ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2011年05月
8
11
12
15
16
18
20
25
26
  05 ,2011

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 管理人の興味

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

Ken Block's Gymkhana THREE, Part 2; Ultimate Playground; l'Autodrome, France (やばいね、、これ!)

おはよう御座います!カズです。
ウイイレとは全くもって関係ない話題なんですが、自分車凄い好きで今までも色々な車乗って参りました。
特に改造関係は大好きでこちらも????万円くらい余裕で掛けていたと思います!
今現在は普通に乗れる事で満足をしておりますがかなりお金も掛けていたアホでした。(自己満足の世界ってヤツです。家のローンでも払った方が今では良かったなんて後悔も(;´∀`))
外車から国産、走りからカスタム(スポコン、ローライダー)まぁ色々手を出して作っては手放しとプラモデル状態な時もありました。
なんて自分の過去の話はどうでもいいのですが(笑)
何でも遊びが好きでトコトンやってしまっていた時代が懐かしく感じる今日この頃ではある。
たまたま色々な動画を仕事前に見ていたらこの動画にぶち当たりました!
間違いなくこの動画を皆さん完走するでしょう(∩´∀`)∩ワーイ
面白すぎる。クレージーと言う言葉が当てはまるテクニックに圧倒されてしまいます。
知っている方も見た事ある方もいると思いますが興味あったら暇潰しにでも♬ ♩ ♪



あれだけタイヤ削るとかなり環境に悪いと思います。今の時代にはとても合わない話題ではあるが魅了されてしまう作品です。
いや~目が覚めた(笑)
ウイイレ動画も制作したいんですがゴール集(試合が出来てない、、、)を作る程の試合数をこないしてないのとまだオンラインが始まって本格的に遊べてないのでガンガンやって早めに制作に励みたいと思います。
全く関係ない話題ですがたまにはこんなのもいいかな~なんてねo( ゚Д゚)oブンブンブン

今晩も少し(0時から少々2時間くらいかな?)ウイイレしたいと思いますので動画参戦出来る方は宜しく!
水曜日の夜は多少遅くまで出来るのでそこで何とか試合数を上げてネタを貯蓄したいと考える、、、(笑)

さて仕事に参りましょうかね、、、、では多趣味なカズでした。


テーマ : 車関係なんでも    ジャンル : 車・バイク

30

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

PSNダウン前のウイイレ大会についての期限等、発表!

こんばんは~!カズです。いきなりですが以前の大会の件で記載したいと思います。

引き続き大会コミュにて大会を続行して下さい。
今、現状PSNは復旧しておりますので期限を付けての消化で行いたいと考えます。各自残り試合等の確認を宜しくお願いします!(PSNがまた落ちる可能性もあり得るので万が一落ちた場合は再度、こちらから指示します。)
かなりの長期期限だったのでそろそろ絞める為にもこの判断をさせてもらいました。
PSNログインの際パスワード等忘れで元ID使用不可能な方は新ID使用可にしますが最初から再試合ではなく試合していない方とだけ行って下さい。(旧ID+新ID結果集計)
誰が誰だか分かる様に必ずして下さい!

WE2011大会期限 6月15日までに消化!

※PSNダウン前から日数は設けてありましたので出来ないとかは許されません!(環境は違えども皆平等に期間はありました!)
※今現状、試合をこなしてない方は試合相手に呼び掛けたりしてますか?(試合する努力等出来てます?予定を合わす気がみれない。PSメッセージ等使うなどなど)
※オンラインしても大会コミュには足を運んでいない!他を優先(他でやりたい気持ちも分かりますが出来る限り参加しないと出来ません!)

この3つに当て嵌まるものありませんか?

