ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2010年05月
1
2
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
17
19
20
22
24
26
28
29
30
31
  05 ,2010

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.11

こんばんは~♪今日はお休みのカズです!
昨日、又もウイイレ2010軽い!オンラインで試合しても軽い(笑)
ご機嫌でウイイレしてると時間忘れてしまう、、、、本日も昨日の?の夜中0:30から寝てませんからね!!
アホ過ぎて自分でも笑っちゃいますわ。本日のウイイレはお休みって事にしときましょう。その分、動画製作に多少時間を費やせたから・・・寝るw
まぁそんなぁ~事はいいとしてアーティスト名を動画に掲示するのを忘れてしまったわ、、、ウギャ疲れてるのか俺とした事が、、、いつもか、、、(((泣)))
その分、こちらで確認を、、、1曲目がKen Yokoyamaで2・3・4曲目がNOFXです。
等々決定したらしいっすね!レアル・マドリーのフロレンティーノ・ペレス会長は、26日に本拠地サンチャゴ・ベルナベウで記者会見を行った。クラブがマヌエル・ペジェグリーニ監督に代わり、インテルのジョゼ・モリーニョ監督を新たな指揮官として招き入れる事が決定したらしい。
次はどこの誰を引き抜きどんな選手が顔を揃え誰が抜けて行くのかが楽しみになってきました!そしてどんなチームになるのかを注目したい!本当に楽しみだ。
ちなみにスペイン紙『マルカ』によると「レアル・マドリーとモリーニョ監督は、年俸1000万ユーロ(約11億3000万円)の4年契約にサインする見込みだ」と報じている。安いのか高いのか全く分からない、、、(汗)
普通の監督だといくらもらう訳?凡人には到底理解出来ない金額なのであろうw

Ken Yokoyama/横山 健
横山健
日本で結成、1994年にデビュー! Hi-STANDARDのギター担当。2000年までの活動休止の間に、レーベル「PIZZA OF DEATH RECORDS」を設立し、社長を務める。
Hi-STANDARD休止後はBBQ CHICKENSのギターを担当、2004年にはアルバム『The Cost Of My Freedom』でKen Yokoyamaとしてソロデビュー。
その後、KEN BANDを率いてライブを行い、2005年に『Nothin' But Sausage』、2007年に『Third Time’s A Charm』をリリース。
2008年1 月13日に「ひとりのミュージシャンとして、いつかはやりたい」と言っていた日本武道館でのライヴを『DEAD AT BUDOKAN』と称して行った!
自分はハイスタが大好きで良く聴いて元気もらってました。健在のメロディー♪違和感なく聴けるカッコイイ曲ばかりだ。言わずに分かると思うが日本人!!!!日本の誇る元祖メロコア・モンスターバンド♪

NOFX/ノーエフエックス
NOFX++2009.jpg
NOFX(ノーエフエックス)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州出身のパンク・ロック・バンド。
【NOFX FAMILY TREEメンバーの流れ】
1983
Erik Sandin (drums)
Eric Melvin (guitar)
Fat Mike (bass, vocals)
1985
Scott Sellers (drums)
Erik Sandin (drums)
Eric Melvin (guitar)
Fat Mike (bass, vocals)
1986 (lasted 2 weeks)
Scott Aldahl (drums)
Dave Allen (vocals)
Eric Melvin (guitar)
Fat Mike (bass)
1986
Dave Casillas (guitar)
Erik Sandin (drums)
Eric Melvin (guitar)
Fat Mike (bass, vocals)
1989
Steve Kidwiller (guitar)
Erik Sandin (drums)
Eric Melvin (guitar)
Fat Mike (bass, vocals)
1991~今
El Hefe (guitar)
Erik Sandin (drums)
Eric Melvin (guitar)
Fat Mike (bass, vocals)

メンバーのファット・マイクは独自のレーベルであるファット・レック・コーズを1991年に立ち上げ、日本人ではHi-STANDARDが在籍し、同バンドに対してのプロデュースをして彼らを日本に逆輸入という形でヒットさせる。また、SUM 41などNOFXに影響されたアーティストは多い。The War on Errorismからは同レーベルから発売されている。以前まで在籍していたエピタフ・レコードのとの関係は良好のようで、同レーベルのコンピレーションアルバムにはエピタフの社長であるブレット・ガーヴィッツを擁するバッド・レリジョンも参加している。このアルバムにはグリーン・デイ、オフスプリング、SUM 41、ランシドなどが参加している。他にもファット・マイクはフー・ファイターズのクリス・シフレットらと共にME FIRST AND THE GIMME GIMMESというバンドを組みカバー曲をパンク風にアレンジしている。

