ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2010年11月
7
8
9
10
12
13
15
16
19
20
22
23
24
27
28
29
30
  11 ,2010

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

CSKAモスクワ/本田圭佑をウイイレ2011EDITで再現してみた! ~適当作成指蹴編~

こんばんは!カズです。
今日オンラインしようと思っていたが疲れていたのか早い時間帯から熟睡してしまった。
明日の夜は必ず行くので『指蹴動画いいね~!』と思う方いましたら是非!参加して下さい!!
あなたのカッコイイゴールを更に自分が編集してカッコイイ動画作成します♪♪
何て言ってみたりしてみる(笑)
そう今起きちゃって暇っていったら嘘ですが、、、皆さんから『寝ればいいじゃんよ!』と声が聞こえてきそうな(汗)
一回起きてしまうとなかなか寝れない自分なんです、、ハイ(汗)
なので以前、適当にCSKAモスクワのユニフォームを作成したのもあったので本田圭佑をモデルにウイイレ2011で再現してみました!若干、ユニフォーム下が短いですがここは愛敬って事で勘弁を(笑)
本田圭佑
凄いそっくりでしょ?ってこれは写真です。(わかってますよねw)
『なんちゃってCSKAモスクワ』と言う事でご覧下さい。(いつも通りです。)
CSKAモスクワ本田圭佑00正面から
CSKAモスクワ本田圭佑01右斜めから
CSKAモスクワ本田圭佑02左斜めから
CSKAモスクワ本田圭佑走る本田
CSKAモスクワ本田圭佑3
ガッツポーズの本田
CSKAモスクワ本田圭佑2
FKモーションの本田

CSKAモスクワ本田圭佑4
FKモーションの本田2

一応、雰囲気と言う事で流して見て下さい。
製作時間15分と言う超スピードでこれくらいになるのでもっと丁寧にやればもっと良くなるかもしれませんね。
他の方で自分で『CSKAモスクワ作ったよ』って言う方いますか?
作るのって難しいですね、、、(汗)
遊んで作っているのであくまで参考程度にご覧頂けると幸いです!!

明日はオンラインしてカッコイイゴールを決めてもらわないとネタないぜ!自信ある方は是非!是非!自分にネタを提供して下さい。おまけに自分のゴールが決まればくらいに思ってます(笑)
ではネタも尽きたのでネタいと思います。(親父ギャグ)



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: 管理人購入した物

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイイレ用 NEWスパイクを購入した!&裏庭での首吊り事件

いや~連日、仕事が遅くて朝から晩まで日にちを跨ぐ日々(汗)
頭が痛い体調が、、、過労死しそうなカズです。どうも、、、

とか言いながら昨日は久々深夜0:00から3時間くらいかな?ウイイレオンラインしたんだな、、、(笑)
『疲れてね~じゃん』って話ですよね!!
でも体がボロボロなんです。全て政府が今現在のエコPを11月末で打ち切り、12月以降エコP半額って言うので忙しくなっている訳、、、(大手家電量販店皆地獄だろ!うちだけ?(汗))
もう人間セコイのかそんななってから駆け込みでTVを買いに来る人ばかり、、、
閉店してもお客は沢山いてみたいな感じでね(涙)自分達はその後、全て営業が終ってから色々なものを処理してから完全に店を閉めて帰るんです、、、
PCに向かいセカセカ個人情報等を打ち込みしデータを個別に管理、もう~うんざりです。もう書類等燃やしたいと冗談にも言いたくなる。
でもウイイレしてストレス解消?イマジネーション爆発だってなればいいけど(笑)

てな事でもう気になって仕方なかったのでウイイレ用NEWスパイク購入しちゃいました!(MYスパイク6個目)
コントローラ1
コントローラ2
そうこの蛍光イエロー?グリーン?みたいな色のヤツが欲しかったのだ!!
今まではSONY製のスパイクを使って5個積み上げたのです。でも価格は約5.000円、、小遣い3万円の自分にとっては痛手です。でもこの価格は2.300円くらいなのでリーズナブルな価格だ。
そして今回のNEWスパイクに興味を持ち購入に踏み切った訳なんです。反対もありました!アドバイスも頂きました!でもブログのネタもないし(笑)前々から気になっていたのでね、、、感想:グリップ感最高、アナログステック最高、△■×〇ボタン配置位置ダメダメ、、、(笑)LR(1・2)意外にいいかも!そんな感じです。
どう表現すればいいのか、右アナコンの横斜め上に△■×〇ボタンがくるのですが距離感とでもいいましょうか、、親指の移動する時感覚等、配置位置が悪いのでかなりやり辛いかも、、それ以外はオッケー牧場です。多分慣れです!慣れ!?慣れればいい問題?
とNEWスパイクで靴連れみたいな状態です、、、かなり痛い(笑)
いつかのコメントに『購入は考えた方が良いですよ!』とありましたがその通りかもしれんね、、、でも靴連れも直れば硬くなるので強化される予感、ヤマ感、キラーカーン!です。(古い)
言われていたのだが、つい購入してしまった訳(笑)まぁ地道にホコリ被らない様にNEWスパイク磨きつつ慣れる様にしましょう(汗)リーズナブルな価格がアダとなった瞬間だった、、、普通にアドバイスをね、、、アハハハ

