ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2009年12月
1
2
3
6
8
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
26
27
28
30
  12 ,2009

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights17(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

えー凄く簡単ですが2009年最後の挨拶をしたいと思います!
今までご覧頂いた方々、UBの皆様、他チームの皆様、オンラインで出会った方々も本当に有難う御座いました!
今年は自分自身のオンラインする機会、比率が2008年より少なくなり益々ウイイレの時間が無くなる年でした、、
『2009年こそウイイレやったるでぇー!』なんて思っていたのに30日にもオンライン出来ずみたいなオチ、、、
これを逃すと今年はもう出来ない、、、皆に会えないなんて思うと少しばかり悲しくなりましたね。
オンラインしながらスカイプで話しながらやっているのが当たり前になりいつも近くに皆さんがいる気がしていました!
その最後すら一緒に過ごせなかった自分に嫌な大人になってきたな、、、社会人ってこんなもんだなと痛感しました(涙)仕方ない事なので諦めるとして、、、
涙と言えば帝京VSルーテル学園 帝京負けてしまいましたね、、、広瀬監督変わってないな~と思いながら拝見しておりました。(自分の恩師です。)
懐かしい限りでした。18歳くらいの思い出ですが本当に今思えばいい経験をしました。(サッカーを通じて)
はぃはぃ、、かなり脱線しましたがウイイレも本当に色々な思い出があり色々な方と知り合い、リアルにお会いしたりと良い思い出ばかりです。
オフ会でやった大会だったり地方からわざわざ横浜まで来て頂いた方々だったり色々盛り上がり楽しく過ごさせてもらいました!ウイイレで知り合えた皆様に楽しいウイイレライフを1年間過ごさせてもらった事を感謝致します。

残り1日を噛み締めて2009年を一緒に終らせましょうw
また、新たに2010年が始まります。
自分の来年の目標は『度肝を抜くゴール!』『美しいダイレクトのボール回し』を題材に頑張りたいと思ってます。
皆さんは何か目標ありますか?
一番の目標は色々な方と1試合でも多く試合をして色々学んで自分のものにしたい!イマジネーションを豊かにしイメージを爆発させたいですね!
そんなこんなで今日も仕事、、、、早く帰れればいいのですが、、、微妙な空気が流れ遅くなるんでしょうね、、、
あー嫌だ嫌だ。
今晩、大会の集計だけしに行くと思いますのでお会い出来たら挨拶しますね!
では皆様!良いお年を~


今年最後の動画になります。最後まで激しい音楽ですんませんw

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
【Zoome】

【youtube】

tora11

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights16(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

こんばんは~カズです。
今年最後の休み12/27が終わり少し寂しさを感じながら毎日忙しく過ごしております、、、
31日仕事の人多いですか?普通の方は休みですよね??自分は仕事、、、、ウイイレも全然思う様にオンしてませんね。
まぁ27日は家族で横浜付近をブラブラしながら中華街で食事やらショッピングやらして過ごしました!
中華街21
中華街ではコースで食事をして満喫と思いきや、、お子様コース??みたいなモノが細々出てきて凄くガッカリして食べていました、、まぁ子供は喜んで食べていたのでいいかな~と、、、(笑)
その一部がこれ、、、これ以上は、、、勘弁で、、、、
中華食事
後は想像にお任せしますw
結構出てきましたが、、、お子様ランチと言う言葉が一番合うかな。
で中華街に行くと行く古着等置いてある洋服屋さんに立ち寄りパンツ&ジャケット購入して子供がスパイダーマン好きなのでフルフェイスニット帽を買ってやりました。
もう中華街を自分がスパイダーマンになったかの様に妙な動きをしながらはしゃぎ回り周囲の注目を集めて露店のお兄ちゃんから『スパイダーマン!シュウマイ食べるか!』とか『あの子スゲー!面白いw』やら『カワイイあの子w』とかでこちらが恥ずかしくなってしまったので自分も被ってブログに登場w
スパイダーマン
まぁ4歳の子供がこれ被って街中をスパイダーマンに成りきって動いているのを想像下さい。
まぁそんな感じでアッ!とホーム(アットホーム)な一日を過ごしました!!(かなり簡単に纏めましたがねw)
今年も残り3日かな?皆さん体に気をつけて残りの日々を過ごしましょう。
また『指蹴』年内更新 後1回はしたいと思います。
これまで詰まらないウイイレ日記やら動画(戦術、攻略なんて一度も書いた事ない、、参考にならないものでしたがw)やらご覧頂いた方々に感謝致します。2009年の挨拶は次回と言う事で今日は終らせてもらいます!!
今後も指蹴(UB)を宜しくお願いします。(暖かいギャグ路線で見守ってやって下さいw)
では、動画どうぞ!