これからも自分主観になりますがカッコイイと思うバンドバシバシ紹介したいと思います。メジャーところばかりですみません、、、、
そうそう『ワールドサッカーウイニングイレブン蒼き侍の挑戦』前回動画以来してないな~そろそろ両立してやっていかないと話題に置いてかれるぞ、、、頑張らねばな(汗)購入した事が意味不明になるわ!!!
zoomerogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。



youtuberogo.jpg



※金曜日、本日の夜はオンライン予定です!誰かする方いまいたら宜しくお願い致します。WE2010&蒼き侍両方出来たらいいな~と思ってます

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: ウイイレ2010蒼き侍の挑戦ゴール集

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイイレ2010蒼き侍の挑戦 指蹴ゴール集Vol.1

おはよう御座います!カズで御座います。
もう言う事なしの昨日の日本VS韓国・・・
ワールドカップベスト4なんて不可能でしょうと監督すら思っている様な発言で少しショックです・・・
悲しいな・・・日本も盛り上がりに掛けているし何なんでしょうね?勝てるのか!未来はあるのか!日本代表!
日本代表0-2で韓国

今が旬な『ウイニングイレブン2010蒼き侍の挑戦』ですがやっている皆様いかがでしょうか?
ロビーに出て思いました、、、『ウイイレって低迷し過ぎてるの?何この人数、、、、』毎回、評価は悪い気がしますが昔に比べたらコナミ様も努力しているんでは?などとも思っていました。
ブログを見てくれている方はどう捉えていますか?
『この野郎!何だこの作品は!』と直ぐに売ってしまう?いや、『かなり楽しいよ!』と言う方に分かれる気がしますね。
まずこの作品は『オフラインで楽しむゲームなのでは?』とも考える人もいるのではなかろうか、、、
自分は対戦相手がいればとりあえず楽しめる感じではある!
コナミ様への改善も訴えたい部分も多々あるがまずは動画を観てもらいましょうw
そんな感じでちょいちょいではあるが『蒼き侍』オンラインゴール集を始めていきたいと思う。
WE2010も勿論、WE2011発売までは続けるつもりなので見掛けたら気軽に声掛けて下さい!
【蒼き侍をして感想】
ランクマッチでも得点と言う得点も出来ず、初オンラインフリーマッチを開始!感覚が掴めないまま試合を行ってみました。(何かが違う、、動き?モーションは確実に何か違うね多分w)
やはりダイレクト感に欠ける、、、必ずダイレクトでパスしようとしても2タッチになる、、、(出る時は出るのだが、、、(汗))色々いいところもあるので一丸に悪いとは言えませんが自分の気持ちは快適にプレーしたい!自分の描くものをもっと確立したい!これだけだ!
改善してほしいと強く願えば願う程、期待は募る!しかし今の状態で試合しても自分のいい部分は出ない感じがある。コナミ様どうにかして~プレーが死ぬ、、(上手くないですが、、、)
改善してほしいところは一部上げるなら以下だ!(いっぱいあるが上げるなら!↓↓↓)
①オンラインだとダイレクトになる時とならない時がある!
②アーリークロスでの得点が相変わらず入りすぎる!
③ スライディングシュート(モーション?)が多すぎる軸足をちゃんとついてシュートしてほしい(スラシューが多い)
④GKのユニホームが相手チームの色と被る!
⑤競り合いの部分で多数の選手が団子になる(固まって来る、、)
⑥シュート打たれているのに全く反応も見せないで見過ごすGKの姿勢が多すぎ!
⑦チーム・選手等、実名にしてほしい!
⑧EAには出来ているがKONAMIには出来ていないオンライン環境の改善!決してウイイレとFIFAを比べている訳ではないが同じサッカーゲームとして見れば評価されるのは間違いないからだ、、、(やはり相手によりラグすぎる(WE2010よりは多少少ない気はするが、、、オンライン人口が少ないから?))

