ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2011年03月
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
  03 ,2011

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011 指蹴大会を開催する予定!(未定)

こんにちは!カズです。
今回は題名の通り指蹴でウイニングイレブン2011大会を開催しようかな!?くらいに考えブログに掲載してみた訳です。
まだやるかは未定ですが、この場を借りて参加者募集したらどれくらい集まるのかな?
人数集まらなければ大会にはならない!やる人数が重要ですからね、、、
まぁ毎年、適当が現状ですが毎シリーズ必ず指蹴で大会を開催してるんです。
私、主催でね(汗)
カンプノウスタジアム

評判など楽しかったのかまでは参加者に聞いてないのでしりません、、
大会を各自が色々な視点、見方で参加して楽しんでもらう形が一番であり、平均的に皆さんが楽しく
ウイニングイレブンをエンジョイしコミュニケーションを図れればよいのではないかと考える。
毎回、無事に終えているとだけ言っておきましょう。
後、毎大会でささやかながらベスト3くらいまでに景品を贈呈しています。
その方が欲しい物かはわかりませんが適当に用意している訳(笑)
今回も一応、用意させて頂いている訳なんですが、やりたいと思う方はどれくらいいますか!?
どんな形でやる?など、まだ試合内容も未定。やるとしても長期期間やるので参加者は大会終了までちゃんとやってくれるのか!が問われるんです。
スペイン最新ユニ

ある意味信用問題も出ますからね、、、大会終了すればベスト3には、景品も自宅に送らないといけませんし。
参加したい方々いましたらコメント欄に意見等くれると参考になります。
一応、頭の中で考えるには一つ大会用にコミュニティーを作りその中で開催をする予定!
誰もが分かるルール、簡単なものを使いたいと思う。
勿論、マナーよく周りの方々ともコミュニケーション取れない方はご遠慮頂く事になりますが、、、
負け初めて来なくなる人が出るのが心配。
そこはモラルを胸にやってくれたらなと考えます。
細かい詳細、本募集は改めて行うので、まず人数はどれくらいか?を確認したいと思います。
興味ある方々は是非コメント下さいね。

※何人参加出来るかは、未定なので一応、先着順で募集したいと思います。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

30

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン! SAMURAI BLUE(日本代表) vs. Jリーグ TEAM AS ONE』を観て!

こんばんは!カズです。
生中継で観れなかったので残念ではあるが、録画したものを拝見させてもらいました!
いや~楽しかったですよ!(涙)
会社にいる間に結果等、同僚達に言われるんじゃないかとヒヤヒヤしながら仕事をしていた訳ですが無事に帰宅(笑)
飯を食べながらレコーダーの電源をON♪ 選手入場 最後にグラウンドに入る本田と闘莉王が芝に手を触れて入るシーンが目に焼きついた。
試合開始前にセンターサークルに選手が集まり円を描く様に並び黙祷
会場に来た観客も同様に黙祷
俺も箸を置き黙祷しました。『願いは1つ』そう感じました!
激しい攻防が続く中、遠藤が魅せた!得意のFK
日本代表遠藤FKチャリティー
本田が蹴るのかな?と思っていた俺ですが、遠藤が見事なFKでコースを突き先制!あれは凄いセンス、いやコースだね。
日本代表チャリティー
喪章を天に掲げチーム一丸となり日本に勇気を与えたシーンとなった。
しかし遠藤のFK、W杯を思い出さす様なゴールを演出した!
日本代表岡崎チャリティー
その後もお互いにいいプレーを出していたが、流石!日本代表♪
相手のパスをカットした本田が前線にナイススルーパス!裏に抜け、GK楢崎と1対1になった岡崎は冷静にループで左隅にゴールを決める。
これもナイスプレーでしたね(喜)岡崎ノリノリ笑顔が堪らない(笑)本田との2ショットは最高だ。
kazuチャリティーゴール
そして全てを持っていってしまったキングカズ!この方は何かを持っている、、、(笑)
神だね!神!
J選抜カズゴールチャリティー
そしてそのシーンが訪れた!!
後方からのボールを闘莉王が落とし、走り込んだキングカズが冷静にGKを見てゴールへ流し込んだ。
このシュート1本で日本国民の心が動いたのは違いない!44歳カズに勇気と希望をもらえたでしょう。
38歳カズ!もう直ぐ4月には39歳になるカズ(自分ね、、)何事にも頑張らねばと心から思いましたよ、、、

