ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2009年10月
2
6
9
12
13
18
19
20
21
22
26
27
29
30
31
  10 ,2009

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

WE2010/PES2010カズ行きまぁ~す!(特訓中)

お久しブリーフ♪ 田代まさし!マーシーです。
いえいえカズです。古いネタをすみません、、、
既にWE2009をせずWE2010の特訓中ですが全然理想のプレーに近づけず困り果てています。
ダイレクトプレーを心掛けているつもりでパス回しをしているのですが、実際ダイレクトは今現在、自分のテクニックじゃ無理そう、、、
必ず1トラップした形になり流れを止めてしまう。プレー中に目だってしまうのです!
更に逆サイド展開を図っても全然思う場所にボールを運べないのでこれも怖くて展開出来ない。
まだ本格的にWE2010を始めて8時間くらいなんで仕方ないのかなとも思うがWE2008からWE2009に変わった時はこんなに悪戦苦闘した記憶がないから余計なのかもしれない、、、
マジで1からやり直しってヤツですね。
8時間の結果がこのショボイゴール・・・動画編集もダメダメ・・・あぁーストレスだ。
動画はともかくプレーを磨こう、、、少しの時間で人並みにならないとイカン!!
頑張りますわ・・・

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

【youtube】

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

25

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Konami News - Sendung November 2009

おはよう御座います!カズです。
仕事行く前に見ていたのでUPしときますw
どうも大会の模様!楽しそうな顔の裏に真剣な眼差しが面白い感じもしますね。
後、メッシのインタビューです。では行ってきます、、、、

PES 2010 - Messi Interview (UK)

関連記事

24

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

WE2010ナショナルチーム&クラブチーム

ナショナルチーム
ヨーロッパ
ヨーロッパ2
アフリカ
アフリカ2
北中南米
北中南米2
アジア
アジア2
クラブチーム
イングランドリーグ
イングランドリーグ2
イタリアリーグ
イタリアリーグ2
エールディヴィジ
エールディヴィジ2
スペインリーグ
スペインリーグ2
リーグ1
リーグ12
その他A
その他A1
その他A12

全て実名になれば最高なんですがまたもアーセガムとかマクレスターとか・・・あとブンデスはほしい気がしますね・・
でもかなり各地域、各リーグ増えているので魅力は倍増しているのは間違いないですね!!
VVVフェンロもあるから使用する人増えそうな予感!中村のエスパニョールも人気あるのかな?カターニャの森本なんかも捨てがたいですねw
PES2010のDEMO内だとドイツが一番しっくりキテますからオンライン始まったらまず使用してみたいですね!
またWE2009でもクロアチアを使用していたのでWE2010でもクロアチアで特訓していきたいと思う。
クラブはどこがいいかね?考え中ではあるが全ての国、クラブは一度使用してみたいですね♪♪
何か後少しと思うと緊張してきますねw
皆さんはどこの国、クラブを使用しようかもう考えてますか?参考にコメントで貰えると嬉しいです。
またWE2010でもUB(指蹴)始動開始なので興味ある人は声掛けて下さいね!
仲良く皆で遊びましょう♪

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

23

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン/WE2009 GOAL!GOAL!GOAL!Vol.50(WE2009最後の動画)

おはよう御座います!昨日インフルエンザの予防注射を打てと言われ嫁の勤める病院にて初めて予防注射して参りましたカズです。
チクン♪とするくらいで痛くもなく痒かったですw

ウイニングイレブン(通称ウイイレ)を始めて早十数年、、、早いものですね。
今考えるとオンラインになるなんて十数年前には思いもしなかったし、知らない方々と話しをしながらウイイレなんてするとも考えていませんでした。
友達が家に来て自分が行ってウイイレしようぜ♪的な話で終ってましたからね(笑)
今考えると考えられないくらい苦労したりして予定合わせたり朝方まで大会とかしてましたからね、、、
そう考えると懐かしい日々が目に浮かびます。
勿論、ウイイレも年々着実に進化して行き今ではオンライン対戦が出来てまるで人の様な動きにまでなっている!フェイントなんかも色々種類が出来てカッコよく抜き去る事も!
不満な面もありましたが未だウイイレしていると言う事はどこかで『コナミ』を信頼しているのでしょうね(笑)
だって楽しいじゃない!自分の理想とするサッカー(プレー)が出来ちゃうんですよ!リアルで自分が出来ない事がね!だから色々な理想が飛び出て来て文句言ったりしてゲームにケチ付けたりしているんじゃないかな!!
そりゃー商品化しているのだから完璧じゃないとイカンと思いますよ!金取っているんですからね、、
1作1作への進化に期待と言うかね!自分はそう感じています。オンラインは確かにラグがアリ試合にはならない場面もあったが昔のウイイレなら友達と笑って試合してましたからね。
『ありゃーねーなー♪(笑)』的なw
皆さんもそうですよね?? 
だから進化するって事は凄く難しい事なんだろうな~とも感じた今日この頃です。
オンラインが始まって2作目くらいからでしょうね、、文句出始めたのは、、、1作目は始めてのオンライン対戦でしたからこんなものか!!くらいにしか思ってなかったし初めてだから笑って出来ました。
怒るのは自分のプレーに納得が行かなかった時、ボロボロに負けた時しかなかった気がしますw
ラグ無いのが当たり前の感覚で考える様になってきたと言いますか、、
そう考えると永い月日が経ち要約ウイイレオンラインにラグが無くなるんですからね!
自分した訳ではないので確実か分かりませんがちょいとしたプチ情報で2010オンラインはラグ無く出来てますぞ!そんな事を小耳に入れましたからね。
今回は海外版発売日と日本版の間隔がないのでPES2010には手を出しませんがWE2010は勿論、購入!!オンラインも暇をみてしていきたいと思っていますのでこれからも宜しくお願いいたします。
新たな出会いを求めてWE2010へスタートしたいと思います!そして指蹴も2010で新スタートして行きたいと思いますので興味ある方いましたら声掛けて下さいね!

