ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 2011年11月
4
7
8
18
20
27
28
30
  11 ,2011

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

適当に何チームか制作してみました。駄作ですけど何か?@指蹴

こんばんは!カズです。適当にお暇してたのでユニフォームエディットして遊んでました。想像で制作している部分多々ありますが気にしない!気にしない!そんな感じで見てやって下さい。イメージくらいでね(笑)
g4qmu0sh.jpg
背番号が分かり辛いけどドン( ゚д゚)マイ&我慢で、、、後、アウェイのアディラインが2本にしているのは我慢で(笑)

jrm0k3mm.jpg
少し想像で制作しているのでこちらも目を瞑って下さい。(笑)

q00jemcr.jpg
ペルーは前回と変わったのか?となっちゃいますけど首元が少し違うのとタスキのラインが若干だが違う!!
分かり辛いかな、、、(汗)
こちらはH&A&GKは揃えてあります。(海外で探した写真をみて再現したけど、、合っているとは思いますが、、、微妙です。)

dwvbck4k.jpg
ポーランドも本当ならばナイキロゴしたに胸番号ですがとても入らないので真中へ移動して再現してみました。
H&A&GKは揃えてあります。
スロベニアは上半身ユニのみ合っているとは思いますが下は想像なのであっていなければ後々直すつもりです。
また、スロベニアもアウェイのみの制作。

gm8w9ed5.jpg
エジプトは再現キツイですね、、、特に首元の白、黒のラインはウイイレでは再現できない、、、(泣)
アフリカは発表されたものは大体出来てますがこの首元に泣きが入りますな~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
更にユニフォーム全面の柄も全く画像では見えないとくるのでこれもキツイ、、、ゴールでも決めれば見えるのかもしれないけど(笑)こちらはホームのみの制作です。

まぁ適当な感じで制作は続いているので笑いながら見て下さい。
クオリティー低いので自己満足とさせてもらいます!!(;・∀・)/
まぁ素人なのでその辺は勘弁を、、、、作品も15分程度のものですから(笑)
時間掛けても変わらんけどねガクガク((;OдO))ブルブル
早く上下の写真を見たいけど、どこかにないかな~探してるけどないね、、、、
他にもモロッコとか制作したけどまた次回と言う事で寝ちゃいます、、おつかれっした!!


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

26

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイイレ2012でTeam GB Football 2012 London Olympics (イギリス代表)を駄作ですが制作してみました。

こんにちは!カズです。いや~やっと1週間、薬を飲み続けて腫れも引いてきたので念願の歯医者様で治療して参りまいた!
お医者様は本当に凄いですね。顎まで着ていた痛みも治療後はなくなり元の姿に戻りつつある。。・゚・(ノД`)・゚・。ウレシイ
また来週通院して治さねばならないけど年越す前にある程度終わらせたいです。
本当に辛かった痛みなので助かりましたわ!!最後に先生に『ちゃんと来いよ!』とエルボ食らいました、、、(笑)
てな感じで凄い適当ではありますがロンドン五輪イギリス代表ユニフォームを制作してみました。
見た時に凄くこのユニフォームはお気に入りになってしまったので駄作でもいいから制作したいと思ってました。
少し歪んでいるのとハッキリ描けなかったのは残念ですが自分の技量ではこれが限界でしょう、、、、(;´∀`)
GB2.jpg
【引用先サイト様はこちらモデル入りのみ使用させてもらってます。】
GB.jpg
かなり下手糞なので見て楽しむくらいのものしか制作できませんでしたが、、、(汗)
なんとなくですが似てはいるでしょ?
ペンタブとかでちゃんと描けば綺麗に仕上がるのかもしれませんが、使い辛いのでいつもマウス書きしてしまう自分です、、、
まぁそれっぽくいい加減な感じが指蹴、自分なので適度に満足はしています。
下手糞~とか要りませんので(笑)
タダの趣味なので画用紙に絵を子供が書いているくらいでご覧下さいw
【左はイメージ、右がウイイレでカラー調整出来ます。】
オリンピックイギリス代表1OPGBFB1.png



