ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2010年09月
1
2
4
6
7
8
10
11
12
14
16
18
20
23
24
25
27
28
  09 ,2010

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 動画

Tags: ウイイレ2011  ウイニングイレブン2011  PES2011  指蹴  ウイイレ動画  ウイニングイレブン動画  

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.32

こんにちは~♪カズです。雨ばかりで家に閉じこまりっぱなしですよ、、、そんな中、やる事もなくサッカーエンジョイ宣言?w
DVDなど借りたりして試合を色々と観戦して過ごしている。(過去のものから最近のもの適当に(笑))
日本人が活躍する海外サッカー益々安く取得できる日本人に注目が向く事でしょう♪
もっと日本人選手が海外に出てレベルを上げて欲しいと思う今日この頃。
そんな中、UEFAチャンピオンズリーグ・グループDにてフェリックス・マガト監督率いるシャルケ04!やはり自分達が日本人と言うのもあり注目は内田でしょうね。自分、ウイイレでシャルケあった時は好きでよく使ってました!かなり昔の話になりますが(汗)あれ?あったよね、、、まだライセンスに個人が課金を払って使用していた時代かな??かなり昔だ。最近、ウイイレをした人は知らないかもしれませんね、、、、そんな歴史もありました!
やはりウイイレもライセンスを全て取得してもらいたいと言う気持ちは高まります、、、この気持ちは昔からしている人なら分るはずだ。まぁそんな話はいいのですが、、、何か懐かしいな~(笑)

ポルトガル王者のベンフィカは気迫溢れるプレー!!採算、左サイドで相手守備陣を脅かし、立て続けにCKなどを獲得しチャンスを引き出したがゴール前でシャルケ04マヌエル・ノイアー (GK) に阻まれる。何度か好機をつくるものの最後まで得点出来ず、最終的に得点(シャルケ2-0ベンフィカ)、ボール支配率(シャルケ49%、ベンフィカ51%)シュート数(シャルケ11本、ベンフィカ7本)とほぼ上回った結果となり勝利した。
シャルケ、後半の2点で今季GL初勝利
ジェフェルソン・ファルファンとクラース・ヤン・フンテラールの得点でホームで勝利。なお、日本代表DF内田篤人はUCLデビューを果たし、後半途中までプレーしチームは、白星を挙げ幸先いい結果を残した。
シャルケ内田


又、バルセロナのメッシも復活、ビジャも流れの中からは得点できず存在感を見せるもアウェーで、ルビン・カザン(ロシア)と1─1で引き分けに終った。
クリスティアン・ノボア
ルビンの先制を決めたクリスティアン・ノボア
この得点が最後までバルセロナを苦しめた!そしてバルセロナは、皮肉な事に欧州チャンピオンズカップ時代を含めて大会通算400点目を上げた記念すべきゴールが痛恨のドローとなりストーリーは上手くいかないもの、それがサッカーかもしれません!!

そう言えば30日、都内のJFAハウスで記者会見を行い、アルベルト・ザッケローニ監督指揮が新・日本代表を発表しましたね!
日本代表に選出された25名は以下の通り。

GK:
川島永嗣(リールス/ベルギー)
西川周作(サンフレッチェ広島)
権田修一(FC東京)

DF:
田中マルクス闘莉王(名古屋グランパス)
駒野友一(ジュビロ磐田)
栗原勇蔵(横浜F・マリノス)
伊野波雅彦(鹿島アントラーズ)
長友佑都(チェゼーナ/イタリア)
槙野智章(サンフレッチェ広島)
内田篤人(シャルケ04/ドイツ)

MF:
遠藤保仁(ガンバ大阪)
中村憲剛(川崎フロンターレ)
阿部勇樹(レスター/イングランド)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(ボルフスブルク/ドイツ)
本田拓也(清水エスパルス)
細貝萌(浦和レッズ)

FW:
松井大輔(トム・トムスク/ロシア)
前田遼一(ジュビロ磐田)
関口訓充(ベガルタ仙台)
岡崎慎司(清水エスパルス)
本田圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)
森本貴幸(カターニア/イタリア)
金崎夢生(名古屋グランパス)
香川真司(ドルトムント/ドイツ)