そして自分は今日を持ちましてウイイレ2009(多分)最後になると思います、、、、
仕事忙しく暇が見つからないので、、、仕方ないと(涙)
どんな形でロビー等が出来るのか分からないのでどこで会えるか分かりませんが兎に角!WE2010でお会いしましょう。
takatuka.jpg
PES 2010 Interview Tanaka (UK)

WE2009指蹴動画をこれまで見てくれていた方々有難う御座いました!
数々の適当な動画を製作してきましたが短かった様な永かった様な、、、感触です。
そして数百のメロコア・パンク音楽を使ってきましたが如何だったでしょうか?ウルサイ音楽でご迷惑だった方もいらっしゃるとは思いますが多分、今後もこんな感じだとご理解下さいw
そして豪快なプレーからダラダラなプレーまで色々ありましたがこれも思い出と心に焼き付け今後のプレーに磨きを掛けて参りたいと考えます。
販売までWE2010DEMOで練習するぞ!そしてまた戦いましょう!

指蹴管理人カズ

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。
【Zoome】

【Youtube】

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

17

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES2010情報-Europa Leagueその他Torres long edit -

ヤバイ!ローマカッコエェ~と思ったカズです。
Europa Leagueオープニングもメッチャ自分好みw いいですね~いいですね~!早く会いたいWE2010初恋の興奮感♪♪

PES 2010 Europa League Clips


PES 2010 Editing - Part 1

PES 2010 Edit Mode Part 2

PES 2010 Torres long edit (UK)

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

16

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES 2010 Interview Hatsumi (UK)インタビュー!&オンラインラグが無い!

おはよう!カズです。眠ってしまった、、、休みだったのに昨日の夜、、、今日も、、、
全然、疲れがとれずオンラインいやオフすら出来てない。
悲しい大人になってきてしまいましたわ、、年、体力に勝てないのですかね!!!
明日こそオンラインするぞ!この野郎って感じで気合だけ入れておきましょうw(起きてましょう?wですよね??w)
後、1本は動画作らないと目標まで行かないのだw 頑張るぞ!
さて置き、、、
この動画の中で『PS2チャンピオンズリーグ』が出来る様になった!
『PES2011の製作は既に始動開始している!期待していて下さい。』的なコメントもある。
又、『PK』にも力を注ぐ!細かなところにまで気配りを実感している自分です。
これはコナミ本気になってきた!と捕らえていいのではないでしょうか?
一部情報では完全に『ラグ』が無い!と言う話も聞いています。回線が赤の人でも黄色でも緑でも全く変わらなく試合が出来る!
回線(光、ADSL)関係なし的な解釈が出来る!対戦が良い環境で出来ると紙面でも記載されている。
以下リンクを参照して下さい。
PES 2010 Online Demo Review
こちらにもその様な形で示されているのです。まぁ実際にこの手で試合しないと何とも言えないと言うのが本当のところですが、、、
今までもその様な形の発表はありますからね!でもここまでコナミが過去に力を入れてやっていた事はないのが事実だ。
期待していいのかもしれないですねw

PES 2010 penalty guide

PES 2010 Stadiums and Boots

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

15

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES 2010 Wii - Trailer

海外版Wiiのウイイレトレーラー動画です。出揃い始めましたね!

俺の大好きなNoFX の2曲!


