ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2011年07月
2
3
5
6
7
10
11
12
17
21
24
25
26
27
31
  07 ,2011

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイイレ2011で11-12スウォンジーシティAway&クイーンズパークレンジャーズ3rd適当にエディットしてみた。

こんばんは~カズです。
サッカー記事を読んでいると宮市の記事が出ていた。
ヴェンゲル、宮市の残留を希望『アーセナルに残ってもらいたい』
イングランドでプレーすることが許されていない。しかし、アーセナルは宮市の残留を希望し、特例でのビザ取得に向けて動き出している。
7tu3wjqr.jpg

ここまでするヴェンゲル!相当な可能性、パフォーマンスをもっているとしか思えない。これで特例でビザが取得出来たのであれば凄い事だよね。
この奇跡が起きたなら宮市のアーセナルの本格始動って訳だ。未だ親善試合しかプレイ出来ないなんて、、フェイエノールトに戻す気はないと断言しているヴェンゲルだけに可能性に賭けたい気持ちでいっぱいだ。
是非、実現させてほしいものです。

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol27

こんばんは!カズです。
この前のアウディカップ決勝バイエルンVバルセロナは宇佐美かなり良かったらしいですね!自分は残念ながら観戦出来なかったのでダイジェスト的なもので確認しております。(泣)
何か日本人選手が海外で活躍する姿を見ると少し辛い仕事などしても元気が湧いてくると言うか頑張らなきゃいけないね、、なんて思ったりもします。



Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: 情報

Tags: PES2012  ウイニングイレブン2012  ウイイレ2012  コナミ  欧州  

Comment: 1  Trackback: 0

PES 2012 One on One @指蹴新ウイイレ2012情報動画

こんばんは!カズです。
新たなPES2012ウイイレ2012)情報動画が公開されました!とりあえず1対1の場面に対しての動画みたいですね。
まぁ何が変わったのか?疑問にも思える動画ですが『PES2012動画シリーズ最新』なのでご覧下さい。

今後も指蹴ではPES2012情報を追っていきたいと思います!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

23

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

あっているの?ウイイレ2011で11-12ブラックバーン・ローズユニ適当にエディットしてみた!

こんばんは!カズです。
11-12ブラックバーン・ローズのユニフォーム色々なデザインが見受けられますが果たしてどれが真実なのか、、
そんな中とりあえず確信はないですがデザイン的に写真の豊富さ的にもこちらを選んで制作してみた。
              BLACKBURN-ROVERS.png

+α追記 11-12ブラックプールユニフォーム
              BLACKPOOL_20110723211900.png

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

22

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol26+α11-12ユニ一部

こんばんは!明日も仕事で少し眠いけど3:30まで本日出会えた方々と試合させてもらっていたカズです。
今日は自ら部屋を建てずマナー良い方の部屋に入り試合させて頂きました。
2VS2と最初は動画も撮らず遊ばさせてもらい、後半事情をお話して参加してもらいました!大変感謝しております!!
2VS2は前半(外人さん)パートナーだったのでかなり苦しい展開ばかりで疲れましたが、、、(;´∀`)。
後半からはフレのトモさんが入ってきたので大変楽しく出来ましたが、、1点も取れず(´・ω・`)ガッカリ…
まぁ楽しければ&マナー良く遊べればオジサン的には最高なのだ。
明日の夜も一緒に試合しましょう!と約束したので遊んでもらえる事を夢見ながらそろそろ寝るとします。

【本日の題材】
nlu20hg99.jpg

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

20

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

指蹴大会決勝リーグ個人試合残数(個々に確認を!)

今現在進行している大会の個人試合残数になります。
7/31で自動的に終了しますが全員全試合こなせる様に参加者はつとめて下さい。
宜しくお願い致します。

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

20

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

PES 2012 Gameplay - Teammate Manual +Teammate Assisted@指蹴

こんばんは!カズです。新たなPES2012動画出てきましたね!知っているとは思いますが指蹴にもUPしておきます。
何やらわからぬ2011にない操作が出てるぞ!今回は興味深いぜ♪
後でオンラインする予定なのでお暇な方、対戦宜しく!

PES 2012 Gameplay - Teammate Assisted [HD]

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

19

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

PES2012ゲームプレイか!?多分そうかと|_・)ちらっ

情報提供して頂いたものなので定かではありませんがPES2012ゲームプレイ直撮した動画の模様!
38分間くらいあります。
自分は携帯からの確認なので細かい点を確認出来てません!
見るからには2011とは画面が少し違う感じもします。
PCで確認出来る方、自分に情報下さい。

以下から確認下さい。

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

19

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2011適当に11-12プレミアリーグユニフォーム変更したもの!その2

こんばんは!カズです。
ユニフォーム制作って難しいです!1チーム15分~30分程度の適当エディットなので毎度言ってますが雰囲気と勢いだけで見て下さいよ♪
しかしデザインの組み合わせが最高に難しい今日この頃である・・・・・
制作全15チームです。下手ですみません!今後もっと磨いていきます。
              6vfvecuh.png

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

18

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2011適当に11-12プレミアリーグユニフォーム変更したもの一部画像

おはようございます!カズです。
只今、駄作なんちゃって適当プレミアリーグユニを夜な夜な制作している感じ(笑)
大会も期限を付けたので7月末までで自動的に終わる形となります!(前記事記載あり)
身も多少楽になるのでロビーに切磋琢磨させに行かさせてもらいたいと思います。
その際に適当エディットなので似てないものが多いですが(;´∀`)マァマァー
新鮮さを出す為にプレミアのみ張り替えしている訳です。
一緒に対戦している方もどのチーム使用するとどんな画像なのか分からないと思うので一応、こちらに掲載しておきます。
(一部です。ダブり掲載も・・)
バーミンガムとかも昨日の夜制作したんですが写真撮り忘れたので(笑)
リバプールのGKもブラック&オレンジ色で制作(大体のイメージで)完了しました。マンU、トッテナム等はいじれない為そのままです。

残すは、ブラックバーン・ローバーズFC、ウィガン・アスレティックFC、ブラックプールFCくらいですかね!!
(中にはGKが10-11のままのものもありますが大体変更済み)
ノーリッジ・シティーFC、クイーンズ・パーク・レンジャーズFC、スウォンジー・シティーFCはウイイレ2011では枠がないので使用不可にしてます。
まぁ全て駄作なのでユニデザイン等が多少違うと思いますがこれも大体のイメージでご覧下さい。
また、この写真画像と今現状調整したりで違うものもあります!
頑張っているとだけお伝えします(笑)早く職人さんが作ってくれたら嬉しいな!即張り替えますw
またこちらで掲載してないものは後日掲載をしたいと思います!ご期待しないで下さい(´∀`)/適当命

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
