ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2010年10月
1
2
3
4
5
8
9
12
24
29
30
  10 ,2010

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



23

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011&PES2011プレミアリーグユニエディットデータ(指蹴)

プレミアリーグのみのデータです。また公式ユニホームがゲーム内にあるチームに関してはこちらに存在してません!ご了承下さい!

ユニホーム使用したい方いましたらこちらからご自由にお持ち下さい。
ユニホームの見方ですが、通常:左から順番にクラブエンブレム・ユニホームH・A・GK(ある場合は1.2です。)※①H&Aの次に3rdユニがある場合もあるので画像上に右クリックして画像情報などでご確認下さい。※②GKは一つのユニホームしかない場合もありますのでこちらも合わせて良くご確認下さい。
ユニホーム基本設定:マーキング(フォント等(背番号など))は以下の表を参考に!(チームによっては指定されているものもあります。)
基本マーキング


10-11アーセナルフラグ:左からホーム、アウェー、GK1、GK2
ARSENAL.pngARSENAL homeARSENAL awayARSENAL gkARSENAL gk 2※名前を付けて保存でPCに取り組む事ができます。
arsenal_kit_20101023202637.jpg
10-11アストン・ヴィラ
ASTON VILLAASTON VILLA homeASTON VILLA away
ASTON VILLA gkASTON VILLA gk 2
villa_kit.jpg
10-11バーミンガム・シティ
BIRMINGHAM CITYBIRMINGHAM CITY homeBIRMINGHAM CITY awayBIRMINGHAM CITY gk 1BIRMINGHAM CITY gk 2
birmingham_kit.jpg
10-11ブラックバーン・ローズ
BLACKBURN ROVERSBLACKBURN ROVERS homeBLACKBURN ROVERS awayBLACKBURN ROVERS gk
blackburn_kit.jpg
10-11ブラックプール
BLACKPOOL.pngBLACKPOOL homeBLACKPOOL awayBLACKPOOL gk
blackpool_kit.jpg
10-11ボルトン

BOLTON WANDERERSBOLTON WANDERERS homeBOLTON WANDERERS awayBOLTON WANDERERS gk
bolton_kit.jpg
10-11チェルシー

CHELSEA.pngCHELSEA homeCHELSEA awayCHELSEA 3rdCHELSEA gk
chelsea_kit.jpg
10-11エバートン
EVERTON.pngEVERTON homeEVERTON awayEVERTON 3rdEVERTON gkEVERTON gk 2
everton_kit.jpg
10-11フルハム

FULHAM.pngFULHAM homeFULHAM awayFULHAM gkFULHAM gk 2
fulham_kit.jpg
10-11リバプール
LIVERPOOL 2LIVERPOOL homeLIVERPOOL awayLIVERPOOL 3rdLIVERPOOL gkLIVERPOOL gk 2
Liverpool_kit.jpg
10-11マン・C
MANCHESTER CITYMANCHESTER CITY homeMANCHESTER CITY awayMANCHESTER CITY 3rdMANCHESTER CITY gk
mancity_kit.jpg
10-11ニューキャッスル
NEWCASTLE UNITEDNEWCASTLE UNITED homeNEWCASTLE UNITED awayNEWCASTLE UNITED 3rdNEWCASTLE UNITED gkNEWCASTLE UNITED gk 2
newcastle_kit.jpg
10-11ストーク・シティ
STOKE CITYSTOKE CITY homeSTOKE CITY awaySTOKE CITY gk
stoke_kit.jpg
10-11サンダーランド

SUNDERLAND.pngSUNDERLAND homeSUNDERLAND awaySUNDERLAND gk
sunderland_kit.jpg
10-11ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン
WEST BROMWICH ALBIONWEST BROMWICH ALBION homeWEST BROMWICH ALBION awayWEST BROMWICH ALBION gk
westbrom_kit.jpg
10-11ウエスト・ハム

WEST HAM UNITEDWEST HAM UNITED homeWEST HAM UNITED awayWEST HAM UNITED gkWEST HAM UNITED gk 2
westham_kit.jpg
10-11ウィガン・アスレチック
WIGAN ATHLETICWIGAN ATHLETIC homeWIGAN ATHLETIC awayWIGAN ATHLETIC gk
wigan_kit.jpg
10-11ウォルバーハンプトン・ワンダラーズ(ウルブス)
WOLVERHAMPTON WANDERERS<WOLVERHAMPTON WANDERERS homeWOLVERHAMPTON WANDERERS awayWOLVERHAMPTON WANDERERS gk
wolves_kit.jpg

以上が今回、自分のしたプレミアリーグのエディットです。これだけでも張り替えておけばプレミアリーグは見た目楽しめるでしょう♪♪(((((笑)))))

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

23

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

PES2011(ウイイレ2011)適当にではなく本当にプレミアリーグのみ完全再現!?

