ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2011年04月
1
2
4
7
9
10
11
12
15
18
19
22
23
26
27
30
  04 ,2011

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイイレでも同じ!NIKE CMを見て痛感したぜ♪

こんばんは!カズです。
あまりに暇なのでyoutubeでNIKE CMを懐かしく見ていました!このCMを見て熱くなりましたw
ウイイレでも同じかな??w
なんてね♪

俺もこのCMの言葉と同じ意識で練習に励むとします!(一応、意識してるんだけど、、)
今晩はオフで頑張るぞ!ブンデスブンデスw
と毎回下らない話ばかりですんません!当分、こんな感じなんだろうと、、、
オフ動画ネタ作りますわ、、、申し訳ない

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイイレで燃えて!ウイイレでも萌えろ♪

は~い!こんばんは~カズです。
ウイイレオンライン生活が出来ない状態ですが如何お過ごしですか?
自分はゲーム電源等入れてませんが違う方面で色々楽しく日々生活を送っております。(笑)

しかし凄い事になってしまった、、、その言葉しか思いつかない((汗))プレステーションネットワークはどうなっちゃうの??
早い復旧を目指してSONYには頑張ってほしいですね!!
うちの会社にもFAXで謝罪文が送られてきました。(事の内容と謝罪)PSN HPでも発表してますね。
“PlayStation Network” 障害・メンテナンス情報

企業向けの文面は重い感じしますね、、、特にFAXとかだと(汗)
sony謝罪FAX
アメリカだかどこかで訴訟も起こされてしまっているので完全に大企業がハメられたと言う始末ですよね。
ハッカー集団Anonymousにやられ7700万人の被害者が出て企業的にも傷を受け、個人情報流出した一部の方には訴訟起こされ、、笑えないSONYです。
落とし込まれるのか!逆襲するのかは自分的にも楽しみです。(FBIが動いているなんて映画か?って感じ)
天下のSONY対ハッカー集団Anonymousどちらに勝敗が上がるのか!まぁ既に破られているSONYなので厳しい戦いだろうけど、、いつまでイタチゴッコは続くのか、、、、(汗)
PSNは、いつまで繋がらない状態が続くのだろうか、、先が心配だね、、、
sony謝罪FAX2
SONYに止まらず、27日にはゲーム機「Xbox(エックスボックス)360」で楽しめる特定ゲームソフト利用中に、コンピューターウイルスを仕掛ける「フィッシング」と呼ばれる手法で、個人登録会員のクレジットカード情報などを盗み出そうとするハッカー攻撃が判明したとして、日本を含む全世界3000万人以上の会員に注意喚起した、と発表している。
何気に怖い次世代ゲーム機、、、穴が今後も出てきそうだね、、、(涙)
強化求める限りです。

クロセタイガ様と言うとても絵の上手い方と知り合い?になれまして自分のリクエストで『サッカー娘』「マネージャー的なのお願いします」とお願いしましたところ、描いて頂きましたので紹介したいと思います!
ウイイレで燃え!ウイイレで萌えるそんなフレーズが合う絵に仕上げてもらいました。
感謝感謝です♪
また何かお願いしちゃうかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します!!有難う御座いました。
かなり気に入ってますw
サッカーマネージャーUB2
次はクラブチーム望むw

また、ブログ内で大会をしている訳ですが、PSNがこんな状態なのでまず保留と言う形にさせてもらい全体の状態が見えてきましたらまた、こちらで連絡したいと思います。
引き続き参加者の方はブログチェックはしておいて下さいね!またご贔屓にお願いしますw

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン・PS3コントローラーサッカーファン仕様を探して!

あまりに暇だったのでネットサーフィンして過ごしてるカズです。
自分の持っている壊れかけたPS3コントローラー(壊れかけ5個有)を少し直して好きなクラブチームカラーに色塗り替えてやろ~か~なんて思って妄想中(笑)
誰かしてないかな?と思い画像検索してました。
前からあった様な無かった様な??こんなステッカー仕様を発見しました。知っているとは思いますが本体はカッコイイ感じしました。
でもコントローラーが少し気に入らない、、、クラブエンブレムだけか、、、と(泣)
ユニフォームにしちゃわないのかな?なんて更に妄想(笑)
これは楽天とかで売っているみたいなので購入は出来る。でもオリジナリティーがないので自作したいと製作イメージですが適当に作ってみました。
まぁ商品をみて一番下にイメージ図置いておきます。(下手ですが、、)

