ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2010年02月
2
3
4
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
21
22
23
24
26
27
  02 ,2010

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイニングイレブ ン2010/Pro Evolution Soccer2010(GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights30)

こんばんは~!カズです。
今日の朝、出勤途中の車内TV(8チャンでワンピース)を見ていたらTV画面に「緊急速報」と出てきた!
その途端にTVの音声が消えてサイレンの様な音が車内に響いた。その音は甲高く響き凄く耳に残る、、、
初サイレン体験!緊急速報で聞いたのでかなりヤバイのかな~と少し恐怖、、、津波か、、、
チリは震度8だったんですよね?マジ日本にも同じ様な事が起きてもおかしくないから人事ではありません!
マジでチリの方には頑張ってほしいものです。(頑張り様ないよな、、自然災害だもんな、、何も出来ないのがね、、)
そんな感じで津波速報がずーっとTV画面に1日中あるのが凄く気になって仕方ない人沢山いると思いますが緊急事態も在り得るので我慢しましょうw
ウイイレでチリ代表で頑張ってみるかな!!ちなみに今の流行はモロッコ代表ですかねw
意外にいいんですよ!特に10番は動きが最高です!使ってみて~チームバランスもいいと思いますよ。
今回も動画に多数プレーで出てますのでご覧下さいw
指蹴ウイイレ動画、今回のOPはDJをテーマに纏めてみました!!!音楽は「Beastie Boys(ベイスティーボーイズ)」のDJMIXをチョイス♪♪
知人の知り合いの方がDJ(映像のDJの方ではありません!)しているらしく聴いて気に入ったので今回に使用w
違う音にBeastie Boysのボーカルを乗せてあり!!ROCKな感じ、RAP的な音楽が入り混じりいい感じですわ!
まぁ適当に製作したので観て下さ~い!
最近、コメントに「下手糞!」など頂きましたが有難う御座いますw
間違いなく『下手糞』で御座います。
下手糞なのは、100も承知でプレー公開してますので!!当たり前の事は『コメント』しないでねw
自分は『上手い』と思ってませんので!勿論、拘りはありますがw
そんなプレーでも楽しく見てくれる方々がいれば動画製作したいな!ただそれだけです。
ウイイレ戦術面、ブログ文章などに対してのアドバイス、共感してくれてのコメントなら最高なんですがねw
では、いいコメントお待ちしてます。

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
youtuberogo.jpg



マナーに気をつけよう!DOCOMO携帯からでしたねw 大人になりましょう!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブ ン2010/Pro Evolution Soccer2010(GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights29)

こんばんは~♪ウイイレ大好き親父カズです。

今日は凄く暖かく仕事で動いていると暑いくらいでした。基本、朝はトラック相手に荷降ろしなどしたりしているので寒いと結構、堪えますw
その後は一日中、PCに向かい仕事をするのでかなりギャップがあるんですが昼過ぎくらいにはもう眠くてね、、、
仕事中、意識飛んじゃう事もしばしば、、、w
なので最近は休憩時に昼寝などしたりして体調を調整してますわw
いい大人が何してんだか!!睡眠とってちゃんと仕事しろ~って感じですが、昨日はバッチリ睡眠とったんだけどな、、
早くから寝ていて目が覚めたのが3時過ぎ(夜中)それからずーっと起きて動画製作したんだけど、原因はそれかな?w
目が痙攣してるぜ♪ ギャハハハハハ
まぁこんな感じで毎日をローテーションして過ごしてますね。その内、倒れるかな!!

まぁ~話は変わりますが今回からソーヤーの部屋(UBメンバーのソーヤーさん)で『GOAL SELECTION!』と言う題名でウイイレ動画を配信してます!
sawyerdouga.jpg
指蹴でも以前、紹介した事あります!
自分は凄く編集とか好きなんですわw 『指蹴で動画一緒に配信しない?』とソーヤーさんに話を持ちかけてみると反応はOK!
指蹴動画×SAWYER動画で話が纏まりタイミング合った時に一緒に紹介させてもらう事となりました。
永く続けられると嬉しいですな!
カッコ良く言うと『指蹴feat.SAWYER』みたいなw 
何かコラボっぽくていい響き♪
同じ感じの音楽を使用して同じウイイレ動画と言う事もあり刺激し合いたいですね。音楽の紹介(聴ける)幅も増えていいですよねw
てな事で動画配信した時は是非!ソーヤー動画もご覧下さい!!!
今回のソーヤー動画はフリーキック特集です。
【ソーヤーコメント】今回はいつもより少し気合い入れて作ってみました!
曲もプレミア好きなら誰でも知ってるあの曲ですwww

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
zoomerogo.jpg

どうでしたか?ソーヤーの世界に入り込めました?自分にはないプレーが満載なので今後も注目して下さい!