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

【youtube】

【Zoome】

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

25

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights15(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

メリークリスマス♪ 以前から言っていたHDDが壊れデータが全て飛んだ、、、尚且つ今編集等で使用しているノートPCまで『機械上のトラブルが起きてます。』などとPC判定された上、編集用ソフトが一部、起動しなくなってガッカリ(何故かH264だけ出来る、、)しているカズです。
年明けにでも一度、修理出さないとアカンのかな、、、これは座っている位置から画面が遠いけどデスクトップでやるしかね~な!GOAL!GOAL!GOAL!のVol.14、15をYoutubeにUP出来なかったのが悲しいです。
なので2回連続『Zoome』のみとさせて頂きます!観てくださっている方、トラブル続きですんません(汗)
今回の動画の中で自分の持ち味?と言っていいのかわかりませんがロングシュートとダイレクトパス(触らせる事なくゴール!)が出来ました。
ロングシュートはアーセナルを選択しての事でした!ファン・ベルシーが中央センターサークル付近でドリブル突破しようとした時に相手DFに奪われるが!、、、再度、奪う!そこからナイス弾道でロングシュート!吸い込まれる様にゴール右上隅に突き刺さる感じでした。
もう1つはハルシティを使用!キックオフからゴールまで一度も触らせずゴールまで持って行けたのは最高でした。
常にダイレクトパスもしくは2タッチくらいを意識(状況によりますが)してやっているのである程度、成果でたのかなとも思いました。
その他にもmirokuさんのループも凄く綺麗に決まっているので見所は少なくとも多少はありますw
また久々ですがUBにも新メンバーが増えたので紹介しちゃいます!『ソーヤーさん』LOSTが好きみたいでソーヤーと付けたみたいですよw
また動画も製作しているので知り合えました。ソーヤーの部屋(Zoome内)こちらでUPしていますので興味ある方は見て下さい。自分は結構好きです。
ウイイレ2010 GOAL SELECTION! 第16節

まぁそんな感じで新たな出会いもアリ!プレースタイルも段々固まってきたしw
今年残り僅かですが今後もオンライン出来る時に頑張って試合動画録画して編集等して行きたいと思いますので宜しくお願い致します!
【Zoome】
GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights15(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

今後も勝敗は置いておいて1点への拘りと観てもらっていいプレーと言われる様に磨きを掛けるぞ!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

20

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights14(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

どうも!カズです。
ブログも新規一転して軽く形変えてみました。
後はチョコチョコいじるつもりですが、、、難しいですね、、、なかなか素人だと、、、
まぁ少しづつですがご覧頂いていれば分かると思いますw
今後共、宜しくっす!
今年も後、10日くらいで終ってしまいますね!とりあえずウイイレに対しての目標(ブログ動画ですが)年内中に溜まっている動画を全てUPしたい!
それが目標だw
それではこれから深夜近くまで仕事なので、、、、行ってきます。

※ダイレクトボレー、間接FKなども決まっていますのでご覧下さい。

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

【Zoome】

【youtube】
後日、、、、UP予定

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

18

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights13(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップを観ながら夜飯のカレー&キムチ食べておりますカズです。
こんばんは~♪
5位決定戦オセアニア王者とアフリカ王者の戦い。
オークランドシティVSマゼンベ
丁度、後半にマゼンベが同点ゴールを上げた時に試合を見始めました!ミドルシュートが突き刺さる!
一瞬の隙を突いたいいゴールでしたw
身体能力高い選手が多いのでヤバイ強いですね!と話している内に又抜き→ヒールパスでゴール!マゼンベ強しw
この2点はウイイレでも出来るプレーなので凄く観ていてイメージ湧きましたね!!
特に2点目のヒールからのゴールは最高にいい形でしたので次のオンラインの時に同じ場面に出くわしたら使ってみたいです!はぃw
てかムクトゥスゲーw
何て言っている間に、、、、オークランドシティが同点にw 面白すぎるw
ヘインと言う選手がいいゴール上げましたね!!いい勝負ですわ。
てか何か12/17~18日は、ずーっと地震起きてますな、、、凄く心配だ、、、伊豆半島、、、伊豆半島とTVに掲示される度にデカイのくるんじゃないかと心配です。
お近くの方は気をつけて下さいね!!
さてウイイレ動画連日UPしてますがネタがいっぱい過ぎて追いつかない、、、HDDも誤魔化し誤魔化し使用してますが録画した一部の動画が使えなかったりしているのでその中にいいゴールシーンがあったらショックだなと思いながら製作してました。 アハハハ、、

