ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2009年07月
2
3
4
5
7
9
11
12
13
14
16
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30
  07 ,2009

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

指蹴イベント WE2009 / Last World Cup2009

こんばんは!最近オンラインが仕事の関係で少なくなってしまっているカズです、、、
今回、WE2009が終る前に何かしたいな~と思い32人集めてワールドカップを開催しようと思いました!
ですが結果、、、今のWE2009ではラグの問題とかあるのでなかなか参加してくれる方が見つからず28人でストップしてAブロックからGブロックまでで1ブロック4人で対戦してもらう事にしました。
普通ならブロックに分かれているなら4人全員が対戦するのですがここは自分の主催するイベントなのでMYルールを作成して皆さんに対戦してもらう事になったのです。
しかもブロック戦が終ったら半分の参加者が消えるなんて惨い事は避けてブロック上位3人上がりで本戦トーナメントへ出場してもらうと言う設定にしました。
MYルールはここで説明すると長くなるので気になる方は『真・ウイニングイレブンSNS』に参加下さい。
参加して下さった方は自分の好きな国を被り無しで選んでもらい自分の好きなクジを引いてもらいこのブロックに当てはまってもらったので思う存分、楽しんでもらいたいと思います!
最後まで上手くいければいいのですがね、、、全力でサポートしたいと思ってますので参加して下さる皆さんもお手伝い宜しくお願い致します!
今後もWE2010等でも大会、イベントを行って行きたいと考えますw

各ブロック・対戦相手の発表です。こちらの動画で自分がどこに位置するのかを確認、対戦相手を確認して下さい。
試合開始は8/1からスタートしたいと考えますのでSNS内のコミュにある各ブロック連絡・対戦結果に宜しくお願い致します。
また、ルール等分からない場合は自分宛にSNSでメール下さい。オンライン上でお会いした時でも構いません!宜しくお願い致します。

俺はこのワールドカップで勝ちあがれるのか、、、最初から苦戦しそうだな、、、

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

25

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Jリーグウイニングイレブン2009 クラブチャンピオンシップ 発売日

販売日2009/08/06
JWEC
ウイイレラッシュの季節になって参りました!毎年好例みたいな流れと言いましょうかw
季節の変わり目に『新バージョン』登場みたいな、、、直ぐに2010出ちゃうけどw
販売するまでの間、これで楽しむのもOKOKって感じ!
Jリーグの盛り上がりをそのまま再現!これぞ!ウイイレJリーグだ。最新作を手に入れろ!

アマゾンで購入するならこちら!

こちらから観覧出来ます!→KonamiStyle

『Jリーグ ウイニングイレブン2009 クラブチャンピオンシップ』世紀のコラボレーションが実現!!
Jリーグウイニングイレブン2009 クラブチャンピオンシップ(PS2)早期購
 入特典は、Jリーグチップスとのスペシャルコラボカード!

 コラボカード化されるのは、J1全クラブの18選手。
 スタイルなら、すべてのコラボカードをいきなりコンプリートできる。
 サポーター必見のコラボアイテムを見逃すな!

特典
※「Jリーグチップス2009」については、カルビーお客様相談室(TEL:0120-55-8570)までお問い合わせください。

※ポテトチップスは特典としてついてはおりません。
※特典は、無くなり次第終了となります。あらかじめご了承下さい。


Jリーグも欧州リーグも楽しめる、クラブチーム版ウイイレ最新作!


★栃木SC、カターレ富山、ファジアーノ岡山の3クラブを迎え、合計36チームとなったJリーグの開幕版データを収録。

★埼玉スタジアム2002、札幌ドーム、大阪長居スタジアム、栃木県グリーンスタジアム、富山県総合運動公園陸上競技場、岡山県陸上競技場桃太郎スタジアムなどを追加!ついにJリーグ全36クラブ・ホームスタジアムの完全収録を実現。

★オープニングムービーを含め、各モードのスタート時など、随所に実写映像を収録!スタジアムの興奮を、いつでも家で体験できます。

★日本最古のカップ戦「天皇杯」をウイイレシリーズ初収録!歴史と伝統ある大会でしか手に入れられない栄誉を、ウイイレでつかむことができます。Jリーグ版ウイイレならではのリアルな“3冠”獲得を目指してください。

