ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2011年06月
2
4
5
6
7
10
11
12
13
14
18
19
21
22
23
26
27
  06 ,2011

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ウイイレ2011で11-12アーセナルH&Aユニをエディットしてみた!(見本画像)

こんばんは~カズです。そろそろ動画作らないとね~(笑)少し作る暇出来たので今からやろうかな~♪ なんて思ってます。
まぁ嫁、子供が寝てくれないと作業スペースもないので静かになってからちょいちょいと制作したいと思いますわ!
しかしゴールが少なく動画もかなり短くなるんで見どころあるプレー!ゴールあればいいんですがね。
まぁ今回は勘弁してちょうだい、、、(笑)
ウイイレやる暇も殆どなかったので。・゚・(ノД`)・゚・。 来週は少し多く出来る事を祈り仕事を頑張って終わらせ早めの帰宅をしたいと思いますので指蹴動画好きな方は是非!参加してね!見つけて遊んでやって下さい。

アーセナルホームユニフォームはかなり前に適当にエディットして出しましたがアウェイ作ったので序に!!

11-12アーセナルH&Aイメージ画像ウイイレ版
11-12アーセナルHAユニフォ
アーセナルアウェイは背中側は全てネイビー(色の加減調整は個々で)これは再現可能です。細かい部分を除いて!
11-12アーセ背中側
エディットして出来た直後はこんな感じです。背番号等は今のところ入れてません!
11-12アーセナルHAユニ2見本
入れるならこちらが見本!次のシリーズでもっとリアルにエディット出来る様になっていたら嬉しいですな♪
auv22jyj.jpg

ここからはオフでピクチャーしたアーセナルAユニフォーム 試合風景
アーセナルAマンU

MX_Snap_20110630_.jpg

MX_Snap_20110630_163509.jpg

アーセナルAマンU2

アーセナルAマンU3

MX_Snap_20110630_165604.jpg

MX_Snap_20110630_163739.jpg

MX_Snap_20110630_164455.jpg

まぁ見た感じこんな感じで御座います!意外にカッコイイんじゃない!俺は好きだな。
ご報告まで(笑)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

30

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイイレ2011ストークシティ&ノリッジ・シティFC適当にエディットしてみた!(駄作)

11-12ストークシティH&GK
vy86purp.jpg
11-12ストークシティA
km31g46p.jpg
なんちゃってウイイレ用11-12ストークシティH&A&GKイメージ画像(色合い適当)
11-12ストークシティHomeイメ11-12ストークシティAwayイメ11-12ストークシティGKイメー
こちらはウイイレ側で調整可能なもの(う~ん、、、適当すぎるな、、、まぁ愛敬で許してw)
11-12ストークシティHome透明11-12ストークシティAway透明11-12ストークシティGK透明

11-12ノリッジ・シティH(A発見出来てない!)
l5ie4jsp.jpg

11-12ノリッジ・シティHome見
11-12ノリッジ・シティH&GK ウイイレ用
11-12ノリッジ・シティHomeイ11-12ノリッジ・シティHome透
(左)イメージ画像、適当なイエロー入れてみました!(右)ウイイレ側で色調整可能!(駄作スペシャル)

GK (すげー適当だな(笑))
11-12ノリッジ・シティGKイメ11-12ノリッジ・シティGK透明



早くデザイン系のソフトほしい!手書きしかもマウスじゃ限界あり過ぎる、、、でも適当に自己満で頑張るんだから!


11-12スウォンジー・シティH
tqgopnhv.jpg
ウイイレ用11-12スウォンジー・シティH
11-12スウォンジー・シティHo11-12スウォンジー・シティHo
(左)イメージ画像(右)ウイイレで色調整出来ます!