ガナーズカラー
PS3本体アーセナルカラー

ps3アーセナルコン

リバプールカラー
PS3本体リバポカラー

ps3リバポコン
マンCカラー
ps3マンcコン

スゲー適当すぎてダメダメ駄作ですが(汗)
フォルクスブルグPS3コントローラー!
こんな感じに企業が作ってくれれば売れる気がするが、、、アーセナルにしろ俺の好きなアストンヴィラにしてもね♪ユニフォームシリーズで売れば俺みたいなアホな方は毎年変わるユニフォームコントローラー買うんじゃない?俺ならGケースに飾っちゃうけどな!
チームは、わんさかあるし世界でPS3コントローラーは売っている。海外だろうが共通でしょ?ウイイレにしてもFIFAにしてもコントローラーは一緒ですから、、後はライセンスとかとらないとアカンよね、、(笑)
そんな感じで自分の描くコントローラー仕様を絵にしてみた。(いつもいつも手抜きですまぬ、、技術がないもので、、いつも通り目を細めて見て下さいw(一番下です、、)
                フォルクスブルグPS3コントロ

本当にイメージ図なので出来るかわかりませんが、、、プラモデル等の機材とマスキング、カッティング等で何度にも分けて塗り仕上げてみたいな!と妄想してます。
暇なオッサンなので夜な夜な作ってみるかな、、妄想が現実になれば嬉しいが(笑)

※まだやるかは分りませんのでお話だけで置いておいて下さい。(汗)

【追記4/26】 暇人第2弾

ドルトムントPS3コントローラー!
                ドルトムントPS3コントローラ



シャルケ04 PS3コントローラー!
                シャルケ04PS3コントローラー


ウイイレが出来なくて暇過ぎる、、マンデーフットボール見るかな、、、

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

4/24現在 PlayStation Network” 障害・メンテナンス情報

こんばんは!カズです。
困りましたね、、、大会も残り試合控えているし、、動画ネタも録画出来ないし(汗)
ハッカーの仕業なんですか?
PlayStation Network” 障害・メンテナンス情報でもそんな感じで外部からの攻撃的に思える事が記載されてますよね、、
以下がその記事↓↓↓↓↓
障害情報
PlayStation Network” 障害・メンテナンス情報

コナミ/PS3/ウイイレ2011/サーバー状態
PS3WE2011サイト
稼働中と言われても何も出来ない状態なのでが×にしか見えない(笑)
困ったものですね、、、いつ復旧するのかは気になります、、、
オフでウイイレしながら暇を潰したりしてます。(汗)皆さんもオフでしてます??
自分はトレーニングモードでペナルティーエリアに入りGKと1対1してフェイントの練習してますよ!
意外に面白く楽しんでますわ♪シュート打たずドリブル&フェイントでぶち抜くまで連続でやっている感じ(笑)
GKに取られると遠くに蹴られてしまうので必死に頑張ってます。(暇な方、GK抜いてみてw)
あっ、、そうそうこの前のデータパック更新してから神データのブンデスが崩れてしまいましたが修正パッチ的なものは出てるんですかね?誰か修正した方いますか?
ブンデス
暇なのでオフでブンデス使用してオフでイメージ動画でも作りたいな~なんて思ってましたが、、偽名だとやる気が起きない(笑)
ブンデスリーグ使用しゴール集とは違う感じで製作を妄想してます。(暇な時にでも時間かけてこれは作ってみよw)
またPlayStation Network障害とブンデスの修正情報あれば教えて下さいね!(笑)
では、オンライン出来る状態であれば月曜日の夜にでも少しオンラインしますのでお会い出来る事を期待し明日も仕事頑張ってきます。
おやすみなさいw