★「ファンタジスタ」モードに、新視点“縦ワイド”を追加!PS3版の「ビカム・ア・レジェンド」モードで好評を頂いた新カメラ位置を、このJリーグ版にもフィードバック。おなじみのモードでも、さらなる遊びやすさを提供します。

★「マスターリーグ」、「ファンタジスタ」モード内にも“Jリーグ”と“Jリーグ ヤマザキナビスコカップ” “天皇杯”を再現。サポーターにも、ウイイレやり込みユーザーにも、感情移入度UPをお約束します。

★118チームの海外クラブを収録!欧州強豪 VS お気に入りのJリーグクラブという夢の対戦がいつでも実現可能です。


※イタリア、スペインなど、一部欧州クラブ名につきまして権利の関係上、前作「Jリーグウイニングイレブン2008 クラブチャンピオンシップ」より変更がございます。
※選手データは、2009年4月10日時点のものを収録しています。
※JFL、学生チームなどは、本ソフトには収録しておりません。

(コナミスタイルから)

これが欲しい人はコナミ様のショッピングサイトで少し高めの設定で購入!安く買うならアマゾンで!
いや~どんどん進化してくれたら嬉しいぞw
WE2010も期待してるのでJリーグ版も楽しいのではw

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

20

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン/WE2009 GOAL!GOAL!GOAL!Vol.41

もう疲れたわ、、、風呂入って寝るわ!今帰宅で朝も早い、、そして明日も祭日、、、
頼む!!
眠らせてくれ、、、、、明日も日にち跨ぎますな、、、間違いない。
そんなダルダルなカズです。
もう今日は飯も食べず寝ます、、、、クソ会社め、、、すみません!
こんなどうでもいい愚痴で、、、、点々多いが気にしないでぇぇぇぇぇ~

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

17

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

PES 2010 Gameplay Montage

前回、高塚Pの臭い芝居の動画を提供しましたがその中でPES2010プレー動画が流れていました。
そこに絞りこんだ動画があると『やすかね氏』の情報でありましたのでまたまた使わしてもらいます!
縦スクロールらしく若干分かり辛いのと高塚Pとかの説明で音声があるのでそちらに耳が行き見ず来とは思いますがご覧下さい。良くこう言うのを探してくるもんだw

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

15

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES 2010 Behind The Scenes With Seabass

PES2010の情報が段々、はっきり見えてきた!この動画でご覧頂ければ分かるかと思います。
これもやすかね氏の情報で知ったものです。
かなり期待しちゃいますが、、、高塚(神)がトップですねw
かなり偉いのかこの人??
2009と2010の差がはっきり分かる作りを期待したいものですね。

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

10

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイニングイレブン/WE2009 GOAL!GOAL!GOAL!Vol.40

おはよう御座います!これから仕事に行くカズです。チィースw

昨日、下の子と風呂に入り序にバリカンと隙バサミでモヒカン気味にしちゃいました。
天辺が尖る感じでかなりファンキーで笑いますw
そして親父はボーズ、、、、(俺)
2人で歩いていると変な親子に見えるファンキー親子になってしまいました、、、w

その後、裏庭にヤシの木(アレカヤシ)を鉢から取り出し地面に直接植えてみました!アレカヤシ
駐車場の端に3本くらい12号鉢くらいのものを置いていたらその1本に小さい蟻んこが凄く集ってしまい鉢の中で繁殖、、、仕方なく鉢から出して根っこを水で洗い流し裏庭に植え替えた感じ、、、
後、背丈がかなりあるので鉢だと風の強い日だと倒れてしまう、、、鉢の下に砂利を入れて水はけ良くして作り変えればそれが重みで鉢が安定して倒れなくなるけどそれをするなら直接地面でいいかな?と植え替えてみた。木になるのが土質かな、、、庭を掘ると赤土っぽい感じの土なので合わなかったら死亡、、、、まぁ何とかなるかな~と簡単に考えてますが!
後、フェニックス(ヤシの木の種類)もあるのでこれも背丈かなり出てきたので直接地面?鉢をデカクするか迷う、、、観葉植物が好きなんですw特にヤシの木は集めてますね。
緑って落ち着きます!あぁ~バリかグアム辺りに旅行行きたいな~
そんな感じで毎日世話をしながらヤシの木を育ててますね!その内、屋根越えるんだろうな、、w