少なく出してもこの辺りでしょう!

ワールドカップが近いと言う事とFIFAがワールドカップシリーズを出すからと言うのもあるのかもしれないが、やはり中途半端な時期に発売したのが落ち度でしょう。
ウイイレ2011もかなり出来ているのかもしれないが、もし自分のブログやウイイレの評価を出しているサイトを見ているのであればコナミ様はもっと真剣にウイイレ2011を発売する前に色々と改善してから発売した方が良いと思う。
UK、海外のユーザーの目線と日本人ユーザーの目線は違うと思うので日本でもテストユーザーを増やし意見を取り組んで貰いたいものだ!

話は変わりますが、今回の動画に使用しているバンドですが1曲目は前回紹介した『AIRPORT』
2曲目は↓↓↓
HAWAIIAN6/ハワイアン6
Hawaiian6.jpg
もとはHi-STANDARDのコピーバンドとして結成された。
1stミニアルバム『FANTASY』の時のレーベルはSTEP UP RECORDS、1stフルアルバム『SOULS』より、横山健主宰のPIZZA OF DEATH RECORDSに移籍して活動している。現在は自身で設立したレーベル「IKKI NOT DEAD」に所属。
* 安野勇太(YUTA、Clutch) - ボーカル、ギター
17歳の時にHawaiian6を結成。
* 小鷹徹(TORU、Tire) - ベース、コーラス
Hawaiian6を組むまでベースに触れたことすらなかった。埼玉県出身。
* 畑野行広 (HATANO、Diesel) - ドラムス
25歳の時にHawaiian6を結成。以前はBBQ CHICKENSのドラムスも務めていた。ライブではメインMCを務める。
3曲目は言わずに知れたFACTだ!カッコ良過ぎるだろw
FACT/ファクト
250px-Fact.jpg
説明はもう要らない!自分が大好きなモンスターバンドだw
* Hiro/小野瀬 広宣(Lead Vocal)
* Kazuki/櫻井 一樹(Guitar,Vocal)
* Takahiro/小野瀬 孝弘(Guitar,Vocal)
* Tomohiro/高安 朝浩(Bass,Vocal)
* Eiji/松本 英二(Drums,Vocal)

と言う構成で紹介させてもらいました!全てのバンドCD買いだ!
『蒼き侍ゴール集』に参加して頂いた2名の方々!有難う御座いました。また見掛けたら是非、試合宜しくお願いします。
zoomerogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

youtuberogo.jpg


次はウイイレ2010ゴール集に戻ります!入れ替え差し替えでWE2010&蒼き侍の挑戦の動画配信しますので楽しみにしてて下さい。(ナイスプレーしなければ・・・(汗))

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

23

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.10

こんばんは~♪カズです。
最近、30℃くらいで毎日が暑いですよね、、、汗だくになりながらの仕事は本当にダルくなる。
そんな感じで帰宅してPS3の電源を入れてもなかなかウイイレをやる気にならないと言うか、、、元気がなくいつも寝てしまう(涙)
『ウイイレ2010蒼き侍の挑戦』も購入はしたものの全然してないのが現状(笑)!ランクマッチばかりしているので疲れてしまうのです。フリーマッチをしようとしてもオン人口が少ないのかランクしている方々しかいないのです。
誰かフリーで試合してくれて動画録らさせてくれる方いませんかね?アハハハ・・・周りのウイイレフレもほぼWE2010止まりで購入してない感じだ、、、やはり中途半端な時期に発売したのと特に改善されていないのが響いているのでしょうね、、、悲しい限りです。
まぁ適当に『蒼き侍』にも遊びに行きますので誘って頂けるか、見掛けたら遊んで下さい!
話は変わりますが、神奈川県の藤沢に住んでいるのですね!で今日、藤沢市民ホール広場にて「ふじさわ産業フェスタ 藤沢春まつり」“ふじさわのMIRAI(未来)”と言うイベントが開催されたんですよ。
100522_160928.jpg
100522_160850.jpg
そこでうちの子供(娘)がダンス踊ると言う事なので自分も参加してきましたw
娘はHIPHOP、ジャズダンスの2つを習っているのでそう言ったイベント、祭りがあると参加して踊ったりしております。
父親としては発表があると凄く楽しみで仕方ありません!ビデオにカメラでバチバチ♪(携帯カメラで撮影)一眼レフ欲しいな~・・・
とダンスしている写真は別の嫁のカメラ使用しているので無しですが、、、
そうそうそのイベントで一般の方がフリマーケットしていて古着や子供おもちゃなど色々売っていました!
ウロウロ歩き回りいいお店を発見!全部買ったろうかと思ったのですが嫁に止められ止めちゃいましたが、、、サッカーユニホーム(ネーム入り500円/無300円)と言う破格ねで売っていたのでとりあえず正規ではないが購入したのだ!全部で7~10着くらいあったのかな?
練習着にでもと買ったけどお買い得じゃありません?しかも交渉して全部300円wアハハハハハハハ×100
スポルディング・リスボン
100523_022848.jpg
バイエルン・ミュンヘン
100523_022936.jpg
リバプール
100523_023010.jpg
これなら安いでしょ!今日の買い物は満足しましたよw
てな事でユニホームも押入れにガンガン増えていますが、ウイイレでもカッコイイゴールを増やせればな~と思います。
前回に続きバンドの紹介!暇あったのでUP♪ 興味ある方は検索してみてねw
動画内で使用している音楽を曲名までは入れませんがアーティスト名だけでも入れてみようと頑張っています。いつまで続くか分かりませんが行けるところまで頑張りますわ!
観てくれている方からもそんなリクエストありましたので自分の知識内ですが紹介出来ればなと思います。

