ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2010年06月
2
5
6
11
12
13
14
15
17
18
21
22
23
24
26
29
30
  06 ,2010

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

PES 2011 - Some of The New Feints &konami PES2011

こんばんは!カズです。
只今、オランダVSスロバキアを見ております。スロバキアに期待w
今回はワールドカップは置いておいて(写真等でのチーム紹介などw)PES2011のNEWフェイントと言う動画を見たのでプチ情報的に載せときます。

でもいい感じのフェイント動画なのでいくつ増えたのかが具体的に知りたい!皆さんもそうですよね?
気になって仕方ないわ!
以下はコナミ様、高塚様の情報で御座います!
かなり重要な内容ですよw
PES 2011 Presentation (1/5)

PES 2011 Presentation (2/5)

PES 2011 Presentation (3/5)

PES 2011 Presentation (4/5)

PES 2011 Presentation (5/5)


では、自分ワールドカップ観戦に戻ります!失礼しましたw

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.16

こんばんは~!カズです。
前回、外付HDDが一部、破損していて試合してもらった方の試合動画が消えてしまいました。
そんな事で今日、フォーマットしてみたらOK!元通りとまでは行きませんが使用出来るまでになりましたw
良かった!良かった! 試合して頂いた方には毎度、迷惑を掛けてしまっていますが、、、
HDDの回転率が早いので仕方ないんですよね、、、(笑)
等々始まったワールドカップ決勝T!今、韓国VSウルグアイ観てます!!!
韓国に頑張ってほしい!(応援中)前半0-1で負けている、、、
韓国

ウルグアイ
かなり惜しい場面があるのに決めきれないアジアの虎、、、パクチソンが暴れているが一歩届かずって感じ、、、何とか勝利を掴んでほしいです。
WCCUPT.jpg
(ポルトガルとスペインが日本の横に着やがったな、、そう言えば、、)
右サイドからの展開が多くそちら側の攻撃の時にチャンスが多い気がしますね!アジア(日本、韓国)サイド突破が上手いのでガンガン狙っていってくれ~!押してるんだから点は入るさ!
何て言っている矢先、、、、韓国イ チョンヨン(後半23分)ヘディングで同点ゴール!!!!!!
うぉ~盛り上がってきたわw
韓国らしさが出ている試合だけに逆転してほしいのだ。

日本戦は火曜日ですよね!TVの前ですがしっかり応援したいと思います。まず韓国勝ってくれ頼むぜw
日本代表に刺激を与えてくれ!!!!

話は大幅に変わりますがこんなもん買ってみた。
M003.jpg
IPadではありませんが「EKEN-M002」と言うAndroid Tabletで中国のパチモノとしてニュースでやっていたヤツです。(違う商品と思えばいけるw)
凄く値段的にも安く、値段の割りに機能も充実している感じがします!これで一万円くらいで購入出来ます。
まだ手探りに遊んでいる感じなので「どうなの?」と聞かれると感想は言えませんが、、、インターネットや音楽、動画(youtube)等、楽しみたいと思う。知識ないので微妙なんですが、、誰か教えてちょ(笑)

先程、ウイイレ少しばかりですがプレーしに行ってみました。『「2VS2」やりませんか?』と言うロビーのチャットに反応して部屋に入ってみる。
2人の方が既にスタンバイしていて自分が入り3人って感じでした。『動画録ってもいいですか?』と聞くと気持ちよく受けてくれました。感謝、感謝です!!!!
更に1人の方に『指蹴です。』と言うと『観た事あるよ!』と嬉しい答えがw
そんな感じのやり取りしていたらもう1人の方が参戦してきたので4人でプレー(燃)
1VS1も少しばかりですがして頂いたので本日もウイイレ満喫って感じです。
次の動画でUPしたいと思いますのでご覧になっていたらコメなど頂けると嬉しいです。日本VSパラグアイの試合が面白かったです。また会えたら試合して下さいw
そんな事で違うHDDにあったウイイレ動画を編集したので『魅せ』はありませんがご覧下さい!

zoomerogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。



今回、youtubeは動画が永すぎると言う事で消去されてしまったのでNGです、、、やはり永かったよな、、、残念。

あっ、、、韓国が負けた、、、ウルグアイがベスト8へ進む!
韓国の分も日本は頑張らなければいかん(燃) 最後のウルグアイのルイス スアレス(後半36分)シュート巻いてたな・・・・ありゃースゲーわ、、、ルイス スアレス2点か強い、、、
V6がTV番組で予想していたのが当たるのか??(ウルグアイかパラグアイだっけな!)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

6月24日(木) グループE 第3節 デンマークVS日本

こんばんは~!カズです。遂に着ました。デンマークVS日本 そして日本サッカーの歴史を変える時がやって参りました。
前半キックオフで~す!!!
おぃおぃ(笑)前半そうそうDF(特に左サイド裏見てなくて、、、)ヤバイかな?と思って冷や冷やしてましたが、、、キテますよ!日本!起きてますよ俺!勿論、日本応援してますよ!今日は会社ですが応援しますとも!

本田が見事なFK決めてくれましたね。左に逃げるブレ球、GKから遠ざかる!
本田評価も益々上がる事でしょうね。(1億円以上?)
そして遠藤もFKをコースギリギリで巻いて入れた!(海外オファーとか来る?)右隅に巻き込むゴール!これも見事です。
うちのメンバーで言うSAWYERさんのFKみたいだw

UBメンバーのギャンブラーちゃんとスカイプしながら2人で観てて興奮してしまいました(涙)
唸ってましたw
2点共、FKって、、、、笑いが止まりません。凄かった(汗)
でも今現状、前半なので気は緩められないと思う!デンマークも必死に追いかけてくると思いますからね。
油断は禁物です(笑)ベントナーしかしデカイ、、、、
2点では、セイフティーリードとはサッカーでは言いませんからね!!
デンマーク
日本


日本のセットプレーは精度高いです。て言うか個人のFKが上手すぎる。(ここぞとばかりにw)
勿論、日本の評価が全体的に上がったでしょう!!!!!
これを機会に海外のクラブチームから目を付けられてオファー来ればいいですな(コーイ!)
前半を終えて一安心して自分も気持ちを引き締めて応援に専念したいです。

(ハイライト中・・・完璧なFKに悩殺中な自分w)

(途中結果)オランダVSカメルーンではファンベルシーが1点を取りリードしている模様です。さすがオレンジ軍団!順当にいけばこのままオランダの勝利で終るんですかね?

後半キックオフ!

後半早々、大久保がオフサイドギリで飛び出して左サイドを脅かした。しかし自分で打たず、、、こんな時に勝負しないのが痛い、、、でも惜しかったな!
遠藤のFKも思ったところより若干伸びたのかGK零してゴールに入りそうな感じで惜しかったw
いい出だしだよ!
もう窓から外を見るとブルーの青空が広がり始めましたね、、、仕事です。一層の事、空も侍ブルーに染まってしまえば会社も休みに日本(国を挙げて)全体で応援になるんじゃないかと思ったりして、、、w

そんな冗談を思っているとデンマークの攻撃が採算続いている真剣に応援せねば、、、(汗)

デンマークはゴール前にロングで入れ捲くる!完全にパワープレーに切り替えた様子、
日本DF陣に阻まれている感じ!この調子で無失点で押さえてほしいぞ!

(途中結果)オランダVSカメルーン エトーが決めて同点!えっ!日本追加点取れば1位通過ある?
そりゃーねーかw(調子に乗りましたw)


日本戦に戻りましょう!岡崎を出すとか出さないとか言っているが森本を・・・
控え選手がUPし始めましたね!是非、森本を・・・・

日本の連動性のある攻撃が光ってますよ!デンマークのあせりがMAXになっているのは間違いないでしょう。
松井→岡崎に交代した。 やはり森本は出番なし?

