ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2011年01月
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
31
  01 ,2011

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

日本Vオーストラリア アジア杯決勝でSAMURAI BLUE輝く!ウイイレ2011はお休みw

こんばんは~!やりましたね♪やってくれましたね!仕事だって言うのに深夜まで観戦してしまったカズです。
皆様、お疲れ様です。日本代表お疲れ様です!
いや~どうなるかとヒヤヒヤして観ていましたが最後は日本の魅せプレーで勝利を得て本当に嬉しく思う限りです。
サッカー・アジア杯決勝 日本1-0オーストラリア
この試合はいい試合でしたよ、、、(涙)オーストラリアが前線、前線へロングフィードばかりしていたので少し残念ではあるが、日本代表のプレーが輝きましたな!特に長友は最高でしたね。
ビッククラブから注目を浴びているだけあるわ!!!ACミラン、ユベントス、更にはバルセロナまで乗り出していると言うのだから凄過ぎます。そして李のボレー!完璧なシュート!たまりませんでした(泣)
スカイプをしながらUBのギャンブラー氏と話しをしながら観戦していて、ザック監督が李を投入した時に自分は何かをしてくれる!得点して全部持っていってしまうんじゃないの~!と言っていた。見事的中!しかもあのプレー・・・・
興奮は治まりません。
本田もMVPを頂いたと言う事で日本代表選手はまた世界から注目を浴び更に海外でプレーする選手が多くなる事でしょう。新たな移籍ニュースが楽しみで仕方ありません。

決勝ゴールを決めたFW李忠成
李決勝ゴール

危ないシーンも多々ありましたが、とりあえず優勝出来た!それをTVだが観て一緒に喜べた事が嬉しかったな!
ザック監督を胴上げするシーンが見れなかったのが残念ではあるが、、、もう少しTV局も空気読めばいいのにね(汗)
と言う事で今日も仕事なのでそろそろ寝ましょうかね、、、
今日はお休みで家族で鎌倉のお寺など行って来ました。また次回にでも写真等、掲載してみたいと思いますので♪
ウイイレは今日はお休みです、、、やれる暇なかったぜ!
動画製作ももう少しゴールシーン貯めないと作れ無そうなので来週はゴールラッシュで皆様宜しくお願いします(笑)
では、おやすみなさい!数時間後には起きておはようですがね、、、楽しめて本当に良かった。

やったぜ!日本代表

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.11

こんばんは~!カズです。
日韓戦は何とか仕事を終えて即行帰宅し自宅で観戦致しました!
いや~燃えましたね♪♪韓国に先制させて、、、本田を拠点に裏から走りこむ長友の切れ込んで切れ込んで前田のゴールあれは本当に素晴らしいと感じました。いい展開ですよね(喜)
その後、岡崎がPKを貰い日本優勢になる!何故かまたまた本田PKを、、、少し困惑しながら拝見してましたが『やはり外した、、』そこを詰めて入れた細貝には拍手を送りたい!あの俊足の詰め、、、凄い早さだよね。
時間も最終を迎える中で日本代表の時間を上手く使った相手陣地でのボールキープ(個人的にはあれ嫌いですが、、)で勝利目前!と思いきや、、、韓国のハングリー精神が火を噴いた瞬間だった、、、まさかの同点、、
あそこまで日本(本田&長友)していたのにはっきり言って恥ずかしい結果だね、、逆転は、、、
そのまま勝っているなら良い結果で『ほっ、、、』って感じだけどPKにまで発展しちゃうんだもの、、、(笑)
まぁそのお陰で『どや顔』観れましたがw
やる時はやりますな!川島♪初っ端から2本止めちゃうんですもんね(汗)
そんな感じで日本が勝利を収めましたが韓国のMFキ・ソンヨンの行為はやってほしくなかったですね、、、
scd1101270503001-p2.jpg

『猿顔』これはTVで観てましたが直ぐに気がつきましたから、、、、日本を馬鹿にしている挑発的行為と!!
国が違ってもやはりモラルは守ってほしい気がしてなりません、、、これだけが残念でなりませんね、、、
まぁ韓国代表この人だけが常識少し掛けてたのかなと考えればOKでしょ!
韓国国内でも「適切ではなかった」と、批判的な意見が続出してますし、本人も心のどこかで反省と後悔していると思いますのでね。
パクチソン等が試合終了して握手しに着たので感動を呼びましたが(笑)スポーツってそうでなくっちゃね!

まぁ日本代表良くやった!次回の試合も調子上げてくれ!