アルゼンチンとの試合が楽しみだ~♪


てな事で今日はお休みで1日中、のんびりして過ごした訳で動画を適当に時間空いたら触る止めては触るみたいな感じで製作していたのですが最近のウイイレゴール・・・展開が凄く少ない寂しい気がします。
縦へ縦へみたいな速攻型ばかりで遊び心が足りない気がしますね!(自分も含め)
勿論、『自分の製作する動画はゴール集です!録画してもいいですか?』と言われれば得点をしたくなるのも分ります。簡単なサイドから流して入れる、もしくは縦へのフィードを選手能力のみで追いかけそのままゴールが見えたらズドーン♪みたいな、、、凄く単調な攻めばかりが目立ちました。(ここ最近の動画も含め)
兎に角、ゴール前のアレンジが凄くないのが寂しいんです・・・・
例えばサイドからゴロで折り返したとしましょう!それを中にいる選手でズドーン♪でもOKなのですが、ここは遊び心を大事にしてもらい後ろに落とし走りこんできた選手で豪快にミドル!もしくは打つフリして他の選手へパスで違う展開とか、CKをもらい蹴り込んだとしてもそのままヘディングシュートではなく、ポストプレーで落として違う選手で入れるなど色々イメージをわかせてもらい自分との試合は対戦してほしい!(希望w)
言葉は悪いですが『どれだけオチョくれるか!』なんです。これ勘違いさせると困りますが、、、、
自分との対戦は勝敗ではなくどれだけ綺麗にパスを回し、どれだけ綺麗に得点出来るか!どれだけ自分のイメージを爆発させられるか!みたいなものを勝負してほしいのです。ガチ勝負ではなく個々に拘りのある得点をしてもらえると最高に嬉しいのです。
時にはガチ勝負も楽しいと思いますが、指蹴動画はそんな互いのイメージ、イマジネーションを大事にしてもらい参加してほしいな~と思ってます!決して得点出来なくてもいいのです。(本当は凄いのほしいですよw)
その中から生まれるプレーをカッコイイ感じに編集して紹介出来たらなと考える次第です。
一言で言いますとお洒落なイメージをもってもらえると完璧ですかね!!!!!
まぁ人の事を言える立場、腕ではないのですがそんな感じで遊びに来てもらえると嬉しいかな(笑)
ある人に言われました!最近の指蹴動画は『魅せプレー』が少ないとね・・・自分も努力します!挑戦されるかたもそんな感じでチャレンジしてみて下さい(汗)
その方にも今後期待していますよ自分は!交わるところなくなりましたがね(汗)
滅茶苦茶上手い人、下手でも関係ない!自分のイメージをもっている方と対戦したいそう願う!ウイイレ2010ラスト28日!何回オンライン出来るか分かりませんが皆さんに自分に期待したいですな♪
そしてそんなイメージを爆発させられるのがウイニングイレブン2011でしょう♪
パス、トラップ、シュート!どれにしてもウイイレ2010にはないものが満載です。
10月28日と言う日がウイイレにとって指蹴動画にとって革命が起きればいいなととも感じております(笑)

今回の指蹴動画で使用しているアーティストはこちら♪
stack44***1.2曲目***
stack44.jpg
SECRET 7 LINE ***3.4曲目***
SECRET 7 LINE

images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

今晩も軽くオンラインするぞ!いつもの時間帯に現れます。宜しくお願いしますw

※9月30日、お昼くらいにして頂いた試合動画は一部、今回の動画に載れませんでした・・・次回に載せますのでご安心下さい!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.31

こんばんは~♪ 体調はあまり変わらずのカズです。胃が痛くて痛くて困ってます!!
ちゃんと仕事は行ってますが、、、今日の朝は自分と格闘するくらい休むか行くかで頭を悩ませました(笑)
でも調子悪いと言いながら朝までウイイレしていた訳ですから、ここは大人!(当たり前)なのでキリっと起きて仕事に向かいました。
やることしてウイイレ(遊び)しないとやはり気が引けますからね、、、、何にやるにしても!!
イライラしながら仕事をこなして休憩時間にタバコを一吹かし(プハ~ッ♪)溜まりませんよ。疲れが吹っ飛びますから♪♪(個人差あると思いますがw)
てな事で自分は喫煙者なんですがタバコ10月から値上がりするじゃないですか!皆さん買い溜めしましたか?
自分は嫁に怒られながら近所を徘徊して『サムタイム・ライト(タバコの銘柄)』をGETしてきました。コンビにの棚に並んでいるのを見ると『それ全部!』『他にカートンである?』などと店員さんに聞き捲くる、近所のコンビには占領しましたよ!陣地取りゲームじゃないんですがw かなりの在庫を抱えた訳です。
サムタイム吸っている人って少ないみたいであまり売ってないんですね、、、
今現状、1箱 290円で買えるんですが10月以降は410円だっけかな??値上がりするんですわ!本当にタバコばかりに税金増やされるのであれば日本からタバコ排除しちゃえばいいのにと思いますよ、、、法律で決めれば吸わなくなると思いますのでね。(多分w)
まぁ好きで吸っているので仕方ないのですが、もう少し喫煙者に配慮してほしいものです。肩身の狭い感じですもんね、、今の世の中、、、他の吸わない人に害を及ぼすので仕方ないのかもしれませんね。我慢我慢!
当分の間はこの在庫で過ごせる♪でも無くなったらどうします?辞めます?それとも吸います?
それも自分の中で整理中ですな!家で吸うの自分だけですし、1日1箱としても410円でしょ、、、
2日で820円だ。そう考えていくと貯めた方がいいのかなとも考える!そして健康にw
ゆっくり考える事にしよう。
tabaco.jpg
今日も2カートン購入じゃ~!!