話は変わりますが、いつかの朝方かな?嫁が裏の窓を開けていたら『えっ!何これ?く・く・首吊り(汗)』と外を見てビックリしていたので『何騒いでんだよ~首吊り?』くらいにTVを見てボケーッと自分はしてました。
すると携帯で外をパチリ♪と隠れながら撮影していたので『何してるの?』ともう一度聞くと恐る恐るこちらに手招きするので『何?どうした??』と言って近づいてみた。
嫁は『シーッ!』と人差し指を立ててこちらに注意を投げかけてきた。(中指じゃなくて良かった(汗))
すると見たことのない光景が、、、、恐ろしかった(汗)
首吊り
集団首吊りです。(見ていたらお隣さんすみません、、ネタで貰いました。(汗))

嫁は爆笑していた理由が近づいて分りましたね。『首吊りしている、、、』なんて言われたらあせりますよね、、、しかも裏庭で(笑)  (題名で首吊りなんて使ってしまい申し訳ない正確には干しているのです。)

本日は休みです。しっかり休養をとりたいと思うが娘のHIPHOPダンススクールに行かないといけない、、、、
休みとは言え殆ど潰れる日程、、、大人って辛いわ、、
また仕事は月末まで多分、こんな状態、明日から約1週間新たな戦いが始まる、、、負けられない戦いがそこにあるw
過労死してなければ更新しますので(笑)

今回は動画ありません!次回更新予定です。
これを越えれば多少はゆとりが出来るのでオンライン等も楽しめるはず!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

21

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.5

おはよう御座います!カズです。
相変わらず早いね~♪3時に目が覚めて適当に動画作り始めて今って感じです(笑)
年をとると朝早いと言いますが本当ですわ、、俺が特別なのかな、、、まぁこれから仕事なんで目が覚めたと解釈して元気に一日を過ごしましょう。でも相変わらず仕事忙しいので日にち跨いで仕事するのが嫌ですわ(汗)

えーと最近のウイイレでは、使用するチームが固定されず相手に大体合わせて試合をしている訳なんですが試合をする中でどうしても『動画を録画する!』と伝えるとビッククラブばかりを使用してくるので少しばかり選ぶチームに自分は困りってます、、(汗)
基本、あまりビッククラブを使用しない為、どのカードを選べばいいかが分らない感覚に陥る!
例えばレアル使用してきたのでバルサみたいなエル・クラシコの様に合わせるべきなのか、それとも中盤クラブで挑むべきなのか?中盤を選ぶ自体で相手に失礼な感覚になるのかな?などとも思いつつ大体、中盤を使用してしまう自分がいる。
なかなか個人的には選択が難しいのだ(笑)まぁ『好きなクラブ、国使えばえぇーんちゃう』て言うのが答えなんですがね(汗)
ウイイレに対しての遊び心を出せるチームはどこなのか?を今現在探し続けています。
自分は必ず何かを仕掛けたい!と言う気持ちが強いので今打てば入るゴール出来るとしても1クッション入れ何かをしてやろうと考えちゃいます。
下手なのでそれが思う様に出来ないのが現状なんですが何とかお洒落なゴールをしたいと切磋琢磨している次第です。
じゃチームが見つからないなら自分のタイプに合う選手はいないのかと選手から選択を試みてみました。
それが今回紹介する第1回目の選手。(以下)今後紹介するかは未定w
まぁ紹介と言っても気が向いたらのお話になるんですが随時、使用してみたい選手いましたら紹介と言う事にしておきましょう♪♪
それがアンデルレヒトに所属するベルギー代表FWロメル・ルカクベルギー代表FWロメル・ルカク