6月15日までに消化出来ない試合に関しては全員の試合結果に響きます。(全員結果からそのユーザー削除(結果))
その形で平均的な試合数で集計するつもりです。
なので残り日数で連絡を取り試合をこなしてもらいたいと考えます。最後までお付き合いのほどを宜しくお願いします。

その後、リーグTOP3が次の決勝リーグに移ります。
※こちらは後日開始日時を発表します。

大会参加してくれている方はブログを見てもらえてると判断(以前から各自チェックして下さいと記載してますので!)しているので『見てませんでした!』等ない様にお願いします。これは認めません!
以上細かく記載してませんが、分からない部分あればコメントにてご連絡下さい。
大会参加者はこれを読んで理解したらコメント欄に了解的にくれると嬉しいですね!

と言う事で6月15日を第一区切りとし、次の決勝リーグに駒を進めたいと思います。

ご協力のほど、宜しくお願いします。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

FCバルセロナ V マンチェスターU TV観戦!興奮の1戦を

バルサVマンU
こんばんは!カズです!CL始まる前に少しウイイレしてバルサVマンUもしましたが俺はマンUで1-0で負けてしまいました。
てな事で久々ウイイレしたけどやっぱ面白いですな!この後、始まるCLに備え早めにウイイレを終えてこちらも準備万端!
始まった!待ちに待ったCL決勝 TVにて題名の通り試合観戦中です。。・゚・(ノД`)・゚・。
dddd22.jpg

aaaaaa1111.jpg

ペドロのゴールでバルサ先制!流れはバルサかと思い観ていたらマンUが同点ゴール!ルーニーが叩き込む。
その後もバルサの猛攻は続くが何とかDFラインで防ぐ、この繰り返しを続けマンUは少しカウンター気味な気がする。
やはりバルサ、いやメッシが半端じゃない(゚∀゚)/ドリブルでガンガン切り裂いて最後に軽くスルー♬
ゴールにはならず、、だが見応えのある攻防に息をつく暇がないと言う表現が正に合う試合になっている。
j3ju1c45.jpg
前半までのデータはこんな感じです!
aaa222.jpg
ビジャへのパス成功率も高く後一歩と言う場面が多々見える。メッシが最後まで個人技で行かずチーム優先にしているのが感じられる。後半に神ドリブル爆発するのでしょうか?
対してマンU側もキャリックからのエルナンデス&ルーニーへのパスも結構通っていておしい場面も多くいい展開を見せている。
俺的にはマンUに勝たせてあげたい気がする、、ファン・デル・サールに栄光を・・・何てね。
まぁそれはそれで勝負だからね!でも頑張ってほしいぜよ!
そしてエルナンデスがどうしてもプリズンブレイクのマイケル・スコフィールドに見えてしまうのは自分だけでしょうか?(笑)
PS3看板が中央に聳え立つ!CLで看板出ちゃうから5月28日、今日に合わせてPSN復旧させたのかな?目立つもんね、、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
さてさて後半戦も真剣に観なければ!

あら、、あっと言う間に2点目をメッシがゴールしちゃいましたよ、、、(汗)
ビジャが3点目をドライブ?カーブを描いてゴール!
もうマンU全体の動きが止まってしまっている感じ、特にDFラインがもう・・・・バルサの簡単なパス回しに茫然と立ち尽くすDF、前線で頑張るルーニーにもっと集中させてチャンスを掴んでほしいところ。

更に後半に入りナニ続いてベテランのスコールズを投入してマンUは組み立て直しに入る!!追う2点・・・残り時間13分

残り5分でケイタに交代・・・ファーガソン監督のアップ、拳を握る姿が少し悲しさを感じる。

最後の最後にプジョールを投入してDF陣を固めマンUを苦しめる・・・ルーニーもイラ立ちを隠せない表情(;´Д`)、

ロスタイム+3分

必死に追うマンU・・刻々と迫る時間 

そしてバルセロナ2季ぶり4度目の欧州王者に!
トロフィーに刻まれるFCバルセロナの文字

ここで自分もマンUと力尽き、、、微々たる睡眠をとり仕事に向かう事にする。
最終データ


バルサ優勝おめでとう!最強です。魅せてくれました。これぞスーパーサッカーと言えるでしょう!

サッカーの美しさ、魅せて勝つ!この言葉がバルセロナだと自分は感じました。マンU頑張った!自分も良く最後まで観戦した!寝る、、、、おやすみ皆さん


関連記事

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

28

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

Sony Ericsson Xperia Play Video Review これでウイイレでないかな!?