そんな感じで纏めておきましょう。

イタリア名門また名乗り!ACミランも長友獲り??もし正式オファー着たら凄くね?
ビジャレアル、バレンシア、トットナム、その他多数のビッククラブからお誘いあるとか無いとか(汗)
あれで身長あったら更にヤバイ選手なんだろうな、、、どこに移籍しても楽しみなチームばかり期待が膨らみますね。
残念なニュースでは、香川の怪我での代表からの外れ、、、かな
岡崎が調子いいのはあるがやはり香川がいないとなると前線でキープ出来ないのが痛手になる事間違いない、、
今の本田では少し心配な部分もあるのでね、、、もう一人やれる選手を前線にほしいと個人的に思うところだ。
兎に角、次のオーストラリアにも気持ちを引き締め頑張ってほしいです!俺もTV前で応援頑張りますわ!!

今回のウイイレ2011指蹴動画は案外色々なプレー入っているんじゃないかなと思います。
初めて対戦した方も毎回ちょいちょい試合しに着てくれている方もいいプレー出たんじゃないかと思います。
やはり動画録画に参加してくれる方は自分の戦術、理想がしっかりしているので上手いですね♪
もっと魅力を吐き出してほしいとも思いますが次回に期待したいと考えます!懲りずにガンガン試合しカッコイイゴールを決めに来て下さい。
そう言えば昨日はラグ少なかった気が、、、少しだけど軽くなったのかな?気のせいだよね、、、
まぁ今日も少しだけど0:00くらいから試合しにオンラインしたいと思いますので興味&お暇な方、ブログ観たよ!くらいに話しかけて下さい。
『挨拶』なく部屋にきて直ぐにスタートとかは『なし!』で宜しく。挨拶はお互いしっかりして気持ちよく試合をしたいと考えます。
また部屋の題名を見て納得してから入って下さいね!自分は常に動画録画してますのでね♪(了承得た方のみですが)また1対1、2対2等掲載もしているので入ってきたとしたら『次やりましょう』とか言ってもらえれば試合終了後やりますので必ず話しかけて下さいね!(時間が許す限りになりますw)
まだまだ未熟なプレーに動画ですが自分なりに『トリッキー&華麗に』をモットーに製作&プレーし皆様と仲良く遊んで行きたいと思いますのでご贔屓宜しくお願いします(笑)

では楽しく指蹴動画ご覧頂ける方のみご覧下さい!
youtube_logo2_20101121062740.png

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

ビックプレーは特集とまでは行きませんが、、単体動画で紹介しますので頑張って狙ってね!(管理人(自分)評価になりますが。)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

22

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.10

おはよう御座います!お久しぶりですね~覚えてますか?カズです。
そのくらい年を越してから動画製作してない気がします、、、、、、(汗)
約1ヶ月、色々考えていていたら今になってしまった(汗)
ウイイレも殆どしていませんでした!誘われたらやるくらいで本当に気が乗らないといいましょうか、、、
ブログを一時閉鎖してウイイレからも離れてゆっくり私生活を過ごそうかな~くらいにも考えておりました。
そうすれば多少でも気分、解消されるんじゃないかと今の今まで思ってましたしね、、、
理由は色々ありますが、ブログに書き込める内容としては仕事の忙しさ、体調不良と色々重なり気分も落ちていたから(他にも色々あるけどね、、大人の事情(笑)ウイイレは関係ありません。)です。
うつ病になっちゃったのかな?などとも思うくらい全てにやる気がなくなりまして、、、病んでいた自分
とりあえず休息をとっていた訳なんです(笑)

まぁ適当に少ないながらブログは更新してましたが気の乗らない毎日でしたよ(涙)

日本代表!本当にサウジに勝って良かったね!
日本代表の試合(サウジ戦)を観戦していて何か元気になったんですよね、、、不思議に
確実にサウジは次がないのでやる気もなかったのかもしれないが日本の大漁得点に自分はTVの前で一人吠えてました!そこで何かが吹っ切れたと言うのか、、ウイイレ久々にやるかな、、、的に思えてきたんです。
何を悩んでいたのか自分でも忘れてしまったかの様に少しですが元気になれたのです!
こんな話もしたくないのでこの辺でやめておきましょう。(自分で書いてますが、、)
多分、相等疲れていたんでしょうね自分(汗)