2010年夏の移籍市場でも話題となった“ニュー・ドログバ”と称される弱冠17歳のロメル・ルカク!
レアル、チェルシー、トッテナムなどビッククラブに注目を浴びているのでウイイレで使用してみました。流石にウイイレではドログバ2世(市場の話)までの能力はないものの動きは最高でした。(自分主観)
俊敏に動けるFWとして自分は気に入れましたね(笑)使い方次第では間違いなく活躍しそうな予感。
世界中に衝撃を与えている選手として注目をされているがウイイレ界でも注目を浴びるのか、、、MLとかでも獲得すれば活躍するかもね。(自分はML等はしてません(汗))
今回の動画でも一応、ネタとして使いたかったので得点を何とか決めましたが良さが出ているのかは疑問です。
一応、ゴールしたので動画にも出てますので観て下さいw
ご覧頂いている皆さんはウイイレ内、『お気に入りの選手って誰ですか?』自分は今のところアストン・ヴィラのヨン・アリュー・カリューですかね。今のところですよw
ヨン・アリュー・カリュー(下)(写真下:カリュー)
カリューは空中戦も強い、ミドルも打てるし、個人技、足の速さもそこそこある!かなり使いやすい選手でしょう。ウイイレ内の話ですが過去にもミラクルロングシュート決めてますし最高です。(昔の動画観て下さい。ベストゴール集か何かに入ってます。興味あればw)
まぁそんな事もありクラブはアストン・ヴィラを使用する事が多いのかな~♪


で今回の動画にはランクマッチ14位付近にいる方(お名前は伏せときましょうw)も参加してくれたので足技、パス回しも充実してます。(中盤から後半にかけてレアル・マドリード使用)など上手い方がゾクゾクとゴールを決めてくれ自分もゾクゾクしちゃいました。(ランクは無縁なので未知の世界ですが(汗))
前から知り合いではあったのでランクを聞いてビックリしましたよ(笑)相手にならなくてすんません、、、
また最近知り合いになり試合もそこそこ一緒にこないしているシンさんもかなりゴールを決めてくれ更に充実(自分の中でねw)気が合うんですね~プレーもお話もw 
年は若干離れていますがマナーも良く良い方です。楽しく試合出来るフレって大事ですよね~!
自分も色々な方々と知り合いになり色々なプレーを学び日々成長しているのでウイイレが楽しくてしょうがないです。
まぁカーソルチェンジがちょいちょい困ってますが適度に自分の思う様にコントロールも出来ているので満足まではいかないがいい試合をしているでしょう。
今後もいいプレーを収録する為、頑張ってロビーに顔を出したいと思う。
皆さんのお洒落で鮮やかなプレーを自分に魅せて下さい!
気軽に声を掛け動画にも参加して下さいね(笑)

raul.jpg
リアルサッカーでは日本人所属チームが活躍してますね!まずはブンデスリーガ第13節でラウルがハットトリックしシャルケが4-0でブレーメンを下した。
同じくブンデスリーガ第13節
ドルトムントのMF香川真司は先発出場、フライブルクのFW矢野貴章はベンチからのスタート!
互いにオウンゴールで1点を与えるものの最後はドルトムントが逆転勝ちしリーグ4連勝を飾り、首位をがっちりとキープした。

場所は変わって20日、第29節 CSKAモスクワとスパルタク・モスクワのダービーマッチ!
日本代表MF本田圭佑は先発出場を果たす、CSKAモスクワはヴァグネル・ラヴを機転にシュートを放ちポスト直撃、それを本田が詰めて同点に追いつく!
更にその直後、CSKAモスクワのセイドゥ・ドゥンビアのドリブルシュートを決め逆転しCSKAモスクワがダービーを3-1で制している。
そのほか、松井大輔が所属するトム・トムスクはアウェイでシビル・ノヴォシビルスクを1対0で下し、巻誠一郎が所属するアムカル・ペルムはホームでスパルタク・ナリチクに3対1で勝利 とゾクゾクと日本人プレーヤーが活躍中!次は誰が海外に移籍するのか楽しみだぜ!