昨日、対戦したもらった皆様お疲れ様でした!!
今、自分はオンラインしても常に暇人なのでタイミング合えばバンバン試合しに来て下さい。PSメッセージ非表示なので送ってもらっても気がつかない事がしばしば、、、(笑)
なのでオンラインする時はブログを見る様にしてますのでこちらにコメントで頂けると連絡とりやすいかもしれません!!
色々な方と出会える事を楽しみにしておりますのでセットプレイが得意な方、フリーキックが武器の方などなどリアリティーある本物サッカー志向の方は是非!遊びに来て下さい。

では、お出掛けするかな、、、駄作の作品をこの世に送り続けるカズでした、、、、バイ(・∀・)ノシ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

25

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイイレ2012でスロベニア代表A 12-13年NIKE新ユニフォームを再現してみました。+α遊びユニ

こんばんは!カズです。
ホームもアウェイも同時に発表してくれると個人的には嬉しいのですが、、、てな事で何故かアウェイから発表あったスロベニア代表ユニフォームを適当ですが再現してみました。
ウイイレ2012側では反映させてないので誰か暇な方いたら試してみて下さい!!(笑)
自分はちょい暇がなく本日はウイイレ出来ないのでウイイレ側で合わせられるか、、カラー等試してないので(;・∀・)。
一応、2パターン用意してみます。
1roffj15.jpg【引用先サイト様こちらから】


ウイイレ2012用スロベニアユニフォームアウェイのみ(カラー入り(合わせてないです。&半透明仕様)
スロベニアイメージ1スロベニアアウェイ12-13
いつも通り適当なので適当好きな方はご使用下さい。ホームユニフォームの情報入りましたらまた適当に制作したいと思います。



オマケ遊んで作ったアーセナル(本当か分かりませんけど、、
ネットでアーセナルを検索していたらこんな感じのイメージ画像があったので真似て適当に制作そこにあったのは12-13仕様的にありましたが、、、アメリカといいデザイン的にはそうなのかな?なんて思わせる感じだったので(笑)

Continue

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイイレ2012でアメリカ代表H 12-13年NIKE新ユニフォームを再現してみました。

こんにちは~カズです。歯医者行きたかったのにやってなかったわ、、、かなりヤバイ(笑)
まぁそんな話は気分も落ちるので止めにしておき(;´∀`) 題名の通りアメリカ(ホームのみ)をやっとこさ、、、制作してみましたのでご覧下さい。
一応、合っているのか定かではありませんがこんな写真を見付けましたのでこちらに合わせてウイイレ側で反映を心みてみました!
usahome1.jpg
こんな感じの上下になる模様です。
全身見てみるとそんなに可笑しくないかなと個人的には感じております!!
結構、ストライプとかって1歩間違えるとかなり変に見えたりもするのでこれが本当ならば安心(笑)
シンプルで洗礼されてますな*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
気になるアウェイの情報は殆どないので、、凄く気になりますが毎日拝見させて頂いてますサッカー各国代表ユニフォーム様にも記載されている『アウェーモデルは、やはり94年モデルと同様(ホーム&アウェーモデルで星条旗を構成)に星をモチーフにしたものとなるのか、注目である。』とある。
このデータを基にするとかなりアウェイは派手なデザインになるでしょう。かなり楽しみです。
復刻版ユニフォームならばアメリカ超派手なパフォーマンスユニフォーム爆発になりそうだ!今のところそれが実現するなら一番派手ではないでしょうか!(笑)


ここからは指蹴のウイイレ2012ユニフォーム再現画像です!見れば分かりますね、、、(笑)
アウェイに関してはそのままなのでスルーして下さい。注目はホームですから( ^ω^ )
usa1.jpg
どうでしょうか?再現出来てますかね??意外にカッコイイ感じしませんか?早くアウェイ来い!!!!
usa2.jpg

usa3.jpg
朝方、制作したブラジルとの1シーンです。
usa4.jpg
アップで見るとこんな具合ですね!!『あっ、、、横シマ合わせるの忘れてた、、、』微妙にズレているが、、スルーで(笑)
usa5.jpg
まぁキーパーもそのままなので気にせずスルーでその内、完成すると思いますので(笑)
1つづつ着実に進めております。
後、アメリカの後姿がこちら競り合いをしてるシーンで見てもらいましょう!!
usa6.jpg


usavbra.jpg
最後に対戦相手になってもらいましたブラジルアウェイユニフォームもこんな感じでご紹介。
あまり上手くはないけど個人的には十分満足しています!!!
今後のユニフォームの動きも注目してきたいですね~♪ カズでした。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイイレ2012でブラジル代表12-13年NIKE新ユニフォームを再現してみました。