NICOTINE / ニコチン
ニコチン
HOWIE(V)、YASU(G)、FULL(B)、NAOKI(D)の4人からなる英語歌詞のメロディックパンクロックバンド。
1993年 地元千葉にて結成、いきなり渡米してバンド活動を開始する。
帰国後、1996年に自主制作盤リリース。
1997年、メンバー自ら自主レーベル”SKYrecords”を立ち上げ、以降、インディーズながら10万枚を越えるビッグセールスを次々と記録し、メジャー各社の激しい争奪戦の末、1999年にKITTY MMEと契約、メジャーシーンに進出。
そしてニッポンが世界に誇るパンクロックモンスターとして、類い希なDIY精神で世界中を股にかけて活躍中。
SLIME BALL/スライムボール
b.jpg
2004年、MACO ( ex. SHERBET , REACH , HOMMY )、KATAYAMA ( ex. SHERBET , ex. THUMB , SEXER )、HAZAWA (ex. GREEN GIANT , ex. THUMB , SEXER )YU-KI ( ex. FUN SIDE , REACH )という 90年代、Hi-Standard と共にメロディックパンクシーンを牽引したメンバーにより結成された SLIME BALL。
AIRPORT/エアポート
airport2009-1.jpg
川口陽介(Ba&Vo)と椎野史之(Gu&Vo)中心に結成!内野潤一(Dr&cho)途中加入で現在に至る。横浜、厚木を中心に活動を開始。3ピースバンドながら、緩急のあるアレンジとクールで洗練されたバンドサウンドが特徴のエモ/パンクバンド。3度の全国ツアーで培った高い演奏力と抜群のコーラスワークを武器にしている!
zoomerogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

youtuberogo.jpg


WE2010、蒼き侍両方オンライン出来ますので気軽に誘って下さい!
今晩、やべっち終わったくらいに少しオンしたいと考えてます!

