ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2009年11月
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
19
21
22
23
25
27
28
30
  11 ,2009

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAY highlights7(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

おはようございまぁ~す♪ カズです。
いや~2連休と言う事もあり久々に朝まで起きてのんびりしちゃいましたわ!
土日って言う事もあり昨日(土曜)は子供2人と嫁と4人で午後からですが藤沢にある少年の森と言うところにアスレチックがあるので遊びに行って参りました。
家族と出掛けるのも久々なので一緒に森の中で走り回りアスレチックコースを一緒にこなしたりと楽しく遊べたんじゃないかなと思います。
その帰りに上の娘が洋服買いたいと言うのもありショッピング!!
それからそれからうちの親とも待ち合わせ夜は『かっぱ寿司』ですが寿司を鱈腹食べましたw
ちょいと調子悪いのか1人で30皿くらいで限界きました・・・もっと行けるんだけどね・・・
調子いい時は50皿くらい食べた事もある。
だから胃袋小さくならんのですね・・・少し我慢せんとメタボで健康上、後悔しそうな気がしますね。

そんな話は良いのですがこの前、GENさん、newtypeさん、mirokuさん、自分の4人でウイイレオンライン2VS2を深夜寝静まった頃にしたんですよ!
使用チームはスペイン(自分&mirokuさん)VSアルゼンチン(newtypeさん、GENさん)こんな感じ!!
何て言うのか今までの2VS2中で一番盛り上がって一番楽しかった気がします。
まぁいつもの様に『今からしない?』と半分強引に誘い込んだんですがw
そこから試合を4、5試合したと思うのですが全てドロー!
『じゃもう1試合?』の繰り返しで毎回PK付けるの忘れて試合しちゃうもんだからずーっとドローw
最後の最後にPK付けてしたんですが結果PKまで縺れ込み結局負け・・・・・・しかも外す止められる!ノーゴールだった気がします(泣)
かなり各試合熱かったのでいつもの動画とは少しばかり違う感じ?変わらないか・・?どうでしょ・・
まぁ自分的には変えたつもりですw
全試合のUPしたかったのですが時間の都合でこの辺でって事で・・(この辺と言っても4人しか分からんね)
この動画の全てのゴールが結構好きですね!かなりいいゴール決まっているのではないでしょうか? えっ?どう??(汗)
人それぞれ『いいゴール!』ってのは違うので一丸にこれだとは言えませんが観てくださっている方で『良いんじゃない!』と言う人いましたらコメント貰えると嬉しいです。
まぁそれくらい1人盛り上がっていたのは間違いないです。因縁の対決とでもいいましょうかw
スペインVSアルゼンチンのゴール集観て下さい!

※音楽が鳴ります!
(実況入れてみました。)ボリュームには注意して下さい。

【Zoome】

【youtube】


【おまけキモイC・ロナウド】
PES 2010 bug - "Ronaldo like a drake"

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

26

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAY highlights6(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