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

21

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol 20

こんばんは!カズです。
4/20の日に嵐が起きた!いや、嵐が来た!
TBSの番組取材でロケバスやら何やら色々うちの会社の駐車場に現れた。
会社の方の噂だと『ひみつの嵐ちゃん!』の収録らしいとの事!来た場所は川崎の某ブックオフにてロケ♪
木曜と言えば『VS嵐』もあるどちらでしょ?まぁ放送は5/5こどもの日と聞きましたが、、、(汗)
収録2日前にスタッフの方々が打ち合わせで着ていてうちの会社の駐車場のどこにロケバスを止めていいか?など聞いてきてお話はしていたのですが、、嵐とは、、、(笑)
そのスタッフの人数と言ったら凄い数で会社裏駐車場はパニックです。
2店舗構えるビル下が某電気屋さんで店頭エントランスからエスカレーターで上がると2Fがブックオフになっている!
エスカレーターを見上げると嵐の大野、櫻井くんがいた♪『うん?誰か見た事ある女性が??』振り向いた顔を見ると『au?』と言うフレーズが頭に過ぎる、、
『あっ!土屋アンナだw』
『あれ?もう一人見た事ある方がいるな?背が滅茶苦茶高いモデルの、、、あっ!』
『冨永愛だ!』と有名人が4人も着ていたのですよ!
冨永愛さんに関しては第一印象2mある?それくらいデカイ感じしました。流石、スーパーモデルちゃいますわ、、
まぁそんな話は置いといて2Fブックオフに裏階段から追いかけてみた!
俺の目の前、2mくらいに大野くん、櫻井くんがいる(喜)手を伸ばせば届きそうな距離。
男から見てもカッコイイ感じでしたね♪TVで見ている印象とはちょい違い2人とも滅茶苦茶スリム!滅茶苦茶顔小さい(笑)
更に土屋アンナはもっと小さかった、、、横に並びたくないとは思ったね。遠近感で遠くから見ている方がいいでしょう。
番組の内容的には子供服の特集とか聞きました。櫻井くんが『ここのブックオフには子供服〇〇万着くらいあるんです!』みたいな話をしていました。声も聞けてご満悦で御座います。
大野くんは中古釣具を持って何やら言ってましたが聞き取れず、、、(笑)金髪だったのが印象的だった。
そんな事で皆、見ていた方は写真を撮りたい訳じゃないですか、カメラを出すとスタッフ?警護している方々に『撮影禁止です!止めて下さい。』と持っている看板等で防御されてましたね!あのスタッフのスクラムはヤバかったです。
まぁ嵐はバッチリ撮れなかったが、帰りがけに裏口で土屋アンナと冨永愛さんの2ショットをバッチリ撮りましたので記念になりました。少し頭を使い佐川急便のトラックの助手席に乗せてもらい出てくる出口にトラック頭を向けてもらいパチリ♪かなり鮮明に取れている。これを嵐で欲しかった、、、嵐だけは下口から出てこなかったので多分、建物3F駐車場から抜け出たんでしょうね、、、残念。
まぁブログに写真掲載しちゃうと問題になると思うので止めておきます(笑)
でもうちの家族は嵐ファンなので嬉しかった。松潤が居たら俺はヒートUPしてたでしょう(笑)
そんな事で仕事中に少し覗きに行かせてもらったお話でした。
           arasi.jpg

  大野くん、櫻井くんカッコイイ良かった!!

てな事で俺の環境に一瞬ですが嵐が来たお話は終わり

大会の方も一応、大体の方々が順調に進んでいるので終り次第ロビーにも参りたいと思います!
少し前にお世話になっていたピッチの養成と言うグループのリーダーさるさんと言う方がいます。フェイントが本当に上手く惚れ惚れして自分も対戦時に見ていました。
そんなさるさんが大会に参加してくれた事により参加した一部の方にも良い影響を与えてくれました。
自分の予測通りです!的中とまでは言いませんが(笑)
フェイント特訓しだした方もいるし、『あの人はどうやってるの?』とか色々興味を持ってもらえました!
魅せ好きな自分としては凄く嬉しい事です。
自分はフェイント出来ませんが、、、(笑)少しでもそう言うプレー等に興味をもってくれる事が最高でしたね。
今回の大会を開催して良かったなと!
参加している方と今後も一緒に切磋琢磨したいと思います♪終ればロビーにもお邪魔したいw

フェイントマスターを探しに!×パスマスターを探しに!〇パスマスターを探しに!コントローラー全てを使いこなすMAXマスターを探しにと動画を撮り続けたいと思います。(笑)(〇〇マスター=指蹴用語として読んで下さいw)
リアル追求した戦術、技等に拘る方いましたら気軽にお声かけて下さいね!
今、一番求めているのはゴール前でのフェイントからのシュート=ゴールね!これが一番ほしい!次は無回転ミドル、無回転FKなど!簡単なゴールは抜きで常に何かを仕掛けてくれ、何かを狙う姿勢のある方が好ましいですね。
後はモラルある方と言うのは最低条件です。(笑)
下手だっていいのです!モラルあれば!自分も下手です、、下の下の下です、、、言っていたらキリがない(汗)
でも楽しむ事は誰にも負けない気持ちでしてます!(汗)
何かを狙う姿勢だけは常に持ちプレーをしているつもりです。その時に思う(イマジネーション)事をそのままグラウンドに描いてもらえればいいのです。
一緒に対戦したいと思う方いましたら宜しくです。
僕は基本的には戦術、攻略などは書きません!いえ、語れませんが正しいかな?そこまで自信ないしね。
なのでブログの記載は私生活中心の事が多いと思います。つまらない事ばかり記載してますがお付き合い下さいね、、、(汗)
前にもブログタイトルに記載してましたが、サッカーに攻略なんてあっちゃいかんのですよ!感性とセンスこれを活かしてこそ輝くのではないかと個人的に思う。
ここで動画ネタ(ゴールシーン)も少し残してなくなって参りましたので誰か貯金させて下さい!(笑)