決勝トーナメントでの活躍を願おう(森本へ願いを込めてw)

危ないシーンの続く日本・・・・長谷部のファールを取られPKに・・・・川島止めてくれ(願)
・・・・・・・トマソン蹴った!
・・・・・・・川島!止めた!いや・・押し込まれた・・・・(残念、川島の両足をバタバタしていたのが印象的だが、トマソン怪我したみたいだな!)

まだ時間があるので何が起きるか分からないので要注意したい。
1-2で後半37分・・・残り時間が心配だわ、、、
日本も疲労がピーク、、、残り6分

(途中結果)オランダのクラース ヤン フンテラールが得点して2-1オランダリード。
とオランダの追加点を記載していたら・・・
本田の絶妙なフェイントでDFを交わし更に岡崎にパスしてゴール!
お洒落!お洒落過ぎる!!!!
1-3で日本更に追い討ちをかける!本田株上がる(2億?w)

そして45分!ロスタイムは何分?(4分だ!)
遠藤→稲本が投入!

最後の最後にCK連続・・・デンマーク攻撃を緩めない・・・
緊張の一瞬がやってきた!

歴史を変える時がやってきたのだ。

最後の日本の攻撃!!!!

時間はもうない!
本田シュートを打つが入らない!そしてホイッスルが鳴った♪

日本決勝トーナメント進出決定だ!
感無量・・・・(涙) 結果1-3勝利!
honda.jpgFIFA.COMから

次はパラグアイとの戦い熱い戦いを期待したい。

侍ブルーの輝きを一緒に観れた事を誇りに思う。

頑張れ日本!俺も会社で頑張るぜ!

※本日はウイイレ動画ありません、、、すみません。
又、HDDのデータが飛びまして・・・動画ネタがなくなりました。一緒にプレーした方、すみませんです。
又、懲りずに試合して下さいw

そしておやすみなさい。(少し寝ます。安心したわ)

関連記事

20

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

PES 2011 E3 - Interview with Jon Murphy (European PES-Team-Leader) その他情報

おはよう御座います!カズです。日本負けちゃいましたね、、、
しかしまだ終った訳ではないので残すデンマーク戦に向かい気持ちを入れ替えしてほしいと思う。
デンマークも1次リーグE組のカメルーン戦、後半にデンマークがロメダールのゴールし逆転勝利!日本と並ぶ事に・・・接戦の戦いが繰り広げられる各グループ、波乱に満ちた戦いが続く!
そんな中、フランス代表のFWのニコラ・アネルカが19日、代表監督のレイモン・ドメネクに対して吐いた暴言を理由に、南アフリカからロンドンの自宅に送り返される事が決まったらしい、、、フランスは何をしているのか、、、試合にも勝てない状態!更に微妙な空気が流れている。
日本戦の次にやっていたオーストラリアVSガーナもヤバかったね!あの試合も名勝負でした。迫力あり過ぎw
そんなサッカーライフを過ごしていますが、皆様も寝不足には注意しましょうね、、、
風邪が長引いていて辛いっす、、、

PES2011の動画 全て英語喋りなので各自翻訳して下さい。
動画と下のフォーメーション写真は別です。
PES 2011 E3 - Interview with Jon Murphy (European PES-Team-Leader)


フランス語?なのかな??誰か訳してw

apercu-tres-bon.jpg
Nos impressions
Konami semble avoir retrouvé la formule du succès en développant Pro Evolution Soccer 2011. S'il est encore trop tôt pour se prononcer sur l'issue du match, tout porte à croire que FIFA ait enfin retrouvé son éternel concurrent au meilleur de sa forme. Les améliorations de gameplay ne devraient pas passer inaperçues auprès des amoureux de ballon rond de même que le rendu global du titre, nettement supérieur à l'édition 2010 en ce qui concerne par exemple les animations.