話しをガラリと変えてお聞きしたいのですが、最近ウイイレをし始めた訳ですがウイイレ2011発売当初よりラグくないですか?
全然してなかったのもありますが自分凄いラグあるんです。前はあまり感じませんでしたがコントロールに自由度がなくなっているんですね、、、
ネット環境は光回線なので問題ないかと思いますが以前に比べると本当に重くてプレーに支障があり過ぎなんですね、、
パスを出すにしても1テンポずれてしますし、カーソルチェンジも元々悪いのに更に悪くなっていてDFとかしていてもマークがずれてしまう感じがあります。
他の方でも同じ様な感じになっている方はいますか?
兎に角、キックオフと同時に画面がブレるといいましょうか、、、もうスタートからもたつき感あるんですよ(汗)
俺だけの問題ならば仕方ないかなとも思いますがいかがでしょうか?これは人によるのかな(笑)
思う様にプレー出来ないのがね、、、、
コナミ様はサーバー等、メンテナンスしているのかな?パッチ等を当ててからの様な気がしてならないんだよな!
改善される事を信じて今後もプレーに打ち込んでみる事にする。

そうそう色々な方からフレ申請頂いておりますが、初対面、初対戦でロビー部屋内でチャット等でお話させてもらった中で自分のウイイレに対しての理想論(攻撃、戦術)などガンガンに言ってしまった方がいるんですね。
一応、お互いにその話しをしていての話ではあるんですが、もし自分の発言で気分悪くしてしまっていたら本当に申し訳なく思っております。m(_ _)m
人により観方も違いますし、考えている事も違うかと思います。今、思うと押し売り状態になってしまった気がしてなりません、、、
魅せ方は自由ですし、その方がこれが魅せだと感じていればそれが魅せだと思うので今後は少し控えめにコメントとチャットをしたいと考えます!申し訳ないです。(これウイイレ内での自分の短所だな、、、)
つい熱く語っちゃうんですね~自分、、(笑)下手なのに語るなって話です。ハイ、、、
でもウイイレプレーに対しての自分のポリシーは守りつつ今後もゴールを狙って参りますので対戦して頂く方で同じ考えの方は、ご賛同宜しく!

もう話しが色々ごちゃごちゃして落ち込んだり、謝ったりと忙しい記事になっていますが、今回の指蹴動画に出演してくれた方々はパスワーク重視(×パス)の方が多く集った!
ゴール前での細かいパスワークが光っている!そんな感じでしたね、、、無得点に近い試合が多かった(汗)
ダイレクトは好きではあるがゴール前でキーパーまでパスで交わすなんて、、、
自分はあそこまでパスワーク重視じゃないので見事だな~と頭が下がりっぱなしでした(笑)
確実に決めてきますからね!恐れ入ります♪

無理を承知で狙います!それが自分スタイル&ポリシー!インパクトを残したいのだ。

パス(×パス)で繋いでいても○パス、△パス(浮きスルー)などを流用してしまう自分がいるので完璧なパスサッカーとは言えないのかな?パス出すにしても間合いとか気にしちゃうしダイレクトで繋いでも途中、アレンジ入れなきゃと考えてしまうので駄目なんでしょうね。
必ずゴールは豪快に決めたい!華麗に決めたい!と魅せプレーをどこかに取り入れて無理と分っていても狙ってみる姿勢を崩したくないのね、、、だからゴールも入らない、、、組み立たない、、色々問題発生するんですわ、、、でも言い方は悪いがゴールするならばおちょくりたい!(ただたんに鳥かごでゴールとかじゃなくて)意表をつく!裏をかきたい!
『そうくるか!』みたいなもの、人にインパクトを残すプレーを目指しているんです。
1点の重みと言えば綺麗な表現なのかな、、、表現も難しいわな、、、勿論プレーもね!
しかし今回の動画では、自分ゴールほぼ決めてないので次回の動画ではバッチリ決めていきたいと思っていますのでどうぞ!ご期待下さい。(と言ってみる(笑))

【対戦して頂く方に一言】
1.自分と対戦する時は、いつも試合でしない様なプレー&ゴールを狙って見てください!
2.無理かな?と思ってもチャレンジしてみて下さい。
3.可能性とか試して見て下さい。
4.強豪チームじゃないといいプレー出せない!これは捨てて下さい。能力だけじゃ駄目です。


それがまぐれだとしても凄いの決まれば動画に残りますし、観てくれている方がいいね~と思ってくれるはずです!是非!チャレンジを宜しく
また、強豪チームを使うのが駄目と言っているんじゃないので勘違いは禁物!まず一緒にプレーする中であなたのいいプレースタイル(中堅、弱小チーム)で見せて下さい。
勿論、自分も相手に合わせるし、強豪を使用したりしますが盛り上がってこそ自分はその相手に使います!
チームに凄い選手がいなくても強いチームじゃなくても自分スタイルで崩しゴールしてみて下さい!
それだけが言いたいのです。
分ってもらえる方がいると嬉しいです!