J選抜カズダンスチャリティー
このカズダンス♪軽快なステップ♪

自分がサッカーを始めたのは言うまでもなくキングカズを観て&キャプテン翼でしょう。
そんな少年時代から観ていたカズが44歳になってもゴールを決めている!
試合前に言っていたゴール=カズダンスする。有言実行するスタイルは被災者の方々にも希望を与えた事でしょう。
今後も盛り上がりを見せるサッカー界に自分は注目したいと思いました。
定期的にこんなチャリティーマッチをしてくれたら嬉しいし、この試合をする事により日本の復帰を日本国民が全員認識し一丸となり頑張っていけるんじゃないかと思います。
自分の出来る事から始めよう!
皆もそうでしょ?
こんな時期に楽しい試合をありがとう。そして被災者の皆様に勇気を与えてくれて有難う御座いました。
一緒に頑張りましょう。


※今日もウイイレはお休み、明日はやるぜ!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

『日本代表対Jリーグ選抜』のJリーグ選抜ユニフォームをウイイレ2011で適当にエディットしてみた。パート2

こんばんは~♪カズです。
今日もお暇なので適当にエディット!専属モデルの本田くんを差し置いて初デビューの中澤くんでJリーグ選抜ユニフォームを微妙なタッチで再現してみました。
勿論、なんちゃって!って事でご覧くださいね、、、、
中澤1中澤2中澤3中澤4中澤5中澤6中澤7中澤8中澤9中澤10
こんな感じで雰囲気だけ楽しんで下さい。
襟部分が若干違いますが、、、愛敬と言う事で勘弁を!!素人なのでね、、、
本当はスタメン分れば両チーム作って1試合まるまる動画にしちゃえ!何て思っていたのですが莫大な時間が掛かるので止めておきました、、、仕事休みならな~やっちゃうのに(笑)
明日の試合が気になる。
さぁ、、仕事仕事、、、帰宅して見るぞ!(録画でね、、)

今日は少しウイイレしたいのでこの辺で~さようなら








関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

『日本代表対Jリーグ選抜』の日本代表ユニフォームをウイイレ2011で適当にエディットしてみた。

こんばんは!カズです。
今日は23時半に川崎の勤め先から帰宅して自宅に到着したのが、1時過ぎ、、、遅かったので本日はウイイレをせずお休み、、、(涙)
次の日も仕事ですしね!従って暇な時間が少し出来たので適当に『日本代表対Jリーグ選抜』の日本代表ユニフォームをテーマにウイイレ2011でエディットしてみた。「チカラをひとつに!」これいいフレーズですね♪♪
そんな事でスゲー適当だが本田くんで作成!ユニフォームに背番号は入れてませんが、まぁいいでしょ!
凄い目を細めて見て下さ~い、、、そうしないと違うものに見えてしまう(汗)
本当なら前面に柄があるのだが、、、俺には無理無理、、、とシンプルに、、、
本田1本田2本田3
本田4
本田5本田6
本田7本田8本田9本田10
29日に大阪の長居スタジアムで『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン! SAMURAI BLUE【日本代表】 vs. Jリーグ TEAM AS ONE』
長友・本田・長谷部ら海外組も過去最高の12人が集結したアジア王者ザックジャパン。カズ・俊輔・中沢・小笠原らトップ選手を揃えるJリーグ選抜と対戦。大阪から生中継だ。

【解 説】
都並敏史(元日本代表DF)
城彰二(元日本代表FW)

【実 況】
田辺研一郎(日テレアナウンサー)
【日本代表リポーター】
鈴木崇司(日テレアナウンサー)
【Jリーグ選抜リポーター】
中野謙吾(日テレアナウンサー)


【日本代表】GK川島、東口、西川/DF長友、内田、吉田、牧野、岩政、今野、栗原、伊野波、森脇/MF遠藤、阿部、長谷部、本田拓也、細貝、柏木/FW 本田圭佑、松井、岡崎、前田、藤本、李、家長、乾【Jリーグ選抜】ストイコビッチ監督/GK川口、楢崎/DF中澤、闘莉王、新井場、小宮山、茂庭/MF小笠原、中村俊輔、中村憲剛、小野、
関口、梁、駒野/FW三浦知良、原口、ハーフナーマイク、平井、大久保、佐藤寿人

このチャリティーマッチ凄く楽しみにしていたが残念ながら仕事、、、
録画しても帰宅するまでに結果等を知ってしまって見るのが嫌になるんです。でも楽しく魅せプレーをするんだろうな!
三浦カズとか時代だけにプレー見たいよな~カズダンスするのかね?
録画でもいい!見たい!
『がんばろうニッポン!俺も頑張る!東北の皆さんもがんばろう!』
そんな事で明日も仕事なので、、そろそろ寝るかな!おやすみなさい。



