ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2010年07月
1
3
5
6
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
29
30
31
  07 ,2010

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES 2011 メニュー&ハイライト

こんばんは!何だか凄い急成長させたPES2011のメニュー動画ですね。ビックリしちゃって手が震えてます、、
どうも~こんばんはカズですw
今晩はウイイレやりまっせ!ゴールしまっせ!誰か対戦してカッコイイゴール決めて頂だい!
23:30くらいには頑張ってオンラインしますのでお暇な方、宜しくね。
ここ最近、PC触る回数が減っていて気がつかなかったがこの動画はかなり凄い情報ですね。
進化し過ぎでしょw
早くデモとか出ないかな~・・・前回は海外でかなり早くから抽選か何かで配布していたみたいですが、今回もあるのかな?
発売が待ち遠しいと思う時期になって参りましたね。後2ヶ月?3ヶ月?もう少々の辛抱ってヤツですな!



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.19

お久しぶりです!カズで御座います。
色々と仕事も忙しく全然と言って良いほどウイイレが出来てません、、、(涙)
金曜日の夜に久々!1週間?2週間ぶり?オンラインしましたが、やはり楽しいですよね!ウイイレってw
今回もロビーに部屋を作り『魅せプレー!楽しく動画録画させてくれる方』と題して待っていたところ、
結構な方が遊びに来てくれたので嬉しく思う限りです。
大体の方が『魅せるプレー』を意識してくれて本当に助かります!! (魅せる:あまり気にしないでチャレンジしにきてね!!)
しかし暑いですよね! 34、35℃くらいが続いているし去年より暑い気がしますが!?
これも温暖化と言うヤツの影響ですか?
そんな暑い中、湘南海岸が近いと言う事もあり、毎週海へプールへと遊びに行ってますw
もう小麦色を通り越して黒です。(大げさに言ってますw)
髪型は坊主でガタイも良く始めて見る方は大抵怖がります、、、その度、落ち込みますがw
今、少しづつですがダイエットもしていてそこそこウエスト辺りも細くなり顔も若干ですが痩せてきました。
20代前半くらいの体形に戻りたいと言う気持ちで休みの日も海へ出かけたりと適度に運動している感じです。
勿論、食事制限もしてますよ!でも夏は腹減るw
年のせいかダルい感が残り仕事が終わり帰宅すると眠りに入る、、、、(だからウイイレも出来ないのだ)
そんな生活を毎週続けていて仕事も私生活もダラダラ・・・ですが暑い夏を過ごしてます。

今週の木曜は、4時間プールで泳いだが流石に疲れ果てましたもんね(笑)直射日光に弱い年になってしまったわw

話をウイイレに変えますが、今回の動画に使用した音楽は『Ex nör Säx』と言うパンクバンドです。


Ex nör Säx

ドイツ/バーデンウュルテンベルク州

Ex nör Säx
自分、凄い好きなんですよ!ボーカルの歌とコーラスの音程が外れた感じw でも何かカッコイイ♪意外に激しいしね。
OPのRAP系の音楽は適当に自分が作ったので名前は特にないんですが、、、DJ機材で作った訳ではないので凄くピッチコントロール等、出来てないと思いますが愛嬌と言う事で勘弁を・・・
来週は月曜が仕事終わってからフットサル(22:00~24:00)、次の日は仕事・・・
なので水曜日の夜オンラインしたいと思ってますのでお暇な方は動画に参戦しに着て下さい!

では、凄いプレーと言うのはありませんが楽しく観て下さる方、ご覧下さい!!!

zoomerogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

youtuberogo.jpg
地域によって見れない方がいるかもしれません!youtubeで見たい方はこちらにて確認、ご覧下さい!(理由:FIFA関連動画が含む為らしい著作権厳しい・・・)
youtube指蹴動画置き場
ご迷惑お掛けします、、、

