ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2011年02月
1
2
3
5
6
7
8
9
10
13
14
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
  02 ,2011

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011 指蹴ブログ&動画の休止のお知らせ!

かなり永くブログをやってきましたが、自分的に少し疲れてしまったのもあり一先ずブログを休止する事に致しました。
永くご覧頂いた方も最近、指蹴に気が付いた方々も有り難う御座いました。
復活がいつにまるかは、未定とさせて頂きます。
閉鎖するつもりはありませんので過去の記事や動画など見て頂けると幸いです!
決してウイニングイレブンが嫌いになった訳でもなく自分自身の気持ちの問題で休憩的な感じで休止したいと思った次第です。
やはり気持ちが乗らないまま更新してもね、、、って感じで読んでもらっている方にも失礼な気がしたので読者の方々、ご理解下さい。
一応、最後に今までゴール集の自分が良かったと思うものを集めてラストゴール集を作り次第休止とさせてもらいます。今まで出演して下さった方々有り難う御座いました。
編集出来次第、更新したいと思います。それと同時に少しの間、冬眠
、、、休止になります。
ウイニングイレブンは気が向いたらやりたいと思ってます。


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol.15

こんばんは!カズです。
先週、またまたいきなりの2連休になり、前日の夜、嫁から『さいたま』行くからと言われ『えっ?さいたま?』何しに行くの?と聞き返すと『黙って運転すれば良し!』的な感じに言われ行く場所も知らず当日を迎えた訳です。
以下のyoutubeで2:44から見て貰えると90年代前半か懐かしいCMがあった。
当時このCMの『むさしの村』の部分のフレーズが頭の中から自然に出てくる自分が、、、(汗)
知らない方が多いのではないか?くらいのCMですよね、、、
まぁ~『むさしの村』こちらへ行って参りました!

遊びに行く前日にビジネスホテルですが一応、予約し泊まりで行ったのです。ビジネスホテルと言っても殆どのお客が家族連れw
ホテルに入っても寝る以外に何もないので食事処をまず探してみようと言う事になり以下のお店をチョイス!選んでみました。
ステーキハウス・ブロンコビリーHPは以下のリンクから↓↓↓
ステーキハウス・ブロンコビリー
自分が行った店はこちら↓↓↓
ステーキ店1
新座野火止店

このお店は自分初めて見たので興味を持って家族で入りました。何かお洒落な感じが漂っていて足を運ばせたのかもしれません!!
ステーキ店2
こちらはサラダバー&ドリンク(デザート類)の写真です!(センスのない盛り方で申し訳ない、、、)
パスタや葛餅?ゼリーなど、まぁ色々あるので片っ端から食べあさりました(笑)

ここでメインのステーキ&ハンバーグ♪
ステーキ店3
本当は葡萄を食べさせて育てた牛(牛肉)が売りみたいでしたが、、、そのメニューに指差す自分に冷たい嫁の目線が、、、断念、、、次は食うぞ(笑)
店先のカウンターにガラスケースでこんなに『食べなさい!』と飾ってあるのにね、、、残念で仕方ありません、、
ステーキ店4肉
まぁハンバーグでもかなり満足出来る美味しいお店でした!近隣に住んでいる方が羨ましい(笑)
行った事ある方いますか?
自分ランキング好きなお店にランクインです。
お風呂を探しさいたま近辺をグルグル♪ 探して行ったのがこちら↓↓↓
風呂スパ
風呂のお湯がショッパイ、、、塩の水?
1日の汚れと疲れを流し、まぁいい感じのお風呂でした。