こんばんは!カズです。
たまには違う話題でも書いちゃいましょう♪♬
全然どうでも良い話ですが、自分の携帯DOCOMO/Xperia(もう2つ前のものですが、、、)なんですね!
これ見たら滅茶苦茶欲しくなったんですが、、、(゚∀゚)7
ウイイレ出ないかな??超欲しいっす!出たら評判見て買ったちゃいそう。

Sony Ericsson Xperia Play Video Review


常に進化する携帯にビックラこいた、、、そんな感じです。
こいつでウイイレ出れば操作も難しくなさそうじゃない?コナミ様注目です。

既にEAのロゴが動画内に見えましたが気のせいかな?FIFAはあるのもしかして、、、(笑)

関連記事

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

28

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

やっとPSN復旧でウイイレが出来るのか、、(・∀・)/本当に今日から(涙)

今日、午前中に久々PS3の電源を入れ起動してみたのだが、未だ復旧している見込みなしですね、、、
何時から復活するのかな?
夜、ウイイレにオンラインする暇あればいいんですが少し微妙なので(汗)
午前中に確認だけでもしたかったのに、、、、、
まぁこれから嫌だってほど出来るんだからいいやな(´∀`)ノシ
そんな事でオンラインで自分見掛けたら皆さん気軽に声掛けて下さいね!
但し、少しの間、PSNダウン前にしていた大会を消化しないとならないのでコミュ内に身を潜める事になるとは思いますが一人の時はロビーに顔出したいと考えます!
って本当にPSN本復旧何時?何時よ~

てな事でネタも全然ないので皆様、お馴染みのCMからパクってみました!
トゥーリオVISA01
ギャグセンスでこんなの作ってみました、、、(笑)
今後共、指蹴ブログ、指蹴動画を宜しくお願いしますね!!
他力本願VISA
今日から他力本願宣言!

コイツ等カッコイイ今のお気に入り!
ジャックもDJもイケテルw

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

PSN復旧、5月28日に決定!(´ロ`ill)ノ゙やっとだね。

どうも~カズです。喜びの瞬間がそこまでやって参りました!
以下の内容が、発表されました!

2011年05月27日 PSNとQriocity、日本でも5月28日から段階的に再開 ファイル・ウェブ編集部 ソニー(株)と(株)ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、Sony Network Entertainment International(SNEI)が、5月28日より日本、台湾、シンガポール、マレーシ ア、インドネシア、タイでもPlayStation NetworkおよびQriocityのサービスを段階的に再開す ると発表した またPSNとQriocityに登録しているユーザーの個人情報保護をサポートするプログラムも、併 せて国内で導入する 28日から復旧するサービスは、PSN/Qriocityサービスのサインインおよびパスワード変更 PS3/PSPでのオンライン対戦、フレンドリスト、チャット機能、トロフィーなどの「フレン ド」カテゴリー内の機能、PlayStationHome、およびtorneなど各種サービスにおけるネット ワーク機能。ただし、PlayStation Storeと“キュリオシティ”ビデオオンデマンドの利用、決済を 伴うサービスはまだ行えない なお、PSNのビデオ配信サービスで購入済みのレンタル映像コンテンツは、PSNサービスが4月 21日より停止しているため、全て有効期限が切れており、ダウンロードができない。サービス 停止に伴い、レンタル購入後にダウンロードすることができず、正しく視聴できなかったユー ザーは、SCEのお客様対応窓口まで問い合わせるよう告知している ■「感謝とおわびのパッケージ」やカード再発行費用負担も なお同社では、不正アクセスによる個人情報の流出について、その規模や範囲を特定している 段階だが、本日時点でクレジットカード情報が持ち出されたという証拠は報告されていない と繰り返し説明。また「今回の不正侵入を原因とする不正利用があったということも確認して いない」としている これらの状況も踏まえ、日本国内においては、これまでのお客様対応窓口に加え、サービスの 再開に関する問合せや、個人情報の保護や不正利用に関する問合せなどに対応する専用フリー ダイヤルをSCEが設置している(下記参照) またクレジットカードの再発行を希望するユーザーについては、カード会社の協力を得なが ら、再発行手数料が発生する場合には、その費用をSCEが負担する。なおこれらの対応策は 現在継続中の調査の結果により変更することもあるとも説明している これらの対応に加え、ユーザーに「迷惑や心配をおかけしたお詫びと、これまで待っていただ いた感謝の気持ち」として、サービス全面再開後に「感謝とおわびの パッケージ」を無料で 提供する。4月21日以前にPSNに登録していたユーザーには、PlayStation StoreでPS3とPSPの ゲーム各2タイトルを無償提供。また定額制サービスパッケージ「PlayStation Plus」の30日間 無料加入権も提供するほか、すべてのPSN/Qriocityユーザーに対し、特定の映像コンテンツを 無料レンタル提供する。無料提供コンテンツの詳細は後日案内される 問い合わせ先 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント PlayStation Network特設窓口 TEL/0120-723-952 営業時間10:00~18:00 PlayStation 全般に関するお問い合わせ 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント インフォメーションセンター

