ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2010年01月
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
23
25
26
29
30
  01 ,2010

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 管理人購入した物

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

久々休みなんで古着屋&TOWER RECORDS 行ってきた!

こんばんは!もう24時回っているので昨日、お休みだったカズです。
今日のブログ更新は動画ありません、、、作るつもりでいたが気がついたらこの時間になってしまった。
寝てました・・・ごめんなさいw

そうそう日本代表がW杯南アフリカ大会で着用するアウェー用ユニホームが30日、発表!
白が基調、形やデザインは既に使用されている青いホーム用と同じらしいのですが、ウイイレって?アウェーどうなってました?あまり日本代表を使用しないのと意識してなかったので記憶が、、、、
yunijapan.jpgこれらしいけど

でお休みだったので家族に付き合ってもらい古着屋さんに向かいました!自分はラルフ・ローレンが好きなのでトレーナーとポロシャツ購入w
今から半袖系を探して購入しておくとお得な値段で買えちゃうんですよ!
古着と言うとボロボロなイメージあるけど今はそんなに汚い(汚れがある)とか少ないので案外綺麗で新品買うよりお得&エコな感じします。先週の休みも洋服買ってはソファーに・・・置きっぱなしw
嫁に片付けろ!と叱られるが懲りずに購入に踏み切るw
アバクロでもアメリカンイーグルでも普通に通販で売っている様な商品が何でもあるので笑いが止まりません!新品もいいけど古着もねって感じです。
最近はジーパンを購入してませんが、今は30~40本はあるんじゃないかな!新品~古着までリーバイスからハリウッドランチマーケットやら色々!(ジーンズのみでこの本数!少ない?)
アホなんで色落ちとか気に入るとジーンズと睨めっこして・・・購入!購入の嵐w
勿論、持っている中では結構な価格のものもあります。
1週間に1回は洋服やら靴を買っているので玄関と部屋が収集付かないんで嫁に怒られてます(汗)
あはははははははははははって笑って逃げてますがね。
100131_035204.jpg
場所を移して藤沢市内のオーパと言う洋服ばかり売っているビルへ
下の子供(男)にUGGの子供用シープスキン探していたらサイズがなかなか無くてカワイイのないかな~と探していたらUGGではないですが価格315円と言う激安なものがあったので思わず買ってしまいました。(新品315円)
笑える値段に『とーちゃん財布の中身助かった~』って感じっすねw
雑貨ばかり売っているお店で見つけた~♪
次はUGG買ってやるからな!と笑いながらタワーレコードへ
久々に向かったタワーレコードは何か自分にとって最高の空間でした。まずは店頭にマイケルジャクソンのお出迎え!音楽もバンバン♪
下の子供がマイケル好きなのでそれに合わせて踊っていたのが笑えます!上の娘がHIPHOPなど習っていつも一緒に行くから音楽に反応するのかなと思いましたねw
そして自分が目的としているCDを探したらありました。かなり力を入れているのか『FACT』のコーナーがガツンとありました!
新作も欲しかったのですがまずこのCDが欲しくて購入!
100131_031649.jpg
試供してはヤバイ全部欲しくなってしまう・・・ヤバイ全部アルバム揃えると・・・財布の中身が・・・くらいありましたね!
後々、全部購入するとして今回は諦めました(泣)
嫁にこんなの買うなら子供にUGG買えと笑いながら言われちゃいそうな気がして・・
まぁそんな事で久々にタワーレコードに足を運んだ訳ですがやっぱりいいっすね!雰囲気が最高です。
一生懸命、色々な音楽を選ぶ人、ヘッドホンを耳にして試供しては『これじゃない!こっちにしてみよ!』などそれを見ているだけで楽しくなります。
自分も音楽が凄く好きなのでCDは押入れの棚スペース半分くらい、に天井つくくらいあります。(1000枚?2000枚?越えてるかな??)それくらいCD購入して楽しむくらい大好きです!
それでも聴かなくなったCD多少売ったりしてるんですよw(売りたくないが(泣))
また出ました嫁ですがCD売れと言われるんです、、、これコレクションだから売れないんだと言っても分からないよな、、、てな事で洋服、CDが山の様になりいつも怒られている様子を兼ねて『FACT』いいぜ!って言うの報告しておきますw
帰りの車でガンガン♪にして聴いていたら嫁と娘に怒られ家で小さくなっていたのは言うまでもありません、、、
次回はウイイレ動画製作したいと思いますのでどうぞ!宜しくねw
今日のベストゴールw

