ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2010年08月
1
2
5
6
7
8
9
10
12
15
16
17
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
  08 ,2010

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol 25

こんばんは~♪カズです。
先週は、嫁が見つけてきた旅行、伊豆に1泊2日で行って参りました!贅沢な旅行とまではいきませんが、家族で楽しく過ごせた事がなによりだと思っています。
初日はホテル近くのバナナワニ園とかで時間を過ごす。
伊豆旅行3
泊まったホテルは昭和を思い出させる様なモダン(内装)な感じの作り、伊豆の『志なよし』と言うホテルで宿泊。
景色も良く、海も近い(人があまりいない感じのビーチありw)ホテルの従業員さん、お世話係の方々も感じがよく本当に楽しく過ごせちゃいましたよ。
お風呂は何種類もあっていい感じでした。1つのお風呂を除き入りましたね。(←貸切露天風呂が屋上に2つある1つに入ってないだけっす。)屋上の露天風呂とかジャングル風呂とか色々入り中でもぬるま湯で入った緑茶風呂は何だか不思議な感じでしたw
伊豆旅行1
何か久々にゆっくり家族で過ごしたんじゃないかな~と、、、少しばかりリラックス♪
社会人になってやはりゆとりがないので家族で話したりとか、本当に普段ないんですよね、、お互いの時間が合わないですからね(涙)
夕方、子供と嫁と足湯に入って笑顔で話せた事が何より嬉しかったな!永く運転していたのもあり丁度良かったしね。(疲れがとれる)
そんな事で時間が経つのも早く直ぐに夜飯の時間にw
自分達はいつもホテルでは食事を殆ど取りません!何故?時間に縛られるのが嫌なので外に食事を取りに行くのです。せっかく、伊豆に旅行に来たのだから地元の美味しい店を探して食べたいし(ホテルも美味しいと思いますが(汗))色々、夜景とかも見たいですしね!!!!
伊豆旅行2
伊豆、熱川辺りを車でグルグル回り行き着いた場所がこちらの写真の場所です。かなりの芸能人が訪れているらしく店先の壁一面に写真とサインがギッシリ!!数え切れない著名な方々が訪れてましたね。
店の中央カウンター席には生簀もあり元気に魚が泳いでいましたよ!子供は喜んでいたので少し高かったがいい思い出になったって訳ですw
適当に食事を終え伊豆の夜を満喫してホテルへ戻る。温泉で一日の疲れと汗を流し近くの海へ散歩w
嫁と息子が寝静まった深夜、娘と自分でホテルを抜け出して足湯につかりビールを珍しくグビグビ飲んだのも忘れませんw(普段は全く飲みませんからね)
そうそう話は全然変わりますが、うちの家族はたまたまこのホテルを選んで泊まったんですがね。ホテルロビーで楽しそうに過ごす違う家族がいたんです。あぁ~同じ時期に休暇とって旅行しにきたんだ~くらいに思いその横を通り過ぎた瞬間、うちの嫁が『〇〇くん?』と呼びかけるじゃないですか、、、
ここ伊豆だよ~と思い振り返ると、、、何と同じホテルに俺の従兄弟(親戚)がいるじゃないですか!!
ビックリしましたよw
何故?伊豆は広いのに、、、何故?数多くあるホテルでここ?と本当にビックリでした。
こんな経験なかったので両家族総勢8人でキョトンとしていましたよ(笑)
夜、従兄弟とカラオケを軽くして遊びましたが奇遇過ぎる偶然に軌跡を感じる次第です。
伊豆旅行4
次の日、朝早くから起きて一番風呂に入り、ホテルで食事!それから1時間もしないで用意をしてホテルに挨拶をして遊びに出掛ける。
伊豆バイオパーク、伊豆シャボテン公園、猫の博物館など色々回り3連休を満喫したお話でした。
次の半年に一度ある3連休を目指し仕事、私生活を頑張って行きたいな~と思います。