ウイイレ朝までやっていた話に戻しますが、久々トシしゃん【トシ、、、サッカー好きか? ~WE LOVE ウイイレ~】と言うブログしている同じ年の昭和47年組の一人と対戦しました。
久々過ぎて部屋で話混んじゃいましたから・・・アハハハハ 
じゃ対戦したの?と聞かれるとこれがまたしてないんですw
1VS1でやるつもりで待ち合わせしてましたが対戦部屋にゲストさんが入れ替わり立ち代り着ていたので急遽変更で2VS2をする事となる(笑)
まぁ日本でトシ&カズで頑張って戦いましたが・・・相手はブラジルだぞw
かなりいい試合しましたが後半はもう言う事ありません(汗)
次から次へとコンビも変えてひたすら試合して結局、朝までコースです。いつも通りと言えばそれまでですが♪
楽しく遊べたので良かったと思いますね。
でもトシしゃんとは連携意外にいい感じだったな~!!
最後の最後に部屋に来てくれた方が『滅茶苦茶上手い人』で足技、パスセンス最高でした。
こんなプレーの方が集まって試合させてもらえたら動画的にも最高なのにと思いフレしてもらっちゃいましたよ。
今後もそんな方がいっぱい現れてくれると助かるんだけどな!
上手い人のプレーを参考にしてもらえれば自分としても見てくれている方々もいいのでは?とも思いました。
自分のプレーじゃね・・・
勿論、上手い下手など気にしないで一緒に遊びたい!遊んであげるよ!と言う人いれば是非!来て下さい。
誘って下さい!!
本日も仕事あるので帰宅したから23:30くらいから予定しております。最終27:00までいるかな?
仕事は早く終って帰宅するのですがTVは占領されているのでいつもの時間になると言う事(笑)
お暇な方は自分の部屋探してきて下さいね!!!!!!
魅せプレー&リアル追求プレーを意識してくれると動画的に嬉しいで~す♪

今回の動画で使用しているアーティスト:TOTALFATだ!
totalfat.jpg
気になる方は要チェックでw

images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


帰宅するのが早いのでもし!もしですが寝てしまったら・・・探してくれている方いましたらごめんなさぃ・・寝ないで頑張ってきますので・・・

2011も練習しないといけないし・・時間足りね~ぞw
トシしゃん、昨日した皆さん、またやりましょうね!!!!よろぴこw

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.30

お・は・よ~う御座います!カズです。
いや~朝早くから起きてますよ♪前回の記事の時、暑い!なんて言っていたのにガラリと変わり寒くなってきましたね(笑)
お陰さまで体調崩したのか体がダルく風邪っぽい症状が・・・クックックッ薬飲み捲くりです。
お腹も痛く完全に風邪?胃が痛いと言うか肋骨辺りが凄く痛く腹筋1000×100くらいした痛さ?何だそれ?した事はないですが、そんな感じ。
2日前の朝起きたら行き成りなので立ち上がれない・・・腹筋寝ながら鍛えたのか?
寝惚けた年寄り38歳なのでやっているかもしれませんね(笑)
まぁ何とか倒れず頑張って仕事も行ってますし、今のところ問題はない!皆様も季節の変わり目、体調管理には気をつけて下さいね!!