関連記事

21

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦OP+α


こんばんは~!カズです。
『蒼き侍の挑戦』を挑戦し始めて2日目!今日の夜やれば3日目ですかねw
今朝、オンライン対戦を朝?夜?4:30~6:00までしてみました。
計6試合くらいでしょうか!
しかし1勝も出来ず散々な感じのプレーでした。相手もバルサだったのでこちらもバルサ!そんなのを繰り返す事、5試合をこなして全敗、、、、同じ土俵に乗っているはずなのに5敗、、、、得点しても必ず逆転負けをする!
最後の最後に相手がスペインで着たので自分は大好きなクロアチアで対戦してみた!すると先制点を入れて順調に試合時間も過ぎ後少しで内容共にいい感じと思っていたら『ガツツーン♪』とトーレスにぶち込まれ、、、あっさり同点にされモチベーションも下がりつつ仕事に出る感じでした、、、まぁそんな話はいいとして、、、、試合の内容ですよね、、、自分の求めるものは、、、
勝負に勝つ負けるはいいとして試合内容(自分の理想とでもいいましょうか、、)が、もう全然なってなくて負けて当然そんな感じの動きをしていたと思います。
まずWE2010と若干操作感が違う感じに惑わされ思う様なパス回しが出来なかった、、、
WE2010とWE2009の中間的な動きどちらかと言うとWE2010寄りなのかな?自分はそう感じたのですがやった方はどう感じましたかね?
また、ドリブルでの十字キー操作(選手の動き)もWE2010に比べるとカクついた感じがありました。カクついたと言っても騒ぐ様なものではありません!でもWE2010とは確実に違う動きをしている気がしてしょうがない、、、気のせいかな??
試合時間も若干ではあるが10分間が永くなった様な気もする!
一番気になるところはラグですよね!!ここなんですが『無い!』とは言えませんが対戦相手によりある感じなのでそこは、あまり改善されている感じはない。
試合スピード(選手の動き等)全体的に遅い気がします。だから10分間の試合が永く感じるのかもしてない。
もう少し蒼き侍にも慣れて形になってきたらゴール集も作って見たいと思います。
何言ってるんだか分からない方もいると思いますが、、、兎に角慣れないとアカン!そんな感じで御座います。
では、今晩も出陣じゃ~♪
(日本語共に説明が下手ですみませぬ、、、)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

18

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.9

おはよう御座います!カズでーす。たまには動画に使用しているバンドでも紹介してみましょう♪(紹介と言う紹介ではないが、、、w)
基本はPUNK系が大好きなんですがハードコアとかも良く聴くので以下のバンド2組をチョイスしてみましたw
観てくれている方で気に入ってもらえると嬉しい限りです。逆に『こんなバンドいいよ!』なんて自分にも紹介してくれると最高ですな♪
スカッ!とする音楽は毎日の活力になるw そんな音楽皆さんありませんか?
big-d-and-the-kids-table.jpg
米ボストン出身のスカパンクバンドBIG D & THE KIDS TABLE

no-bragging-rights.jpg
米サウスカリフォルニアのメロディックハードコアバンドNo Bragging Rights(ノーブラッギングライツ)


『両者、乗りも良くカッコイイお気に入りのバンドです!』とここまで説明する事はあまりないので又、気が向いたら紹介していきますw
細かいところ記載してると永くなるので気になる方いましたら是非!『検索』してみて下さい。

後、数日で『ウイニングイレブン 蒼き侍の挑戦!』発売しますね、、、こんな時に金欠ですが購入(予定)を考えています。
多分、前日に購入出来るので19日の夜には遊べる感じじゃないかなと思いますw
オンラインで出会う事がありましたら是非!下手ですが揉んでやって下さ~い♪
楽しく自分らしさを活かしたプレーが出来ればいいな~と考えています。【目標ダイレクトパスで簡単に周りに叩き溜め作り(間合いをとる)フリー・スペースを作る!そしてゴールも豪快!なんてのを目標にしてみたい!】
そして後、1日を首を永くして待っている自分が恥ずかしい感じw
販売日が近くなるとニヤニヤしている自分がいるんですよね!
ウイイレって不思議だわw
新作でも色んな方と知り合えたらいいな~と期待に胸も膨らませ頑張って仕事に出掛けたいと思う。
大したゴールはありませんが楽しくご覧頂ける方、観て下さいね!!!!!!!


youtuberogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。



zoomerogo.jpg


毎日、暑くなってきた!皆さんも体調に気をつけて新作をエンジョイしましょう!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

12

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.8

こんばんは~カズです。日本代表発表されましたね~♪筋書き通りに選ばれたのがある意味ビックリでしたが、、、
J得点ランク上位にいる前田が選ばれないのも何だかおかしい気がしました。得点欲しくねーな!(予備入りですね!)
じゃ何をすればW杯代表に選ばれるの????って感じですよね!前田に関してはw
得点してるしトリッキーだし一番日本FWの中で可能性あるじゃないかと思ってましたが!!(俺だけ?)
序にGK川口呼ぶなら頼む!カズも呼んでやってくれ、、、、スタッフでもいいよ!
兎に角、決定した事に批判しても仕方ない、、、妄想で終らせておこうw(俺なら0トップじゃーだってMF多いじゃんw)
頑張ってくれ!日本代表~♪応援はガンガンしますので~!
そんな感じで今さらですが代表メンバー(予備選手)が以下になります。