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol.16

こんばんは!カズです。
お久しぶりで御座います。今も跡を残し続く津波、火災被害、、普段の生活を取り戻すまでにどれくらいの時間を費やすのかと思うと苦労の続く日々かと思います。また、福島第1、第2原発について原子力災害が後を追う様に汚染等に苦しむ人々を見て胸を打たれています!
自分も出来る事はしようと節電に募金にとやっています。
そんな自分一人の力では何も変わりませんが、日本国民一人一人が集まり全体で協力する事により1つになり皆様の力になるのではないかと考えます。
世界の著名人、有名人、ボランティアの方々、協力的に募金活動、支援活動等、力を入れている。本当に日本って素晴らしい国だと誇りに思う毎日です!!
そんな中で自分は少しの事で悩んだり疲れたので休憩などしていて良いのだろうか?そんな風に考えて今日から復帰を決意。
被災者の方でもウイイレを好きでやっていた方々もいると思います。もしかしたら自分の作る動画も観ていてくれたかもしれません!なので少しでも観てくれている方の為に少しでも多くの動画を作成しウイイレの情報等を伝えていきたいと思います。
動画を観れる環境は、整ってないかもしれませんが観れる方々は見て元気になって下さい。息抜き程度の動画しか作れませんが、、、
また、携帯等の通信機器でご覧頂ける地域の方は、娯楽とは言えるか分かりませんが見てもらい挫けず元気を出してほしいと思う。
勿論、ウイイレ好きな方々以外、被災者の方々にも頑張ってほしいと願っています!
サッカー選手がメッセージを送る様に自分はウイイレを通じて応援したい!
これが応援になるのかは分かりませんが自分の配信を見てもらい少しの方でもいいので元気を出してもらえばと考えます。
本当は4月後半くらいから復帰する予定でしたが、そんな事もあり復活する事にしました。
自分も治らぬ病気にかかり落ち込んでいました。
前向きに考えて日々の生活をしようと思いました!なのでこの記事を読んでくれたユーザーの方々で何らかで悩んでいたら、一緒に前向きに進んで参りましょう。
自分も無理をせずマイペースにはなりますがブログ更新をして行きたいと思う次第です。
ここに書き込んで好きな事を言っていられるのは幸せな事!そう感じました。
凄いプレーではありません!下手かもしれませんが生きている証として自分のウイイレスタイルをやれる所まで続けたいと思います。
是非、元気を出し日々の生活を自分なりに楽しく過ごして下さい。
そして被災者の方々が早く元の生活に戻れる様に祈っております。


youtube_logo2_20101121062740.png
※音楽が鳴ります。ボリュームには注意して下さい。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

14

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011指蹴 緊急更新「少しでも多くの命が救われますように」

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 FootBallStyle~指蹴~休止中ではありますが、更新させてもらいます。

東北地方太平洋沖地震の被害にあわれました皆様へ

3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」がありました。

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。そして犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

今も非常事態で眠る事すら出来ない日々が続いている事でしょう!テレビなどのニュースで子供、お年寄りが疲れ果て困っている姿を見て胸が痛んでおります。
そして未だ行方不明の方々の安否が心配されます!一人でも多くの方の命が救われる事を祈り自分も日々の生活を送っています。本当に人事で済む話ではありません。現実に起こっている話であり今も困っている方々がいるのです。自分に出来る事は凄く少ないと思いますが、節電等の努力に努めたいと考えます。
『たまたま自分の住む神奈川県は大丈夫だった、、』ただそれだけなんです、、、本当に人事ではない!機能しているところに住む方々が少しでも被害にあっている方々を助ける事は出来ないのか?そう考える、、、でも何も個人的には大きなことは出来ない、、テレビを見る度に悲しい現実を目にするだけ、、
各国からも救援者、救援物資等が運ばれています!数多くの方に救援物資が届き少しでも日々の生活が楽になってほしいと心から思っております。
勤める会社でも緊急災害募金をする話を耳にしました!どのくらい集まるか分りませんが、お役に立てる事を祈り自分も募金をしたいと思います。
綺麗ごとしか書けませんが、災害で困っている方々に元気になってほしい!そして一緒に時を刻んでほしいと思います。

何の力にもなれませんが、自分成りに努力し神奈川県から応援したいと思います!!