GK
5kvqxmkl.jpg
11-12スウォンジー・シティGK11-12スウォンジー・シティGK

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

30

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ウイイレ2011エディット11-12トッテナム適当に制作してみた!(+αが凄い)

こんばんは!カズです。今日は11-12トッテナムユニフォーム制作してみましたので貼ってみます!
駄作ですが使いたい方いましたらどうぞ!GKは今現在、制作中、、、(汗)
今、ロビーで一人寂しく部屋作っております。ブログ見てお暇な方いましたら楽しく対戦致しましょう。
マナー良い方に限りますので宜しくです。3時くらいまではオンラインしていると思います!

11-12トッテナムH&A&3rd見本
uwbi4o30.jpga4fcualj.jpgmfe3hzmm.jpg

qw4iby1z.jpg
シンプルデザインで少し時代を戻した様なデザインが11-12は全体的に多いみたいですね!トッテナムも3rdまで発表しているのでワクワクしてきました!

11-12トッテナムH&A&3rdユニフォーム(ウイイレ適当なんちゃって仕様)
11-12トッテナムHome見本11-12トッテナムAway見本11-12トッテナム3rd見本
(左)ホーム(真中)アウェイ(右)3rd
以下のものが透明な感じでウイイレエディット側で色合わせ可能(駄作ですが、、)
11-12トッテナムH透明11-12トッテナムAway透明11-12トッテナム3rd透明
ちょっとロゴ等の大きさ均一にしてないのが痛いですが、、素人なので勘弁!見本的に貼っている色合いも適当なのでイメージのみで見て下さい。
11-12トッテナムGK(かなり適当になってしまったが、、、)
11-12トッテナムGK見本
11-12トッテナムGKイメージ見11-12トッテナムGK透明
GKユニフォームは難しい、、、(汗)俺にはこれが限界、、、申し訳ない。


ここからは海外サイトで見つけたので持ってきて貼ってます!

DORTMUND (Home, Away, GK)
2e6gdhef.pngxpeuy.pngx2ftx.png

DUISBURG (Home, Away, GK)
aaaaalf.pngbbbb2.pngnike6new2.png

FREIBURG (Home, Away, GK)
scfreiburghome.pngrr0of.pngbasenew.png

HERTA BERLIN (Home, Away)

0818hertahome2012.png0920away2012.png

KAISERSLAUTERN (Home, Away, GK)
1002o.pngoberhausen2weiss1002.pngoberhausen2weissf.png

KOLN (Home, Away)
hgjg.pnghgjggf.png

LEVERKUSEN (Home, Away, GK)
gffggfgf.pnglolool.png21422e024.png


MAINZ (Home)
g6agk.png


MUENCHEN (Home, Home TechFit, GK)
bayernmunichhome.pngbayernmunichhometechfit.pngbayernmunichgk.png


NUERNBERG (Home)
5a63feb2a6c1d2b1dbd3af219dc54d3c.png


SCHALKE (Away)
kitahh.png

STUTTGART (Home, Away, GK)
2lnh9co.png2lnh9coaway2011.pngnewcastlegkss2.png

WERDER BREMEN (Home, Away)
0118werderhome.png31100pool.png

WOLFSBURG (Home)
2f866d9bd89e065aa2789d4900aeedd5.png

AC MILAN (Home, Away, 3rd)
acmilanhome.pngacmilanawayi.pngmiland33.png


INTER MILAN (Home, Away, GK)H&A発見出来てない!
74d3d0c08251b503722b59fa1fb1eec8.png

JUVENTUS (Home, Away)
shvli.pngjuveaway201112.png

PALERMO (Home, Away, 3rd, GK)
palermohome2012back.pngpalermoaway2012back.pngpalermo3rd2012back.pngpalermogk2012back2133.png


BARCELONA (Home, Away, GK)
2qc4kt2.pnguseru.pngfcbarcelona11gkhome2.png

REAL MADRID (Home, Away)
realmadridnewhome.pngrealmadridnewawaytechfi.png

VALENCIA (Home)
valreal.png



自分で作った楽しんでもいますが、やはり職人さん(国内、海外問わず)作っている物、情報が一番!また他にもありましたらブログにて報告します!
俺の素材は笑って見てくれる感じでお願いします。上手くいったりいかなかったりの連続で(笑)
遊び用アカウント制作してユニフォームの雰囲気を楽しむのもいいですよ!自分はオンライン用とエディット用アカウント別けて楽しんでますので!