では毎回、適当に作っている指蹴動画ですが楽しく観てもらえる方だけご覧下さい。


youtube_logo2_20110408024942.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。



スペシャルマスター!俺の前に現れ動画参戦して下さい。これがフェイントだ!これがパスだ!これぞウイイレサッカーを魅せて下さい。
そして録らせて下さい!
誰とでも楽しく試合したい。モラルある方々ならば大歓迎!宜しく(笑)


※4/21UPした動画に著作権含まれていた為、一度消去したました。
久々引っ掛かった(汗)間違いなくOPなんですがね、、何が良くて何が悪いのか、、、まぁ全て悪いのだと思いますがね、、、探り探り作成しているので、、、スルーされてるだけなんですよね!
一から作り直したOP ラウル・ゴンザレスOPから差し替えクリスティアーノ・ロナウドへ変更しました。
また、引っ掛かったらすいませ~ん!消える可能性も、、、(笑)
次、引っ掛かったらどうしましょう?(汗)
今後も引っ掛からない様に努力します。


一度、消去した序にOPもレアルなのでレアルネタを(笑)+α
スペイン国王杯でバルサを下しレアルが優勝しましたね!クリロナのヘディングシュートも綺麗で最高ですな♪


   クリロナ持っている男

ジョゼ・モウリーニョを胴上げするメンバー達、モウリーニョもご満悦だろう。
   ジョゼ・モウリーニョ胴上げ

紙吹雪で何だか分らないくらいに白一色に!誰が誰なの??全く分らない。
   レアル優勝

メッシも呆然とグラウンドを歩く悲しい姿
   メッシ呆然


でもパレードでトロフィーをバスの上から落としちゃって、、バスの下敷きw
相当、興奮してたんでしょうね!誰?落としたの(爆笑)セルヒオ・ラモスですね。
意外にレアルはお笑い好き?w
てな事でレアル優勝おめでとう♪

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

21

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011FootBallStyle指蹴 WE2011大会消化率情報

こんばんは!カズです。
4/15から開催しました『ウイニングイレブン2011FootBallStyle指蹴 WE2011大会』ですが、5日目?6日目?突入した訳ですが、大体の方々が毎日の様に大会会場に足を運んで頂き進行状況も人数の割りに順調かと思います。
             sl9rn3y6.jpg


ただ気になるのは試合を順調にこなしている方はもう数試合で終る感じありますが、未だ試合数が全く消化されていない方もいる感じなので色々事情もあるかと思いますが一応、周りにある程度で構いませんので合わせて頂き試合を行ってほしいと考えます。
強制はしたくないのですが待っている方もいますので各自試合していない方に連絡(PSメッセージ等使用)を取って頂き試合をこなしてもらいたいと思います。
また、4月下旬から5月の頭がGWと言う事もあり多少なり試合が進むのではないかと予測しております!
学生さんも参加してるので(中学生、高校生)深夜プレーともいかないと思いますので、お互いに『いつなら出来る!』と言う連絡をし努力して頂けると幸いです。
ここは大人の方々がある程度、お休み等ある時にお昼、夕方にも試合をしてあがてほしいと思います。勿論、学生で参加されている方ももっと積極的にお誘いして頂き試合数を上げてもらいたいと考えます。
これは皆さんに言えますが、一番嫌なパターン、、途中で投げ出す事、、これだけは避けて下さい。参加して頂いている方にも迷惑が掛かります。
1.自分の所属するリーグ参加者を把握してもらう!
2.積極的に誘う!
3.お互いの出来る時間を伝え合う(いつなら出来ますよ!的な)!
4.遅くなっても必ず相手に返信する!


