ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2009年09月
FC2ブログ
1
2
6
8
9
11
12
13
14
18
19
21
22
25
26
29
30
  09 ,2009

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

10

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ファミ通にウイイレ2010情報

以下の文章はUBメンバー『やすかね氏』の真・ウイニングイレブンSNS日記記事からの情報を纏めたものです!
pes2010covery11.jpg


本日発売のファミ通に、ウィニングイレブン2010の記事が掲載されました。
まず、タイトルは「ウィニングイレブン2010」で間違いなさそうです。
次に、日本の発売日ですが、現時点では2009年秋とのことです。
いつになるかは、現状全く分からないと言う所です!
内容的には、過去海外で発表された内容と特に変りはありませんが、お伝えしきれていない情報が
いくつかありましたので書いておきます。

①新フェイントが7つほど導入されたこと。
また、新作からは、フェイントをかけられると、DFが硬直するというのが、導入されたそうで、ドリブル中のフェイントがかなり有効になるようです。

②全体のゲームバランスとしては、1対0の試合になるように、調整されているとのことです。
上級者は、想像以上にゴールを決めるので、これくらいで丁度いいでしょうと高塚はコメントしてます。

③360度ドリブルについて。
これについては、かなり眉唾と思った方がいいかもしれません。PS3版では、十字キーでも360度ドリブルを実現していると明言しました。
これは、PS3の十字コントローラーが、加圧式を採用しているとから、微妙な圧のかかり方があるので可能だとのことでした。
しかし、「360度ドリブルについては、8方向じゃないかと受け取られないように、現在も調整中です。」とのん気にコメントしているところを見ると、ほとんど感じない程度ではないかなと思います。

④スタジアムに、アンフィールドと埼玉スタジアムが追加された模様です。

⑤スライダーシステムやカードシステムについて。
今までの、攻撃意識や守備意識、プレッシングやDFライン等のシステムは、ユーザーがいじってもバランスが取れるようになっていたそうなんですが、新作では、バランスが取れていないとボロボロになるそうです。
極端な話、DFライン、プレッシングが100でプレーすると、単純にDFラインの裏にボールを放り込んだら、GKと1対1が待っているみたいな感じだそうです。
逆に言うと、攻める場合、№10と言うカードがあります。
まあこれは、リケルメみたいに、ほとんどポジションは動かないで、パスを出す選手に付くカードらしいですが、こういう選手がいる状態で、パスサポートを100にすれば、リケルメ以外の選手が、ガンガンリケルメを追い越して、パスコースを作ってくれるようになる。

つまり、スライダーだけでは、ダメだし、カードシステムだけでもダメ。

二つのバランスをいかにとるかで、同じ選手を使っていても、全く違うサッカーになると言うことです。

これがファミ通に掲載されていた情報をやすかね氏が纏めたものらしいです!
まぁーおっさんに出来るサカゲーから進化してしまい難しくなってしまった感じにみられるのが少し悲しいが、、、
リアルを求めるとそうなって行くのは仕方ないのかなw
兎に角、体験版を早く手にして試さないと、、、、、まぁやすかね氏の情報は早いです。
毎度、関心するよw
アリガトサンンクス!!

追記情報
東京ゲームショー2009コナミブース
TGS2009.jpg
KONAMIの公式サイトに、東京ゲームショー向けのサイトが更新され、その中に、ウイイレ2010の出展決定があります。
そこに、はっきりとオンライン対戦は、1~4人と記載してありました。
リンクは、コナミの東京ゲームショーのサイトのリンクになります。
ウイイレの情報を見るには、下段にある最新情報の中の、
「Winning Eleven 2010 出展決定!」
をクリックすると確認できます。

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

07

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン/WE2009 GOAL!GOAL!GOAL!Vol.43

おっはよう~御座います!
これから仕事のカズです、、、休みて~な~
ここ最近、試合したプレー動画を纏めて流しますがガッツリ長い、、、、マジ長いんです、、、
でも今回使っている音楽はかなりイカしてますよ♪
お気に入りで御座いますw
神奈川県の横須賀に来ていたとかそんな噂を耳にしてます!
生で見たかったw
てな事で時間もないのでUPしたものから順に配信したいと思います。

音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。
【ZOOME】

後々YOUTUBEもUPします!帰宅してからになるが、、、
【youtube】

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

05

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PESフランス動画!PESのニュース?

