ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2010年09月
1
2
4
6
7
8
10
11
12
14
16
18
20
23
24
25
27
28
  09 ,2010

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol 27

こんばんは~♪1日中に近い程、眠りについていて何も出来なかったカズです、、、
休みが「あっ!」と言う間に終ってしまいました、、、アハハ
今週の月曜日、フットサルを久々にしたせいか筋肉痛でロボットみたいな動きしか出来ません。
そんな疲れもあったのか?今日の朝方までウイイレ、FIFAをやってしまったからか?昼過ぎまで寝ていた始末、、
勿体無い勿体無いw
1日を無駄にしてしまいましたとさ、、、、
フットサルと言うお話でフットサルチームのお仲間でドイツユニホーム正規もので作ってみましたよ!
最初は自分、エジルと言うお話で言われていましたが何でもえぇよ~と後輩のサカモー(こんな風には呼んでません!NETと言う事でw)に言ったら『エジル欲しいと言っている人がいるので譲っちゃうよ!』と言う事で私、小さなマジシャン!マジックラームことフィリップ・ラームに変更されました!ギャハハハ エジルだろ!と言う人もいるかもしれないが、ここは大人!他の人に譲ると言う事でねw
2010ドイツ代表
ラームは小さいのに上手い!体の大きさなんて関係ないのだ。センスこれが重要なんだと気づくだろう。
身長 170cm
体重 65kg

海外サッカー選手では小さいだろうね!
フィリップ・ラーム
本当に小さな体であそこまで動けてデカイ相手にも当たり負けしない!パスのセンスも抜群だし文句なし。
小さなマジシャンの名を借りて自分はフットサルで活躍出来るのかな?それは疑問です、、、(汗)
2010ドイツ公式ユニホーム
ドイツユニ前
ドイツユニ後ろ

話はいつも通り180度変わりますが、PS3のメールにて色々とメッセージ頂いております!有難う御座います。
何か感動しちゃいますよ、、、って言うか恐縮しちゃって頭上がりません。
内容は何だよ!って聞かれると自分で言うのも恥ずかしいですが『試合をしてほしい!』とか『指蹴動画のファンです!頑張って下さい。更新楽しみにしてます!』など感想とか色々と頂いております。(細かい内容は置いておきましょうw)
本当に感謝感謝です。そう言って頂けると『頑張ろう!お爺さんだけど何とか生きれる(ウイイレ界で)!』なんて思えます。
更に気軽にメッセージを頂けるなんて嬉しいじゃないですか!自分のプレーや一緒にしてくれた方のプレーを観て自分もしたい!などと思ってくれるのですからね。是非!こちらのブログにもコメント頂けるとこれからも繋がれるのではないかと思いますので宜しくお願い致します。何かフリーでウイイレロビーに出て良かったな~と心から・・・・(涙)もう感動で言葉が・・・自分の考えを理解してもらえる方々だけでOK!プレーもそれぞれ好き嫌いはあると思いますし、パスが好きな方もドリブルが好きな方もいると思います!そのテクニック!拘りを自分の作る動画で発揮して下さい。
今回の動画はまたまた適当ですが完成しました!試合に対してゴールに対しての『遊び心』が欲しいとメッセージ入れてみました。
GKとの1対1とかも今打てば入るではなくもう1歩抜くとか動きを見てループとか逆を突くとか考えてゴールする。場面で言えばDFも詰めてこない自分はフリー!GKが少し前に出てる。このタイミングでロングシュートとか逆サイドにフリーの他の選手がいるボレー行けるかな?とか色々イマジネーションを豊かに考えて普段しないプレーでと願いを込めて訴えてみました。(訴えると言っても4行くらいの文章ですがね、、、)
そんな事で自分と試合したいと思って部屋尋ねて来てもらっている人いればそんなイメージを少しでも入れてもらい試合にプレーに頑張ってほしいと思っています。勿論、ビックプレー出してくれればクローズUPもしますので是非!チャレンジしてみて下さい。
今回、動画で使用しているアーティスト、バンドは以下になります。興味ある方は、チェックしてみて下さい!
1.Spanish Gamble
Spanish Gamble1
2.Silverstein
Silverstein2.jpg
3.SLIME BALL
SLIME BALL3
images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

