ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2011年04月03日
fc2ブログ
1
2
4
7
9
10
11
12
15
18
19
22
23
26
27
30
  04 ,2011

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

03

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol 17

もう4月ですね、、後少しで39歳になってしまいます、、どうもこんばんは!カズです。
いや~また多分、4月中旬には出張入るんだろうな、、、横浜の倉庫街にきっといます!
てな事で久々の新品コントローラー購入!
全部で今、8個くらいあるんですが、、殆ど壊れててダメダメです。
嫁に『コントローラー壊れたから買ってくれ!』なんて言ってみたら怖い顔されて『買えば~・・・』とほぼ無反応に近い感じで返答された。
まぁ購入出来るなら何でもいいんですがね、、、(笑)
DSC_0165.jpg
色は、J・グリーンと言うのをチョイス!この色欲しかったんだよね~♪
本当に選手をコントロール出来ず涙を呑んでいた、、、、そして新品コントローラーに替えて普通に涙を呑むんでしょうね、、、要は壊れていても新品でも腕は変わらないと言う事!
だって下手糞ですから(笑)
でも人より楽しくウイイレをしているつもりです。それでいいんです!それで、、、
ここ最近、ロビーにも顔を出しているんですが来る方、来る方上手い。
特に最近会った2人昨日?その前かな、、ごめんね、、年寄りだから日にち覚えてないや(汗)
〇ーレスさん、タ〇シーさんだったっけ、この2人は全く違うタイプで〇ーレスさんはスーパーダイレクトサッカー!触らせない事に美学を感じていると自分は思いました。ボコボコでしたからね、、、相手にならず逆に申し訳ない感じでした。
また、自分のウイイレに対しての考え方を説明して理解してもらったのかは定かじゃないですが、〇パス等を使った戦術にもチャレンジしてもらい一緒に2対2などをしてもらいまして感謝してます!直ぐ慣れちゃう感じでやはり上手かった。〇パス等を使いこなしたら怖いプレーヤーだと実感、、(×パスだけで凄かったからね、、)

タ〇シーさんはフェイントあり!〇パス展開あり!凄くバランスのいいコントローラー使いだと思いました。
〇パスにしても×パス、△全てを使いこなすタイプ。またフェイントが半端ない切れ味で、、、
自分はフェイントとか苦手なので尊敬しました!(笑)

すいません!見ていたら嬉しいけど、、、勝手に紹介してすみませぬ、、、、、(汗)
そんな感じでレベルの高い方々と試合をさせてもらい色々な刺激を受けるんですが、全然成長しない自分がね、、
まぁそんな事で今後もロビーにコミュに色々誘われれば行ってみたいと思います!
また、最近、中学生、高校生の方からお誘い頂いたり、試合してみたりと楽しく過ごさせてもらってますが年は自分の半分もいってないと思うと少しばかり気が引けますが(笑)
遊びに年など関係ない!大いに張り合わさせてもらいたいと思います!(相手になりませんが私では・・・)


そうそう前回、大会開催したいと言う話を記載したと思いますがコミュ最大人数って30人くらい?
一応、そうだとしたら30人でリーグ開催したいと思ってます。勝手に集計してくれるしね。自分的にも楽だしさ!(コミュ人数違ったらすいませんね、、作った事ないので(汗))
まぁ最低でも15人くらい集まるならば開催は確実にしたいと!
そこで新たな交流がもてれば嬉しいしね!!! 
1位~3位くらい(4位・・あるかも未定)までは景品あります!これは自腹で提供です。
触りだけ景品紹介します。『カッコイイ感じで表現しますが、多少ギャグ好きな自分なので軽い感じで見て下さい。(笑)』
シアターシステム(カッコイイ♪)MP3プレーヤー(おぉ!種類はナニ?)USBコントローラー多数(何だ?)
とかそんな感じです。タダなんでいいでしょ?w
いらないよ・・・これ・・となるか?欲しかったんだよね!となるのかは参加して実力発揮した方のみが知る(笑)秘密のベールに包まれている感じでね♪
まぁ送料(日本本島のみ、離島は勘弁を、、申し訳ないw)も勿論、自分出すので笑って受け取って下さい!そんな感じを予定っす。
本募集掛けるまでにコミュ最高何人は入れるのかは調べておきますので人数分ったら本募集をブログにてします。(但し、マナー・モラルある方、周りを邪魔しない方に限る)
俺は強い!絶対勝つ!と思うならば参加下さい。
ロビーで会った方で質問されたのですが、動画録っている自分は良く魅せるプレーが好ましいと言ってますが今回は勝敗関係あり真剣勝負なので!とお答えしました。
その際、お暇している方がいれば自分が練習相手になったり、対戦し動画録画(こちらは魅せプレー希望)させてもらおうかと思ってます!是非、参加下さい。

さて今回の指蹴動画ですがウイイレ2011から無回転シュートやらFKやら打てる様になっていますが、あるコミュの方がまぁ~見事な無回転FKを決めてくれました!感謝しております。(Mじゃないよ、、)
興味ある方、楽しく見れる方のみご覧下さい。
youtube_logo2_20101121062740.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


〇パスをもっと有効に使おう!×で繋げるなら〇でもダイレクト行けるべ!指蹴カズのお告げ!w

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
19位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