そんな事でリアルサッカーも盛り上がりを見せているのでウイイレも加速して盛り上がると嬉しいですね!
また話も動画も永くなりましたが楽しくご覧頂ける方はどうぞ!ご覧下さい。
youtube_logo2_20101121062740.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

あぁ~これから仕事だ、、現実に戻るとするか、、、このブログ、動画を更新している一時が一番気楽なんだが(笑)


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

18

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

自分が求める自分の脳裏、ウイイレ2011での攻め方などの考え

こんにちは!カズです。
昨日は仕事途中にスマートフォンからブログをUPしたので凄く短く内容の薄い気持ちのない更新になってしまいました(謝×100)そんな事だったので今回はイメージ!自分の脳裏で常にイメージしているプレーを探して探して、、、
ウイイレで出来そうなリアルサッカー動画をUPしてみました!これは常にイメージしているものに近いものを探して貼り付けていますが実際、自分も出来ていないのでご了承下さい♪あくまでイメージであり目標ですw
動画的な話をしてしまっているのでこんなの狙い、ゴールしてくれたらオシッコチビリながらヨダレ流して叫びます!(汚い表現ですみませぬw)
『最高のプレーやん!』『魅せるね~!』『スゲーよ!スゲー!ナイスゴールw』なんて画面に向かって言ってます。毎回、言っていますが勝敗よりどんなプレー、ゴールまでの一連の流れ、どんなゴールをしたのかを課題にしている自分なんで勝敗に拘る人は気にしないでスルーして下さい。あくまで指蹴動画の目標は魅せる事を重視して楽しむがコンセプトなので(汗)
伝わると嬉しいかな!自分の作る動画でこんなプレーしてくれたら最高!出来たら最高みたいなのを要は貼り付けてますので(笑)
以下の動画は、ほぼダイレクト、2タッチくらいでゴールを決めてるプレーです。流れの中から生まれる最高のプレーでしょう!ダイレクトでやるなら最後まで相手に触らせないが基本で狙いたい。その中にアレンジで意表をついてミドルや〇パスなどで逆サイド展開など盛り込むとよりいいでしょう。(自分考え)

大体の方がゴールギリギリまでパスワークで持ち込み確実性を上げてから至近距離でゴールしますよね。勿論、得点してナンボなんで当たり前なんです!特にサイドに持ち込み中央に選手がいるので渡すくらいのパス(ぞくに言うサイドパス)を良くみます。これはフリーですし、ゴールの確立はサイドから狙うより確実に狙える範囲(シュートコース)が広くなるので出すのも当然♪それをダイレクトで打てば基本、入りますよね!ゴール前にはGKしかいませんから。DFがいてもダイレクトで打てば入る確立は高いでしょう。(入らない時も勿論あるけど(笑))
自分は、そんな時はGKを抜くか必ずループを狙ってます。アレンジを入れる。(勿論、場面で打っちゃう時もありますがね、、、狙う努力はしてます。)若しくは、後ろから走りこんでくる選手にヒールで落す、△パスで浮かして後ろ気味に落としダイレクトシュート!などなど狙う感じです。
得点が入らなくても良いのでお洒落度を上げて狙っていると記載すれば分かりますかね!
全てが流れの中から生まれていればサイドから中央でゴールもカッコイイと思いますが止まって中央に出して打てないから又、サイドに戻して空いたから直ぐ中央に出しての繰り返しだと意味の分らないパス回し(連動性のないもの)でゴールを狙われるとテンションが下がってしまう自分がいるんですね、、、(笑)中央に叩くだけではなくそれをワン・ツーで更に違う選手を狙いパス出すとかなら見事!などとも思いますがね、、上手く説明出来ないので分かる人だけでOK(汗)
以下の動画、ポルトガルの試合は手本でしょう。ゴール前でのミドル位置など良い見本になる動画ではないでしょうか。
自分も人の事を言える程、上手くないので自分の脳内にあるイメージとして見て聞いて下さい(笑)
凄い速さでパスを回して攻め上げる中でリズムを変えてミドルを打ち込むところなどかなり勉強になると思います。(ゴールはしてませんがね!)自分の立ち位置ミドルの打つタイミングの確認とでもいいましょうか、この辺から打つとカッコイイ的なものが沢山ある。
プレーは変わりますが、例えばこのポルトガルの1:49~2:20のクリロナのループでのゴールなんて最高です!自分のイメージにピッタリですね。てかお洒落過ぎる。(実際、実力的にはできませんよw)
『ドッカーン♪』と打ってもいいのだがゴール前でこんなの狙えたら素晴らしいです!これぞ動画モン!
またウイイレでも良くあるGKが弾いてからの押し込みなどもいい見本でしょう。
3:34~4:13なんて良く見るプレーですよね。こういうのはダイレクトで打つと気持ちいいし、見てても豪快です。その他、スルーの出し方とかもいいプレーいっぱいなので参考にw