では、自分の動画も相変わらず適当に製作してますがお暇で楽しく見てもらえる方はご覧下さいねw

youtuberogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


コラボ!コラボ!自分と一緒にプレーしてくれる皆様がいて成り立ってます!だからあなたも指蹴とコラボ!しているのです。今後も皆様、指蹴を宜しくお願い致します!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

20

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイニングイレブ ン2010/Pro Evolution Soccer2010(GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights28)

どうも~!サイバーガジェットのアナログ連射コントローラ3(PS3用)が最近、妙に欲しいカズです!
これね↓
CYBER・アナログ連射コントローラ3(PS3用)<ホワイト>CYBER・アナログ連射コントローラ3(PS3用)<ホワイト>
(2009/12/31)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

連射機能はいらないんですが・・・・・・
やるソフトはウイイレだけですからねw
まぁそんな事でマイ・スパイク(コントローラーねw)がイカれていて十字キー右が利かなくなってきたのだ!
そろそろ買わないとイカンと思ってソニー製のヤツ見に行ったら5000円くらいするじゃないですか・・・
高くて買えませんわ・・・で色々見ていた結果、上のコントローラーにぶち当たりましたw
新品の物を開けて握らしてもらえないのでワザワザ中古ショップに行きショーケースの中にあった『PS2用』ですが同じタイプの物をニギニギしてきましたw
ナイスフィット感、ナイス十字キー!ドリブルしやすそうじゃないですかw
次のお小遣いでたら買うぞ~
買うぞ繋がりで休みの時にでもと思っていたが・・・朝から晩まで仕事・・・休み前日も朝までウイイレで出掛けられず『タワーレコード』に行けなかったので『Amazon』にて『FACT/In the blink of an eye』アルバムを購入!100220_200451.jpg
その他、CD何枚か購入しましたが紹介はこれだけでえぇや!(メロコア&PUNKばかりですw)
もう何枚CDあるのか・・・アホで嫁に怒られてますw
今回の動画は4曲使用してますがマジFACT!カッコイィ~♪
自分は好きですね!最高です。
てな事で動画ご覧下さ~い!!!

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
youtuberogo.jpg



zoomerogo.jpg



JP03-JA25に集まり楽しく遊びましょう!UBメンバーはそちらで遊んでいます。




関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

19

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイイレプレーで神到来!十字架FK

おはよう御座います!今日も元気だ今晩行くぜ!ってな事で今晩もウイイレやりに参りますのでお暇な方は声掛けてね!!
最近、ウイイレでPS3にメールが着ます。ありがたい事に『動画見てます!』やら『頑張って下さい!』などなど沢山のメールを頂いているので嬉しく思う限りです。
たかがオッサンのプレー動画を『楽しみ!』・・・などと言ってくれる方々がいると思うと泣けてきますわ(涙)
本当に見て下さっている方々に感謝致します。

そうそう話はガラリと変わりますが先週2連休を久々に頂きまして家族でお出掛けなどしてみました。
都内にある遊園地なんですが『としま園』何か昔ながらの遊園地って感じで自分好きですね!家の近くにも昔の話ですが『ドリームランド』と言う遊園地がありまして良く遊びに行きました。
車なら5分、自転車なら15分~20分で遊園地でしたから今、時代と共に無くなってしまったのが凄く残念で仕方ないですね・・・
今はディズニーランドとか巨大なアトラクション施設が沢山出来てお客さんも有名で流行っているところを好みますよね。
自分は逆にこう言った『ほのぼの』とした遊園地とかが大好きです。
子供を遊ばせるのにも最高の場所だと思いますね!まず従業員さんも気楽に話せますし混んでいない分、ゆとりありますし丁寧ですよねw
うちの下の子なんて『ミステリーゾーン』とか言う乗り物に10回以上乗っていたので従業員さん覚えていて笑ってましたからね!(お化けやゾンビ大好きなんですわ、、)
歩いて入る昔ながらのお化け屋敷やミラーハウスなど楽しく観覧しつつ遊びましたよ!
tosimaen2.jpg
そんな園内を歩いていると目に入ってきたのがこれ!FKで的を狙うヤツです。
子供に『パパ出来るの?』と馬鹿にされたので俺のサッカー魂に火が付く!!
tosimaen.jpg
写真撮影はうちの上の娘が撮ったのでボケてますが結果は正面から見て真ん中の一番上・右一番上を残してパーフェクトならず・・・まぁ写真もありませんので・・・
FK自信あったのだが・・・ウイイレでも下手だからなFK(笑)
それから家族4人でアイススケートをすると言う事でリンクに参上!下の子は初めてでギリギリ立って歩けるくらいw
上の娘は初めてなのにスイスイ♪嫁は適当に普通w
自分はもう20年ぶりではあったが何度も経験していたのでバックでもスイスイ♪でも使ってなかった筋肉が・・・
もう吊りそうでたまりませんでした。頑張った感じが後から足に・・・
そんな感じで1日をエンジョイしましたね!『としま園』は隠れスポットでしょう。
並ぶ事なく乗り物に乗れて食べ物も『カレー店』3度食べました。これも美味しかったっす!
行く機会あれば食べて見て!! カレーセットのナンはマジオススメですよw(写真撮れよとw(無いです。))
今晩もオンラインしに参りますのでお暇な方は0:00くらいを目安にJP03-JA25へ集合して遊びましょう♪気軽に話しかけてね。
カズさんとでも話掛けて!!ニャハハハ