どうも~カズです。今、真・ウイニングイレブンSNSにて大きな大会と呼んでいいのか分かりませんが『WE2010クラブ大会』と題して大会を開催!前々回の記事でも何となく記載しましたが各リーグ(プレミア、セリエA、リーグ1、リーガ、エールデヴィジ)に別れ10人一組にしました。クジ引き(抽選メール)にてチームを選んでもらい被った方々は被ったリーグ&チームを一時的に選択出来ない2回目は違うリーグ&チーム選択、3回目で余っていれば再度、選択し被らなければチームを取れるみたいな方式で選択をしてもらってました。
SNSL1.jpg
(11/26現在:残り枠1名、選択中の方3名)
各リーグ5人集まった時点でリーグ戦スタートとして!被った人は後からそちらに参加としていた!
それくらいしていればスムーズに試合をこなしてもらえるんじゃないかなと予測、予測の半分くらいの試合数がこなされていればOKくらいに思ってました。その後、各リーグに最終的に決定した方が入り正式開催!と言う段取りでしたw
しかし予測を上回るスピードで参加して頂いている方々が協力して試合をこなして頂いてるみたいで既に正式開催する前にほぼ終っている可能性があります、、、、嬉しい事ではありますが、、、、カッコ悪い開催になってしまいました。
ここが誤算でした!アハハ
でもお陰様で50人の枠が埋まりつつあるのでいい感じです。
盛り上がってくれているのかだけが心配ですが、、、
各リーグに別けて試合してもらい各リーグトップがぶつかり合うチャンピオンズリーグ的な大会は夢だったので凄く嬉しく思っています。最後まで無事終らせる事を目標として頑張りたいと思います。
てな事で大会はさて置いて最近の自分のプレーですが周りの成長は分かるんですが自分だけは取り残されている感じですな!!!!!
どうしてもトラップした後のプレーが上手くいかないのです。R1、R2等でトラップしているんですがぎこちない形でスムーズなトラップが出来ないのです。
必ずそこで奪われて攻撃を止めてしまう、いいパス出してもトラップで全部終ってしまう、、、これの繰り返しでかなり困惑(汗)
得点になったとしても完全にカウンターサッカーでゆとりのあるプレー、サッカーではないと思う。
理想とは掛け離れて今は試合している感じ、、、もっと間合いを取り、浮かした状態でダイレクトパスなどが理想!立体サッカー(〇パス、△スルーパス(浮かし)空中で繋ぐ、たまに×パスでダイレクトシュートなどなど)が好きです。シュートなどもその中から狙っているものが多い(WE2009では、、)のでWE2010でもその様に組み立てシュート!ゴールを奪える様にしたいと練習中です。まだまだ全然駄目なんですけどね、、、気合入っているけどプレーが伴わない現実に深夜朦朧(モウロウ)としながら
フレと切磋琢磨している感じです。皆さんはどんなところに気をつけてどんなプレーを得意としてやっていますか?自分に輝くものがないので何かあったら教えて下さい。
参考にして今後の試合に生かしたいと思いますw
コメントなど頂けると嬉しいですね!!

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
【youtube】

【Zoome】

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

24

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAY highlights5(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

おはよう!カズです。
ボコボコにやられ捲くっているWE2010生活にも慣れてきてあ~負けちゃった。あらら、、逆転されちゃった・・・(涙)
皆さんフォーメーションやら戦術やら試合前に組んでいるか、もしくはオフでフォメを組んでダウンロードしたりと手の込んだ事をしている!
自分は特に弄らずそのままなんですけどやはり動き等変わりますか?
弄ったとしても意識のレベルを上げ下げくらい。
良いフォメとかいい設定ありましたら教えてほしいな!
そんなこんなで今回の動画はボコボコで自分のゴールはあまりないのでやっている方はかなり楽しく見れるのではないでしょうかw
クーッ・・・次の動画もゴールないんだろうな・・・・頑張んなきゃな(燃)

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
【youtube】


【Zoome】

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

20

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAY highlights4(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

ウイイレの試合で大量失点して泣く日々を多少、脱出したカズですw
こんばんは~♪
連続のUPですが動画が溜まる一方、暇なしなので暇ある時にガンガン製作して下手なプレーですが見て頂ければと思い頑張ってます!
えーと最近、フットサルを腑抜けながらしている訳なんですが、、、体力の限界かはたまた年なのかずーっと体の節々が痛く座っているのも耐え難い感じです。
運動不足がモノを言う、、、そんな感じです。でも必死に走っているんですよねw
多分、参加者の中で一番年寄りなんで若い者には着いていけないんでしょうね、、、嫌ですね年って。
しかしながらフットサルでも下手ながら得点は決めれたので参加していた方も多少なり脳裏に焼きつくプレー?wしたのではないでしょうか????
フォルクスブルグのユニを着て走る走るゲロが出そうになっても頑張りました!
フットサルを終えて必ず帰りがけに寄るラーメン屋さんがあるんですが俺の体の半分にも満たない細い体系のこの2人が食べる食べる!ヤバイ食べるんですよ!
そんな写真を激写しときましたのでご覧下さい。
091117_013040.jpg
殆どこの2人が食べてます、、、、どんな胃袋してるんでしょう?
この2人もウイイレする派なんですが左:サマーフィッシュさんはオンラインもしてます!機転の利く守備、そして思いっきりのいい攻めでゴールを狙ってきます。
ウイイレでは良いライバルとして対戦させてもらってますw 真・WESNSにも参戦するらしいので皆さん宜しくお願い致します。(うちの会社の方ですが)
TV買うならお友達になるといいですよ~♪詳しいです。専門職ですからねw
てな事でフットサル、ウイイレとサッカー三昧の日々を過ごしていますが仕事もそれなりに忙しい時期になって参りましたのでオンラインなるべく毎日出来る様に頑張りたいですなw

