがないんですよねw
そこが笑えました。(WE2009は1対1微ラグくらいですが!(私は))
4人でラグないのにねw
自分達が考えたのはレジェンズではなく4人プレーでコンピューターと対戦なんで対戦相手は自由に選べる!チャレンジは日本で各国に挑む!でした。少し違うんですがね!(やるかは未定)
話は戻りますがこの実況LIVEレジェンズは個人的に興味ありますね!
ただレジェンドモードをやりましたが面白いか?と言われると個人的には嫌いなんで得点意外に連携得点とか余計なものはサッカーにいらないと思うので!
と言うのが意見!4人でやって勝つか、負けるかが重要でその中に組み立て、動きはついてくるものだと思う!動画にして見てくれる方が『おぉ!いいね!』と言うプレーが出ていればいいのでは!
少し熱く語りましたが指蹴でそんな動画対戦録れたらな~と考えてますね!
基本うちの動画は1VS1なんでしかもゴールシーンだけ、、、やっても2VS2だったので対戦相手はコンピューターですが仲間4人で戦うのは新しいかなと思ってますw
出来たらやってみたいな!
しかし北澤似てるw
自分の顔もここまで似て作れるのかな?w
まぁ新たなチャレンジをするコナミ様に少しエールを送ります!頑張れコナミ!
色々なパッチ開発して配ってくれ~!今一番欲しいのはPES6であった『観戦モード』第3者が仲間の試合を観戦出来る様にしてほしい!
待っている間暇だからね!そうすれば対戦していない相手の動画も収録可能!一番これが欲しいわ!
まぁ長くなりましたがコナミの新たな企画『実況LIVEレジェンズ 』を観て下さい!
この4人が楽しそうにしている姿がやけに羨ましくみえます!それは私だけ?w

関連記事

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
