ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2010年03月
3
4
6
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2010

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.02

こんばんは~!今日は仕事も早く終り順調に帰宅して寝ずに無事ブログ更新出来きたカズです。
先週の『鳥海会(食事会)』のお話からジャブ程度に入りましょうかw
横浜付近にある『叙々苑』にて食事をしてきたんですがこれが全額奢りと言う1年1回くらいの元上司の振る舞い!
いつもいつもご馳走になっているので悪いな~と思いながらも呼ばれれば『是非!』って感じで行っちゃうのが自分w
しかも今回は今店舗の同僚サマーフィッシュさんも同席させてもらってしまったので元上司にはお礼の言い様がありませんね、、、
てな事で自分はサマーFさんと2人、車に揺られて川崎から横浜の待ち合わせ場所に向かい元上司、タケイちゃん、ハミン(UBメンバー)の3人と落ち合いました!
叙々苑のある現地までは3台の車で向かい車中、初めて食べに行くサマーFさんに色々肉話(ニクバナシ)をしつつ盛り上がりながら『値段もヤバイんだ~!』『肉が解けるだ~♪』なんだとテンションの上がる話ばかりをしてあっ!と言う間に到着し叙々苑のあるビル内へ
jyojyoen1.png
地下駐車場からエレベーターで上がると『ほら!そこに見える看板が有名な・・・』
豪華な入り口を潜ると客席があるのですがいつもと違う場所に案内された。
こここここここここ個室・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『何で個室?』と聞くと元上司『今日は個室しかない』と言われたらしく金額など気にしていない模様でした。
ビックな方は違うわ・・と思いながら席に着く!!!!
jyojyoen2.png
元上司がまず注文をする!豪快!下の肉は頼まない!いきなりの上スタートだ。上の付く物しか頼まない感じでテーブルはいっぱいにw
ここは遠慮なくと言う事で自分もガンガン単品商品を頼む頼むw
サマーFさんは少々遠慮気味w
初対面ですから普通か~とか脳では考えているもののハシと口は止まらない。
そんな感じで2時間が過ぎ3時間が過ぎて肉三昧!
ずーと食べ捲くりお腹もいっぱい、眠気もばっちりw
帰りの車内で見たニュースで『モスクワの本田』のFKを2人でカジリ付いたのが忘れられない。路肩に寄せて『ぶれてた?』『わからんw』など言い合いながら笑いと肉の耐えない一日でした。
『鳥海会』近い内にやってもらいたいですな!
自宅に帰ってからPS3に電源を入れたが意識なく落ちてしまって朝方までロビーに一人IDを置きっぱなしにしたのは笑いましたねw
肉食うのも体力いるんだなと・・・まぁそんな感じで普段から仲良くして頂いている方々とのお食事会でしたw

話はガラリと変わりますが、ウイイレをする暇もなかなか取れない・・出来る時に集中していいプレー残したいと思っているがセンターリングを上げればヘディングシュート・・・後ろ付近からロング入れればヘディングシュート!
なんでこんなに『今回のウイイレはヘディングばかり?』ボレー、足でゴール決めれないんですかね・・・
マジで改善してほしいですよ・・
兎に角、ヘディングが多い動画になっていますが一番最後のゴールは違う!!!!
2VS2をした時のプレーでした。こちら日本でチャレンジしたらかなりいいゴール決まっちゃいました。
打ったの自分ですがナイス落しをしてくれたのがソーヤーちゃんw
久々に気持ちよかったです。
まぁつまらん動画ではありますが楽しく観て頂ける方は観て下さい!

youtuberogo.jpg

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


そうそう最近、FACTネタ無かったですが、こんなの見つけたので『FACT - JAPAN TOUR '10 』ダイジェスト的ですが、いい感じなので興味ある方はご覧下さい!