おはようございます!カズです。
って言っても寝てないですけど(笑)てな事でブラジル代表を再現してみましたよ!!
でもユニフォーム上着以外は11-12のままです。
どちらにしてもこんな感じじゃないかなと(・∀・)/ 今回のブラジルは袖先が面倒でしたね、、、
かなり太い袖部のグリーンここに力を注ぎました。(笑)
でも本物程、太く出来ないので残念です、、、、、、。・゚・(ノД`)・゚・。
fujozbsd.jpgbupdhm5g.jpg
【引用先サイト様はこちら】



ブラジル12-13の1

phaq6vjs.jpg

ブラジル12-13の2

ブラジル12-13の3

ブラジル12-13の4
こんな感じでブラジルのホーム&アウェイを再現してみました。
もっと派手にブラジルも変わるのかと思ったけどあまり変わりませんでしたね!

次は何を作ろうか迷うけど適当に頑張ります。
明日、歯医者やってるかな~顎が痛くて今死にそうです、、、歯は大切にしないとヤバイですね、、、痛くてたまらん(泣)
ではオンライン少しして寝るとします!!


関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

24

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

EURO2012ポルトガル代表ユニフォームをウイイレ2012で再現してみた。

こんばんは!カズです。
何度も何度もクリロナがメインで出現しないかなとチャレンジしたけど現れず、、、仕方ないので諦めましたのでポルトガルは架空選手と言う事で勘弁を(笑)
ぱっと見、、ウイイレの写真だと分かり辛いですね、、、ちゃんと画面で見ると違いが分かるけどね、、、
こちらもユニフォーム上着以外はイメージなので(;´∀`)」-~

EURO2012ポルトガル代表ユニフォーム
ポルトガル1
ホームは一応、あるのかわかりませんが胸番号を入れてみました。入れないとタダの赤色ユニフォームにしか見えないので(笑)
アウェイに関しては柄を見せたいので敢えて入れませんでした。
ポルトガル2
こちらも見て分かる通り国旗をエンブレムに変更してみました。こちらの方がカッコイイでしょ?ダメかな、、、


クリロナイメージ
どちらかと言うとアウェイでのクリロナ見せたかったのに、、、最初の画面で選ばれないので泣く泣くホームユニで終りにしちゃいました、、、うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
もしかしたらアウェイパンツグリーンかな?流石に赤はないだろう、、、早く見てみたいぜ♪

まぁ雰囲気だけでも見てもらえればいいかなとこちらもネタの為、1回限り仕様です。
どこかの誰かさんがコメントで記載ありましたが中途半端なライセンスならユニを全て張り替えられる様にしちゃえばいいのになんてコメントもありました。
まぁそれも有ですけど(笑)
そうすればユニフォーム全て入れ替え出来ますからね!自分もそう思います。ライセンスだけ採って入れ替えは出来る様にしてほしいね、、、
でもライセンスなければないで色々困る事も増えるのでそこは仕方ないとしましょう。
お陰で色々今年は勉強になりましたからね!!!!

次はどこにしましょうかね、、、駄作は続くよ、、、きっと(笑)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

23

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

EURO2012オランダ代表ユニフォームをウイイレ2012で再現してみた。

22m88v4h.jpg
h2tqc78c.jpg
【引用先サイト様こちたから】


こんばんは~カズです。今日も仕事疲れたわ、、、ボチボチ最新ユニフォームがお披露目され始めましたね!
my日(my日≒毎日≒自分の日(時間など)と読ませる)1歩づつでもいいのでユニフォーム作りが成長出来ればいいな~と思って頑張っております。
適当、駄作ですが、、、似ていればいいっすよね(笑)
残念ながらオランダに関してはウイイレ2012側ではコピーしてD2等に作り直さないと無理でしょう。
一応、後でスナイデル辺りをモデルにイメージ画像制作してみます。
オランダHome12-13オランダAway12-13
イメージ画像だけでも思い出に作ろう。