では今回はゴール集ではありませんがご覧下さい。FK動画(超短め動画)※音楽鳴りますが静かですw
【youtube】

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

15

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ウイニングイレブ ン2010/Pro Evolution Soccer2010(GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights27)

こんばんは!カズです。
結構前から開催していた参加人数50人で『WE2010クラブ大会』を開催しました。
名の通りクラブチームオンリー(被りなし!)で各リーグ予選を勝ち抜き決勝トーナメントへ進んでもらう形式で行いました。
約2ヶ月経ちまして優勝者~4位まで決定し大会終了(閉会)出来たのでブログにて結果報告します。
『ベスト4まで景品を出します!』と言う事で開催させてもらいましたので各入賞者に宅急便で景品を発送させてもらいました!!
景品は大した物ではありませんが自分のささやかな気持ち程度で流して下さいw
以下が決勝トーナメントの表です。(掲載上IDを消しています!)
blobneta.jpg
※準決勝・決勝のみ試合数(形式)変わってます!
こんな結果になりました。皆さん強い!上手い方ばかりが集まったので決勝に上がった方々は苦労したんじゃないかな~と思います。
自分はリーグ予選落ちでしたから、、、下手なんですがw
まぁ楽しく皆さんやって頂けたのかな~と思いながらも少し遣り残した感は正直ありますがw
でも無事終えた事は自分にとっても参加して頂いた方にも+にはなったんじゃないかな~と思う。
色々な方々と接して対戦して頂いたのでウイイレの輪も広がり今後にも繋がれたのではないでしょうか?w
如何でしたかね?まだまだ大会は改善しないといけないところもあるとは思いますが自分は楽しく運営出来たので満足としておきましょう。
では、今大会の優勝者から写真頂きましたので紹介します!!

【優勝】
フェイさん【UBメンバーの背番号10】
FEY優勝
ダースベーダーで登場してくれましたw
景品は選んでもらいましたのでWebカメラ&スカイプセット&USBキーボードです。
優勝おめでとう!第2回開催する時は連覇狙って下さい。ご参加有難う御座いました!

【2位】
タケさん
TAKE2位
堂々と顔まで出してもらいまして有難う御座います!度胸がいいですなw
景品はフィリップス電動歯ブラシです。
次回の大会参加頂けるのであれば次こそ優勝狙って下さい。ご参加有難う御座いました!

【3位】
アルビさん【UBメンバー背番号193】
ALBI3位
恥ずかしがり屋さんなのか『ピースVサイン』のみで景品とパチリ♪
景品はPS3コントローラー充電器2個です。
次回、大会参加して頂けるのであれば上位入賞は勿論!目指せ優勝と言う事でお願いしますw
ご参加有難う御座いました!

【4位】
塩おにぎりさん
※残念ながら送って頂いた写真はありません!
とりあえず自分が撮ってあった写真で勘弁をw
091115_0003521.jpg


順当に勝ち進んで実力発揮!文句なしの栄誉ある4位だったと思います。
景品はPS3専用リアルアーケード・HORIホリジョイスティックコントローラーです。
次回、大会参加して入賞した時は写真を下さいね~w

てな事で以上、大会の報告を終了したいと思います。長々と有難う御座いました!!