そうそう話大きく変わりますが、ウイイレ2010で増えたフェイントも少なかれ少しづつ出せる様になったので流れの中から自然に出来る様にしてそこから得点に絡むものを狙って行きたいと思う!フェイント出来る人はどんな指使いしてんだかね、、ダイレクトの連携も楽しいけどフェイントしてDFを抜いた時の感触がたまらなくなりましたw
パス、フェイントを磨くんだ!指蹴37歳おっさん頑張るぜ!
あらら、、最終的に書き終わるまでにオークランドシティが逆転しちゃったよw
ウイイレで言うサイドパスで止めを刺して試合終了!兎に角、いい試合だったわ!

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
【Zoome】

【youtube】



関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

17

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights12(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

こんちは~カズです。
何かウイイレの試合動画をデスクトップでキャプして外付けHDDでノートに持ち込み編集しているんですがその外付けHDDが調子悪く固まってしまう(途中で編集できない、、)状態になり編集途中だったモノを無理やり1つにして今回作りました。
まぁデスクトップで編集すればいいのですが手元で出来ないと言うか少し座る場所から距離があるので外付けに移してやっている訳ですw
まぁ使用年数も結構経っているので寿命ですかね、、、もう少し使いたいんですよね!多分、1部エラーになっている部分があるのでそれを除けば使用出来る気がします。今年いっぱい頑張って欲しいものだ。
頑張って欲しい繋がりで思い出したのが1997年にプロデビュー。2009年、スコットランド1部のセルティックからスペイン1部のエスパニョールに移籍の『中村 俊輔』です。


ネットのニュースでみたのですが、スペイン1部・エスパニョールの日本代表MF中村俊輔(31)が今季限りで退団する可能性が出てきたとスペイン紙スポルトが16日付で報じたみたいだ!
チームへの適応が進まず出場機会も減り、今後の起用法も不透明。2年契約を全うせずチームを去ることもありうる。
こんな事が記載されていた。
地元紙も俊輔に対してのバッシングが強まり「このままだと日本に帰るのではないか」などとも囁かれている!
セルテック時代が輝き過ぎていたのかエスパが向いてないチームなのか?そのチームカラーに合わせられない対応出来てない、中村俊輔に対する厳しい逆風がさらに強まってきたようだ。
でも同じ日本人としては何とか世界でプレーしてもらいたいものですよね!!頑張ってくれ俊輔!!!!
俺もウイイレ頑張るからw
大好きだった曲に乗せてのゴール集!かなりサイドからのセンターリングでヘディングシュート多いです。

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
曲:Hi STANDARD HEAD_OVER_HELLS
【Zoome】

【youtube】

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

13

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights11(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

やはり日本でやらないTOYOTAカップは盛り上がらないですね、、、などと言いながら一人観ているカズです。
アトランテVSオークランドシティ! アトランテが1点リードで攻め続けています。
何か物足りない試合に少しばかり退屈している感じです、、、

今日は休みだったんですが昼くらいまでゆっくり寝ていてお昼過ぎから娘のジャズダンスを見学しに行って参りました。娘はHIPHOPとジャズと両方ダンスしていましてHIPHOPは自分が専門で付き添い、ジャズは嫁となっています。
あまりジャズには興味がないのでと言ってもやはり娘が踊っているので見に行ってみるかな的に今日は参加!
少々見てからレッスンも終わり教室前で待機していると娘のお友達数人が自宅に来てまだ踊るとの事で、、、自宅占領!
若いキャピキャピ音が響く、、、、その後も無茶振りをこちらにも向けられ夕方以降、辻堂海浜公園(湘南海岸付近)でクリスマスイルミネーションをやるので車を走らされてうちの家族と娘フレ数人を引き連れ一足早いクリスマス♪
久々に海岸付近に足を運びましたが寒い、、、、勿論!前回同様で短パン、Tシャツw
tujidou.jpg
ゴスペルでクリスマス関連の歌など歌っていて会場内は凄く盛り上がりいい雰囲気で楽しさを増していました!
何か冬の寒さと海の塩の香りがコラボして久々にリラックス致しました。(冬の海好きなんです!)
その後は娘の友達を各自宅に送りショッピング&食事へ!!
久々に夜遅くまで家族サービスをしてみましたが楽しく皆で過ごせたのが何よりでしたねw
自分はいつも通りCD購入!まぁ古いアルバムで『PULLey』と言うバンドをチョイス!車の中でいい楽曲あるか動画に当てハメながら妄想しつつ車を走らせていましたね。
その後は自宅に帰り爆睡し気がついたらTOYOTAカップみたいな、、、、、今晩はウイイレをしないでゆっくり休養♪
最近のウイイレプレーはと言いますとノーコメント!!!
日曜は仕事ですし今日はこの辺で!

