ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2009年03月
1
2
3
5
6
8
9
10
11
14
15
16
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
31
  03 ,2009

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.28

おはよう御座います!カズです。
お久しぶりっすw
ロゴも少しばかりですが自分で手がけて変えてみました!いかがでしょう?
駄目、、、素人なんで、、、許してw
まぁイイとして、、、、今回自分が観ていて好きなゴールに『BEST GOAL!』のマークを付けてみました。選ぶのは『豪快なゴール』『ダイレクトパス回しからのゴール』『技有ゴール』こんなところを観て付けたいと思ってますんで次回は狙って下さい!
最近、本当にウイイレしているフレが少なくて若干ではありますがモチベーション下がりますね、、、
でも一緒にウイイレしてくれる方もいるので楽しく遊べたらいいかなとも思えますねw
対戦したい動画に出たい方いましたら宜しくです!(ちなみに自分下手ですが、、、)
今晩、23時半過ぎくらいにオンラインしたいと思ってます。もし都合良さげな方々いましたら次の動画参戦宜しく!

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

最近、メロコア、ロック系な音楽を周りも使いどこを観ても楽しくて仕方ない!いい事だ!ロック最高!ウイイレ最高!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

25

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.27~地球は回るだから大地を走るんだ!~

こんばんは!カズです。
今回は少しゴールの見せ方を変えて作ってみました。
題名の通りイメージは『地球』そして『大地を走る!』
何だかわかりませんが適当に作っていたらこんな感じになったので試しにw
いつもの動画なら一定の大きさなんで見やすいのかなとは思いましたが今回は、、、
まぁ良くわからないけど見た人どんな感じに見えたかコメント頂けたら嬉しいです。
普段、見て素通りして行くあなた!宜しくお願い致しますw
色々なイメージで動画を作りたいので何かこんなの良くないみたいなイメージお持ちの方はアドバイス下さい!
待ってますw
では、動画ご覧下さい。

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

明日の夜は行きますよ!オンラインしちゃいますよ!暇な方、お付き合い宜しくw

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

20

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.26

こんばんは~!凄く早くから寝ていてこんな時間に目が覚めてしまった(汗)
TVをつけたら丁度、スーパーチャンプル(ダンス番組)がやっていて完全に目が、、、
ダンスとか凄く好きなんですわ! ウイイレの次に好きかもしれませんねw
観ていてあきない(笑) 今日も子供とダンススクール行ってきましたしね!
話はウイイレに戻りますが、最近いっぱいヤリッチ39に集まってくれて試合に不自由しないと言うか、最高な毎日を過ごしてます。今晩はオンラインしないんですがね、、、
明日確か祭日ですよね?明日の仕事一日一人9時台から23時くらい(多分)なんで体力を温存しとかないといけないのでw
ゲームした次の日って目がダルイ、体もダルくなるじゃないですか?なりません?w
なので1日お休み期間とでもいいましょうか、、年寄りなんでね、、、
まぁそんな感じで昨日の午前中に動画作っておいたのですが自分の対戦動画を編集しながら観ていてダイレクトプレーが少しづつではあるが確立されてきた感触がw
もっと意識しないといけないのですが最終どうしても普通のシュートで終わるのが嫌なので味付けと言うと変ですが入れられるものを無理に後ろに戻してMFに走り込ませて打たせたりと一味、二味付けて狙ってるんですね!普通にポンと入れると動画的につまらないので魅せるプレーになるべく拘ってやってみてます。
タダ単にスペースにスルーを出すなら1クッション入れて味付けしたりどこかで展開を変えたりと努力してますねw 結局、最後はミドルを狙っているんですが、、、昔からミドルとロングシュートには深い拘りがあるのでね。ペナルティー内からはなるべく打たない様にしているのと(ヘディング、ダイレクトボレー以外はw)だから持ち込んでキーパーを抜く事もいいのかもしれませんがドリブルに自信もないので外から狙うんです。動画観てると多分わかりますよ!自分の癖がね、、w
皆さんは何か拘りあります?その拘りを指蹴動画で出してみて欲しいんですが!!
もしお暇な人いたら自分オンラインしていたら声掛けて下さい。決して自分は上手くないので期待して対戦してくれる人もいるかとは思いますががっかりしないでね、、、、
結構、初めて対戦する方とは緊張してるんですよ(汗)
気軽に宜しくお願い致します。
長文になってしまいましたが明日(今日か?)、予定通りに仕事が終われば23時30分くらいから0時くらいにはオンラインしたと考えます!遊んでやって下さい。
では、動画ご覧下さい。