皆さんの華麗なパスサッカー動画に集結してます!興味のある方で楽しく観てくれる方は是非ご覧下さい。

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
youtube_logo2_20101121062740.png




今年初の豪快なビックプレー!チャレンジ精神☆☆☆☆☆ですね!

おまけ動画:脅威のFK(落ちる無回転FK)


カタールV日本
2-2後半何とかならないか!頑張ってくれ!!
終り次第、ウイイレオンラインしたいと思います♪

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

14

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

1/14 シリアVS日本をTV観戦し応援しよう!ウイイレは明日する(笑)

これから代表戦を一人静かに観戦しようとしているカズです!こんばんは~♪
ヨルダン戦ではドローと痛いスタートを切った日本代表ではあるが本田、香川に期待してこの試合を最後まで観戦したいと考えている。
シリアもサウジアラビアを破り勢いがあるので油断出来ない試合になるのは間違いないと思う。サウジは敗退が決まっているだけにサッカーは、どうなるか分らないのです。
サウジは監督を辞任させるくらい国を挙げて本気なのだ!やはりそれくらいの本気、ハングリー精神がないと世界は掴めないのかもしてないのかな、、、
もしかしたら日本だって敗退になる可能性はないとは言えない!負ければザックも駄目監督とニュース、新聞で叩かれるのでしょう。まぁこの試合に勝てないと次はないのだ。
世界で日本選手が注目を浴びているので今後の為にも是非!勝利を収めてほしいと思う!
パクチソンが日本に『シリアは弱くない!』と警告するくらいだからかなりいいプレーするんでしょうね!
自分はこの試合を独自の視点で楽しみたいと思います。


日本代表 スターティングメンバー

日本代表

GK: 1 川島永嗣
DF: 4 今野泰幸
  5 長友佑都
  6 内田篤人
  22 吉田麻也
MF: 7 遠藤保仁
  8 松井大輔
  10 香川真司
  17 長谷部誠 (cap)
  18 本田圭佑
FW: 11 前田遼一
サブ: 21 西川周作
  23 権田修一
  2 伊野波雅彦
  3 岩政大樹
  12 森脇良太
  20 永田充
  13 細貝萌
  14 藤本淳吾
  15 本田拓也
  16 柏木陽介
  9 岡崎慎司
  19 李忠成

シリア スターティングメンバー
シリア代表

GK: 1 ムサブ・バルホウス(cap)
DF: 2 ビラル・アブデルダイム
  3 アリ・ディアブ
  5 フェラス・イスマイル
  13 ナディム・サッバグ
  17 アブデルカデル・ダッカ
MF: 6 ジェハド・アル・フセイン
  7 アブドゥルラッザク・アル・フセイン
  14 ワエル・アッヤン
  23 サメル・アワド
FW: 12 モハッマド・ゼイノ
サブ: 16 ラドワン・アル・アズハル
  22 アドナン・アル・ハフェス
  4 ジェハド・バウオ
  15 アーマド・サレー
  21 ノルハン・サヒオン
  8 タハ・ディアブ
  11 アデル・アブダッラー
  20 ロウアイ・チャンコ
  9 クサイ・ハビブ
  10 フェラス・アル・カティブ
  18 アブデルファッター・アルアグハ
  19 スナリブ・マルキ

ザックから要望されミドルシュートばかりを練習していたとあったので本田に期待したい!そして香川・松井・前田のトリッキーなプレーも注目したいですね!
日本代表頑張れ!
予想結果シリア1-2日本じゃない?

明日、オンラインしますのでお暇な方は、お付き合い宜しくお願いします。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

12

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

今年に入ってからウイイレ2011・・・2回?3回?

お久しぶりです。カズで御座います!
指蹴をご覧頂いている皆様お元気ですか?何も更新していないのに足を運んで頂いているみたいで毎日アクセスがちょいちょい上がったり下がったりを繰り返し24万アクセスオーバーにもなりました。後少しで25万アクセスです♪♪
1日1200くらいのアクセスが毎日あるのでビックリしてますよ(泣)ありがたい話しですね(T△T)ノシ
何でこんなに見てもらえる様になったのかは全くと言ってわかりませんが、、、管理人の自分も汗ダクダクの肩ブルブルです。まぁ相変わらず意味わかりませんが(笑)

