ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2010年10月
1
2
3
4
5
8
9
12
24
29
30
  10 ,2010

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 25  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011エディット アメリカVブラジル参考画像

おはよう御座います。
まだ仕事に出るのも早いので先程UPしたエディット内で2チーム作成してみました。
多少、デザイン(ベースユニフォーム)違うかもしれませんが大体合っていると思いますので参考に(笑)

まずはアメリカ(ホーム)とブラジル(ホーム) 以前、ブラジル単体で紹介しましたがこちらは色改善とロゴをはっきりする様に変えてみました。
アメリカVブラジルユニフォ
でアメリカ(アウェー)はさて置き、、、ブラジル(アウェー)に入りましょう♪
こちらが色大変でした、、、微妙にエディットしている時は若干ですがブルーが違う気がしますが、いざ画面で全体見てみると大丈夫みたい(笑)
こちらも参考までに見て下さい!ブラジルファン必見ですかね♪

アメリカVブラジル2
適当に作成した割には案外良くない?どうなんでしょう??
ブラジルに関してはこれが自分の中で限界でした、、、(汗)
自分的にはこんなもんで満足してます。

アメリカVブラジル全身2
そして改善したブラジル(ホーム)大して変わらない?(笑)でもいいのです♪
これは自己満足の映像ですからね、、、参考までに!

アメリカVブラジル全身1
ここでアメリカ(アウェー)の登場です!少し肩の辺りに違和感がありますがまぁまぁ素人が作成したには良い出来ではないでしょうか?
アメリカのソックスの柄が再現出来なかったが大体こんなもんではないでしょうか?
とりあえず時間的にもこの2チームで大体ですが15分から30分あればカラー、デザイン合わせられると思いますぞ!

では、また何か製作したらご報告します!仕事行く用意しなきゃ、、、ギャハハハ(汗)


10/31 昼 追記
アメリカユニフォーム、ブラジルユニフォームのカラー調整後でこちらに追記します。
その他、チーム完成しましたら合わせてUP致します。

11/1 深夜 追記
ブラジルユニフォームカラー設定表(大体なので)
ブラジルカラー設定1
アメリカユニフォームカラー設定(こちらも大体です!)
USAカラー設定
以上が自分のしている設定です。(再現出来ない部分はご了承下さい。又、エディット時に若干違う感じに見えますがゲーム開始すると不思議にいい感じの色にないってます。)
あくま趣味範囲なので気に入らない場合は自分で工夫して下さい!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

31

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイイレ2011用ナイキ・ナショナルチームユニフォーム・エディット作成してみた。素材

こんばんは~カズです。適当に素材探してUPしてみたので良ければ使用してみて下さい!
楽しいウイイレライフを応援出来ればと考えます。


こちらはPC版PES2011用を加工したものになります。
GKユニホームデザインが少し重なりますがロゴ等は入れて判別くらいは出来る様です!
カラー・デザインは各自、写真など参考にお調べ下さいね。胸部ロゴのみ提供です。

10-11アメリカユニホーム
USSF公式サイト
アメリカ見本

10-11アメリカホーム10-11アメリカアウェー10-11アメリカGK10-11アメリカGK2

10-11エストニア

10-11エストニアホーム10-11エストニアアウェー
10-11エストニアGK

10-11スロベニア
スロベニア見本


10-11スロベニアホーム10-11スロベニアアウェー10-11スロベニアGK10-11スロベニアGK2

10-11セルビア
セルビア見本2

10-11セルビアホーム10-11セルビアアウェー10-11セルビアGK10-11セルビアGK2
【見本あり】
セルビア見本

10-11ニュージーランド
New Zealand Soccer website
ニュージーランド見本
10-11ニュージーランドホーム10-11ニュージーランドアウェ10-11ニュージーランドGK10-11ニュージーランドGK2


10-11ブラジル

ブラジルOfficial site
ブラジル見本2

10-11ブラジルホーム10-11ブラジルアウェー10-11ブラジルGK10-11ブラジルGK2
【見本あり!】
ブラジル見本
ブラジル見本3
Netherlands+v+Brazil+2010+FIFA+World+Cup+Quarter+QdQ8-MhhbDol.jpg

10-11ポーランド
ポーランド見本
10-11ポーランドホーム10-11ポーランドアウェー10-11ポーランドGK10-11ポーランドGK2


※下地柄・ベースカラー等はまだ何もしていません!各自のセンスで変更。ネットなどで調べて近いもに加工下さい。
胸ロゴ部のみとなります。
引き続き出来上がり次第UPしてみます。


