ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2009年01月
2
3
4
7
9
12
13
14
17
19
20
23
24
26
27
30
31
  01 ,2009

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.13

こんちは~カズです。
最近色々なゲームして幅を広げてはいますが、やはりウイイレは面白いですね!
しかし昨日の対戦ではスピードとスルーで縦へのスペースに放り込まれてそのままゴールが多く見られました。DFのマークの甘さにガックリです、、、
ここ最近、自分が出没するのが遅いのか、、元々ロビーのオン度が低いのか、、、誰もいませんね、、
少し寂しい感じしますが2人のUBメンバーとacchiiさんがいましたので交互に4人で対戦を繰り返しました。
かなり楽しかったのは言うまでもない!でも自分的に魅せるプレー(見て楽しいプレー)が出せず達成感がなく『うぉ~!』やるじゃんが一つも無かったので少し寂しいな、、、
今回は裏を取られて縦が凄く空いてしまっているのが見えてきたのでそこに気を使い今後守備していきたいなw
DFラインにも問題あるのかもしれないからフォメも少し見た方が良さそうだ!
DFに課題を残し今晩もヤリッチ39ロビー23時過ぎくらいに出没したいと思います。
皆さん会えましたら揉んで下さい!!

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

兎に角、色々な方々と試合したい!宜しくお願い致しま~す。技を盗ませてw

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

28

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

FIFA09 UB style F.C実践中!下手なのに・・・

こんばんは!カズです。
今回はFIFA09動画!久々ですwですが成長しないな~(-。-;
練習しないで形作るなんて無理なんだろうけど、、、
色々なFIFA動画見させてもらい自分的には勉強しているんですが実践では全然!
イメージだけでは上手くいかないものですねw
うちのメンバーは1人で持つと取られてしまう、、、ムーブ出したい気持ちを殺してパスサッカーしないととりあえず駄目だな、、、
もしこちらで動画見てアドバイスくれたら嬉しいです!悪い部分はいっぱいあると思いますが、、、やっている人から見てどうすれば上手くいくか?どんなところに気をつけて試合をしているのかが知りたい、、、
ウイイレしか知らない無知なUBクラブなんで、、、アドバイスあれば本当に下さいw
対戦相手の方々有難う御座いました!勝手に動画載せてしまいすみません、、、
今後も試合に当たったクラブチームとの試合を動画に収める事もあると思いますがご了承下さい、、、
負けばかりのクラブなんでお許しを~!

※音楽が鳴ります。ボリュームには気をつけて下さい!


実践あるのみ!は間違ってますかね、、、練習せい!って感じですよねw

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

25

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.12

おはよう御座います!カズです。
今回は燃えました、、、12分糞長い動画完成w すいません、、、長すぎてw
OPに使っているゴールシーンはガイドのメンバーJAIL-G999さんのFKです。
ゴール集の中にも出てますがあれは中村俊輔ならではの鮮やかなFKでした。
目が点とはこのFKの事でしょうね、、、、やられましたわ、、、
しかし今回も失点が酷くゴールが多いw
全部見せちゃえって事もありトータル12分くらいになってしまいましたYO!
でもUBのメンバーも負けてないくらいのゴールはあったので見所は沢山あると自分は思います!
どんどんUBメンバー外の方々とも試合したいのでロビーにて声掛けてくれると嬉しいなw
ただいきなり対戦部屋に他の人と試合しようとしている時に乱入されちゃうと困ってしまいますが、、
昨日、居たんですよね、、、そんな方が、、、しかも話もしないのにいきなりフレもと言われて困惑しました、、、
次はロビーでお話してから遊びましょう!(ブログ見ていたらいいのですが、、、やるのが!フレになるのが!嫌からとかじゃなかったんですみませんね!全く知らない方だったのでねw)
しかし楽しいウイイレLIFEをまた満喫出来ているのも一時休憩したのが効いたのかな!w
また夜中になってしまいますが、オンラインしたいと思いますので見掛けたら声掛けて動画出してくれ~!とアピールして下さい。
待ってますぞ!
てな事でGOAL!GOAL!GOAL!をご覧下さい。

