ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2009年06月
1
2
3
10
12
13
14
15
17
18
20
22
25
26
27
29
30
  06 ,2009

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 管理人が足を運んだ場所

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

横浜元町&中華街に散歩

おいっす!カズです。
今日(土曜日)は、娘と2人で横浜ぶらり、、散歩してきました。
散歩と言っても歩いていける距離ではないので横浜までは勿論、車でw
特に目的はないものの土曜日の休みと言えば娘と出掛けるのが楽しく気ままにどこかに思いつきで出掛けてますね!
横浜元町はお洒落な商店街?って言っていいのか、、、ブランド店から雑貨店、食料品店等、兎に角いっぱい有り色々歩きながらマニアな店、お洒落な店を探すのが凄く楽しいです。
元町
娘に手を引かれてブラブラ雑貨店に入ったり女の子しか入らない様なかわいいお店とかにも立ち寄りました、、、少し緊張しましたね、、、年が年なので、、だって女子高生とか女の子しかいないんですよ、、、ビビリながら店内の端に立ち尽くし娘を待っていましたね(汗)
元町をプラプラしてからお腹が減ったので元町から少し歩き中華街に!
中華街は元町より人が多く中国系の人々が沢山いて呼び込みしたりして一生懸命でしたね、、
その中でも巧みにうちの娘に『お譲ちゃん可愛いね!栗食べてみな!美味しいよ~』などと話しかけ
振り向いた時には袋に入れられガッチリ手に握らさせていました、、、、『ほら!可愛いからオマケ!』と言いその袋に更に山盛りで栗を注いでました。娘は苦笑いしてましたが、、、
『はい!\1500頂戴』と栗売りのおっさんが中国訛りな感じで手を差し出され勢いに負けて支払う、、、ここで要らない出費、、、(泣)
横浜に立ち寄ると寄る古着屋さんがあるので悲しく栗を片手に持ちながら古着屋に!
そこでラルフのポロシャツ3枚、ボタンダウンシャツを購入して自分の機嫌を直す、、、(笑)
子供はお腹が減ったのもありダンマリ、、、
なので中華料理チャンピオンに輝いたと店先でTVモニターから流れていたお店があったのでそこで肉まん4個購入して歩きながら食べて横浜散歩は充実。
090627_110913.jpg
090627_110828.jpg
こちらの建物に入り茶色いソファー?椅子みたいなものに跪き神様に『住所を言いお願い事をする!』
と中国人のおばちゃんに言われ娘と2人で笑いながらお願いをしてみました。娘は何をお願いしたのかは気になるが自分は家族の健康辺りをお願いしときましたよw
090627_110807.jpg
この写真に写っている後ろ姿が娘w
その後、プラプラは続き色々なお店を転々としていた。娘はお腹いっぱいだと言うので自分の腹合わせて付き合わせました。
中華街なので中華店に入ってと思いブラブラブラブラ、、、どこに入ればいいのか、、、
その時、目に入ったw
『横浜ウォーカー』の文字、、、ポスターや看板!呼び込みもあったので決めた!
横浜中華街に来てここ、、、(笑)
そこはジャッキーチェーンが戦う時に出て来そうな雰囲気のビル内、螺旋階段で登り4Fだった。
090627_120002.jpg
北海道代表ともあったのでラーメン大好きな俺としてはかなり期待したw
090627_120242.jpg
ラーメンを運び写真をパチリ☆!まずはスープと思い口に運んで見た!とんこつスープはクリーミーでまろやかだった! 『うん!美味いw』
でも自分的だがその後食べた麺物足りない感じがした。何て言えばいいのか分からないけどスープが絡まないと言いましょうか、、、、マズイ!って事はなく美味しいのだが完全にスープが勝っている感じですかね、、、娘はスープだけ飲みたいと言うので飲ませたら『美味しい』と言ってましたから美味しいで纏めていいのかな(笑)
そんなこんなで娘がもう一度立ち寄りたいお店があるとの事だったので元町に戻りそこで買い物をして車に乗り込み自宅に帰りました。
来週は行けるか分からないけど、もしどこかに行ける余裕があれば詰まらない記事かもしれませんがUPしてみたいと思います。
7/6にフットサルがあるので体作りもしないと体力もたないからな、、、、
じゃ明日も仕事なので寝るとしますかな!!
近い内にウイイレもしたいと思いますが最近は早く寝てしまい早く起きてしまう(AM3:00w)そんな生活が続いてます。
では、ウイイレもロビーで会いましたら宜しくです。



関連記事

24

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES2010公式サイト!メッシの次はトーレスの顔!

ぶっちゃけ!期待大なのは俺だけ?