パスワークに関する動画であればリズムの強弱がはっきりしているアーセナルでしょう。
どれを見ても素晴らしいリズミカルなパスワークです。文句なしだ(笑)
その中で1:56のシュートの仕掛け方はいい!ウイイレ2011でもこれは可能でしょうね!フェイクからでも打てますし、体の入れ方であんな風に出来ますよね。
2:32のスルーから中央で受ける選手(ナスリかな?)これも勢いでトラップした側に抜くのもカッコイイと思いますが一度止まりDFの逆を突き最後ゴール!これも今のウイイレで可能でしょう。こんなのも自分は好きです。

まぁいっぱい『こんなの!あんなの!』と紹介したい動画、プレーは沢山あり過ぎてしょうがないのですが今日はこの辺で(笑)
昨日の更新分として流す程度で見て下さい。

※最近、お洒落なプレーをする人3人見つけました!勿論、フレもして頂いてます。2日前、1日前ですかね。誰とは言いませんが(笑)
何時間でもしたいと思いましたからね!楽しく遊べるのが一番です。たまに辛口で仲の良いフレにチャットで云々言ってしまう時ありますが気にしないで、、、、戦術とかゴールの仕方などなど理想を語るお話ね!ただ聞いてやって下さい。(笑)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

17

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.4

こんにちは~カズです。段々と寒くなってきましたね!
未だ半袖作業着で仕事を頑張っていますよ(あ~サム)
まぁ話を毎回永くしてしまうので今日はこの辺で止めときますわ
まだまだ仕事残っているのでね、
、、今晩ウイイレを少しでも永く出来る様に早く帰宅したいと言う希望を込めて
必死にこなしたいと思う今現在どぇす!
次の動画ネタもないのでブログ見てくれた方々は宜しく。

何だか言いたい事も伝えたい事もわかりませんが、、、
動画メインと言う事でね!!

childrenarctica氏からオススメ頂いたYellowcard をチョイスしてみました。有難う御座います♪今後も色々とご指導、紹介お願いします(笑)
youtube_logo2.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

今晩もオンラインする予定です!お暇な方いましたら自分探してみて下さい!楽しく試合しましょう。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

14

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011  10-11CSKAモスクワユニをエディットで作成してみた。

こんばんは~!カズです。エディット職人さんみたいに上手く作れませんが、見よう見真似でまたまた適当ですがCSKAモスクワ1つですが製作してみました。
この前のドルトムントより上手く出来てません?駄目ですか、、、
ロゴがくっきりしない、どうしても薄くなってしまう。まぁこれも勉強と言うことでまたまた勘弁を、、、

10-11CSKAモスクワ/ホーム&アウェー
CSKAモスクワCSKAモスクワアウェー


これでも必死に製作したんですが技術が足りないか~(泣)もっと勉強しないと!作成時間は15分なんで限界、いい加減な感じです、、、アハハハハ
職人さんは1つに1チーム6時間掛けて作ると聞きました!やっぱスゲーや(汗)
また遊びで作ったら似て無くても見てやって下さい。
今度はアウェー作成してみよw(下手ですがね、、、)

追記:夜3:25 ウイイレがしながら試合中に製作しましたのでUP!色が微妙か???

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

11

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.3

こんばんは!カズです。
久々?の投稿になりいますが(笑)今日はお休みで午前中、父親の病院に付き添い帰りがけにいつもお邪魔している『らーめん屋さん』に行き早めの昼食を一人でとって来ました。
ひの木1
一見、コワモテのお兄ちゃん?おじさん?俺の一つ上との事だが、、、気さくな店主が拘って作っているらーめんです。自分はいつも大体『辛味つけ麺』を食べています!
写真に写っているのは同時間に入ったお客様・・・タイミングよく出てきて写ってしまった(笑)
さぞかし美味しかったのか舌をペロリッ♪してますよね(爆)
その他のメニューはこちら↓↓↓↓↓
ひの木3
その他、大体メニューも食べていますがどれも美味しいです!辛いの好きなので辛味つけ麺になってしまう(汗)
ひの木4
ひの木2
気になる方はこの本に載っているみたいなので是非!食べに行って下さいね!!
アクセスはこちらから!←らーめん ひの木
駐車場も商店街のものがあるので問題ないです。興味ある方は足を運んで食べてみて下さいね!もろ地元ですがね(笑)