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

UBメンバーロビー集合しようぜ!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

22

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.11~ガッツだぜ!~

イエィ!カズです。アハハハゼッ不調、、、、、
皆さんプレー中これは気をつけてやっているよ~!と言う事ありますか?
自分2週間振りに1対1したんですがもう全然駄目でパス回しからゴール前を崩しシュート打ちたいのですが、必ずと言っていい程ゴール前フィニッシュ!シュートでカットされます、、、、
ここの部分が一番自分の中で気になるところなんですが、ゴール前のシュートでどんな事を気にしてコントロールして打ってますか?
何かあったらアドバイス下さい。まぁ自分ミドルシュート、ロングシュートが好きなのでゴール前まで持って行きチョンみたいなシュート苦手なんですよ、、、
コツってなんだろうな~?なんて息詰まる感じで困ってますねw
少しプレースタイルを変えてみたいと言うのもあるんですが×パスだけで崩せる様に今特訓中!
皆の良いプレーを盗み習得したいので何かあれば教えて下さい。試してみます!!

ゴール集!GOAL!GOAL!GOAL!新オープニングに乗せて軽快にプレーをご覧下さい。

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。


ガンガン♪ウイイレしてガンガン♪テクニック付けて強くなるぞ!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

21

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

FIFA09 UB style F.C特訓中2 !

うひょ~カズです。2月からと我慢して2週間も耐えてきたのに・・・・
二日前からウイイレオンラインしちゃいました。何かね変な感じで指と脳が・・・・
禁断症状と言うか・・・・・・いい訳ですw 後10日間が耐えれなかったわん(T_T)
でも凄く楽しくて仕方なかったね!ヤバイ楽しいで!って感じの言葉がピタリとハマります。
テンション下がってしまったら一度離れるのもいいかもしれんです、、、ハイ
今回は切磋琢磨練習中!特訓中!のFIFA09です。
全然上手くなれないのと得点が取れないので勝てない、、、、少しづつは全体的に上手くなって来ているとは思うのですが、上手い人達から見たらかなり下手なんだろうなw
何かコツあるんですかね?試合をする時に気をつける事とか?決まり事とか、、、、
アドバイスあったら下さい!

※音楽鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

はい!明日も早いぞ・・・寝るぞ!おやすみっすw

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

18

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.10~新たな出会いを求めて!~

こんばんは!最近少しづつテンションも上々になりつつあるカズです。どうもw
ココ最近、2008年年末から親父が倒れたり、新年早々親父の心臓手術が決定したり夜遅にウイイレをしていると言う事があまり今は出来なくなってしまいました。急に何が起きるか分かりませんし、、、
睡眠だけはとっておかないとアカンと早々寝ている訳です。たまたま重なった周りのWE09からの撤退や1対1の対戦が減った現象とかもあってかなりテンション下がったのは事実ですが自分ウイイレ好きなんで2月には復帰するつもりです!w
まぁそんな感じで周りにも迷惑掛けちゃっている面もあるんですが許して下さい、、、あまり私生活の方で書くのどうかなと思い言わない日々が続いていたんですがね、、一部メンバーの方には伝えたんですがそんな事もあり指蹴シュートリーグも凍結させてもらったり動画録ってますか?の声に今現在答えられないと言うか、、、本当にすみません!
もう今現在UBメンバーも城騎士に行ったり、FIFA09だったり、MGOだったりと色々なゲームに参戦しています。また復帰したら一緒にウイイレして下さ~いw
てな事で久々のゴール集!と言っても2月まで暫しWE09を離れて休養しますので暫しお別れw
何故?ウイイレしない?と良く聞かれます!半月ですがやらない事によりウイイレ久々にしたらテンション上がり新たな気持ちで新鮮に出来るかなと思い15日ですがしない事を決意w
今現在メッチャしたい気持ちが込み上げていて笑えない位ウイイレしたいですね!これ凄く大事な事だと思っちゃったりもします!やらない事で凄くやりたくなりますねwアハハ(^▼^;
最近、色々な方々に声掛けられる様になってきました。少しづつですがUBも有名になってきたのかなとも感じますねw 日頃メンバーがUB付けてくれてプレーしてくれている証拠です!有難うねw
UBは滅茶苦茶上手い訳ではないですがいい人(滅茶苦茶上手い人もいますよ!)ばかりなので気軽に声掛けて一緒に遊んで下さいね!
2月には復活する感じなんでその時は動画もガンガン録りガンガンWE09の良いプレーから悪いプレー!カッコイイゴールや普通のゴールまで動画にして配信したいと思いますので宜しくです。
またUBに興味ありましたら気軽にbB_black-UB78に声掛けて下さい。
自分は2月から復帰したいと思いますのでいましたら自分にも声掛けて下さいね!
また滅茶苦茶下手ですがFIFA09も特訓中です。ウイイレ&FIFA共に宜しくお願い致します!
短いゴール集ですがご覧下さい。