メッシメッシも似ているが!
トーレストーレスは激似!
次はどの選手が発表されるのか!期待が高まるw
前回の記事での動画(PES2010)でもかなり色々コナミもしているのかなと言う雰囲気を醸し出していたが、公式サイトを少し読んでみたがかなり期待出来る事もかいていた!オンライン環境を完全強化的な文章もある!(毎回そうだが期待しちゃうでしょ、、、)
全てに対してファンの声を聞き入れ参考にして製作もしている感じに捉えられた!
パンドラの箱は果たして開かれるのだろうか!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

23

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES2010公式サイトオープンしました!

キター!PES2010始動したぞ!英語なので帰宅してから一生懸命訳してみようw
これから仕事でシャープ65型の配送をしに行かないといけない、、、
昨日はフットサルを夜な夜なして参りましたが体力がないのと頭と体のコラボレーション?考えと体が付いていけないのが悲しく年を感じてしまいました。
適当に得点は決めましたがダルダルのサッカーでしたね、、、今後月に1回ですがフットサルをやる事も決定したので次の時は写真掲載出来たらなとも思いつつ仕事に行って参ります(笑)
今後の動きに注目をしたいPES2010期待です!
そして
フットサルも頑張って練習&試合をこなして行きたいですな!
【PES2010公式サイト↓↓↓】
PES2010公式サイト

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

21

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン/WE2009 GOAL!GOAL!GOAL!37

久々に土日休みと言う事で1日家族サービスしていたカズです。
まぁ今日(日曜は寝てましたが、、)休養として家にてボーッとしてましたが土曜日はショッピング(観葉植物の土や肥料、その他観葉植物少量などwかなりオッサンな買い物ですが、、、)を午前中して午後から横浜にある横浜八景島シーパラダイスに足を運んで見ました。
久々に家族全員で遊びに出たので楽しく過ごせたのは言うまでもないですが、かなり楽しく満喫しました。1日フリーパスを購入して乗り物に乗ったり(ジェットコースター、フリーホールなどなど)、水族館にて色々な動物、魚を鑑賞し最後にイルカショーを!
まぁそんな感じで22時を越えて帰宅途中で見つけたレストランで食事をして楽しく愉快に1日を終える事が出来ました。明日(月曜)は会社の帰りに会社裏手にあるフットサル場にて2時間ばかりですが会社同僚とサッカーをして遊ぶ事にもw
また前回みたいに足攣らなきゃいいけど、、、てな訳でフットサルも写真撮れれば掲載したいと思います!
八景島シーパラダイス風景1景色が良く最高な夜景でした。
八景島シーパラダイス2
イルカショーイルカショーを上から撮影
海底トンネルエスカレーターで上がりながら観覧出来る海底トンネル
水族館館内これうちの嫁と娘、息子w
パスタ&サラダ ピエトロ
横浜近辺にあったレストランに立ち寄り食事を家族で満喫!パスタも凄く美味しくて最高でした。(パスタ写真忘れました、、、)サラダバーも充実して色々な種類の野菜が並んでましたねw
その他、焼きたてのパン、ドリンクもあり雰囲気もイタリアチックでいい感じでした。
携帯での撮影の為ピンボケしてますが何か?w
後、肝心な料理を食べるのに夢中で撮り忘れてしまうハプニングも、、、残念っすw
立ち寄ったレストラン
バイキングもある料理を撮らなかったのが心残りですが、、、俺のお腹にバッチリ残っているのでヨシ!としようw

そんなこんなで家族で過ごす1日は久々にリラックスして色々な事を感じさせてくれたのは感謝でした。また近い内にどこかに遊びに行きたいですな!
序にまだブロックノイズ出ていますが動画作りましたのでご覧下さいw
いや~動画とかって直感で製作してましたが処理とか難しくてオッサンには困りますわ、、、でも頑張るんで宜しくっす!

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。
【Youtube】

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

19

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン/WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! -SIMPLE2-

おはよう御座います!最近、全然忙しくウイイレ満喫出来てません、、、
今晩辺りにオンライン出来ればいいな~なんて思いますが!
画質は少し向上したのかな??
2連続シンプル動画としてサクサクっと製作して終えてますが次回辺りはメロコア系に戻れればいいな~なども思ってます。
そうそう日本VSオーストラリア惜しかったですね、、、先制した時点では今回の日本行けるのか!とも思いましたが後半シュートを打つ事が少なくなったと言うか動きが少なく全然駄目な感じになってましたね、、、(自分評価ですがw)
兎に角、仕掛ける!打つ!をもっと多くしてほしいと思いました。
逆転されたのはかなりショックでしたが、、、まぁしゃーないね、、、
次は課題をクリアして勝ってもらいたいと思います!
そうそう時間がなかなか取れなくてシンプル動画連発ですが観て下さい!