こんちは~!プレミアリーグ完成しましたよ(笑)どうもカズです。
と言っても海外サイトから持って着て4時間掛けて・・・・やり終えました、、、(汗)
昨日の夜から仲良くしている2人とスカイプで色々話しながらイジイジ♪トイレ行っ帰って来たらイジイジ♪
腹減った~冷蔵庫アサり終えてもイジイジ♪何をしててもずーっとやり続け・・・やっとです。集中力と根気です。と言う事で以下がプレミアリーグのみですが各チーム写真(一応、H&Aで設定したつもりですが掲載してなかったり被っていたらごめんなさい、、)
これに日本版神データはリネイムとか全てしてあるのだから神になるのは分りました、、、(汗)
こんなの全てやっていたら俳人になります、、、俺は無理でしょう、、、
自分の適したヤツはユニホーム・各リーグエンブレム・リーグ&CUPLOGO等です。
これだけでも凄い時間になりますから神を自分は信じますよ(笑)
説明なんて要らない感じなので後は各自ご覧下さい。とりあえずデータとしては日本版にもユニホーム等つかえますね!
とりあえず一部ですがユニホームエディットする時のユニホーム色・デザイン設置の図を紹介しときます!
arsenal_kit.jpg
見え辛い時は写真クリックして拡大して下さい。

MX_Snap_20101023_040455.jpg

MX_Snap_20101023_040504.jpg

MX_Snap_20101023_040538.jpg

MX_Snap_20101023_050923.jpg

MX_Snap_20101023_050951.png

MX_Snap_20101023_051024.jpg

MX_Snap_20101023_051113.jpg

MX_Snap_20101023_051032.jpg

MX_Snap_20101023_051105.jpg

MX_Snap_20101023_051510.jpg

MX_Snap_20101023_051619.jpg

MX_Snap_20101023_051624.jpg

MX_Snap_20101023_053038.jpg

MX_Snap_20101023_053042.jpg

MX_Snap_20101023_054235.jpg

MX_Snap_20101023_054242.png

MX_Snap_20101023_055326.jpg

MX_Snap_20101023_055331.jpg

MX_Snap_20101023_060551.jpg

MX_Snap_20101023_060556.jpg

MX_Snap_20101023_062340.jpg

MX_Snap_20101023_062344.jpg

MX_Snap_20101023_063742.jpg

MX_Snap_20101023_063745.jpg

MX_Snap_20101023_065147.jpg

MX_Snap_20101023_065152.jpg

MX_Snap_20101023_070812.jpg

MX_Snap_20101023_072310.jpg

MX_Snap_20101023_072314.jpg

MX_Snap_20101023_073424.jpg

MX_Snap_20101023_073429.jpg
どう?完全再現になったかな???
後はプレミアリーグに関しては選手リネイムだけになりました、、、これが一番厄介なんでしょう。
やるか!やらないかは未定です・・・では またね!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

22

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

PES2011(ウイイレ2011)適当にエディットでバーミンガム&ブラックバーン・ローズ作ってみた!

おはよう御座います!カズです。
昨日、無事に新車が納車されました!今までお世話になった車ともお別れで少し悲しい限りですが、、、(涙)
新たに来た家族の様なもので俺なりに可愛がってやろうと思います♪
車種は前にも言いましたが、HONDA:フリードで足廻り(車高下げ等)、アルミ、マフラー、グリル、を装着!アキュラエンブレムに変更(US仕様風になってます。FDX(フリードUS名?)エンブレムも貼り付けUSA走ってそうな感じに仕上げました。)
まぁこれからチョコチョコいじりますので品のある感じにしたいですね(笑)

そんな話は置いといて『ギブの顔を写真でエディットして!』と言われたのでやってみました。(汗)
初めてなので写真チョイスが悪かったのか、自分が駄目なのか全然似てない気がしますが、元々のベース顔に幅を合わせただけなので、、、ここは勇気をもって発表になる、、、、
気にしないでスルー適度に見て欲しい、、、
ギブ顔
これは似てるんでしょうか??