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

暇潰しのDVDと早朝のFIFAだけの日々、、、最近睡眠取り過ぎで体調も良くいい感じなんだが、、、
早く2月になれ!ウイイレして~よ!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

16

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

FIFA09 UB style F.C特訓中!

おはよう御座いますw カズです。
いや~今日滅茶苦茶寒いっすね、、ブルブル
今日は3時から目が覚めてしまい大変暇を持て余していました、、、、
とりあえずPCに目を向けて以前やった練習中のFIFA09の動画(下手糞ですが)作る事にw
その途中でGENさんとnuくんがスカイプチャットに連絡くれたので1時間くらいですがFIFA09を3試合してみました。
自分的にやり始めの頃の方がまだ得点出来た気がして、、、
色々やろうとしちゃって余計な動きしちゃっているのが駄目なのかな、、、、w
『ムーブ出したい!』そう思うとプレーが『上手くいかない!』そんな感じなんでしょうね。
腕が付いてこないと言うか、、、練習あるのみですなw
まぁ皆と適当に楽しんでやっているのでウイイレのプレーくらいまではやれる様にしたいのが個人の目標っすね!
まぁ動画作ってみたので観て下さい。


※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

15

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

指蹴4Pチーム対COM 日本で世界に挑む!GOAL!GOAL!GOAL!第6弾!

こんにちは!カズです。最近はウイイレをせずDVDを見たりたまにFIFA09(朝方に少々w)をしたりして遊んでます!
ブログのネタになる動画も録っていないので少し前にやった4P対戦動画など少しづつ流し2月まで小休憩するつもりでいますw
今、無理してしない様にし新鮮な気持ちでウイイレをまた始められればいいなと思い現在にいたる感じです。まぁ自分のプレーがワンパターン化されてしまっていると言うのもあるのと今現状モチベーションが下がっているのが原因です、、、
ラグがあるからとかそんなのではありません!自分の私生活とかの問題かなw
今日からやらないと言ってもたかが15日くらいなので休憩する意味はあまりないのですが、、、w
でも違う事をしてみるのも大事かなとも思うので『ゆとり』を持って時間を上手く使い15日間を過ごしてみようかと思います。 本当にゲーム引きこもり型なんでやり込んでしまう感じなんですよね~♪
自分の人生 家族、ウイイレ、仕事なので!(人生と言うと笑っちゃいますがねw)
少し家族とも時間を持ち、その中でウイイレをするスタンスにするので今までの様に朝起きて仕事、帰宅して直ぐオンライン(ウイイレ)、朝方までウイイレして少し寝て仕事を少しばかり変えようと思ってますw(もう年なんで、、、)
そんな感じからウイイレの時間を少しばかり上手く利用して他に回してみようと考えてます!
でもウイイレ大好きなんで急激に減らす事は出来ないと思うけど少しづつ変えてみようと思ってますw
少し周りで心配してくれていた方々いたみたいですがそんな感じの事を思っていました。
確かに周りもウイイレじゃなく他のゲームに行っている方もいるのは事実なんで丁度、タイミング良く重なってしまってそちらの方でも悩みましたが自分も実際他のゲームしますしそちらで悩んでも仕方ない!好きな人は残るだろうと言う結論に自分の中でなったので残った人達と楽しく出来ればそれでいいかなと思います。確かに他のプレーヤーの人と話した中に『ラグでストレスが溜まる』と言うフレーズありましたが事実w 
でもそれでもウイイレ起動しちゃう自分がいるので好きなんだろうと確信しちゃいました!
まぁ自分の1日の使い方が一番のストレスなんですが、、、、、(ゲーム生活w)
もう少し要領良くゲームして他の生活面を改めていけば解決かなと思い15日間ウイイレ禁止を自分に命じましたw
さぁ絶えられるかな、、、、
今日の朝方もナイツVS指蹴でFIFA09してましたからねw
でもサッカーゲームは楽しい!でも一度も勝てなくてガッカリ、、、圧勝されましたからね!
こちらも少しでも上手くなれる様にこの15日間の中で休みの前の日とかで少し練習したいと思います。UBで一緒にFIFAしている人!!レベル上げましょうw
そんなこんなで少しばかりウイイレから離れるのと残りのHDDにある動画編集が終わったら2月まで休憩します。復帰したら宜しくお願い致します!(bBくん、やすかねさん盛り上げ宜しくお願いしマッスル!)
今回の指蹴JAPANは南アフリカとの対戦です!
南アフリカは強い!4人の力を合わせても歯が立たない、、、
指蹴JAPAN最大のピンチか!?
3度チャレンジした中の一部を動画にしてあります。ご覧下さい!