内田篤人が日本へ向けてメッセージ「少しでも多くの命が救われますように」
内田メッセージ
各サッカークラブ、監督、選手からも熱いメッセージが日本に向けて届いています!日本を復活させる為に日本国民全員で力を合わせ頑張りましょう。

Live video by Ustream

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

09

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!BEST 少しの間、お休みします。

こんばんは~カズです。
何か色々コメント頂き有難う御座います!!励ましの言葉をくれた方、今までの自分の考え等に共感してくれた方々。
本当にありがとう♪♪
実際のところ、凄く体調が悪くて精神的にも体力的にも限界で・・・追い討ちを掛けるかの様に仕事も出張など色々入り厳しい状態になっていたのです。
そこに一部のマナー、モラルない方からのコメントで頭がクラクラっとしてしまい神経的にもピークだったのか、少し休憩しようかな!くらいな感じで休止を宣言する事にしてみたのです。人間ですからね、、クラクラもしますわ、、それぞれウイイレの楽しみ方はある訳で否定も批判もいらないのです。それを観て楽しいと思うか思わないかも自由!その考えをわざわざコメントに残す必要もないと思う訳です。(笑)
つまらないと思うならば観なければいいだけ、楽しいと思う方が観てもらえれば自分は幸せなのです。
まぁそんな話も終わりにして忘れてしまいましょう♪
結構、コメント見てると『永い間、お疲れ様です!』と終わりを告げる様な題名で(笑)
辞めるのではないなく・・・病める感じで(笑)ウイイレも実際してますしね。
結構、大きな話しになっている気がします。(汗)ブログへの書き込みがちょっとそんな感じに捉えてしまったのかもしれませんね、、、一応、復活はまだですが、ちゃんと戻るつもりなので気にしないでね、、、俺も人、気分乗らない時はある、、、でも心配してくれた方々には感謝しますし凄く嬉しい限りです!
まぁ仕事の落ち着きを取り戻すタイミングと自分の疲れが取れるタイミングで復活はしたいと思います。
動画も一部でですが録画させてもらっている最中です。
今回は、ウイニングイレブン2011が始まってから自分の記憶に残るゴールを纏めてみた。
お気に入りはたくさんありましたが、、、youtube規定時間15分では、、、作りきれない(笑)
と言ってもVol.1~Vol.15の中で作るつもりでしたが動画データが一部無くなっていたのでHDDにあったものでチョイス!その中でのBESTゴール?自分の好きなプレーを編集してみました、、、(汗)
ダイジェスト的に観てもらえると嬉しいです。(手抜きですみません、、また自分プレー多くすみませんw)
少しの間ですが、ブログを休止しているので、これでブログ・動画はお休みさせてもらう感じです。
英語訳せる方だけ動画で・・・(復活・・・日(予定)?)
復活の際には今回、お世話になっているコミュの方のプレーを編集して指蹴動画をUPしたいと思っていますので待っていてくれる方は楽しみにしていて下さい。
コミュに入るつもりは全くと言ってなかったのですが、少しばかり心温まる感じを覚えたので居座っている感じ。
勿論、復活した際はロビーにも参ります。また色々な方にお世話になると思いますので、、、(涙)
では、少しの間ですがお休み(休止)させてもらいます。
手抜き動画になってしまいましたが、どうぞ!宜しく
youtube_logo2.png

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。



追記です。

知っているとは思いますが一応、こちらにも情報的にw

3月15日(火)に最新データパックを配信!

インテル長友
最新のデータで遊べる「データパック」第3弾が3月15日(火)に配信されます。

「データパック」第3弾の内容は、以下の3項目。
・冬の移籍を反映
・スペイン、スウェーデンの代表ユニフォームを更新
・各社スパイクの追加
データパックは、ゲーム機本体をネットワークに接続後、
ゲーム内「エクストラコンテンツ」→「データパック」から入手可能です。