10/31 朝:追記

デンマーク、フィンランド、ハンガリー、イスラエル、ナイジェリア、パラグアイ、ルーマニア、スロバキア、
ウクライナ、ベネゼーラを暇をみてUPする予定です。

※誰かUPしたヤツ貼り付けた方いらっしゃいますか?実際、まだ自分貼り付けて作ってない為、感想など聞きたいです。

11/1 深夜 追記:
訂正:スロベニア ホワイトユニフォームがH、グリーンAです。
更に胸部分の色修正
10-11スロベニアアウェー


その他、間違いありましたら報告します。






関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 33  Trackback: 0

今日からウイイレ2011へオンラインだ!楽しく遊べる事を祈りたい♪

えーっと、、、ねむ、、、こんばんは~カズです。
昨日の27日~28日夜0:00から今の今まで寝てません!オンラインしないで必死でエディットしていたからなのだ!!!!!
まずは動画を録画する自分としては、既存にあるチーム(クラブ)のユニホーム変更とチーム・CUPエンブレム変更などなど、、、気がついたらもう朝でしたもんね、、、それだけしかしてないのに軽く朝、、、で本日のお昼過ぎに予定していたところまで完成!国はまだ素材が十分ではないのでパス、、、
プレミア、リーグ1、セリエA、リーガは全て変更済み♪なので当分はこの4リーグ内で試合してもらえると助かります。(動画的なお話)
で安心して少し横になるかな~なんて思っていた時に1つ気になった事があり、試してみたくなったので『ボタンをポチッ♪』やってしまいました、、、
『WE2010、WE2011蒼きのデータ反映するボタンです!!』勿論、選手名とかもリネームされているデータばかりなのでかなり凄くなったのだが、、、夜な夜な反映させていたエディットデータ崩れた、、、(泣)
勿論、WE2010反映も内容を確認して押したんですが、、、やってしまったのだ(笑)
『選手名だけ』『ユニは反映させない』と言う感じの色々な文章が出たので選択しがら勿論してました、、、
すると終ってから自分でエディットしたユニホームが・・・1日掛けたユニホームが・・・見事に崩れてました。
色合いやデザインの形全て(汗)
なので第2回戦と言う事で昼から選手データ反映させた上からフルスピードでエディット!!!!!!!
何度もやっていたから慣れてきたのか早い!早くエディット出来るんです(笑)
PES2011で予行練習→WE2011で一度成功させたのにデータ消える→今日の昼から今さっきで完成!
適度に選手名加わりある意味パワーUP♪後は最新の選手名をGETとナショナルチームエディット、架空チームのブンデス化ですな!
DSC_0061.jpg
こいつの為に寝れない日々が・・・・・皆さんも同じですよね?
今晩、23時過ぎからオンラインしますのでお会いできましたら~!
動画にも是非!参加下さいね~♪(動画録画するのに当たり軽いルールあるので部屋で説明だけ聞いてね!!!いつもしている方は知っていると思いますがw)
とりあえず自分と対戦してくれた人(クラブに関しては(一部除く))は動画内でユニホーム等もちゃんと反映、映っているのでゴール集の迫力も違うんじゃないかなと思うんで今晩から指蹴動画録画開始します!(漢字ばかりでw)カッコイイゴール・リアリティーあるゴールを皆さ~ん宜しく!!決めてやって下さ~い。

と言う事でエディット出来たのだ!よかったわ(これから煮詰めますがねw)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: 管理人購入した物

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

遂に手にしたワールドサッカー・ウイニングイレブン2011!

DSC_0059-1.jpg
この大量なワールドサッカー・ウイニングイレブン2011が皆様の手に届くのもあと1日♪
早い方なら既に持っている人もいるでしょう!
自分も本日、午前中に手にし早く仕事終わんないかな~と頭の中をぐるぐるボールがローディンしてました。(
急に倒れてやろうかとも考えましたから、、、(())
まぁ早く帰宅しても23時過ぎまではTV占領されてるから何も出来ないんですがね(汗)
その間、暇なんでブラジルアゥエーでも作るとしよう。
明日からは自分もウイイレ2011へ参りますのでどうぞ!宜しくお願い致します。
weshop.jpg
まだウイイレが並んでいない売場!何かこれから1年間コイツと生活する!コイツから伝説が始まる!なんてワククしちゃってましたもんね!何もない売場見て(笑)
そんな事で今晩は一生懸命エディットして皆様との試合、プレーを更にカッコよく見える様に化粧したいと思います!(自分成りの適度なものに!)
これで動画も多少、理想に!!(希望♪)
全チームしたら朝まで掛かるかな、、、まぁ適当なおじさんなんで適当に頑張るべ!
では、明日ロビーで会いましょう★三



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

PES2011(ウイイレ2011)ブラジルHOMEユニホーム製作・変更してみた!

