ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2009年04月
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
29
30
  04 ,2009

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ヤバイ!この作り最高だぜ!PES動画これを目標にしたいw

自分が作った訳ではないがこんなイメージで作り上げたい!画質もイマジネーションも最高の芸術品だ!俺のお気に入りの動画w

PES 2009 B a Legende - Lorsch - Best of 1st


PES 2009 B a Legende - Lorsch - Best of 2

目標は高く頑張りたいな!俺ガンバ、、、
※インターネットで『指蹴』で検索したら『株式会社 指蹴』と出てきました!『何?株式上場?うちのブログが!!』
見てみるとウイイレの情報を共有した他内容含むブログを発見しました。
ウイイレ仲間の組織図を会社に例えるとと言う題名で『株式会社 指蹴』と記載ありましたが、自分のブログ、オンラインチームとは何ら関係、関連もないのでメンバーの皆様も勘違いしないで下さいねw
結構ビックリでした、、、『今まで指蹴で検索しても中国方面の記事しか出なかったが、、、(笑)』
『FootBallStyle指蹴』『オンラインチームUB(ゆーびー)』なので宜しくお願い致します!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

27

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイニングイレブン/WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.32

おはよう御座います!最近疲れているカズです。
皆さんは大型連休に入っている人もいるのかな?毎晩ウイイレ満喫ですか?
自分はバリバリ仕事です、、、しかし何日休めるのかね?周りの休日が増えればサービス業の自分としては首絞まりますよ、、、
休みであれば営業ですからね、、、、出社ですもの、、、不公平な世の中だ、、、俺も休みたい!家族と過ごしたいですね、、、
国が何か決めてくれればいいのに、、、、サービス業も休み取れる方法をw
ウイイレも1週間に1回ペースのオンライン出現になってきてしまった今日この頃、、、
今後も出現率は下がるのかな、、、
何とか2回くらいはオンして動画録りたいけどね!(汗)
そろそろ引退時期?その時はブログも続けないで辞めるんだろうな、、、
年取りたくないですね本当に。
ウイイレシリーズのどこで引退なんだろう?引退前にラグがなくなるのかな?(汗)
1週間に1回のオンラインになっても自分の持ち味を出してプレーして魅了出来る様に心掛けたいね!
何が魅せるプレーなのかは自分でも分からないけど、『おぉ!すげー!マジ?なるほど!そーきたか!』皆の考える裏を取った時なのかな?
全然自分の理想に近づいてないのは言うまでもなく下手なので努力はしているが『指』と『脳』がコラボしないと言うか、、、、頭の回転を早くして少しでも理想に近いプレー、見てくれている皆さんの脳裏に残るプレーをしたいと日々考えウイイレをしております。
だから自分と試合してくれる方々に求めるものは『勝ち負け』より質(組み立て等)『普段より豪快に!』(ここから狙う、全部ダイレクトやん!)的なものを取り入れてプレーしてくれると嬉しいっす!w
ついこの前もSporutさんと言うUBメンバーが気にしてプレーしていたw
普段とは全然違うプレーをしていました。(本人と話していたのでw 意識していると聞きましたww)
そこまで意識しなくていいけど(笑)少し嬉しいね!
ガチ勝負意外(勝敗絡むもの)はこんな感じで一緒にプレーしてくれると最高っすねw
記念に残している動画なので派手に軽快にいいプレー残しましょう♪数多くの得点よりカッコイイ1点の得点の方が自分はいいですね!
何言いたいのか分からないけど、、、動画ご覧下さいw。
<Zoome>
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


<Youtube>

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

18

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.31

今日、誕生日を迎え37歳と大台に登り詰めて来たカズです。
もうウイイレの長老の仲間入りですね、、、上はまだまだいますがw 同じ部類に、、、笑えません!
誕生日と言うのに仕事、更に起きてから既に5時間、、、これから仕事だから1日が永い、、、
横浜の大黒埠頭倉庫街で仕事なので景色は最高だけど見れるのも休憩時間のみw
ベイブリッジの下の辺りかな!!
1日中、荷物と睨めっこは意外に辛いもので今日で2日目、、、久々の立ち仕事に足がボー・・・
昨日も早くに帰宅していたけど疲れて眠ってしまい今みたいなw
で暇を持てはやしていたので誕生日に動画製作、、、、そして仕事w
さぁ飯食べて朝風呂入って仕事行くぞ!
本当なら土曜(今日誕生日休みだったのに、、)休みを返上して仕事なんで久々の日曜休みじゃー!
今晩はウイイレしにオンします!ゆっくり出来るので普段出来ない人も宜しくw