関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

17

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.01

おはよ~!先週の土曜、家族で新横浜にお出掛けして参りましたカズです。
久々に横浜に出掛けた訳ですが特に目的なく車に乗り運転をしていたら着いた場所が新横浜だった感じですかね!
付近にはサッカーで有名な日産スタジアムとか横浜アリーナや横浜ラーメン博物館など色々あります。
そこでメタボな私が選んだのは!
もうお分かりですね!! 『横浜ラーメン博物館』です。
【新横浜付近詳細地図】
詳細地図
到着した時間帯的には16時くらいで嫁に『今?この時間にラーメン食べる訳?』などと言われてもゴリ押し♪博物館の専用駐車場に車を止めてスタスタw
子供は初めて来たので喜んでいるので『これでいいのだ!』と博物館内へ!!!
直ぐに食べるのもなんなんでまずは館内をテクテク歩いて見た。
【館内詳細図】
yokora-mentennai.jpg
まずは1Fから地下に降りる階段がありそこを降りると何とレトロな風景!これ久々に来たけど良い雰囲気ですわ!
こちら携帯ですが写真をパチリ♪パチリ♪
yokohama4.jpg
通路を歩くと『あっ!通路だと雰囲気壊れるな・・』『街並み沿って歩いて見る』の方がいいですかね?よ~し!この表現がいいですなw おっ!たばこ屋には、ラーメン関連でチャルメラの親父w
上の娘が発見!!アイスクリーム屋??喫茶店??レトロ調な佇まいトッピングが出来るアイス屋さんが!若い人と子供でいっぱいでしたが何とか店内に入り注文してみる。
トッピングアイス屋と入り口
店内奥にはトッピングの出来るチョコやクッキーなど色々あったがうちの娘はシンプルにピンクのチョコチップのみw
私の財布の中身を知っているのかw
その後もウロウロと駄菓子屋さんとか昔懐かしいものを目にし買い物をして子供が満足してきたので食べたいラーメン屋を探す事にした!!(これ俺の番)
色々なラーメン店が犇めく中、選んだのはここ『らぁ麺むらまさ』佐賀県から横浜に参戦していたのでここに決めた!(詳しくはリンクしてるので見てw)
食べたラーメン
しょうゆラーメンと塩ラーメンをシンプルチョイス!
麺、スープもシンプル!見たままのラーメンですが、スープはあっさりしている感じですが濃厚でコクがありとても美味しかったです。実際に現地で味わってみたいと思いましたね!また違った感じで美味しくいただけるんじゃないかなw
みたいな感じで横浜ラーメン博物館を満喫してから巨大ショッピングモール(昔の記事で紹介した事もあります。)に足を伸ばしてみました。
TRESSA YOKOHAMA(トレッサ横浜)
この店舗の中にある雑貨店が好きで足を運ぶと必ず寄ります!
マジで目移りするくらいのアイテム数でTVとかでも放送したんじゃないかなw『王様のブランチ』とかでも出てたと娘が言ってましたね!
雑貨・CD・本・ファッション(時計・財布)色々です。
自分もこんなお店を出来たらいいな~などと夢見れる大好きな雑貨店♪
トレッサ横浜雑貨店
もっとガッツリ写真に収めたかったんですが店員さんの目がね・・・
本当に色々あり楽しい一時が過ごせると思いますのでオススメしますよw
後、写真にもあるCDがかなり気になって情報はないけどジャケットだけ撮ってきましたわ・・・かなりカッコイイバンドでした!誰か知っている人いますか?情報頂戴!!!!

てな事で久々のゴール集に移りましょう。まぁ~ここまで来るのに『文章長っ!』って思った方もいたとは思いますが久々に遊びにでたのでねw
お付き合い頂き有難う御座いました。では動画ご覧下さい!

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
youtuberogo.jpg

全然、ウイイレやってないな~今日はやれるのか??







関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

11

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2010フェイントに挑戦してみた。

こんにちは~!まぁ試合動画(ゴール集)じゃないんですがこれが実践に使えなくて悩んでます・・・そしてそれ以外にも悩み勃発のカズです。(自分事の悩みですが元気ないわ・・)
今日は午前9:00からウイイレひたすら昼までしてましたよ!
ランクマッチで対戦してましたがもう限界の域に突入しそうです。(400切るぞ!ヤバイ・・)
一時期、500くらいまで戻したのにもう400前半w
連勝してたと思えば、あららあららで負け捲くり・・・・滅亡しそうw
弱すぎる・・・でも実力ですから仕方ないわ!
でもまた新たに知り合いが出来たので良しとしましょう。
フレ出来ると嬉しいですね!気さくにチャットで会話してもらい、しかも同年代だったのが最高にいい!!
アーセナルとマンチェスターCが好きみたいでした。ずーとこの2チームを使ってましたからねw
自分が対抗して使用したのはアストンヴィラとグルノーブルです。いい勝負でした!
またやりましょう!そしてゴールしに着て下さい!と約束をしてとりあえずウイイレを終えました。
会える日を楽しみにしてます。(ブログ見てくれてたら嬉しいです!)