ウイイレの話に入りますがロビーに部屋を建てると皆さん着てくれますね!!
自分の作る部屋にw
しかもここ最近、足技自慢の方(自分の印象ですよw)が多い、、、全然DFが置いてかれて簡単に抜かれてしまっています。上手いんだよね~皆さん
今回の指蹴動画ですが2週間前くらいから昨日までの試合(ゴール)です。一部、昨日の動画出てないのがありますので次回の動画にて紹介致しますのでご了承下さい!
PES2011のDEMOが来週辺りに出ると言う噂を耳にしました。海外アカウントを持っていれば出来るので来週辺りから日本でも動画配信する人出てくるんじゃないかと思うので楽しみで仕方ありませんね!
自分の実力でどれだけ出来るのかは疑問ですが1からスタートと考えて切磋琢磨したいと思ってますわ♪
真・ウイニングイレブンSNSの方の日記記事の一部です。(PES2011情報)
欧州PESチームのリーダーであるジョン・マーフィー(Jon Murphy)のツィートです。
来週からDEMOでもPES2011出来ればいいのですがね!次回のウイイレ2010オンラインは水曜の夜、その次は金曜の夜と大体、毎週同じスパンでオンラインしますのでお声掛けて下さい。又、フレ申請でも下さい。

魅せるプレーを課題に頑張っていますが実際は全然です、、、楽しく観てもらえる方、どうぞご覧下さい!!
動画に使用しているバンド/アーティストは『System Divide』です。写真等なく手抜きでごめんちゃいw
images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

22

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol 24

9月4日の日本VSパラグアイをかなり楽しみにしているんです!(休みだから見れるw)
こんばんは~♪ サッカー大好きウイイレ大好き湘南のおっさん事、カズです。
そう言えば車、契約しちゃいました!!別に凄い車を買った訳ではないので報告するまでの事ではないのですが、、
購入したのはHONDA-フリード-です。1500ccと税金とかも安くすむし軽カーよりは広いので4人家族にはもって来いのファミリーカーではないかと思います。
で頭の中で少しづつですが理想の車像を考えて実行出来ればと思っている次第です。
まず、エアクリ、マフラー、ローダウン等は最初にするつもりです。(エアロは嫁に反対され断念、、、)
まぁ元々コテコテに作るのは好きじゃないので軽いリップスポイラーくらいにしか考えてませんでしたが、、、その分、改造費は減ると言う事(涙)そこでグリルだけでもと思い探したのがUS仕様、ACURAフリードグリル(FDX)これは純正風でパッと見ると分らないけどこれくらいが大人のカスタム(金ないだけw)かな??と自分で気持ちを抑えて納得している最中!w
フリードUSグリル
こんな感じです。まだ購入するかは考え中ですがコテコテにするならこちらがいいんじゃないかと思う。
ACURAはキライじゃないのでね!!グリル買うとするとリアのエンブレムも変えないといけないので、、頭を悩ませる訳、、、、余計に金が掛かる、、上手くいかないものだ。
もしくは純正グリルをオークションで安く購入して車をいじっていた頃の知恵と多少の技術でオリジナル製作しちゃう?(パテやファイバーなど使用)みたいな事も検討中!どれがしっくり来て一番お金掛からないかですね。
嫁にバレると怖いからね~
でも見ればバレるのは間違いない!昔から自分のカスタムしてきた車を見て乗っている訳だからそんなに鈍感ではないw
後、今のフリード(2010新車購入の物)ってグリルは単体?それともバンパー一体型?(現車見て来いって、、確かにw)これが分らないのだ、、、
オークション見ると2種類ある。(ノーマルバンパーで純正エアロ除く)
これを調べないとどちらも付けれないのだ、、、アハハハハハハ(汗)
フリード乗っている方で多少カスタム好きな方いましたら情報下さいw
まぁ休みと暇を使い車が着たら『昔みたいに』とは行かないが少しづついじってカスタムしたいと考えるおっさんです。