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

15

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.18

おっはよー御座います!カズです。
ワールドカップも終わり私生活では暇な日々が続いておりますが皆様は如何お過ごしですか?結局、スペインの優勝で終ってしまったので筋書き通りって感じですかね? ギャハハハ(汗)
『筋書き』と言えばボーナスですよね!夏の楽しみ!ボーナス!!(貰ってない人は気分悪くしないでね・・)
ボーナス時期到来!自分の手元には何も入らない・・・・(これ筋書き通り)全て大蔵省(嫁)にまず行く・・・(これも筋書き通りw)
毎回、3万円の現金で『はい!』と渡されるのだ。今回は確実にボーナスに上がっているのであまり欲を出さずに『5万円チョ!』とお願いをしといたら『ヤッター!GET』です。(ここは3万円の筋書き通りだと困るw)
ボーナス

何か5万円で喜んでいる自分が可愛そうだが普段はもっと小遣いないので・・・(ウキウキ)
まぁ無駄遣いは出来ないので何に使うのかは未定だ。
普通に生活費(食費等諸々・・)として消えるんでしょうね・・・スロットでもたまには、打ちたいけど(汗)
もう2年くらい打ってない気が・・・・(点が多いですねw)
あまり考えると本当に打ちに行っちゃってあっと言う間に負けてしまう・・・止めておきましょう考えるの(汗)

では今回の動画に使用した楽曲を紹介しておきましょう!次回からバンド名(写真)くらいでいいかな?(疲れてきた(アハ、、))
年ですな・・細かい仕事が疲れるんです。

Agent51/エージェント51
アメリカ合衆国 /サンディエゴ、ポーウェイ、エリア51
1曲目
Agent51.jpg
エージェント51は1995年に結成し、当初と呼ばれるエリア51と呼ばれる地域に存在していた 。既にいくつかのバンドがエリア51の名前を使用していたので、直ぐにファーストアルバムをでエージェント51に名前を変えた。 彼らは様々なレコードレーベルの無期限中断している現状だと思った・・・

Automatic7/オートマチック7
アメリカ合衆国/ロサンゼルス、カリフォルニア州
2曲目
オートマチック7
1994年にロスで結成された3ピースバンド!音楽的には速くはないが、哀愁漂うメロが堪らんバンドだ。まぁいい感じエッジの効いたギター・サウンドが最高です。

Mangrage/マンドレイジ
チェコ共和国/プルゼニ
3曲目
Mandrage.jpg
ポップ感もあり、ヘヴィな楽曲も出来るチェコ出身バンド!

Northern19/ノーザンナインティーン

JAPAN/新潟県
4曲目
Northern19.jpg
新潟県出身の日本の3人組ロックバンド。所属レーベルCATCH ALL RECORDS。バンド名の由来は、3人が19歳の時にバンドを結成したからだ。コイツ等はカッコイイの一言!聴けば分るでしょ!!て言うか日本PUNKバンドはレベル高いw

ウイイレに関してはここ最近、思うプレーが出来ずにボコボコな日々でした。(失点は多くてもいいのだが、自分の形にもって行けないのが・・・)色々な方々と対戦させてもらっていますが、ここ2週間内、対戦した人の動画なのでまだまだ続きありますので今回で出てない方は次回に出ますので期待しない程度に待ってて下さい。
指蹴ジェットコースターゴール集と題して製作してますのでアレンジ等はあまりしてませんが、楽しく観てくれる方、どうぞ!ご覧下さい!!!
zoomerogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
Zoomeはロングバージョン、youtubeは時間(10分間)とあるのでオーバーなのでショートバージョンで製作してます。


youtuberogo.jpg




関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

14

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

PES 2011 In Depth Trailer FootBallStyle指蹴

こんばんは!?おはようw カズです。また、PES2011の情報動画があったので見てない方はご覧下さい。
凄く期待が高まりますね!この動画w
明日の夜、オンライン出来ると思うので遊べる方は一緒に遊びましょう!!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