ちなみに使った写真はこちら、、、
インテル クリスティアン・ギブ
微妙・・・・・て結果で宜しいでしょうか(笑)
顔の幅とか少し変えれば見栄えも違ったかな(汗)

次は、なんちゃってバーミンガムを紹介しましょう。
バーミンガム1
首回りのV字部がもっと幅が細い感じなのにくっきりV時、、、その他白ラインも中途半端、、、上手く行かないものだ。
次は、なんちゃってブラックバーン・ローズです!!
ブラックB2
アンブロロゴが青なのに紫に・・・・失敗です(笑) 完全に色間違えてますね(汗)
ブラックバーン・ローヴァー
ブラックB3
てな事でプレミアリーグの1Stユニのみをまず自分なりに作成していくつもりです。(あくまで自分で楽しんでいるものであり、似てなくても自己満足しているとご理解して下さい。全てなんちゃってです!)

じゃ仕事行ってきます♪♪

追記@キブもう一回作り直します!頑張ってみますね。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

21

Category: PES2011動画

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

Pro Evolution Soccer2011(ウイイレ2011)指蹴動画 特訓中Vol.3

こんちは~カズです!
地デジアンテナ調整しに業者さん来てくれたのに雨が降っていて今回は断念・・・4CHが、、、(笑)
見積のみで次回来月にでもと話をして本日は終わり、、、、元々電波が良い場所ではないのでケーブルにするか迷います、、、前にケーブル繋いでいたの、でどうせならフレッツTVとかの方がいいのかな?地デジ対応してるのかもしらないけど、、ギャハハ
て事で本日はお休みなので子供が帰るまで適当に過ごしていました!
まぁ眠くて半分以上、寝ていましたがね(汗)
PES2011で少し試合をしつつ、自分なりのエディットをして遊んでいましたよ♪
紹介するのも恥ずかしいくらいの作品なので今回からは『なんちゃって〇〇』と謳って紹介する事にします。ネタもないのでこんなので勘弁を(痛)
今回はアストンヴィラを製作してみました~!
でも相変わらず細かい部分が出来ていないので雰囲気ね雰囲気で見て下さい、、、
なんちゃってアストンヴィラVなんちゃってリバプール(笑)
リバプールは見ないで、、、、色合いも違うし本当なら柄がはいるのだが、、、自分には出来ません!
適当アストンヴィラ入場
入場シーンだけは、まぁまぁ見れる気がするのは自分だけかな(汗)
なんちゃってアストンヴィラ誇らしくグラウンドへ(笑)
皆さん細目にしてご覧下さいね、、、
ソックス中央、脹脛部の水色は本当ならばチェックなんですが再現無理w
ユニホームの前のみ(汗)
どないしてやるんでしょうか、、海外サイトとか見てますが細かく載っているところないんですよ、、、
なんちゃってアストンヴィラ ドUP!
※個人的に楽しんでいるエディットなので参考までにご覧下さいね、、

今回のPES2011指蹴動画ですが一部、オンライン対戦のものを使用しています。殆どオフの試合ですがCOMは強いね、、、今までとは違い頭いいし、たまに舐められたプレーなんかされちゃって自分よりお洒落なプレー連発しますから参考になりますよ、、、(試合中の動き、パスなど)
そんな事でちょっとではありますが成長したんじゃないかと(少しですよw)思いますので楽しくご覧頂ける方はどうぞ!観て下さい♪
ミドルが少しづつではありますが入る様になってきたのと少しだけパス、シュートにゆとりを持って試合出来る様になってきたので自分は楽しくて仕方ないです!早く早くフレと試合したいですな!!
images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

サハのシュートは少しながら鳥肌立ちました、、、今回のウイイレは面白動きをするぞ!

※アディさん見たけどなかったと思います!シャルケ04架空、、、多分ないと(汗)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

21

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

PES2011(ウイイレ2011)アーセナルだけ適当にユニホーム作ってみた!