まぁいつも通り話はガラリと変わりますが、今日から周りの人から遅れ、遅い夏休み(3連休)に入ります。
本日、早朝から伊豆ですが旅行に行く事になりました!(早く寝ないと起きるの早いんですけどねw)
ブログ見てくれている方で伊豆の方いますかね?w
まぁ指蹴動画更新を待ってくれている方々もいるのかな????と思い頑張って製作している感じですw
深夜にコパ・リベルタドーレス2010決勝2nd.legがやっていたのでPCに目をやり試合に目をやりで忙しくせかせか作ったのでかなり適当です、、、
後、最近の指蹴動画はシンプルで纏めています!何故?と言うと数多くのプレーヤーさんのゴールを一気に配信したいと考えたので余計な事しているならストレートに製作した方が良い!と考えたんすわ。
オンラインすれば必ず数多くの方が入れ替わり来てくれているのでゴールには不自由してないのが現状!(失点ばかりですよ(汗))
でも楽しく試合出来る方ばかりなので最高です。また、皆さん凄く上手いので着いて行けない、、、、
足技もあるし、パスもセンスいいしね!後はダイナミックなプレーが数多く飛び出してくれると動画的に嬉しいんですがねw
また、来週の水曜夜辺りにオンラインすると思いますので是非!自分の作る部屋にお越し下さい。
今回の音楽、アーティストは動画内OP前半に名前載せていますので!!!!
写真等を探して載せている時間ではないのでそろそろ寝ます、、、後少しで出発です、、、(笑)
朝日を見ながら家族でドライブ!そして伊豆を満喫したいと思っています。

images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

昨日までの試合全て今回で出したかったが10分と言うyoutubeの時間縛りがあるので少しばかり紹介出来ませんでした。(申し訳ない)
でも今回載せなかったゴールは次回の動画の最初に載りますのでご安心を!!!!!!
あっ!そうだ。youtubeでUPした時に『いくつかの地域でブロックされています。』と言う(著作権関連)のがあるがこれは、日本の方は見えないのかな?1つ前の指蹴動画がそうなのだが皆さん見えてます??
気になるわ、、、著作権め~難しすぎるw
ではおやすみなさい、、、数時間後には『おはよ!』ですがね(笑)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

19

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol 23

こんにちは~♪皆さん夏を満喫してますか?適度に満喫しているカズです。
自分は休みの日と言えば海にプールで真っ黒、クロ助で御座います!(子供連れてですがね、、)
しかし毎日、暑いですよね(汗)車のエアコンガンガンにかけても直ぐに冷えないので運転する前に汗ダクになっちゃいますよ(笑)
そんな暑い中、車を購入しようと考えているのでデーラーに見積出してもらいに行って参りましたw
既にそのデーラーさんには友人を数十人紹介したりと色々して上げていたので値引く値引く!!
最初は中古車でいいかな~と思っていましたが年式、走行距離に対し金額に合わないと判断し新車購入を考えた訳です。更に嫁からのプッシュで最高でも2000ccクラスまで!しかも3列シート(ワゴン車)と指定があり途轍もなく選べない環境を作られました、、、
本当なら外車好きなのでリンカーンのナビゲーターとか10年前くらいの車になりますが、ベンツのVクラスとかEクラス(2BOX、1BOX)狙いで行きたかったが人生そんなに甘くない事に気がつきましたね、、、、(嫁と俺の上下関係、、、俺が↓なのか、、、決定権がない、、、気がついたw)
昔を振り返るとガンガン好きな車を乗りまして好きにカスタムして好き放題、外車の乗っていたので許される訳がないのです。(汗)
思い返せば富士スピードウェイで開催しているアメリカンフェスとか参加したり出品したりしていた時代が懐かしく思う今日この頃、、、、現実逃避したいですよ!結婚って怖、、、
なので2000ccで車を探していたが欲しい車がなくてそれでも買い替える考えが変わらなかったので探した結果、1500ccにする事に決定!
自分はホンダ好きなので今回もホンダで決まりって訳です。でも、いつかデカイ車を乗り回す時が来る!と信じてこれからも一生懸命、家族の為、自分の野望の為に働いて嫁に認めてもらえる状態にもって行きたいと思っている次第です。
最低でもアルミ、ローダウン(車高調)、マフラーは入れたいですね、、、何とか頭をひねって見積内に組み込まねば(燃)
エコカー減税には間に合わない感じなので上手くいって貰えればラッキーってな感じで期待せず着実に新車購入を進めたいと思うw