『2日目、いざ!むさしの村へ』
当時のままなのか『昔の遊園地』みたな雰囲気が堪らなくいい味を出していました。
むさしの村1
実際、名前&CMは知っていましたが行った事はなかったので感無量です。
むさしの村2チャリ
園内にあるチャリンコでお気に入り発見!是非!僕に売って下さい。
そんな感じの迫力ある三輪車♪少し乗り辛いのと重いのでそこをクリアすれば乗れるのかな?自宅からコンビニくらいまでならね、、、(笑)
むさしの村3バギー
更にバギーカー・カートなど大人も楽しめる乗り物も何種類かある。
他にも動物や野菜栽培やら色々盛りだくさんなので家族で行く方にはオススメかもしれません!混んでないからね!
むさしの村4
楽しい2日間を家族で過ごせた事は良い思い出となり、色々な体験で子供も成長した事でしょう。
パーキング
帰りのサービスエリア!寄った序に撮影。
何とか眠気と戦いながら無事に帰宅と言う流れで2日間を過ごしましたとさ、、

まぁそんな感じで『さいたま』に足を運んでみました。


そんな事でウイイレの『ウ』の字にも振れないまま指蹴動画を観てもらいましょう。
まぁマナーよく楽しく遊べる!動画もマナーよく楽しく観てもらえる!そんなのが理想です!
楽しくマナーよく観てもらえる方のみご覧下さい。(最近、あまりやる気がしないウイイレ、、一応やるが調子も上がる訳なく、、、気分って大事、、)
youtube_logo2.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

17

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 27  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol.14

こんばんは~!カズで~す。
この前の関東地方の大雪困りましたね、、、ちょうど会社に出社していて気がついた時には一面、真っ白でした、、、
もう車の上もかなり積もっていて止まる事を知らないと言うくらい久々の大雪でしたね!
帰り道は周りの車の走行に合わせるしかないので超低速で地元を目指して走り続けた訳です。1時間半くらいで地元に到着して後500mくらいまで差し掛かった時に『あっ!いつもの抜け道を抜けて途中で記念に写真でも撮ろうと畑道でこの写真を撮ったんですね♪(携帯なので暗すぎ、、)
まぁ窓を開けて辺りを見回し『景色も変わるもんだな~』などと一人思い気分も良くなったのでフル加速して直ドリしながら畑道を逆ハン逆ハン!ケツをフリフリしてご機嫌で自宅へ向けて進んでいました。
すると途中で『ゴ~ッン♪』と前方タイヤ部から音がして一瞬、前タイヤが浮き、、、
電柱に激突しそうになり逆ハン切る、、そして畑に突っ込みそうになり逆ハンを切りを繰り返す事、5回、、、
畑に落ちました、、、マイカーと雪?耕した柔らかい土?もうドロドロです、、、
オマケに抜け出せません、、、
かなり厳しい状態になり内側からドアを蹴飛ばして開けたら、、、もう車体の3分の1は埋まってました(汗)
泣く泣く雪の中へ手を入れ1時間半格闘したがビクともせず、、脇道と言うのもあり殆ど車は通らず、、、
通っても横目に通り縋るだけ、、、助けてはくれない、、人間て冷て~な~などとぶつくさ言いながらも脱出方法を探していた。
しかし車体3分の1埋まっている車を俺一人で持ち上げられる訳もなく立ち尽くし夜空を眺めて『HELP ME!』と叫んでいたかは定かじゃないが天にも縋る気持ちで誰か来ないか!と待っていたら2人組みの男性が軽カー4×4で登場!そして助けてくれるといいトランクを空けて牽引ロープ探してくれていた!
『やった~!出れるw』と思い少し遠目から見ていたらどうやら牽引ロープをどこかに忘れてしまったらしい、、(汗)
しかしその男性2人は嫌な顔せずに『自宅近いから見てきますよ!』と引き返してくれました。感動しました!人って温かい!素晴らしいと(笑)
その引き返してくれている間に更に普通車4×4が連続で話しかけてくれ持っていた牽引ロープで引き上げてくれました。この方たちも男性2人で凄く親切に雪の中にも関わらず助けて頂きました。
15分くらいしてその前の軽カー4×4も戻ってきてくれ『出れて良かった!本当に良かったね!』と言ってくれました。
俺は頭を深ぶかと下げてお礼を言い助けてくれた方をいつまでも目で追っていました♪
本当にお礼の言い様がない!ブログ見ていたら嬉しいが、、、もう年なので無茶はしないと心に誓った次第です。
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした!とブログにて謝罪しておきます、、、Orz
序に絶対見てないと思うが、畑を荒らしてしまい申し訳ないです、、と農家の方にも謝罪しておきます。
yuki.jpg
雪って、、怖い、、、一面白がに裏が変わった瞬間でした。(オセロか、、)