こんばんは♪カズで~す。
暇人なので更新ばかりしていますが、、、明日、地デジのアンテナ調整に来てもらうんですが、うち4CHだけ今、映らないんですよ!!
強風とかでズレちゃったんでしょう。自分、朝は4CHって決めてるんですが全然映らないので凄く困ってました、、、遡ると小学生の頃から朝は4CHでしたからソワソワしちゃうんだな、、見れないと(笑)
やっと暇が出来たので工事業者さんを呼んでしまったのだな!!
朝から来るからさっさと寝ないとマズイのですが、題名の通り初ユニエディしてみたので下手ですが記念に写真掲載しちゃいますw
自分の場合は下手なので自分で楽しむ!エディットを勉強する!と言う事で個人的に楽しんでいるので下手でも勘弁して下さい。(汗)
まずは前回、エンブレムのみ変更したアルシャビンの写真
エンブレムのみアーセナル
この1色で胸部分にラインがあるのをコナユニと呼んでいる!(自分だけw)全てに近い程、このユニホームですからね、、、色違いばかり(笑)味気ないユニホームにおさらばって事で適当なおっさんは自分の出来る範囲で製作してみました!リアル再現までは無理としても雰囲気だけでもと(汗)
少し変更アーセナル1
一応、入場シーンなんかいい感じかと思いチョイスしてみました。ボロが出ない程度の写真を選ぶ((笑))
胸のエンブレムがデカイのが痛かった、、、サイズ変更用はもう製作したので暇な時に貼り付けてみよう。
少し変更アーセナル2
パンツが本当なら背番号のところにナイキのロゴとアーセナルエンブレムなのだが、どうやって貼り付けるのか?
分らないのでこれは適当に製作(どうぞ!笑ってやって下さい。)
エディット職人さんの苦労がわかる、、これを無料で配布するのだから神データと言われる訳ですよ(関心w)
少し変更アーセナル3
何となくアーセナルに見えるでしょ?見えないか、、、雰囲気だけね、、雰囲気だけ(笑)
でも時間を忘れて製作しちゃいますね。
何か違ったウイイレの楽しみ方を見つけた感じしました!新鮮で楽しい。色々勉強になります!!!
てな事で日本版が発売したら使用しなくなるPES2011ではありますが、自分専用エディットソフトとして遊び倒しますわ。
ちなみに前のみで後ろは適当、、どうやるのかがわからない、、アドバイスしてくれる方いましたら教えて(笑)あっ!GKも何もしてませんのであしからず、、

試合動画も少し録画してあるので近日中に更新しますね!サハのナイスゴール(最近のゴールではカッコイイと思ったヤツ♪)もあるのでお暇があれば観てやって下さい。
ちゃんとオンラインでもエディット反映してたので安心しましたぞ!動画にも収めたし orzアリガタヤ!
PES2011の動画は15分と凄く永すぎるので今回は短く作るつもりです、、、永くてすみません(笑)
1週間後には、『ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011』が発売されるのでアクセスも減る事でしょうが今後も適当にくだらない事を交えて動画配信していきますのでどうぞ!宜しく。



あっ!シャルケ04架空あるか見るの忘れてた・・・・アディさんごめん!明日見ますわ、、、、

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

20

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

PES2011(ウイイレ2011)各リーグエンブレム製作・変更してみた!

こんばんは~♪カズです。
あまり上手く出来てないのですが、各リーグエンブレム変更してみました!素人製作なので見た目は勘弁を(汗)
プレミア
プレミアロゴ変更
リーグ1
リーグ1ロゴ変更
セリエA
セリエAロゴ変更
エールディヴィジ
エールディヴィジロゴ変更
リーガエスパニョーラ
リーガエスパニョーラロゴ変
一応、成功しましたよ!作成したのは、プレミア、セリエA、リーガ、その他ブンデスも作成はしときました、、、まぁこんな汚い出来では使用出来ませんが、反映するとこんな感じみたいなものを再現してみたので(笑)
もっと画像をPC側でちゃんとしないと綺麗に出来ないんですね、、、ボヤけてしまう感じありますね。
文字とかクッキリさせる様に作らないと駄目なんだな~と痛感(汗)
まぁ素人と言う事でご理解下さい。何せ初めてなんでね、、、もっと勉強して色々遊んで作って見たいですね♪

よし!ちょっとだけ試合して寝ましょ、、、明日も仕事だ、、、

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

19

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES2011/ウイイレ2011プレミアリーグエンブレム変更 By指蹴

こんばんは~♪カズで御座います。
PES2011の話の中で、コメントに頂いた方からオススメ頂いたので早速、エディット職人様サイトからお借りして貼り付けてみました!自分のブログにもリンクさせて頂いてますので興味ある方は覗いて見て下さい!
sat0m0 Winning Eleven EDIT KIT 様
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 攻略・エディット@wiki 様
ここの方は尊敬するくらい凄い物を製作しますね!ビックリです。
サッカーチーム選手を知り尽くしてないと出来ない技ですよね(汗)もう尊敬の嵐です。
紹介はこれくらいにしまして自分はと言いますとプレミアリーグのみですがチーム名・エンブレム変更してみました。(ユニホームは全然、、、日本版でやるから今はこれで満足!あるならやりたいが(笑))
自分の作ったのはリバプールとブラックプール(これ合ってるよね??自信ないな、、BOOKTALEってどこ?選手を見るとブラックプールしかないんだけどw)です。
それ以外はエディット職人さんの提供して頂いたものをチョイス!
さすが出来が違う、、、本当に感動しますよ!素人の出る幕はないと痛感しました(汗)
ユニホームエディットがあるなら発売前に変更して実際みてみたいものです。ちなみに自­分では作り方が分らず断念しました、、、ありゃ~無理無理・・・
まぁ動画に収めたので見て下さい。