関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2011で適当に11-12ACミランHユニフォームエディットしてみた!

bbbbbbbbb.jpg


見本ACミラン11-12H
11-12ACミランHユニフォーム
ACミラン11-12Hユニ色有ACミラン11-12Hユニ透明ACミラン11-12Hユニ透明2
(左)色を入れたイメージ(真中)色を抜いた物、ウイイレで色調整可能にしてみました。(右)胸上にイタリアエンブレム入れて透明(色合わせ可能)
アディダスのPlayerList(左下ロゴ)適当に作ったので若干違うけど小さいので目立たないかな?大丈夫か??
11-12ACミランHイメージ画像
Alexandre-Pato.jpg
エディットしたけど基本ユニフォーム設定だけでは全てやりきれないところがあるのでこれが自分には限界でした、、、
Alexandre-Pato2.jpgAlexandre-Pato3.jpg
Alexandre-Pato4.jpgcjl9j19j.png
背中の面が全然再現出来てないので何とかしたい、、後、袖部分もシマ模様に出来れば少し違うかもしれんな、、(笑)
またAwayあったら制作してみたいと思います。
誰かプレミア11-12ユニフォーム画像提供して~♪ ある場所のURLとかでもOK!作れるかわかりませんがね(汗)
暇な時に遊んで『なんちゃって!』で制作してみます!
またまた駄作ですみません、、、似た感じでOKっしょw

おまけ なんちゃって11-12アーセナルAwayユニフォーム
11-12アーセナルAwayユニ見本

11-12アーセナルAwayユニ色有11-12アーセナルAwayユニ色抜
(左)適当な色を入れたのでイメージで!(右)半分は水色適当に色入れてます!残り半分(全体色色抜き状態)紺色はウイイレ側で合わせて見て下さい!(試してません!適当です。)
GKは頑張って作ってみますが検索中です、、、(笑)





関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイイレ2011適当にエディットした11-12ユニフォーム写真

こんばんは!カズです。
ウイイレをやれる時間がなかったので暇をみて制作している『なんちゃってユニ』をピクチャーにしたので適当に貼ってみる!
パリサンジェルマン11-12ユニパリサンジェルマン11-12H
パリ・サンジェルマン11-12ユニフォーム(HだかAだか分らんwフランス語だと思うんだけど読めません、、)制作してみました。
はい、、駄作です。( ´艸`)

サンダーランドHで試合してみました!何か新鮮な気分でウイイレ2011を楽しめた気がする(オフにて一人寂しく)
見本2
相手は自分で制作したリバプール3rdユニ(但し選手架空)でも一人盛り上がって遊べたよ!勿論、負けたけどね(笑)
見本1
自分制作ボルドーH対決まってリバプール3rdこれしか作ってないので相手はお決まり(汗)(・∀・)/
これも何となく一人燃えて遊んで試合してましたわ、、、動画作れって、、ネタがまだまだ足りませぬ、、
見本5
ここでやっとこさ、、、自分の大好きなアストン・ヴィラH登場!何となくだけど満足はしている。
見本8
これは本当に燃えましたよ!白熱('A`)qでも一人COMと、、、、、以前、制作したアーセナルHとの試合です。
こちらアストン・ヴィラAで対抗しましたが惨敗( ゚Д゚)ヴォケ!!
見本6
トッテナムとも試合したよ!これは何とか勝てましたがやはりユニフォーム違うと新鮮ですな!(駄作だけど)
見本10
更にアストン・ヴィラAでも試合したんだぜ!相手はサンダーランドHこれも見事なミドルを決めて勝利!
見本7
自作アーセナルH VS 自作アストン・ヴィラH こんぐらいで見るとカッコイイ(笑)
見本3
同じくでアストン・ヴィラA 何とかチェックも見えてるのでOKかな!(自分的に)アウェイの方が好きだな!早くウイイレ2012本物でしてみたいですわ。
見本4
アストン・ヴィラAアップ!俺これ好き( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
見本9
最後、本当に適当なセルティックA 架空選手同じお顔の黒人さんブラザー?まぁ雰囲気だけでごめんなさい。
見本11