関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

24

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011指蹴動画 OFF4League BEST

こんにちは!カズです。
昨日の夜から今日の朝までのんびり動画を制作してました。(・∀・)/~
と言う事で24時間久々達成♬ 別に起きているつもりは無かったんですがyoutubeにていつも見させてもらっているユーザーさんのUPしたものをひたすら見ていたら気が付いたら朝、、、、すぽると!、やべっちFC、CLMAG(8ch)、GSPだったりとサッカー番組に目を通していた訳です。
いつも見たいと思っているが見る暇もなかなか取れないので休みの前日に集中してしまう始末です、、、(笑)
+α 本日は免許更新(講習)に朝から藤沢市民ホールに行かないといけなかったので、、それもありジャックバウワー状態(24)ですかね!
講習風景
凄いピンボケ、、会場内、携帯禁止を必死に撮る俺、、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何となく読めるし見えるでしょ?
講習本
一度も開く事無く自宅に持ち帰った講習用の本(笑) ダメな大人です、、、
講習と言えば必ずある大作ドラマ?あれ?全く覚えてないけどあったのかしら??(汗)
聞く気満々だったのですが、、睡魔に襲われたのか、、、気がついた時には入場した時に渡された整理券4番の数字を係の方が呼んでいました。
てな事で免許更新は無事に終了した訳です。

さてさてここ最近ある方と知り合いになりまして毎日?メール的なものをやり取りさせて頂いてます。
自分が色々と映像に画像にと夜な夜な勉強的にグラフィックやら写真処理やら独学にて学んでいたら素晴らしいユニフォームの画像に遭遇したんです。
その画像を辿って行くとあるブログに辿り着きましてメッセージをこちらから送らさせて頂いたところ、返信を頂く事に成功し今にいたる感じです。
凄いクオリティーの高さにに目が飛び出ましたからね、、、、ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
まぁ~今は他愛のない事をやり取りさせて頂いているだけなので今後は色々と教えて頂けるものは教え頂き楽しくやらさせて頂き過ごさせてもらいたいな~なんて思っている次第です!
多分、ユニフォーム探している方なら一度は見た事あると思います。(名前は伏せておきます。)
サッカーに対してもデザインに関しても拘りある方なので今、自分が凄く興味を持てる方とでも言っておきましょう♪
師匠~(´∀`)ノシ

こんな適当な頭の悪いおっさんに付き合って頂いて感謝です!今後共、宜しくです。( ^ν^)ニュッ


各地で日本選手が親善試合等をここ連続でしていますがサッカーの力って素晴らしいですよね!どれだけの行動力に団結力があるのか!本当に自分も現役時代サッカーをしていて良かったと誇りに思います。(サッカー最高!って訳ですよ)
東日本大震災復興支援を目的としたサッカーの慈善試合が17日、ドイツのデュイスブルクで約1万人の観客を集めて行われ、日本代表MF香川真司が所属するドルトムントと欧州でプレーする日本人選手らの選抜チームが対戦した。
香川ら日本選抜VSドルトム