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。


今日も元気だ!ウイイレ日和w

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

15

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.30

おはよう御座います!カズです。
技アリを狙って常にプレーをしていますが、皆さんどうですか?
ただ単にゴールを簡単にあげるのもいいのですが一工夫して得点したくないですか?
ここで入ると言うゴールもキーパーを嘲笑う様に!
勿論、試合をしているので勝ちたいと言う気持ちが強く出る人もいるとは思いますが自分は少し違う感覚で試合をしてます。
5点、6点入れられていても豪快な『この距離からのロングシュート!』とか『えっ!キーパーぶち抜いているにも関わらず後ろに戻して更に違う形でゴール!』とか『全てダイレクトで一つも触らせずゴール!』など1点の重みとでもいいましょうか、、、w
そんな1点、2点を狙う為に日々頑張って試合してます。
どんなシュートでもゴールなんですが出来る限り動画録ってますし魅せる事が出来ればいいなと思い試合、プレーに集中してますね!(そこまでいいプレーはしてないのですが、、、アハハ)
でもそんなゴールを狙っている内に1つでも『おぉ!』みたいなゴールが生まれればいいのかな~なんて考えている今日この頃です!(いや毎日かw)
だから自分と試合する時は普段しない様なプレーを狙ってゴールして欲しいっすね!
動画で『巧』なども最近付けて『俺的にいいプレーじゃん!』と思うものを選んでますのでそんなゴールを演出、更に驚くものを狙い1点でもいいので狙って試合してほしいですw
普段、試合してる人もこれから試合する人もそんなゴールをあげて欲しいのです。
まぁ楽しく出来るのが一番なんですがね!
まぁこれからも自分はそんなゴールを演出出来る様にプレー、動画を作っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします!
今晩も23時くらいに現れますのでお声掛けて下さい。

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。


いつも試合してくれている方々!遅くまで付き合ってくれて有難うねw

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

10

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

WE2009ギャグ路線動画

KazuWorld1.jpg
この画像をエディットで製作して指蹴メンバーのお名前借りてチーム作ってみましたw
まぁギャグ程度に観て下さい。
※音楽鳴ります。ボリューム注意して下さい。

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

07

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES2010?

PES2010
【このジャケット本物かはわかりません!誤報ならすみません、、】掲載されていたサイト↓↓↓
pes2010 do wygrania w FAIR PLAY LEAGUE
こんな画像を海外サイトで見つけましたが本物ですかね?
早く次のシリーズに移りたい気もするが、WE2009ラグ問題がどうなっているのかが凄く気になる!
次のPESにしろWEにしろラグがあったら何も変わらない!
『ウイイレ愛』は自分はかなり強いが次のPES2010がラグ続いたら、、、、少し凹みますね、、、
しかし懲りずに購入しちゃうんだよね!海外版も国内版もw
かなり楽しみです!これが本物であってほしいw
更にラグ問題が解決している事を願う! コナミ頼むぞ!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

01

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.29

おはよう御座います!カズです。これから父親の手術がある為、心臓専門の有名な先生のいる病院に行き見守りたいと思います、、、何か寝れなくて2日間(昨日の夜から今まで~更に今日も、、心配でね、、)起きてました(T▼T)
病院行ったり来たりなんで、、、、
帰ってきてからは何かに集中していないと押しつぶされそうなくらい辛かったので飲まない酒を飲みながら朝が来てしまいましたね、、、親を皆さんも大事にして下さい!
まぁそれはうちの家族の事なんでいいとして、、、
TMPGEnc 4.0 XPressとか言うソフトがあるらしくこれ使うと画質が良く保存が出来ると言う噂を耳にして試供品をDLして使ってみている!
しかし試供品だけにそこの会社がロゴを入れてしまっていて必ず自分の動画にこのソフトの名前が入ってしまう、、、、正規品買うか迷うな、、、エンコも結構ある感じなんで欲しい気持ちもあるが、、、試供期間が14日間あるのでそれで判断してみる事にしよう。
そろそろ画質にも拘らないと周りに追いつけないからね!!(汗)
BEST GOAL!のロゴを『巧』マークに変えてもみたw
指蹴ロゴも少しばかり変えてみた!(評価は?)
『巧』マークに関して前回の日記にも記載したが豪快、ダイレクトプレーからのゴール、技有と言う形にしている!(自分の観た時に気に入って物!)
人によって感じかたは違うと思いますが自分の視点から決めていますw
少しづつ進化させて観て楽しい!そして豪快、軽快、ノリが良くカッコイイ動画を目指して頑張ります。
そろそろ、病院に戻らないと手術の時間に間に合わなくなるので今日はこの辺で、、、
また落ち着いたらロビーにも顔出しますので試合、動画共に宜しくお願い致します。
皆さんの豪快でカッコイイゴールを喰らいに行きますので待っててね!
では、動画観た人のコメントを楽しみにして出掛けます。バイチャ(^。^)ノシ

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

家族が一番、ウイイレ二番、3時のおやつは何にしよう?w

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