まぁ~車の話はここまでとして昨日は久々(1週間ぶり?)ウイイレしました!楽しいですね!楽しいですね!
部屋作るとかなりの人が着てくれる様になったので対戦相手には不自由しないのですが休憩する暇もない、、、
流石のタフな俺様も指が痛くて、、、あはははははは
昨日、対戦したウイイレプレー動画は次かその次になります。かなりのゴールがあるのでどこに自分が出ているのかは毎回、チェックして下さいね!(各自確認でww)
皆、来る人上手いのでビックリしますね、、、何この動きみたいな動きをするので汗ダクダクですわ、、、
でもそんな緊張も皆様と遊ばさせてもらい楽しさに変わっていきます♪♪
「是非!俺のプレーを」と言う方は自分の動画に出演しプレーを確認してみては如何ですか?
「魅せる!」を重視する方が対戦相手としては理想ですが基本、楽しく試合出来ればいいので遠慮なく遊びに来て下さいね。

今回の指蹴動画のコンセプトはサッカーニュース?解説風?OPにしていて「BBCスポーツ」と言うTV番組のオッサン達が話している動画を使い音声はないですが『文字』で表現してみました。ギャグとして受け止めて下さい。
音楽は1曲目(動画内でアーティスト名は紹介してます。)以外は、『NOFX』を基本に使用してみました。勢いのあるサウンドで盛り上がって貰えれば幸いで御座いますw
そんな適当な動画ですが楽しく観て頂ける方々がいるならば嬉しいし、頑張れるので是非!観て下さい!!!!

images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


そっそっ、、Zoomeの方には8月から動画UPしておりません!時が着たらUPするかもしれませんが今のところ未定です。でも古い動画は殆どそちらにあるので良ければ見て下さいね!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

18

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES 2011 gamescom - Trailer(ML)

こんばんは!カズです。
ここ最近、連発でPES2011情報動画が配信されてますねw
こちらはMLを少し細かく動画で流してますよ!
まぁ見て楽しむ!理解するが早いのでご覧下さい。
今晩、オンラインしますのでお暇な方声掛けて下さいよ!!!
先客居たら『次、宜しく』くらいにねw
待ってますよ!!!!!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

18

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

PES 2011 MLデータ& online beta (新・ウイイレ情報)

こんばんは~!カズです。
暇が出来ず相変わらずウイイレのオンライン出現率が低くなる一方ですが、、、(汗)
忘れないで下さいね、、多分、明日オンラインすると思いますので!23:30~出現予定っす。
この前、オンラインした時に何度も足を運んで部屋に来てくれた方、お断りしてしまいすみませんでした、、、
約束していたのもあり、2VS2でやればよかったのですが1VS1を全然してなかったので丁度、やりましょうと話をしていた次第です。もしブログ読んでいてくれたら申し訳ないと謝りたいです。
次は部屋に着たら話掛けて下さい!『ブログ見てきました!』的なものでいいので!!!
色々な方に自分の作る動画で良ければ出演してほしいと思っていますので是非!懲りずにお声掛けて下さい。