そうそうまた『FACT/Never turn out the light to keep my self.』購入してみました。
100311_142814.jpg

少しばかり古いアルバムみたいですが全て集めたいので遡る感じで頑張りますw
こちらも次にゴール集作る時がきたら曲使ってみたいので期待して下さい。
マジカッコイイっすよ~♪

※音楽が適当になります!ボリュームには注意して下さい。
zoomerogo.jpg


題名の通りの動画です。
何もこれと言ってフェイント出来なかったので暇みてやってみました。
SCOOP KICK
STEP OVER
STEP OVER PULL THROUGH
DRAG BACK TURN

まずこの4項目を頑張って実践に使用出来る様に頑張りたい!
そして残りのフェイントもマスターするぞぃ!
また気分が良くなり気が向いたらゴール集製作したいと思いますので少々お待ち下さい。
大人って辛い・・・・・神様・・・

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

07

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイニングイレブン指蹴動画-BESTGOAL SELECTION-番外編(ウイイレプレーおまけ)

こんばんは!2連休最後・・トホホのカズです・・・
今日は24時間以上起きています!もう36時間くらいは経つんでしょうか・・・
何で起きていたのか?それは・・・それは・・・・ウイイレを朝4時近くまでして気持ちが高ぶっていたのか・・・いえいえ!!その途中でyoutubeで昔の番組を振り返り見ていたら熱中し過ぎて気がつくと家族が起きてきて寝るに寝れなくなり・・皆さんごめんなさいね・・ウイイレでリーグしてたのにw
『元気の出るTV』最高に楽しかった! ハイハイって事で今日もお休み有意義に過ごさないとイカンと言う事で家族でショッピングに出かけましたよ♪
近くにあるショッピングモールの中にある巨大なスポーツ店内のアウトドア用品をガッツリ見歩いてきました!店内撮影禁止とかいっぱい貼ってある中w
アウトドア用品

今、アウトドア商品(登山の洋服)流行っているじゃないですか!下見に行ったんですが目に入る物、全て欲しい病に掛かりましたね・・・案外、コロンビアなども持っていますがやはり店内に展示してある物は凄く冴えるんですよね!
『欲しくなる!』展示してます。照明の当たり具合などその空間の雰囲気など様々ではあるがその条件をクリアしていると人間凄く欲しくなるんですよん・・・なので欲しい物は写真に残し目標を立てて購入する事で今日は纏めて見ました!登山用品(服・ブランド)スゲー!高いんですわ・・・
特に何足も持っているブーツは滅茶苦茶欲しくて嫁に頼んだが顔色変わったので高鳴る気持ちを抑え店内で距離を置きましたw
『買う前に玄関付近・下駄箱等にある何十足だか何百足だか、分からん不必要なシューズやブーツ捨てろ!』そんな感じに心の声が聞こえてきましたね・・・
玄関上の棚には各メーカーのシューズの箱満載ですからねw 
その内、内緒で纏めて買ってやるんだから!!!!!!!!へーンだ!
まぁ自分のショッピング話はここでおしまいにしてですねw

そんな事で前回のベストゴール集作った時に作りながら1つ1つの動画ファイルを見るのもダルいので編集ソフトをPC2台で開き自分の目に留まった物を片方に集中させて編集ではないが集めて保存(これ今回の番外編動画)そこから更に抜き出したのが前回のベストゴール集!(これは完全に自分の趣味的な選択!)なので今回は惜しくも集めたのに披露出来なかった動画を一挙公開して見てくれている方々に順位を付けてもらう事にしました。
なので動画下の投票BOXで動画右上に出る番号で選んでもらい投票してほしいのですw
自分が決めるよりこれの方が多くの方に見てもらい選択してもらえるのでいいのかなと思いました。
是非、見てくれている方々、スルーしないで付き合って下さい。期間は今日から3/31までとしました!
てな事で楽しんで観て下さる方、ご覧下さい。(投票も宜しくです!)

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
youtuberogo.jpg








皆さんの投票をお待ちしてます♪どうぞ!ご協力お願いしま~す!!!!!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

05

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

川崎フロンターレVS北京国安 チケットほしい人いますか?

2010年3月9日(火)17時開門予定
19時キックオフ


場所:等々力競技場
バックスタンド2階中央席AFC
CHAMPIONSLEAGUE
川崎フロンターレVS北京国安
100305_185905.jpg

この試合のチケットが4枚余ってます!
誰か欲しい方いますか?
自分、仕事が入ったので行けなくなりました、、、
欲しい方はコメントで管理人にだけ見える様にしてこっそり書き込みしてください。送料だけ持ってもらえれば大至急お送りします。先着2名ペアで渡しますよ!
勿論、タダです。
今晩、会社から帰宅しましたら確認しますので希望の方はコメントで応募して下さい。

今日の12時で締め切ります。

誰もいなかったので・・・捨てちゃいます!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

05

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ウイニングイレブン指蹴動画-BESTGOAL SELECTION-(ウイイレプレー第1弾)

