ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2010年04月
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
  04 ,2010

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.6

完全におはよう御座います!ですねw
カズです。2時から寝てません!はい、、いつもの事!いつもの事!
先週、土曜に東京まで車飛ばして走ってみました。首都高で東京1周、レインボーブリッジを通り東京タワーなどを横目に湾岸線に出てお台場へ向かう!かなりの遠回りだw
天気も良く気分もいい♪家族で出かけるのも久しぶりだったので嫁に気を使い『ビーナスフォート』へ向かう!
洋服など女性物が多いし綺麗な店内なので嫁や娘も喜ぶのではと疲れた体に鞭を打ち頑張ってみましたわ、、、
俺と息子は洋服を見ている嫁と娘を待ちながら店内の隅で待っている時間ばかり、、、息子はかなり退屈だっただろう、、でもギャーギャー騒いで一人走り回っていたので面白かったのかな?? 疑問w
夜の21時くらいまで遊び捲くり色々と体感し最後レストランで食事を取り帰宅と言う感じで1日を満喫した。(かなり省略してますがw)
しかし最近のショッピングモールは良く出来ているね!店内に街並みがあるなんて、、、噴水やらなんやら色々あってビックリの田舎物カズです。
ビーナスフォート1
ビーナスフォート外観と店内
逆バンジー_convert_20100429052558
家の娘、息子も挑戦!写真は息子です。
LEGO.jpg
LEGO専門店で巨大なハート♪
ネコバス_convert_20100429053244
後ろ姿の嫁と猫バス内の娘
店
『SOUSOU』と言うお店です。着物?モンペ?と言うか凄く日本を意識したデザインの洋服、雑貨、靴など色々あるお店!外人さんが多く訪れていた。靴はほぼ足袋です!スニーカーなのに親指だけ分かれてるのが斬新でカッコイイけど買ってもらえませんでした。洋服は着物風でこれまたカッコイイ物が沢山あったぞ!

いつも通り話変わりますが、ウイイレから少し離れている感じ(忙しくて、、)で全然オンライン出来てないんですが相変わらず重いもっさり感で試合している感じですかね?
全然してないので最近の状態が全く分かんないので、、、更新とかありました?ない?PS3電源入れてねーな、、、まぁ何も変わらないっすよねw
あぁ~本当に欲しいもの、ゆとり(時間)が欲しい!やりたい事が沢山あるのに、、、でも頑張るしかないのだ!
ウイイレも仕事も頑張るのだ!
今回の動画OPは『最近の自分の脳裏(ウイイレしたい!でも仕事が、、)そんなイメージをネタ動画探して作りました。ギャハハ』そんな感じで観て頂けるとわかりやすいかもw
近日中にオンライン(金曜夜かな?)しますのでお暇な方、コメントにでも『行くよ』的な連絡頂ければ凄く嬉しいっす!待ち合わせして一緒に遊びましょうw 宜しくお願い致します。

zoomerogo.jpg

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


youtuberogo.jpg


Twitter「つぶやく」ボタン

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

21

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.5

おはよう御座います!カズです。
今日も横浜倉庫街に出張です!イベントの用意と言う事で毎週、火曜日、水曜日に大黒埠頭に行っており、帰宅すると疲れているのか直ぐ寝てしまう始末、、、
年をとると疲労も溜まりやすいのか、体力が持たないのが現状w
昨日も18時に終わり真っ直ぐ帰宅、自宅で食事を取りそこから記憶がありません!て言っても夜中2時近くに目が覚めてそこから寝てません!
起きてからお腹が空いたので冷蔵庫に低カロリーの物を探しに行きトマトを発見!5個食べてしまいましたが小さ目の物だったのでカロリーも低い!間食?夜と朝の中間なので何て言うんだろ?やはり間食ですかねw
4月18日が誕生日でそこからダイエットを始めてみました。まだ3日ですが、、、
中年メタボなんでそろそろ痩せないと落ちにくくなるらしいので40前までに目標25kg減量する予定だ!
最近だと昼飯にウィダインゼリーだけとかアホな食事をとってみたり色々試して見てます。
要は自分の1日の動く量に応じて食べてみようかなと思って♪仕事で言うと普段、朝出社すると4トン、10トン日によって違いますがトラックを相手にして荷降ろしやら色々忙しく動きます。なので荷物の量で食べる物を変えてみる事にしました。
その作業が終ると閉店まで基本PCに向かう作業が多いので動かない、、、そこに『メタボ率を上げる物があるのでは?』と最近感じて自分なりに考えてみました!後、コンビニに寄る回数を減らしてみてます!食べる物が売っているところには出入りしない!朝、タバコを買ったら基本入らないみたいな、、
無理なダイエットは考えてないですがウィダインゼリーで昼から夜までもつならばそれもアリかな!とは思ってますねw
夜食は普通に食べますからね!勿論、カロリーの低い物を嫁に出してもらってますが、、、ガッツリ肉食いて~♪
まぁ1ヶ月まず目標に頑張ってみたいと思います!元の体重68kgへチャレンジじゃ~!!!!
全く関係ない個人的なお話になりましたが必死に頑張ってます。
あぁ~もう少ししたら又、出張っすw
早めに出ないと道路混むので気持ち早めに出ないとね。しかしウイイレ出来ないな~・・・
本日も仕事18時には終わるので頑張って起きていて23時過ぎくらいからオンラインしたいと思いますので一緒に遊べる方、是非!誘って下さい。
ブログ見てくれている方で『今晩するよ!』なんて方も宜しくお声掛けてくださいw
今回の動画で使用している楽曲は『FACT』です。動画の中にもダジャレですが『BOCT PLAY(僕とプレー)』などと入れてみましたw アホですみませぬ、、、では楽しくご覧頂ける方、観て下さいね!!

zoomerogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


youtuberogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

18

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.4

こんばんは!カズです。
嫌なもんで4月18日で38歳になってしまいました!37年って早いっす!もう年をとらなくていいのにな~と思いますね。ここから先、特に変わらない気がしますから、、、でも育ててくれた親にしてみれば永かったんだろうと今になると重ね重ね分かる気がしますよw
やはり自分に子供いるとそう感じますよねw
そんな中、誰一人として誕生日プレゼントを差し出す人も居らず家族すら、、、と思っていたら娘だけが小さな可愛らしい袋を差し出しプレゼントGET!!
嬉しかったw
先程まで実家で飯を食べていて0:00くらいに自宅に帰り『あっ!』唯一のプレゼントを実家に忘れた、、、、
アホです。ボケですか?そんな感じで今日が終りました。この失態に実家に泊まっている娘が気がつくのは早いでしょう、、、
そんな感じで一日を終えましたが37歳も38歳も変わりのない生活リズムでマイペースに歩いて行こうと思いますw
そうそう最近、ウイイレですがフリーマッチ2VS2をしたり適当にどこかのロビーに現れ『動画録らさせてくれる方』などと部屋を建てて試合したりしてます。見かけたら試合して下さいね!カッコイイリアリティーあるゴールお待ちしてます!
今回の指蹴動画はそんな感じで知り合えた方々のゴール集です。気持ち良く参加して頂けたのでこちらとしても凄く嬉しい限りで感謝の気持ちでいっぱいです。今後も気軽に試合など出来たら良いな~と思いますね!
ガツガツ試合で勝敗もいいと思いますがお互いの持ち味を出せる様な魅せる(魅了出来る!)試合、プレーが出来ると最高です。そんなの好きな方は是非、自分と対戦して下さい。

では、カッコイイ、魅せるゴールがあるかは分かりませんが楽しくご覧頂ける方、観て下さい!

zoomerogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。



youtuberogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

13

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.3.5

こんばんは~!お久しぶりで御座います。最近、思う様にオンライン出来なくて悲しい限りで御座ますが、、、
明日も出張で朝早い為、出来ません!
もううんざりのカズです。
たまにウイイレすると戦術も?個人技も?コントローラーも握れません!みたいな状態に、、、
1週間1回ペースだぜ、、、この野郎~!!って思っている間に更に5月には・・・・・・・????
新作ウイイレもワールドカップに合わせて発売しますが購入出来るかも分からない状態です。確か5月20日でしたっけ?オンラインも搭載しているとの事で興味もあるんですが2010自体も最近、ままならないので、新作を購入して出来るのかな??疑問です、、、
weao.jpg
皆さんは購入します?予約した人なんていますか?
もっと『何が変わったのか!』が明らかにならないとなかなか財布の紐を解かないですよね!(俺だけ?)
まぁ今後の情報等も確認して購入するかは決めるべきかなと思う今日この頃っす!!
『World Soccer WinningEleven2010 蒼き侍の挑戦』
今現在発表されている選手モンタージュ以下だ!
weao1.jpg
weao2.jpg
weao3.jpg
『World Soccer WinningEleven2010 蒼き侍の挑戦』公式HPこちら
※ページ内の情報は、出荷状態で搭載されている選択可能な日本代表選手になります。
※ダウンロードコンテンツによる選手情報の追加、変更を予定しております。


と言う事で久々に進歩のない動画を製作しました!時間ない中、HDDにごっそり入っているかなり前の動画を引っ張り出して端からゴールシーンを編集してみた。
う~ん、、、これでいいのか?と言うプレーばかりですが、、(自分のプレーねw)
頑張って短い時間で製作したので流す程度でご覧下さい、、、
youtuberogo.jpg

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

今後はもっと時間を使ってプレーして魅せるプレー目指し動画製作したいと思います!すんません、、、


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

02

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.03

おはよう御座います!お疲れぎみのカズです。
欧州CL準々決勝第1戦 インテル1―0CSKAモスクワ負けちゃいましたね、、本田も見せ場なしと言いましょうか!
負けはしたが、CL準々決勝で日本人初出場ですから本田は凄いですよねw
これからも落ちる事なく活躍して頂きたいものです!!!!
うちの会社にも今日から新入社員着ますから色々と疲れる事も増えそうだが頑張らなければな(汗)
ウイイレやる奴いるのかな??(そんな事、気にするか??w)
そんな中、自分は仕事が忙しくなり思う様にウイイレが出来ない感じですが休みの前日は必ずやりたいと言う気持ちでいっぱいで御座いますw(寝ちゃいかんぞ!!)
そうそうまたも外付HDDぶっ飛んで動画データ飛びました、、、(少し前のプレー全て)
悲しいです。まだ買ったばかりなので自分のお店に持ち込み交換してもらうつもりですがw
一番痛いのが音楽ファイルですかね(泣)数百の曲が無くなってしまったので笑えません!少しづつ紹介出来ればいいな~と思っていたが全部ですもんね、、バックアップは小まめにって感じですな。
そんな事でこれから仕事なのでサクサク終わらせてサクサク帰宅してガンガン♪ウイイレ出来る様に頑張ってきます!
お暇な方いましたら一緒に遊びましょう!ロビーで声掛けて下さい。

youtuberogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