08

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.17

こんばんは~!お久しぶりのカズです(笑)
全然、動画UP出来なかったのですがSAWYERさんの魅力ある動画が連発で配信されていたので退屈はしなかったんじゃないかな(?)と思います。
時間がなかなか取れなくてPC触っている暇が、、、、(汗)
暇がないと言いながらもXperia(携帯)2日前に購入!動画等観ていますがヤバイ綺麗でビックリ仰天です。
(仕事の合間、休憩中ですよw)
帰宅するとPC開かない日々が続きましたね、、、なので携帯で楽しみたいとXperiaを購入したんだわ!
アホですね~♪かなりの馬鹿です。1年前にシャープのフルキーボード式の買ったばっかりなのにね(馬鹿w)
color_01.jpg
本体色:ブラック!デザインもカッコイイ!保護フィルムも貼ったwシリコンカバーも付けたw(どうでもいいか、、)
高画質モードは本当に目を見張ります!! 本当は東芝の『dynapocket T-01B』が欲しかったんだけど、全然理想と違いやめてしまいました(泣)だって高画質にしても動画ブロックノイズ凄いんすもん、、、あれは観れません。
↓↓↓↓↓これね・・・(Xperiaはタッチパネルオンリー壊れたらを考える・・・)
toushiba.jpg
シンプルなのが好きなので本当は東芝欲しかったのに・・・しかもタッチパネル&フルキーボード(PC配列)これが売りでしょ!なんて思ってたのに・・・
まぁ休み時間もスマートフォンでチェックしているって訳です。
今回、動画で使用している主なバンド!(紹介が段々適当にw)では紹介しましょう♪

The Have Nots/ザハヴノッツ
Punk / Rock / Ska
出身地/ボストン、マサチューセッツ
メンバー

Jon Cauztik - Guitar/Vocals
ジョン Cauztik - ギター/Vocals
Matt Pruitt - Guitar/Vocals
マットプルート - ギター/Vocals
Jameson Hollis - Bass
ジェームソンホーリス - バス
Steve Patton - Drums
スティーヴパットン - ドラムス

The Have Nots1
これアルバムジャケット↓↓↓
The Have Notsアルバム
コイツ等は聴いて感じろ!オススメのバンド、ベストパンクアルバムです。
このアルバムの4曲を使用!

P.O.Box/ピー.オー.ボックス
Punk / Ska
出身地/フランス・ナンシー
<スカパンク>ではなく、パンクに根差しながらレゲエ、エモ、ハードコア、スクリーモなどメンバーが影響を受けてきた様々なスタイルを貪欲に取り入れたサウンドで大きな注目を集める6人組。世界中のスカ・パンク~メロディック・ファンの間で広く知れ渡ることとなった。年間ライヴ本数100本以上という非常に積極的なツアー活動など、他とは一線を画すキラー・チューンの連続がシーンに旋風を巻き起こす!
p-o-box.jpg
これアルバムジャケット↓↓↓
P-O-BOX - Awakening The Worlds Conscience
動画最後の1曲。

昨日、久々にウイイレに顔を出しましてロビーで部屋を作り『楽しく!魅せる!動画録ります。』のフレーズで待っていたら結構入って着てくれましたね(嬉)
今後も部屋建てて待っている事があると思いますが楽しく出来る方なら大歓迎なので是非!指蹴動画に出て自分のゴールシーンをチェックしてみて下さい!
動画アレンジとか何の味もない昔ながらの指蹴ジェットコースターゴール集になってしまってますが、色々な方との対戦あるので今回は面白いかもよ(笑)
昨日対戦してくれた方々(何週間か前に対戦してくれた方もw)ありがとう御座いました。
また会える日を楽しみにしてますので宜しくお願いします。

毎回、思いつきで30分少々で作り上げる適当対戦動画(ゴール集)を宜しくっす・・・(汗)


今晩も軽くオンライン出来たら行きたいなと思ってます!勝敗気にせず、魅せるプレー、パスサッカー好きな方!自分探して下さいね。『KazuWorld-UB1』でやっています。(下手ですけどね、、楽しくプレー出来ればOKなのさw)
youtuberogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


zoomerogo.jpg

あっ、、、ドイツ負けちゃいましたわ・・・俺の野望が・・・会社でスペイン応援団から何言われるか・・・
何故・・動き悪いし、言葉を失うと言うのはこの事だ!
戦術を変えたのか・・・微妙な試合展開で御座いました。決勝終ってませんが、また4年後ワールドカップの話はしましょう・・・・(テンション↓↓↓)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