スペイン&スウェーデン最新ユニフォーム
スペイン最新ユニ
スウェーデン新ユニ

各社スパイク最新モデル
各社スパイク最新モデル

移籍選手
移籍1
移籍2
移籍3
移籍4
移籍5
移籍6
移籍7

ここからは手抜きですみません、、

新規追加選手リスト
イグナシ ミケル CB スペイン NLNアーゼガム
ブラッドリー CMF アメリカ WMVアーロンヴィナン
ネイサン レドモンド SMF イングランド WMCバルグミンダム
ジャーメイン ジョーンズ CMF アメリカ LACブラクターズR
バン GK イングランド LACブラクターズR
グロン DMF フランス LACブラクターズR
モリス SB イングランド LACブラクターズR
ロウ CMF イングランド LACブラクターズR
ルベン ロチーナ CF スペイン LACブラクターズR
スバイ SB モロッコ ブックテイル
パンチョン SMF イングランド ブックテイル
マルコス アロンソ SB スペイン MIDボブロンW
イーヴズ CF イングランド MIDボブロンW
マッケクラン CMF イングランド LDNテルフィー
サーラ SMF イタリア LDNテルフィー
ミトロヴィッチ CF スウェーデン LDNテルフィー
ギョクハン トレ SMF トルコ LDNテルフィー
ブリッグス SB イングランド WLWファルダム
ダッラ ヴァッレ CF フィンランド WLWファルダム
ハンセン GK デンマーク MSRリガルース
ローガン SB イングランド MABマクレスターC
ジェコ CF ボスニア・ヘルツェゴビナ MABマクレスターC
リンデゴー GK デンマーク マンチェスター ユナイテッド
ジル CB イングランド マンチェスター ユナイテッド
ジョー ダジョン SB 北アイルランド マンチェスター ユナイテッド
カゼンガ ルアルア OMF DRコンゴ ネオキャステンU
エアリー ST イングランド ネオキャステンU
キルガロン CB イングランド WRSサイバーワンド
コルバック CMF イングランド WRSサイバーワンド
クマロ CB 南アフリカ トッテナム ホットスパー
オニール OMF イングランド ELDウエットランU
ボファン GK ベルギー ELDウエットランU
デンバ バ CF セネガル ELDウエットランU
バッソ GK ブラジル WLVムルバーダンクソン
グリフィス CF スコットランド WLVムルバーダンクソン
ハミル SMF イングランド WLVムルバーダンクソン
ロッキ CMF フランス アルル アヴィニョン
ギーズ ST フランス アルル アヴィニョン
チョン ジョグク CF 韓国 AJオセール
サリフ サネ SB セネガル ボルドー
ユグ GK スロベニア ボルドー
J. アイテ CF トーゴ スタード ブレスト
フォディエ トラオレ SMF フランス スタード ブレスト
プロマン DMF フランス SMカーン
キュードルー SB フランス RCランス
コンドグビア DMF フランス RCランス
ヴァラヌ CB フランス RCランス
スヌ WG フランス FCロリアン
フェインドゥーノ WG ギニア ASモナコFC
ボナール SB フランス ASモナコFC
ウェルカム CF ホンジュラス ASモナコFC
ムカンジョ CF カメルーン ASモナコFC
ウタカ CF ナイジェリア モンペリエSC
ハイダラ SB フランス ASナンシー
クレール SB フランス OGC ニース
ゴンサウヴェス CF ギニアビサウ OGC ニース
ラヴェ ST フランス ASサンテティエンヌ
ネリー SB フランス ASサンテティエンヌ
グラム SB フランス ASサンテティエンヌ
サーディ CF フランス ASサンテティエンヌ
メヒーア GK パナマ トゥールーズ FC
イシマ=ミリン CB フランス ヴァランシアンヌ FC
コドレア DMF ルーマニア バーリ
フセクレップ ST ノルウェー バーリ
コプーネク CMF スロバキア バーリ
フアン クルス CB スペイン ボローニャ
ミリェヴィッチ SMF セルビア ブレシア
ミッシローリ SMF イタリア カリアリ
マルティニョーニ SB スイス カリアリ
カレーミ CMF イタリア カリアリ
セペリーニ OMF ウルグアイ カリアリ
ローディ OMF イタリア カターニャ
カルデローニ GK イタリア チェゼーナ
アルド シモンチーニ GK サンマリノ チェゼーナ
リスキ CF フィンランド チェゼーナ
カルヴォネン CMF フィンランド チェゼーナ