話は変わりに変わりますが、ウイイレ楽しいわ!たまにしか出来なくなってきてけど、その『たまには!』が更に楽しくなっているのかなw
もうそろそろブログの題名に『週末』とか付けないとイカンのかね、、、この前はオンラインして最後フリーでクイックしていたらかなりいいプレーする人に遭遇して話しかけてロビーで待ち合わせしてみるとちゃんと着てくれて凄く礼儀もあり楽しく試合させてもらいました!確か『Mr.reds09』とか言うIDの方だった様な、、、動画見れば分かるんですがまだそこまで編集してないので、、、間違っていたらすんません!浦和レッズのファンの方なのかなw
また、試合したいと思いました。見ていたら宜しくっす(笑)
そんな事もありフリークイックも楽しいな~なんて感じている今日この頃です!
今回の動画は7/9くらいまでの試合動画を編集したものです。皆さん上手くてなかなか得点させてもらえず、、、困惑ですがそんな中でもカッコよくゴール決めえたものもあるのでどうぞ!ご覧下さい。
見所と言って良いのか分からないけど超ロングシュートがあるので注目してみて下さいね!
決めた時は鳥肌立ちましたから、、、(笑)
狙ってみるものですね!

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

【youtube】

【Zoome】

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

08

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイニングイレブン/WE2009 GOAL!GOAL!GOAL!Vol.39

7/7久々にゆっくりオンライン出来て試合三昧で楽しかったカズです。
もう毎日、仕事仕事仕事、、、もうウンザリだ!と言いたいが仕方ないやな、、、でも仕事終わるのが日にち跨いで26:00近くで更に自宅に帰宅するのは27時(3時)笑えません、、、
実は明日も出張応援、、、急遽決定、、、
18時から仕事で終わり24時~25時、、、うちの会社は夜勤なんてないですから(汗)
このままだと会社帰りに事故でも起こしてしまいそうだ、、、こうして過労死とかしちゃうのか、、、
思いやりの欠片のない会社で困りますな、、、どことは言えませんが、、、
本当は明日、朝から仕事だったが出張応援に行くなら午前中半日待機で直接現場にと言ってみた。
勿論、直帰で終る! 答えはこうだw
ゆっくり寝れる事に!毎日同じ繰り返しで自宅に27時で朝から仕事はね、、、ボロボロになりますわ、、、昨日は仕事終えて22時から24時までフットサル(これは私用なんでOKとして)2日前の日も出張応援、、、、応援ばかり、、、
まぁそんなこた~ぃいとしてw ストレスはウイイレで吹き飛ばしましたからとも上手くいかないもので、、、自分の描くサッカーが出来ない(笑)

またまたPES2010関係の情報らしい!どこから探すのか?↓↓↓
<欧州>
<米国>
この2つで予約販売をしているみたい!
UBメンバーやすかね氏の推測だとこうなる。
昨年
欧州 10月17日
米国 11月12日
日本 11月27日
今年【今回色々と海外サイトを調べたとある。(やすかね氏)】
欧州 10月16日
米国 11月 3日
日本の発売を推測すると!

11月19日 or 11月26日となるらしい!(正確な情報かはわかりませんがあの方はいつも情報が早いw)
楽しみだな~w
あっているかはわからないけど兎に角、近づいてきたのは確かだ!PES2010を手にするまでWE2009で頑張るぞ!