水曜日、夜にオンラインして指蹴大会に出てから誰か試合してくれる方いましたら宜しく!
そのゴール数次第で木曜辺りに動画制作したいな~なんて思ってます。暇人の方集え♫♪

適当制作展示会でした。 馬鹿な指蹴管理人カズでした、、、、(汗)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

暇だったので適当に11-12ユニフォーム探した順番に作ってみた!(ウイイレ編)

こんにちは!カズです。
気が向いたら&お暇な時間で練習、勉強の為、11-12ユニフォームを制作してます。(自分用に)
まぁ毎回、適当な駄作作品なんで御座いますが(;´Д`)/イロイロアソンデツクッテイルケド・・・・
ボルドーとかも作ったけどね、、使わないしね、、きっと(笑)
ボルドーとリバプール3rd、サンダーランドH&Aイメージ画像は暇を見て制作します!
他にも適当ながら制作したらブログに貼りつけて見たいと思います。


11-12リバプール3rd
11-12リバポ3rd見本

11-12リバプール3rd11-12リバプール3rd透明
(左)色が入るとこんな感じ(右)色抜きなのでウイイレ側で色調整して使用可能少し肩部分の斜め線を角度変えました。

リバポイメージ画像




11-12サンダーランドH/A
sr見本5iq53qpo.jpg
アウェイのパンツ/ソックス見本発見出来なかった、、、、

11-12サンダーランドH11-12サンダーランドA
11-12サンダーランドホーム画像のみ
11-12サンダーランドイメージ11-12サンダーランドHイメー
11-12サンダーLイメージ画像311-12サンダーLイメージ4




次は何作ってみようかな!難しいのは無理だから最低、見て『あっ!〇〇〇のユニフォームね?』と言われ分かるくらいには仕上げたい。俺頑張る(笑)

【おまけ】なんちゃって11-12ボルドーウイイレユニフォーム
ウイイレだと色が・・・設定出来ん(笑)俺が下手なのか・・・・もっと黒いね(汗)
yonwyxfc.jpg

11-12ボルドーH11-12 ボルドーH2
こっちの色をスポイトで吸ったんだけど実際はこんなに写真とは違う色合いに(涙)↓↓↓↓↓
sz7oe7w2.jpg

まぁこれも勉強!似たようになれば俺の中でOK!適当爆発!!
また何か駄作制作したらブログにでも掲載します。

追記

11-12セルティック(Celtic)AWAYユニフォーム
11-12Celticaway見本
11-12CelticAway.jpg11-12Celticaway.png
(左)色入れるとこんな感じになる!(右)こちらは色抜きのものを制作!ウイイレ側で色指定OKかな(笑)

11-12アストン・ヴィラAWAYユニフォーム
chxgde8y.jpg
この写真なんか好き!アストン・ヴィラファンとしてはカッコイイぜ!

アストンヴィラaway見本

11-12アストンヴィラawayアストンヴィラ11-12Away透明
(左)チェック柄が入るとこんな感じ!(右)ウイイレのデザインでやった方が綺麗に出来そうな気がするのでロゴ以外透明にしてます。(試してないけどw)
11-12アストン・ヴィラホームユニフォーム
hsyt45yl.jpg
ソックス発見出来なかったので上下のみ
11-12アストンヴィラHユニ
透明なのでウイイレデザインでチェックにすれば上の写真になると思う!(試してません)
ホームはFXPROのロゴなんですね。(・∀・)/

11-12マンチェスターU Hユニ
manU見本
見本は子供用です。マーク少し小さいかも(笑)
11-12マンチェスターU-Hユニ11-12マンチェスターU-Hユニ


(左)適当に赤を入れたので色合い合ってないけどこんな感じ!(右)色抜きのもの襟元だけ付ければ多少似るのかな?