※音楽鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

【Youtube】

【Zoome】

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

16

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES2010カウントダウンの結末は?

KONAMI.PES2010
KONAMI/PES2010//情報/UBメンバーやすかね氏より
PES WANTS YOU!カウントダウンしています。
何か大きな演出があるのでしょうか?楽しみですw
オンラインが充実する事とその他モーションが豊富になりよりリアルになる事を祈りつつカウントダウンの結末を見届けた!良い結果になるかな?w
未だカウントダウンしているので君が見る時はいつ!!
序に画質超悪いですが動画もご覧下さい。

※音楽鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

11

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

6/10 横浜国際総合競技場にて日本VSカタール

行って参りました!6/10横浜国際総合競技場にて日本VSカタール
仕事を少し早めに切り上げて川崎から車を飛ばし同僚と観戦に!!
もう現地に到着した時には会場外は人の波、、、(驚き!)
高鳴る雄叫びが競技場外にも響き渡る。
同僚は日本ユニホームに着替えやる気満々!自分は急遽行く事にもなったので用意してなくて日本代表ユニレプリカを露店で購入!歩きながら着替えたw
テンションは上がる一方でキックオフに間に合う為にひたすらその後、走り捲くる年のせいか千鳥足、、w
自分の入るべきゲートは『西』、、、、どこどこ、、、、などと会場の現在地地図を確認すると、、、
『うは、、今いる場所から見て競技場を後半分向こう、、、』
同僚と更に息を切らして走る事10分、自分達の席を見つけ『すみません、、すみません!』などと周りの人にペコペコ頭を下げグラウンド横、前から6列目に着席した!
ちょうど『カールスモーキー石井』が国歌斉唱を歌い始めた。
競技場のモニターで見たカールスモーキー石井はただのオッサンにしか見えず、少し残念w
横浜国際を外から
まぁ落ち着いてと言う事で事前に買ってきたコーヒーなどを飲みながら周囲の状態をチェック!
いるいる!俊介や中澤その他もろもろw
俺のボルテージは絶好調になってきた!!
スタメン
日本サポーター
日本サポーターの声援は高鳴り地響きの様なうねりを横浜に与えていた。
『スゲー!燃えるわ!』
そんな事を思っている矢先に試合は始める。
するとかなりいい展開で前半2分、右サイドからのセンターリングを岡崎がシュート!と思いきや相手のオウンゴール、、、
モニターに映った岡ちゃんもガッツポーズw あの喜び様ときたら笑えましたねw
俊介のコーナー分からんか

ここから試合内容は見るも無残と言うか課題の残る運びと言いましょうか、、、記載に困りますね、、、
兎に角、シュートまでいかない!そんな日本に少し自分は困惑してました。
そして後半8分、、、完全に主審のジャッジが可笑しいとは思うがPKを与え、、、、失点
そして終了、、、、相手が相手だけに勝たなければいけないのでは?
でも最後、周りの観客も言っていたが主審お疲れ!(皮肉)『お前がMVPだ!』などと連呼していたのが印象的だった。勿論、自分もその類だがw
そして少しばかり試合の終わったグラウンドに酔いしれてからセレモニーを見て競技場を後にした。
カズ日本代表をバックに
試合終了してセレモニー待ちの日本代表達をバックに記念撮影!これ自分です。
それと下写真半分写っているのが同僚笑える写真になってしまった。
同僚と2人日本ユニホーム撮影
一眼レフ持っていけばこんなセコイ写真じゃなくて写せたのだが、、、、雨降りだったから携帯での撮影でした。すんません!
帰り道にユニホームを売っている露店があって外人さんが『もう全部1000円でいいよ!叩き売りw』などと叫んでいたので雨が降る中、バルサのアンリユニホームとアーセナルのナスリを購入してみました。アンリはいい感じ!でもナスリ、、、、背番号上にある『NASURI』の『I』が半分剥がれていたのに帰宅してから気づき、、、愕然w
全て『NASURI』部分を剥がし所要時間1時間指が痛くなったのも良い思い出ですw
本当に行って良かったな~!会社他の同僚が気持ちよく行かせてくれた事も感謝しております。
有難う御座いました!又、機会あれば競技場に足を運びたいと思います。








関連記事

09

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン/WE2009 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.36