話は変わりますが、PES2011MLの動画情報です。
自分はマスターリーグあまり興味ないのでしないと思いますが、好きな人は好きなんでしょうね!好きな選手取得したり、試合に勝てばボーナス的な獲得賞金貰えたり、プレーヤーしつつ監督、経営者みたいな全てを味わえるんだからね。
自分は完全にリアルチーム(現状のクラブ、国)のみで対戦していくオンライン対戦が好きなので!のめり込む事が出来ないのかもしれない。次回はオンラインMLがあると聞いた気がしますので大きく分かれるんでしょうね、、、
普通のオンライン対戦ロビー、マスターリーグ対戦ロビー、ビカムアレジェンドとか、、、(あるのか知りませんがw)
兎に角、ロビーに人がいなくなるのだけが怖い、、、後、誰がロビーにいるのか人目で分る様にしてほしいね。
ウイイレ人口がPES2011で増える事を祈り次の情報を手探りで収集してみますw

次の指蹴動画もそろそろ作らないとな!準備しますか(笑)
近日中に対戦ゴール動画配信しますのでどうぞ!宜しくです。
そーそー話は変わりますがソーヤーさんがFIFA動画も配信したいとの事だったのでFIFAもやる事に決定しちゃいました。(自分はプレーするかは未定ですよ、、)
まぁ自分には操作が難しいので出来ないと思いますが、、、購入する気が起きたらFIFA11も購入してみます。その時は宜しくお願い致します。(未定よ!)

PES 2011 ML online beta

PES 2011 Master League Online PS3 Beta

PES 2011 online beta




おまけ:FIFAも更に手を入れているみたいですね!OPも素晴らしい。11VS11あるのかな?(FIFA事情疎いので、、、すんません、、)
FIFA 11: Official Gameplay Trailer

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

14

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

UK PES2011 interview (ウイイレ新情報)

高塚Pのインタビューですね!色々話しているので何かの参考になるかもれないので見といて下さいw
PES2011の進化は如何に?

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

13

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.22

おはよう御座います!カズです。
皆様、お盆休みと言う事で早い人だと先週の半ばくらいから有給など取って休みを既に過ごしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?田舎に帰っている方やこの連休で旅行など満喫している方々が多いでしょう。
勿論、自分は『はい、、お仕事です、、、w』サービス業って嫌ですよね(涙)こう言う時、、、、、
本日もこれから仕事に向かう感じではあります、、、、
ダルさ、暑さを我慢して大人を満喫している感じですかね、、、(満喫とは言わないか、、)
1週間の休みが取れるなら海外にでも行ってゆっくりしたいものです。

さてさて、そんな事で連休している関係で指蹴を見て頂いてる方もお出掛けしていて少ないかと思いますが
動画製作してみたのでご覧頂けると幸いで御座います。
まず、HDDが調子悪い!修理出したのに、、、必ずプレー動画を編集していると一部のデーターが動かなくなるのです!
そこの場面に当たってしまっているプレーヤーの方は申し訳ないのですが動画として使われていないのでご了承下さい。決して使用しなかった訳ではありません、、、クソHDDが、、、
☆ここ最近、自分と試合した方の中で今回出ていないと言う方は次回の指蹴動画での配信になりますのでご安心を!
これに懲りず、また機会があれば参加して頂けると凄く嬉しいですね!!!!!
ピンでウイイレロビーに現れる様になってから色々な方々と出会う事が出来ましたw(ピン=UB活動してない為ほぼ解散で希望ある方のみUBメンバーとしてやっています。これ現状w)
なので今は自分一人で色々なロビーに行き部屋を建てて動画録画させてもらっています。
興味を持って着てくれる方や『指蹴見た事あるよ!』『指蹴動画出たい!』と言ってくれる方も多々いましたので
ブログに動画投稿していて良かったな~と思っております。
自分のプレーは、大した事ないので観ても何の参考にもならない、、、そう思いますが、色々な方が参加して色々なプレーを出してくれる事により誰かの参考になって行くのではないかと思っていますね。
今晩も一応、少しの時間になるとは思いますがオンラインするつもりなので時間に都合つく方は自分探してみて下さいw
画面見て上の方のロビー(1か2辺りのどこか)で部屋作っていると思いますので(範囲広いかw)是非、お声掛けて下さいね!(予定時間:23:30~26時くらいまで)