て事で凄い早くに昨日寝てしまっていたので今起きている訳です!決して年寄りの早起きではない!それだけは言っておきましょう♪

ちょい前の話になりますが、U-17 女子W杯 2010 準決勝で横山久美ちゃんが5人抜きしましたよね!あれやばくないですか??凄い巧みなステップでボールタッチも柔らかい!女性とは思えない動きでした。
あれは侍ブルー日本代表FWにも見習ってほしいぜよ!
あれはマジ切れてます!可愛いってよりカッコイイ!と自分はファンになりましたね!ポッ
勘違いかもしれんがこの子アイススケートとかもしてなかったけ?ちゃうかな??朝の番組で出ていた気が・・・
日本 2 - 1 北朝鮮

まぁこんなプレーを実践では出来っこないのでウイイレでね!何て思う今日この頃w

しかしウイイレで『魅せる!プレー』と言っているがパターンは一緒な感じでバリエーションが無さ過ぎるのだ。
早くウイイレ2011で自分のイマジネーションを爆発させたい!爆発させられたい!(皆様動画でよろ!)て毎回ウイイレ2010をやっていると思ってしまいます。やはりまだ中途半端なウイイレなどとも巷では言われてますが、DEMOでなく最新版で対人戦したいと言う気持ちは高まっているのは間違いない!そう思いました。
完全マニュアルパスではないがかなりの成長、進化にKONAMI高塚Pにエールを送りたいです!
後はライセンスを何とか!何とか!して下さい。ペコッm(_ _)m
100%を一気に出したら勿論、次の進化が要求されるのでこんなもんでイイのではと思っていますが、まだ不自然な部分もあるので色々と追求はしてほしい!ウイイレファンとして止まる事なく進化し続けてほしいです。

そう言えば止まる事なくで思い出しましたが『香川』ヤバイっすね♪
香川ドルトムント2
香川:絶妙なポディショニングで味方のパスを引き出すとあえてパスをスルー!エリア内右へ侵入、パスを受けた味方選手が走り込んだ香川にボールを戻すと、ふわりとクロスを上げ先制点をアシスト!
香川ドルトムント
ディフェンダーがボールに目を奪われると、香川はエリア中央でフリー、ゲッツェが足元にクロスを出し、香川が右足でゴール左へ流し込んだ!勝ち越しとなるゴール。これで香川は今季6試合に出場し4得点目。
と大活躍を魅せた。
香川の評価はうなぎ上り「市場価格は獲得時の35万ユーロ(4000万円)の10倍に跳ね上がっている」
今後の注目は香川なんでしょう♪本田と共に10月にあるアルゼンチン戦を本気モードで戦ってほしい!
アルゼンチンも本気モードらしい。
来日する選手を見れば一目瞭然!ミリート、アグエロ、テベス、イグアイン、ディマリア・・・「メッシが出なければ、(アルゼンチン協会に支払うギャラが)20万ドル(約1680万円)減るらしいし、出ない訳がないw
どんな組み合わせになるのかも楽しみです。
長友
また、アルベルト・ザッケローニ監督が、チェゼーナのリーグ首位に大きく貢献している日本代表DF長友佑都を絶賛、本来左サイドバックだが攻撃的な位置で起用するプランを温めていることも明らかにしている。
ここも見所の1つになるでしょうね♪
日本人 男子、女子共に今後の活躍に目を離せない感じですわ!
まぁ寒い季節になるとサッカーは盛り上がるイベントばかりになるのでサッカーファンにはもってコイの季節ですな。そんな中の1つウイイレ新作の販売もある!海外ウイイレ(PES2011)10月8日、日本販売10月28日とウイイレ界も盛り上がりを見せてほしいですね。
自分も力を入れてウイイレ2011指蹴動画を製作して行きたいと思います。
今後共、宜しくお願い致します!!!
images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


指蹴動画に参加してみたい人はコメント欄等で連絡下さい。自分は下手ですが楽しく一緒にプレー出来ればいいな~と思っています。
ウイイレのプレーを指蹴動画で思い出として残しましょう♪




関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

22

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

WE2011&PES2011 Official チームリスト

こんばんは~♪やっと仕事も終わり今日は早くに帰宅出来ました!
ご機嫌如何ですか? どうも~カズですw
まぁ大した情報ではありませんがオフィシャルチームリストなるものが動画であったので貼り付けですが、、、
ご紹介致します。知ってるよ~と言う人も覗いたならば指蹴を楽しんでいって下さい。(楽しめない人には申し訳ないですが・・・)
連続配信みたいな事してるのに大した情報も流せない自分が痛いですがちょっとしたものでもあれば発売まで頑張ってUPしますので宜しくですw

Official Team-List - PES2011 (FINAL CODE) - PC


こんなプレー早くできる様になりたいわ・・・

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

22

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011DEMO 指蹴動画 Vol.2

こんにちは~!只今、会社で仕事していてクタクタのカズです!
しかし今日、何度だか知ってますか?33度ですよ(+_+)
そして2日後には気温も下がり22度になるんだってさ!
秋だと言うのに・・・世界はどうなっちゃうのかなと心配しながら業務をこなしておりますw
まぁそんな話は自分の中にしまっておいてウイニングイレブンの話でもしてみますかね!