pro-evolution-soccer-2011-playstation-3-ps3-033.jpg


E3でプロエボリューションサッカー2011をしてみてジャーナリストの60%が新しい可能性があると回答

※アニメーションの90%が新しくなっている。
※コーナーでも、高いボールなど、移動攻撃、自由力、新たなバリエーション感じられる。
※特定の選手、いわゆるスピードスター最高速度でも、ボールコントロールを可能にし、足に近いボールキープを実現されます。 (例:リオネルメッシ)
※PES2011はプレーヤーでゲームの速度の選択、5段階の調節可能になります。
と少々の改善されているであろう点があったので記載しておきます。何かスゲー期待しちゃってるんですが、、、、

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

19

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.15

オランダVS日本
遂に決戦の舞台!世界最高峰のポテンシャルのオランダに侍はどんな戦いを繰り広げてくれるのか!!!
オランダ
日本
今現在、前半を終えて日本の動きに問題なしだ!いや、バランスの取れたいい動きをしている。
長友の左サイドからのミドルに始まり、松井のボレーと気持ちの入ったシュートは惜しくも入りはしなかったが、
日本の気迫に完全にオランダとしては予想していなかった展開であろう!
そして大久保のサイドからのドリブル突破は目を見張るものがあった。惜しくDF陣に阻まれたがチャレンジをする大久保に今回は文句はなかった。逆にキレていて凄いと関心しました。
採算あったFKも遠藤が2本ゴール前に上げトゥーリオのヘディングで枠には入ってないがシュートで終ると言ういい結果を残している。
本田のFKも浮いてしまったが狙う事に意味があるのでチャンスあれば狙って欲しい!!そして松井の動きが止まらない事を祈りたい!
日本に求めるのであればもっとシュートを打ってほしいですね!これが前半の自分の感想(かなり短くしましたが、、、(汗))

緊張してます!(CM中・・・の俺w)

後半そうそう日本の動きが危ない気がしていた!完全に前半とは違う疲れてしまったか、、オランダの動きが本気に?
そして心配していた矢先、トゥーリオの競り合いからのこぼれ球をスナイデルが豪快なミドルシュート!入ってしまった、、、ゴールです。
川島GK可愛そうだが仕方ない・・・気持ちを入れ替えろ!
いつもの日本代表ならここで折れるのだが何かが違う!調子が更に上がった?攻め捲くってる!!!!!
大久保が採算シュートを打つが・・・日本も負けじと追い詰める。足を止める事だけは避けるんだ!!!!(リアルに観ながらブログに更新w)
松井と中村(俊)が交代した。これが中村にとってもチャンスだし日本のリズムを変えるチャンスだ。
大久保はしかし頑張ってるぜ!俺の中で不評だったが今日は完璧だぜ!
ファンペルシーとスナイデルの動きが怖い・・・スナイデルとファンペルシーの縦ラインが凄く怖い・・・DFラインが崩れない事を祈るのみ。
スナイデルが交代・・・余裕なオランダ・・・日本はこれからどうでるの?
岡崎と玉田が入ったのに前線で全然追わないのは何故??交代してシュート打たないで終ったらFWじゃねーぞ!
日本はトゥーリオを1トップぎみに上げて前線へ放り込む!岡崎のシュート惜しかった、、、
何故、神はゴールさせてくれない!長友のペナルティ内(最後)PKか?と思ったのに・・・
結果1-0で負けてしまったが、俺は頑張った日本に感無量になった(涙)最高にいい試合を観戦させてもらったぜ。
岡ちゃんのインタビューが悲しく感じたがもうデンマーク戦に切り替えてこの調子で戦ってほしいと思った!