一緒にプレーして頂ける方にお願い!
基本、ゴール集なのでゴールシーンを大事にしています。

1.ゴールしてから喜ぶシーン→リプレーまで流して下さい!
2.ゴール以外のプレーリプは観ても見なくても構いません!そこは任せます。
3.基本試合中(特にゴール時)ナイスシュート等のチャットはしませんので気分悪くしないで下さい。動画編集の関係でしていません!(自分は心でナイスシュートと思ってますのでw)勿論、相手の方はチャットしてもらっても構いませんので!
4.楽しく試合して頂ける方に限ります。
これが自分の作る動画に参加して頂く簡単なルールになります。宜しくです。

今回はアーティスト3バンド使用してみました!

1.Destruction Of A Rose
destrution of
2.Danforth(このPV好きですw)

3.Whitechapel
whitechapel.jpg

こんな感じのハードコアで纏めてみました!では仕事行ってきますw

images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


Dailymotionロゴ



指蹴で一緒にゴールを入れて思い出に残しましょう!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

11

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.21

こんばんは~カズです。
お久しぶりの指蹴動画製作しましたが始める前に1つブログに書き残しておきたい事があるのでこの場を借りて、、、
16年間、一緒に暮らしていた猫(2匹)が先週と今週に旅立ちました。
長生きしたと思います!
凄く可愛がっていたのでショック、、、『悲しみから立ち上がれないのでは?』とも思っていました。
1匹は茶虎の『ブス』こちらの猫が最初に家に来ました。
嫁が仕事から帰ってきて少しすると苦しみだし嫁の手の中で旅立ちました!ちゃんと帰って来るのを待っていたのでしょうね、、、、(涙)
自分は仕事をしていたので死に際に会えませんでしたが火葬場に持って行く前日は自分の横に置き一緒に寝ました。
涙が止まらず次の日、目が腫れぼったい感じが残ってました。
苦しみながら死んでいったと聞かされ余計にショックで、、、涙がもう止まりませんでした、、、
何か病気を抱えていたのだと思いますが、嫌いな病院に連れて行っても可愛そうだと思い自宅で様子を見ていましたが、今では少しばかり後悔しているのが現状です。(苦しんで死んでいるこの言葉が胸に残ります、、)
前から調子が悪く多少の症状は出ていたのでもう永くはない旅立つのも近いのではと思っていたが、、、、
そして今週、茶虎のもう1匹の猫(ビー)が静かに息を引き取りました。
腎臓が悪いと医師に言われて治療はしていたが、段々と痩せ細りご飯も食べれなくなりガリガリになる姿を見てやはり涙が止まらない毎日を過ごしていました。
3日前の朝、仕事に出掛ける前に声を掛け、『苦しかったらもう頑張らなくていいよ、、』と声を掛け『行ってくるね!』と言い残し仕事出掛けました。お昼過ぎ子供から連絡があり死の知らせを耳にした、、、、やはり嫁と娘が見守る中、息を引きとったらしいです。
嫁はたまたま仕事から帰宅、子供は何かに呼ばれたかの様に遊びに行っていたがたまたま戻ってきた。
偶然なのだろうか?
何かが呼び寄せたのか?分りませんが、最後を看取ってやる事が出来ました。自分以外、、、
幸せだったかは、分りませんが家族の一員で居てくれて有難う!今の自分には、それしか言う事が出来ません、、、
2匹の家族が旅立った事をこの場を借りて記載させて頂きました。天国に行っても仲良く2匹で遊んでいて下さい。
個人的なお話で盛り下がってしまった方もいるかもしれませんね、、申し訳ない、、、でも大切な家族なのでこんな記事でも読んでくれたら自分は嬉しいです。

さて話を変えて盛り上げましょうか!