今先程、帰宅してちゃっちゃと制作しているので本日は目標、アメリカ、ブラジル、スロベニアくらいまでは制作したいですね!
下側(パンツ、ソックス)はある程度調べますが予測になると思います。後からいくらでも変えれますからね!!!
兎に角、上下の写真がほしいのだ~♪(笑)
自分が作るユニフォームは駄作オンパレードですが心は込めて・・・るかな~・・・まぁ相変わらず適当ですが楽しんでいると言う事で勘弁を(笑)
じゃ何か出来上がりましたら適当にUPしていきま~す。 (・∀・)ノシ バイバイ



※12-13モデルユニフォーム再現してますが上着のみ
こんな感じではないでしょうか?あくまでパンツ、ソックスは予測と妄想なのでイメージとして見て下さい。
ヴェスレイ スナイデル1
一応、アウェイもイメージで制作
スナイデル2
スナイデル3
エンブレムも国旗ではなく胸に合わせてチョイス!本当なら国旗でしょうけど(笑)
遊びで制作したので反映はさせてません!1回限りのネタ仕様です!!

次はポルトガルをUPしてみます。作ってしまったので(笑)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

22

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 @指蹴動画Vol.4

おはようございます!カズです。
最近、youtubeで海外で活動しているバンド(メタル系やらミクスチャー系)からフレ申請をかなり頂いて嬉しく思うこの頃で御座います!
俺の音楽を流せ~的な感じなのか、聴いてくれ~と言うアピールなのかは分かりませんけど(笑)
でも色々な音楽を聴かせてもらえるので勉強になります。(中には全く聴かないものもありますけど、、、)
今回は自分の出身地でもある神奈川県湘南のバンドを動画で使わせてもらいました。
パンク、スカ、レゲエ、メタル、ハードコアなど様々なジャンルの音楽要素が含まれているSIMと言うバンドです!!
俺は結構好きですね。
大好物の部類ですよ~このバンド( ´゚∀゚)ノ´゚∀゚)ノ´゚∀゚)ノォ'`ォ'`♪ォ'`ォ'`♪
てな事で指蹴動画で使用されていますので興味ある方はCD買って聴いて下さい。
何より聴くのが一番です!!好き嫌いはあるかと思うけどね今風なバンドじゃないかな~と感じてます♪
wem85g51.jpg
CDジャケットをクリックするとアマゾンで購入出来ます。


はい!話をウイイレ2012に戻しますが、魅せプレイ好きの方が最近、集まってくれるので凄く嬉しいですね~(゚∀゚)/
簡単なゴールをなるべく入れずアレンジを効かせて対戦相手(自分ね、、w)を笑うかの様にゴールしてくる姿は最高です。
もっともっと言い方悪いけど嘲笑うかの様に裏の裏を突いてくれると嬉しいし痺れちゃうんだけどな~♪♪
そんなサッカースタイルが好きな方いましたら是非!指蹴動画に参戦下さい。
なかなか部屋に入れなかったりと困難な部分もあると思いますが懲りずに遊びに来て下さいよ!!
マナーよく楽しく尚且つお洒落にゴールを決めて一緒に切磋琢磨しつつ遊べたら個人的に嬉しいです。

今回の動画で自分のプレイ出てなかった、、、と言う方いましたら次回の動画の最初に必ず出ますのでご安心を(笑)
youtubeの時間制限いっぱいで制作しているのですが間に合わず、、そんな感じで御座います。
15分なげーよ!って人もいるとは思いますがお付き合い宜しくで~す。

youtube_logo3_20111122041431.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


最近のバンドをあまり知らないのでおススメのバンド等、詳しい方、教えて下さい!!!!!!







関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

21

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

ウイイレ2012でUEFA Champions League出場チームで欠けているチームを今更ながら適当制作してみた。+αアメリカ新ユニフォーム

こんばんは!カズです。
制作者は私ではないんですけど(笑)
協力してやってもらっている方が製作してくれているので画像を今更ながらUPしてみます。
多分、これで足りていると思うのですが抜けているクラブチームあったらご勘弁を・・・・
既にウイイレ2012側にあるものは無として考えてますので(当たり前ですが、、)3チーム制作+おまけチームです!!
自分は何とかナショナルチーム全てのリネームが終わりやっとほっとしてますが、色々やりたい事が溜まっているのでこの先も少しづつではあるが目標に向けて頑張りたいと思ってます。
amarec20111119-064752.jpg

amarec20111119-064819.jpg

amarec20111120-012848.jpg
(こちらは出場してないけどおまけw)
アポエルH/A(2)
ここまでは協力者制作のもので出来上がり次第自分ももらうつもりです。



