ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2009年08月
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
23
24
25
28
  08 ,2009

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

PS3 Slim バラバラに!&HDD Upgrade

自分がバラバラにした訳ではないですがHDD Upgradeするのに動画見てやれば簡単そうな感じだったので分かりやすそうなものをyoutubeから貼り付けて見ましたw
てかもう新型いじってしまうのが、、、外人さんは凄いわ!
自分じゃ勇気ないですもん
一応、貼り付けたのは外観全体で旧PS3との大きさ比較しているのと全て分解しているのとHDDのUpgradeの手順てきなものでしょう!
見ている限り簡単に変えられる感じに思います。参考になればと思い貼り付けておきました!!
自分のPS3は初期の60GB(PS2互換性有)のものなので今のところスリム型に買い換える予定はない感じっすね、、本当は手を出したいとは思っているのですが今のところ微妙な感じとでもいいましょうか!
様子をみたいと考えてますw
でもスリム型は旧PS3より安っぽく見えるのは自分だけでしょうか??
シンプルなのはいいんですけど
今現状持っているPS3を保存したいので多分買うとは思いますが当分先にする予定です!
もう予約している方はいっぱいいるんですかね。
PS3 Slim unboxing and comparison


iFixit: PlayStation 3 Slim Disassembly



PS3 Slim, HDD Upgrade(Part 1)... The First Video in the WEB!!!

PS3 Slim, HDD Upgrade & Forming System(Part 2)... The First Video in the WEB!!!

PS3 Slim, HDD Upgrade & Forming System(Part 3)... The First Video in the WEB!!!


関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

30

Category: 管理人購入した物

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ヴォルフスブルグ 2009/2010 アウェイ 長谷部 背番号13購入してみた。

こんばんは!早く寝てしまい今目が覚めたカズです、、、
何と中途半端な時間に目が覚めるかなw
そうそう昨日、ユニホーム注文したんですがヴォルフスブルグの長谷部!
写真のこれ!会社の同僚が海外から取り寄せして購入すると聞き写真を見せてもらい『うひゃwかっちょえ~欲しい!』と思い探しに探してレプリカ(勿論ですがぁ~)購入に踏み切りました。
フットサルを2ヶ月前くらいから初めて最近はレプリカばかりですがユニホーム購入しまくり!
と言っても月に1枚から2枚のペースですが、、、w
長谷部入団時
入団時のユニホームに比べると洗礼されカッコよくなった感じ!
ヴォルフスブルグオフィシャルHP
長谷部ユニ
海外発送だから10日前後で手元に来るらしいので次のフットサルが楽しみだなw
てかユニホームもいいけど体力つけないとな、、、次は何のユニホーム購入しようか悩みますがオススメありましたら教えてね!

PES2010もどんどん近づいて来て自分の中で盛り上がりが最高潮!でも、、、全然オンライン出来ないのが、、、、、、(涙)

以下の写真は高塚PのPES公式HP内にあった撮影風景
メッシPES2010
トーレス下向きすぎです、、疲れてるの?
トーレスPES2010
このボール欲しいな~
メッシPES201002

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

29

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン/WE2009 GOAL!GOAL!GOAL!Vol.41

以前、youtubeにUPした動画が半分以上消されてしまったのでVol.41から再スタート!何で半分も消えたのかは不明です・・・気分入れ替えて動画UPして行きたいと思いますwウイイレ(PES)2010、
もう目の前ですしね!相変わらずノイジィーな部分、とてもHD画質ではありませんが、まぁ気にしない気にしないw
最初はD端子キャプが悪いのかと思っていたがどうも・・ノートPCでの編集がノイズを起こしている気がします。今度、暇見てデスクPCで編集してみよ!!録画した元動画はノイズ一切ないのに気がつきました・・・変われば嬉しいんだけどねw

※音楽鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

『youtube』

『Zoome』


9月2日発売予定の海外誌「PSM3」で、PES2010vsFIFA10と題して、両方のゲームをプレーし、ゲーム内容・グラフィック・ライセンスについて、6ページに渡り特集が組まれたそうです。
具体的な内容については明らかにしていないみたい、、、、
結論!今回PESに軍配を上がったそうです。
同じサッカーゲームとして比べられてしまう定めではありますがライバルが居るからこそ互いの技術、内容が向上されると言うもの!
PES2010s01

PES、FIFAこの両者のに自分は今後も期待したいと考えますw
若干PESファンですが、、、、

【こちらが雑誌の一部】
imgphp.jpg


関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

27

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES2010全ジャケットUK版

これがPES2010UK版のジャケットだ!まぁ全部同じ映像ですがこの2人がいい
感じにコラボだw
このジャケットで日本版になるだけかな??
何でもいいから早くやらせてくれ~
高塚Pさんのサインらしい、、、、、日本人もう少し綺麗に字を書きましょう、、、、
高塚PES!Tシャツにサインw


360
PC版
PS2版
PS3版
PSP版

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

26

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES 2010. ITV Shingo"Seabass" Takasuka(インタビュー)


楽しくなって参りました!PES2010のインタビューを高塚Pがしている(笑)
しかし、纏まっているのか?自分達の考え方、PESの作り方、、、喋りに不安を感じてしまうわな!
よし!今晩は久々オンラインしてみるとするか!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

26

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

PRO EVOLUTION SOCCER 2010(PES)選手の表情リアルだね!

こんばんは!今晩も遅くなってしまいウイイレ出来ない日々が続いておりますw
まぁどんどん色々PES情報や動画が流れ始めているので仕事頑張れるかな~って感じですね!!
少し(かなり?)ぶれていて見辛い(画質も良くはないですが、、、)かもしれませんが画面をUPで撮影しているので選手の細かい動き、顔の表情が良く見えます!