次回、大会を開催する時は是非!見ているあなた!参加下さい。

では話も長くなりましたので動画ご覧下さい!意外にナイスプレー詰まっているのでは???w

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
【youtube】

楽しく皆で遊んで行こうぜ!!!!!!
【Zoome】

JP03-JA25で一緒にプレーしよう♪


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

10

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ウイニングイレブ ン2010/Pro Evolution Soccer2010(GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights26)

こんばんは~!連日UPで大忙しのカズですw
昨日は帰宅してからボーッとして1時間その後、動画製作していたら朝の5時、、、、仕事なのにアホみたいにやっていたら仕事中、眠くて倒れそうでした。
没頭しちゃうタイプなので集中すると時間忘れてしまうのが痛い、、、年なので自分を労わらないとw
只今、オンラインしていつものロビーに一人寂しくいます。
以外に早くからオンラインが出来たので少々ですがやりたいな~と思って着てみたが、、、(涙)
何でこんなに早くから来れたかと言うと明日早くに大家族で山梨に行かないと行けないからなんです!
5時起きで高速カッ飛ばすんだからw
うちの親父の弟さんが山梨に住んでいてかなり体調悪いみたいなのでお見舞いに向かうのです。
アッシーですな!!!(死語ですか??)
祭日でたまたま休みだったのでそこに当ててと言う事です。てな事で短い時間ですがロビーに居ますので誰か相手してくれ~♪
待ってますぞw

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
【youtube】


すげー適当に感性で色々な動画を引っ張ってきては捨てて拾ってを繰り返し混ぜて混ぜてOPにしてみましたw CMやらなんやら色々、、、案外いいのかな?わからんw

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

08

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights25(ウイニングイレブ ン2010/Pro Evolution Soccer2010)

こんばんは~!やっと仕事終わって一息ついたところのカズです。
夜飯食べた後の煙草が美味いわ♪会社で昼飯食べた後の煙草とは全く違うw
そんな事でこれからオンラインに入る予定ですが、『すぽると!のマンデーフットボール』を見なくていいのか???
などと困惑w
まぁ皆さんとウイイレしてるのも楽しいのでそれも良しとしましょう。
てか最近、全然サッカー番組見れてないのでチンプンカンプン??で、、、日本戦すら見れてないのだから、、結果も知りませんよ!
真・ウイニングイレブンSNSで開催していた『WE2010クラブ大会』も無事に終わり優勝、2位、3位、4位が決定しました。
参加してくれた皆様のお陰です!!!
この大会では自分が景品を出していたのでそちらも各入賞者に宅配便ではありますが贈呈しましたので無事に大会終了出来たのかな~と自分事ですが少々満足(やり遂げた!)しました。
景品を送る際に全員に『景品と自分』的な写真を1枚下さいと言って全員の写真を待っている最中ですw
次回、記事で優勝者~4位までの方の写真を紹介する予定です。写真来るの楽しみですw
50人から4人ですから凄いですよね!!その中にUBメンバーも含まれてますから最高に嬉しいです。
全滅したら笑えないっすよね、、、w(UBメンバーかなり参加してますからね!)
でもレベル高い人が多く集まったのでこの4人は実力ある方々なんだと確信致しました!
次回の大会も考えてます!『いつやるのか?』と言われると困りますが景品集まり次第やれたらいいな~と思ってます。
そんな事でもうそろそろオンラインしないと時間もないのでJP03-JA25へレッツ・ゴーですわw

気軽にコメントなど頂けると嬉しいです。又、ロビーでも見かけたら話し掛けて下さいね。
では動画ご覧下さい!!

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
【youtube】

調子上がってきたから今日も豪快の決めてやるー!ってイメージで行って来ます

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

05

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights24(ウイニングイレブ ン2010/Pro Evolution Soccer2010)

こーんばーんは~♪本日はウイイレオンラインお休みさせて頂いているカズですw
仕事はお休みだったんですが色々と忙しくてね・・・
明日、金曜日の夜0:00くらいにオンラインする予定で~す!!! 良くいるロビーはJP03-JA25こちらで楽しくプレーさせてもらってますのでお暇な方はロビーで話しかけて下さい。(試合中だったら待っててねw)
そんな事で少しばかり気になる記事があったので紹介!
もう皆さん知っているとは思いますが『コナミ』からまた新作ウイイレが登場するらしいです。
01.jpg
全世界累計販売本数が5,600万本を超える「ウイニングイレブン」シリーズの最新作『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦』を今春発売します。

