ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2009年05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
26
27
29
30
31
  05 ,2009

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイニングイレブン/WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.34

こんにちは!昨日?朝方4人くらいでチャンピオンズリーグ(マンU VS バルサ)を観ていて少し眠い感じのカズです。
メッシがウイイレのメッシバリにドリブル凄くて笑って見てましたよ!あれはヤバイわw
ゴリゴリって訳ではないけど簡単にスルスルだもんね(汗)ビックリですよ、、、
クリロナもいい感じまではいってなかったが見せ場は結構ありましたね!
まぁ話飛ばしますが、画質鮮明にならない、、、本当に頭抱えてしまいますわ!
いつも作る様な動画の長さ(8~10分)にせず約5分くらいのものをこれからはなるべく製作して少しでも画質良くなる様に要領も下げて自分の納得行く画質に近づけたいと思うが、、、なかなか言う事を聞いてくれないわな、、、
でも頑張るんだから!挫けないんだからw
早くPES2010発売しないかね?海外からでも取り寄せるよ!
コナミ様期待してますよw 今度こそ!今度こそ!今度こ、、、永遠にこの言葉が続かない事を祈ります!さすがに俺も年なんで、、、早めにバッチリの作品にしてほしいものです!

まぁこちらも早めに画質向上させる為に研究しますわw


※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

25

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

D端子キャプチャーに変えて苦労の連続、、、3

D端子を導入してもう少しで1週間(その内、作り始めて4日)経ちました。
とりあえず大きなブロックノイズは多少あるかもしれないが目だったものは軽減された気がします!
まだテスト段階なのでもう少しクリアに出来たらいいなと思いつつそろそろオンライン試合動画もいけるのかな?とも思い始めましたw
とりあえずTEST段階ではありますが見てくれている方の評価は?
自分評価は75点くらいかな、、、100点目指したい。
でもくっきりクリアーにはならないのが今度の悩み、、、そして課題だ!!
今の動画じゃS端子で腕のある人が作ったものの方が全然、綺麗かもしれん、、、
マジ難しいわな、、、w
プレーは早朝、目を擦りながらしていたのでご勘弁をm(_ _)m
得点すら入ってません、、、、画質TESTなんでプレーは見ないでねw

しかし画質を上げると言うのは知識もいるしお金も掛かるし、、、時間もいる!
パソコン詳しい人は尊敬しますわ!! もっと遊びとはいえ勉強しないといけんですなw
関係ないですが昨日、仕事から帰ってきて庭に超欲しかったヤシの木系を雨の中植えました!
観葉植物等が好きでアレカヤシやテーブルヤシなど色々育ててますw
家に帰り緑があると心が癒されます。
植えたのは初めてなので我が家で無事に成長してくれればいいな~と思います。
まぁ関係ない話はさて置き動画ご覧下さい!

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

よし!今日も仕事だ。今晩辺りオンラインしたいと思いますw
誰か居ましたら録画協力お願い致します。

関連記事

24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

D端子キャプチャーに変えて苦労の連続、、、2

も~う!ブロックノイズ&映像飛びが消えないクソー(怒)
全然、成長出来ない自分にイライラ、、、せめてブロックノイズが消えればかなり変わると思うのだが思う様にいかない、、、
これでは対戦動画を作る形までいけないではないか!元々ゲームソフトにブロック信号みたいなものがあるのか?
いやいや、、他のHD系の動画見てもこんなに入っているのは見た事がないしね、、、
やはり接続か、、、?次の休みにでもPS3→PC 直D端子で接続してやってみてどう変わるか試してみよう!
てか今日、仕事あるのに気づいたら朝、、、、(汗)
熱中し過ぎたが成長は、、、、、(笑) 少し眠いが頑張って仕事行くとするかw
少しの間、TEST続きになると思いますが納得出来たらか妥協したら今まで通りの対戦動画作りたいと思いますので成長過程を見るみたいな形でご覧下さい。

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

TEST動画(オンライン/対人戦)

TEST動画(オフ/COM対戦)

難しい、、PC詳しくないので苦労の連続です!お見苦しい動画の連続ですみませんです。 はい、、(恐縮ですw)

関連記事

22

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

D端子キャプチャーに変えて苦労の連続、、、

画質を少しでも上げるべくD端子のキャプチャーボードを購入(Monster X-i)!取り付け、インストール等も素人でも簡単にスムーズに出来ましたw
モンスターX-i
PCを開きPCI-Express(x1)にMonster X-iを差し込んで固定したら電源入れてソフトインストールだけなんで超簡単w
でも実際、録画してからが大変なんだな~的な現実にぶつかりましたね、、、、まだ知識もないのでいきなりは厳しいとしてもここで素人爆発ってやつですか!汗かいてます、、、、、(笑)
当分、ウイイレ動画製作に掛かれないのかと思うとテンション下がりますわ!!
現状、キャプしているソフトも付属で付いてきている物を使用していて映像等にも調整も何もしていない状態でここからどこまで自分なりに修復出来るかが鍵になるんだろう。
使い分けが出来るのかわからないけど、付属のソフトは案外画像が綺麗w
ゲーム機の映像を高解像度のパソコンモニターに表示出来るのでプレーはこちらで映してキャプするのは『ふぬああ』がいいのかな?(全然分かってないんですよ、、自分w)
こんな感じでゲーム用、キャプ用と使い分けが可能なら理想です!
後、画像にインターレス以外にブロックノイズ的なものが出ていたがこれは接続の問題なのか??
このバチバチってところどころに出るブロックノイズ的なものが一番気になる、、、
知識ある人見ていたらアドバイス下さい!ド素人な自分に愛の手をw
とりあえず今のノーマルで録画した段階のウイイレ適当動画が以下にあるので観て下さい!プレーも適当ですが、、、画質も適当、、w
調整すらしてない感丸出しです。ブロックノイズ的なものが出てしまうのはPS3との間にセレクター噛ませているからか?直でPCに持っていった方が確実ですかね、、、

編集ソフトでAVI無圧縮で一度出力しそれを音楽消した状態くらいにし違う音楽を乗せてH264で変換して1本にしたんだけど編集と言う編集はしてませんがUPしてみました。
【音楽なります!】

試しにUPした動画なのでプレー、画質、全てが駄目駄目ですがすみません!お付き合い下さい。

関連記事

18

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイニングイレブン/WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.33

久々の動画UPですがガツンとしたプレーがナッシング(涙)
更にイメージが久々か沸かないしね、、、(汗)
まだ考え中なんだけどMonsterX-i と言うDキャプ出来るものを入手しようか迷ってます、、、
環境的にはPCも買い換えたしイケる口なんですが綺麗に作れるかが不安です。
購入ボタンをポチッとする勇気が、、、でも画質は確実に上がるんだよな!
ゆっくり考えよ(笑)
PES2010も秋くらいに発売でしょ!これも購入する気だからな????
金かかるね!
でも50歳くらいまではウイイレ出来る環境、若さでいたいものですわ!w

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。


久々のMASAYAさん登場!旧メンバーも参戦してくれたw
最近、フリーマッチのクイックを良くやってます。対戦した時に動画録らさせてもらったりしていますが対戦に当たった方、一応聞きますので宜しくお願い致します。
この前はコグさんと言う方と当たり楽しい時間を過ごさせてもらいましたw
感謝!感謝!
そんな感じでメンバー外の方とも交流もてたら嬉しいっすね!コグさんまたやりましょう!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