※音楽がなります!ボリュームに注意して下さい。
【youtube】

カッコイイ動画あったのでこちらに貼っておきますw細かい作業していますね!スゴイ!!

Magic Moments - a PES 2009 Movie (HD)

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

18

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAY highlights3(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

こんばんは!カズです。
いや~上手くなれない自分に悩みます。はぃ、、毎回こればかりで申し訳ない、、
そんな中、UB一番のテクニシャンmirokuさんがいい感じのフェイクを魅せてくれちゃいました!
動画の最後の方になりますが左サイドでボールをもらいDF2人に囲まれる。
しかしその2人を見事なフェイクで完全に抜き去った、、、、抜かれたのは俺かな、、、(笑)
その部分だけズームUPしといたので観て下さい!華麗です!見事です。
【ステップオーバープルスルー+マルセイユルーレット】
もっと色々組み合わせて出せると楽しくてカッコイイフェイクになるんでしょうね。
凄く良い見本でした! 俺もその内、、、、(汗)
その他、色々な方と対戦してますがドンドン成長を見せているがダイレクトパスでバンバンくる人は凄いね。真似できないよ、、、もうちょいwもうちょいwってところで取られちゃいますから、、、
×パスの先行入力で次の次の次と先を読んで行くところが将棋の様でたまりません!
ゴールを王将に例えると何手先まで読めばゴール(王将)取れるのか?w
そんな感じに考えて今はプレーしてますねw
兎に角、WE2010は今までの中で一番楽しいオンラインゲームかもしれません!(自分の中で)
コツコツでもいい!その内大きく育ってやるんだから♪♪
次回も同じブログの始まりをしない様に頑張るぞw

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
【youtube】

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

13

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAY highlights2 (ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

こんばんは!カズです。今日は調子良かったなw 昨日までが嘘みたいなプレーでした。
そうそう今、真・ウイニングイレブンSNS内コミュで大きな?大会を主催していまして50人集めたいと頑張ってます。
現状36人で参加申請中が何人かいるので40人は集まってるのかなw
各リーグ10人づつ(セリエA、プレミア、リーガ、1リーグ、エールデヴィジ)で別れてウイイレ2010内にコミュ建ててリーグしてもらい上位4チームが決勝トーナメントに進む形でトーナメントは20人でスタートとなる様にしています。
参加者にSNSメールを送り参加したいところを申請してもらっている感じですw
選んでいる時が一番楽しいでしょうね!
SNSL.jpg
【図はこんな感じです。あくまでイメージ】
残り何人かわからないですが後10人くらい集まればいい感じですねw
優勝者、準優勝、3位くらいには景品も付けちゃいますから!タダでオンライン出来て楽しく遊べて景品貰えたらいいでしょ?w
みたいな事も主催して遊んでおりますので『真・ウイニングイレブンSNS』も宜しくお願い致します。
では、肝心の動画(ゴール集)ですが得点はしているんですが上手い形、理想にまだまだ近づけない感じがします。下手な自分としては更に頭抱えますね、、、、もっと〇パス、フライスルー等を上手く活用して本物っぽく攻めて行きたいんですがWE2010では上手くいかないのが現状、、、まずは×パスを取得しないと〇、フライどちらも余裕持って使えないんでしょうね。
少しづつですが感触は握っているのでまずこの壁を越える事を考え練習に励みたいと思います!
皆さんと楽しく試合出来る様に気合入れるぞ♪♪

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
【youtube】


【Zoome】

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

12

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAY highlights1(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