ディミトリイェヴィッチ OMF セルビア キエーヴォ
サンブ CF セネガル キエーヴォ
カンポレーゼ CB イタリア フィオレンティーナ
ネト GK ブラジル フィオレンティーナ
イェレニッチ SMF スロベニア ジェノア
エマヌエル レデスマ OMF アルゼンチン ジェノア
フェデリコ ロドリゲス CF ウルグアイ ジェノア
セーレンセン CB デンマーク ユベントス
ミケーレ パオルッチ CF イタリア ハブレナゲル
アンジェルコヴィッチ CB スロベニア ハブレナゲル
クルティッチ CMF スロベニア ハブレナゲル
トニ カルボ OMF スペイン パルマ
グレコ OMF イタリア ローマ
ラツコ SB ハンガリー サンプドリア
ペルティコーネ CB イタリア サンプドリア
チェリャク SB クロアチア サンプドリア
エクストラン CB スウェーデン ウディネーゼ
ブラウワー CF オランダ ADOデンハーグ
イグナシオ CF オランダ ADOデンハーグ
エントコ CB DRコンゴ ADOデンハーグ
チビタニチ CF アルゼンチン アヤックス
エベシリオ WG オランダ アヤックス
ロドネイ スナイデル OMF オランダ アヤックス
フェルフルスト GK オランダ AZ
ライネン SB オランダ AZ
ファン ハイゼン CB オランダ AZ
デ フラーフ CMF オランダ エクセルシオール
シモン CF ハンガリー エクセルシオール
ペラッツ GK ドイツ エクセルシオール
ファン ビューケリンク CF オランダ フェイエノールト
メーウィス CMF オランダ フェイエノールト
クリスティアン シモン WG ハンガリー フェイエノールト
宮市 亮 WG 日本 フェイエノールト
コッポールセ CF オランダ デ フラーフスハプ
ルシアーノ ナルシン SMF オランダ SCヘーレンフェーン
カイロ WG オランダ ヘラクレス アルメロ
ブルンス CMF オランダ ヘラクレス アルメロ
ゼーハイク WG オランダ PSVアイントホーフェン
ブルッヒンク OMF オランダ FCトゥエンテ
ロイガース SMF ドイツ FCトゥエンテ
ストロートマン OMF オランダ FCユトレヒト
デ コヘル CF オランダ FCユトレヒト
ブラウワース CF オランダ FCユトレヒト
アティラ イルディリム CF オランダ FCユトレヒト
ハルナ ババンギダ WG ナイジェリア フィテッセ
ヨルディ OMF スペイン フィテッセ
安田 理大 SB 日本 フィテッセ
マルティ リベロラ CMF スペイン フィテッセ
カレン ロバート ST 日本 VVVフェンロ
ムサ WG ナイジェリア VVVフェンロ
ウデグベ GK ドイツ VVVフェンロ
ストジハフカ CF チェコ ウィレムII
イェリッチ CF スロベニア ウィレムII
プレセル SB ドイツ ウィレムII
ヤンガ CF オランダ ウィレムII
ファン ベールス SB オランダ ウィレムII
ホセ ラモン CF スペイン アルメリア
アルバロ GK スペイン アルメリア
ディアス デ セリオ CF スペイン アスレティック ビルバオ
イバイ ゴメス WG スペイン アスレティック ビルバオ
イゴール マルティネス SMF スペイン アスレティック ビルバオ
ボルハ エキサ CB スペイン アスレティック ビルバオ
ウルコ ベラ CF スペイン アスレティック ビルバオ
ビクトル バスケス ST スペイン バルセロナ
サンド CF アルゼンチン デポルティーボ ラ コルーニャ
ハビート WG スペイン デポルティーボ ラ コルーニャ
フアン ドミンゲス DMF スペイン デポルティーボ ラ コルーニャ
ストピラ SB カーポ・ベルデ デポルティーボ ラ コルーニャ
ディオニ CF スペイン デポルティーボ ラ コルーニャ
セオアネ SB スペイン デポルティーボ ラ コルーニャ
ロチェラ CB スペイン デポルティーボ ラ コルーニャ
ダニ CMF スペイン デポルティーボ ラ コルーニャ
ルイ フォンテ CF ポルトガル エスパニョール
アルバロ CF スペイン エスパニョール
ディヌ モルドヴァン GK ルーマニア エスパニョール
ラウール ロドリゲス CB スペイン エスパニョール
ダビド ロペス DMF スペイン エスパニョール
セルヒオ アルバレス CMF スペイン スポルティング ヒホン
ナチョ カセス CMF スペイン スポルティング ヒホン
ウェリントン シウヴァ ST ブラジル セルバンテス
コケ SMF スペイン アトレティコ マドリー
