ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2011年08月
4
6
8
  08 ,2011

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン/PES2012バースト&ディレイ表

こんばんは!カズです。
バースト&ディレイの表がありましたのでこちらに貼っておきます。
良ければ見て下さい。



バーストリストディレイ



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

30

Category: 情報

Tags: フェイント  トータル  ワザ  コンボ  

Comment: 0  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン / PES 2012 Feints Tutorial

9n9uvq5n.jpg
こんにちは!カズです。
こちらはフェイント動画になります。どうぞご覧ください。(言葉少なく、、、w)
まだままならないフェイント!出来る人が羨ましい\"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル
コイツを観て君も一緒にフェイントマスターへ

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

30

Category: 情報

Tags: ウイイレ2012DEMO  PES2012DEMO  Liga  Zon  Sagres  チェルシー  トッテナム・ホットスパー  

Comment: 12  Trackback: 0

ウイイレ&PES2012DEMO PC版/ トッテナムVチェルシー試合動画

PES-2012-full-match.jpg
おはようございます!カズです。
興味深い動画あったので指蹴でもUPしておきます。youtubeに記載してあったのだと『Tottenham Hotspur vs FC Chelsea - Pro Evolution Soccer 2012 demo gameplay』とありました!
俺もチェルシー使って見たい!(;´Д`)p-’

まぁこの試合観てみましょう!!
Tottenham Hotspur vs FC Chelsea - PES 2012 full match




Liga Zon Sagres(ポルトガルリーグ) ユニフォームって?
ウイイレ2012だと何チームだっけか?

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン/PES2012 DEMO指蹴動画Vol.2

6ygnzjrc.jpg
おはよう御座います!カズです。
昨日、疲れきっていてウイイレ2011&2012DEMOをする気にならずゆっくり休息しております。
ここ最近、ウイイレ2012プレイした中では〇パスがやっとまともに繋がる様になった!特に逆サイド展開は思った位置に蹴れ確実性を上げている。
×パスは勿論の事、正確に繋げる様になってきました。
しかし上手いシュートが決まらない状態が続く、、、思い描くものが、、、(汗)
センスないのは分かってますが、ゴールが決まって仕方ないと困る人と違い全然入らない!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

色々狙い過ぎるのか、、、ダメダメですね、、、

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン/PES2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol31




あああ



こんばんは~カズです。
昨日は久々にウイイレ2011をやろうとロビーに出ていつもコメント頂いている『ともやんさん』と部屋建て少しウイイレ2012の話に花が咲きちょいちょいチャットを楽しんでおりました(笑)
まぁ話の内容的には『バースト&チームメイトムービング』を使用してる?難しいよね?
『俺なんて未だ良く分かってないよ!』なんて言いながらやり方などの説明を熱心に聞いていました!m(_ _)m
操作的にはかなり自分の思う様な展開は出来てきているものの、そんな新機能は使用してないのが現状、、、(汗)
意図的に使用出来るとまた面白さは変わってくるのかな!なんて思いつつ楽しくお話していると、、、

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイイレ2012ポルトガルリーグ/チームエンブレム発表!

Portuguese League PES 2012【onlyproevolutions様より引用】
カズです、、最後の力を振り絞りここまで伝えて、、、おきたいのだ(笑)
これがPES2012ポルトガルリーグ各チーム公式エンブレムになります。(エンブレムの顔ぶれも使えるぞ!!)







関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ウイイレ2012 /海外サイトでUPされてたブンデス1&ブンデス2 全ユニフォーム



tyn7av26.jpgWolf_UB-OP_20110827075128.png【LOGO By指蹴カズ】



おはよう御座います、、、(´ぅω・`)ネムイ カズです。
ブンデスリーガ1&2のユニフォームが海外サイトでUPされてたのでプレミアに続きお借りして参りました。
クラブ名とかが日本語になってないのでなるべく早めに変更したいとは思ってます、、、(汗)
細かいユニフォームデザイン等は各自クラブ検索してユニフォーム参照下さい。出来れば見本も貼りたかったが時間的に難しい、、
とりあえず寝ます、、、(笑)
手抜きになってしまい見辛くて申し訳ない、、、日本語にしたかった~Zzzzzzz

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2012 /海外サイトでUPされてたプレミア全ユニフォーム

  WE2012LOGO2.pngWolf_UB-OP_20110827050909.png【LOGO By 指蹴カズ】



おはようございます!カズです。 
昨日、海外サイトにて11-12プレミアリーグ/ユニフォーム全て見付けたのでお借りしてUPしておきます。
ウイイレ2012でも使用は可能かと思いますがウイイレ側EDITデザインが今回は多くあったりするので合うのかまではわかりません!(基本ウイイレ2011用なのかもしれませんね。)
日本EDIT職人さんが制作する間だけでも使用するば雰囲気だけでも楽しめるかもしれませんね!
興味ある方は使用させてもらいましょう。



Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

海外にて只今ウイイレ2012エディットKIT(プレミア等)制作中らしい!!

0q5470wn.jpg
こんばんは!カズです。
海外ユーザー様が今現在、発売に間に合う様にとプレミアリーグから制作している模様です。
以下にその画像を貼っておきますので興味ある方はご覧下さい。
新参入ノーリッチ・シティ、クイーンズパークレンジャース、スワンシー・シティなどのチームもかなりいい感じで再現されておりますので期待したいですね!
ほぼ自分の制作した物と同じ感じだったので良かったです(笑) 後ろ再現してないからね、、、(前も適当だしw)
更に細かい部分が精密に描かれている感じに捉えました。
クリエーターの方は流石ですわ(;´∀`)ノシ
仕事が細かい、、観察力も鋭い!!自分みたいな遊び半分の作品とは全然違い困惑です。
もっと独学で勉強して細かい部分も制作出来る様に個人的に頑張ってみようと感じました!!

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

ウイニングイレブン2012 プロモーションムービー

おぉ!コナミ様がウイニングイレブン2012 プロモーションムービーを配信したぞ!
勿論、日本版ジャケットの香川だ。
これは色々とモーション紹介されてるのかな?自分も見てない感じなのでウイイレ2012練習しながら拝見させてもらいますぞ。

かがーわしんじ♪ドンドンドドドン♪かがーわしんじ♪ドンドンドドドン♪

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