おはよう御座います!2日間頭痛に悩まされているカズです。
もうズキズキで割れそうですが、これから仕事・・・社会人は辛い。
今回の動画は『ウイニングイレブン指蹴動画-BESTGOAL SELECTION-』とさせて頂きましてここ2ヶ月~3ヶ月で出た自分が良いと思ったゴールを選択させてもらいました。
本当ならHDDの中に150試合の動画があったので人によっては『これの方がいいのでは?』など意見も多数出たと思いますが、今回は自分の視点から見させてもらったのでご勘弁をw
しかしそのHDDにある各試合を見ながら選択していましたが皆さん上手い!
もっと動画に出したかったが、今回はこの順位で決定です。
一緒にプレーしている方、大体自分の選ぶ趣味が分かったかと思いますのでバンバン狙って動画参加お願い致します!
まだ参加していない方々も『自分ならもっと魅せれる!』『任せろ!凄いの狙うぜ!』なんて方いましたら是非!参加して下さい。
凄い人が現れるのを楽しみにしております!!!
BESTGOAL集にノミネートした基準ですが、ゴールまでの形!ダイレクト&2タッチのパス回しからのゴールや細かいゴール前のイメージ、ミドルシュート、ロングシュートの質やダイレクトミドルなど(狙いがいいものや距離)、センターリングからのボレーシュートなどなど!
センターリングからは大体ヘディングになるので特にボレーは重要な素材!(なかなか出ませんからね、、)
そんな自分の頭の中にある理想な形を出した方々だけが出演していますので参考になるかは分かりませんがご覧下さいね!!!
※仲間同士のプレーなので楽しくやっております!下手でも楽しくやっているので宜しくお願い致します。
強くなくてもいい!魅せたいそんな親父です。

zoomerogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。



youtuberogo.jpg


今晩はオンラインしますのでお会い出来る方!宜しく~!! 手解きお願いしま~す♪
zoomerogo.jpg


SAWYERさんコメント:最近2vs2の難しさを実感している今日この頃です(-.-;)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

02

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 43  Trackback: 0

引き続きPlayStationNetwork 障害 メンテナンス情報!

“PlayStation 3”をご利用のお客様へ

“PlayStation 3”(“PS3”)をご利用の一部のお客様の環境において、“PS3”(新型“PS3”を除く)に使用している時計機能のバグが原因による問題が確認されています。
3月2日中には修正ができる見込みですが、それまでの間は、トロフィーなどの機能にエラーが生じ一部データが回復できなくなる可能性がありますので該当の“PS3”のご利用をお控えください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申しあげます。
なお、障害の詳細はこちらをご覧ください。


*****************************************************
(障害例)
・PS3®本体の日付が2000/01/01になってしまう。
・PlayStation®Networkにサインインしようとすると「エラーが発生したため、“PlayStation Network”からサインアウトしました。(8001050F)」とエラーが表示される。
・ゲームを起動しようとすると「トロフィー情報の登録に失敗しました。(8001050F)」とエラーが表示され、トロフィーデータが表示されなくなる。
・インターネット経由での日付と時刻の設定を行うと「時刻設定に失敗しました(8001050F)」とエラーが表示される。
・PlayStation®Storeで購入したレンタル方式のビデオが有効期限内であっても、再生できない。
※内容文が記載しているページPlayStation®3をご利用のお客様へ
*****************************************************
本日中には修正ができる見込みですが、それまでの間は、トロフィーなどの機能にエラーが生じ一部データが回復できなくなる可能性がありますので該当のPS3®のご使用をお控えください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申しあげます。

とありました!もう少しの辛抱ですね!少し安心しまいしたが消えたりした情報はソニーはどう対処するのでしょうか?
やはり責任なくこのまま修正完了しました的なことを掲示して終ってしまうのでしょうかね?
企業としての最低限の処置はしてほしいと1ユーザーとして思います。
俺の1日のウイイレライフはもう戻りませんからね、、、データも消えたら、、、、、笑えません。
ソニー的には軽く謝って終るのかね、、、I'M SONY(Sorry)、、、そんな感じですか?

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

01

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

PS3ログイン出来ない!PSNサインイン出来ない障害が、、、故障?

ソニー謝罪文

ただいま、一部のお客様の環境において、PSNにサインインできない障害が発生いたしております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申しあげます。

画像こちら↓↓↓
PS3kosyou.jpg
こちらソニーHP

※旧型、新型関係なくサインイン出来ないみたいなので故障と思い直ぐに買わない方が良さそうです!
自分も今帰宅してPS3起動→ウイイレ→トロフィー認識しない!→ログアウトです!!他のゲームもそうらしいので一部の方は出来ない、、、
中には新型ならOKと言う方もいるみたいです。早急に調整してもらいたいものだ、、、、ソニーこれは問題だぞ!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
16位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