試合のスポンサーが寄付した100万ユーロ(約1億1600万円)に加え、入場料、放送権収入など計約120万ユーロ(約1億3900万円)が義援金となった。
やはりこちらも東日本大震災の被災地支援の為、イタリア中部ペルージャ市で23日、サッカー・イタリアリーグのペルージャに所属した元日本代表の中田英寿さん、インテル・ミラノのDF長友佑都選手らが参加し、慈善試合が行われました。
親善試合風景
中田ヒデも現役復活してもおかしくないくらいのユニフォーム姿!俺はどんどん老いぼれて行く、、フットサルせねば!
これからもこう言った活動は日本だけでなく海外で災害が起きても続けてほしいですね。
一番は災害が起きない事なのは間違いないのですが!!

てな事で今回も適当に指蹴動画を制作させて頂きました
某番組を真似ていつも通り適当に・・・・・Σ(゚д゚`)ヌオッ!! ハイ・・いつも通り適当ですけど何か?
PSNがダウンしてからウイイレをオフでしていたので計画的に?4リーグ動画作りましてそれをダイジェスト的な感じで『すぽると!風』に( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
まぁ大したゴールもないし、既に見た事あるものを集結させただけなので興味ある方だけ見てもらえればOKです。
PSN復旧したら少しこんな感じのものを取り入れて動画制作していきたいな~と言う妄想での作品なので中途半端ですが、、、
楽しくご覧頂ける方のみどうぞ!ご覧下さい。

youtube_logo2_20110408024942.png

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

毎日が充実しているのか!楽しいぜ!後はPSNが先か新作ウイイレが先か!これだけが気がかりですな!でも楽しい(笑)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

23

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

PES2012(ウイイレ2012)欧州販売日10月7日?既に予約開始か!

こんばんは!カズです。
UKでは既にPES2012予約開始している模様ですぞ!!!となると日本は毎年恒例の、、、って事ですか?
待ち遠しいのは自分だけじゃないのは分かってますが今年もPES2012買っちゃうのかな、、俺(笑)
UK-PES2012予約
まだジャケット掲載は流石にしてないんだな!でもそろそろ新たな情報も沢山流出し始める時期になってきましたよね!
楽しみだぜ!
PES2012販売10月7日
ちょい画像がギュっとしちゃって見え辛いけど一番上に07/10/2011*とあるのが確認出来ます。
自分の肉眼でしっかり見たい方は以下のリンクで見て下さい!
こちらが予約している販売店⇔⇔⇔ShopTo.Net
もう今年もPES2012販売日が近づいて参りました!どんな改良点が生まれどんな風になるのかは楽しみでならない。
実況は誰?ライセンスは?(無理でしょうけど、、、(笑))グラフィックやゲーム性は?もう想像が止まりませんぞ!!!

PES2012買っちゃうか!この野郎~

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

22

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

完成度の悪いワールドサッカー・イニングイレブン2012妄想ジャケット(暇人は朝でも遊ぶ)

おはようございます!カズです。
昨日は早くからお馴染みの早寝てしまって今まで起きてました('A`)/^
これから仕事ですがね、、、、(汗)
暇人なので妄想ウイイレ2012ジャケットを制作してみた。何かしっくりしないけど(笑)
まぁ偽物もいいところなので笑って見て頂戴!
妄想WE2012パッケージ


もうちょい本物風に作りたかった、、、ギャハハハωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ
くだらなくてすんません。
では仕事頑張ってきます!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