序なのでアメリカ12-14ホームユニフォームも再現してみたので良ければ見て下さい。
lnpb20d8.jpg


【引用先サイト様こちら】※その他部分写真有
赤と白の横ストライプで凄くシンプルだが良く見ると肩から下に向けて斜めのいつものラインが入る感じに見えたのでそちらも入れてみました。
まだ全体の上下がないので妄想で制作はしたりしてみましたが、そちらはナッシングで、、、(笑)
アメリカ12-14HOME

一応、駄作なんですがこんな感じになりました。前作のユニフォームの面影を少し残しているのか斜めのラインが薄らあるのがいい感じです。
かなりオーソドックスな感じを醸し出している。アメリカらしいデザインかもしれませんね!!これに襟があったら確実にラガーシャツでしょう。(笑)
どうせなら青も入れればアメリカの国旗になるのにね♪♪
まぁ上下の画像が出るのが楽しみです。きっと下のパンツは紺でしょう。(予測)ソックスは、、、う~ん全体が紺で赤横シマに1000点で!!ハラタイラさんにみたいな感じで(´∀`)/古くてわからないか、、、(汗)
これに賭ける(笑) 少し白も入ると思うけど(本当に予想w)
皆さんの予想はどうですか?今後の新しいユニフォームデザインが楽しみですよね!!
では、おやすみなさい。駄作シリーズでした、、、、

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

19

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

ドルトムントがプーマと長期契約とちょい前のお話でウイイレ2012ドルトムントユニ再現してみた。

こんばんは~カズです。
歯が痛くて本日いつもお世話になる歯医者さんに行ってきました。奥歯3本無くなりました、、、、(笑)
ブリッジで2本作っていた部分の支えをしていた歯に異常な痛さを感じ久々に行ってみたら、、、来週も歯医確定!
かなり酷いので薬で落ち着かせてから治療との事でした。
もうこの前と言い年をとると色々出てきて嫌ですね、、、もしブログの更新が無くなったら死んでしまったのではないか?
くらいに思って下さい。(笑)
まぁくだらないお話はさて置き、、、、
ちょいと前の10月後半のお話ですけどドルトムントとプーマが長期契約したじゃないですか?
そう言えばどんなユニフォームになるのかな?なんて気になったので色々調べていたら、こんな写真が海外であったのでUPしてみました!!
これが合っているのかまでは自分も調べてないので、、定かではありませんけどね(汗)
rf55r5ip.jpg
こんな感じのユニフォーム画像がありました。これがドルトムントのプーマ仕様なのかは定かじゃないですが、一応、ウイイレ2012で再現してみました。
以下SOCCER KING様より引用


3e0maa1z.jpg

日本代表MF香川真司が所属するドルトムントは26日、
ドイツの大手スポーツメーカー『プーマ』と長期契約を結んだと発表した。
契約期間は2012年7月から最低でも2020年までの契約となっており、
契約金は明らかにされていない。
ドルトムントのハンス・ヨアヒム・ヴァツケ会長は、
「現在、最も重要なのは成功することで、金銭面は二の次だ」とし、
この契約が長期的かつ戦略的なものであることを示唆。
プーマのCEO(最高経営責任者)であるフランツ・コッホ氏は、
「我々はチームスポーツのビジネスに、以前より積極的に取り組んでいく」とコメントしている。
ドルトムントでは、ルーカス・バリオス、ネヴェン・スボティッチ、ロマン・ヴァイデンフェラー、
モハメド・ジダン、パトリック・オヴォモイエラ、ユルゲン・クロップ監督が既にプーマと個別契約を結んでおり、
ブンデスリーガではシュトゥットガルト、ホッフェンハイムが契約を結んでいる。


てな事で上手く再現出来てません&合っているのか分かりませんが上画像を元に再現してみましたのでお暇な方見て下さい。
ただ暇だったので練習材料に制作しただけです、、、(笑)
ドルトムントプーマHドルトムントプーマA
さてセブンイレブンに-y( ´Д`)。oO○タバコを買いに行きウイニングイレブンのイレブン繋がりで遊ぶとしよう。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