プリード CB スペイン アトレティコ マドリー
ボルハ CF スペイン アトレティコ マドリー
モラタ CF スペイン レアル マドリー
フアン カルロス SMF スペイン レアル マドリー
サラビア SMF スペイン レアル マドリー
マレスカ CMF イタリア MAGガラバ
カバジェロ GK アルゼンチン MAGガラバ
レシオ CMF スペイン MAGガラバ
家長 昭博 SMF 日本 マジョルカ
アルベルト DMF スペイン マジョルカ
トメウ ナダル GK スペイン マジョルカ
ジェライ GK スペイン マジョルカ
ケビン SB スペイン マジョルカ
アルバロ セフド SMF スペイン ROJドザクナ
ラモン アルカス CMF スペイン ラシン サンタンデール
フリアン ルケ WG スペイン ラシン サンタンデール
ラキティッチ OMF クロアチア SEVセディイカ
ヨナス CF ブラジル バレンシア
ビリー ニールセン CF デンマーク ビジャレアル
ヴェセリノヴィッチ CF セルビア RSCアンデルレヒト
クディンバナ GK DRコンゴ RSCアンデルレヒト
セク CB セネガル RSCアンデルレヒト
パリッチ OMF クロアチア NKディナモ ザグレブ
コヴァチッチ OMF クロアチア NKディナモ ザグレブ
ブレゾヴェツ CMF クロアチア NKディナモ ザグレブ
スケンデル GK クロアチア NKディナモ ザグレブ
ズラーマル GK チェコ SKスラヴィア プラハ
ズビニェク ポスピェフ CF チェコ SKスラヴィア プラハ
トルビラ SMF ベラルーシ SKスラヴィア プラハ
ハヌシュ GK チェコ SKスラヴィア プラハ
マレシュ SB チェコ SKスラヴィア プラハ
ドスタール SB チェコ SKスラヴィア プラハ
ヴィフナル CF チェコ SKスラヴィア プラハ
ミクラ CF チェコ SKスラヴィア プラハ
ペトラーク DMF チェコ SKスラヴィア プラハ
グライェフ CF チェコ SKスラヴィア プラハ
ミルティノヴィッチ OMF ボスニア・ヘルツェゴビナ SKスラヴィア プラハ
ペクハルト CF チェコ スパルタ プラハ
スヴェイディク CB チェコ スパルタ プラハ
フォルプレヒト OMF チェコ スパルタ プラハ
ケリッチ CF クロアチア スパルタ プラハ
アベナ DMF カメルーン スパルタ プラハ
ポダニー CMF チェコ スパルタ プラハ
パヴェルカ CMF チェコ スパルタ プラハ
ベングトソン SB スウェーデン FCコペンハーゲン
アブサロンセン SMF デンマーク FCコペンハーゲン
ハカンパア CB フィンランド HJKヘルシンキ
サディク CF フィンランド HJKヘルシンキ
マンストレム SMF フィンランド HJKヘルシンキ
カリケ GK フィンランド HJKヘルシンキ
ヨベ OMF ザンビア HJKヘルシンキ
アルホ ST フィンランド HJKヘルシンキ
カストラティ CF フィンランド HJKヘルシンキ
アホラ CMF フィンランド HJKヘルシンキ
サフルグレン GK フィンランド HJKヘルシンキ
アヴディッチ CF スウェーデン ヴェルダー ブレーメン
P. ステヴァノヴィッチ OMF セルビア ヴェルダー ブレーメン
L. グスタヴォ DMF ブラジル バイエルン ミュンヘン
ゲオルギウ SB ギリシャ PAOK
ツカラス CMF ギリシャ PAOK
カツェ DMF アルバニア PAOK
スタフィリディス SB ギリシャ PAOK
ホイラン CB ノルウェー ローゼンボリBK
ダニエル ホルム SMF ノルウェー ローゼンボリBK
バルリ GK ノルウェー ローゼンボリBK
ノルベリ CB ノルウェー ローゼンボリBK
フェルナンデス SMF アルゼンチン SLベンフィカ
キャロール SB フランス SLベンフィカ
アニーバウ CB ポルトガル SCブラガ
カカー CB ポルトガル SCブラガ
ヴィニシウス DMF ブラジル SCブラガ
クリスティアーノ GK ポルトガル SCブラガ
ブラド ムンテアヌ SMF ルーマニア ディナモ ブカレスト
パトラシュク DMF ルーマニア ディナモ ブカレスト
クラチウン SMF ルーマニア ディナモ ブカレスト
スタネスク CMF ルーマニア ディナモ ブカレスト
ツクデアン CF ルーマニア ディナモ ブカレスト
バカイ OMF アルバニア ディナモ ブカレスト
カペタノス CF ギリシャ CFRクルージュ
ニコアラ SMF ルーマニア CFRクルージュ
ミンカ GK ルーマニア CFRクルージュ