まぁ早い昼食と言う事で一仕事終えて自宅へ帰宅すると仕事を一時帰宅していた嫁が昼食を作っていました!
食べてきたとも言えなかったので出てきたものを『黙って食べるか!』と覚悟を決めお腹いっぱいの自分に襲い掛かったものは・・・『自家製らーめん』と言っても生らーめんを茹でたものですが(汗)
らーめんを食べてきて又、らーめんってギブですよ!ギブ!
でも出された限り食べないといけないのだ。
しかも特盛り・・・・・・・・・・(泣)

そんな事でらーめんな一日を過ごしましたとさ。

さてさてロシア・プレミアリーグの本田が先制アシストしたみたいですね!本当に日本人の活躍を心より喜んでいます!首位のゼニトを撃破し3-1で勝利!
本田

先制ゴールを叩き込んだのがヴァグネル・ラヴちゃん!コイツなんだか好きなんだな。あの顔最高でしょw
得点能力もあるし魅力ありますよね!今回のゴールも反転しての絶妙なシュートでした!アッパレ♪

じゃウイイレの話に入りましょう♪
最近、ロビーに部屋を建てていると「知ってますよ!」「観てますよ!」と言って話しかけてくれる方が以前より遥かに増えた気がします。アリガタヤアリガタヤ
でも実際、自分と試合してガッカリした方も多いのでは?(汗)相手にならないですからね、、、
それでもして頂いた方に申し訳ないので全力で頑張っているんです!ハイ・・
そんな下手糞な自分ではありますがどうぞ!懲りずに対戦お願いします!!

その対戦して頂いた中でyoutube等にもウイイレ動画投稿しているDROGBAさんと言うプレーヤーと対戦させて頂きました。
多分、ここだと思うんだが、、、MsWinningElevenさんのチャンネル(DROGBA-2009さん)俺の勘違いじゃないならば(笑)
この前、ロビーでお話させてもらった時も「youtubeで投稿してます。」と言われたので「チャンネル登録してますよ!」と自分言いましたがやっぱりしてましたね!(ここで合っていればのお話)
全然、違う方だったら笑いますが(汗)
DROGBAさん滅茶苦茶パス回しも早く攻撃的で魅力のあるパスサッカーをしてましたね!「GKまでもパスで交わしたいと言ってましたがまさにその通りでした。」
自分なんて歯が立たない感じでもう試合しながらヘロヘロでしたから~対戦有難う御座いました!
また、機会あればお互いのイマジネーションをぶつけ合いましょう♪
勝手に紹介してしまいましたが勘弁を(笑)

その他、ユーザーの方とも沢山させて頂いた事は感謝しております!本当に皆さん個性のあるいいプレーばかりだったので楽しく一時を過ごせましたな!これからも気軽に話し掛けて遊んでやって下さい。
勿論、全て動画録るに辺り、許可を求めますので今後対戦する方も良ければ『OKです!』と答えてね♪
許可のないものは一切出しませんのでご安心を

自分は動画録画する際に1つルール的な説明もしています。こちらに記載しておきますね!
※これは当たり前ですがマナーがいいと言うのが試合をする中での最低条件です。
①ゴールのみフルリプレーでお願いしたい!(ゴール一連の流れ、選手の喜びシーン等全て!)
②チャットはなるべくせず部屋に戻ってから会話をしたい!(動画録画時にチャットが映像に被るので、、)
③それ以外のプレー(リプレー)は観ても飛ばしても構いません!
と言った感じのものです。
試合前にチャットで説明はしていますが中には永いな~と思われる方もいるとは思いますがご理解お願いしますw
楽しくマナー良く!なるべく単調プレーはせず魅せる事を重視して頑張る!をモットーに活動中♪♪♪

そんな感じで指蹴動画を製作しました!はいっ、、毎度の事、永くてすみません!5分の動画を3本観たと思ってご覧下さい。ギャハハハ
ある方に言われました!『おっさんの動画永い!5分にしなさい。』なんてね。なかなか時間が作れない時期なので一気に製作、全試合ゴールをお届け、、となってしまってます。(汗)
仕事が暇になってきたら5分程度に変更していきたいと思ってますので!ヨロピコ♪
それでは楽しくご覧頂ける方、どうぞご覧下さい。
youtube_logo2.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