GK
楢崎正剛 名古屋グランパス
川島永嗣 川崎フロンターレ
川口能活 ジュビロ磐田
DF
中澤佑二 横浜F・マリノス
田中マルクス闘莉王 名古屋グランパス
今野泰幸 FC東京
岩政大樹 鹿島アントラーズ
駒野友一 ジュビロ磐田
長友佑都 FC東京
内田篤人 鹿島アントラーズ
MF
中村俊輔 横浜F・マリノス
遠藤保仁 ガンバ大阪
中村憲剛 川崎フロンターレ
稲本潤一 川崎フロンターレ
阿部勇樹 浦和レッズ
長谷部誠 ボルフスブルク(ドイツ)
本田圭佑 CSKAモスクワ(ロシア)
松井大輔 グルノーブル(フランス)
FW
岡崎慎司 清水エスパルス
玉田圭司 名古屋グランパス
大久保嘉人 ヴィッセル神戸
矢野貴章 アルビレックス新潟
森本貴幸 カターニア(イタリア)


日本代表の予備登録メンバーに選出された7人

DF
徳永悠平(FC東京)
槙野智章(サンフレッチェ広島)
MF
小笠原満男(鹿島アントラーズ)
石川直宏(FC東京)
香川真司(セレッソ大阪)
FW
前田遼一(ジュビロ磐田)
田中達也(浦和レッズ)

でもFW多くね~!日本のフォメでそんなに枠あったっけ?
残り少ない日々を手を合わせて一丸となって戦ってほしいですな!!!!
頑張れ日本って事で僕も適当に週2回程度ですがウイイレ頑張ってますので動画ご覧下さい。

youtuberogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

zoomerogo.jpg
※youtubeとZoome音楽のバージョン、動画の永さ(ゴール数)が違います。



日本代表も気になるが『蒼き侍の挑戦』何が違うのか、、、、WE2011発売まで待とうか、、、そちらも気になるぜ!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

09

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Pro Evolution Soccer2011(PES2011)販売日決定?予約受付も!?

こんばんは~!PS2版、PS3版 PES2011の販売情報ですがUKでの販売日が『PLAY.COM』で確認したところ、
2011/10/22販売で既に予約受付開始している事が判明!(本当なのかはわかりませんが、、でも本当でしょうね!予約してるのだから!)PS2版で £ 24.99と金額も日本円で約\5000くらい?PS3版が£39.99なので約\8000程度でしょうか。
日本では5/20に日本タイトルで『蒼き侍の挑戦』販売するが海外仕様では無いみたいですね!まぁ各国作れる訳もないのですがUKだとタイトル思い浮かばないしw
ここは日本の会社と言う良いところ、+な部分でしょう!でもユーザーの意見はUK、海外でのアンケートばかりで悲しいのが現状です。
要は中途半端な感じの物は日本で販売するって事なのでしょうか、、、『蒼き侍の挑戦』ではそれ程、改善、+αしたものはないと情報的にあるので購入に考える人も多いでしょう。
やはりウイイレファンとしては購入してしまう事を考えてしまう、、、上手く仕掛けてくるものですw
進化に期待はしているが、WE2010オンラインを見ても不満は積もっている現状だ。
昔に比べればラグ等ないです。でもまだまだ重いし、人によっては『あらら、、』って言うプレーしか出来ませんね、、
内容の充実も嬉しいし、グラフィックも凄いのは最高に嬉しい!でも基本オンラインはどうなの?となると疑問ばかりが残ります。
完全にここをコナミ様が改善してくれないとユーザーは次回作でも離れて行く原因になるのでは??
今現状、FIFAと比べられているのもありますが良いところを取り入れてもっと研究してほしいと常々思いますねw
皆さんもそうですよね?w
ブンデスリーグの復活も待っていますし、架空選手や架空チームこれだけは辞めてほしいですよね、、
架空をこのまま続けるならば各チームユニホームだけでも被りのないデザインにしてほしいものですわ、、、
しかし人間、一度進化してしまうと『次は!』と期待してしまう嵯峨があるので困りますね、、(自分含めてw)