※これをご協力下さい。個々に生活も違うのでなかなか合わせるのも難しいと思いますが連絡を取り合う事である程度、回避されるのではと考えてます!
参加者の皆様からご意見頂いているのでそろそろ期限的なものを付ける事に致します。平均数まで着てない参加者の方は一応、ブログに告知した本日よりその流れになる事だけはご了承下さい。
毎日、同じメンツしか集まっていないのが事実です。他で活動している方もいるかと思いますがご協力下さい。
※GW明けを目安に切り捨てになると考えておいて下さい。まだまだ日数もありますので参加意思があるならば全試合終了させて頂けます様、お願いします!
最後にも言いますが最後までお付き合い頂けると幸いです。宜しくお願い致します。






リーグ1(参加人数13人)


使用国:モロッコ 主催者:カズ
使用国:セルビア トーレス氏
使用国:ベルギー HACHI氏  
使用国:韓国 たく氏
使用国:カメルーン シー氏   
使用国:コートジボワール ヒロC氏
使用国:アイルランド 神風氏  
使用国:ウルグアイ AKB48氏
使用国:トルコ コク氏       
使用国:日本 しーだ氏
使用国:エクアドル とくたま氏
使用国:ニュージーランド さる氏
使用国:ロシア アサタカ氏


試合最高数:24試合中→20試合(個人対戦最高数)=残り4試合
最低試合数:24試合中→2試合(個人対戦最低数)=残り22試合




リーグ2(参加人数14人)


使用国:メキシコ 後藤氏
使用国:クロアチア ダアイ氏   
使用国:マリ HiMiKa氏
使用国:チリ ゆう氏        
使用国:ウクライナ おが氏
使用国:スウェーデン Rifinitore氏
使用国:オーストラリア さくじろう氏
使用国:ガーナ hirakazu氏   
使用国:モンテネグロ JAGUAR4000氏
使用国:ブルガリア 暴威氏    
使用国:デンマーク youdon氏
使用国:コロンビア オー氏
使用国:アメリカ コバッチ氏
使用国:ノルウェー シン5氏


最高試合数:26試合中→21試合(個人対戦最高数)=残り5試合
最低試合数:26試合中→6試合(個人対戦最低数)=残り20試合





PSメッセージ等、対戦相手にメッセージ送る場合は、各自リーグ内に入りそちらからIDを見てメッセージ送って下さい。

また、ブログ更新する際にでも大会の進行状況を随時お知らせして参ります!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

20

Category: ウイイレ技

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ワールド・サッカーウイニングイレブン2011指蹴動画~シュートまでの理想編~イメージ♪

こんばんは!カズです。
今日は仕事も忙しく帰宅直後、飯を食べてそのまま寝てしまい、、気がついたら3時過ぎ、、
疲れきっている毎日(笑)
てな事でウイイレには参戦出来ませんでしたが、、、(汗)
水曜日の夜はオンラインしたいと考えております!お暇な方、どうぞ!宜しく。(リーグ対戦者の方も宜しく!)

何度か指蹴でもビジャのヒールトリックを取り上げましたが実際、自分がした動画ではなかったのでコツコツと練習し何度か成功ぎみ、、まぁ成功した訳ではないのですが(笑)トレーニング中に何度もおしいシーンは作っていました。
ただトレーニング中にシュートまでは持っていけたがゴール出来ないものばかり、、しかもそんな成功しそうな時に限り動画を録画してない自分がいた現状。
今回の動画も成功はしていないが理想なシーンをオンライン対戦中に作れたのと、たまたま動画録画していたので1シーンですが動画に纏めてみました!(そのままの流れ+スロー再生)
動画内容的には、ビジャのヒールトリック+トレーニングモードにてコーナーキックからゴール前でボールを右足で受けそれを左足で頭上反転!これがセンターリングでもゴールに背を向けてでも反転しゴール出来れば最高に魅せプレーでしょう。(これでボレーしたい理想と妄想!成功させたいと願う!)の動画を2本続けて紹介してみます。
何気に試合中にやれたらカッコイイのではと思い練習に励んでおります♪♪でも難しいわな、、、(笑)
頑張って決めてやるぜ!(と言ってみる(笑))
youtube_logo2_20110408024942.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


カッコ良くゴールを決めたいそう願いこれから少し寝て仕事にまた、励みたいと思います、、、おやすみw

メッシインタビュー 後ろにウイイレ2011看板w メッシはシャイだね!

この前のスパサカで紹介されてた天才少年!日本人ですよw バルサも注目している存在、日本にメッシがいた!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

17

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイイレ2011 指蹴 大会の情報3【試合進行現在結果】

おはよう御座います!カズです。
本日5時現在の大会結果をご報告します!試合している方もまだ、していない方もご確認下さい。
※リーグ2人数多く見えますが自分、副管理たくさんがいるので数に入れないで下さい。
盛り上がっているのか分りませんが、、自分は楽しくやらせてもらってます!モロッコで頑張るんだから♪でも失点多いな~あははははは
参加してくれている方は楽しんでもらえてるのか?そればかりが気になります、、極端に試合数少ない方は大会コミュ、ブログ大会情報を参考に試合進行して下さい。
色々掛け持ち等でして下さっている方も多いかと思いますが最後までお付き合い下さい!!