この動画の音楽は『G氏』からの紹介で使用してみました。
どうでしょう?カッコイイよね!他にもあれば紹介下さいね!(観ている方も宜しく!バンド名/曲名等)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

06

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.2

こんばんは~♪カズです。
アクセス数も段々落ち着いてきて寂しくなって参りましたがこれが本来の数値でしょう(笑)
ウイイレ2011が発売し、エディットデータ浸透して情報的にもネタ切れな指蹴です、、、
自分なりにエディットしたものはギリギリまで出来上がり次第UPはしていきたいと思ってますので興味あれば見て下さいね!!!!
最近、動画UPが疎かになっている気もしますのでこちらも力入れてプレーに製作に励みたいと思う♪♪

話は全然変わりますが、自分はウイイレで好んで使用するクラブチームと言えばアストン・ヴィラを使用してますが皆さんの『愛用チームはどこですか?』
何か相性合うと言うか好きなんですよね。そう言うのありません?
パスも通るし、ミドル、ロングシュートも打て、競り合いに大事な身長も比較的高く、足技ある選手も意外に多いので非常にバランスのいいチームかと自分は思ってます!
ユニフォームもカッコイイ(笑)
皆さんのオススメするクラブ、国あれば教えて下さい!後、拘りなどあれば序にコメント頂けると参考になりますわ。
色々試したいのでお願いしますよ!

MFマーク・アルブライトン
若手イングランド人MFのマーク・アルブライトンがアストン・ヴィラと3年半の契約を締結しました!パチパチパチ♪期待の高まる若手選手だけに嬉しいニュースとなりましたね。
俺も頑張ってアストン・ヴィラでカッコイイゴールを演出したいものです!(気合!)
そう言えば日本代表DF内田篤人がシャルケ04でアシストしましたね♪ 右サイドを駆け上がりグラウンダーのクロスを上げ、ラウルが押し込みゴールする。
シャルケ04内田&ラウル

日本人の活躍が飛躍的になっている気がします!!どんどん日本人にも海外からオファーが来て海外リーグで活躍してくれればもっと日本もサッカーで盛り上がれるんだけどな♪♪
今回のウイイレは盛り上がっているんですか?? ウイイレの市場がイマイチ分らないけど、、、盛り上がっていてくれれば自分は嬉しいのです。決して上手くはないのですが、皆で楽しくマナー良く遊べると最高です。

もう一つブログ見てくださっている方に聞きたいのですが『コントローラーってSONY純正ですか?』今、使用しているコントローラーがあまり調子良くないので買い替え様かと思ったりしてるんですが何にするか考えてて、、、
かなり前ですが『サイバーガジェット』のコントローラー!使いっている人います??使い心地如何っすか?
wsm-store_4544859010118.jpg
欲しいのはこれのグリーンのヤツなんですが(笑)色は使い心地に関係ないって・・・(汗)
まぁ近い内に買い替えないと選手コントロールに支障出そうなんで急がなきゃな!!

てな事でウイニングイレブン2011 第2弾ウイイレ2011指蹴動画を製作しましたので楽しくご覧頂ける方だけご覧下さい!
(いつも他の人と比べると動画も永いのですが最近、やたらと永くなってしまってすみません、、、)
また、今回の製作動画にプレー載っていない方々は次回の動画で出しますのでご了承下さいね。
youtube_logo2.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

楽しく皆で遊びましょう♪


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

05

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011 スロバキア・フィンランド・ニュージーランドをエディットしてみた!

こんばんは~!カズです。
ウイイレでナイスプレー、ナイスゴールが生まれず苦戦している日々を過ごしております、、、(泣)
簡単なゴールは決まるものの手の込んだ連携とかからのゴール、ダイナミックなゴールが全く決まらずスルー1本からのゴールのみが目立っていて何とかならないものかと色々試して頑張っていますが、、、なかなか上手くいかないものです。
自分の中でですが、スルーパスばかりに頼らないゴールを目指す!これが一番の課題となりました。