関連記事

28

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights22(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

いや~久々に朝方まで燃えました!カズです。
昨日、一緒に対戦してくれたコニちゃん、サマーフィッシュさん、BANさん(新UBメンバー)有難う御座いました。
バルサVSレアルはかなり燃えましたね!!!
次々といいゴールが決まったので動画的にも自分達のテンションも交え最高潮でしたw
『魅せろ!BAN』などと暴言も吐きながら簡単なゴールをさせない方向で言葉のプレスを掛けては黙々と皆で試合こなしたのが印象的でした。その後、BANもダイレクトプレーなどバシバシ出し始めていいプレー続出してましたからこれも嬉しいっすね!
いい大人が朝方まで盛り上がれる程、ウイイレは面白いと言う事ですな!!
そんな事で6時までやってしまったので今日はお昼まで寝ていてそれからこちらの動画を適当に製作して・・
一日が過ぎていきましたね。
まぁ充実したのかな???w
楽しければOKっしょ!!! ねっw
先週は全然オン出来なかったので今週は・・・・と考えてますが微妙・・・色々な方々と対戦して自分も成長しないとな!戦術とテクニック磨くぞ!
今後の目標も高く綺麗に崩す!豪快に決める!をテーマに頑張りますw

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
【Zoome】

【youtube】


追記
ドイツの方でPES動画製作してる人なんですが自分の憧れのセンスを持つ方です!youtubeで知り合いになりコメントやら何やら色々頂いてます。
素晴らしい動画編集に何のソフト使っているのかとか仕事としてやっているのかとか色々聞きたいのですがなかなか、、ドイツ語分からないしねw
だから自分の片言英語で一生懸命思う事を伝えてますよ、、、伝わっているのかな?
でも憧れの編集テクニックの持ち主!いつかは・・・・メールで届いたので紹介しちゃいます。

仲良くさせて頂いております。メールありがとう。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights21(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

こんばんは!カズです。最近色気ずいて洋服ばかり購入してますwアクセサリーやらなんやら色々・・財布もかったなw
ラフな物が好きなのでポーターですがね!ラルフのニットパーカーなどグチャグチャいっぱい購入したので部屋が洋服だらけ・・・洋服買わなくてもかなりあるのでメタボ克服すればいいのですが、洋服に合わせず自分に合わせちゃうんです。これ悪いところですな・・なかなかやせれませんよ!ギャハハハハ
ウイイレですが、この何日か動画を録るとドローが続きゴールどころか連続で0-0・・・・しかも前回UPしたゴール集のものと被っているゴールシーンあるのでまいっちゃいます・・・
尚且つ、オンライン時間も少々今週は減っているので余計ゴールがない!見ている方で『俺ゴールしたるでぇ~♪』なんて言う方いましたら水曜(1/28夜)現れるので試合なんぞしてやって下さいw
また自分のリアルフレ(会社の同僚のVAN)が約8年の月日を掛けて自分の住んでいるアパートにオンライン環境を設けました。 パチパチパチ♪
ウイイレ6か7くらいからずーっと一緒にウイイレしては盛り上がる日々を過ごしたVANがやっと2010からオンラインデビュー!これはマジ嬉しい事です。
何度も何度もインターネット会社に回線を引く依頼をするが『回線の空きがないので・・・』大家さんに交渉すれば『建物に穴とか開けないならいいけど・・』などと断られウイイレLIFEをエンジョイ出来ず仕舞いで月日だけが過ぎていった男!たまにうちに遊びに来ては朝方まで一人黙々プレーしていたあの頃が懐かしい♪
ウイイレしていてうちの家で倒れ(興奮して?)救急車で運ばれた騒動もありました・・・あの時は死んだと思いましたからねw
泡吹いてましたから!カニです。カニw
そんなVANと2日前の夜かなスカイプしながらオンライン対戦しました。相変わらず強かったな・・得点力抜群なんです。慣れてきたらボコボコになる予感です。
まぁ色々使用したいチームを選び次々と対戦しては意見を言い合い朝方までやってしまいましたよw
一応、VANも水曜くる予定なので一緒に遊んでくれる方、動画出てくれる方いましたらコメントでも何でも下さい。
楽しく同じ時間を過ごせたらいいな~と思ってます。
更に同僚になるのですがトヨちゃん事、ボブくんがUBに参戦決定!動画1点目のダイビングヘッドが初デビューです。勿論アシストは自分カズっす!GKの位置を見ての絶妙なアーリークロスって自分を自分で褒めておきますか・・・悲しいね!誰か褒めて~
今後UBIDを作って現れる予定っすw
パスサッカーを武器に暴れてくれるでしょう!最近またUB増えてきたな~いい事ですw
動画がいっぱい録れるってもんですよw アハハハハハ♪