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

そうそうUBメンバーが最近、又増えてきたのでありがたい事ですw
皆さんこれからも宜しくでございまする!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

17

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.25

三月も半ばに着て4月になると直ぐ誕生日が・・・年取りたくないな~!
37歳になっちゃうよ、、、いや~早いわ、、、
でもこの年代はウイイレユーザー多いからな、、まだ少しいても大丈夫かな?(汗)
気づいたらもう朝になっていたカズですw
これUPしたら寝なきゃいかん、、、、、Zzzzzz
ここ2日間か3日間オンラインしてないから火曜の夜23:30目安にオンラインしよ!
ヤリッチ39にイッパイ居てくれれば嬉しいのだが、、、
でも最近は声掛けてくれる人も増えてきてるしねw
その分、失点も増えてるから微妙な感覚ですな(T▼T)ノシ
明日も対戦相手居たらミドルガンガン狙っていくぞ!
まぁこれから仕事もあるし動画も製作してUPしたし寝ますかなw
仕事早く終わらせて帰宅して寛いでウイイレしている自分を今から想像して夢見て寝よ!
さらば、、、、、((((笑))))
適当に作った新OP(一瞬で終わりですが、、)もあるので動画ご覧下さい。

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

ウイイレ、指蹴共同体!俺は布団と一体化、、、Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

13

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.24~The second stage~

明日?今日の夜(金曜23:30~)オンラインしますので遊んで下さいね!
もう寝ないとイカン・・・そんな感じのカズでしたw
適当に作ったのでご覧下さい。 てか・・トーレス何回観た事か・・・・・スペイン恐怖です。
更にイングランドの失点は・・・・・トホホ
OP早く用意しないとな・・・悩みいっぱい・・・また今晩!w

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

もう3時やん・・・仕事なのに・・・・

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

12

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.23~The first stage~

連日対戦してくれた方々、有難う御座いました!最近ボコボコな感じがするカズです!
試合数が多いのと大量失点をした事で動画2個に分ける事にしました・・・・
あはは、、動画的にはネタが増えたと言う事でいいのだが精神的には苦痛ですよね、、、w
でもいいのです!動画にガンガン出演して欲しいからね!最終的には自分が出れなくなるくらい得点も防ぎ大量失点になれば今までにない自分の動画で自分が出れない!これを味わいたいなw
Mじゃないですよw
まぁ皆さん対戦してくれる人はこちらに得点させないぞ!
こちらは意地でも得点するぞ!
みたいな感じで遊べたらいつか自分の出ない動画が生まれそうな気がするなw
てな事で今回は残念ながら自分も得点してるので出てますがね!
Vol.23でThe first stageとりあえずUPしましたのでご覧下さい。
動画出来上がり次第Vol.24にてThe second stageをUPしたいと思います。

