ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2011年09月
4
7
11
26
  09 ,2011

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

PES/ウイイレ2012EDIT画面&KIT 作りあげるまで!

こんにちは!カズです。
今日はスマートフォンから更新しています。EDIT動画があると天の声が(笑)
ブログ読者の方から情報提供頂けましたのでご紹介しておきます!
自分が動画を見た限り使用アイテム数とかは変わってない様子です。
もっと組み合わせ自由度を盛くんでくれたら良かったんだけどね、、
でもかなり見やすくなったのは間違いないでしょう。
まぁ、プレミアが出来る、作れる環境が整えば今回はいいだけですからね!
細かい部分を再現出来るものが少しばかり欲しいとは思いますがそんなのも後々配信とかあれば最高です。
コナミ様宜しくです。
背番号とかパンツロゴなでなどPCばりにEDIT出来る様にして欲しいぜよ!

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

30

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

PES2012/ウイイレ2012 FACE PC版かもしれないけどリアルだね!+α雑談

こんばんは!カズです。
PS3が今晩旅立ちました!まぁ直ぐに買い換えますが少し思い入れのあったPS3だけに残念です。
発売当初3時まで店で待ち購入してったPS3思い出ですね(笑)
今思うと高かった時代(;´Д`) PCバリの値段でしたからね、、でも修理する値段+少々で新型買えちゃうのでそちらに転がる事にしましたわ。
とりあえず今あるPS3は大事に保管しておき暇みて自分で修理したいと思います!
てな事でフレして頂いていた方々には大変ご迷惑をお掛けしますがもしかしたらID等を変えて新規登録になる可能性もあるので一応、この場を借りてご報告しておきます。
まぁPS3の葬儀も先程、無事に終わり元の箱の中に収めた感じとなりました。
でPS3を急いで買うつもりもないので初期型PS2を収納引き出しにしまい自分で修理したPSXを接続して遊んでみました。
たまたまPS2版 ウイイレ2008があったので久々にやってみたらグラフィックとかカクカクですんばらしい、、動きをしていて懐かしくなりました。


今と比べるともう進化し過ぎですよね、、ファミコンか?ってくらいでしたもの。
まぁこちらは、うちの子供がゲームしたがるのでPSXをとりあえず接続して遊ばせてあげればOKって感じなので(笑)
でも新品ピカピカくらいに作り込み修理したので完璧です。アハハハハ、、、これでPS2ソフトやりたいと言われても何とかなる!
初期型PS2はこれもしっかり保存ですね!
とりあえず自分の会社でPS3買うんだけどもっと安いところとかあるのかな?



てな事で前置き永くなりましたが本題へ

この下の動画の始まりでGKがリフティングしてるんだけどこれは、、?
こんな事が出来るよ~的な予兆ですか?出来るならかなりリアリティーあるんだけどただのモーション的なイメージ動画なのでしょうか、、使う事が出来ないなら意味はないんですがね、、(笑)
少しばかり期待を持ってしまう自分がいる。


とりあえずPC版かもしれませんがEDITすればこのくらいにはなるであろうFACEがあったので発見したクラブ、ナショナルをUPしておきます。
もう既に見た方もいるとは思いますがお付き合いお願いします。
アーセナル



Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 DEMO @指蹴 Vol.5

cwb9c4ov.jpg
こんばんは!カズです。
もう溜まっていたDEMO動画、、、出しきれないので中間全てお蔵入りにして一気に後半へ持ち込んで指蹴動画作りましたよ(笑)
はい!これで追いついたと言う事で『今こそ、少し俺力!』使って何とかしちゃいました、、、(;´∀`)
題名の通りに動画作りも無理やり進行♪
いやいやこの題名はその為に付けた題名じゃなくて、、少しばかり良いプレイになってきたんじゃないかな?
と言うので『今こそ、少し俺力!』とした訳です。
まだまだ理想にはほど遠いのは自分でも分かっていますが、自分の成長過程が少し見れるんじゃないかな?
『らしさ!』が出てきたのではないでしょうか!!
展開も少ないので満足はしてないですが今後も個人的に特訓して脳で考えるイメージを指に伝えリンクさせる!これを確実にこなせる様に頑張りたい次第です。
大したプレイもないですが良いと思えばブログ内にある拍手でも下さい。(下手なので中傷批判はいりません!分かってますから!)
楽しく観てくれ自分のプレイスタイルに共感してくれる方々、興味ある方はご覧下さい。
youtube_logo3_20110929191526.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。




さて後、1週間かな?カウントダウンは近い!!!!