21

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011指蹴動画 Serie-A

こんにちは!カズです。
いや~首が痛かったのを我慢して仕事、私生活をしていたら右手指先が痺れて凄く違和感がありました、、、
腰もかなりおかしく何か関連しての痺れだと(;´Д`)
凄く怖くなりましたね、、、、で筋肉を柔らかくする薬?的な物をうちのMotherにもらい飲んでみたら少し治まり少し安心♪
でも近い内に病院行かんとな~酷くなってからじゃまずいしな!!!!
姿勢が悪いのと腹筋、背筋が弱くなっているんでしょう、、、つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
体も鍛えないとフットサルもしてないし、、腹筋、背筋、腕立てだけでも毎日続けるとするか!頑張れ39歳
まぁダイエットして当時、100キロ近くあった体重も75キロに落とし減量を図ったのもある、、、今もダイエット続行中なので夏終わりには70キロ前後にとも考えている。
身長175cmだと67,8キロがベストでしょうしね(゚∀゚)qガンバル
昔はスリムで、、、、と常に昔の自分の姿を思い浮かべダイエットをしてるんだぜ!(無理せずダイエットです。)
しかし手足の痺れは怖いので早めに治療ですな!薬ばかり飲んでいても仕方ないのでね。

ネットでニュース見ていたらスペインリーグ・Rマドリードが、イングランドプレミアリーグ・マンチェスターCが獲得に動くポルトガル代表FWのC・ロナウド取得などと言う記事が目に入ってきた!
マンCは週給30万ポンド(約3900万円)の5年契約も本人に提示していると言うから驚きの金額、、、週?で家?年間何件?
スペインリーグ・Rマドリードは1億5000万ポンド(約200億円)の移籍金を提示されれば放出する意向らしい。
もう読んでいて何?何?金額分かんないんだけど、、、(笑)
ってな感じに陥りました(><; )
クリロナ

まぁ凄い事になっているんだな!くらいは分かりましたが、、、アハハ
パンツも脱いじゃいそうな勢いだ!クリロナ~スゲー!
クリロナがマンCか今の状態から想像出来んな~古巣の宿敵へか~でも面白そうな移籍。
レアルはドルトムントのトルコ代表シャヒン獲得でしょ?これも気になりますね!
シャヒン
ヌリ・シャヒン(22)を獲得した。契約期間は6年。移籍金額は明らかにされていない。いくらだよ!教えてくれよ!!
半端ないんでしょ??
もう一つの話題としてはロシアリーグ・CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(24)の移籍話!
ブンデスリーガ・VfLヴォルフスブルクが、移籍金1000万ユーロ(約11億円)のオファーを用意しているらしいじゃないですか!行くのかな?
またも日本人、ドイツに渡る?俺的には違うリーグに行ってほしいけど(笑)
VfLヴォルフスブルク退団が決定的なブラジル代表MFジエゴに代えトップ下に入るのでしょう。扱い的には最高だけど
リバプールとかどこに行っちゃったの??あの話はなし?
リバプール(イングランド)、ACミラン、ナポリ(ともにイタリア)も興味を持っているだけで動かないよな~!こっち側に向いてくれると楽しいんじゃないかと個人的には思う。
宮市もアーセナルに戻るんですよね?ここも楽しみ。プレミア好きだから大歓迎だよ!!本田にもプレミア来てほしいぜ!!
プレミアに日本人選手コイ!!!
てな感じで移籍市場も今後楽しみですね!金を持っているチームが勝つ!これは変わらないんだけどね、、、(笑)

しかしPSNは日本だけ不透明だよね~システムソフトウェアのver.3.61だけって、、何も出来ないしな、、、(汗)
このまま俺の思っているワールドサッカー・ウイニングイレブン2012発売なんてないよね、、、
そんな~に待つ訳ないか、、、そろそろPSN復旧だろ((o(´∀`)o))ワクワク
それまでオフで頑張るべ!

ってな事で今回の指蹴動画はセリエAを題材に動画制作しました。(ちなみにゴール少ないよ!)
どこ打ってんだ!ゴールが遠い、、、そんな動画です。
イメージ組み立てもそれ程いいところもないですし、、、、観ない方が(笑)
でも頑張って制作したので楽しく観てくれる方は、片目で片方瞑ったくらいで観てやって下さい!
youtube_logo2_20110408024942.png

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

俺は皆さんのゴールでゴール集作りたいんだ!早く復旧してくれ!SONY様頼む!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