そんな事で雪も満喫してしまった今週ですが、、、(汗)ウイイレの話に入りましょう、、
今回の指蹴動画は殆どミドルかボレーばかりヘディングシュートが少ない気がしました!意識してやっていた訳ではありませんが結構いい感じの物が決まっているんじゃないかと思います。
結構、自分好きな感じなプレー多し(笑)
毎回毎回、長文書くのもあれなんで今日は、言葉少なく、、、(笑)
まぁ~適当指蹴動画ではあるが興味ある方、楽しく観てもらえる方、是非ご覧下さい!

youtube_logo2.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

そして自信ある方、ない方も(マナー良い方に限る)どしどしゴール決めにきて下さい。出演者お待ちしてます!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

15

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ビジャ Heel Trick ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011指蹴レッスン動画&説明

こんばんは~!カズです。
今回はオマケ編としてヒールトリックの技動画&やり方を提供します。
とは言えこのプレーは自分がした訳ではありません、、、UBメンバーギャンブラー氏が提供してくれましたので
以下の説明文は全てギャンブラー氏のイメージと感覚で説明しておりますので若干、人により違うかもしれませんがご了承下さい。

★ヒールトリックについて
ここでは説明書になぜか載っていないOPムービーの最初の方にあるビジャのヒールトリックの操作方法について紹介したいと思います(^O^)/
このスキルはビジャ以外でも全然可能ですが、何の能力値がいくつ以上ないといけない等はわからないのですが、とりあえず紹介を♪
<条件・状態>
ヒールトリックをする選手の背後らへんにかわす選手がいる。選手はボールを垂直?に受けられる。
<操作・コツ>
ボールを受け取る際、R1とボールを上げる方へアナログスティックを倒す(R1は押しっぱなしでも可)。
簡単にいえばノータッチ反転の発展。ただボールの進行方向よりほんの少し角度を変えてスティックを倒す!!
<練習方法>
トレーニング⇒バルセロナ(やりやすいだけで他チームでも可)⇒右or左コーナーキック
⇒{設定⇒相手側でCBを1人だけ参加)⇒}×ボタン(ショートパス)をゲージマックスで味方へパス
⇒<条件・状態>と<操作・コツ>がそろえば発動します♪
<参考>
PROEVO BROG(http://www.prorevo.de/blog/category/prorevonews/)さん
http://www.youtube.com/watch?v=37bdYlfA2rM の4番目
http://www.youtube.com/watch?v=cxiF3nrETN4 の2番目
http://www.youtube.com/watch?v=skMoUB4G8nM の10番目
Enjoy ! PES & ウイニングイレブン 2011(http://blog.livedoor.jp/moccoli/)さん

最後に、この操作はあくまでも自分のやり方なので上手く説明できてないかもしれませんが、ご了承下さい。
質問等ありましたら、自分が答えられる範囲でお答えしようと思いますので指蹴ブログこちらのコメント欄へお願い致します。返信は確認次第必ずします!(私もマスターした訳ではないのですが皆さんで頑張ってマスターしましょうw)
お役に立てれば嬉しいーですっ♪
以上、下手ですが魅せプレー好きなGYANBURAでした(*´∇`*)w


youtube_logo2.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


またビジャ以外でもヒールトリックが出来る事は判明しましたね!お互い練習に励みましょう!!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