04

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドイツVSアルゼンチン

ブラジルが昨日破れ番狂わせでオランダの勝利みたいな感じだったのかな?大体の方がブラジルが順当に上がると思ってましたよね!あの1点目までは・・・・
ウルグアイVSガーナは、ハンドをしてレッド(ルイス・スアレス)そしてその代償を払って勝ち取った勝利!
ある意味、ギャンブルをしたウルグアイって感じw
どこの試合も面白い展開があり最高でした。
そして本日!ドイツ4-0アルゼンチンで圧勝しましたね!ワールドカップ始まる前から記載してましたがドイツ応援しているので嬉しくて仕方ないカズですw(日本も勿論、応援してましたよ!非国民ではありませんw)
後は、スペインVSパラグアイの勝者!そこを潰せば決勝って訳よね!
予想ですがスペインが勝ち上がったとしたらドイツVSスペインは一番面白い戦いになるんでしょうね!
アルゼンチン

ドイツ
ドイツ!マジ強い・・・(笑)完璧と言って良いほど守備に攻撃、最高の展開を魅せてくれてます!!
特にトーマス・ミュラー、ミロスラフ・クローゼの得点力は世界NO.1と言っても過言ではない!!!
クローゼ
それに輪をかけてルーカス・ポドルスキは勿論、メスト・オジルがゲームを上手く回してくれ層の厚いオフェンス&ディフェンスを切り盛りしてくれたんじゃないかなと思う。
おじる
優勝目指してドイツに頑張ってほしいものです。

話は大きく変わりますが本日?昨日か時間的にw
倖田來未 横浜スタジアム Dream music park初日に参加して来ました!
家族と知り合いの家族で見て来ました!聴いて来ました!体感してきました!
これも弟の仕事のお陰ですが、、、(笑)
関係者入り口から入れてもらい3時間と言う長時間のライブに心も体も揺れてきましたw
横浜スタジアム付近街中は「幸田組」Tシャツ、「93」のTシャツで染まっていました、、、圧倒されてしまい言葉を失いましたから、、、モニターテストしている序に会場のお客さんを盛り上げる為にファンの方々を巨大モニターに映し『お題』を出して何かをやらせるみたいな感じでスタッフの方がやっていましたが凄く待ち時間を楽しく過ごせましたね!特に『オカマちゃん』のファンの方の「ボディービルのポーズをやれ!」は最高でした。
爆笑の渦でしたね。
100703_204941.jpg
※会場の雰囲気としての写真です。本人は撮影禁止だったので遠慮しました、、実はこれも駄目だよね、、ごめんなさい、、、

Dream music parkを満喫して参りました。7月18日(日)はhitomi、高杉さと美、のアーティストが横浜そごう9F新都市ホールでhitomi&高杉さと美 スペシャルライブin YOKOHAMA SOGOと言うライブを企画・主催:株式会社そごう・西武、エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ株式会社ですると言う事も聞いているので行く暇があれば足を運んでみるつもりですが、日曜だから仕事なんでパスになっちゃうのかな・・・(土)と言う話を聞いていたが・・・まぁこれから色々とそう言うチャンスがあるらしいのでオッサン頑張ってライブ等に突撃して参りますわ!



てな事で今回も動画製作が思う様に進んでいないので・・・
次回にはと思っていますが・・・・
申し訳ないっす(汗)

まず纏めますと本日、倖田來未万歳!ドイツ万歳!と言う事で纏めて終りましょうw
動画は次回までに・・・試合してくれて待っていてくれている方、すんません、、、


ドイツ優勝じゃ~

関連記事

02

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

夢の祭典 ワールドカップ 世界中から美女が集結

おはよう御座います!カズです。
今日の朝方4時くらいに坊主に(笑)バリカンで五部刈りにしてみました。38歳ですw
う~ん、涼しいです。
そんな事はいいのですが、youtubeを見ていたらTV番組w、違う形式の「ワールドカップ」があったのでガン見していました!ヤバイです。アルゼンチン悩殺です!!それはそうアルゼンチンのモデルさんらしい(笑)
美人が沢山いるものだ。
自分は途中に出てきた韓国の赤いTシャツ着ていた右側の方も捨て難いと思いましたが皆さん如何でしょうか?w
サッカー選手の奥さんも美人ばかり!サッカーファン(女性サポーター)も美人多いですよね(汗)
朝から少し興奮しましたね、、、、では、会社に行って来ます。
くだらない記事ですみませ~ん(笑)

2010ワールドカップの宝になったコレクションw
やっぱアルゼンチン優勝ですな!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