チーム名・エンブレムが変更されただけでもテンションは変わりますね!これで全てが整ったらヤバイね!ウイイレ♪
とりあえず1試合だけアーセナルVチェルシーで試合して写真撮って見ました。
アーセナルVチェルシー4
アーセナルVチェルシー3
アーセナルVチェルシー2
アーセナルVチェルシー1
はい!はい!私がアーセナルです、、、、毎回言いますが結果は何でもいいのです!(言い訳)
写真が撮りたかっただけなんだから(笑)
胸に光るアーセナルエンブレムとチェルシーエンブレム♪本当にこんな特殊技術持っている職人さんに感謝です!
さて寝よ、、、朝から仕事ですわ、、、

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

18

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

PES2011でエンブレム作ってオンラインで反映するか試してみました!

えーっ♪♪こんばんは~カズです。
今日は試合と練習はやる余裕がなかったのでエンブレムを作成してオンラインで反映されるかを検証してみました!
ファミ通でも出来ると言っているので間違いなく出来るに違いないのですが(笑)
やはりこの目で確かめないとイカン!
そう思いエディットなんてした事なかった自分なんですが、リバプール(ウイイレ名:リガルース)にて作成チャレンジ!!!!
offPES2011.jpg
こちらの写真はオフでのチームセレクト画面です。あまり上手く出来てはいないがリバプールに見事変更されておりますよね!
モデルはジェラードです。良く胸を見てみて♪ ちゃんとユニホームエンブレムも変更されてますよ!
て事でオフでの変更確認は完了した訳です。(笑)
そしていざ!オンラインへGO!GO!GO!ですね♪試し試合と言う事で結果はいいのですが以下の写真を確認下さい。
onlinePES2011.jpg
上手い事に相手(外人さん)が何とマスターリーグチームを選択しているじゃないですか!て事はマスターリーグも普通ロビーで使用可能と言う事ですね!
そこは本題から離れているので興味ある方は良かったですね!フレと自分の作ったチームで対戦出来る訳ですよ!!
自分はそこに興味ないので飛ばしまして(汗)
ちゃんとリバプールのエンブレムに変更されてます!素人ながらアッパレですな!反映確認出来ました!(嬉)
onlinePES201102.jpg
試合をしながら写真保存などしていたので気がついたら1点入れられて・・・・(言い訳ですけど、、)
何とか同点弾!その時にもちゃんとリバプールエンブレムが反映されていますよね。
onlinePES201104.jpg
その後もいい試合をしていて自分が立て続けにゴールを奪い1-2で逆転したのだ!ハッハッハッ!
丁度、写真保存した時には逆転されて・・・・相手にも連続ゴールを許す事に(泣)
その後は4点目が入り5点目が入りとあらら・・あららで5-2で終了しました。(T_T)q
マスタリーグ強し・・・・・・・たまたまとは言いながら以前に質問された事が分ったので良かったわ((笑))
まぁ試合は面白く書く為のネタとしてご理解下さい。(言い訳)
と言う事でオンラインで完全に反映される事が照明されましたね~♪
今晩はいい気分で寝れますな!ユニホームは流石に難しそうなので時間あればやってみたいと思いますが自分の技術では・・・・(汗)
そんな事でこの記事みて喜んでもらえる方がいましたら嬉しいです。自分はもっと嬉しいですw
以上、ご報告を終わりにしたいと思います。

リバプールユニ
その内、こんなカッコイイ~ユニホームに変更してくれるでしょう!エディット職人さんが今頃、腕を振るってますw



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

17

Category: PES2011動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES2011/Pro Evolution Soccer2011(ウイイレ2011)指蹴動画 特訓中Vol.2