今回の動画はVAN出てませんw慣れてないのでと言う理由で却下されました。そして初に近い4分くらいの動画です。
短いでしょ?
で動画で使用している1曲目のバンドも好きなんです。locofrankってバンドですがかなり自分は好きですねw
PV探しておいたのでご覧下さい。2曲目はFACTっす!Deviationって曲でPVも好きですなw
locofrank - Grab Again

FACT - Deviation

ウイイレは上手くないけどウイイレ愛は親父の割りにあると思います。なるべく魅せられるプレーをとも努力はしていますが元々が下手なので上手い方が対戦してくれて動画を盛り上げてくれると嬉しいかな!
行けるところまで動画は作るつもりです!(自分がいくつまで出来るのか・・)
ウイイレ、動画製作と頑張りますのでどうぞ!興味ある方、話しかけて下さいねw
では動画ご覧下さい。

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
【Zoome】

【youtube】

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010 SUPERGOALS 指蹴ゴール集

おはよう御座います!カズです。
早い事にお正月を迎えもう少しで2月になっちゃいますね!本当に月日が経つのは早い、、、
真・ウイニングイレブンSNSで開催しているWE2010クラブ大会と言うものを主催!50人集まってもらい各リーグ10チームに別れ予選をして頂き勝ち抜いたリーグトップ4が決勝トーナメントに進み各リーグ/チーム入り乱れての戦い!チャンピオンズリーグみたいな感じで行っています。
今現状2人の方がベスト4入り決定!残すは後2人まで絞られた。かなり上手い方々が残っているのだと思います。
その向かう先には優勝の1文字w
そこには自分の用意した景品が1位~4位まで・・・・誰の手に渡るのかは神のみが知る・・・
そんな感じで去年から開幕して今やっとここまでこれたのは周りの協力あってこそだと感じます。
ありがとう!
そんな感じで大会など主催しながらウイイレ楽しんでいる訳です。勿論、自分も参加していて予選落ちですが・・
予選落ちでもいいのです!参加して楽しむ事が出来ただけでも雰囲気だけでもOK!
またこれが終わり大会など主催する機会あれば皆様宜しくお願い致します。

最近のウイイレ対戦ですが・・・ランクは少々控えましてフレと試合をしていました。新しく集まってくれている方々、ソーヤーさん、ガッサンなどUBメンバーも多数w
新たにUBメンバーに参加したいと言ってくれた方も少々w
そんな仲間達と試合をしている中、最近のプレーで自分好きだな~と思われるプレーを自分含めて動画にさせてもらいました。
今回は気が向いたので試しに製作!次があるかと言われると・・・てな感じで適当、オジサンなのでやる気になったら次回も集めてスーパーゴール集として動画製作したいと思います。
では、楽しんでもらえるか分かりませんがご覧下さい!勿論音楽は『FACT』を全曲使用(動画の長さ分です。)

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

JA03-25で良くプレーしてます。気軽に話しかけて下さいね!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

22

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights20(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