少しですがこれからウイイレロビーに行きたいと思います!タイミング合う人いれば試合などしましょう。23:30~26:00(2時くらいまで)
明日も行きます!時間帯は23:30過ぎから27:00くらいまで予定してます。ブログにコメントかPS3にでもメッセージ頂ければ幸いです。直接、部屋でもOKですw


コナミ/ウイイレ2011サイト更新しましたよ!
コナミ/WE2011/PES2011

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

09

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES 2011 Wii Trailer & PES2011フェイント一覧動画

こんちは~カズです。
WiiのPES2011(ウイイレ)トレーラーです!自分はWiiも持っていますが一度もやった事がないのが現状。
操作感とかなんやらでやらないんでしょうね、、、
人のしているのを観ているだけで満足しちゃう訳です、、、ハイw
自分みたいなお爺さんじゃ~操作出来ないよね(汗)

興味ある方々はチェックしておいて下さい。


【おまけ動画】
さてさてPES2011(ウイイレ)の各種フェイントですが以下の動画で確認下さい。色々増えた気がしますが1つ1つのフェイントにあまり差がない感じを覚えたのは自分だけでしょうか?
UPDATE等でフェイントも増やせるとかしてほしいな~それは無理ですかねコナミ様w
まぁ長年ウイイレを追いかけてきたのでバリエーションが増えたとしてヨシ!としよう。

【予告?w】
今晩辺り動画製作したいと思います。ここ最近の試合のゴールをUPしますので参加してくれた方は自分のゴールをチェックしてみて下さいね!
今から空いた時間使って作るので時間掛かりますが是非!ご覧下さいね。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

05

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol 26

こんにちは~♪カズです。
今まで短い間でしたが、一緒にやってきたソーヤーさんが『指蹴動画』としての掲載を本日で終了とする事となりました!まぁ独立する形ですかね♪別々と言っても互いに掲載場所が変わるだけなのでいままでと付き合いは変わらないのでブロガーとして頑張ってほしいものです。
頑張れ!ソーヤー!!

てな感じでお互い切磋琢磨しながら動画に1プレーに精神込めたいと思っておりますのでどうぞ!今後とも宜しくお願い致します。
最近、ロビーで部屋を建てていると『動画のファンです!』とか『センスが好きです!』などなど色々なご意見を頂けて嬉しく思う次第で御座います!動画構成とか適当にしかやっていないだけに褒められる方のご意見を頂くと嬉しい反面、、、手抜かない様にしないとなと反省が頭を過ぎる時もシバシバ、、、まぁ時間ないのもあるんですがイメージが最近湧かないのもある、、、仕事、仕事がやはり影響してるのかな~とも、、、年のせいか頭固いのかもしれませんね、、
しかし9月に入ったにも関わらず暑いのでしょうか?
このままだと秋が無くて冬に突入しちゃうんじゃないかと心配でなりません!自然環境の変化、やはり温暖化のせいなのかな、、、
紅葉が冬ってなるとビックリするわな!
衣替えなんかもいつのタイミング??って思いますからね。

まぁ季節の話はこのくらいにしておきまして昨日の日本戦如何でしたか?
キックオフまで見ていたのですが、疲れていて途中記憶が全くありません。ダイジェストすら見ていないので1点で勝利した。中村が基点になり、ゲームを運んだくらいしか話をしりません、、、
本田は途中交代で機嫌悪く下がったくらいな。
新生日本戦略代表の評価は皆様どうでした?感想などコメントで教えてもらえたら嬉しいっすね!

