ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2011年10月
3
17
31
  10 ,2011

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 29  Trackback: 0

ウイイレ2012 各エクスポートデータまとめ&久々適当ウイイレ2012指蹴動画始動 第1弾!!

おはようございます!カズです。
やっと南米ナショナルチームが完成しました!!以下がそのデータになります。
一応、これで完成しましたがユニフォーム等、新たに新型判明したりしたらその場でなるべく作り直して新しいものと差し替えるつもりです。(駄作ユニフォームですけどね、、)
まぁそんな事で後はD2に何を制作するのかを考え中!ロシアリーグで埋めるのか?はたまた混合で各リーグ有名所を用いるのか?相談中で御座います。
てな事で使用してくれている方々はこちらでDLして見て下さい。やり方も一番下の方に載せてあります!!

※続きを読むで指蹴動画ありますので良ければ見て下さい。



南米ナショナルチーム エクスポートデータ@指蹴

DLはこちらから⇒南米ナショナルチームエクスポートデータ@指蹴

10/30追記
エクアドルがなくベネゼーラがダブりありと報告頂きましたのでこちらで追加、インポートお願いします。
画像はこちら
7lgfdbi2.jpg
qk5v1k96.jpg

エクアドルのみこちらから!!

またまたご迷惑をお掛けして申し訳ございません!更にご報告ありがとうございます!




プレミアリーグ エクスポートデータ@指蹴ZIP
こちらをクリック!


ブンデスリーガ エクスポートデータ@指蹴ZIP
こちらからダウンロード
Download link


どんな感じに仕上がるのか?画像はこちら!!


リーガ・ゾン・サグレス/エキスポートデータ@指蹴
DLはこちかをクリック⇒こちらからをクリック

リーガ・ゾン・サグレス画像はこちらから確認

※プレミア情報は無視でお願いします。画像のみの確認をお願いします。



アフリカナショナルチーム エクスポートデータ @指蹴
DLはこちらから⇒ Download link


アジア・オセアニアナショナルチーム エクスポートデータ @指蹴


DLは以下↓↓↓↓↓

アジア・オセアニアナショナルチームエクスポートデータ@指蹴(お試し)


ヨーロッパナショナルチーム エクスポートデータ @指蹴
こちらをクリック→ Download link



【エクスポートの仕方】

エキスポートデータをウイニングイレブン2012へ移行し反映する方法はこちらをお読み下さい。

①ダウンロード
リンク先、URLをクリックして、数十秒待って出てきたFREEボタンを押して下さい。DLスタートします。

②データをUSB等に移動させる。
PCにDLしたデータをUSBに移動させる。その際は解凍ソフト等で解凍をしてZIPファイル内にあるPS3フォルダを移動させて下さい。
(解凍方法分からない場合はネット検索して下さい。聞く前に調べる癖を)

③PS3本体にエクスポートデータをコピーします。
この際、ウイイレ2012はまだ起動させません!
「PS3のXMB™(クロスメディアバー)画面」→「PS3セーブデータ管理」→「USB機器」で各チームのデータを一つづつPS3本体にコピーする。

④ウイニングイレブン2012にインポートします。
ここで初めてウイイレ2012を起動します。
ウイニングイレブン2012を起動し、エディット画面へ進んで下さい。
エディット画面下側にある「インポート」を選択、使用したいチームのデータを選択しインポートしていきます。
その際、途中ユニフォームデータのみコピーする、全データコピー(選手名等全て変更上書き)しますか?みたいな感じのことが表示されますので各自都合のよい方向に進んで下さい。
この時にエディットされたユニフォーム画像HOME&AWAY&GK表示しますので確認をし使用するか判断して下さい。
※こちらのデータはユニフォームのみ、その他は購入時のままです。気を付けて下さい。




まぁこんな感じでまとめてみましたので興味あればお使い下さい。
フェイス変更得意な方やリネーム等得意な方も同時に募集しますので協力して頂ける方は宜しく!!連絡お待ちしてます。



Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: ウイニングイレブン2012

Tags: ブラジル2014  ウイイレ2012  

Comment: 10  Trackback: 0

ウイイレ2012 ブラジル2014 オフ戦-日本でチャレンジしてるけど-どうなのさ~の巻

OPOP
おはようございます!カズです。
久々ゆっくりオンラインして遊びましたが皆上手いです!しかもお洒落な事をパンパン♪してくるのでやられても楽しくて仕方ない感じでした。
やはり自由度が変わってくるとプレイスタイルも変わるのかな~と実感しました。
思いがけないゴールも生まれるし本当に今後、動画作るのが楽しみですね!!
肝心の自分のゴールはと聞かれると凄く困ってしまうんですけど(笑)
修行中と言う事でノーコメントで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインするまでの暇がない時はオフで珍しく練習しちゃったりしてますが全然進歩が見えないのが痛い(涙)
磨きを掛けないと相手に失礼になりますので頑張って練習しときますわ!!

ブログタイトルも『魅せプレイ拘り尽くせ、その一発が輝きを放つ』と付けてみました。
これに恥じぬ様に努力しないと!他力本願の自分ではあるが多少なり魅せないとね~♪

動画もボチボチ録画始めているので見掛けたら声掛けてね!!題名の通り勝敗(大量得点等ではなく)1発に精神込めてゴールを決めてくれると嬉しいです。
演じるって言葉は可笑しいけど、こんなシーンでゴール決めれたらとかイメージを高くもってもらいやってもらえると最高です。



Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2012 アジア・オセアニア イラン代表こんな感じではないか!アウェイ予想の巻

こんばんは!カズです。アジア・オセアニア イラン代表ですがアウェイに関してはuhlsportHPで確認した際に赤だとこの前イメージして作ったものが正規品であったのでとりあえずで制作しておきましたがビーチサッカーチームなのかな?
赤のカラーをホームと同じモデルで発見したのでとりあえず明確ではないですがこちらに急遽変更してみました。
以下がその写真
イランAじゃないか
こちらじゃないのかな?と直感ですが作り変えた訳です。
まぁ~あまり上手く再現出来てませんが何となく似ているくらいでは見えるのではないでしょうか?
もし適当に制作したやっつけですが指蹴制作のエディットデータ使っている方はユニUPしますので張り替えて下さい。
コメントにユニ張り替え希望とくれればURLをUPしますので各自張り替えで宜しくです。
まぁこんな感じで変更が自分の耳に入れば適当ですが変更作り変えて行きたいと思う次第です。

ウイイレ2012側の画像はこちら
iqd7m1ul.jpg
多分合ってるんじゃね~♪くらいなので参考までに・・・(笑)
まだ発表されてないのか写真画像がUPされていないのか定かではないですが前の物よりは雰囲気も良さそうなのでとりあえずと言う事で!!
さて、少しオンラインしてみようかな。
先程、雅のサカゲー研究所の雅さんと3,4試合させてもらいましたが、自分の思い描くサッカーがまだまだ出来ない事わかりました。
もっと展開をワイドにゴール前の遊び心とアレンジを大切にしてゴールを決めたいな~と思いましたね、、、
まだ練習生の身なのでこれからファンタジスタにはならないにせよ自分のりそうに1歩でも近づけ1歩でも理想を越えるゴールを決めたいと心に誓いました。
てな事で次くらいでボコボコにされっぱなしのゴール集を1発制作してUPしたいと考えてますので私のプレイではなく周りの対戦してくれた方のゴールを見てもらえればなと思っております。
他力本願爆発的な動画でお送りする事になるでしょう、、、(笑)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

28

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイイレ2012でセリエB/ブレシア作ったけど合ってますか?の巻