ウイニングイレブン2011のデモを一生懸命に練習している訳で御座いますが、皆様は進歩しました?いや、進化しましたか?
自分は動画を見て頂ければ分かる通りスペインにボコボコの毎日です。
若干、パスが回せるくらいにはなりましたが、納得のいくプレーは未だ出来ません!
しかし前のシリーズよりフリーキックがやりやすい感じはします。
まだ入った事はないんですがねw
無回転をマスターすべく地道に蹴っては外し蹴っては外しを繰り返して努力しています。
おしい!そんなプレーばかり、、、結果出なければおしいも何もないんですが。
兎に角、皆様と楽しく対戦出来る様にと誠心しております!

早く他の国やクラブを見てみたい!使用してみたい。
ウイニングイレブン2011で自分にしっくりくるチームはどこなのかが気になりますわ!
皆さんはどこのチームを使用してみたいですか?
参考までに見てくれた方々、コメントなど頂けたらうれしいです。
どこが人気なんですかね?
まぁあまり進化してない動画ですが楽しくご覧頂ける方は是非観てくださいね!!


images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

21

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

WE2011&PES 2011 フェイントガイド

こんばんは~!カズです。
今日はウイイレ2011で使用するであろうフェイントをカッコイイ感じに動画で紹介しているものを発見したので紹介したいと思います。(自分が出来るならいいな~と思いますが実際、2、3個しか出来てませんw)
しかもこの動画は分りやすい!完璧です。
自分の作る動画は今日はありませんが参考になればと・・・
そう言えばトシ、、、サッカー好きか? ~WE LOVE ウイイレ~でも紹介されていたトシ親父の言う無回転シュートですが、チャレンジしました!
まぁDEMOしかしてないので国であれば日本かスペイン・・クラブで言えばバルサかバイエルンですよね!
って事で日本代表で知らぬ人はいないと思いますので本田で無回転を再現するべく頑張ってみました。
リアルでも得意としているペナルティー右45度くらいの場所からFKを得てチャレンジしたところうねるうねるw
惜しくもゴールにはならなかったんですが動画には収めているので、そのブレ具合を近日中に動画で作りたいと思いますw
一番入れば良かったんですが・・・GKも上手くなってますしw 自分も下手なので・・勘弁を!!
じゃ基本のフェイントを皆でマスターしましょう!
(これから短いものになるがWE2011動画作るぞ!出来たらUPします!)またね~♪


WE2011cont.jpg

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

19

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.29

こんばんは~♪ウイイレやってますか~?
どうもカズです。昨日は久々、UBメンバー?でいいのかな?ミロクさんとポニーさん、アディダスさんその他ゲスト出演してくれた方々、有難う御座いました!!!
一緒にやってくれてた方で最後『お疲れ様でした!』だけで落ちてしまって申し訳ないっす・・・『落ちます!』くらい打ち込めば良かったのですが時間が・・・本当に申し訳ない!取り残す形に・・・
m(_ _)mペコリ・・・

そんな事で昨日は燃えに燃えました!何十試合した事やら!久々に朝までコースで頑張ってしまったわw
1VS1、2VS2、3VS1(笑)など色々しましたよね~w その中でも3VS1はかなりやられましたわ・・・(泣)3人のチームワークの良さって言えば完璧でしたね。 手も足も出ない柔軟性のある連携で一人汗かいてましたもん!
しかし、来る人来る人上手い人ばかりで昨日だけで何失点したことやらw
数えない数えない!『いい~んです!楽しければw』皆と遊べればいいのですw
こんなんでウイイレ2011は上手くなれるのでしょうか?私ごとですが心配です・・・
でもかなりダイレクトパスで連携もとれてきましたので後はゴール前でのアレンジだ♪個人のフェイントでゴールを狙うのか!流れるパスサッカーでそのまま突き刺すのか!今の課題でしょう(汗)
まぁまだ販売まで日にちはあるので今はウイイレ2010を満喫して皆様と切磋琢磨したいと考える次第です!ハイ
youtubeでこの人の作る動画好きなんですが↓↓↓↓↓↓↓PES2011メッシのプレーに注目してほしい!これ!これ!カッコイイプレーだね!
これだったらゴリられた気がしない(笑)納得しちゃいます。俺の作る動画でこんなプレー出して頂戴w
これ未来の話ね!目標で!!
Amazing Goal PES 2011 Demo