で題名の通り今年に入ってウイイレを数える程しかしておりません!そう勿論、動画を製作出来る程のネタも貯まっていないと言う訳です、、、(汗)
仕事も忙しいと言うのもありますし、、、ここ最近、体調もかなり悪く会社から帰宅したら即寝る、、、そんな生活を繰り返しておりました。もうダルダルで倒れそうな感じありますからね!
何とか頑張って仕事に出てと気合で動いているそんな2011年の始まりで、、、全く絞まりがないんだな(泣)
確か前回、オンラインしたのは1/7辺りかな?それから今日ですから多分2回したくらいですね、、、
本当に今年はウイイレ2011のスタートが悪くブログ更新にも疲労が出てしまっている感じです。

何かネタあれば掲載したかったのですが、そんなネタすら生み出す力がないのです、、、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで御座います!
少しではあるが元気な体に戻りつつあるので明日の夜からオンラインしようかな?なんて考えていたら会社の同僚がウイイレ2011同梱パックを貰った(誕生日)らしく『難しいな~!上手くパス出来ないよ!』などと話し掛けて来たので、『少しだけど今晩やろうか?』と調子悪いながら話しを持ち掛けてみたらやる話で纏まり1時間半程度ではあるが試合をこなし久々ウイイレを満喫出来たんじゃないかなとも感じました。

疲れていて毎日寝てばかりでしたが、やはりウイイレすると少しですが元気になれる自分がいるので笑えて仕方ありません!
色々な方からコメントやメール頂いていてフレも凄く増えているのが現状です。
前々からブログに記載しておりますが、フレ出来る人数が、決まっているので限界が迫ってしまったら申し訳ないがその中で一番試合等、しない方をフレから消去していってますので今現在フレしている方もご了承下さい。
気分悪くしたらすみません、、、後、フレ申請を事前に頂くケースが多くなっていますが、まず試合、チャットでの会話等してからフレ申請と順序を入れてお互いに合意してから送って下さい。
とても間に合う(PS3フレ登録人数)感じではないのでかなり早いローテーションで消去になるんですね(笑)
なので今後はこの順序を守ってもらって互いの合意があってからフレ登録認証したいと考えおります。
別にフレにならなくても試合はしますのでブログにウイイレロビーにて『試合して!』的なものを下さい。
なるべく時間を作りこなす事を努力し考えますので宜しくお願い致します。
自分は上手くないので楽しく出来ればいい感じなのです。特に勝敗は去年同様気にしておりませんのでそこら辺も了承して試合に臨みに着て下さいね!

今年も同じくこの言葉!!

1試合での数多くのゴールより、1試合での内容の濃いゴールの方が価値が高いと考える!お洒落に決める意外に道はない!それが自分の理想だ!今年も頑張るぜ!BYカズワールド

次回の更新は、動画を一緒に載せたいですね!皆さんがどれだけ試合して得点決めてくれるかだと思います!カッコイイゴールを宜しく

予定ではありますが明日の夜23:30~0:00くらいでオンラインしたいと考えてます。(あくまで予定です。)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

01

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 23  Trackback: 0

明けましておめでとう御座います!

1年て本当に永い様で短い気がすると30代後半になってしみじみ感じでしまったカズです。
明けましておめでとう御座いまする♪
毎年、人間としてもウイイレの腕にしても成長してないな~と心の底から反省している次第ですが、皆様は今何を思い何をして指蹴を見て頂いているんでしょう?そば(これは年越す前か、、?もち?お節料理?食べてますか?
私は今先程、仕事が終わり帰宅したばかりで御座います、、、(汗)
多分、この記事が掲載される頃には実家に向かい寒空をトボトボと歩いている事でしょう。
akema.jpg

うちの家族は自分の実家に既にお邪魔していて自分は後追いで向かうと言う訳です。
読んでいる方でも電車に揺られ、車で飛ばしと色々な形で実家や田舎に向かっている事でしょうね!
くれぐれも目的に着くまで気を緩めず無事に到着して下さいね(笑)
自分も必死に重い腰を上げて歩いておりますのでね、、、

まぁ実家に帰らず、田舎に帰らずでウイイレしている方もいるかと思いますが、それぞれの2010年が終った訳です。そして又、1年の始まりが日の出と共にやってきます!
それぞれの2011年がスタートする訳です。自分の目標は『人間的にも一回り大きくなる事!』(体重ではありません!出来れば痩せたい、、w)体重を落しスマートになる事!ウイイレでもっと腕を磨き『魅せるプレーを生み出す事!』その他、色々ありますが、目標達成出来る様に努力したいと思います。
皆様も何か2011年に目標を1つでも持ち地道になるかもしれませんが2012年に笑って目標達成したよ!と言える様にお互い頑張りましょう♪

今年もオンラインした際には皆様、楽しくマナー良くをモットーに遊びましょう。
宜しくお願い致します!

2010年12月31日
カズワールド

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
