ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2011年01月27日
FC2ブログ
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
31
  01 ,2011

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.11

こんばんは~!カズです。
日韓戦は何とか仕事を終えて即行帰宅し自宅で観戦致しました!
いや~燃えましたね♪♪韓国に先制させて、、、本田を拠点に裏から走りこむ長友の切れ込んで切れ込んで前田のゴールあれは本当に素晴らしいと感じました。いい展開ですよね(喜)
その後、岡崎がPKを貰い日本優勢になる!何故かまたまた本田PKを、、、少し困惑しながら拝見してましたが『やはり外した、、』そこを詰めて入れた細貝には拍手を送りたい!あの俊足の詰め、、、凄い早さだよね。
時間も最終を迎える中で日本代表の時間を上手く使った相手陣地でのボールキープ(個人的にはあれ嫌いですが、、)で勝利目前!と思いきや、、、韓国のハングリー精神が火を噴いた瞬間だった、、、まさかの同点、、
あそこまで日本(本田&長友)していたのにはっきり言って恥ずかしい結果だね、、逆転は、、、
そのまま勝っているなら良い結果で『ほっ、、、』って感じだけどPKにまで発展しちゃうんだもの、、、(笑)
まぁそのお陰で『どや顔』観れましたがw
やる時はやりますな!川島♪初っ端から2本止めちゃうんですもんね(汗)
そんな感じで日本が勝利を収めましたが韓国のMFキ・ソンヨンの行為はやってほしくなかったですね、、、
scd1101270503001-p2.jpg

『猿顔』これはTVで観てましたが直ぐに気がつきましたから、、、、日本を馬鹿にしている挑発的行為と!!
国が違ってもやはりモラルは守ってほしい気がしてなりません、、、これだけが残念でなりませんね、、、
まぁ韓国代表この人だけが常識少し掛けてたのかなと考えればOKでしょ!
韓国国内でも「適切ではなかった」と、批判的な意見が続出してますし、本人も心のどこかで反省と後悔していると思いますのでね。
パクチソン等が試合終了して握手しに着たので感動を呼びましたが(笑)スポーツってそうでなくっちゃね!

まぁ日本代表良くやった!次回の試合も調子上げてくれ!

そんな感じで纏めておきましょう。

イタリア名門また名乗り!ACミランも長友獲り??もし正式オファー着たら凄くね?
ビジャレアル、バレンシア、トットナム、その他多数のビッククラブからお誘いあるとか無いとか(汗)
あれで身長あったら更にヤバイ選手なんだろうな、、、どこに移籍しても楽しみなチームばかり期待が膨らみますね。
残念なニュースでは、香川の怪我での代表からの外れ、、、かな
岡崎が調子いいのはあるがやはり香川がいないとなると前線でキープ出来ないのが痛手になる事間違いない、、
今の本田では少し心配な部分もあるのでね、、、もう一人やれる選手を前線にほしいと個人的に思うところだ。
兎に角、次のオーストラリアにも気持ちを引き締め頑張ってほしいです!俺もTV前で応援頑張りますわ!!

今回のウイイレ2011指蹴動画は案外色々なプレー入っているんじゃないかなと思います。
初めて対戦した方も毎回ちょいちょい試合しに着てくれている方もいいプレー出たんじゃないかと思います。
やはり動画録画に参加してくれる方は自分の戦術、理想がしっかりしているので上手いですね♪
もっと魅力を吐き出してほしいとも思いますが次回に期待したいと考えます!懲りずにガンガン試合しカッコイイゴールを決めに来て下さい。
そう言えば昨日はラグ少なかった気が、、、少しだけど軽くなったのかな?気のせいだよね、、、
まぁ今日も少しだけど0:00くらいから試合しにオンラインしたいと思いますので興味&お暇な方、ブログ観たよ!くらいに話しかけて下さい。
『挨拶』なく部屋にきて直ぐにスタートとかは『なし!』で宜しく。挨拶はお互いしっかりして気持ちよく試合をしたいと考えます。
また部屋の題名を見て納得してから入って下さいね!自分は常に動画録画してますのでね♪(了承得た方のみですが)また1対1、2対2等掲載もしているので入ってきたとしたら『次やりましょう』とか言ってもらえれば試合終了後やりますので必ず話しかけて下さいね!(時間が許す限りになりますw)
まだまだ未熟なプレーに動画ですが自分なりに『トリッキー&華麗に』をモットーに製作&プレーし皆様と仲良く遊んで行きたいと思いますのでご贔屓宜しくお願いします(笑)

では楽しく指蹴動画ご覧頂ける方のみご覧下さい!
youtube_logo2_20101121062740.png

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

ビックプレーは特集とまでは行きませんが、、単体動画で紹介しますので頑張って狙ってね!(管理人(自分)評価になりますが。)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
25位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。