このリズムが自分の1日を活性化してくれます!毎日聴いてますよw

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

14

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイニングイレブン/WE2009 GOAL!GOAL!GOAL!Vol.49

おはよう御座います!カズです。
この前、PCを調整するつもりでPCに詳しいお仲間が来て一緒に1時間ばかり動画の状態やら色々見せてチラつき、ブロックノイズ等をこんな感じ的に説明してやっていたのですが全然調整進まずで結局そのまま、、、、少しでも画質等良くなればと思い調整するつもりでしたが後半PES2010、WE2010DEMOを2人のお仲間がやり始めてしまいOUT~ってなってしまいました(笑)
後日調整と・・・・・・・
少しづつでも前向きにやっているのでその内って事でw
とりあえずWE2010販売日も近くなって参りましたのでオンライン出来る時間をなるべく作りたいと思います。本当に仕事忙しく帰宅してもやれないので自分が可愛そうになってしまう(涙)×100くらいで
とりあえずWE2009での目標動画製作50作なので後1つ頑張ってオンラインして締め括りたいと思ってます。パスに磨きを掛け、シュートの質を上げ目標の空中パスサッカー(ダイレクトパス系)を組み立てゴールを狙って行きたいと思いますw
つまらない動画ではありますが今後とも宜しくお願いいたします。

※音楽流れます!ボリュームには気をつけて下さい。
【Zoome】

WE2010ではリアルを目指して頑張るぞ!WE2009もしたいんですけどね、、、でも頑張る!
【youtube】

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

11

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010のオンラインに自信!

おはよう御座います!早起きのカズです。
はいはい皆さんまたも連休ですね、、、いいですね~普通に仕事ですわ。
最近、思う様にウイイレオンライン出来てないので動画も全然作れてないのですが、
そんな時はYoutubeみたいな感じでPES2010やらWE2010で色々な動画を観覧してます。しかも朝方からw
まぁ今さら東京ゲームショーの動画ですが見直して見ると同じ会場内でオンライン対戦しているものがあります。確かにサクサクで動いてますね!(コナミブース対ソニーブースらしい)
これって回線は何同士?光?ADSL?(そりゃないか、、会場だし)それとも会場中間にサーバー的なものを設けて会場内だけで接続?
それとの僕達がこれから使用するサーバーに繋いでいるの?が凄く疑問点、、、、それによっては全然変わってくる気もする。
動画に出ているおっさんが自信満々でサクサクアピールしてますが期待していいのですかねw
『PS3で3作品目になる!その2作もオンラインは良くなった良くなった』と言われていますがと言っていたのが痛々しいですがw
その3作品目に焦りを隠しきれない感じもしますよ!これが完璧なら見逃しますがね(爆笑)
World Soccer Winning Eleven 2010

動画の中の動きを観る限り完璧に近いんちゃう?と言うくらいの動きをしています。(自分感想)パス回しにしてもドリブルにしても自分が考えているより数段にも上を行っているのでビックリしてますが!!
1つ1つの動きがWE2009オンラインよりも確実に本物により近いものになりよりリアルな表現になっているのは間違いないでしょうね。
WE2010のオンラインは確実にイケていると解釈していいのかな!東京ゲームショー以外のオンライン対戦動画をコナミ様が流してくれれば更に信頼出来るんですが流石にそんな動画は製作しないですよねw
誰かの家からサーバーに繋ぎもう一人の家からオンラインして対戦みたいなw
それを流してくれると流石コナミ様となるんですがね!
何だったら家からオンしてあげるのに ぷっw
気合入れているのは百も承知なのでもう少し具体的にオンライン情報を流して欲しいものですな!

土曜日休みだったので暇人はユニホームを買いに行って参りました。
アーセナル、インテル、ラツィオ3枚 ちょい年代は古いのもありますがラツィオは02/03辺りかな?
違ったごめんちゃいw
着るのには問題ない!練習着だしね。
でもね、このラツィオユニ200円だったんでw ギャハハハハハハハハ
091011_041749.jpg
091011_041822.jpg
091011_041909.jpg

Jelen SuperLiga PES2010 DEMO(スペインのDEMO?)

England vs Brazil Highlights

まぁ嫁に怒られましたが、、、、、あまり無駄使いするのはよそ、、、
ウイイレ販売日も近いしね。
じゃ仕事頑張りますわ!また~



関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

10

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES 2010 master league & レアル・マドリード試合!

こんばんは!カズです。暇だったのでyoutube見てたらありました!ありました!新チーム発見w
新たにレアル・マドリードのPES2010の試合ありましたのでUPしときます。
画質はあまり良くないですがいい感じです。
その他、マスターリーグ等もありましたので貼り付けておきます!
うは、、、UK版購入するか迷うな、、、約8000円か、、、一日いくらと言うより何時間いくら?みたいな計算になるぞ、、、
だって1日やりっぱなしではないからね、、仕事終わって夜だけでしょ・・・
約1週間出来たとしてもねw
11月5日まで我慢なのか、それとも大人を発揮しちゃうのかw
考えますな、、、情報も自分的には欲しいからな???
うーん悩むわ!!
PES 2010 Interview Nagai (UK)


PES 2010 master league - Meisterliga - HD - 1/2

PES 2010 master league - Meisterliga - HD - 2/2

PES2010 Review-Code | FC Barcelona vs. Real Madrid 1/2

PES2010 Review-Code | FC Barcelona vs. Real Madrid 2/2

PES 2010 - Juventus vs Fiorentina Highlights

Serie A Mod for Pro Evolution Soccer 2010 Demo

PES 2010 All In One Patch V 1.0

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