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: PES2011動画

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol 22

こんばんは!カズです。
もう蒸し暑くて嫌な季節になってきましたね、、、(;´∀`)
毎日汗ばんで着ている服が張り付いてベトベト感満開の早い夏ってところです。
六月だと言うのにこの暑さは何なんでしょう?梅雨って明けたのかぃ?
まだ涼しいままでいいのにな!うちの売り場の扇風機は殆ど無い状態で高くても購入して行く姿が目立ちます!
夏場に扇風機で過ごすエコ計画なのか、、、無理をして熱中症とかにならない様に気をつけましょう。
エアコンも27度設定でドライブしていればかなり夏場涼しいと思いますので、あまりにも辛い時は付けた方が良いですよ(笑) 温度下げれば涼しくなるって訳でもないので設定の温度は良く考えてやりましょう♪
死んでしまったらエコも糞もなくなりますので(゚∀゚)/ホドホドニ・・・
自分も本当に暑くなるまではエアコンを使うつもりはありませんが、家の廊下などに扇風機ではなくサーキュレーターなどを購入して室内の風の流れを変えてあげても涼しくなります。(空調的に)
まぁ~どれにしても電気は使ってしまうので一番電力を使わないものを選んで皆さんで夏を乗り切れる様に頑張りましょう。
う~ん、、しかし暑いな~バケツに氷で足付けていたい気分(笑) (この記事記載は昼間です。)

最近は何だか忙しくて思う様に動画を更新出来ないでいます、、、、(疲)
また夏になれば勤め先も忙しくなるので深夜、日にちを越えて仕事する事が多くなりウイイレも出来なくなるんじゃないかな~と思ってます。
今の内にいっぱい試合して動画貯め込まないと更新出来なくなっちゃいますので興味ある方は動画出演して下さいね!
パスサッカーの方が多いのかあまり豪快なプレーを見る事がない!
確実に入れる方が多いのでしょうね、、、自分はどちらもしたい派なんで豪快にも華麗にも対応出来るプレーを目指してます。はぃ、、かなり下手なので大きな事は言えませんけど(笑) その辺、自覚してますので!あくまでイメージのお話w

それぞれスタイルはあるので否定も批判もしません!
ミドルやロングシュート、時には空中に浮かすパスなどしないサッカーって自分はあまり好きじゃない!(自分スタイル&考えの話です!)
フェイントやシュートも用途用途でやはり使ってこそサッカーではないでしょうか?アクロバティックなゴールにしても胸トキメキます!(自分はそう思う)
勿論、華麗なパスワークでガッツリ抜かれればそれはそれでワクワクしちゃいますしね!超個人技でゴール前抜かれたら鳥肌です。
自分の普段しないプレーを少し取り入れてウイイレをすると違う面白さが生まれるのでお勧めします。
兎に角、ワクワクさせてほしいのだヽ(´ー`)ノ

色んな要素を組み込みお互いの裏をかく、そしてビックプレーを出し合う事で動画を見てもらっている方も面白いと思ってもらえるんじゃないかな!これは俺だけなんだろうか?(汗)
そんなプレーをTVで見る度に心踊りますw どうしても動画目線になるのでお許しを(笑)
前回から動画で使用しているランキングとかもそんなプレー(いつもと少し違ったプレー)が増えだしたら選ぶのに困ってしまうんですがね、、、
今のウイイレだと少し無理あるのかもしれないけどもっとリアリティーあるプレーをしたいと思ってます。