1対1は、まぁまぁパス通せるのですが2対2とかになるとこれが全く出来なくなるのが現状で『お互いに何がしたいのか?』『どこでボールがほしいのか?』をもっと考えてやらないと駄目ですね。
今先程仲良くしている仲間と試合してましたが痛感しています。自分も持ちすぎる、相手も魅せたいから持ちパスをほしい時にもらえない、、、
チーム組んでやる限りまずはパスを繋ぐ、個人技は二の次じゃないかと思いました!!
個人技を使う場所は、やはり局面で使う事で打開出来たりするし、ゴール前のシュートの時にフェイク的に使用しコースを変える!DFを置き去りにするとか、サイドでDFに囲まれたりした場合に抜ける為の手段ではないかと考えます!
いつでもどこでもしているのはフェイントじゃない!!
『局面』これがフェイントを使う時に有効になり、成功した時の喜びになるのではないでしょうか!
常に意味のない部分でフェイントばかり使用するのは『????』となる。
結局、自由にやればいいのですが組み立てを求めるならばやはりチームワークを優先してやりたいですね。
次回、やる時はお互いに相手の動きを考えてしてみましょう!でも楽しかったわ(笑)

また明日の夜にでも試合しに行きますので気軽に掛けてね♪

で本題に入りますw

ウクライナVスロバキア(多少違うかもしれませんが自分には限界w)
ウクライナVスロバキア1

ウクライナVスロバキア2
やっとここで前回紹介出来なかったウクライナアウェーユニ(適当です。)
まぁまぁカッコイイでしょ?素人にしては??
ウクライナVスロバキア3

ウクライナVスロバキア4
スロバキアVフィンランド(これウイイレにあるエディットデザインで再現出来るの?そんな風に思えた、、)
スロバキアVフィンランド1
こちらも同じく再現出来ませんでした(涙)
スロバキアVフィンランド2
特にフィンランドのブルーの首回り、肩の辺り、デザインないでしょ?どうやって合わせるんだ、、、素人だから勘弁(笑)
スロバキアVフィンランド3
スロバキアVフィンランド035
スロバキアVフィンランド4入
こう見ると意外にサマになってる気が・・・(駄目?)
スロバキアVフィンランドグラ
スロバキアVフィンランド5
『なんちゃって!』って事で許して頂戴な!!!!!!!!!
続いてニュージーランドH&Aです。
ニュージーランド1
ニュージーランド2
このくらい簡単なデザインならばやりやすいんだけどな・・・・・

フィンランド1
このデザインは曲者だ・・・誰か合わせ方教えてぇ~
フィンランド2
丁度、肩の辺りが隠れたらそれっぽくなりました(笑)薄目で見れば丁度!

てな感じで自己満足で製作しているナショナルチームの一部紹介してみました。
皆様、やっている人はもっとセンス良く上手く作っているんでしょうね・・・・
おっさんは限界です!

また見たくはないと思いますが出来上がったらUPしてみます!早く神データ完璧に完成してくれ~♪その間、おっさん遊んでるから~♪

明日は23:30くらいからのオンラインを予定してます。遅くても0:00ですかね、、、宜しくw







関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

04

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011  10-11ドルトムントユニをエディットで作成してみた。(+α)

こんにちは~♪カズです。
今回はセルビア、イスラエル、ウクライナを作成してみました。後、適当ではありますが10-11ドルトムントをH&A作成です。(こちらは流す適度でお願いします、、、(笑))
セルビアUPH-A
どうでしょう?あまり似てませんかね??評価もきになるが・・・(汗)
セルビアは意外に綺麗に仕上がったので自分的には満足しているんですがね(笑)
セルビアH-A
セルビアVイスラエル01
意外に自分はイスラエルのユニフォームが気に入ってます♪何かカッコイイんだよね~!
セルビアVイスラエル1
ウクライナってこんな感じで良かった??一応、ユニフォーム本物見ながらやってみましたがデザインがパターン化されているのでこれが限界でしたわ、、、
ウクライナVセルビア
ウクライナVセルビア2
ウクライナアウェーは次回、機会があればUPします。まぁこんなもんしか作れないのが現状ですが、おっさんなりに頑張っていますので暖かく見てやって下さいな!!!

そして掲載したくない出来の10-11ドルトムントH&A、GKを凄く暖かい目でご覧下さい。
F104KP0104.jpgF104KP0105.jpgsoccershop_kfmd7b62k-pu.jpg


10-11ドルトムントホーム10-11ドルトムントアウェー10-11ドルトムンGK


自分手作り作品の第1作ですが、これであってるかな?しかもウイイレエディットで合わせた訳ではないのでカラー設定でどうなるか?誰か試してみてね、、、何とかなるでしょ!(※Hはベースカラーをイエローにすれば横シマになります。GKの胸ロゴ一部カラー違いますが勘弁!間違えたw)
問題は肩にKappaのロゴですな、、、これは入れようがないんだな。今回はこんなところで!!

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