で話はいつも通り180度、360度変わりますが今日休みで娘がポケモンブラックを購入したいと言う事で自分のお店に買いに行ったんです。
ポケモンってやった事ないですがスゲー人気なんですね!同じ様な家族が群がってましたもん(笑)
まぁ自分予約していたので問題なしにGETしましたが!(職場に売っていると便利!)
で休みなのに会社でウロウロしているのも嫌だったので近くにある『ラゾーナ川崎』へ行ってみました。
ラゾーナって結構、土曜日、日曜日辺りに芸能人(アーティスト)が来てライブしたりしてるんですよ!!
流石にたまたま行っただけなので誰もいる訳ないよな~と思いながらステージのある付近へテクテク歩いて見ると『やるじゃないですか!!!』
JAY'ED オフィシャルサイト
JAYED.jpg
最近、良くCMとかで流れてるJAY'ED!彼、魅力ある声してますよね!クボタトシノブ風な身なり顔立ちw
間近で聴いてみるとカッコイイですね。歌上手いw
ちょいと興味持ちましたよ!!

これかなCMで流れてるヤツ!!
そんな事で1,2曲だけですが聴いてみました。
ジェイド
JAYED3.jpg
(写真写り悪くてすんません!いつも通り携帯での撮影、、画質はエクスペリアなのでいいのですが光の問題と離れたところにいたのでね(汗))


まぁ子供の買い物の延長みたいな感じで特に見歩けなかったのですが広いしお洒落でビックリしましたよw
今度、ゆっくり見て歩きたいですな~♪
嫁も誕生日近いし何か買ってやらねばな!!!!!!!

今回の指蹴動画に使用しているアーティストは前回も使いましたが『Cancer Bats』と言うバンドです。
激しくてプロモもカッコイイですぞ!!

images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


タラタラ・・長い文章ですみませんです。
次回オンラインは火曜日か水曜日の夜する予定です!!時間帯は23:30くらいを目標に始められればいいな~と思っています。カッコイイゴール決めてくれる方いまいたら是非!参加下さいね。そうそう自分ゲーム中はPS3メッセージOFFにしているので気がつかない時あります!録画する時にどうしても邪魔になるので・・・
たまに見れる時に確認してますが、大体時間がかなりオーバーしていて返信とか遅くなると思いますがご了承を!

後、プレー動画はやった順番にある程度、選択させてもらって配信させてもらっています!基本、全部出したいのですがyoutue10分となっているので中にはカットしている部分もあるのでこちらもご了承を~!
確実に載せるのはビックプレー(豪快なもの)ナイスプレー(連携を取り入れたゴール)などです。



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

17

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011DEMOプレー 指蹴動画~初~

おはよう御座います!カズです。
皆様、ウイイレ2011DEMOはやっていますか?? 自分は試合数で言うと8試合くらいです、、、時間があまり無くて出来ていないんです(泣)
ウイイレ2011DEMOとPES2011DEMOを両方DLしてみましたがUK版は南米チームが使えるくらいで特に変わりはありませんでしたね。
しかも南米2チームがユニホームの色被り捲くりで全然プレー出来なくて困りますわ、、、さすがコナミ様w
この動画の中で得点しているのは殆ど、コンピューター選手です、、、、、自分はと言うとイブラの1点(ループぎみのヤツ)とメッシのヘディングのみ、、、全く駄目駄目で何も言う事がありません!
1日1回を目指して試合をこなし思う様にボールを回せる様になったらウイイレ2011動画次作製作したいと思います。
これじゃ「何ですか?」って感じで涙ですよ、、、、気合入れて頑張りますので皆様も自分より得点しているとは思いますが頑張って下さい。
何とか追いつく様、努力しておきます!!!!
しかし今回は難しい。そして出来がいい!オンラインもあれくらいの動きで出来るのかな???
では!今晩、ウイイレ2010にオンラインしますのでお暇な方は是非!お声掛けてねw

images_20100803045114.jpg

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

15

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

あらら、、ウイニングイレブン2011体験版が!