さてさて本題のウイイレの話をしたいと思いますがPES2011も本格的に始動し初めて
日本では販売日等も決定しました。後はコナミで公式HPを発表してもらうのを待つだけになる訳です。
海外ウイイレ(PES )は日本発売より約1ヵ月?まぁ早いのですが皆さんは購入って考えてますか?
自分は購入の方向でいますが、まだ微妙、、、
やれる暇あるのか?とか色々引っ掛かって考えがまとまらないのです。
実際はブログもしていますので情報等も実際やってみて皆様に伝えたいと言う気持ちもあり複雑な心境w
マニュアル重視になる次作ウイイレ!気になるところ満載だ。
日本で予約開始してから考えるとしょう。

一番、改善してほしいのは日によって違うラグかな!頑張って最後の追い込みをしてくれコナミ様!

毎回、プレー、動画に載る試合の課題は「魅せる!」なのですがなかなか理解されない点でもある。
勝敗を凄く気にする方、動画に出たいから簡単なサイドパスから大量に得点しょうとする方、一人の選手(メッシ、クリロナ等)の単独ドリブルでのゴール。
これらのパターンは意外に頭を悩ますプレーですね。(動画的な話ですが、、、)
局面でのドリブルとかなら「うわ、上手い」と思うが能力重視だけは止めてほしいな~と思ってます。
動画作るなら皆さんのスーパープレーを納めたいですから入る入らないに関わらず色々なパターンで狙ってみてほしい!可能性がなくても入った時のゴールで鳥肌立ちたいですからねw
と色々と注文も多いですがそんな事を意識してチャレンジしに来て頂けると嬉しいです。

自分も大したプレーを出来る訳ではないですが、いつも意識してやってあるのは事実です。
まぁこれからも楽しく礼儀あり、モラルある方々と接していきたいと思います。
勿論、上手い下手は問いません!仲良く楽しい試合を目指す事が重要だからです。
色々な方々のプレーを色々な方々に紹介出来れば本望で御座います!


本日の動画に使用したアーティストは以下になります。
�NOT SO YOUNG
notsoyoung.jpg
�Authority Zero
Authority Zero
�FACT
�HAWAIIAN6
FACTとHAWAIIAN6は以前にも紹介しているので写真掲載はナッシングでw

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

03

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011発売日決定&PES2011デモ配信日決定!!

こんばんは~カズです。
ウイニングイレブン2011の発売日が決定致しました!
PS3版、Xbox360版が2010年10月28日、PSP版、PS2 版、Wii版が2010年11月18日に発売が決定!! 『今後、随時情報を追加していきます。』と言った感じで日本でやっと正式発表したみたいです!
詳しくはこちらで↓↓↓
ウイニングイレブン公式HP
いや~楽しみですね。早くやりたいね~♪
*****************************************************************
又、気になるPES2011DEMO(海外ウイイレ2011)ですが、9月15日配信される事が決定!!!!
使用可能チームは、バルセロナとバイエルン、コパ・リベルタドーレスからインテルナショナルとグアダラハラの4チームだ。
オフライン対戦で体験出来るらしい。
*****************************************************************
※PES2011DEMOを取得するにはPS3海外アカウントが必要です。(海外アカ取得方法はネットにて検索して下さいw)

今晩も23:30過ぎくらいを目安にオンライン致しますのでお暇な方、指蹴動画出演したい方々いましたら是非!お声掛けて下さい。(人数の多いロビーにて部屋作ってお待ちしております!)
ブログ見てきました!など気軽に声掛けて頂けると嬉しいです。
ゴリゴリ個人ドリブラーよりは、戦術、パスサッカー、派手なプレー(ゴール)狙ってくれると拍手なんですが(笑)
勿論、ここだ!と言う時のドリブルはOKですよ!キックオフから1人の選手で持ち込む等はNGって感じが好ましいですw
宜しくお願い致します♪♪

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
23位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