おいっす!カズです。
昨日は朝方、6時くらいまで自宅に弟が久々に遊びに来ていたので音楽の話やらウイイレ(サッカー)やら色々と話をしていました!
弟は音楽業界の仕事をしているので色々詳しいw
最近、ハマッたバンドある?と聞くと結構前からだけど「『FACT』と言うバンドは兄貴好きになるんじゃない!」と言われ楽曲を聴かせてもらったら、、、、
ハマッた♪
カッコ良過ぎる!久々鳥肌立ちましたw
てな事で色々なバンド名を聞いては虱潰しに調べて今回の動画に気に入ったバンドをチョイスしてみました。
有名ところだとこの曲ですかね?w
【FACT/a fact of life】

カッコイイよな!日本人のバンドって魅力あるバンド多いよ!本当に♪

じゃウイイレの話になりますがランクマッチの方ですがガンガン負けてます、、、全く勝てない!何かお洒落なプレーしようと思うともう、、、空回りで速攻くらってOUT!
うはっ、、って思っている時に丁度、うちの弟が登場したのでオンライン対戦で知り合った方に話をして自分と弟の2人と対戦して貰う事となりました。
フレ登録もして頂き有難う御座いました!ここ最近、存在感あるプレーが全く出来てない中、いきなりオンライン初心者の弟がスウェーデンで魅せたw
右サイドから中央にいるイブラヒモビッチかな(?)に〇パスで浮かして出してヘディングで後ろに落とす!それをダイレクトで縦に浮かしてDF裏に放り込む!それをダイレクトで打ち込む!
いいプレーだ~ぁとソファーに座りながら観戦、関心しながら今日のベストプレーだと確信w
まぁ綺麗に繋いだもんだ。
1試合しかしてないが存在感のあるプレーとして動画に残してくれた。(動画最後の方の2点は弟です。)
それからウイイレを止めてセブンイレブンに夜食買い付けしてDVDを見る事にした!
『トランスポーター3』
2人して熱心に見ていたら時間を忘れて気がつくと朝w
もう眠くて眠くて見終わったら直ぐに解散!
久々に弟ともゆっくり過ごせたので良かったし楽しかったわ。
たまには兄弟で遊ぶのもいいものですねw
またウイイレをしていてブログ見てくれている方でお暇があれば気軽に誘って下さい!動画にいいプレー残して下さい。
宜しくお願い致します!お待ちしてますw(ロビーだとJA03-25に良くいます。もしくはランクマッチ)

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
【youtube】


【Zoome】

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

18

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights19(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

こんばんは~♪やっと仕事終わった、、、
帰宅して座り込んだら『ドッ』と疲れたカズです!
本当に年をとってしまったな~なんて思う瞬間ですわw
さてさて最近は『自分を鍛える為に!』と言ってもウイイレの話ですよw
ランクマッチばかりしている訳ですが、対戦相手は、ほぼバルサ、ブラジル強豪ばかり使用してきます。
自分は中盤チームが好きなので相手がブラジルだとしても基本、クロアチアで挑む!クラブなら大体、皆さんバルサ、レアルが多いのでたまにバルサをぶつけますが、中盤くらいで望む事が多いw
ボコボコにされてしまう為、ここのところアトレチコを使用してます。でも歯が立たないのでドンドン成績も落ちて行く一方で、、、、一人『クソー!勝てね~!』などとぼやいてますw
まぁ下手なので仕方ないのですがもう少しいい勝負出来たらなと思います。(相手に申し訳ない、、)
しかしランクをしてから色々な方と出会えている気がします!こちらから話掛けて『ブログやっているので動画録らさせて下さいw』とか行く場合もありますが(これが一番多いw)『ブログ見てます!』などと言ってくれる方もいらっしゃるので凄く嬉しいですね。
直接メッセージ頂いて誘ってもらったりと色々な形で色々な方と知り合える事が自分は凄く楽しいです。
毎日とまでは行きませんが、化石にならない程度にオンラインを続けるつもりなので見掛けたらメッセージやらチャットで話し掛けて誘ってもらえるとオジサン嬉しいっすw
気軽に宜しくお願い致します。
今回の動画はそんな知り合いになれた方々とのプレーです。是非!ご覧下さい!!!!
UBでは、アルビさんが一緒にプレーしてくれたりと楽しくやらさせてもらいましたw ありがとね!
皆、上手いわ♪