ブレシア1
おはようございます!カズです。
エディット生活ももうすぐ終わりを迎える訳ですがやはりユニフォームエディットって大変ですね、、、(笑)
本当に合っているか?これが最新か?などなど気にしながら制作したら違う、、の繰り返しで今現在のものも合っているのかは定かではない。
でも楽しんでやっている!エディットもウイイレ2012の楽しみになってしまったのでこれはこれで良いのかな~と思いました。
苦労して楽しむこれがよりウイイレを楽しむ秘訣なんだろうな!と実感した今日この頃です。
これもライセンスを取得していればこんな事をする必要はないのでしょうが、、、(笑)
しかし自分は考え方を変えてこれも勉強と思ったりもしてます。
全然、海外サッカー等に詳しくない自分でも制作していれ覚えますからね!!!
下手糞でも駄作でも自分で制作する事により愛着も湧くしやっていて似てないな~と思えば変更も可能ですからね!
これが逆に味があり最高だと思ってます。
ライセンスが有り、常に更新されていれば楽でしょうけどこのユニフォーム作りが自分の知らないものも身につけたれたしコナミ様には勉強させてもらいました。適当でもやればてそれらしく見えるんだと(笑)
完璧ではないけど楽しむ要素、苦労こそが楽しむ為の前提なんだと実感です!!

ブレシアA

まぁそんな事で下手糞ながら適当に気が向いたらエディットの方もやっていきたいと考えてます。
この後は南米エディットを終了させてちょちょいエディットしつつ今度はウイイレ2012で指蹴動画を本格始動したいと思ってます。
試合してもらって素晴らしいゴールを決めてもらってもユニフォームがあのままじゃ、、、自分は気が引けちゃいますし相手にも申し訳ないと思いますので最低限の状態にはしておきたいと頑張っています。
残すはネーム等の変更ですがこれは少しづつ後々やっていければと個人的に思ってます!
来週くらいから動画を少しづつ録画し始めて第1作が作れればと思ってますので是非!興味ある方は宜しくです。


駄作ブレシアH&A


ブレシアHブレシアA1

ちょっとH&Aの大きさバランス悪いけど・・・ドン( ゚д゚)マイで!!
適当駄作作品に命を吹き込む駄作王カズでした。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

27

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ウイイレ2012 アジア・オセアニアナショナルチームエクスポートデータ @指蹴

こんにちは!カズです。
今日はお休みなのでもう少ししたらオンラインを少ししたいと考えていますのでお暇ある方、ロビーで遊びましょう!!
2時間くらいしかゆとりないですが楽しめればいいかなと考えております。



今回はアジア・オセアニアのエクスポートデータになります。まぁもうブログネタ的に思ってもらえればOKかと思いますので興味ある方はご使用下さい。
また中には違うユニフォームデザイン(多少)あるとは思いますが更新等して参りますのでそちらも含め宜しく。

でその中のイランのホームユニフォームが少しばかり違っていたので少し修正(笑)
なのでこちら使用予定の方は以下のユニフォームを再度当て直して下さい。
イランH3
そのまま貼り付ければそれっぽくは見えると思いますので!面倒ですが宜しく。
必ず新規で保存せず同じ場所、元々のユニフォーム保存場所に保存した方が良いと思います!
9si0sdhh.jpg
イメージはこんな感じの最新かと思います。

その他、変更等ありましたら次はエクスポートデータで修正ちゃんとしてからUPしますので今回はご勘弁を・・・




File name: アジアオセアニア@指蹴.zip
File description: アジア・オセアニアナショナルチームエクスポートデータ@指蹴(お試し)
File size: 99.04 MB


DLは以下↓↓↓↓↓

アジア・オセアニアナショナルチームエクスポートデータ@指蹴(お試し)


+αオマケユニフォームと雑談は続きから

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ウイイレ2012 アフリカナショナルチーム @指蹴

qfd24ec7.jpg
こんばんは~カズです。
アフリカナショナルチーム完成しました!かなり適当なので大目に見てやって下さい。
また多少の違いは勘弁を・・・:(;゙゚'ω゚'):
またユニフォームが新しくなったりすれば変更するつもりです。



ここからは説明に入らさせて頂きます。
アフリカナショナルチーム@指蹴エクスポートデータはZIP形式になっているのは前と変わりません!
こちらを解凍するとまず、外見は題名と同じファイル名になっています。
ここまでは通常でその中にPS3ファイルがあるんでしょ!ってな感じに思う方もいると思いますが更にその中でアフリカ1、アフリカ2と分かれています。
ここまではOKですかね?
アフリカナショナルチーム@指蹴ファイル⇒アフリカ1&アフリカ2⇒各フォルダー内にPS3ファイルセーブデータファイル⇒各チームとなっています。
こちらの都合でかなりわかり辛いかもしれませんが、やり方は説明しますので良く読んで下さい!!