【PESフランスで見つけた動画】
まぁPES2009ですがニュースっぽくしていて面白い!(何を言っているのかは分かりませんが、、)



関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

05

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Pro Evolution Soccer 2010発売日!日本版同時に?

ファミ通.comの方で10月22日発売という記載がありました。

ハードごとの発売スケジュール
下記リンクの10月22日にて確認できます!
なお、PS2版とWii版は、発売日未定で確認できます。
またWinningElevenを世界統一の為にPESに名前変更されると言う噂がある!
こちらのリンクされているファミ通.comの紹介欄で海外版の発売であれば、海外版と記載してあるので、国内も、欧州と同日発売の可能性も出てきた。

Pro Evolution Soccer 2010(PS3版)
PS3版

その他ハードのリンクは以下
Pro Evolution Soccer 2010(XBOX360版)

Pro Evolution Soccer 2010(PS2版)

Pro Evolution Soccer 2010(Wii版)
またまたUBメンバー『やすかね氏』の情報だ!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

05

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES 2010 Booth Tour

短いですがGamescom 、KONAMIブースの映像です。金掛けてるな~って言うのが印象的w


関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

04

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES2010vsFIFA10 第2弾


前回お伝えしましたが、海外にて発売されたゲーム雑誌のスキャンがアップされました。
screenshot_218397.jpg
PES2010ジャケット VS FIFA10ジャケット
pes2010_fifa10_gamescom(2).jpg
PES2010 VS FIFA10 1部分映像写真
fifa10_pes2010.jpg
PES2010画質
pes2010_38.jpg
FIFA10画質
fifa10_milan_inter_2.jpg

UBメンバー情報通『やすかね氏コメント』以下の記事での感想は↓↓↓

結果的には、14-13という僅差で、PES2010の勝利!
客観的に見て、PESにちょっと甘めですかね。

だそうですw
自分はPES2010もFIFA10もしてませんが過去のPES2009、FIFA09もしましたが基本的に違うゲームとして見ているので比べるつもりはありませんね!(毎回書いてますがw)
でも同じサカゲーと言う事がどうしても比較されてしまうのでしょう。
これ好きずきなんでこれで対立してほしくないかなw 基本的に互いに良いところを出し合って最高なものを2010、11・・と作ってくれればそれでいいのではないかと思います。
KONAMIもEAもライバルですがお互いにないものを持っているので比べるよりは両方遊んで楽しむ感じが好ましい!
ユーザーが『グッ』とくるものを提供してくれればそれでいいのですw
が自分の感想です!
結局、PESはラグなければいいのですよ、、、対戦相手と五分で戦いたいそれだけじゃないですか?
それに付いてくる映像だし性能だと思うのでKONAMI様!PES2010は期待してます。
ウイイレファン暦かなり永いですが今年に掛けたいw

こちらが『PSM3』の記事
1PES2010.jpg

2PES2010.jpg

3PES2010.jpg
※英語表記なので自分で約して下さいw

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

03

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン/WE2009 GOAL!GOAL!GOAL!Vol.42

休みで庭の草むしりを嫁に命じられてせっせと与えられた仕事をこなして蚊に刺されかゆくてかゆくて今大変なカズです、、、、、
でもスキンガード(蚊を寄せ付けないスプレー)って利きますね!
やっている途中で『あっ!これ掛ければ、、、』みたいな事に気がつきまして、、、w
その後は蚊取り線香なども持ち込み万全な体勢で望みました。
でもかゆい、、
そんな事はいいとしてPS3スリム(新型)も今日無事に発売しましたねw
TVでも購入している人の映像が出てまして売れてるんだな~と感じましたね。
安いですもんね!でもいつものSONYなら生産が追いつかないから初回から次の入荷がいつになるか分からない常態に陥るのでは?と思ってますので早く欲しい人は購入しといた方が良いかもです。
うちのお店も売れてるだろうな、、、休みで状態はわかりませんがね!
まぁ動画も全然作ってなかったのでHDDに滅茶苦茶(自分の中で)貯まってましたのでギッチリ詰めて前回の動画共に10分近くのものを、、、、
次の動画辺りで本当に最近オンラインしたものを配信出来るかと思います!
『真・ウイニングイレブンSNS』の中で開催しているNANAMIさん主催の大会に出ています。って言ってもまだ4試合くらいしかしてませんがね、、でもやならないと感覚が可笑しいと言うか下手になると言うか自分のイメージ通りに行かない気がして、、、
上手くはないですがこんなに下手だったっけ????????
って思っちゃいますね、、、
でも自分が主催するより人の主催しているものに出るのが楽しいかも(すんません、、面倒臭がりやなんでw)
でも自分の主催しているイベントが上手く行っているのかも心配ですね、、参加してくれている皆さんが楽しく出来ているか?もっと改善する所はあるのか?などなどいっぱいの不安、、
次回2010での大会等に向けて何か面白い事はないか?とかも考えていて頭の中が『PES、ウイイレPES,ウイイレ』みたいな感じになって参りました。DEMO、発売日も近いしねw
早くやりたい気持ちでいっぱいいっぱいなんでしょ!自分、、w
まぁそんな事で発売するまで2009で皆で楽しみましょう!
その間動画も流せるだけ流しますので楽しんでもらえる方だけでもご覧下さい。