パシュコヴィッチ CB ルーマニア ウニレア ウルツィチェニ
セルネア GK ルーマニア ウニレア ウルツィチェニ
トリカ OMF ルーマニア ウニレア ウルツィチェニ
ブライ SB ガーナ ウニレア ウルツィチェニ
チョシッチ SB セルビア ウニレア ウルツィチェニ
クク CB ルーマニア ウニレア ウルツィチェニ
キツ SMF ルーマニア ウニレア ウルツィチェニ
R. ディウフ DMF セネガル ウニレア ウルツィチェニ
ポパ SMF ルーマニア ウニレア ウルツィチェニ
マルダラシャヌ DMF ルーマニア ウニレア ウルツィチェニ
パナ CMF ルーマニア ウニレア ウルツィチェニ
ムザク DMF ルーマニア ウニレア ウルツィチェニ
ディニツァ CF ルーマニア ウニレア ウルツィチェニ
チュボタリュ SMF ルーマニア ウニレア ウルツィチェニ
バルツォイ CF ルーマニア ウニレア ウルツィチェニ
パフレンコ OMF ロシア スパルタク モスクワ
クドリャショフ SB ロシア スパルタク モスクワ
ジュバ CF ロシア スパルタク モスクワ
フィリペンコ CB ベラルーシ スパルタク モスクワ
ラファエウ カリオカ DMF ブラジル スパルタク モスクワ
ヤコヴレフ CF ロシア スパルタク モスクワ
ザボロトニー GK ロシア スパルタク モスクワ
ヴァリカエフ DMF ロシア スパルタク モスクワ
マフムドフ OMF ロシア スパルタク モスクワ
オゾヴィッチ OMF クロアチア スパルタク モスクワ
ネモフ DMF ロシア FCルビン カザン
レベデンコ CF ロシア FCルビン カザン
キスリャク CMF ベラルーシ FCルビン カザン
ワルテル チャラ CF エクアドル FCルビン カザン
マフムトフ CMF ロシア FCルビン カザン
デャデュン CF ロシア FCルビン カザン
コモンス SMF スコットランド セルティックFC
P. トヴァルジク OMF チェコ セルティックFC
F. トヴァルジク CMF チェコ セルティックFC
ヒーリー CF 北アイルランド レンジャースFC
リッキー フォスター SB スコットランド レンジャースFC
バートリー CB イングランド レンジャースFC
カイル ハットン CMF スコットランド レンジャースFC
ダレン コール SB スコットランド レンジャースFC
ケルカ CF フランス レンジャースFC
エヴァンドロ OMF ブラジル FCレッドスター
ドミトロヴィッチ GK セルビア FCレッドスター
コシッチ CB セルビア FCレッドスター
スルニッチ SMF セルビア FCレッドスター
ユースフ サレー SMF スウェーデン AIKソルナ
カヨンゴ ムトゥンバ SMF スウェーデン AIKソルナ
T. バングラ CF シエラレオネ AIKソルナ
A. ミロセヴィッチ CB スウェーデン AIKソルナ
シュタインヘファー SB ドイツ FCバーゼル1893
ヴィーザー CMF リヒテンシュタイン FCバーゼル1893
セルカン クルントゥル GK トルコ フェネルバフチェSK
ロビンソン サパタ GK コロンビア ガラタサライAS
ボグダン スタンク ST ルーマニア ガラタサライAS
イェクタ クルトゥルシュ SMF トルコ ガラタサライAS
アヌル ディラヴェル CF トルコ ガラタサライAS
スホツキー CB ウクライナ FCディナモ キエフ
クチャク GK ウクライナ FCディナモ キエフ
ルドコ GK ウクライナ FCディナモ キエフ
カルボ SB アルゼンチン ボカ ジュニオルス
モンソン SB アルゼンチン ボカ ジュニオルス
ノイル ST アルゼンチン ボカ ジュニオルス
サウロ CB アルゼンチン ボカ ジュニオルス
リベロ SMF アルゼンチン ボカ ジュニオルス
ボルダガライ ST アルゼンチン リーベル プレート
チリリャーノ DMF アルゼンチン リーベル プレート
ゼ ホベルト OMF ブラジル インテルナシオナウ
ロドリゴ CB ブラジル インテルナシオナウ
ダウトン CB ブラジル インテルナシオナウ
エドゥアルド サシャ OMF ブラジル インテルナシオナウ


以上が追加選手になります。

3/15の更新は、かなり楽しみですね!また会う日まで!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
15位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