こんばんは~♪カズです♪
いや~1日前になりましたね~☆ 早くオンライン対戦がしたい!そんな気持ちが高ぶるスコぶる38歳です(笑)
夜な夜な適当も適当ですが、ブラジルHOMEユニを製作しました、、かなりヤッつけではありますが、、、(汗)
かなり苦戦したので片目でしかも片手で隠すくらいでご覧下さい。
ブラジル上
サンプル作成とは言え・・・色合いも自分の感性のみでやってしまったのでちょい違いますね、、、
ブラジル全身
完成度の低いものしか作れないので笑ってみるくらいで勘弁してね、、、

早く凄い神データ出ないかね~♪ 凄い鼻の下を伸ばして待っているのですが((((期待))))
こちらはこちらで少しでもネタになるものをと頑張っているんですがセンスね~な~俺(汗)
初エディットの自分ですが評価は如何でしょう?
何か出来が悪くても楽しくなってきたわ!製作とか大好きなので似て無くても必死こいて遊んじゃうんですよね♪
基本、基礎?が分ってないので勉強しつつ完成度の高いものをいずれ作成出来ればいいな~と思ってます。
素人なので見逃してやって下さい(((((((((笑)))))))))
じゃ明日も仕事・・・(あっ!また朝だぜ!)2時間後には起きないとな・・・明日、フラゲーでエディットのみ気合入れて頑張りますぜ!!!!!!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: PES2011動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

Pro Evolution Soccer2011(ウイイレ2011)指蹴動画 特訓中Vol.4

おはよう御座います!カズです。
10月28日いよいよ発売日も目前となってきましたね♪
皆さんもワールドサッカー・ウイニングイレブン2011やるに連れて事前準備出来てますか?
自分はとりあえず最低限の素材は集めてあるので手にしたら試合より先にエディットみたいな感じに予定してます。
リネイムとかは抜きとして(時間あればしたいですが神データを頼るw)見栄え重視と言う形をまず整えて『おぉ!』と初めての方にも驚いてもらえる映像(リアル度(最低限の話で、、ユニとかロゴね!))を上げれればな~と思ってます。
皆さんもDEMOやPES2011(欧州版)で奮闘している事でしょう!!
FK得意な方やドリブル(フェイント)が凄く上手い方、パスワーク半端ない方などなど色々と分類が分かれると思いますが、ブログ読んで頂いている方の中で『自分はどこに当てはまるか?』と考えるとどこに当てはまります?
勿論、『俺はオールマイティーです!』もいるとは思いますが(笑)
自分はパスワークよりミドルシュート型とでもいいましょうか、、、そんな事、謳っといてパスも下手ですよw
でもドリブルもっと下手ですしテクニックもないので無難なとこ取るとその言葉が一番しっくりしている気がしてます!

要約、DFの切り替え等も慣れてきてカーソルチェンジもある程度ですが出来る様になってきましたね。最初はもうDF出来ないわ、、、(ゲロゲロだ、、、)なんて思っていましたが適度に戦える感触に!(COM相手です。)
なので対人戦を早くしてみたいとワクワクしている訳です。(毎回言ってますが勝敗は自分は抜きと考えてます。)得点の仕方等に視点を向けてますのでね(笑)
その得点の仕方にも以前、作品よりもバリエーション等が、充実してワンパターンじゃなくなっているので次回からの動画は数多くの色々な形、素晴らしいゴールをもらえると期待しているのです。
も~う♪おじさん期待しているんですよ!
オンラインで反映するリアルなエディット画像にリアルなプレー!皆で魅了出来たら最高ですもんね♪
28日は自分もオンラインするつもりです。
一緒にプレーしてくれる方も募集してます!楽しくプレーして観て楽しくなる動画を頑張って製作したいと思いますので一緒に切磋琢磨しましょう。
自分は下手ですがカッコイイゴールのみを目指して頑張りたいと思ってます。(汗)
楽しく試合出来ればそれでいいのだ!(バカボン風)

昨日、ヤフーニュースを見ていたら『あらら、、、』ってい言うものを発見してしまった。見てびっくりでした。
オランダ・エールディビジの第10節で、フェイエノールトがPSVとの名門対決で歴史的0-10と言うウイイレか??と思う様な得点の嵐だったらしい。
ウイイレ2011ではこんなボロボロな試合にならない様に頑張ってDF、GKしないとな!
皆様、28日以降もどうぞ!試合お誘い、動画にブログ気軽に参加、コメント下さいね♪♪

早くもPES2011最後の動画となってしまいますが楽しく観てもらえる方はご覧下さい。
特にビックプレーもで出ず平凡なプレーばかりで終ってしまうのもなんですが、、、本番は28日と言う事で勘弁を(笑)
images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


ビックプレーを出す為、今晩も練習するぞぃ!