今作では、お客様が日本代表チームで世界の強豪たちと戦い、世界ナンバーワンを目指すことができるモードを搭載します。日本サッカー協会のオフィシャルライセンスソフトであり、日本代表の選手やエンブレム、ユニフォームなどをリアルに再現しています。

KONAMIは、スポーツイヤーである今年、日本で各種スポーツが盛り上がりを見せる時期に発売をすることで、より多くのお客様に楽しんで頂くことを期待しています。

【2/3発表:株式会社コナミデジタルエンタテインメント様より引用】
対応機種 :PlayStation®3 / PlayStation®2 / PSP® (PlayStation®Portable) / Wii らしいのでどのハードでも対応と言う事ですね。
気になるのはオンラインがあるのか?何が変わっているのか?新しい要素は?です。
WE2010と特に変わらない仕様だとテンション下がってしまいますから・・・何らかの変化があるのか?凄く気になるところ!!
皆さん購入考えますか?自分は・・・??????
日本代表に力を注いでいるのは題名からしてわかります。
その姿勢(商品開発)が次のWE2011に繋がるのだから勿論、その成果を途中発表してくれるのは嬉しいです。
でもWE2010時点では中途半端になっているところもあるので改善してほしいところも多数w
特にゴール前の競り合いで直ぐにスライディングシュートみたいに倒れ込みシュートするところやドリブル時に切り返す!ゴニャゴニャ足元でかき混ぜる様な変な動きなど・・・まぁ言っていれば100のユーザーから100通りでるんでしょうけどね!
最低でも『+αブンデスリーグが加わった!』などのニュースが飛び込んでくれるとかなりテンション上がりますわな♪
何とかなりませんかね・・・コナミ様
まぁそんな事で春くらいには新作ウイイレが発売ときましたから進化を期待して様子を見たいと考えます。(お金に余裕あれば購入も検討中w)

相変わらず自分のプレー&動画の方はテンション下がる・・・プレーは約1週間、納得の行くプレーが1つとして出ないのだ!
自分はダイレクトに拘りパス(〇・×)を繋ぐ事を意識してやっていますが頭の中でイメージしているものと指の動きがリンクしない!!これが繋がった時に爆発したプレーが発揮出来るのではないかと思う。(1週間経ちましたが何も変わりませんw)
もう少し頭(脳)指の動きを軽くして1試合1試合イマジネーション豊かに頑張りたいねw
一緒にプレーしてもらっている方々に申し訳ないので集中しなきゃな!!!
動画の方は音楽ネタはまだまだありますが画質の向上やら相変わらずのノイズ・・・これの一言です。
新しいキャプチャーにするのもいいけど・・使いこなしてないので次を購入してもどこかで詰まるんだろうと考えてしまい踏み切れない感じ・・・モヤモヤする気持ちで動画製作しているのが嫌ですね。
気にして1年が過ぎ2年が過ぎそのままかもしれませんが、その分色々即興で考えているOPなど盛り込みますので勘弁してね・・・でも親父頑張るよw

※指蹴(ユビゲリ)と読む!指で蹴るサッカーなのでそのまま読ましてユビゲリ(指蹴)!
最近、『何て読むんですか?』と質問されたので記載しておきます。


新UBメンバーと奮闘中です!一緒にプレーしたい方いましたら上記のロビーで遊びましょう!!

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
【Zoome】

【youtube】

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

01

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights23(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

おはよう御座います!カズで御座いますw
ここ最近ゴールいやパスすら通らない、、、不調続きの日々です。
言葉を失いますよ!これだけ続くと最悪な気分w
周りで一緒にプレーする方はガンガンで自分得意の戦術爆発させているんですが対応できないのが現状っす、、
必ず来るんですよ、、、悪夢のローテーションって言うヤツが!!!
早く抜け出ないと昨日はSNSから参戦してくれた方も2VS2したりしてくれましたが自分が何しろ足引っ張ってましたね、、当分、お休みして運気が上がるの待つかな!?上がるかね・・
てな事で気合を入れて仕事頑張って来なければ!
何せ一日一人で今日は回さないとイカンから大変だぜ。今日の荷降ろし4トン?10トン?PCに向かって伝票打つのは何枚?吐き気がするw
まぁ体力あれば今晩もウイイレチャレンジするかな・・・パスだけでも回したい!!
今回のゴール集はヘディングシュート多いっす!サイド攻撃が多い証拠でしょうね。もっと中央突破出来るパスワーク身に着けて魅了しないとね!一緒にやっている皆さん頑張りましょうw(特に自分w)

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

気合だ!気合だ!気合だ!うぃっす×100♪

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