これは自分の考えなので押しつけるつもりもないですし、『そうしてくれ!』とも言いません!自分の得意なプレーを殺す事はしないで結構!ただ良く『どんなプレー好きですか?』と聞かれるので自分の考えスタイル伝えているんです。いつも同じ事言ってますがねw
良く言うと『ミスを恐れずチャレンジする!可能性を大事に!その時、何かが生まれる!』と言う言葉が正しいのかな(笑)
やっていて皆さん凄いテクニック&クオリティーあるプレーなので何でも出来ちゃう感があるので敢えて言うならビックプレー狙ってきてくれると嬉しいな!
(フェイントからのゴール、超ロングシュート、無回転シュート、ロングループ、コンビネーションによるパス(連携からゴール)、センターリングに対してボレー、オーバーヘッドキック(ヘディング多いので敢えて狙う)ext高く評価しますw)
流れの中からビックプレーを生み出してほしいのです!俺には出来ないので、、そんな動画くれ~♫♬なんて思っちゃいます。
ゴール集なので勿論、ゴールは必要ですが何かそんな拘りのプレーが兎に角ほしい!あなたなら出来る!!なんて言ってみる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

そうそう最近コメントで頂いたチェルシー11-12Awayユニ作ってと言われたので得意分野ではないんですが似たように作れるかな?と言う興味から制作してみました。
毎回、駄作ですみませんです、、、(汗)30分で制作しました。時間もないので(汗)言い訳です。
チェルシードログバ11-12AWAY
まぁこんなくらいしか今のところ作れないので、、、、もっと色々勉強したいと思います。流す程度に見て下さい。

さてさて指蹴動画のお話に入りましょうかね。
dougahensyu.jpg
今回の動画編集の一部ですがこんな感じで動画制作している方は作っています。動画、素材、文字入力、音楽などなどを貼りつけて切り貼りして1本の動画となる訳です。(自分は1本作るのに約1時間くらい)
頭の中でイメージ出来ていればの話ですが、、、(笑) (・∀・)q
まず音楽は何にするかに時間が掛かります。毎回メロコア系ですけどw
全然難しいものではないので誰でも作れると思います!後は自分で考え個性(オリジナリティー)を出せば完成って感じ。マネじゃダメだと感じてます。(超省略)
意外に作り始めてみると『何だ、、こんな簡単なんだ!』と思う方が多いと思いますので興味ある方はチャレンジ!
後はお金少々掛かるのでその辺は個々に頑張って下さい。
自分の場合はあくまで趣味なので適当なお値段は掛かっていますがお金持ちの方なら楽勝ですw
編集もセンスある方が作れば凄いものを叩き出すのでは!!(自分はこれが限界、、、(汗))
でも自分の頭の中にあるイマジネーションと映像が一致した時の気持ち良さは何とも言えません(`Д´)ゞラジャー!!
まだまだ素人なのでプロから見ればお子ちゃま動画ですが少しづつ自分の頭に描くものをセンスを形に出来ていければいいな~と日々奮闘してます。
少しづつ編集風景なども見せていければいいですな!
そんな事で制作した動画!楽しく観てくれる方、興味ある方、ご覧下さい!
youtube_logo2_20110624005558.png


※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。



まぁ毎回何だか分からない事ばかり記載してますが日常に変化があまりないので、、仕事ばかりの大人ですいません!
『遊びは真剣にしたい!』
これが今の気持ちです。誰と遊んでも、何をして遊んでいても、いつでも真剣!これが一番だと思います。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2011指蹴大会決勝リーグ(最終章)

この記事を掲載したので明日夜6/24(金)23時より決勝リーグ開催致します!