話戻しますが、PES2011の販売日が2010/10/22だとすると前回販売がUKの1週間後だったので約11月と考えればいいのかな?
PES2009以来、UK版はそう言う理由(前文章)で購入してませんが、、、今回の日本販売はいつなの、、、それによってはPES2011を買うか買わないか考える感じなんですがね!1週間なら× 1ヶ月なら〇(購入)ですな!
てな事で以下に記載しているものが色々とありましたので各自、ご確認下さい!
動画的なものは更新されている様子はなかったです。

コナミ様、もっとオンラインでの動くを楽にしてくれ~!
皆さんが知っている情報かもしれませんが、一応情報としてUPしておきます。
PES 2011 Large

PES2011トータルコントロール

PES2011新しいディフェンダーAI

PES2011再生の速度

PES2011美学

PES2011フェイントの設定

その他色々あると思いますが現状分かるところはここら辺です!
以上の項目やその他、レビュー的なものが記載ありました。
以下がリンク先↓↓↓↓↓
PES2011 UK PLAY.COM (凄く簡単な日本語訳で表示します。)
もう少し細かく記載あったWEBサイトがこちら↓↓↓↓↓
pro evo news UK
※ちょいと日本語で理解するのには困る部分ありますが大まかな感じで理解して下さい。
※販売日は、誤報かもしれませんのであくまで情報としてご理解下さい!(UK アマゾンでは確認とれてません!)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

06

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.7

おはよう御座います!4時から起きているカズです!
前回、記事でも言ってましたが先週、上野に行って参りました。G・Wと言う事もあり高速道路も途中混んでいて到着時間が予定より遅くなりあまりゆっくりは、出来なかったのですが楽しく過ごしてきましたよw
プラプラ古着屋さんを見回り、雑貨屋さんやらお菓子屋さん、スポーツ店など激安なお店ばかり狙って買い物を繰り広げていましたが子供がお腹空いたとダダを捏ね始めたので目に入った『鉄火丼』の暖簾をめくり混雑していた露店に入り食事を取りました。
まぁ自分もかなりお腹空いていたので写真を撮り忘れてしましましたが海栗といくらとネギトロの丼を食べました!
メニュー写真とはちょい違いましたが満足しました。(多少の見栄えの違いは仕方ない、、)
上の娘は『刺身とか食べたくない』と一人食べずに皆が食べ終わった後、他の食べ物の売っている店を探し歩く!!
すると外国人が開くジャンクフード店で足が止まり『これが食べたい!』と言い甘そうなサンドイッチ的な物を注文をしていた。韓国人の方なのか少し片言の様な喋りをしていたが陽気に娘と話をして楽しそうにしていましたね!道路を挟んで向いにも外人さんのやっている露店が何店かあり『肉巻きおにぎり』とか『チキンとライス、パン』のお店など多数あり全て美味しく見えたのは自分だけでしょうか?ちなみにチキン以外の露店全て食べちゃいましたが、、、
ダイエットは続けていますので大丈夫w
順調に減っていますのであしからず!!!!て事で休みの日は好きな物を食べる!食べるのです!
『肉巻きおにぎり』は下の息子に買わせに行かせました。何故?そう外人さん(黒人と言っても演歌歌手のジェロみたいな感じ)がやっているのでどう言う感じでうちの息子は対応するのかが見たかったw
最初はビビッてましたが近くに行き『肉巻き下さい、、』と言葉を発した瞬間、、、
予想しなかった出来事が、、、、、、その外人さんが『お前、カワイイな~♪』と放ち抱っこされてしまい息子は『ギョ!』てな顔をしてこちらに助けを求めていました。アハハハハw
でもその後、食べている間はずーとじゃれ合っていたので助かりましたよ!子供って慣れるの早いからね。
しかもその出来事をどこかのTV局が撮影していたので上野で『肉巻きおにぎり』とかの番組していたらそれうちの息子ですw(使われるかわかりませんがね、、)
その後も色々見て歩いていましたが20:00前くらいからお店のシャッターがガラガラ閉まり始めてしまい2時間くらいで上野の楽しい時間も終ってしまいました、、、残念もっと早く来るべきでした、、
100501_190750.jpg
光る!アメ横の看板
100501_192300_convert_20100506091552.jpg
丼物を食べたお店!自分達の目の前で食べていたカップルが立ち去った後、定員さんがあいつ等テッシュとか醤油使いすぎ~とか言っていたのが印象的w
100501_192242_convert_20100506091645.jpg
メニュー一覧!入り口いっぱいにw
100501_201036_convert_20100506091748.jpg
最後の写真はどうでもいいのですがコンビニでジュース買ったので序にw
そんな感じで一日を過ごし家族楽し遊べたのが何よりでしたね!また東京に進出したいと思います。