気迫ある日本のプレーに乾杯だ!負けたけど皆さん今回は納得しましたよね?しかしブログに何書いたか覚えてないが、、、もうこのままUPしたるw
そんな感じでウイイレ動画シンプルに作りましたのでご覧下さい。(日本で戦う下手な自分が満載です(笑))

zoomerogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


youtuberogo.jpg

UPしたばかりで画質悪いですが、時間経てば良くなります!(すんません、、、)カズジャパンが日本代表の分、負けてるので本番、デンマーク戦は勝利掴んでくれ!!!!!!!!!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

19

Category: リアルサッカー動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

イングランドVSアルジェリア

南アフリカ大会第8日目 
18日、1次リーグ3試合があり、C組のイングランド(世界ランク8位)、アルジェリア(世界ランク30位)が対戦。
しかしイングランドは又も不発に終わり痛いドローに終ってしまった。イングランドは輝きを取り戻せるのか?不安でいっぱいです。
フランスはもう眼中に無い感じですが、、、スペインと言い、ドイツと言い強豪国が苦しめられているのは間違いない!特にドイツのクローゼの退場やカードの数にはビックリした。
クローゼ

過去にも数多くのカードが出たWC杯ありましたが筆頭するくらいの厳しさに観ている自分もガッカリしましたね、、、
あれだけ出されると選手もボールを奪いに行くのも躊躇してしまうし、良いプレーも出来ない!完全にドイツは主審に潰された感が漂う気がします。(今回は、ドイツ応援しているので、、、)
次の試合はガツンと相手チームを黙らせてほしいものだ。

本日、「絶対に負けられない戦い」が着てしまった!ジャパンプライド!
日本VSオランダだ。
勿論、負けても惨敗しなければいいだけでドローでも構わない。
絶対に負ける事だけは避けたい。運動量の配分だけは忘れず全選手走り負けせず最後の1分まで走り続けてくれ!
スイスがスペインを下した様に日本魂を燃やしオランダと戦ってほしいです。

イングランドVSアルジェリア


スロベニア VS アメリカ
この試合は自分の中で一番印象に残った良い試合でした。パスワークも両者最高!最後にはアメリカが意地で同点に追いつきドロー!
アメリカ

こんな流れのいい連携のとれたサッカーがウイイレで出来たら嬉しいなw
ウイイレ2011への期待も高鳴ります!



日本にドイツこの2チームは最後まで残ってくれ!応援してるぜ!
WC杯、どんどん盛り上がりを増して来てますのでウイイレやる暇もなく更に無い時間を削ってWC杯観てますので時間が足りない、、、皆さんもなかなか私生活、仕事で合わせて観る事の出来ない試合沢山あると思いますが日本戦だけは極力観ましょう!応援しましょう!
自分は既にPC前で待機してますよw 早い?ギャハハハハハハ

関連記事

16

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.14

こんばんは~カズです。
本日は注目したい試合があるのだ!グループH スペインVSスイスなのだ~!
どちらを応援するのかと言うと勿論、スイスだ!スペイン応援の皆様すみません、、、
「無敵艦隊」と言われているだけあって勝って当たり前とは言わないが無敵な訳だ。(スペインFIFA 世界ランキング2位)
スペイン

スイス
スイスはチャレンジャー!! 全世界サッカーファンの予想は勿論、スペインだろう。
そうすると自分は格下のチームスイスを応援したくなるのだ。格下と言ってもスイスも強いFIFA 世界ランキング24位と日本より上の上(日本と比べるのはちょっと、、、ですか?)で微妙な感じなのですが、スイスの方が好きなんですね(笑)
スペインサッカーより地味なスイスサッカーだが今のスイスには、世界の舞台で戦える実力があるのです。
自分の思うスイス像ですが空中戦が持ち味だと思う!ガンガンサイドチェンジしてスペースに走り込みガツンとヘディングで決めてくれ~ぃ!! ゴール前にアーリー、センターリングを数多く入れ競り合いに勝てるかが鍵ではないかと思う。
フレイとヌクフォが刺す様なゴールを演出! チームを支えいるMFヤキン!
DFグリシュタン経験豊富なベテランもいる。サイドアタッカーのバルネッタ、パダリーノ! 司令塔には、インレル!
そして最終ラインを指揮するセンデロス、リヒトシュタイナーが活躍を魅せてくれるだろう!!
自分の予想は【スペイン1-2スイス】スイスの勝利と睨んでいる!(予想と理想ですからね(汗))
笑っている方もいるとは思いますがあの日本も勝ちましたからね!!! 奇跡は起きるんですw
リアルサッカーのお話はここまでとしまして、、、、(予想外れるの怖いしね、、)
てな事で暇が無くウイイレもしてないんですがHDDに残された少ないゴールの中から指蹴動画作りましたので久々に観て下さい!!

youtuberogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

zoomerogo.jpg
UP中・・・暫しお待ち下さい。



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

16

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

Pro Evolution Soccer2011 (PES2011) E3 - Trailer ウイニングイレブン最新情報

お久しぶり、、、風邪をひいてしまいダウンしているカズです!
火曜日元気に会社に行くつもりでしたが完全に予定外の休みとなってしまいました、、、、(会社休んですみません、、)
久々にガッツリと風邪なんぞひいてしまったのでかなりダルい感じなんですわ。
無理して会社行くのも良いと思うが長引いてしまったら同僚に迷惑を掛けてしまうと思い自宅にて早く治す事に専念したと言う訳です。
眠りに眠っていたのでこんな時間に目が覚めてしまって、、、
そう言えば日本VSカメルーン
本田が決めてくれたので勝ちましたね!海外評価は本田一人の評価ばかりでしたが今までの試合の中で一番纏まった日本代表だったのではないかと思いました。
20100615-00000028-maiall-socc-view-000.jpg
やりたい事も伝わってきましたし第3者の動きも凄く見えていたので戦術共に合っていた気もしますね!
若干、本田が凄く下がってボールを貰いたがるので駄目かな、、、と思っていたが、そこにスペースが出来て大久保や松井が飛び出れたのではないかと思う。
次はオランダ戦なのでもっと一丸となり日本特有の頭のいいサッカーをして勝ってほしいですね!オランダ戦はDFが鍵を握るでしょう。集中力、体力をフル発揮して世界トップレベルの選手(スナイデル、カイト、ファンベルシー)を止めてカウンター攻撃で早い得点を期待したい。
最悪引き分けでもいい!負ける事だけは避けてもらいたいものだ。
19日のオランダ戦は日本にとって重要な試合になる!海外メディアをガツンと驚かせてくれ!頼むぞ~
ところで気になるウイイレ2011(正確には、PES2011)の情報ですが海外でトレーラーが早くも出てきましたので指蹴でも情報流しておきますね!
今度のウイイレは技とかかなり増えてるんですかね?トレーラーの中にはヒールリフトなど細かい足技が盛り込まれていました。果たして期待はどこまで高くもっていいのでしょうか?
ボールタッチもかなりスムーズにみえるし勿論、グラフィックも度肝を抜くほど良くなっている。
パス、シュートも選手下にゲージ的なものが出来て自分のセンスで加減等が可能?
味方選手にパスを出すにも届かなかったり、強すぎたりと色々調整が必要になるんでしょうか?
どんどん難しくなるウイイレにオッサンの俺は実際、着いていけるのか、、、疑問ですw
凄く楽しみになってきたのは間違いないのだが11月近くまで待たないといけないのが、、、日本ユーザーにコナミ様!アンケート的に配布してみませんか?
頼む!頼むよ!コナミ様

zoomerogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


youtuberogo.jpg

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

10

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.13

こんにちは!久々お昼のUPで御座います。 どうも~カズです!!
明日から待ちに待ったワールドカップが始まりますね(涙)
皆様、どこ応援してますか?勿論、日本は応援しなければならないのは間違いありませんが!!
他の国だとどこ?自分はドイツ応援してますよw
会社でちょいとした仲間内でイベントしているのでね(ウフフ♪)優勝したらウハウハって訳なんです。(深くは記載しませんがw 想像にお任せ!)
自分の考えるには、無難なチームで行くと優勝は、アルゼンチン、オランダ、ブラジルの3チームのどれか?じゃないかと思いますが、ある意味!無難過ぎる回答ですわな、、、
どこかのTV番組(深夜V6が司会だっけか?)やっていたんですがパラグアイ、ウルグアイが優勝するとか過去のデータなどなど色々あさり弾き出されたと番組内では納得して話、進行してたみたいですが、、、当たったら笑いますよねw 今年はユーロの優勝はない!とまで言ってましたから、、、また、その年にチーム内、選手個人が何らかのサッカーで受賞した事のあるチームも絶対に優勝しないそうだ。V6は舐めてるよなw