【リーグ1】
リーグ1-1
リーグ1ゴールランキング
リーグ1アシストランキング
【リーグ2】
リーグ2-1
リーグ2ゴールランキング
リーグ2アシストランキング
リーグ対戦が終っている方々で動画録画しながらコミュロビーでフリーマッチしております!結構、いいゴール決まっているのでお暇している方(参加者)は是非!動画にも出演下さいね!
では、そろそろ寝ます。
今日も忙しい、、、予定満載だ。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

16

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイイレ2011 指蹴 大会の情報2

こんにちは!カズです。指蹴ブログ大会参加有難う御座います!
ちょいとしたハプニングに驚いてしまいましたが、、、『ボールの件』なんですが、、、大会ランダム設定の為、人によってDLしてるコナミアイテム『座布団』だったり『アメ玉』などで試合を行っていると耳にしました。
これ申し訳ないです、、、
自分らしい、、愛敬と言う事でお許し下さい。 大会設定直せるかな~と心みたのですが、、、無理でした。
試合状況も進行しておりますのでこのままで試合続行したいと考えます!
各自のボールアイテムを無くせば消えると思いますが、、、そこはせっかく集めたものなのでね(汗)
リアル感には欠けますよね、、やり辛いかもしれませんがご了承下さい。
               DSC_0169.jpg
後、試合中にチャットしている方がいます!リプ流している方います!試合後、『そう言うプレー嫌いだ!』などなど、これ禁止に入っています!誰かも分ってます!自分かな?と気がついた方はしっかり自覚して大会に臨んで下さいよ!まず勝つ事も優先していいと思いますが、楽しむ!マナーを守る!これ大事な事ですからね。
どんなに勝ち進んでも情報が蓄積したら処分対象にするつもりなので心して試合して下さい。これはルールなのでね(笑)
この前も記載したが『自分だけがしなくても!』無しですから
凄く縛るつもりはないのですが、そう言う方が一人でもいると大会は盛り上がりません!やる気がなくなります。
自分のブログを見て着てくれたならば分ってほしいと思います。
次、同じ方が同じ事して報告もらった場合は最悪大会から削除致します。(ルール守りましょ!)
では、お互い頑張りましょう。
※私は大会前半戦連敗続きでダメダメです、、、皆さん上手いのでやっていて楽しく色々学んでいる感じです。
今晩も参ります!宜しくお願いします。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

14

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol 19

こんにちは!カズです。
いい天気ですね~この記事を記載している時にも福島近辺で地震が起きたみたいでTVから緊急速報が流れました。
毎日、強い揺れに本当に落ち着かない日々が続いておりますが、落ち着いて行動し、身をしっかり守りましょう!

皆さんこのカード観戦したかたいますか?
チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦、注目のカードでしょう。
シャルケの内田篤人が右サイドバック、インテルの長友佑都が左サイドバックで共にスタメン出場。
夢の日本人対決となりましたね。
開始からインテルの猛攻が続くウェスレイ・スナイデルがミドルシュート!長友がミドルシュート!惜しくも枠外へ・・・
再びスナイデルがミドルシュートを放つ!と押しっぱなしのインテルだが45分試合が動いた♪
フラドが出したスルーパスに抜け出したラウール・ゴンザレスがGKをも交わしゴール!!!
逆転勝利には、少なくとも5点が必要となる・・・
シャルケVインテル日本人対決

49分CKからチアゴ・モッタがゴールを奪い1点を返し同点。
その後は力を緩めないシャルケ!守備陣が崩れる事はなくバランスをとり、連動した形をキープしていた。
82分、ラウール・ゴンザレスのスルーパスに飛び出したヘヴェデスがGKとの1対1を豪快に決める!
シャルケが2-1と勝ち越しに。
その後も攻撃を仕掛けるインテル、しかし再びゴールを揺らす事なく時間だけが過ぎていく・・・
インテル戦意喪失状態に陥る・・・
ラウール・ゴンザレスの活躍、全体にバランスのとれたシャルケが上回った試合結果となった。
王者インテルを粉砕!シャルケがクラブ史上初となるベスト4進出となり最高の試合を魅せてくれた。
喜ぶシャルケメンバー
喜ぶシャルケ!喜ぶ内田が印象的だった。
チェルシーを下したマンチェスター・Uとファイナル!このカードも楽しみだが、シャルケ、インテルの対戦は日本人の記憶に強い印象を与えた事でしょう。今後も日本人選手に注目だ!
ちなみインテルの中では長友佑都が一番走っている 11.53キロメートル
シャルケ内田篤人10.11キロメートルと比べても上回る動き世界に誇るDFとなった気がした。日本人選手の運動量には恐れ入りました。 