※音楽がなります!ボリュームには気をつけて下さい。

次は金曜日の夜にでもオンラインするかな!23時過ぎにはなると思いますが時間合う人いましたら声掛けて誘って下さい。

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

07

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.22

いやいや、、ちょいちょい忙しい感じのカズです。
久々に昨日、ウイイレを満喫しましたよ~!! しかし思う様にゴール(枠内)にシュート飛ばなくてガッツリ落ち込みました・・・
昨日は対戦相手と1試合づつ交代してもらい動画録っていったんですが皆、ナイスプレーして内容もいい感じなのに1パターンしちゃっている自分が少し虚しくなってしまいましたね(涙)
まぁ自分は知っている人は知っていると思うのですがミドル&ロングシュートにかなり拘っているんですねw
ペナルティー外からじゃないとシュートをまず打たないんですがそれが癖になっていて決めれるところも決めれない・・・悪い癖が多発しているんで少しゴール前のプレー変えないといけないな~なんて思っている今日この頃なんですわ、、、
皆さんのプレーはオールマイティーに攻撃してくるので羨ましく思います。
1パターン化を何とかしないと!カッコよく、豪快にがただのミドル、ロングシュートになってしまうので打つならどこかで工夫し味をつけをしないと『うぉ~!ヤバ』みたいなプレー出ないから次回オンラインしたらそこら辺を気にしながらゴールを狙っていきたいなとも思う!
勿論、ダイレクトプレーもなるべく意識して活用しないといけないので課題だらけで頭いっぱいになりますね!
関係ないけど映画『ヤッターマン』が滅茶苦茶観たくて、、、今日公開だったっけ?
映画館行きたいな・・・嫁と娘、息子、出掛けたっきり帰ってこない・・・まさか!?
帰ってくるまでとりあえずゴロゴロとして休みを満喫するしかないなw
月末も仕事忙しくなるから遊べる内に羽広げて遊んじゃうかな!
じゃ動画OPも変わらずですが近い内に変えるので期待しないでお待ち下さいね!!
ではご覧下さい。

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

横濱オフ会も無事に終わりホッ、、っとしておりますw
でもまたやりたな~!!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