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011&PES2011各カップ&リーグロゴエディットデータ(指蹴)

ユニホーム使用したい方いましたらこちらからご自由にお持ち下さい。









各リーグ&CUP

AFCON 2010AFCON 2012ASIAN CUP 2011 (black)ASIAN CUP 2011 (white2)ASIAN CUP 2011 (white)BARCLAYS PREMIER LEAGUEBUNDESLIGA.pngBUNDESLIGA 2.1CONMEBOL editCOPA DEL REY 1COPA DEL REY 2COPA DEL REY 3COUPE DE FRANCEDFB POKALFA CUPFIFA Club World Cup 2010FIFA WORLD CUP - BrazilFIFA WORLD CUP - Brazil 2 (white)FIFA WORLD CUP - Brazil 2FIFA WORLD CUP - South AfricaKNVB BekerLFP.pngNPOWER Football LeagueSERIE ASERIE BSUPER LIGSUPERCOPPA.pngTIM CUPUEFA EURO 2012 (black)UEFA EURO 2012 (white)







クラブ・エンブレム

ARSENAL_20101026041424.pngASTON VILLABIRMINGHAM CITYBLACKBURN ROVERSBLACKPOOL_20101026041745.pngBOLTON WANDERERSCA OSASUNACHELSEA_20101026041908.pngEVERTON_20101026041926.pngFULHAM_20101026041951.pngHERCULES CFLEVANTE UDLIVERPOOL 2MALAGA CFMANCHESTER CITYNEWCASTLE UNITEDPALERMO_20101026042217.pngREAL SOCIEDADSEVILLA.pngSTOKE CITYSUNDERLAND_20101026042400.pngWEST BROMWICH ALBIONWEST HAM UNITEDWIGAN ATHLETICWOLVERHAMPTON WANDERERS






関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011&PES2011リーガユニエディットデータ(指蹴)

ユニホーム使用したい方いましたらこちらからご自由にお持ち下さい。
ユニホームの見方ですが、通常:左から順番にクラブエンブレム・ユニホームH・A・GK(ある場合は1.2です。)※①H&Aの次に3rdユニがある場合もあるので画像上に右クリックして画像情報などでご確認下さい。※②GKは一つのユニホームしかない場合もありますのでこちらも合わせて良くご確認下さい。
ユニホーム基本設定:マーキング(フォント等(背番号など))は以下の表を参考に!(チームによっては指定されているものもあります。)
基本マーキング

ヘラクレス(ヘラクレスの2NDはGKと一緒です。)
HERCULES homeHERCULES away  gk
ヘラクレス_kit

レバンテ
(GKは1、2ND一緒です。)
LEVANTE homeLEVANTE awayLEVANTE gk 1  2
レバンテ_kit

マラガ
MALAGA homeMALAGA awayMALAGA gk
マラガ_kit

オサスナ
OSASUNA homeOSASUNA awayOSASUNA gk
オサスナ_kit

レアル・ソシエダ
REAL SOCIEDAD homeREAL SOCIEDAD awayREAL SOCIEDAD gk
レアルソシエダ_kit

セビージャ

SEVILLA homeSEVILLA awaySEVILLA gk
セビージャ_kit

※ブログのバックがホワイトの為、ユニホーム等の白文字が写っていない様に見えますが無地ではないので自分のPCに保存してご確認下さい。


















関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011&PES2011セリエAユニエディットデータ(指蹴)

ユニホーム使用したい方いましたらこちらからご自由にお持ち下さい。
ユニホームの見方ですが、通常:左から順番にクラブエンブレム・ユニホームH・A・GK(ある場合は1.2です。)※①H&Aの次に3rdユニがある場合もあるので画像上に右クリックして画像情報などでご確認下さい。※②GKは一つのユニホームしかない場合もありますのでこちらも合わせて良くご確認下さい。
ユニホーム基本設定:マーキング(フォント等(背番号など))は以下の表を参考に!(チームによっては指定されているものもあります。)
基本マーキング

10-11パレルモ
PALERMO.pngPALERMO homePALERMO awayPALERMO gk
パレルモ_kit

セリエAは今のところ1つのみです。



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

23

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ウイイレ2011FKブレ球・無回転シュート! 指蹴動画(投稿もの♪)

こんばんは~♪カズです。
こちらの動画は指蹴に投稿された動画です。元々のデータが携帯撮影のものなので画質は良くありませんが、シュートはかなり無回転・ブレ球が再現されております!
自分が適当にアレンジしてブログで掲載してみましたorz

いや~GK鍛えておこう!そうしよう!!

投稿してくれた方、ありがとう!いいネタになりましたYO!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
