ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2009年02月
2
3
5
6
7
9
10
13
14
15
19
20
22
23
24
25
27
28
  02 ,2009

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.21

最近、メロコアじゃなくパンクが多いんですが世の中に不満がある訳ではないのでw
1990年代の青春していた頃の音楽を動画に使ってみた!
自分はBOOWY、尾崎豊で育ってきたのでこの1980年代~1990年代は本当にロック三昧でしたね。
バンドしたりもしていたのでこんな音楽ばかりをガンガン聴いてオリジナルなども製作したり、、う~ん懐かしいw
まぁ丁度、BOOWYが解散して凄く音楽に暇をしていてこのバンドを見つかましたねw
ボーカルが氷室に何気に似ていてカッコイイんです。小氷室と呼ばれてたんですわ!!
まぁ色々な音楽を聴いてきてメロコアとパンクは一番好きかな!気分が乗らない時とかテンション上げるのには最高な薬だと思ってますねw
前回も紹介したバンドのファーストアルバムの中の曲使ってます!
バンド名は聞かないで~
次はミクスチャーとかで作ってみるとして今回はこんな感じでご勘弁を、、、w
ウイイレの記事書けよって感じですが今回はこんな感じで動画ご覧下さい!

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

おっさんこれから青春して~んだよ~w

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

21

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.20

こんばんは!昨日のプレーはグダグダボコボコのカズです、、、、オイッス!メゲナイYO!
昨日はやられ過ぎて何も出来ずに落ち込みましたね。まぁそんな日も良くあるので仕方ない、、
実力ですからねw
そんな中、ASHと言うチームの方々がヤリッチ39に来てくれてその中のhata-oujiさん、VANQUISHさんこのお二人と試合させて頂きました。以前から動画(ハタ皇子氏製作)をチョコチョコ見させて頂いていたので全体的にレベルの高いチームだな!なんて思いもしうちの動画出てくれたらスゲーのを魅せてくれるだろう!なんて考え声を掛けて昨日それが実現!出来れば全員と試合してASH特集を組みたかったがあまりのレベルの違いに鳥肌もんでしたねw
レベルの違いから全員とは出来ない感じかASHホームのヤリッチ32に移動している人が多く、、、残念って感じでしたわ、、、
魅せるプレーに拘りがあるらしく豪快なシュート!綺麗な展開を目の前で魅了させられた。
かなりASHチームは人数も集まりチームワークも抜群でしたw
UBさんは3人ですか?くらいな感じでしたからね、、、(誰も呼んでないんですみませんでした!)
ただ俺が動画に収めたいだけだったんで、、、まぁそんな感じで久々に楽しませてもらいましたよ!
本当に有難う御座いました。
今日も$$$(スリーダラー(名前違ったすみません、、))と言うチームとUBの5人メンバーが交流戦をするみたいですね!(UBのシープ氏がリーダーでやるそうです!)
俺は時間の都合が合わないので顔だけでも出すつもりです。
しかし、最近、交流させてもらう機会も増えて来たのでUB他のメンバーも現れてくれると嬉しいのだが、、
まぁそんな感じで何日か分の試合を動画にしたのでご覧下さい。普通のゴールから豪快なゴール!
リアルサッカーに有りそうな泥臭いゴールまで様々ですが、やっている本人達が楽しければOKだと思いますのでそこを踏まえて観て下さいね!
(良くあるんですよ、、YouTubeとかでこんなゴール普通じゃん!とか中傷が、、、あれって嫌ですよね見なければいいのに、、、と思いますw別に題名が滅茶苦茶豪快ゴールとかじゃないしねw)
俺と試合してくれた方々の決めたゴールなんで全て俺にとっては思い出であり、勉強なんで楽しくみれる方だけが観て下さい!

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


下手なおっさんの相手してくれる人募集!ぎゃははははは、、、、

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

18

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.19

ウイイレはあなたの心にありますか?
響くものはありますか?
今日はそれだけでおしまい!カズでした。

動画ご覧下さい。

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。


色々考えていると疲れますね!楽しく出来ないのかな、、ただそれだけなんだよね!俺は、、、困ったもんだ、、、今日は以上

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

17

Category: 管理人が足を運んだ場所

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

焼肉フィーバー!

今日は色々あり実家の仕事を手伝っていました!!しかも3連休と言うゆとりw
朝から普通に飯を食べ実家の仕事しながらご飯を炊いて自炊!3合w全部食べ、、焼きそばもついでに食べてその後息子を保育園に迎えに行きその帰りにラーメン屋にはいり2人で4人前間食しつつ完食!w
その後、店を閉めてから夕食を食べに外食しようと言う話になり車に乗り込んだ!
焼肉と言えば食べに行く焼肉屋に今晩は足を運んでみました!(母親、その友達、うちの家族4人)
店前
いやいや、、、今日は朝から晩まで食いっぱなし、、、(メタボ生活だわw)
トンソクユッケ
肉