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

アーセガム(アーセナル)一部 FACE公開されてたのでUPしておきます。

FACE1.jpg
【Pes-Soccer様より引用】
アーセガム出た~♪早くアーセナルにしたくてウズウズしてます。
早くアーセガム使ってみたいのです!!いえ!アーセナルでね。(・∀・)q
FACE似てる?似てるの??一人リール?移籍する前?さてもう本当に寝よう、、、

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: ウイニングイレブン2012

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 DEMO @指蹴 Vol.4

e5yb3m8f.jpg

こんばんは!カズです。
久々に指蹴動画を制作したんですが、DEMOをやり始めた頃のものなので全然自分の成長過程は見れません!
何せ丁度、DEMOが出た時に3連休と言う奇跡が起きて3日間狂った様にプレイして録画していたので溜まりに溜まりDEMO-Ver.2に行けないんですもの、、、(笑)
プレイしている順番で動画制作をタラタラしているので余計ですね、、
全部のDEMO動画ネタをUPする頃にはウイイレ2012が発売になってしまいますので多分、お蔵入りの可能性が高いでしょう、、見せる程のプレイもないし、、今回もゴールなんて泥臭いものしかないですからね、、(笑)
もうちょいペース上げて動画制作すればよかったな~と少し反省(汗)
本来の指蹴、動画メインをすっかり忘れてEDIT練習に励んでしまっていました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ウイイレ2012プレイも成長せず、EDITも成長せず困惑を隠せない自分がおります。
ナイスプレイを目指しプレイに動画にペースUPして更新していきたいと考えま~す。

そしてウイイレ2012でも他力本願を元に指蹴動画を盛り上げてほしいですな!自分は力不足で御座います、、
まぁ~まだまだお見せ出来るプレイ、ゴールは少ないのですが楽しく観てくれる方、興味ある方のみご覧下さい。
下手糞でごめんね、ごめんね~♪


youtube_logo3_20110927103955.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

PES 2012(ウイイレ2012) Gameplay (PS3) - Real Madrid vs Celtic FC

gzdlko3a.jpg



うひゃ~もう待ちきれないよ!セルティックまで出てきちゃ~もっと色々なクラブチームみたい。
羨ましい(笑)
ここ最近チェックしてなかったから、、見逃したわ(;´Д`)/結構いいんじゃないの?
もっとマイナーチームも見せてくれよ!!と一人興奮している親父♪ カズでした、、、(笑)
しかしいい感じかもしれない。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

MoonWalk? ? PES12 (ウイイレ2012)


えっ?これ本当にあるの??もしかしてパフォーマンス期待していいのかな?PC版だとしてもゴールパフォーマンスは同じだよね、、こんなのもEDIT出来ちゃう訳?
もう早く触りて~の一言です。
カズでした。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

SOCCER GAME KINGでウイイレ2012の記事を読んでみました!

DSC_0402.jpg
おはようございます!カズです。
昨日、出社時に本屋に寄って『SOCCER GAME KING』を購入して読んでみました。
買おうと思ったきっかけはFACEBOOKで知り合いになったウイイレ世界大会2年連続出場した日本代表マイキーさんが取材された事もあったのと一度も読んだ事がなかったので興味を持ち購入した訳です。
ウイイレに関してはかなり色々な情報が満載だったので運転中に信号で止まっては読むを繰り返して会社に到着した感じでした。(昼休みに読み直しましたが(;´Д`))
まぁ記載されていた内容も半分は知っている感じだったので差程、驚く事もなかったのですが(笑)
一番良かったのは、高塚新吾が語る『ウイイレ2012』のすべてと言う記事でした。
どう言う考えで制作側はやっているのか!海外ユーザー、日本ユーザーが何を求めているのか!などなど色々記載されてましたね。
特に海外ユーザーと日本ユーザーのウイイレに対する考え方、プレイスタイルなど語ってました。そこは自分的にはどうかな?とも思いましたが、そう言った傾向あるかもしれない!だから海外贔屓なのかな?とも感じはしました。
DSC_040899.jpg

その話を読んでいて『少しづつの成長で構わない!』と自分は思いました。まぁ内容は雑誌買って下さい。

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

FOOT×BRAINでウイイレプロデューサー高塚さん出演!TVで生情報

こんばんは!カズです。指蹴に良くコメント頂いているニックさんから情報頂いたので指蹴でもUPしておきます。
情報ありがとうございます。生で見れないので予約録画にしておきました。(笑)

ウイイレ情報
Tv-Tokyo/FootBrain ← こちらをクリック!

何か今までにない行動的な動きに自分はビックリしている限りです。今回は期待していいんだよね??ねっ!そうでしょ?(笑)
FOOT×BRAIN1
遊んで作ってみました。変だな、、、(笑)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ウイイレ2011-12 カーディフ・シティFC /イングランド フットボールリーグEDITしてみました!

カーディフ・シティFCOP
こんにちは!カズです。スマートフォンからの更新で御座います!
いや~これが本日、仕事なんですね、、、(笑)
昼休みになったのでその合間でやっている感じですよ!!
まぁ相変わらず下手なEditで申し訳ないんですが、、お付き合いを
∑(〇Д◎ノ)ノ

次のEDITの時はウイイレ側に反映させた画像のみにしますね。

結構出来ているので反映しちゃった方が早いし見やすいかなと(笑)
では本日も仕事頑張ります。

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
16位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