12

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol.13

こんばんは~カズです。
いや~編集しながらウイイレの試合してたけど両立してやるのは難しい、、、(笑)昨日?今朝の4時まで試合してたら寝そびれてしまった!
午前中から出かけないといけないので寝れないのである。(いつも通りか?)
何か仕事忙しいのと私生活も慌しいので動画製作が遅れに遅れ、、、今の今までですよ!
ノンブランド・バリュー価格ノンカロリー・コーラがぶ飲みしながら目を擦り頑張って適当に作りました。(汗)
しかしナイスゴールは簡単に生まれないですな~同じ様なものは量産出来てもアレンジ利かせたものがね、、、
う~ん、、ウイイレは難しいですな!!!!!!
『魅せるって本当に難しいですね、、、』何かの映画評論家風だぜ、、

そうそうこの前、暇が少しあったので自分のyoutubeにUPしている動画のアクセス数やらどこから検索して見てくれているのか?などを確認していたら『おぉ!何だ?このアクセスは・・・』
『wazap』と言うゲーム情報サイトで以下の様な紹介をしてくれていた方がいました。

『14分の超美麗サッカー』
などと題名まで考えてくれてとても中学生とは思えない!この動画に出ている方は褒められてますよ!感謝しましょ!感謝感謝、、(泣)
こちらで紹介してくれてます!→ wazap
嬉しいですね!決して上手いとかそんな事は思っていませんが、こうして見てくれている方、紹介してくれる方がいるんですからね(涙)
だから眠くても頑張っちゃう自分がいるんです!☆ピッカーン☆

話は変わりますがコメント内で一部の方と話していたスパキャンを使った技(技と呼んでいいのかわかりませんが、、)なんですが以下の動画を各自見てください。(イメージなので目で確認を!)
ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.11の動画 1:39くらいから1:42の間でクロスボールを中で受ける選手に注目してほしいのです。
☆☆☆こちらから動画へジャンプ!☆☆☆

ボールはDF裏(ゴール側)に上げてDFを回る様にして自分の操る選手を背後に入れる!この感じわかります?
これスパキャンして裏に回ってるんですよ、、本当ならこれでシュート!ってな感じで狙ってたんですが、更に裏にいたDFに阻まれ失敗に終る訳です。
一定の条件が必要ではあるが、その場面を作り出せばいけるでしょ!って思ってます。
これ、器用な方なら他のシーンでもスパキャンでもらえないですか?
オフでウイイレ練習していたら2、3度出来たんですよね!ゴロパスの時もアーリークロスの時もね!
タイミングが問題なんだよ!このスパキャン技は、、、
でもオンラインだと出来ないのですね、、下手なので、、、イメージだけは出来ているんですが、、、
不可能なのか?
ウイイレOPにあるビジャのヒールトリックの話から始まったのですが、同じ裏を付ける技かなとね、、、決してカッコよくはないが使えるんじゃないかと考えているんですわ!
『ビジャのヒールトリック』は説明&動画付きで次の更新でUPしますのでお楽しみに!(やったのは、、俺じゃないが、、、)
まぁそんな感じで自分の考えるこのスパキャンを生かしたプレーを動画に収めたいと必死に練習してますので、
もしも動画にそのシーンが出たら拍手下さいね。逆に出来たら教えてね♪興味ね~って(笑)
オッサンの戯言と思い聞いてやって下さい!

先週の3連休で横浜市立金沢動物園へ行って参りました!自然が多くとてもノビノビと遊べる動物園です。家族4人とうちの父親が一緒にお出掛けしたのだ!!
金沢1
かなり広い敷地内を黙々と歩き3時間くらい掛け色々な動物や植物を観察して周りました。
金沢2
足がパンパンで半端ない感じではあるが、ここは我慢の家族サービス、、、でも動物は可愛い♪
金沢3
うちの娘がもっている元気玉!これ像のウンコね。俺が持っているのが鹿の角で御座います!
金沢4
この猿、指銜えてこっちをずーっと見てるんですよ、、、何か言いたそうな表情です、、、(汗)

まぁ3連休なんてものは滅茶苦茶終るの早い訳でリフレッシュは出来ても疲労は抜けきらない!そんな休みでしたね。でも家族で出掛けるって幸せです。

そんな事で指蹴動画を適当ではあるが製作してみました!楽しくご覧頂ける方のみご覧下さい!
youtube_logo2.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