お久しぶりの更新ですかね?こんばんは~カズです。
皆さんウイイレ2010楽しんでますか?
はぃ、、自分は苦しんでますよ、、、、、、マジ渋いっす、、、ここまで苦しむとは思いませんでした。
オンラインデビューをUBメンバーGENさんとうちの会社の同僚と一緒に始めました!
1VS2とかしながら楽しくやっていましたが悲劇はここから始める、、、1VS1で得点出来ないんです。
滅茶苦茶イメージがわくのに全然思う様に出来ないんです、、、これは困った!!
WE2010ファースト動画でここまで自分が出れないとは思いもよらず自信喪失ってヤツです。
勿論、元々上手くないんですが相手にならない事態がOUTですわ、、、
てかGENさん上手すぎてドリブルもパスも全て綺麗です。
まずまともに対戦出来るレベルに自分を盛り上げ鍛えないと!
当分、自分のゴールはないですが練習を重ねて皆から得点してやるんだから!(自信無し、、)

まぁこれがデビュー!輝きはないですが近い内に取ったるでぇー度肝を抜くシュートでゴールしたる!

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
(この動画での自分の得点2点、、、(泣))
【youtube】

【Zoome】

これからだよ!Zzzzzz・・・・

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

02

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

WE2010/PES2010DEMOカズ行きまぁ~す2

残すは2日!手元にくるのは前日だ。
早い人はもう今日の時点で手にしている、、、何故? いいですな~♪
と羨ましく思うカズです。
ウイイレ2010練習する暇もなくもう2日しかないのが気持ちテンション↓↓↓ですがー
最終的に楽しく皆さんと遊べればいいのかなとも思いますw
しかしワン・ツーもなかなか上手く繋がらないしシュートもまともなの決まらないし俺って鼻糞だなとつくづく思いましたね(涙)
出来る時は気合入れて試合しているのですがPS3の電源切ると絶望の渦が頭の中を駆け巡ります。
だって全然カッコイィの決まらないんですもん、、、
でもDFは凄くやりやすいと思ってますね!回り込んで相手のボールを寄せて奪ったり、追い掛けていたDFでは無理と思えば他のDFにカーソルチェンジもスムーズに出来る!
自分的にはやりやすいのです。(オンラインでは失点ばかりだと思いますが、、、)
まぁ時間ないながらも着実に楽しく遊び進化しているんではないかなと感じてますw
皆さんも練習してますか?

WE2010で見掛けたら気軽に話しかけて下さいね♪
UBもWE2010で新規メンバー募集してますので興味あれば遊び着て下さい。

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。


WE2010燃えるぞ!頑張ってカッコイイゴール決めてやるぞ~

これ探すのに約2時間・・・懐かしく思い探し探してやっと!これ好きだったw

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

01

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES 2010 Interview Seabass (UK)+Making of (UK)

やっと11月に突入しましたね!残す日にちは4日です。予約はもうしましたか?僕はもう完了済みです。
早い人なら前日とフラゲ出来る方もいらっしゃると思います。いよいよですなw
このWE2010で個人差かなり出ると予想していますが自分はと言いますと全然成長をしておりません!
前回、コメントで『COMレベルは?』と頂きまして『あっ、、COMレベル上げないとイカンのか、、自分の調子に合わせてやっている場合じゃないのかな?』と思いレベルMAXで開始してみました。
全然得点出来ませんね、、、
WE2009とは次元が違う、、、プレーが飛び出す時もありますがゴールまでには至らずって感じで動画のネタにすらなりませんね!!
皆さんはどんなところに気を使いプレー(練習)しているんでしょうか?
自分ダイレクト得意(自分の中でですが、、)にしていたつもりでしたが全くもって繋がりませんね(汗)
残りの日にちをどう過ごすのかはかなり課題ですが仕事しながら夜の数時間での戦い、、、w
オンラインで対戦したらどんな攻撃が自分の中で出来るのかは楽しみですがどんな失点が多くなるのかも気になりますね。
フォメもディフォルトのままなので弄るべきなのか、、、色々思考を練って頑張っている次第ですw
販売前にGOAL!したものをUP出来ればいいのですがね。

WE2010でも新たな仲間と出会える事を楽しみにしております。

PES 2010 Interview Seabass (UK)


PES 2010 - Making of (UK)



関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