こんばんは!カズです。
明日は日本対カタール戦ですねw 実は以前、ブログで報告させてもらったチケット2枚、会社の店長に頂き副店長と2人で観戦行く予定だったが仕事の都合上、間に合わないので同僚に譲りました!
とここまではこないだの記事と一緒なんですが、、、、
昨日、新たな展開があり2度目のチャンスで我慢出来ず行く事になってしましました!
『チケット2枚やん!行けないんちゃう?』
そう言う話になるのですが以前、一緒に行くと言って自分が降りた形で同僚と副店長の組み合わせだったのですが副店長が都合悪くなり、そのチケットが又も自分に戻ってきてしまったのですw
『これは神様が自分に行け!応援してこい!』と遠回しに言っているのではw?
などと思い自分部署の同僚に話しして結局観戦に行く事になってしまいました。明日は燃えますw
グランド中央付近の観戦席なのでTV映るかな?
てな事もありテンション上がってますわ!!
そりゃーそうですよね!行けないと思って諦めた日本対カタール戦をTVじゃなく見れるんですからね、、、(涙)
副店長の分もガンガン応援して参ります。
そんなこんなで報告序に動画も出来上がりましたのでUPしちゃいますね!
ウイイレ最近してないから、、いや、、ゲーム触ってませんな、、、
元々、腕はないけど鈍るといけないのでそろそろこれUPしたら少しだけ試合しにオンしちゃうかな!
では、動画ご覧下さい。
※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。
【You tube】

【Zoome】

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

08

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

PS3コントローラ充電スタンド購入してみた!

PS3コントローラ充電スタンド
とある売り尽くしセールで発見した『PS3コントローラ充電スタンド』会社の同僚がPSPバッテリー充電器を購入したと話を聞きその売り場まで走ったw
何が売っているのかは知らないけど、、、とりあえずワゴンを漁る!
すると2つ目に止まった物があったので右手、左手で持ち上げた。『うほ!充電器見っけw』
しかも2つもだ☆
値段に驚き!! 『100円』これは買いですよね!って事で即購入w』
でも結局USBで繋がないといけないから変わらないのかな?w
まぁそんな感じで得した話だけなんですがね、、、、
俺、使うのかな?これ?


関連記事

07

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

岡田ジャパンおめでとう!W杯1番乗り、4大会連続出場決める

サッカーのW杯アジア最終予選で日本代表は1-0でウズベキスタンを下し、4大会連続のW杯出場を決めた。また、日本は前回のドイツW杯に続き2大会連続で世界で一番早いW杯切符獲得国となった。日本は前半9分にFW岡崎が頭でゴールを決め先制。1点を守りきった。
20090607-00000001-jijp-spo-view-000.jpg
【ダイビングヘッドで先制ゴールを決めた岡崎 】
20090607-00000002-jijp-spo-view-000.jpg
日本は試合開始早々の前半9分、FW岡崎慎司(清水)がヘディングでゴールを決めて1-0と先制。その後もFW大久保嘉人(ヴォルフスブルク)らがシュートを連発してウズベキスタンゴールを攻めるも、前半は1-0で折り返した。
scc0906062305014-p10.jpg
追加点が欲しい日本は後半2分、再び大久保がいきなりシュートを放つなど攻撃全開。しかし、ウズベキスタンのスユノフが、ゴール前にスルーパスを出しGK楢崎が直接キャッチするなどピンチを迎える。そのままウズベキスタンの攻撃は緩むことなく、日本は後半は守りの時間が多くなった。

日本はそのまま後半20分にDF長友佑都(FC東京)、28分に途中出場のMF本田圭佑(VVVフェンロ)らがシュートを放ち、MF中村俊輔(セルティック)もFKで直接ゴールを狙うなどしたが追加点は奪えず。

終了間際にはMF長谷部誠(ヴォルフスブルク)が一発退場、岡田監督が退席処分になるなどしたが、1-0で何とか逃げ切った。

岡田監督は試合後「感謝で一杯です。これからがチャレンジのスタート。ただ退場は初めて。選手に指示を出していただけなのに、訳が分からなかった」と語った。
20090607-00000500-sanspo-socc-view-000.jpg(サンケイスポーツより)

 W杯南アフリカ大会は来年2010年6月11日に開幕、1次リーグの組み合わせ抽選会は今年12月に行われる。

試合を観て冷や冷やする事も多くビクビクしながら観戦をしていた自分ですが、あの1点でガッツポーズをTV画面に向かい見たかこの野郎!日本の力!などと脳裏に過ぎり。
笑いが止まらなかった。
倒れ込んで頭に当たったくらいのダイビングヘッドに執念を感じさせられた。
あの様な得点を取れるFWが日本には必要!泥臭くても得点なんだからね!!
1試合、確実に得点を取れる様になってきている日本代表に今回は期待を寄せたいと思う!
Wカップは最大のサッカーの舞台!そこに日本が一番乗りだ。
色々な課題は残るものの、これからが楽しみでしょうがない!
頑張れ日本、応援してるぜ!

関連記事

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