相変わらずウイイレにオンはしていないのですが、この前少々皆さんと試合する時間取れたのでやったんですがその時にある方がいい流れの中でトドメにオーバーヘッド決めてきたんですわ、、、唖然としてしまいましたが、、、
ビックプレーに一人部屋で拍手してましたwアッパレ♪
そんな動画も入っていますので興味あって楽しく観て頂ける方!どうぞ!ご覧下さい。
zoomerogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。



youtuberogo.jpg

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

05

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5/20発売 WinningEleven2010 "蒼き侍の挑戦" 店頭プロモーション

連続ですみません!カズですw
大した物ではないのですが、やっとUP出来たので店頭プロモっすw
100505_023650_convert_20100505024009.jpg

暇がなくてなかなか出来なかったのですんません、、、
お店から頂いて参りました!もう他の人もUPしているので、、、残念ですが、、
公式サイト更新されているので今さら遅せーよ、、、て言う方もいるでしょ、、まぁ興味ある方は見てね!!
画質はまぁまぁ綺麗でしょw

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

05

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

欧州ウイイレ? PES 2011 Trailer

こんばんは~カズです。
指蹴動画をUPではないのですが凄く気になる情報と言うか動画あったので載せてみる事にしました。
欧州ウイイレの物でしょうか?早くも2011動画配信?
PES2011トレーラーと見つけましたが本物なんですかね?その一部?
海外のサイト情報なので『う~ん、、』て感じではあるがコナミ様は、日本より何故か欧州に流すの早いので最新情報なんだろうね!?
情報源のイギリスのPESサイトの方は最新情報いつも完璧なので本物でしょうねw
5/20に販売する『蒼き侍の挑戦』も楽しみですが2011の方が気になってきちゃいましたよ、、
皆様は如何なもんでしょうか?興味ありますか?日本で5/20作品に注目してる中、
自分は2011の情報を頑張って今後も色々探して行きたいと思います。(5/20発売も気になってますがね、、、w)

5/6追記
英語表記こちら↓↓↓
UKコナミ
いつも通り『やすかね氏』情報ですが!最新情報かと思います。

「シリーズ史上最も野心的な再設計が行われている」


*360度パスの比率を高め、パス、シュート、スローイン、スルーパス、フライングスルーパスなどに導入。正確にパスの強さを決めることが求められ、選手のオフザボールの動きを計算することが必要となる

*これまでの体力ゲージに加え、選手の運動レベルを示すショット&スタミナメーターを導入。常にダッシュするようなプレイは選手の能力低下を招く

*ディフェンダーのAIを一新。ポジショニングを重視し、エリアに入ったボールのチェイシングよりもアタッカーを止めることを優先する

*選手のアニメーションや動きなどを改善

*ビルドアップ、スペースを探すなど様々な試合のペーシングに対応。中盤からのロングランはより困難になり、ゴールに近づくためにはスペースをつくるために素早いパス回しが必要になる

*フェイシャルアニメーションの強化

*戦術・戦略に関して“ドラッグ&ドロップ”と呼ぶシステムを導入。チーム管理、選手交代、フォーメーション変更などあらゆる要素に対応する

*フェイントを右スティックに割当て、これまで以上に使いやすくなった

*審判、ゴールキーパーのAI改善

*マスターリーグオンラインの導入。UEFAチャンピオンズリーグ、UEFAヨーロッパリーグ、コパ・リベルタドーレスに拡大


ちなみに、この情報は、まだ一部分だとのことで、モードや機能なんかにつついて、発表を控えている部分があるそうです。
分かっているのはここまでです。新たなWE2011情報入手したら報告します。(やすかね氏頼みwありがとう!)
PES 2011 Trailer


楽しくなるのかウイイレ!頑張れコナミ様!

関連記事

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