※音楽が流れます!ボリュームには気をつけて下さい。
【youtube】

【ZOOME】

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

03

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

PES2010マニュアルキーパー/The Manual Keeper - Why we welcome its return

手動保持装置と言うのがPES2010では機能で付くらしい!
マニュアルキーパーの動きがこちらの動画で分かる!
キーパーの動きが若干違う?
出たり引いたり止まったりと守り方が2009とは違う感じがします。

Example of Manual Keeper1(手動保持装置の例1)

Example of Manual Keeper2

Example of Manual Keeper3

関連記事

03

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新型PS3が入荷したので展示してみた!

新型(スリム)プレステーション3が9/2入荷したので実際に触ってみた!
ネットで発表された時に写真で見たPS3は外観は本当にシンプルで見た通りのっぺりしている印象で凄く安っぽく見えていた。(個人感想w)
でも実際に箱から出してPS3を手にしてみるとアラ、、、不思議!カッコイイ、、、しかもシンプルの中に渋さがw
090902_190653.jpg
何か欲しくなってしまいましたね、、、
本日9/3販売開始な訳ですから欲しい人は並んだりしてるのか?そこまで人気ないのかな??
でも軽量化されて片手で楽々持てるし、本当にスリム!薄すぎるw
そのまま立て様とすると倒れそうですからね、、旧PS3のガッチリ差がないのでとても立てて置く感じではないw
専用台が別売りであったのでそちら使用しないと心配で置けないでしょうねw
090902_190807.jpg
自分が使用しているPS3は出た当時の60GなのでPS2との互換性あるヤツ!新型PS3を購入して旧型60Gを保存しておこうかな~考え中ではあるが購入したい気持ちにはなってしまいました!
ところでPES2010のDEMOはいつになるの?もう9月でしょ?もうそろそろ出てもいいんじゃないのかい、、、早くやりたいんだよね!海外ではもうイベントやらなんやらしてますしね、、
日本でもユーザーに配って感想聞くとかしてほしいものだ、、
PESg.jpg
海外ではこんなPESギャルが出てるのにね、、、胸元のPESロゴがグッときます(笑)
200909030542381pes.jpg

PLAY.COM(UK)
海外サイトですがここで購入出来るみたいですよ!PSPが画像上ないですが£24.99 で同サイトにて予約販売中らしい!
でも安心して購入するなら輸入会社中間に挟んだ方がいいかも!英語が堪能ならいいんですがね、、
しかもPES2010のオリジナルTシャツが着いて来るっぽいw 欲しいっすか?w
PESTシャツ
PES2010での選手フェイス一部
PESフェイス

そうそう私の開催しているイベントで『指蹴Last World Cup2009』が無事?予選ブロック終了してやっとトーナメント戦に入りました!
色々ハプニングありましたがこんな国(チーム)が出揃いましたw
もう既に1回戦突破した国もありますが楽しい組み合わせになった気がします。
あっ、、自分の国(クロアチア)無いじゃないですか??と言う質問にはお答えできません、、、相手が相手だったんで(言い訳ですが、、)
TMT0903.jpg
またこちらはWE2009の最終(自分が開催する!)イベントなのでWE2010が販売してまた大会、イベントを開きたいと思ってますので興味ある方は宜しくお願いいたします!
(※真・ウイニングイレブンSNS内でのイベントです。)





関連記事

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