決勝リーグに進出した皆様の簡単なプロフィール紹介
この中から優勝者が出る訳ですが皆さん自分より遥かに上手いので誰が優勝しても可笑しくないと思っております!!
試合形式等は各自コミュにて確認下さい。
また、勝負ではあるが楽しい気持ちでやる事を忘れす対戦に臨んで下さい!!
1日に全ての試合をこなさなくても大丈夫なのでその日の自分のコンディション等に応じて試合進行して下さいね。
自分もコミュ内には大会中はいる予定です。(顔出す形、練習相手程度ならします!)
1位、2位、3位まで景品ありますので優勝者から順に選んでもらう形としますのでご了承下さい。
また発送等はこちらの時間のある都合の良い時にやらさせて頂きますのでその辺も踏まえご了承下さい!
ウイイレ2011 指蹴としての最後の大会となりますので頑張って頂点目指して下さい。
皆様を応援しております♪

【決勝リーグ進出者プロフィール】
COCU.jpg

keizi.jpg

koba.jpg

OT.jpg

SEEDA.jpg

totti.jpg

RIFINITORE.jpg

HIMIKA.jpg

TAKA.jpg

タク


ここで知り合った仲間と繋がりを持ち、大会が終わっても一緒に遊べればいいな!と自分は思ってます。
この大会を開催出来たのも皆様のお陰だと思いますので揉め事の無い様、感情を出し過ぎない様に楽しく決勝リーグをお楽しみ下さい。
そして大会に今まで参加下さった方々も有難うございます!お暇な時は個々に自分と遊んでやって下さい。
お誘いお待ちしてます(笑)(・∀・)/

※明日、自分も遅れながらコミュニティーに応援しに行くつもりなので練習試合やその他大会参加者でお暇な方いましたらコミュ内で一緒に遊びましょう!(23時半~0時くらいでオンするつもり!)

※追記ですが主催者と言う憐れみで決勝リーグに参加と言う事になった管理人です、、、(汗)
丁度、20試合になるとの事で参加になりました。 てな事で宜しくです。(・∀・)/

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

20

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

本日、ウイイレ2011指蹴大会決勝リーグ確認致します。

こんばんは!カズです。
本日、ウイイレ2011指蹴大会決勝リーグ進出参加者の確認にコミュニティに参ります。
今日で5日間経ち残り後2日で決勝リーグ参加資格締め切りとなります!
まだ決勝リーグ進出決定していてリーグ登録されてない方々は指定された期日までに登録完了しておいて下さい。
万が一、期日までに登録完了していない方々は無効になるのでご了承願います!
ブログのチェックがされてないと判断し参加資格は無効となります。
もし決勝リーグ参加登録されず枠が空いてる場合は予選リーグ参加者(順位順優先)から繰り上げになりますので予選リーグ参加者の方もブログチェックは必ずしていて下さい。
また後日、決勝リーグ開催はブログにて発表致しますのでこちらもチェックはしておいて下さい。
繰り上げる方が出てもブログ以外では通達は致しませんのでこちらも改めてご了承下さい。

参加者でお暇な方々いらっしゃいましたらコミュニティにて今晩会いましょう。


6/21追記

昨日、決勝リーグ参加者を確認致しました!
無事に参加者確定致しましたのでご報告致します。
試合形式などは大会コミュにて各自ご確認下さいませ。
当初、一発勝負ハーフでするつもりですが、今回もH&Aで行う形に変更しております。
変更点はそれくらいです。
後、前回ボールがクッションだったりしたのでボールは固定しました。
(なっているとは思いますがクッション等出てしまったらすいません。)
上位10人でスタートになりますが開催日に参加出来ない方々もいらっしゃると思います。
無理はしなくて結構です。出来る時にしてもらえればOK!
ただ周りの進行状況は各自把握し参加、進行を意識お願いします。

また決勝リーグ参加の方々にお願いがあります!
ブログにて使用チーム、決勝リーグ登録者紹介する予定です。

以下の形でコメント欄に鍵付きで自己紹介を自分に全員下さい。

*大会使用国名
*ID名&ブログ記載時の名前
*ウイイレ歴
*得意とするプレー&スタイル
*決勝リーグに挑む意気込み
*出身地
*年齢
*良く使用する国&クラブ

軽い感じでプロフィール紹介をしたいと考えますので全員早急に書き込み下さい。
この情報が集まりブログ掲載したら開催したいと思います。
ご協力下さい。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