1.まず解凍しましたらアフリカナショナルチーム@指蹴を開いて下さい。
2.その中にアフリカ1、アフリカ2がありますので確認して下さい。
3.数字の若い順でアフリカ1をまずPS3セーブデータ管理へ移行して下さい。(その際、絶対にアフリカ2は移行しないで下さい!絶対です。)
(また、この中には3チームあるはずです。)
4.ここからはいつもの通常作業なので説明はしません!!
(ウイイレ2012を起動しインポート作業等、自分の都合に合わせインポートして下さい。)
5.インポート作業が終わりましたら一度ウイイレ2012をやめてPS3セーブデータ管理に行って下さい。
(その中にある今現在、移行したアフリカの3チームデータを消して下さい。(インポート用のデータです。ユニフォーム等は消さないで下さいよ!!)多分ですがアフリカ2をPS3セーブデータに移行する際にファイル名が被ります等、出てしまうと思いますのでそれを回避する為に分けて作業してもらいます。)

本当にこちらの時間の都合で分かり辛くしていますが申し訳ないです、、、(;´∀`)

でPS3セーブデータ管理内のアフリカ3チームを消去しましたらアフリカ2へ取り掛かって下さい。
あとは、通常と同じ形でPS3セーブデータ管理に移行した後、ウイイレ2012を起動しインポート作業です。
これをやらなくてもいけるのかもしれませんが、確実に一緒にやろうとすると『上書きしますか?』と表示されてしまうので気を付けて下さい。

全てのチームが無事にインポート出来る事を祈っております。(説明は良く読んで下さいよ!!)


File name: アフリカナショナル@指蹴.zip
File description: アフリカナショナルチーム@指蹴
File size: 99.03 MB

DLはこちらから⇒ Download link


以前、制作途中でUPしたアフリカナショナルチーム一部画像はこちら⇒アフリカナショナル一部画像


ユニフォームデザインが違うものあるかもしれませんが少しづつ更新したりしていきたいと思っておりますので使用考えている方は我慢して下さい。
もしくは気に入らない部分は手直し宜しくです。
では、少し今回は複雑で手抜きファイルになってしまいましたが時間の関係上、お許しを~(笑)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイイレ2012 アジア・オセアニア速報第2弾なんて言ってみたが、、駄作は続くの巻 @指蹴



6k6ihxt6.jpg

こんばんは!カズです。
アジア・オセアニアは一応、完了したので指蹴見てくれている方にご報告します!!
またアフリカも完了しましたので同時に近日中にUPしたいと考えてます。(前回も記載したけど、、暇なくて、、)
あと、再現出来ない部分もありますのでその辺は許して下さいね、、、ウイイレ側だけのKITでは無理あり過ぎです。
特に酷いのは、、シリア、、(汗)
これは肩部分ブラックラインNG、、、センスないからとりあえずで(笑)
何となくで許して下さいませ、、、ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
て事でアジア・オセアニア適当仕様の一部をご覧下さい。(これで大体UPしたかな?)
ヨーロッパの画像一つとしてUPしなかった事に今更気がつきましたが、、、まぁもういいでしょう。
近い内にエクスポートデータを配布してみますので興味ある方はお試しあれ~

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

ウイイレ2012 アジア・オセアニア速報なんて言ってみたが、、駄作は続くの巻 @指蹴

おはようございます!カズです。
今日から仕事場が忙しくなるので少し時間にゆとりがないのですが制作の方は頑張っていますので興味ある方々は毎日チェックして下さい!!
本日も仕事なので適当に終わらせますがアジア・オセアニアは残す3チームとなりました。
南米も着々と進んでおります。
アフリカは全チーム完成!近日中にUPしたいと思いますので期待しないで目を細めてインスポートして下さい。(;´Д`)/
万が一、ユニフォームが古い物とか使用してる事に気がついた玄人の方はご一報下さい!ご協力宜しくです。