※音楽がなります!ボリュームには気をつけて下さい。

UB私の宝物です!いつも駄々っ子親父に付き合ってくれてテンキューw

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

11

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

指蹴4Pチーム対COM 日本で世界に挑む!GOAL!GOAL!GOAL!第5弾!

こんばんは!カズで~すw マジ最近オンラインする暇がね~って言っても昨日はしてるんですがねw
連続してオンラインが出来てないのが少しばかり寂しい、、、
最近、寝るのが早いからな、、、おっさん疲れ気味なんですかね、、元気ないわ、、、(夜になると!)
まぁ休みの前の日はガツガツ行くのでその時は1対1から4P対戦からFまでプレーしちゃいますから宜しくっす!特に4P進めないとアカンでねw メンバーの方声掛けてやるべ~と言って下さい。
後、シュートリーグ(指蹴内/イベント/オリジナルマスターリーグ対戦)もしないといけないから忙しいわ、、、でも頑張るぞい!
さてさて2009年に入り初の4P対戦動画です!(やったのはちょい前?年末?年始?どっちやろ、、、)
今現在の舞台はアフリカで苦戦の嵐、、嵐です。
毎回、メンバーを入れ替えその場にいるメンバーで挑んでますが今回のアフリカ地区は身体能力の違いか歯が立ちませんね、、、
この先ストレートで勝てるチームはあるのでしょうか?
指蹴JAPAN対エジプト

ザキ(エジプト/FW)が牙をむく!そんな中、指蹴JAPANは如何に?

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

4P対戦!やりたいメンバー声掛けて下さいねw


関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

10

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

1/2~1/3指蹴オフ会 試合動画

少し遅くなりましたが試合結果と動画です。まぁゴール集と言うよりGK集ですねw
オフは本領発揮と良くいいますが自分はオンの方が調子良かったですな、、、
妙に緊張したのは事実w アハハハハ
実は1点も得点しなかったのは自分だけ、、、、ショック、、、


1/2~1/3 指蹴初のオフ会

(指蹴別館参考)
メンバー 
KazuWorldーUB1
stonfall-UB5
shin.mugi-UB9
MASAYA-UB17
nufc-UB23
Sheep-UB46
bB_black-UB78
dekatichi-UB81

総当りリーグ

5分
全てランダム
怪我、蓄積疲労あり

KazuWorldーUB1 アストンビラ
stonfall-UB5 ローマ
shin.mugi-UB9 ウエストハムMASAYA-UB17 リヨン
nufc-UB23 ニューカスルSheep-UB46 エバートン
bB_black-UB78 トッテナム 
dekatichi-UB81 ブラックバーン


優勝 Sheep-UB46
準優勝 dekatichi-UB81
3位 bB_black-UB78

まぁこのオフ会の試合は得点が全体的に入らない!激戦でした。
その中でも目立っていたのがGK!止める!止める!弾く!
DFのラフプレーからPKの数々!笑いながら罵り合い凄まじいその言葉に爆笑して戦い一人は眠り、、、、試合放棄w
数少ないゴールをGETしたのがこちらのTOP3だ。

指蹴最高におもろい集団だw

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。
試合動画

以前、流した参加メンバー挨拶


横浜のクラブ貸切で3/1人数集まればオフ会したいでな!最低30人!カモーン♪

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