こんばんは~♪カズです。
連続更新みたいになってしまってますが、楽しくPES2011をやっている次第です。(毎日は出来てませんが、休みの前日には0:00~3:00くらいまでヒタスラ練習してますw)
PES2011購入した方もDEMOをしている方も慣れてきましたか? 自分は全然ですね、、、その為にウイイレ2010は止めてしまいましたからね(涙)だから対人戦がフレと出来ないので悲しい限り、、、そのくせ進歩ないと言うのが本当に嫌になりますよ(涙) 思う様にコントロール出来ない事が、、、、
自分の思う方向にパスを出せないし、ドリブルでフェイントをしようと考えても思ったフェイントが出ず違う方向に切り替えしたりで相手に取られたりの繰り返しの毎日です。
何とかパス出しの強弱だけは多少ではあるが克服出来てきた?十字キーからステックに変更してやれた!くらいの手ごたえです!!
もうDEMOしている人でも既に思う様にコントロール出来ている人もいるんじゃないですかね!!!!
今作は上手い人と下手な人の差がかなり出てしまう感じします。

その中でも攻撃に関しては、中央突破がかなり重要だと考えます!特にスルーパス!厄介だ。
サイドから突破して横パス出されるよりスルーパスの方が自分、怖いですから(汗)
例えば、DFラインから相手陣地でTOP張っているFWまで平気でスルー通りますし、、、凄い距離あるのにあれ通るのか?と錯覚みたになるくらい遠いところでも平気でね、、、これは攻めている時はOKでしょう。
逆を言えば守備側で相手にスルーパスされるとDFのカーソルチェンジが間に合わず直ぐに裏を取られてしまう感じがある。サイドからの横パスより中央突破がメインになるのではないでしょうか?と自分は推測してます、、(感) 攻守の切り替えは本当に必要不可欠って事かな、、、リアルサッカー、実践に近くなったんですね、、きっと(汗)
でも守ろう(DF)としても切り替えが遅く着いていけないんですよね実際、、多分、仕様なのかな??設定でなんとか変更出来んものか、、、説明書読んでないからねオッサンは、、、(笑)
まぁこれも慣れでしょうが、本当にウイイレ2010からウイイレ2011ではやり方が、天と地って感じですね、、、
後、10月28日まで残り日数僅かになって参りました。
フレと会うまでに何とかせんとアカンと痛感している次第です!!
ウイイレを皆で盛り上がれる事を夢見て残された日々を練習に当てたいと思います♪
そう言えばさっき更新直前?ちょい前かな?スカイプでトシ親父と久々に長々話したけど楽しかったよ~♪またゆっくり話しましょうね。トシ親父も燃えていたので嬉しかったぜ!
全然、成長してませんが楽しく観て頂ける方は是非!ご覧下さい。早くエディットしたのでやりて~♪
プレミアユニホーム、チーム名酷すぎ(笑)俺は悲しいっす、、、

images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

エディット職人の方、是非!頑張って下さい。自分には、そんな能力ないので、、、無力です。応援のみです、、、

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

16

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

WOW FES! 2010CUP (WE2011)

こんばんは~♪カズです。
知っている方もいるとは思いますが、東京ミッドタウンでWOWWOWが主催するWOW FES!2010と言うイベントを開催します。
こちらからどうぞ!→WOW FES!2010
その中で(株)コナミデジタルエンタテイメントのウイニングイレブン2011の大会があると言う事で記事にしてみました。10月23日(土)、24日(日)の2日間でやるらしく少し興味をもっている感じです。
当日参加もできる「WOW FES! CHALLENGE CUP」は10/23(土)是非、参加してみたいが自分レベルの人間が出ても歯が立たないってヤツですね、、、
10/24(日)にも行われるらしいです! 出ないとしても観戦に行ってみたいものです。
レベルの高さが光るんでしょう♪
既に10月2日PM20:00からウイニングイレブン2010(PlayStationR3)にて予選的なものをしていたみたいで(自分大会とか出ない人なので気が付かなかった、、)かなり盛り上がっているんでしょうね!!
WOW FES WE2011CUP
WOW FES WE2011CUP2WOW FES WE2011CUP3
勝ち抜いた方々の試合も気になるが、当日に参加しようとしている方々の腕も気になります!土曜日なら可能だから足運んでみるかな(゜ ゜)ノシ
当日参加出来るイベントはいいよね♪
誰か見に行く人いるのかな??
確実に行ける人いたらどんな感じか感想下さい。自分も行ける事を祈ります(笑)

そんな事で自分のPES2011で練習した時に決めたゴールを適当に動画にしてます、出来上がったらUPしますので暫しお待ち下さい。
色々なクラブ、国使用してみました。では!!!!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