少し倒れそうな自分にファイト~♪ 眠いぜ、、、今晩も少しですが、気が乗ればオンラインするかもしれません!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

11

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

このPES2011(ウイイレ2011)動画は凄くいい見本!魅せるサッカーじゃないかな♪

おはよう御座います!カズです。
指蹴動画を木曜日に作る予定でしたが色々忙しく製作出来なかったので今回は他の方が作ったPES2011動画(ウイイレ2011)で申し訳ないんですが観てみて下さい。
かなり色々なアレンジをしていてかなり見本になるんではないかと思います。自分は上手いな~と見入ってましたよ(笑)
FKとかは、本当に恐れ入ります状態でFK苦手な自分は汗をかいてしまうくらいインパクトありましたね。
その他、流れの中からのミドルとかも常に狙っている感もあり楽しい動画だと思います。
外人さんにしては珍しく魅せるプレー拘っているな~と思いましたよ!!!
勉強になりますわ(喜
イメージとか最高ですし、自分も似た事をしようと思っているので同じ匂いを感じました!
この外人さんと一緒に試合(プレー)してみたい限りです!PES2011に久々オンラインしてみようかな(笑)


またウイイレ動画ではないですがFIFAでいいね~!と思うのありましたので序に(笑)FIFAは技多いから魅せるものも凄いはコナミ様頑張ってほしい気持ちも込めて紹介(汗)

やはりサッカーで通じるものは『魅せ!』この言葉に限ると実感しました。

指蹴動画は近日中にUPしますのでご期待下さい。
繋ぎみたいな記事ですみませぬ、、、、(汗)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

04

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 41  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.12

おはよう御座います!カズです。
日本もアジア杯を優勝して日本人選手全体の株も上がりましたよね!
特に長友は電撃移籍と言っても過言では無いインテル入団ですもん、、、ビックリしましたよ(笑)
バルサだACミランだユベントスだ、、、サッカーニュースでも取り上げられていたのに、、、
長友ユニ
世界1のサイドバックになってほしい!そう願いますよ!長友頑張れ~
他にも色々な場所(クラブチーム)に日本人移籍話しが浮上しているので今後も日本人選手から目が話せませんな!
バーリ対インテルの先発メンバーが発表されたみたいですね。日本代表DF長友佑都は、先発を外れたみたいですね。残念、、、、

そうそう先週なんですが、近いのもあるんですが鎌倉を散歩して参りました。
最初は他の場所にショッピング的に出掛けるつもりでしたが、鎌倉を通り掛かった時に『あっ!歩きたいな~』なんて急に思いつき家族四人で散歩をしてみた感じ(笑)
嫁に歩くなら最初から言え『寒いんだからもっと厚着してきたよ!』くらいに文句も言われながら笑いで誤魔化し子供の手を引きまずは長谷寺に向かってみました。
map2100.jpg
海岸線から近いのもあり息も白く結構寒さを感じたが子供はエンジン全快!さすが、子供は風の子元気な子ですな、、、嫁の目線が少し怖いが、、、まずは長谷寺に入山(入園)
山の上にあるので入山になるらしいです。ハイ、、
門構えになります!(長谷寺HPより)
鎌倉/長谷寺HP
hasedera.jpg
結構、寺とか神社とか好きなんですよね!見ていると落ち着く感がありまして(笑)
hase2.jpg
梅、ソシンロウバイ、ボケの花など色々な植物が咲いていて綺麗な庭です。手入れが行き通っている感じで素晴らしい(爺さんか、、、って言うのは言わないでねw)
hase5.jpg

意外に自分は植物とか好きで自宅にも観葉植物ですが色々持っていたりもする!心が安らぐんだなこれが!