ちょいマニアな2チームだけ紹介(時間がないので適当にw)


クウェートV北朝鮮
クウェートV北朝鮮1
多分、こんな感じでしょうくらいので制作しているのであまり荒を探さずご覧下さいね、、、、ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ある程度デザインの違いは目を瞑り、再現出来なかったものと思ってくれると嬉しいです♪
クウェートV北朝鮮2
今回クローズUPをしているのはクウェートなんですがキーパーだけ何か派手でした、、、(笑)
何種類かありましたがこちらが気にいったのでね。
カラーは地味ですが周りに比べるとね( ゚∀゚)
まぁこんな感じですが見て良ければ拍手など頂けると幸いです。少し修正はしますが実際このくらいが限界かもしれません、、、
まぁ素人なので勘弁を!!!

では仕事を早く終われる事を祈りつつ睡眠(仮眠?)を取りたいと思います!!おぉぉ・・おやすみZzzzzz・・


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

23

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 44  Trackback: 0

ウイイレ2012 やっとこさ、、アジア・オセアニア開始したぜよ!@指蹴

こんばんは~カズです。
皆様オンラインしてますか?はぃ、、自分は未だしておりません、、引退くらいの勢いでオンラインしてません、、、(笑)
もうここまで来たら全部自分でやってやる!!くらいで頑張っております。
残しナショナルチームも少なくなってきたのでTOMOさん制作の南米(2チーム自分制作)+アフリカ3チームで完璧かはわかりませんが全てのチームがこれで完了する訳で涙が出そうなくらいです、、、
9r15l6su.jpg

流石に選手名とかまでは出来ないので中途半端にはなりますが少しづつ自分で手を入れて行きたいですね。
楽しいエディット生活を過ごしている日々です、、、ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 睡眠不足、、、ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
てな事で少しアジア・オセアニアをエディットしてみたので似ているか分かりません&合っているかもわかりません、、調べた限りでやっております!
まぁ間違ってても確実に後程パターンで入れ替えればいいので何の支障もない!少し手間だけど(笑)
後はD2埋めるのか、、、ロシアリーグ?何を入れればいいのやら、、、ゆっくり考えるとしよう。
では駄作爆発ですが興味あれば見て下さい!!

※ここからある程度修正すると思いますので見本的に・・・:(;゙゚'ω゚'):


Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

22

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ウイイレ2012でレッドスター・ベオグラードを適当に制作してみた!駄作は続くの巻

レッドスターベオグラード2
レッドスターベオグラード1
こんにちは!カズです。本日お休みで家族は出掛けているので一人家で黙々とインドアしている訳ですが、、最近、太陽に当っていな実感がありますね、、出社時の車内での一時だけだな(笑)
会社でもPCで仕事し、帰宅してもPCで遊び、、次の休みはアウトドアするぞ!と意気込んで見る事にします。
いつも凄くコメント頂くボバンさんにURL等(ユニフォーム画像)をもらっていたのでアジア・オセアニアユニフォームを制作する前に一応、それ風に作ってみましたよ(汗) 気が向いたので( ゚∀゚)アハハ
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 
自分でも調べたりしてみたのですが似てます?キーパーはまだ作ってませんがそんなに時間は掛からいないかと思いますのでやっていますよ!アピールです。(笑)
このクラブ自体知らないのでね私(-_-;)
まぁ見た感じに少しユニフォーム制作時間の合間、休憩してたのでやってみました!
エンブレムもこちらでいいのかな?全くの無知でごめんなさい、、、まだ少し手を加えないと駄目ですかね、、、と言う事で
暇潰しにやってみましたとさ!

COMバルサと試合して5点入れられて凹みながらアジア・オセアニア制作に進むカズでした、、、結
果5-1で負けました、、いいとこ無しです。

毎度、駄作ですみませぬ、、、人様に見せる様な物ではないのですが許してね、、


※リクエストは受けてませんのでご了承を

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