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
【youtube】

【Zoome】

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

14

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights18(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

こんばんは!未だTシャツにダウンベストで去年から過ごしているカズですw
お久しぶりの更新です。と言うか今年初始動みたいな感じも、、、
忙しくてやっている暇なかったわぃ、、、仕事もそうだし私生活でも色々とあり疲れましたよ。
PS3も電源すら入れていなかったのでウイイレとかそんな感じではなかったもんね!(あっ!最近だと中古でキン肉マンのソフト買ったから少しやったけど、、、コメントなしみたいなw)
ソフトも2個くらい買ったけどやっている暇もそれ程なかったので1日で売りました、、、やはりウイイレだけで十分なのかなが感想、向いてないのかねw
そうそうネットのニュース見ていたら以下の記事がありました。
トルネ
PS3を地デジレコーダーに・・・録画した番組はPSPでも再生可能
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)は、プレイステーション3を地上デジタルレコーダーに変える専用キット「torne(トルネ)」を3月から発売すると発表しました。
「torne」は地上デジタルチューナーをUSBケーブルで接続し、専用のアプリケーションをPS3にインストールするだけで、地上デジタル放送の視聴・録画が簡単に行えるという製品。ゲームで培ったノウハウを活かし、番組表の操作、録画予約設定、録画した番組の再生など、スピーディに扱えるインターフェイスを搭載しています。
録画ではジャンルやキーワードを入力することで該当する番組がリストアップされ、簡単に録画予約ができます。PS3本体に内蔵されているHDDだけでなく、USB接続された外部HDDにも録画が可能です。さらに、メモリースティックPROデュオ(Mark2)やメモリースティックマイクロ(M2)に書き出すことで、PSPでも再生が出来ます。
PS3がネットワークに接続されていれば、番組の予約数や視聴状況を集計して表示する「トルミル表示機能」を利用することもできます。また、番組中で気になったキーワードがあった場合には、即座にインターネット検索でチェックできる「見ながらネット」機能も搭載しています。
SCEJでは「torne」の発売に合わせて、これまでよりも大容量の250GBのHDDを搭載したPS3と「torne」をセットにした地デジレコーダーパックを同日に発売するとしています。価格は42,800円。「torne」単体では9800円で発売予定です。
とありました!HDDデカくないと録画となったら容量足りないですよね、、、乗せ買えしないとアカンでって感じかな!まぁ家にレコーダーあればいらないのかもしれないが9800円くらいなら付けたい気もしますよね?w

じゃウイイレの話に戻しましょう♪

最近はやっていなかったのでやれる時に少しランクマッチをしています。
その中で『あっ!この人上手いな~w』『お洒落なプレーするな~!』などなど色々ありますがこちらから話掛けて『良ければロビーで試合して下さい。』とチャットで問いかけて返答返ってくれば遊んで頂いてる感じです。
昨日もお互い気があったのかわかりませんが、、楽しく遊ばせてもらいました。
凄く気さくな愛知のアラフォーとでも言っておきましょう!!!
今回はその方とのプレーばかりですが『スルーパス』裏を突くプレーの質が高く何度も裏を取られて冷や冷やしておりました。またフェイントなども所々で使用してきてお洒落な感じプンプン♪
まぁプレーは動画でねw(ゴールシーンだけなので伝わり辛いですが、、、)
また時間合えば試合したいと思った方でした!本当に朝方まで有難う御座いました。

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

【youtube】




関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

03

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新年の挨拶!

新年、明けましておめでとう御座います!食べ捲くり寝捲くりの2日間でしたが
1日、2日と楽しく家族で過ごせたと思います。
毎年、家の真ん前を凄い速さで走り抜ける箱根駅伝選手!今年は応援してみましたw
本当に実家の目の前走るのでTVも映っているかもしれません。
明日はもう仕事なんで普通の生活に戻りますが今後も私生活、オンラインとじっくり楽しめればいいな~と考え
お正月、新年の挨拶とさせてもらいます!
これからも宜しくね。
マイケルウイイレ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