ここから山を少し登り寺の内部に潜入するのだ(笑)その途中にも色々とお地蔵さんやら何やらあり景色など満喫しながら階段を歩き続ける、、、年寄りには辛いが天へも昇る気持ちで頑張る(汗)
hase4.jpg
下が実際の風景です。絵と変わらずそのままかな、、、(笑) でもイイ眺めです。
hase9.jpg

こちらの案内看板は寺の上部にある展望台で鎌倉の景観案内図になります!
色々な観音やお地蔵様があり、その中でも巨大な観音(撮影禁止)が凄い迫力でした。子供も『ポッカーン』と口を開け後ずさりするくらいデカかったです。
ウルトラマンが目の前に立っているかの様に堂々とした姿でしたね!
(長谷寺HPより)
kannon.jpg

撮影OKだったものはこちら↓↓↓
サイズ的にも手頃な大きさですね、、、って手頃、、どれくらいなのさ(汗)
sase7.jpg

そんな感じで他にも色々観覧して色々勉強して長谷寺を後にしました。
長谷寺って言っても地元の方や近隣県の方しか分からないと思うので、最近あったニュースで説明するとオバマさんが鎌倉に足を運び鎌倉の大仏を見て抹茶アイスを食べた場所と言えば大体の場所がわかるかな?
そちらのお店にも家族で足を運び『オバ抹茶アイス』なんて食べたり、その近くにある煎餅屋に行き焼きたてのものを食べたりと食べ物も充実し家族楽しく過ごす事が出来ましたね!
たまに自然とまでは行きませんが、子供や嫁を連れてお寺参りなどしても楽しいかもしれませんよ!
まぁ『興味ね~よ!』って方には苦痛な記事になってしまったかもしれませんが、歴史等に興味ある方には鎌倉は最高な場所だと思います。是非、足を運んでみてね!!
今回は長谷寺のみを観覧しましたが鎌倉には1日では回りきれないお寺や神社があるので歩きがいありまっせ!

まぁ鎌倉でメインになる側ではない方に散歩しに行ったので、、、メインは鎌倉八幡宮の方かな?
自分は北鎌倉方面も好きですが、こちらが好きなんですね(笑)
外人観光客も半端ないですからね、、、大仏!大仏!とぶつぶつ言って歩いてますからね(笑)

本日、仕事ですが急遽、明日(土曜~月曜)が3連休になりましてゆっくりウイイレも出来るかと思いますので出没した際は気軽にお声掛けて誘って下さい。
また自分とやりたい!と思って来てくれている方は『次やりましょう!』くらいでいいので必ず話し掛けて下さいね!最近、次々と部屋に色々な方が着てくれるのでなかなか全員と出来ないのですが、時間がある時は一緒にプレーさせて頂きますのでね、、、
自分は色々な方のプレーを動画に納めたいと考えているんで遠慮なく参加の方を宜しく!
後、youutubeに心無いコメントが着たりしますが、決して上手いと思って動画UPしているんじゃないんですね!
皆さんと試合した!楽しく遊べた!その記念に動画を製作してUPしているんです。勿論、それをよりカッコイイゴールに魅せれればと動画製作に奮闘はしております。
楽しく観てもらえる方に提供しているだけなので興味ない方、批判する方はご覧頂かなくて結構だと思ってますので、そこら辺を踏まえyoutube側、ブログ側にコメント頂きたいと思います。ブログ側を観覧してくれている方はモラルある方が多いので助かっていますがね(笑)
大人になりましょう!モラルを守り楽しく遊べる事、悪口や批判がなく楽しく観てもらえる事が一番だと考えています。毎回言いますが、顔が見えないネット世界ですが、やはり必要最低限のモラルは守りましょう。自分もその様に勤めたいと思ってます。
つまらないお話をしてしまいましたが動画製作したので出演してもらっている方、ウイイレ好きな方、今後参加してみたい方は観て下さいね!

では、指蹴動画楽しくご覧頂ける方のみご覧下さい!(1シーン動画(ゴールシーン)におかしい部分ありますが愛敬と言う事で、、勘弁を)
youtube_logo2_20101121062740.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


今晩も参りますので宜しく!0:00出没予定ですw

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