そうそうアルゼンチン:アグエロの奥さんってマラドーナの娘なの?どこかの番組でそれも見たんだけど、、、
ある意味凄い!監督の娘と、、、、、兎に角、ドイツ頑張ってくれ!日本頑張れ!
まぁ そんな話は、もういいとして久々にWE2010動画作りましたのでいいプレーあるか分かりませんが、楽しく観て頂ける方はご覧下さい。
アーティストも以下で適当ですが紹介しておきます。

1曲目 A PLACE IN THE SUN/ア プレイス イン ザ サン
出身地:ミラン、イタリア
A PLACE IN THE SUN
メンバー構成 Alessio Di Moro: Vocals/guitar・Diego Dondi: Guitar/Vocals・Raul Di Moro: Drum
ポッピーな感じを漂わせ歯切れのあるサウンドにクールなヴォーカルの声はピカイチ!
SUM41やSIMON HEAD 、 FOUR SQUAREなどとも絡みがあり、注目出来るオススメのバンドである。

2曲目 Vagina Panther/ワギナ パンサー
出身地:ニューヨーク ブルックリン
Vagina Panther
説明はしません、、、ブルックリン、ショッキングなバンド!膣パンサー様だ!

3曲目 Overkill/オーヴァー キル
出身地:ジャージー州 、アメリカ合衆国
Overkill.jpg
1985年にデビュー!アメリカのスラッシュ・メタル・バンド。
説明した通り、「スラッシュ・メタル」馬鹿みたいにテンポの速いヘヴィ・メタルの事で、1983年頃にアメリカで確立された音楽!かなり有名なバンドなのでこれも説明いらないかな?? エネルギッシュな高速サウンドの一言!
猛突進型スラッシュを基本としながらもデス系も取り入れたりと、兎に角、その名の通り「KILL」を全面的に取り入れたバンドです。

youtuberogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


zoomerogo.jpg


さーて明日からワールドカップ観れる試合と観れない試合が出てきますが、、、NHK放送は観れる!
かわいそうな環境だがCS、スカパーなどないので観れないものもある!
ヤフーからフレッツに移行(ヤフー光が無くなるのでヤフー契約でフレッツに変更になるとヤフー側から要請があったにも関わらず、、、)するのでその時にフレッツTV入れる予定だったが、、、ヤフー、フレッツ側で工事日(2月くらいの話)をすっぽかされて約半年、、、そして間に合わないので今、揉めている最中です。
お陰様でワールドカップ観れるところが観れなくなってしまったわ、、、アホ過ぎて迷惑だ。
文句を記載してももう明日、、、
とりあえず相手側のミスなので確実にそれなりの事はしてもらいたいと考えます。
すみません、、、愚痴ってしまって、、でも残念です。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

09

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

Pro Evolution Soccer 2011新たな2つの写真

カズです。
PES2011新しい写真画像です。


少し見辛いが、フォーメーション画像
進化しているとは思えるがシンプルな仕上がり?色々表示されるのでしょうがまだ未知の世界だ。
pes2m.jpg

新しく増えたコントロール?(コントローラー操作部分?(一部))
英語表記なので細かい文字、、、全く何が記載されているのか分かりませんが、操作法何か増えているのは分かる!R3ボタンはやはりフェイント等には使用しないのだろうか?
基本操作の説明だったらすみませぬ、、、
controlclues.jpg


2つの新たな情報(写真)でしたが、またありましたらUPしたいと思います。
連続投稿のカズでした。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
