ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2010年10月14日
1
2
3
4
5
8
9
12
24
29
30
  10 ,2010

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: PES2011動画

Tags: ---

Comment: 39  Trackback: 0

PES2011/Pro Evolution Soccer2011(ウイイレ2011)指蹴動画 特訓中Vol.1

こんばんは~カズです。
まだまだ暑い日が続いてますね!体力勝負の仕事をしているので寝不足は厳禁なんですが気がつくとボーっとしていて朝の4時とかで、、、、ここ最近は、PES2011をやる度に集中力に欠け全然進歩しない感じで御座います。(元々下手ですがね)
もう少しまともになってから動画を製作したかったが色々な国、クラブを使用して皆様に見せてあげたい気持ちがあったのでUPしちゃいましたよ(笑)
まぁ参考にもならない動画だと思いますが興味をもってくれた方だけ観てもらえれば結構なので笑いながら観てくださいね(汗)
フェイントを無理矢理やろうとしているのが自分(フェイント系のゴール?中途半端な感じが自分です。)でパスを懸命に回して得点しているのがVAN(リアルフレ)です。
2.3点決めたくらいで後は殆どVANが決めてます。パスすら回せない2人なので中盤でのボールの取り合い?w
そんな感じの場面ばかりでゴール前に行くのもやっと・・・・と困った動画に仕上がっている訳ですがOPだけは適当ですが得点出来ない分、頑張りました?(笑)

まぁそんなくだらない話は置いといて・・・・・コメントに頂いた一部を写真にて掲載します。凄く中途半端な掲載ですんませんです、、、、、(汗)
『アルゼンチンの全選手の総合値』と言うのを頂いたので求めているものと合っているかは分りませんが一応、目を通して下さい。一人づつ掲載してあげたいんだけど時間の都合があるのでこの辺で勘弁してね(笑)
アルゼンチンリクエスト
こんな感じで良かったのかな???
次に『ニューカッスルのメンバー』を教えて下さい。と言う事ですのでこちらを!
ニューカッスルVチェルシー
拡大は自分で個々にして下さいね!!メンバーまで見えると思うので♪
序にチェルシーも掲載しときました!
日本代表のスターティングメンバー、サブ以外の追加メンバーは?と言うので探しましたがPES2011では無さそうですね(汗)
エディットでも見ましたが変わらないデータでした。日本版は好きな日本代表みたいに選出出来るんですかね?
海外版は日本中心ではないのでないのかもしれないですね、、、、

色々質問頂きましたが、貰った方には各自コメント欄で回答したので良ければ見てください。(英語表記なので見落とし間違った答えだったらすみません!)

『オンラインロビー』
の写真も掲載しておきます!
通常オンラインサーバー
通常オンラインサーバー
通常オンラインマッチロビー
通常オンラインマッチロビー
通常オンライン対戦部屋
通常オンライン対戦部屋
通常オンラインユーザー確認画面 外人ユーザーの人ばかりです。ちょいと借りましたよ!
通常オンラインロビーユーザ
こんな感じになっています。少し複雑ですが他にも設定画面やら色々ありました!
オンライン対戦で必要なのはこの4枚くらいですかね(汗)
おっさんには難しいです・・・・・
本日、初オンラインを外人さんと3試合させてもらいました1勝1敗1分と言う感じでした。
やはりバルサ、レアルと強豪ばかりなんですね。(ランクマッチの部屋しかはいれなかったのもあるかw)
ラグもそんなに気になるほどでもなかったので、これは国内ならばかなり軽いんじゃないかと予想してます!!
ある程度、個々の回線、環境もあるとは思いますが海外のサーバーであれだけ出来るなら大体、大丈夫でしょう。

では指蹴動画特訓中カズワールド観てください。(VS ヴァン)
images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。



この下の動画は今回使用した音楽のプロモです。カッコイイですよ!(まだメロコア等使う気にならないのでね、、、)

一人、黙々と頑張る俺は成長出来るのか!?それだけが心配だ。28日までにパスだけでも出来る様にせねば!!

10/14昼 追記:リクエストあったルビン・カザンの写真スタメン、サブになります。
ルビンカザンリクエスト
10/14夜 追記 リクエストあったリバプールの写真スタメン、サブになります。
リバプールVアーセナル
アーセナルにしてもリバプールにしてもエディットすればいいにしてもこのユニホームの色違いばかりですw
もう少し雰囲気だけでも出せばよかったのにコナミ様w
あっ!写真拡大(ズーム)してみてくださいね!!

色々質問してもらっているのに上手く調べられなくてすいません!一応、簡単な質問なら頑張ります!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