写真に写っている物は全て一人で食べた上に写って無い物もw
兎に角、食べっぱなしの1日です。
まぁ今日は休みの上に実家のお店も手伝っていたので自分へのご褒美とでも言っておきましょうか!
メニュ焼く
豚足やらユッケやら食べたい物は片っ端から食い上げましたw
食う
サンチューに塩タンを挟みガッツキ捲くりましたね!マジ肉パラダイス!ロースやらカルビやらもうたまりません。今晩また何を食べてしまうかを考えると体脂肪が、、、、深夜にゲームとかしていると間食したくなるじゃないですか!何て言うのか以上に腹減るしね、、、それがいけないんだけどw
て事で今晩は絶対に間食はせーへんぞ!
久々にガッツリ食べたので嬉しくてブログに載せて見ましたw
好物は肉か寿司w

深夜は皆さん食べない様にね!!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

16

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.18

どうも!やべっちFC見ながらTV→PCモニター→TV→PCモニターを繰り返しながら動画を作っているカズです。
いやいや昨日は嬉しい事にヤリッチ39ロビーにUBメンバーのやすかねさん、でかちちさん、ムーロさんが久々に登場してくれたw
これは本当に嬉しい限りです(涙)
その前にも色々な方に話しかけられて本当に感謝です。なのでここ最近対戦相手がいると言うかw
しかもやっとの思いでスランプからも脱出出来たし!
もう何をやっても得点取れず、、、失点が増えるだけ、、、、、
もう駄目だコリャー!最悪なプレーだな~などと思いながらやっているので余計にマイナス、、、空回り状態でパスを出してもカットされ、、、そのままズドーンっとやられてしまう、、、
書いているとマイナスな事ばかりが頭を過ぎります、、、w
でも自分らしいプレーがこの動画で出せたかな!久々かなwなどと思いながら動画も製作してましたね!(その横でTVやべっちFC)
最近、知り合ってUBに入ってくれたアヒルマンさん、ユキボーさん、ガイドのジェイルさん達もイッパイ誘ってくれるし!本当に最近ウイイレ三昧ですw
久々に充実してますよ!本当にw
2VS2もフレとしていれば楽しいしね!何をしていても気心が知れている人間としていると落ち着きますよ!何て言うか最高ですw
今後も皆様宜しくお願い致します!!
そんな事で指蹴動画ご覧下さい。そして参加して下さい。あっ、、、最近話し掛けてくれた方で名前までは覚えてないのですが、、、すみません、、、また話掛けて下さい!w
スカイプやらチャットやらで呼ばれていて対応出来ませんでした、、、ごペンなさい。

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

輝く時!それはウイイレをしている時だ!BY KazuWorld

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

12

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.17

2月も半ば近くになり下旬に行う予定のウイイレ横浜オフ会ももう直ぐそこまで迫って参りました。
本当にメンツ集まるのかが心配の今日この頃、、、
でも少人数でも俺は楽しく遊べたらいいなと思っています。
今の現状、昔みたいにウイイレをしているメンバーも少なくなっている中、ウイイレでオフ会ですからね!盛り上がるしかないでしょ!!
そんな風に思っているのは俺だけなのかな??
でも他の知り合いじゃない人達は毎日オンして楽しそうに遊んでます!コナミがもう少しユーザーに対して気を使い売るだけではなく修正パッチを当てるなりしてラグを改善してくれれば、、、少しは離れて行くユーザーも戻るのではなかろうか、、、とつくづく思いますね!
レジェンズはそこまでラグがなく遊べると言う話ですがそれくらいまではもっていけないのかな、、
悪化して行くウイイレのラグは、、、個々に回線に問題があるのでは?と言うコナミは、、、、
ウイイレ愛する俺としては辛い、、、、このままウイイレを好きな人が一人でも離れていくと思うと泣けてきます、、、、(汗)
でも俺は絶対にウイイレを止めないし、離れる気はないでやんす!
少人数でも対戦してくれる人がいる限り!爺さんになってもwモクモクと頑張って楽しくなる様に一人でも努力して行くつもりです。
なのでもし気が向いて対戦してもいいよ!俺してやるよ!なんて言う方々いましたら宜しくおねげーしますだw

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

UBは不滅なり!必ずウイイレロビーに集結してくれます!(期待、、)

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

11

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

久々のFIFA09動画UP!