04

Category: オフ会

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

真・ウイニングイレブンSNS/YOKOHAMAオフ会/ウイイレ2009

こんばんは!カズです。
オフ会参加して頂いた方々、大変有難うございました!&お疲れ様でした!
皆さんエンジョイ出来たでしょうか?
それが一番気になるところ・・・・しかし各地から集まってくれた人数16名!
上は仙台、下は福岡から遥々集まって頂いた事は嬉しいと言う言葉では表せないくらい最高な感触と充実感、パワーを皆様から頂けたと思いました!
個々の貴重な時間を割いてこの自分の企画したオフ会に参加して頂いた事は自分自身の自信にも繋がり、オンライン仲間の輪にも繋がりとこれからの付き合いに更に勢いを付ける事でしょう!
今回、参加しようと考えていたが都合により参加出来なかった人や企画を知っていて少しでも考えてくれた方々、本当に有難うございました。
そんな気持ちだけでも自分は凄く嬉しい限りですw
舞台は『横浜』と言う事と日程なども変更されたのもあり参加が困難なところもありましたが結果16人と言うオンラインでの繋がりでお会いする事が実現、成功しました。
参加して頂いた方には特に感謝しています!何度も言う様ですが有難うございました。
さて、横浜関内を舞台に『真・ウイニングイレブンSNS』で知り合った仲間とラグ無しのウイイレ2009のオフ会を開催させて頂きました。
集合1
23時を目安に待ち合わせをしていたので自分と福岡から来ていたGENさんと千葉から来たその日、大学卒業したばかりのSheepさんの3人で会場になる『カラオケ・パセラ』の1Fカウンターバー
にて他の参加者を待っていました。
集合時間20分前くらいから自分の携帯はガンガン鳴り響き出ては切って切っては鳴っての繰り返しで無事に23:00集合に全員集まる事が出来たのが幸いw
その中で一人だけ妙な姿をした一瞬、女性に見えた感じのおっさんが現れた!
メイド姿のでかちちさんでした(汗) マジでびっくりしましたね・・・・
横浜ですよ・・・しかも滅茶苦茶団体さんがいる中、平然とした顔をして現れ隣に座るんでね・・・
しかしサプライズですよwサプライズw
集合2
まぁ・・そんなこんなで少し部屋の用意をしているらしくカウンターバーにて雑談をしていると店員の方が恐る恐る現れて部屋にどうぞ!と言う事だったので3回くらいに分かれてエレベーターで6Fへ移動!
しかし『パセラ』と言うカラオケ屋さんは凄い内装にも金を掛けていて全てが充実していましたね!お勧めですw
6Fに会場となる部屋を2部屋予約していたのでまず1部屋に無理やり入りトーナメントの組み合わせを確定する為に自分が作ってきた手作り三角くじを最年少から引いてもらう順番でまずは、くじを手にしてもらいました。
ここで仕切ってもらったのはStonfollさん!トーナメント表をその場で製作してもらい適当に番号を入れてもらい部屋に集まっている人端から順番に発表してもらい表に当て嵌めていきました。
結構、皆さん緊張した感じで発表を待っていたのが印象的でしたねw
集合3
対戦相手も決まりトーナメント表半分にした感じで8人づつ部屋も分かれました。
暫し、16人集合はお別れに・・・・(1部屋なら良かったんだけど・・(泣))
片方の部屋の状況は自分は良く分からないけど自分が居た部屋はギャーギャー騒ぎながらはしゃぎ捲くりだったのは覚えています。しかも1試合目から自分VSまぁささん・・・苦手なんだけどね・・
しかしオープニングゴールは自分のミドルシュート!勿論、皆で吠えた事も快感でしたねw
集合4
逆にもう1つの部屋はマサヤさんを中心に静かな感じで間逆な感じの印象がありました・・(覗きに行った印象ですよw)
でも勝負している雰囲気を醸し出しているものの皆笑顔で楽しそうな顔をしていたので少し肩に乗っていた重荷が取れた感覚にも感じられました。(少し安心しましたねw)
1回戦は全員H&Aでして2回戦からは時間の関係で1発勝負!ここが自分の計算ミスでした・・・
このトーナメント以外にも2VS2やら何やらやる予定だったのですが、このトーナメントのみとなってしまった事が悔いに残りましたね。
しかしベスト8まで確定した時点で負けた方々は隣部屋に移動してチーム戦をしたりと自由に遊んでもらっていてトーナメント勝者は別部屋でそのまま進行して試合をガンガンしていきました。
隣の部屋から結果、試合状況が気になる方々が観戦に着たり応援(ホーム)してもらったりアウェーになったりと盛り上がりは永遠と続いていきました。
集合6
しかし、次の日に予定がある人も居たので残念ながら途中帰宅に踏み切った方もいらっしゃいましたね・・・硬い握手を交わしお別れを!(またやろうな!などとw)
隣の部屋では睡眠を取っている方やそのまま気の向くままにウイイレを満喫している方、色々な感じの人がいて何か、いい意味で自由だ~!って感じでそれを見ているのも楽しかったです。
Stonfallさん、ズッキーさん、しんむぎさん3人は爆睡もいいところでマサヤさんと自分がカラオケマイクを握り叫んでカラオケを始めても起きませんでしたからね・・・どんだけ疲れてたんだろうw
そんな人横目にカラオケする人も2人から3人に増え爆音出しているのにそれでも寝ているお殿様方はある意味偉大でしたな・・・(笑)
片やもう1つの部屋では朝7時過ぎまでウイイレ三昧している方々!クレイジー♪
何時までウイイレしてるやらw
集合5
何だか分からない内に貸切時間8時近くになってしまったので後片付けをして館内廊下で記念撮影して会計して更に外で記念撮影したい人達がカメラを手にしてバチッ♪パチッ♪♪
小雨の中、次また集まろう!なんて話をして握手をして解散になりました。

上手くオフ会を説明したいんだけど上手く説明出来ないわ・・・一番いいのは来るのが一番!
最高に自分は楽しかった!参加してくれた方々どうでしたか?
自分はギリギリしんむぎさんの寝落ちで3位入賞できたけどw
いい思い出になったけど・・・
また、集まりたいと思いましたか?これを見た参加出来なかった方は参加したいと思いましたか?
感じた事は個々色々あるとは思いますが自分は開催して良かったなと数日経った今も思っています!
力なき幹事、主催者ではありましたが無事に終了出来た事をここにご報告致します。
皆様、有難うございました!また機会ありましたら宜しくお願いいたしますw
今度は人数集めてクラブで試合しましょうね!!
また会う日までバイバイ!
トーナメント表
TM
上位3人
順位

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