さて只今、指蹴ブログ内で大会を開催する予定で一生懸命に進行しようと毎日、色々と頭を悩ませながら、いや楽しみながらと言えば自分の気持ちは正解かな(笑)色々な参加者と練習試合、親善試合などをこなしておりますが、大会ルールにもあります通り試合前の『挨拶』、終ってからの『挨拶!』、これ凄く大事なのでもう一度、大会ルール、自分の設けた注意事項などを再度、認識してもらい『自分だけがしなくても・・・大丈夫だべ』ではなく参加者全員が意識してもらい楽しく遊べる(対戦)大会に皆さん協力の下、切磋琢磨しつつ進行して参りましょう。
もう一度、言いますが挨拶はして下さい。これは自分の決めたルールです。参加する方はこれに則ってもらう必要があると言う事だけは認識、意識して下さい。宜しくお願い致します。
練習試合とは言え必ず行いましょう♪
もう明日が開催日となります。練習試合で出来ない方は本番でも出来ません!随時、『誰が挨拶してない!』など情報が着てます。自分は信じてますので心当たりある方は心掛けて下さい。いや、して下さいね!!
              logoUB大会

こちらに自分の思うモラル(マナー)、注意事項をもう一度、記載しておきます。参加者は確実に認識して下さい。先程も言いましたが『自分だけが!』は無しです。

<マナー&モラル>(言っておきたい事!)
1.対戦相手に試合前『こんにちは!』の挨拶、終ったら『お疲れ様です!』この一般常識は必ずして下さい。試合に勝っても負けてもお互いを称え合う様にお願いします。(この行為は勝負する際、大事な事!)

2. 試合中のチャットは一切禁止!勿論、試合前、ハーフタイム中、試合終了後にお話する事はOKです。仲良くする分には構いません!(自分が言われて嫌な言葉(暴言、チャット連打等)は使用避けて下さいね。)何か問題あれば主催者のカズまでご報告下さい。(個人的に好きじゃないこの人とかは抜きです!仲良くお願いしますね!)

3.リプレーの禁止!早く飛ばす様にお願いします。(お互いの合意ある場合のみOK)リプレーを消すのも多少、個人差はあると思うのでゴールしたら飛ばす!を意識して下さい。

4.試合中に選手交代等は有ですが、あまりに時間を掛けず相手を待たせている!と言う自覚を持って行って下さい。

5.相手によってラグ等あるとは思いますが、これは仕様なので仕方ないもの。ある程度は我慢して下さい。
こればかりは管理する自分でも防ぎようのないものです。今後のコナミ様に祈りましょう。

6.なんども言いますが、皆ウイイレをしている仲間、自分のブログを通じて知り合った仲間だと認識して下さい。信頼し楽しく対戦しましょう。(少なくても自分は全員を信じていますので宜しく!)

<試合の中での禁止事項>
1. キックオフフライスルーでの初っ端からのゴール狙い!キックオフと同時の1発狙いばかりする!これは禁止致します。いくら勝負とは言えこの行為は止めてパスワーク、フェイント、など自分の武器としているものでガチンコ勝負!ガチンコの意味を履き違えない様にお願いします。(キックオフ直後〇パスも同様NG)後ろに一度戻して開始を!
ちなみにパワープレーがいけないと言っているのではありません!勿論、DF裏を〇パス、△パスなどで取るのもOKです。ただ単純にそればかりするのは相手にも失礼だと思うので自分の持ち味を前に出し真っ向から戦う!
(キックオフフライスルー(ハメ技ではないです、、防げます。でも対戦するに当たっての気持ちの問題です!)これを最初から狙う、若しくは毎回やる!こんなプレーばかりする方とは試合をしたくなくなるのが現状だと自分は思います。自分がやられて嫌じゃないですか?もしそれだけで負けたのであればどうでしょう?参加してくれた過半数の方もその意見には納得して頂きましたのでご了承を!)あなたはこれで勝利して嬉しい?と問いかけておきます。

2.デススラの連打(これは絶対にダメ!)設定の中にスライディングOFF機能あるので全員OFF設定して下さい。(これは念の為ですが、、)
設定は人に見えないので信用する事で皆さんもご納得して下さい。
故意的にしてるしてないは個々の判断になると思いますが仕方ない状態のスラには腹を立てずお互い対処して下さい。(主催者の自分も故意的じゃないに相手のいい場面でしてしまう可能性ありますからね!)