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
【youtube】

【Zoome】

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

06

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

UBメンバーやすかね氏PES2010情報

いつも関心するくらい情報ツーのやすかね氏!これを読んでもう仕事の疲れがとれてしまいそうな喜びと涙でいっぱいになりましたw
やすかね氏情報使わせて頂きます!(断りなくすんませんw)
やすかね氏によると以下の様な情報になっております。
海外版ファミ通みたいな雑誌からの情報を入手したらしいのでご覧下さい。
新作ウイイレの特集があり、多くの情報が公開されました。
25362389.jpg
222222.jpg
333333.jpg
以下のURLをクリックでPES2010の画像情報が見れます!(英語表記なので訳して!)
http://img43.imageshack.us/img43/8167/50015990.jpg
http://img219.imageshack.us/img219/1342/21899511.jpg
http://img219.imageshack.us/img219/145/30985112.jpg
http://img7.imageshack.us/img7/1592/37729383.jpg
http://img403.imageshack.us/img403/2981/93466489.jpg
http://img35.imageshack.us/img35/7153/49141223.jpg
http://img32.imageshack.us/img32/8194/84214710.jpg
http://img35.imageshack.us/img35/1352/40073931.jpg

まず、オンラインは、前も書きましたが、PES6ベースを進化させたということでしたが、具体的には、サーバーをソニーのサーバーを使うと明記してあり、コナミIDは、廃止のようです。
つまり、サーバー経由である可能性が、ますます深まったといえると思います。

次に、ライセンスですが、ドイツ・スペインが復活するようですね。
また、イタリア・フランス・オランダは、継続です。
さらに、サプライズが隠されているようです。

この件に関しては、海外サイトでの噂の域を出ませんが、プレミアのライセンスをEAと共有するというような話まで出てきてます。

なんにしろ、この雑誌で分かったことがまとめてられましたので書いておきます。

ゲーム:
全体的にのろいゲーム(FIFA09よりは早く)
* パスに基盤を置いたシステム
* ロビングとスルーパスの場合シャビまたはセスクと同じ選手たちのように良いパス能力がない限り強力にならない
* 向上したゴールキーパーAi
* こぼれ球に対する反応が向上
* ペナルティーキック システム(Wiiバージョン基準)

オンライン:
* PES 6のオンラインシステムをベースでして,改良
* 移籍アップデート発生時オンライン アップデート施行
* チャンピオン リーグ オンライン プレー可能
* Konami IDが"これ以上使用されない"
* ソニーサーバーにホスティングされること(PS3)

ライセンス:
* ブンデスリーガーfully licenced
* リーガスペインfully licenced
* すべての資格を整えたヨーロッパ リーグ チームらlicenced
* マンチェスターユナイテッドとリバプール2 EPLチームらがまたlicenced
*, オランダ,フランス,イタリア リーグ正規licencend
* 一部さらに驚くことが起こるかも..

その他:
* 編集モードでシャツの服を脱いで着る選択可能
* 実況中継,だがさらに多いスクリプト
* これ以上PESポイントが使われないこと。だがマスターリーグ(ML)で実際通貨使用
* ビカムア レジェンド(BAL)で育てた選手をマスターリーグで使用可能
* チャンピオン リーグとヨーロッパ リーグがマスターリーグとBALで具現されること
* BALでより一層多くなったawards
* 現在の"Special Abilities"代わりに新しいシステム導入
* 詳細に見えるローディング時間
* 調子と能力,バランスにともなうauto-select starting-11導入
* 多くの新しいプレーヤーの具体的なゴール セレモニ導入
* より多い競技場(リバプールのAnfield競技場がすでに確認されること)
* コナミエフェクトが完全に無くなる

除去:
* これ以上自動スライディングと自動シュートはない
* これ以上フリーキックorペナルティーキック以後freezingない

追加情報:
* 開発は約50%進行
* ペナルティーキックおよびfreekicksをより一層アナログ捜査で
* スライダーを使った新しい戦術0-100 (範囲,プレス,守備ライン,攻撃スタイル,守備的戦略など)
* クロス改善
* 守備選手は地域防御をするかしなければ指示を通じて,プレス
* さらに多いバランスが取れた審判とアドバンテージルールをより効率的に使用

アニメーション:
* 一部新しいアニメーション(ex:特定選手に対する停止or加速モーション)
* さらに多い方法で胸トラッピング,quick-turns (ex:180° turns)
* 多くのアニメーションが相変らず開発進行中(ex:メッシのモーションキャプチャー)

グラフィック:
* MGS4で次世代機の開発ノウハウをつかんだためグラフィックが2009とは比較できないくらい向上
* 間動的光源システム
* 全体観衆のfull-3D
* 競技場選手たちをPES 2009よりより一層改善

以上のようになります。

だそうです!w
これ読んでどんな印象になりました?自分はいつも通り期待大!
皆さんはどうですか?