本日、奇跡が起こりました!ウイニングイレブン2011体験版が日本のPSストアに配信された模様です。
まだ自分は仕事中なので未確認ではありますが、、、
お休みの方々、是非!ダウンロードして体験版を楽しんで自分に逆情報を提供下さい。
しかしビックニュースに仕事が手につきませぬ、、、
今晩はウイニングイレブン2011体験版をしてから2010にオンラインしたいと思っている次第です。
******************************************************************************************追記22:00
只今、帰宅し22:00まで少しばかり時間あったので1試合日本VSスペインでやってみました。(22:00蛍の光、、ドラマが優先なのです、、家は厳しいのだw)
まだ慣れていないのか違和感がある!後、、、試合した後のDEMO(説明的なもの、、)永いです、、、w
コメントで頂いた「ウイイレらしさがない!」と言う意味も良く分かった。ノーマル状態で試合しましたがスピードとか今までとは全然違うし全てが2010とは違う気がします。(細かいところは抜きとしてね)
けど2009から2010になった時も同じ違和感を覚えていたので「こんなもんか!」くらいにも思えたw
はい、、ちなみに得点はしてませんが、、、、アハハ
『パスワーク派が勝つか!?フェイント派が勝つか!?』この2種類にまず分かれるのではないか!本当なら3種類と言いたいが今回は2種類だな。完全ドリブル派・・・が影の3・・・
ドリブル突破(能力のみ)は出来なさそうなので安心。でも上手くなっていけばそれを出来る様になる人間が出ると思う!しかし今回はそれを身に付けた者が出来る技として捉えられるんじゃないかとも考えましたね。

ゴリブルと言うが突破されてしまうDFをしているのがマズイのであり、弱点を突かれているのであって仕方ない事でしょう。抜かれぬ様に頑張るしかないw(ただ個人的に言わせてもらうとシューティングゲームじゃないので1人でドリブルしてゴールまで向かう!そしてシュート!ゴールって・・・このプレーは自分嫌です。)
局面でドリブルで抜くとかなら感動しますが、、、最初から最後まで一直線だと疲れちゃいます、、、
まぁどれを取ってもバランス良く出来ればOKですな!リアルサッカーに近くなった!ドリブル、パス、動き!意外に感動w
DFライン等をしっかり保てればかなりカバーリング等にも回ってきてくれるのでそこは関心した。WE2010ではない感じの動きです。簡単に突破される事はないんじゃないかな~!(上手い人なら)と思います!!(自分はまだ無理)
まだ操作感に全然、自由度がないので変な方向に動いてしまい駄目ですが慣れれば守れるんではないかなと感じている。(スーパーキャンセルで動けない、、)
かなり全体的にFIFAに近いですね~って行き着くところは結局どこが出してもサッカーゲームは一緒って事ですよね~♪
攻めに関してはスルーがかなり有効だが、距離間が重要であり何でもかんでも通る訳ではない感じだ。兎に角、パスの強さ加減が大事。パス強さの調整は慣れるまで梃子摺る感ありありですが、、
それが出来るか出来ないかで試合の流れは変わるでしょうね、、、皆さん、今回はスタートほぼ一緒なので自宅でお互い頑張りましょうね!!!!!
動画録る人間としてはゴール前でのフェイントからのパスやシュートは目を見張るものがあるね!自分もゴールしたら動画にでもして紹介しますのでWE2011本発売したら是非!チャレンジしに着てください。
待っております!!!!!!
良く分からない追記コメントですが、、、何となくわかってもらえればいいのでね!流して読んで下され~♪

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

13

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.28

こんばんは!カズです。
そろそろPES2011海外版ウイイレのDEMOの配信日近づいて参りました!!楽しみですね~♪
配信日は日本時間、9月16日だと思います。細かい時間帯まではわかりませんが自分はスタンバイOKって感じですw

皆さんPS3海外アカウント取得しましたか?これ知っているとは思いますが日本アカウントでは取得出来ないんですね、、、、
わからない人の為に『PES2011DEMO』出来る様に取得方法を記載したいと思います!但し、取得方法を教えるだけで何か問題あっても自己責任と言う事でご了承下さい。特に今のところ問題等は自分起きてないので大丈夫かと思いますがねw

PS3の海外PLAYSTATION Networkのアカウントを取得する事により、海外PLAYSTATION Storeにて配信されている体験版をダウンロードする事が出来る。