3.回線操作等は絶対禁止!これは信用するしか方法はありません!正々堂々と対戦をして下さい。信じております。自分の名前に傷をつけて勝利しても何もついてきません!

4.試合相手と試合をしようと部屋に入るが試合が何故か出来ない!と言う経験ありますか?この状態になった場合は自分に教えて下さい!有り得るので、、その試合に関しては最後に残して次に行って下さい。ジャッジはこちらで致します。報告のみ下さい。

5.全てに対しフェアプレー精神でお願いします!

他にも色々と細かいルール記載したい気持ちもありますが、これで以上とします!ですが、何か問題あった場合、大会途中でも制限する!ルールが+αする可能性ありますのでご了承下さい。

以上の様な行為、プレーは試合中やらない様にお願いします。
自分スタイルで勝ち進む!これが自分の思うガチンコ勝負です。また試合している最中に色々と問題出てくるかと思います!頑張って対処して行くつもりです。
皆で楽しく真剣勝負してほしいと思います。腕を奮ってもらいたいと主催者は思っております。
ネットで知り合ったのかもしれません!でも俺は信じております。ウイイレを愛する仲間だとそう願っています。
賛同宜しくお願いします!!そして自分のブログを見てくれている方々、フレだと思います。参加者全員信頼してます。

※試合前に色々と問題が発生した為、今回の当たり前のルールを開設しましたので良く読んで参加下さい。
不平、不満あるとは思います。主催者の私が作ったルールです。則って行ってもらいたいと思います!
では、金曜日大会開催したいと思います。

もしまだ、参加者で大会コミュ、招待メッセ等着ていない方いましたら早急に自分に報告下さい!
4/13現在、各リーグ数人登録漏れしてます!リーグなので焦らなくてもOKですが早めに登録を!
その他、問い合わせは自分まで宜しく!仕事しながらの返答、ブログ更新なので遅くなる場合ありますが確実に返答します。

もう一度、言います!何か問題ある場合、自分へ!もしくはUBたくさん(副管理人としてます!)に伝えて下さい。


以上の事が今回、大会で必要最低限のルールとなります。
記載していない事もありますが人として『やってはならない!』、『発言してはならない!』各自考え大会に参加してほしいと思い大会開催の挨拶とさせてもらいます。
また本日が親善試合(練習試合)最終日となります。本日、試合等、行う場合この注意事項等参考にしてやってほしいと思います。
優勝目指して頑張って下さい。

硬いお話は終わりにしまして指蹴動画の方へ移りましょうか・・・(汗)

毎回、大会の事ばかり記載しても参加しない方からすれば『もういいでしょ、、』分ったでしょ(笑)などと思う方もいらっしゃると思うので今日は自分のプレー意識を記載しようと思います。
選手をコントロールする時、常に(時と場合によるが)ALLキャンセル?(R1&R2押しながら動きが360°に近い動きになる)しながら動いております!攻撃、守備もそうなんです。たまにミスります、、、明後日の方向に動いてしまう(笑)予測不能となる時も(汗)
でもこの動きになれてくるとセンターリングを上げたとしても意外に頭じゃなく足で打てるんです。(攻撃の面で)DFの裏に回り込む様な動きが出来ると記載すると分かりやすいかな(笑)
DFの時も同じ感覚で相手のFW、MFに詰め寄るのではなく、引きながら間隔を狭め取る!これを意識してやっています。(失点率大の自分なので参考にはなりませんが、、)
まぁこれを意識する事により自分はゴールする際にボレー、いい体勢でミドルを打つ事が出来ると思っております!
練習する際にでもやってみて下さい。上手い方なら言っている事が分り、直ぐにマスターして面白い攻撃、守備が出来るんじゃないかと思います!
昔のウイイレにはない動きが楽しめるんじゃないかと考えます。

今回の指蹴動画カッコイイゴールがあるかは分りませんが、楽しくご覧頂ける方のみご覧下さい!
youtube_logo2_20110408024942.png

※音楽がなります!ボリュームには注意して下さい。

明日からの大会が楽しみです!ちなみに自分、仕事しながらなので夜23:30~0:00でしかオンライン出来ません!
また、休みの日(時間帯によるが)昼とかにも出来ます!大会参加者は気軽にブログ&PSメッセージにて連絡下さい。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
16位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