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

01

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイニングイレブン/WE2009 GOAL!GOAL!GOAL!Vol.38

こんばんは~!カズで~す。
最近、仕事終わるのが遅くて早くて帰宅出来るのがこの時間帯、、、
更にそんな日に限り次の日が早い、、、、、(泣)
これ困りものなんです。
ウイイレする暇がない、、、、ガッツリ疲れきっていて飯食って風呂入って寝るの繰り返しなんです。
マジ笑えないよな、、、やっぱ37にもなるとキツイですな!
でも貯まっている試合動画もあるので少しの人でもご覧頂いているのならと頑張っている次第ですw
しかし動画のブロックノイズ的なものは消えず、、、研究するのも暇がない、、、その内!その内!とは思ってますがね、、、追いつかないのが現状なんでそんな不具合も自分の味だと思って観て貰えればいいのかなとも感じます。
昔みたいに小まめに製作出来ないのもゆとりがない証拠なんでしょうか?年に勝てない、体力がもたないのか?何とも言えないですがね、、、
PES2010もいい傾向に走っていると言う情報もメンバーのやすかね氏から頂いてますから気分的には最高!発売まで腕に磨きを掛けながら発売を待ちたいと思ってます。(下手ですが、、)
新プロヂューサー
英文記事はこちら→Online Overhaul for PES2010
こちら『真・ウイニングイレブンSNS』やすかね氏の日記から掲載以下が日本文に訳した感じらしいです。
今秋発売予定の新作ウイニングイレブンのオンラインについて、ついに新プロデューサーである「Naoya Hatsumi」が、説明がありました。
まず、ユーザーにとって、オンラインは、非常に重要な要素であることを認識しており、改善をしなければいけないことを理解しているとコメント。
次に、はっきりと2008・2009の、固まり、ラグ、ワープを認めたうえで、オンラインを精査したとのこと。
そして、ユーザーがその改善の証明をして欲しいことを理解しており、彼自身は、100%の自信があるそうです。
詳細を説明するには、非常に複雑であるので、簡単に説明をするとして、2008・2009のシステムではなく、PES6のシステムを強化したバージョンのシステムで作ったとのことです。
このことから、過去の2作品のP2P方式から、PES6時代のサーバー方式に変更したことが読み取れるのではないかと思います。
さらに、新システムにプラスされて、コンペの復活もありそうです。
なお、これは憶測ではなく、プロデューサーのブログによるものですので、確かな情報ではあります。

000124373.jpg
000124379.jpg

そんな感じでPES6の頃の環境に近いものを強化するとあるので期待は『大』ですね!
自分もPES6は少しですがやっていましたので環境が良かったのは確かですし、機能も充実していたんじゃないかなと感じます。兎に角、海外版が出たら即購入して検証したいと思います!
そんな良い記事の後に自分の適当試合動画を見て頂くのは恐縮ですが興味ある人いましたらご覧下さい。最近はWiiのウイイレが流行っているのか分かりませんが、、、
動画製作する人も増えとても嬉しく思う今日この頃っすね!!
これからもウイイレで繋がりそして盛り上げて行きましょう。
皆、形(HDD)違いますがウイイレが好きなのは同じだと思ってます。
そうそう個人的な視点ですが 3:19でのプレーでサイドから上げたボールを走り込みながら頭の高さを態々ヒール気味で入れるゴールがあるのですがこれ好きだな!
良く見てないと頭で入れている様に見えますがバックキック?アウトサイドを上手く使って入れてますね!何シュートって言うの?w
更に3:43のループは完璧でリアルでもありそうな気がしてゾクゾクしましたw
【Youtube】
※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

【Zoome】音楽がYoutubeと異なります。

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