またドイツで開催されているヨーロッパ最大規模のゲームイベントgamescom!
KONAMIブースにてプレイアブルデモを初出展。Wii、プレイステーション3、プレイステーション2、Xbox 360、PCと、どの機種でも遊べる環境が用意されていたらしい。
羨ましい限りだ、、、
今回は高塚氏がPESユーザーの『要望を取り入れた!』とあるが完成度は高いのか?自分にしてみるともっとその『要望』ってヤツを早い段階で取り入れていればここまでウイイレ(PES)ユーザーは文句を言わず楽しくプレーが出来ていたのではないかと今痛感している、、2008から始まり2009この段階でもっと質の良いウイイレ(PES)が出来ていたのではないか!そんな気がしてしかたないです。
テスト段階的なゲームをユーザーに配り金を取る、、、2年連続(その前もありますが、、、)厳しい事を言う様だが実験段階のジムに乗れますか?ザクに乗れますか?ウイイレは量産型ですか?
完成されたガンダムに俺は乗りたいんですわ、、、(早めにw)
乗る人間により性能が違う?(回線問題!ラグ)これも問題ですよ!アムロやシャーばかりじゃないんですからね!ニュータイプに皆がなれるウイイレになって欲しい!誰が乗ってもある程度、同条件、安定性がほしい、、これが俺の要望(他にも色々あるけどw)
実際、2010をしている訳ではないので細かくは言えないが『要望=ラグ?』オンラインの質?
まずこれを改善してほしいっすね。
マジ期待してるんですよ!コナミ様には、、、、今年は裏切りない事を本当に祈りたい!
色々な動画を見ている限り期待出来るとは思ってますが、、、
まず海外に先行で配布される『PES2010体験版』をプレーしてオフプレーでの判断!
そして海外版購入でオンラインの条件はどうなのか?
自分的にはこの段階をしっかり自分の中で検証していきたいと思う!

そして皆で楽しく大会等を開催して遊んで行けたら最高に嬉しいのだが、、、

※そろそろ自分の動画も開始しないといかんですな!見てくれる人がいるならば製作しないとw
少し忙しい日々が続いていたのでそろそろ頑張らなければ!



関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

22

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Pro Evolution Soccer2010-コナミ高塚Pプレー動画-

コナミ高塚Pが外人さんとPES2010をプレーしている動画があった!
フランスVSドイツだ。
この情報もUBメンバー『やすかね氏』情報w
コナミの人ちゃうん?w
PESを高塚プレー
ここクリックして動画へ↓↓↓↓↓
Défi N°6 : Gérard vs Seabass Takatsuka ! (高塚Pプレー動画)

PES2010の他に情報探していたらPSPがこんな形にw
これって本物?何かお洒落なのかダサくなったのかわかりませんが、、、w
ここクリック↓↓↓↓↓
PixelJunk Monsters Deluxe en Vidéo(PSP本体?)

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

21

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

PES2010動画巨大スクリーンでプレー!&高画質動画

PES2010 Gamescom Trailer


PES2010-Video - live from gamescom #4

PES 2010 Gameplay - France v Germany - HD Footage

明らかになって行くPES2010今後の情報も期待したい!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

20

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Pro Evolution Soccer 2010最新情報(動画有)

お久しぶり!こんばんは~カズです。
いやいやPES2010動画がバシバシ出てきて良い季節になって参りましたねw
真・ウイニングイレブンSNSを見る度にUBメンバーやすかね氏が最新情報を提供してくれて凄く助かります!てか、深夜帰宅でクタクタでも元気になれますw
まずはこの↓↓↓何じゃこりゃ~ってくらい鮮明な動画でビックリ、、、((笑))
Gamescom: Gameplay part 1
しかしどこから色々見つけてくるのか知らないけれど良い情報盛り沢山でおっちゃん大喜びっす!
早くやりたいですねw
兎に角、発売まで操作出来ないのが微妙な感じに悲しいですがなるべく早めに手に入れて動画流して行きたいと思ってますw
そして皆で遊びましょうね!!

press-conference KONAMI live from gamescom 2009


PES2010-Video - live from gamescom #2

海外版の発売日は、10月23日に決定した模様だそうです。
えっ!もう目の前に、、、、、PES手に入れるぞw

※全部やすかね氏の情報を頂GETって感じですが見てない人には嬉しいニュースですよね!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

13

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

PES 2010 Trailer-2【新システム説明(英語)】

いや~どんどん進化していくWE/PESシリーズ色々機能が付いちゃうとおっさんだから操作出来なくなるんじゃないかな、、、でも凄いボールタッチも柔らかくていい感じに仕上がってきてますよねw
後はラグだけ何とかしてくれれば最高!これを早く判明してほしい。

最新のPES2010情報です。
スライダー機能、選手の特殊能力(カードシステム)を英語で解説!動画を見て理解するしかないです、、、

後、、、ここ最近の製作したyoutubeのゴール集『GOAL!GOAL!GOAL!』が何かの拍子に消去されてしまいました、、、
見れない動画が出てしまいました。誠に申し訳ないですが自分の方も何故?って感じなのでクリックしても再生しないものがあります。ご了承下さい。
少しの間、動画UPもお休みまでは行かないかと思いますが休憩したいと思います。仕事も忙しくゲームすらしている余裕がないもので、、、
急に動画UPされるかもしれませんが又、その時は観て下さいねw

関連記事

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