そんな事もあり(仕事もありましたが(汗))ウイイレは先週位からしておりません!結構前のゴール集になりますが、動画製作してみました。アレンジも何もしてませんが楽しく見て頂ければ幸いです。
今回、使用している動画の音楽、アーティストですが全曲『Flashlight Brown』と言うPUNKバンドで御座います。

Flashlight Brown/フラッシュライトブラウン
Rock / Punk
カナダ/トロント、オンタリオ
Flashlight Brown
何だコイツ等?って感じがギャップあって宜しくない?w

魅せるプレーがあるかは分かりませんが、オッサン達(若者も入ってますがw)頑張ってますので楽しく観てやって下さい!!

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。youtuberogo.jpg


※もしかしたら著作権の関係で音楽が消えるかもしれません!ご了承を!!


追記 今晩オンラインしますので遊べる方は一緒にプレーしましょう!!


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

04

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイニングイレブン情報-PES2011 Full Gameplay preview code HD-

ヤバイね!ヤバイね!どんどんリアルになってきたよ!と興奮気味のカズです。
こんばんは~♪
PES2011(ウイイレ2011)最新情報動画で御座います!
後は全てに対して実名だったり細かい部分をどうするのかがコナミ様の課題なのかな!
FIFA(EA)に食われている現状(契約、ライセンス等)もっとユーザーを驚かせる事を行動し結果を出してほしいと思う個人的な意見w
しかしカメラワークとかもリアルになったもんだ。オンラインがどうなるのか?これは一番の問題なので軽くクリアしてもらいたいね。
コナミ(ウイイレ)を追いかけて10数年!期待は大だ!頑張れコナミ様!そして俺w


夢は大きく!期待も大きく!ライセンス取得も力を入れてちょ!

追記:明日、水曜日の夜オンライン出来ると思いますので遊べる方は是非!動画に参戦しに着てください。
   時間帯は23:30スタートくらいになると思います。一緒に盛り上がって魅せプレーしてくれる方々を募集中で御座いますw(自分は下手ですがね、、、)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

03

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.20

おはよう御座います!カズです。
大ピンチです、、、今までUPさせて頂いた『Zoome』が有料化になり大変困っております。
今まで一生懸命溜めてきたウイイレのいや、、指蹴の動画が消える、、、お金を出すべきなのか、、、
凄く困っている、、考えるだけで、、、疲れますわ、、、何年掛かっていると思ってるんですか!と声を大にして言いたいのです。でも有料化、金ですからね、、、こちらとしては立場が弱い訳で逆に今まであの環境をタダで提供してくれていたと思うと、、、(汗) 何も言えません!責めて今までの動画は消さないでほしいっす!
まぁ何を言ってももう少しで消えるかもしれないので仕方ないyoutubeに全部とまではいかないがUPしているので我慢ですかね、、、でもZoomeにUPしている歴も永いので、、、、悲しいです。
そこで気分を変えて試しに『Dailymotion』を使用してみました。画質が綺麗か汚いかは分りませんが、とりあえずこちらに続きをUPしていけたらな!と思っています。貧乏なので画像汚くても許してね、、、

今回の指蹴動画はここ2週間内に試合した方のゴールを盛り込んでおりますので試合した方はどうぞ!ご覧下さい。(全部ではありませんが余計な編集なしでノンストップ指蹴ジェットコースターゴールで流してます!!(笑))

※動画共有サイトも変更する可能性もあるので今回はお試しと言う事でご理解を・・・


Dailymotionロゴ
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


images_20100803045114.jpg


そんな事で動画UPにも苦労がつき物です、、、、地道に頑張りますw
では、近日中にウイイレオンラインで会いましょう!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
24位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