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。
【Zoome】

【youtube】



【懐かしいゴール集】
過去にWiのりと言う更に詰まらないブログしてました。その頃の動画・・・しかも汚い画質・・今も変わらず受け継がれてますがw
2007年くらいのものだと思います。画質にゲロ出そう・・・でもあの頃は毎日楽しかった思い出しかない!

winningelevenX動画

kazu | MySpace動画


winningelevenX動画

kazu | MySpace動画


WinningeleveX動画

kazu | MySpace動画








関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

09

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights10(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

今日からTOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップUAE2009が始まりますね!凄く楽しみです。
でもこれが来ると今年もおしまいだな!!と言う気持ちになりますね。
1年って早いわ、、、
てな事で全ての試合が見逃せませんw
とりあえず仕事を早く終らせて帰宅せねば!!!!
以下が対戦日程、開始時間です。

【対戦カード】
【M1】開幕戦 アルアハリvsオークランドシティ 12月9日 (水)

24:39~26:55(最大延長80分)
【M2】準々決勝 マゼンベvs浦項 12月11日(金)

24:40~26:55(最大延長80分)
【M3】準々決勝 M1勝者vsアトランテ 12月12日(土)

24:40~26:55(最大延長80分)
【M4】準決勝 M2勝者vsエストゥディアンテス 12月15日(火)

24:39~26:55(最大延長80分)
【M5】準決勝 M3勝者vsバルセロナ 12月16日(水)

24:39~26:55(最大延長80分)

【M6】5位決定戦 M2敗者vsM3敗者
12月17日(木)

24:48~27:00
【M7】3位決定戦 M4敗者vsM5敗者 12月19日(土)

21:30~23:55(最大延長30分)
【M8】決勝 M4勝者vsM5勝者 12月19日(土)

24:35~26:55(最大延長80分)
【大会関連番組】
TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップハイライト 12月19日(土)15:00~15:55
TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ総集編 12月20日(日)15:00~15:55

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

【youtube】

【Zoome】


サッカーの季節!冬到来だな。俺もウイイレ頑張ろう!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

07

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAY highlights9(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

こんばんは!カズです。
今、やべっちFC見てるんですがW杯での日本の評価高いですね!海外メディアに取材している場面ありましたが全員2位評価w
下手したら1位みたいな評価もあった!これには少しビックリです。オランダ押さえて・・・?
何て考えられない話もあった。でもどんなにFIFAランキング下でもサッカーって何が起きるか分かりませんからね!
海外メディアが口を揃えて言うのが、日本の組織力!!細かいパス回しなどが光っているんでしょうか?w
兎に角、シュンスケ、ホンダその他周りの選手に頑張ってほしいです。スゲー楽しみですよ!
w杯1
BSデジタルアンテナがないのでW杯始まる前に付けたいな・・・頑張って買った50インチTVでガッチリ噛り付いて試合見たいですな!
そんな事で自分のウイイレ2010スタイルも確立して今年中に少ないタッチでボールで回せる様にしたいですね!ドリブルは俺の実力では不可能ですから如何に少ないボールタッチでゴールに向かえるか!が今年の課題。
来年からドリブルに磨きを掛けたいなど課題は豊富だw
091206_233353.jpg
(いつもここリビングでプレーしてます。丁度CMしていたウイイレが画面に映る!ニャハw)

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
【youtube】

【Zoome】

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

05

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

FIFA ワールドカップ2010

UBメンバーでスカイプをしながら抽選会を見てました!アジアのチームはどこもヤバイ組み合わせですね、、、
日本もカメルーン、デンマーク、オランダと対戦相手が強いところばかりな気がします!
これはカメルーンに勝たないとかなりピンチですよね・・・岡ちゃんも不安そうな顔をしていた気がするのは自分だけでしょうか?日本もそうですが北朝鮮、韓国は大ピンチですよね!組み合わせ悪すぎだ。
まぁこれから楽しみが増えたので嬉しい限りです。日本には是非!頑張ってもらいたいと言う事だけ残して今回は終わりにしようw
W杯

頑張れ!日本

関連記事

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
