ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2010年10月07日
1
2
3
4
5
8
9
12
24
29
30
  10 ,2010

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011最強情報!(多分、、(笑))

スゲーぞ!スゲーぞ!コナミ様!
俺は涙ちょちょ切れそうです。 こんばんは~カズです。
某ウイニングイレブンSNSにて情報が流れました!これ内容凄いぜ~とりあえず読んでみて!!!
実現しちゃいましたか!!そんな感じで御座います(笑)
何のこっちゃ?と思う方は2つ前の記事から見て下さい。
では、以下のリンクから見て読んで下さい!!
WE LOVE ウイニングイレブン/週刊ファミ通/コナミ通信
WE2011famitu.jpg
一部情報だけここに書き出しておきます。
■エディット
選手やクラブ、エンブレムなどを変更できる。『2010』、『蒼き侍の挑戦』からの引き継ぎも可能。もう、好きなようにイジっちゃってください!! なんと『2011』から、エディットしているユーザー側のみ、チーム名やエンブレム、ユニフォームなどのエディットデータが反映されます。さらに、今作からは「スタジアムエディット」も可能に!


PES2011もウイイレ2011も予約してよかった!
練習用PES 約2週間前乗りで7000円(授業料?w)そして本番10月28日WE2011だ!偉いこっちゃ♪♪
神データお待ちしてます!応援しております。

最高だぜ!気分↑↑↑↑↑↑↑↑

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

07

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PES2011 Online Mode Game

こんにちは♪カズです。
海外ではオンラインがもう始まったみたいですね!コナミ:PES2011公式サイトでもこの様な画像を確認w
PES.jpg
オンラインに〇です!〇なんです!もうそこまでキテマス!!と言う事で〇繋がりで記事書きますねw
自分的に気になる動画があったので貼ってみました。
Pro Evolution Soccer 2011 online beta 版

Pro Evolution Soccer 2011 online版


内容的には全然『えっ?』ってなる記事になるのですが、、、まぁ気にしないくらいにスルーして読んで下さい。
online beta 版(上動画)では選手足元にブルーの丸(〇)はないのですが、下の動画のonline 版(下動画)はブルーの丸が足元にあります。ユーザーがどの選手を動かしているのか明確にするものでしょうか、、、
これ自分的にいらないんですが、、、(涙) どの選手動かしているかなんて言われなくても分るんだけどな~と思った訳です。
前にも言いましたが、PES2011のDEMOチャットの表示位置が気になる、、、プレー映像を殺す気がします、、、リアル感に欠ける、、、、チャットなんて一番下に表示でいいのにな、、、、、
PS3?XBOX360?Wii?どのバージョン映像なのかも気になりますね、、、何故?急にあの丸が出てきたのか気になるぜw
兎に角、邪魔な機能が画面上に沢山増えた?それとも表示・非表示で選べるのかな??凄く気になるところではありますw
皆さんはそれ程、気にならない問題なのかなと思いますが動画作る側としては凄く邪魔なんです。
特にリプレー中にあれ出ていると本当に邪魔過ぎる、、、、(泣)
リプレーとか生かして作っている動画製作者の方なら分かってもらえるのかな(笑)
でも見てもらっている方もあれない方が動画見やすいですよね??
まぁ大した問題、情報にするまでもない記事なのですが非表示がある事を願いたい!!

いつになるかわからないが少しづつ、最後のWE2010動画を作成していこう。もうちょいネタほしい気がするが、、、今日のお昼(今の今まで)してましたが、ちょいちょいカッコイイゴール頂けました。次回が最後になると思うので是非!カッコイイゴールを頂ける事を祈り金曜夜辺りにオンラインしたいと思います。
(自分は全然ダメダメなので決めれないので他の方に期待!※今回は多少ですが、チョイスさせてもらいゴール集を製作させて頂きますので!)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