【取得方法一連の流れ】
☆1☆ 『ユーザ』にて新しいユーザを作成。
☆2☆ 『フレンド』にてPLAYSTATION Networkにサインアップを選択。
☆3☆ 新規にアカウントを作成。
☆4☆ お住まいの国/地域の項目で取得したい国を選択【アメリカ、イギリスなど取得したい国】
アカウント1
☆5☆ 『Master Account』を選択しAcceptなどを押し次に進む。
☆6☆ サインIDがEメールアドレスなので、違うメールアドレス(フリーメールなどでOK)、パスワード、質問の答えを入力しContinueを押し登録。
アカウント2
☆7☆ オンラインIDや名前を入力、Continueで進む。
☆8☆ 住所入力、海外SCEの住所はアメリカ 、イギリス等を参照。
例)イギリス
アカウント3
アメリカで選択しても同様、住所等をアメリカにある住所で登録すればOK!
ちなみに自分はイギリス登録してます!
「イギリス、アメリカの住所なんて分らないよ!」と言う人は、Google マップなど住所検索出来るもので適当に選んで登録すれば大丈夫です。(航空写真等の地図を拡大していけば番地まで出ると思いましたよw)
☆9☆ 次に決済登録になるのでNoを選ぶ。
☆10☆ 次にメールアドレスへのお知らせ配信になるのでご自由に。Continueで進み終了。
が一連の登録の流れになります。

海外ユーザーばかり長方されているウイイレ、、、日本のウイイレファン全員が海外先行されて配信されるPES2011を体験出来る事を心より祈っています!!

と言う事で配信まで時間もないので皆様登録を頑張って下さいね。


この前、そう言えばFIFA(南アフリカですが)久々にしました。試合をしたのはUBメンバーギャンブラーちゃんとしましたが、何も出来ない、、試合にならない。元々、自分はウイイレよりなのでFIFAに慣れていないのもありますがウイイレの操作感と差ほど変わらないと自分で認識してましたが「もう駄目だ!」と実感しました。しかもギャンちゃんは最近したばかりですが、やっている人間には勝てない、、、そう思いましたね(笑)
ムキになり1点くらい入れたいと朝方まで頑張りましたが得点したのは2点、、、勿論、相手に何点入れられたのかは覚えてないくらい入れられました(泣)
FIFAをあまりやる気がしないとは言え、ここまで差が出ると「俺も少しやるか!」などと気が変わってきた気もします?まだ微妙な、、、ウイイレと両立してやる時間がないのが引っ掛かるのですかね、、、向いてないと言うのもあるか?難しい過ぎるんだよな俺にはw
まぁ少しづつですが練習したいと思った次第です!
まずは普通に操作出来る事、いずれマニュアルと進化出来れば見えてくるものも目標も変わるかもね。
必ずスゲーの決めてやるぜ!待ってろよ!!!!って意気込みだけ伝えておきましょうw(ギャンちゃん)
と言ってもウイイレが好きなのでこちらも頑張りますよ~♪

今回のウイイレ2010指蹴動画ですが、凄い!ってゴールは、特にないですが一部動画参加してくれたプレーヤーさんの足技に自分は圧倒されました、、、手も足も出ないと言うのはこの事でしょう。
最近、試合してくれている方々がレベル高いんですねw
自分は下手なので試合になりません、、、アハハ
ゴール前でのフェイントアレンジとか凄まじいものがあり連続でフェイント入力等当たり前みたいな感じで攻め上がってきますし、DFも上手い、、、試合風景を全て出してあげたくなる程、良い場面が多いです。(ゴール集なのでそこはカットですが、、)
ウイイレ2011が発売されフェイントも増えて益々置いてかれていってしまうと言う恐怖が頭を過ぎります(汗)
ダイレクトパスで華麗になんて思っても全然、、、通用しませんでした(泣)GKが得意みたいになりたくないぞw
と言う事で目標を「確実に繋げるダイレクト」そんなもん無いが、、、ダイレクトプレーでゴール前を脅かすプレーを連発させたいと心に誓ったのだ!

以下が、動画に使用したアーティスト、バンドです。

Veil of Maya
Veil of Maya
Within The RuinsWithin The Ruins
Cancer BatsCancer_Bats.jpg
とメタル系で纏めてみましたので興味ある方は検索しちゃって下さい。
では、楽しく観て頂ける方!適当指蹴動画をご覧下さ~い♪♪

images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

皆で楽しくWinningEleven&MusicLIFEエンジョイしましょう!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
24位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