17

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol 21

やっとまともな更新が出来た気がした今日この頃、、、こんばんは!カズです。

いやいや、ふざけて出した動画がお陰様で審査に通り『FILA公式サイト』に載せる事が出来ました。笑えますね、、
俺のKYに(;´∀`)
そうそう藤沢のとある場所に住んでいるのですが地デジ電波が凄く悪くて半年くらい我慢してました。
嫁がデジサポに電話して『どうにかならないか?』相談したところ、近日中に計測に来るとの事!
数日後、自宅に工事業者?計測係の方が来て巨大なアンテナの建っているバン(車)で計測をしてくれました。
はい、、自宅地デジアンテナは無力にも微弱の電波しか受信出来ないと判定されました、、、。・゚・(ノД`)・゚・。
そして地元ケーブルTVに加入するか、BS110°アンテナを供給するのでそちらでBS受信させるか!選んで下さい的な話になりましてBS受信を選択、数日後、工事業者様が取り付け見事に綺麗にTVが映る事に成功!!
普通の地域なら綺麗が普通!映るのかもしれませんが、うちの自宅はほぼ半分以上の番組局が映りません!無料だしBSアンテナを選んだ訳なんです。
+α BSフジでどうしても見たい番組があったので都合も良かったのだ。
setagayabase.jpg

所さんの『世田谷ベース』この 番組だ! うちはBSアンテナなかったので全く見れなかったのでいつもネットで探しては見てを繰り返し何とか見れていた状態(笑)
なので予約して録画出来る!普通に見れる!何と言っても休みの日に自由に見れる!
これはもう自分にとっては神としか言えない話なのですね♬
かなり嬉しい限り、そしてたけしの『等々力ベース』も見れるのでご満悦って感じです。
この2番組を見れれば言う事なしなんです!
凄い楽しい番組なので知らない方は是非!見て下さい。生活、普段の考え方、捉え方が全て変わると思います。
俺はかなり変わりましたけどね。所さんは尊敬します!リスペクトです。

まぁ軽く纏めると地デジが見れて良かった!って話なんですがね( ´ゝ3・)b⌒☆(世田谷ベース見れた事も勿論!!)
ここ最近、オンラインが出来てなかったので昨日、木曜日の午前中に少しロビーに顔を出してフリーマッチしてきましたが普通に試合だけ動画録画は無、、、そんな感じで2試合くらい知らない方に試合して頂きました。久々にするウイイレは楽しいですね。1点も入れてないのはショックですが、、、( ゚∀゚)アハハハ
でもイメージ通りにパスなど繋がっていたので次回、オンライン出来る際は良いプレー出来る気がする。
このままのイメージでいればですが(汗)
得点出来なくても楽しければいいのです!それが俺のモットー!ウイイレの楽しみ方なのだ。

そうそう大会の決勝に進んだ方々は登録はOKですか?全然顔を出せてないので申し訳ないのですが1週間後スタート予定なのでスタンバイはしておいて下さいよ!
1週間後に確認した際に前回記事に記載した方々が参加していない場合は5位以下の方が順位優先ですが参加可能(繰り上げ)になりますのでブログチェックはしておいて下さいね♪
次の決勝リーグはオンライン率も高いメンバーばかりなのでサクッと終わってしまう気がします!無理に1日で終わらせる事はしなくてOKなので自分の調子等と相談して試合に臨んで下さい。
最終的に終わればいいんですから!
間違いなく景品は自宅にて保管しておりますので優勝者から順番に選んでもらい送りたいと思います。
では、近日中にオンラインしたい考えではいますのでマナーよくまた遊んで下さいね!!

動画制作する時間があまり取れなかったので少しばかりいい加減!適当ですが(いつもの事w)興味ある方、楽しくご覧頂ける方はどうぞ!ご覧下さい。


youtube_logo2_20110408024942.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。








関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
24位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