おはよう!これから仕事でやんす!のカズです。
昨日は22時過ぎに飯を食べて風呂も入らず疲れきっていたのか寝てしまいました、、、少しウイイレしようかな~なんて思ってはいたんですが、、オンラインしてもウイイレには殆どフレは着ていないのでクイックとかしかないかな?と思っていたらやる気がなくなり少し横になって気分が乗ったら、、
気づいたらもう3時過ぎてて、、、
PCを付けたらスカイプチャットがヒョコッと出てきてFIFA09してますよ!と言う話を頂いたんで少しばかりだがオンラインしてみた。
UBのメンバー3人がいて自分が入り4人に!
でも最初からあまり気分が乗らずスカイプでも無口で試合スタート、、、
やはりプレーでも全くと言って活躍も出来ず時間が過ぎて仕事と言うのもあり1時間少々して落ちました、、、
最近、気分が乗らず、、、が凄く多くて自分でも凄く困ってます。どのゲームしていても楽しくない!と言ったら嘘になりますが兎に角、テンションが低め、、、たまには外に出て遊んでみようかな、、
かなりストレス溜まっているのかと自分の事ながら心配になりますわ、、、
まぁ話を戻してFIFAではMFラインのどこかをいつもやらさせてもあっているんですがリアルなサッカーならある程度経験もあるのでポジショニング分かるんですがゲーム内でプレーするとどうしてもボールに釣られて動いてしまい自分の与えられたプレーが全くこなせてない気がします。
上がり過ぎても駄目だし、、かと言って下がり過ぎていれば攻撃が手薄になってしまう、、、
どちらかと言うと走り捲くっているんですが後半になれば走り過ぎているのが効いて体力が無くなり最後には動けなくなる気がします。FIFAやっている人で特にMF付近でプレーしている人はどう言う事に気を配ってプレーしているのか本当に教えて欲しいな!
あと、やはりMFからFWにパスを出す時はFWとしては×パスの方がいいの?自分はフライスルーで裏を突こうとするのが癖であるんですがこれは貰い辛いのかな?
まぁ質問したい事は沢山あるのですが本気モードで練習しないと上手くなれないFIFAは向いてないのか、、、最近、壁に当たりますね、、、
ウイイレでもテンションの低さから得点も奪えずダラダラしているプレーだし、、、
2月12日にEAから出るスケート2でも買ってサッカーゲームから離れるかな、、、
http://www.japan.ea.com/skate2/
多分、これ買いますね!自分昔スケボー結構やっていたので興味ありますw
オンラインでも何か出来るらしいのでこっちで腕磨こうかな!オリーやパワスラ、180トリックかなりあるからなEAってリアルだな!
まぁそれも自分の趣味な話なんでいいとしてFIFA09の以前した対戦動画です。ご覧下さい!
※画質がかなり悪いのですがご勘弁を、、、、

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

スケート2買っちゃるで!
でも結局サッカー好きだからウイイレ、FIFAに戻るんでしょうけど…

関連記事

08

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.16

おはよう御座います!カズです。
動画専用で使っていたPCが壊れた!と思い何気なく電源ONにしたら、、、あら?普通に起動したw
気まぐれなPCに困っています、、、バイオスエラーと出ていたのに、、、
そこでPC本体購入まで考えていた!とりあえず待った!と言う事で購入を今のところ止めました。
一体何が原因なのか全く分からない、、、俺と一緒で気まぐれです、、、、、
そんな事で動画収録出来たので製作しちゃいましたw
これから仕事なんで少しばかりテンション低いですが、、、
ウイイレで最近、本当に色々な方々と対戦出来るのも地道にUBメンバーが活動して頂いていたお陰です。
たまには1対1の対戦をメンバーの方!しに着てよね!まぁラグありますが、、、PCももう1台買っちゃうかな?w
山の様に積み上げてあるノートPCが、、、、これで購入するとデスクトップが2台、、、どこに置くw
そんな事でゴール集観て下さい。

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

安いPCないかな~!誰か詳しい人教えて~w
横浜でオフ会あります!誰か参加したい方いませんか?

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

04

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.15

元気のないカズです、、、
ロビーに愛の手を! 対戦相手に愛の手を!
動画出演募集中!動画出てもいいよ!俺のプレー見てくれ!UB入りたい!そんな人も募集中でやんすw
こんなもんで今日は寝よ、、、元気ないので、、、ほなっ!さいならw
次の動画のネタ!明日作るぞ!23時以降ヤリッチ39に現れます!宜しく~

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。


UB第二期生募集中wなんちゃって~!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

01

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.14

ここ最近、色々な方との交流が増えて試合数も順調に予定以上w
自分、全然上手くもないのに『ブログ見て着ました。試合して下さい!』とか言われて少しばかり困惑ぎみですが嬉しい限りです!w
昨日に限ってはかなりの人数がいましたし、視野を広げれば他のロビーには沢山の方々が試合をしていて自分がこのロビーから出てないだけなんだなと認識しましたw
でもヤリッチ39は原点でもあるのでこちらで試合をして行きたいと感じています。
イヴァロフ27にもUB全員で行きたいが今は少人数しかオンしていないのかメンバーも少なく全然遊べてないのが現状です。何か毎日の様に遊んでいたのにバラバラになってしまった感じがして寂しい限りです。UBが活発的に活動するのも祈り自分は一人ででも活動し少しでもUBを覚えて貰える様に努力したいと思います。
皆~早くウイイレに来てよ~!
てな事でVol.14まで来たWE2009指蹴動画、過去を振り返ると懐かしかったり色々な記憶が蘇ります。
最近、動画UPを小まめに出来ないので動画再生時間が10分が多く申し訳ないっす、、、
とりあえず永いですが観て下さいねw

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。
Zoomeバージョン


Youtubeバージョン

どっちも一緒だな、、、指蹴もYouTubeにUPしています。

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
